アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3351.匿名 :2022/09/18 (日)19:28
    >>3345

    makoって昨日出てた人?

    44
  2. 3352.匿名 :2022/09/18 (日)19:28
    >>3349

    そんな事するレベルに無いんだよアホか

    60
  3. 3353.匿名 :2022/09/18 (日)19:29

    まさかのタトゥーもクオズ案件だった

    138
  4. 3354.匿名 :2022/09/18 (日)19:29
    >>3329

    ジミン本人からの発言なんでグミシパサポは今後ジミンのタトゥーにグク絡めないでねw

    159
  5. 3355.匿名 :2022/09/18 (日)19:30

    わいのチングイジメるなって遠回しに自分のペンに伝えてくれてるなら嬉しいけど考えすぎ?

    117
    2
  6. 3356.匿名 :2022/09/18 (日)19:30

    メンバーみんなやっぱりアンチの発言とか把握しててお互い沢山話し合ってるのかなって思っちゃうわ

    109
  7. 3357.匿名 :2022/09/18 (日)19:30

    ファンアートをテヒョンが見てるってとんでもないものも目にしてるんだろうなって思った

    156
    1
  8. 3358.匿名 :2022/09/18 (日)19:31
    >>3337

    うん。グミシパよく聞いとけよ!って気持ちと同時に何とも言えない気持ちになった。
    それでも届かない奴等がいる事に腹立つ。

    94
  9. 3359.匿名 :2022/09/18 (日)19:31

    グクは、一人でやった方がいいよね。
    たくさん歌って元気な姿を見せて欲しい。

    115
  10. 3360.匿名 :2022/09/18 (日)19:32
    >>3347

    この前クオズの仲の良さ否定する人湧いてたよね
    現実見て〜
    超仲良し〜

    97
    1
  11. 3361.匿名 :2022/09/18 (日)19:32
    >>3357

    テテは昔からアミの事大好きだから色々見てるよ
    だから今の状況を知らないわけなくて心がいたい

    179
  12. 3362.匿名 :2022/09/18 (日)19:32
    >>3359

    それがいいよグミでしたかったらしてもいいけど

    3
    61
  13. 3363.匿名 :2022/09/18 (日)19:33
    >>3351

    昨日出てたかは分からない。
    ナリ垢かなんかなの?

    9
  14. 3364.匿名 :2022/09/18 (日)19:33

    クオズのイチャイチャなら平和に見れるしジミンのお兄さんぶる所好きだから来週は是非クオズでやってほしい
    そこにヒョンラの誰か来れたら更にうれしい
    荒んだ心をクオズの尊さで癒したい

    126
  15. 3365.匿名 :2022/09/18 (日)19:33
    >>3349

    むしろ最初からグミモーメントでもなかったようだよ(笑)

    118
  16. 3366.匿名 :2022/09/18 (日)19:34
    >>3351

    違う人。ナムペンっぽい

    17
  17. 3367.匿名 :2022/09/18 (日)19:34

    湧いてたグミサポちゃんと訂正してくださいね
    タトゥーはクオズ案件ですよ!
    本人から論破されるとはねーちゃんと受け入れて下さい

    140
    1
  18. 3368.匿名 :2022/09/18 (日)19:35
    >>3361

    しんど…通報がんばります
    これしかない

    93
  19. 3369.匿名 :2022/09/18 (日)19:35

    しかもグクは?と聞かれてグクは何してるんだろう? と全く知らないご様子(笑)

    140
  20. 3370.匿名 :2022/09/18 (日)19:36
    >>3345

    さっきナムペンがとか言ってた人も同じようなことツイしてるんじゃなかった?そっち擬態だったりする?

    33
  21. 3371.匿名 :2022/09/18 (日)19:36
    >>3317

    テテペンの自分はテテさえ見れたらいいけど情緒不安定なグミシパは歓喜の後またすぐ不安になって迷惑かけるじゃん

    57
  22. 3372.匿名 :2022/09/18 (日)19:36
    >>3329

    ファンアート描いた人ファン冥利に尽きるね。こんな嬉しいことある?しかもそれを紹介したのがテヒョンだって?尊すぎるわ

    166
  23. 3373.匿名 :2022/09/18 (日)19:36

    ツイッターの名前に月と太陽の絵文字入れて確信()してたサポいっぱいいるのにw

    129
    1
  24. 3374.匿名 :2022/09/18 (日)19:37

    グミサポの勝手な計算をご破産にするジミン大好き

    121
  25. 3375.匿名 :2022/09/18 (日)19:37
    >>3364

    2ヶ月ヒョンだから

    70
  26. 3376.匿名 :2022/09/18 (日)19:38
    >>3366

    なんかナリっぽい気がする

    37
    1
  27. 3377.匿名 :2022/09/18 (日)19:38

    今日はクオズペン幸せだろうなぁ

    85
  28. 3378.匿名 :2022/09/18 (日)19:38
    >>3359

    マンネライン大好きだから見たいけど、余計なこと言われるぐらいだったらクオズだけがいいと思う。こう思っちゃうのも悲しいが

    102
  29. 3379.匿名 :2022/09/18 (日)19:39

    クオズ可愛すぎあんな感じでよく電話してるんだよ

    69
  30. 3380.匿名 :2022/09/18 (日)19:39
    >>3373

    月と太陽どーするんだろう記憶喪失になって消すのかな?

    118
  31. 3381.匿名 :2022/09/18 (日)19:39

    タリョラでテテが車からインタビューするって言ってた時にアミじゃなかったらどうしようって言って緊張してたけどアミなら大丈夫だって思っててアミの事ほんとに信頼してるんだよアンチなんて少ないって思ってるんだよ

    147
    1
  32. 3382.匿名 :2022/09/18 (日)19:39

    ジミンWeラお疲れさま
    すごく良かった

    95
    1
  33. 3383.匿名 :2022/09/18 (日)19:40
    >>3380

    恥ずかし過ぎるよね

    63
  34. 3384.匿名 :2022/09/18 (日)19:40
    >>3372

    こういう優しい平和な出来事ばかりなら良いのにね

    71
  35. 3385.匿名 :2022/09/18 (日)19:41
    >>3329

    そうー!この話感動した。
    クオズ好きー!

    73
  36. 3386.匿名 :2022/09/18 (日)19:41

    前後や現場知らない新規でもベストのJAPAN限定見たアミいるでしょ
    大変だったのはあなたですガハハ〜と言えて笑いあえるのはクオズ
    ボンボヤもシパ切り取りじゃなくて全部見て

    72
  37. 3387.匿名 :2022/09/18 (日)19:41

    やっぱりジミンはテヒョンと2人でやる予定っぽいね。テヒョンに聞いておくって最後も言ってた

    148
  38. 3388.匿名 :2022/09/18 (日)19:42

    ジミンのテヒョン愛を感じるweラだった!

    100
  39. 3389.匿名 :2022/09/18 (日)19:42

    クオズつよ

    79
  40. 3390.匿名 :2022/09/18 (日)19:42

    あんなに月!太陽!グミ!って拡散しまくってたのに推しからの否定は可哀想すぎる…推しからの否定だけでなく、大嫌い設定のテヒョンまで絡んでて一気に大地雷案件になったのは草生やしたいけど、さすがに哀れすぎて同情した

    133
  41. 3391.匿名 :2022/09/18 (日)19:43

    クオズ推しとして涙出た
    ジミンありがとう。来週楽しみにしてるね

    95
  42. 3392.匿名 :2022/09/18 (日)19:44
    >>3377

    クオズペンも最近はずっと辛かっただろうからね。それでも一生懸命クオズの仲の良さをツイートしてた人、嬉し泣きじゃないかな。

    107
  43. 3393.匿名 :2022/09/18 (日)19:44
    >>3340

    逆効果だと思うわ。テテがジミンとグクの邪魔してるって思考なんだから仲良くするほどそのせいでグクとの絡みが減ってるって逆恨みするだけだと思う。諸々打ち消すために仲良いの見せてるとは思うけど悪手だよ。予言してもいいけど100パーアンチ激化する。あいつらに友情なんか通じないよ。

    11
    126
  44. 3394.匿名 :2022/09/18 (日)19:44
    >>3390

    そもそもジョングクが太陽設定っていうのが解釈違いすぎるんだけどそこを疑問に思わないサポ、、、

    115
  45. 3395.匿名 :2022/09/18 (日)19:45
    >>3356

    メンバーとどう対策するか話し合ってると思う

    66
    2
  46. 3396.匿名 :2022/09/18 (日)19:45

    ジミンがテヒョンの話や表情見て笑うのがすごく好きで 優しい笑顔だったりツボって爆笑したりとか
    いい笑顔するよね、お互い
    またそういうのが見たいよ
    サポにはそういうジミンのいい笑顔見えないなんて可哀想

    94
  47. 3397.匿名 :2022/09/18 (日)19:45
    >>3387

    このままクオズでやってくれ
    グクは別日にグミでやれば良い

    4
    103
  48. 3398.匿名 :2022/09/18 (日)19:45
    >>3393

    もういいからそういうの

    85
  49. 3399.匿名 :2022/09/18 (日)19:45
    >>3393

    捻くれてるなぁ

    87
  50. 3400.匿名 :2022/09/18 (日)19:46

    クオズ本当に好き
    ヒョンラもみんな好きだけど アンチからの空気を笑い声ひとつで変えてくれるジンヒョンと細かいところも見逃さず優しくフォローしてくれるホビヒョン特に来てほしいなぁ

    78
    2
  51. 3401.匿名 :2022/09/18 (日)19:46
    >>3399

    アンチがこれで激化したら取り消してくれな。

    5
    87
  52. 3402.匿名 :2022/09/18 (日)19:46

    クオズで仲良いのを見せればグミサポは解体できるとジミンに知られてしまった様子

    109
  53. 3403.匿名 :2022/09/18 (日)19:47

    テヒョンアンチにジミンの友情が通じると思う方がおかしいでしょ。今までも通じてないのに。

    50
    28
  54. 3404.匿名 :2022/09/18 (日)19:47

    ジミン良くやった! 涙出てきた

    97
    4
  55. 3405.匿名 :2022/09/18 (日)19:48
    >>3401

    だとしても誰のせいでもなくアンチがクズだったって話だよ

    129
  56. 3406.匿名 :2022/09/18 (日)19:48
    >>3404

    テテがコメントしたからの流れであってジミンが動いたわけじゃなくね

    37
    73
  57. 3407.匿名 :2022/09/18 (日)19:48
    >>3325

    WvLIVEでジミンはグクが何してるか知らないって!言ってたみたいだけどグミシパサポは今どんな気持ち?タトゥーもテテに見せてもらったファンアートを参考に入れたってw全然月タトゥーにグク関係ないけど~

    149
  58. 3408.匿名 :2022/09/18 (日)19:48
    >>3403

    あなただけだよここでそう言ってるの

    52
    4
  59. 3409.匿名 :2022/09/18 (日)19:48
    >>3372

    テテ、昔からファンの絵みててアミに紹介したりしてたよね。ガガさんの絵とか

    107
  60. 3410.匿名 :2022/09/18 (日)19:49
    >>3408

    ここではね。こんな狭い場所の話がアミ全体の考えだと思ってるわけはないよね?

    5
    55
  61. 3411.匿名 :2022/09/18 (日)19:49

    なんか前に月のタトゥーはグクとなんとか言ってたけど、テテが関係してたのね

    154
  62. 3412.匿名 :2022/09/18 (日)19:51
    >>3411

    あんまりそれ前面に押し出すとグミの間に割り込むテテって言い出すだけだと思うけど。

    4
    101
  63. 3413.匿名 :2022/09/18 (日)19:51
    >>3391

    ナムペンだけど、ジミンありがとうと思って涙でそう

    90
  64. 3414.匿名 :2022/09/18 (日)19:51
    >>3404

    今までのジミンではありえなかったよ
    グミシパにサービスしなかったどころかユンギ出してクオズ全面に出してグクは何してるのか知らないって正直に言うなんて

    192
    1
  65. 3415.匿名 :2022/09/18 (日)19:51
    >>3413

    ジミンなんかやった?グクも特に断らず呼びますって言ったんでしょ。クオズでやりますとでも言えたのに。

    9
    93
  66. 3416.匿名 :2022/09/18 (日)19:51

    毎日グミサポの地雷が公式から投下されている現実にイライラしてる人きてる

    127
  67. 3417.匿名 :2022/09/18 (日)19:52
    >>3416

    既にここにも今いるね

    80
  68. 3418.匿名 :2022/09/18 (日)19:52
    >>3404

    ほんとに。今日のweラで一気に救われたよ。
    今泣いてる。ジミンありがとうー!

    87
    1
  69. 3419.匿名 :2022/09/18 (日)19:52

    男性の翻訳してくださってるかた、ジミンタトゥーの件、テテをわざとはずしてるんだろうか、、、

    133
  70. 3420.匿名 :2022/09/18 (日)19:52

    アンチが使ってるKBSのサノクもテテを気にしてたのはジミンなんだよ
    凄く落ちてる時期で
    同じ歌謡祭の小宇宙みて欲しい本国アミも盛大に沸いてた

    47
  71. 3421.匿名 :2022/09/18 (日)19:52

    今のジミンに出来る精一杯だったんじゃないかな。
    マンネラインでやってしまったら、今度こそ書き込みに悪意が混じりそうで嫌。
    メンバーみんながいいな。

    82
  72. 3422.匿名 :2022/09/18 (日)19:52
    >>3412

    事実を語ってるだけなのに怒るグミサポが頭可笑しいだけ

    95
  73. 3423.匿名 :2022/09/18 (日)19:52
    >>3417

    一人だけ浮きすぎてて草だね

    55
  74. 3424.匿名 :2022/09/18 (日)19:52

    タトゥーの件、自分のファンダムの一部が少なからずショック受けるの分かってテヒョン守る方選んでくれたんだろうか

    95
    1
  75. 3425.匿名 :2022/09/18 (日)19:52
    >>3393

    彼らの言動は、アンチに対して向いてなくて、ずーっとファンに対して向いてると思うよ
    アンチの動向なんて気にする必要ないし、通報するだけよ

    98
  76. 3426.匿名 :2022/09/18 (日)19:53

    そろそろアンチ本当にやめた方がいいよ
    ジミンが今日語ってくれた内容やこれまで言及してなかった事を明かしてくれた気持ち想像してほしい

    110
  77. 3427.匿名 :2022/09/18 (日)19:53

    どこまで捻くれてるんだろうね。テヒョン関連すべて嫌な意味で捉えるのは「そういう目」で見てるからだよ 少しは反省したらどうなんだ

    80
  78. 3428.匿名 :2022/09/18 (日)19:53
    >>3415

    今までならグクだけ呼んでペンサしてたよ

    47
    13
  79. 3429.匿名 :2022/09/18 (日)19:53
    >>3419

    もうそいつグミシパなんじゃない?
    ほっときなよキメぇ

    156
  80. 3430.匿名 :2022/09/18 (日)19:53

    テテアンチ馬鹿だよね
    テテをいくらアンチして一部の人は離れていったとしても大多数のテテペンはテテへの想いをもっと強くするだけだし会社が動かなくてもメンバーはテテへ愛をより向けてくれる
    アンチがいくらテテを不幸にしようと動こうがアンチの思い描く未来なんて絶対に来ない

    101
  81. 3431.匿名 :2022/09/18 (日)19:53
    >>3401

    あなたアンチなの? アンチでしょ

    言ってみる

    37
    1
  82. 3432.匿名 :2022/09/18 (日)19:53
    >>3419

    その人前々から怪しいよ

    144
  83. 3433.匿名 :2022/09/18 (日)19:54

    妄想やめてくらい言わないとグミシパには通じないと思う

    13
    33
  84. 3434.匿名 :2022/09/18 (日)19:54

    ユンギのは今日のweラにユンギヒョンは関係ないけど撮ってみました!だって
    ユンギ大好きジミン可愛いじゃん

    124
  85. 3435.匿名 :2022/09/18 (日)19:54
    >>3403

    それでも本人が発信してくれるの強い
    アンチには通じなくてもアンチと戦ってる人には後押しになるし力づけられる
    アンチのせいでジミンにモヤモヤを感じてしまってる人の心も浄化される
    いい事づくめ

    111
  86. 3436.匿名 :2022/09/18 (日)19:55
    >>3415

    それはグクペンが悲しいよ

    20
    8
  87. 3437.匿名 :2022/09/18 (日)19:55

    タトゥーの話、このファンアートがすごく綺麗で気に入っていれました だけでも良かったのにテヒョンが紹介してくれたってくだり話してくれてありがとうジミン

    160
  88. 3438.匿名 :2022/09/18 (日)19:55
    >>3419

    グミシパのひと?

    99
  89. 3439.匿名 :2022/09/18 (日)19:55
    >>3419

    グミシパかアンチだよムカつくけど放置しよ

    132
  90. 3440.匿名 :2022/09/18 (日)19:55
    >>3419

    わざとじゃないかもしれないけど、つい本性が出て自然に省いちゃったんじゃない

    135
  91. 3441.匿名 :2022/09/18 (日)19:55
    >>3414

    最初見てなかったけど、何でユンギ出してたの?

    4
  92. 3442.匿名 :2022/09/18 (日)19:56
    >>3412

    そんなん前から言ってる

    46
  93. 3443.匿名 :2022/09/18 (日)19:56
    >>3433

    いいよ
    私たちファンと会社と法でなんとかすれば良い
    サポのことなんか一生気にせず誰とでも仲良くして欲しいとこのWラを見て改めて思った

    53
    1
  94. 3444.匿名 :2022/09/18 (日)19:56
    >>3419

    推し方は自由だけどあの方FC入ってないみたいでびっくりしたw

    132
  95. 3445.匿名 :2022/09/18 (日)19:56
    >>3429

    グミよりだろうね

    70
  96. 3446.匿名 :2022/09/18 (日)19:56
    >>3441

    3434が説明してるよ

    9
  97. 3447.匿名 :2022/09/18 (日)19:57
    >>3439

    シパだよ結婚してって言ってた

    87
  98. 3448.匿名 :2022/09/18 (日)19:57
    >>3440

    今に始まったことじゃない

    54
  99. 3449.匿名 :2022/09/18 (日)19:57
    >>3437

    本国で自分が燃えてるからテヒョン利用したようにしか見えない

    6
    103
  100. 3450.匿名 :2022/09/18 (日)19:57
    >>3446

    あ、本当だ。ありがとう!

    11