アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3553.匿名 :2022/09/18 (日)20:22
    >>3543

    普通に仲のいいのを見せる段階は過ぎてるでしょ。自分のファンがメンバー○すって言ってんのに。

    24
    11
  2. 3554.匿名 :2022/09/18 (日)20:22
    >>3540

    わー、テヒョンを腐男子にしてしまう??
    アンチする必要はなくなるけど

    42
    1
  3. 3555.匿名 :2022/09/18 (日)20:23

    下げコメントしてる人絶対リアタイしてないの丸わかりなんだよな

    41
  4. 3557.匿名 :2022/09/18 (日)20:23
    >>3538

    それパクじゃなくて?違う人?

    2
    31
  5. 3558.匿名 :2022/09/18 (日)20:23

    単にイラスト良いなとしか見てないやろ

    44
  6. 3559.匿名 :2022/09/18 (日)20:23

    グミサポ、自分らの思い通りにならないと最終的にはジョングクアンチ、ジミンアンチになりそうって言われてたけど、ここ見るかぎりではその予想大当たりだね

    77
  7. 3560.匿名 :2022/09/18 (日)20:23

    そんなシパって感じもしないし、あの月の絵1枚しか見てないだろうね

    60
  8. 3561.匿名 :2022/09/18 (日)20:24

    ユンミンもRTしてるしクオズも描いてるよ

    58
  9. 3562.匿名 :2022/09/18 (日)20:24
    >>3535

    多分見てないだろうから教えるけどジミンの絵をテヒョンが見つけてジミンに見せたんだよ

    85
    2
  10. 3563.匿名 :2022/09/18 (日)20:24
    >>3552

    今のクオズ見てフォーエバーだと思う人は少ないからでしょ。せいぜいニュージーランドまでじゃないの。20ウィンパケはもう変だったし。

    2
    87
  11. 3564.匿名 :2022/09/18 (日)20:24
    >>3505

    自分まで人気者気取りの人いるよね
    寒すぎて見てられない

    73
  12. 3565.匿名 :2022/09/18 (日)20:24
    >>3540

    それ言い出したらよくそんな事言えんなって感じだわ

    34
    1
  13. 3566.匿名 :2022/09/18 (日)20:25
    >>3552

    最近はクオズフォエ的なトレンド見てワクワクで見たら他グルのクオズだったりする
    クオズフォエバーはバンタンのものだろ

    24
    4
  14. 3567.匿名 :2022/09/18 (日)20:25
    >>3540

    テヒョン、グテ好きな絵師が描いたシンプソンズのイラスト寝室に飾ってたなー

    116
    1
  15. 3568.匿名 :2022/09/18 (日)20:25
    >>3564

    パク、パチジミ

    22
  16. 3569.匿名 :2022/09/18 (日)20:25
    >>3549

    ハリコンのグテ動画を撮影して拡散した垢主もテテアンチとかしてないただのグミシパだったからね
    前から思ってたけどサポ全員が対象じゃないメンバーを敵だと思ってるわけでもアンチしてるわけでもない

    85
  17. 3570.匿名 :2022/09/18 (日)20:25

    それよりパーミーがおもろいわ

    40
  18. 3571.匿名 :2022/09/18 (日)20:25

    私もあの男性翻訳の方苦手です
    発言が上から目線だし偏ってるし
    自分大好きっぽくて

    114
  19. 3572.匿名 :2022/09/18 (日)20:25
    >>3559

    いや私テテペンだよ。ジミン好きじゃないよ。badつけてもいいけどあんまり付くなら表紙6種買ってるテテペンだから認証ショットも出せるよ。ジミンペンのせいでジミンは悪くないけどクオズフォーエバーとか無理でしょ。

    8
    68
  20. 3573.匿名 :2022/09/18 (日)20:25

    それならテテがグテ絵師に良く反応してるのグテ応援してる事になるけど大丈夫?

    101
  21. 3574.匿名 :2022/09/18 (日)20:26
    >>3572

    おつかれさん

    24
  22. 3575.匿名 :2022/09/18 (日)20:26
    >>3522

    分かる!自分も気になってその人の他の絵も見に行ったわ。
    もうそこまでシパのしそうなこと予想できるよね。とにかくアンチやシパに繋げるからつい身構えるようになってしまった。
    でも本当に言い出したら笑うわ。

    53
  23. 3576.匿名 :2022/09/18 (日)20:26
    >>3572

    出さなくて大丈夫だよー!

    29
  24. 3577.匿名 :2022/09/18 (日)20:26
    >>3568

    らっこ、空、マチ、釦

    40
  25. 3578.匿名 :2022/09/18 (日)20:26
    >>3522

    え?そう?ざっと見た感じ割と雑多にあったよ。ヤンコチやクオズもあったし

    69
  26. 3579.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3345

    普通にoutvを引用してる人じゃん

    45
  27. 3580.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3572

    何でそのコメント自分宛てだと思ったの?
    一人変わったこと言ってる自覚あるんだね

    30
  28. 3581.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3535

    なんでそんな考えになる?Wラひとつもそんな話出てなかったけど、どこかでそう翻訳してる人いた?ならその人韓国語できない人だと思うよ。

    66
    2
  29. 3582.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3573

    グテ好きだからテテがグテ絵師応援してたらうれしいけど。

    67
    4
  30. 3583.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3577

    こう見るとジミン自己投影がやっぱ原因かな
    異常に多いな

    60
  31. 3584.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3496

    自分に都合の悪いコメントは無視だよね

    55
  32. 3585.匿名 :2022/09/18 (日)20:27
    >>3476

    ジミンペンの半分以上がグミシパはないと思いたい
    日本は別として

    45
  33. 3586.匿名 :2022/09/18 (日)20:27

    weでグテのイラストに反応したテヒョンのことグルチャで腐媚とか叩いてたよなサポ
    まさか同じこと言い出しませんよね

    91
  34. 3587.匿名 :2022/09/18 (日)20:28
    >>3578

    それならもう普通に絵師さんじゃん
    テテやグクと他メンとの絵も描いてるんなら少なくとも害悪シパではない

    91
  35. 3588.匿名 :2022/09/18 (日)20:29
    >>3553

    自分がテテペンじゃないってことを自己紹介してますけど大丈夫?

    32
  36. 3589.匿名 :2022/09/18 (日)20:29
    >>3572

    なんだナリか
    もしナリじゃなければアクゲだからテヒョンのためにやめなね

    53
  37. 3590.匿名 :2022/09/18 (日)20:29
    >>3582

    グテのマスターさんいつもテテの目線貰ってるしグクはマスターさん開催のセンイルイベントの動画見てたね

    103
  38. 3591.匿名 :2022/09/18 (日)20:29
    >>3534

    腐男子ってこと⁈ うわー。

    36
  39. 3592.匿名 :2022/09/18 (日)20:30
    >>3570

    パーミー
    ヤバすぎるね

    38
  40. 3593.匿名 :2022/09/18 (日)20:30
    >>3557

    違う人だよね。
    マイクが拾ってないナムの言葉とかも丁寧に訳してくれる人のことじゃない?

    25
  41. 3594.匿名 :2022/09/18 (日)20:30
    >>3587

    サポにそんなの通用しないでしょ。グミシパ絵の反応だけ切り取ってジミンちゃんはグミシパにわかって欲しいんだ!って言い出して地獄のようにいいねが付くと思うよ。あ、さっきからbadくらってるテテペンです。

    2
    43
  42. 3595.匿名 :2022/09/18 (日)20:30

    このゴミみたいなグミシパの現状にはクオズ必須だわ

    48
  43. 3596.匿名 :2022/09/18 (日)20:30

    腐男子なのかグミシパを釣るのが一番フォロワー獲得出来るし仲間も出来るって思ってグミシパに媚びてるのかわからん

    44
    1
  44. 3597.匿名 :2022/09/18 (日)20:31
    >>3594

    テテペンじゃないの本当にわかりやすいね

    30
  45. 3598.匿名 :2022/09/18 (日)20:31
    >>3587

    うん。ていうかあの投稿具合でグミ案件に結びつけるのはかなり無理があるのでは…テヒョンも何枚かピンで描いてたし。

    96
  46. 3599.匿名 :2022/09/18 (日)20:31
    >>3596

    後者っぽいね

    31
  47. 3600.匿名 :2022/09/18 (日)20:31
    >>3583

    ジミンがゆるやかに主張しだしたらこのザマだもんなぁ

    63
  48. 3601.匿名 :2022/09/18 (日)20:31
    >>3538

    へじってひと?

    68
  49. 3602.匿名 :2022/09/18 (日)20:32
    >>3589

    アンチしてないんだからアクゲじゃなくてソロスタンでしょ。メンバー全員好きじゃなきゃいけないわけ?

    8
    44
  50. 3603.匿名 :2022/09/18 (日)20:32

    絵師さん見てきたけど普通に全メンバーの絵描いてるし盲目シパ感ないじゃん
    それにしてもめっちゃ上手いな

    108
  51. 3604.匿名 :2022/09/18 (日)20:32

    メンバー達は ある程度知ってはいるだろうしミーティングはちょこちょこしているだろうけど 今思いっきり愛を叫んでくれてるarmy大事にしようってなってると自分は思うから。

    おかしいのは こういうweラ1つ自分の妄想に当てはめるために必死になる人だよ。

    73
  52. 3605.匿名 :2022/09/18 (日)20:32

    絵師さん見てきたけど全くシパ感なかったよ。ユンギとバムのコラボもあったしwどのメンバーの絵も素敵だった。

    97
  53. 3606.匿名 :2022/09/18 (日)20:32
    >>3602

    さっきから喋りすぎ
    静かにしてて

    59
    2
  54. 3607.匿名 :2022/09/18 (日)20:33
    >>3597

    認証ショットの出番?ポーズ指定して。アップできるから。

    1
    47
  55. 3608.匿名 :2022/09/18 (日)20:33
    >>3598

    それな。てかそんなこと言い出したらまともなアミドン引きだと思う

    37
  56. 3609.匿名 :2022/09/18 (日)20:33
    >>3606

    言い返せなくなったら話そらすどころかまともに言い返せもしないの草

    57
  57. 3610.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3607

    ポーズ指定してってどういうこと?

    11
  58. 3611.匿名 :2022/09/18 (日)20:34

    やっぱりグミサポが望む反対の事実ばっかり突きつけられてるね
    グミサポにとっては悪因悪果ってやつだね
    悪い事はしちゃいけないね

    78
    1
  59. 3612.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3607

    別にお前がアップできたとてテテペンではないよ

    43
  60. 3613.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3602

    ソロスタンならシパ板こないでテテ板いきなよ

    50
  61. 3614.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3452

    大事だよー
    過剰な期待は反転した時怖いから
    あくまでこうあったらいいなだね

    29
  62. 3615.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3610

    認証ショットなんだから私の撮った画像だって証拠が必要じゃん。

    2
    18
  63. 3616.匿名 :2022/09/18 (日)20:34
    >>3587

    絵師さんのアカウントざっと見るかぎり、とくにシパっぽくもなかった。なんでjikookerてことになってんの?

    89
  64. 3617.匿名 :2022/09/18 (日)20:35
    >>3602

    悪い方向に考えて書いてるからじゃないかなー今この時点で素直にメンバー見れず楽しめず喜べずって何かおかしくない?って思う人が多いってことだよ

    37
  65. 3618.匿名 :2022/09/18 (日)20:35
    >>3610

    自撮りでもするのかな

    9
  66. 3619.匿名 :2022/09/18 (日)20:35
    >>3613

    テテ板にもいつもいるよ

    2
    43
  67. 3620.匿名 :2022/09/18 (日)20:35
    >>3618

    揃いも揃ってド新規のネット初心者しかいないの?認証ショットの指ポーズだよ

    51
  68. 3621.匿名 :2022/09/18 (日)20:35
    >>3596

    あの人が、ジンの言葉遣いを一人称オレで男子校育ちらしく荒いみたいに言って、ジンシュガっぽい人たちが喜んでたの見てから苦手なんですが
    腐に媚びてた可能性もあるんですね

    33
  69. 3622.匿名 :2022/09/18 (日)20:36

    全員好きじゃないといけないわけ?ジミン嫌い
    テヒョンアクゲにしか見えん

    2
    45
  70. 3623.匿名 :2022/09/18 (日)20:36
    >>3493

    失礼だけど、ものすごくバカっぽい名前。

    46
    1
  71. 3624.匿名 :2022/09/18 (日)20:36
    >>3601

    私もその人は見てる

    39
  72. 3625.匿名 :2022/09/18 (日)20:36
    >>3617

    テテソロスタンならこの状況で疑心暗鬼になるのも仕方ないよ。

    8
    49
  73. 3626.匿名 :2022/09/18 (日)20:36
    >>3616

    グミシパの絵もRTしてるとかって書いてなかった?そこだけ切り取られると思う。

    33
  74. 3627.匿名 :2022/09/18 (日)20:37

    正直テテペンにも変な人いっぱいいるよね。なんでテテペン板ではいい人なのにここでは暴れるの?落ち着きなって

    26
    34
  75. 3628.匿名 :2022/09/18 (日)20:37

    テテペンアピールのジミン嫌い感出すわざとらしさ

    81
    1
  76. 3629.匿名 :2022/09/18 (日)20:37

    ジミンがどういう思いであれこれした〜とかは推測でしかないからあんまり騒ぎすぎない方がいいと思うけど、クオズの絡みが見れてほっこりした。とにかくメンバーは好きだ

    47
  77. 3630.匿名 :2022/09/18 (日)20:37
    >>3603

    絵師さんなんて調べたら出てきますか?

  78. 3631.匿名 :2022/09/18 (日)20:37
    >>3616

    印象操作だよねーー

    39
    1
  79. 3632.匿名 :2022/09/18 (日)20:37
    >>3625

    この板にこない自衛を学ぶべきだな

    22
  80. 3633.匿名 :2022/09/18 (日)20:38
    >>3620

    何でそんな喧嘩腰なの。あなたがテテソロスタンなのは分かったよ。あとこの板はメン下げ禁止だから無意識に下げないようにだけ気をつけよう。

    47
    2
  81. 3634.匿名 :2022/09/18 (日)20:38

    見たけど全然グミシパ絵師じゃないじゃん

    73
  82. 3635.匿名 :2022/09/18 (日)20:38
    >>3622

    嫌いなんて書いてないけど読まずに脊髄反射で書きこんでる証拠だね。ちゃんと好きじゃないって書いてるよ。

    1
    27
  83. 3637.匿名 :2022/09/18 (日)20:38

    すみません、皆さんのお力を借りたいです。

    このアカウント、私にはご都合主義な内容に見えますが皆さんのご意見が聞きたいです。

    @kekewenzer

    ttps://twitter.com/kekewenzer?t=S7QuwDx5mJHp8BjV7G1SFg&s=09

    5
    1
  84. 3636.匿名 :2022/09/18 (日)20:38
    >>3616

    そうでもしないと月タトゥーが完全にグミモーメントじゃなくなってしまうので

    56
  85. 3638.匿名 :2022/09/18 (日)20:38

    スルーして
    テテペンでもない
    やたらテテペンアピ酷いから

    68
  86. 3639.匿名 :2022/09/18 (日)20:38
    >>3633

    先にアクゲあつかいして喧嘩売った人には言わないのね

    3
    36
  87. 3640.匿名 :2022/09/18 (日)20:39
    >>3633

    触っちゃいけない人だと思う
    何が目的なのかわからないけど気持ち悪い

    57
    2
  88. 3641.匿名 :2022/09/18 (日)20:39

    あなたがジミンを苦手なのは、
    ジミンのせいじゃなくて、あなた自身の受け取り方のせいだし
    メン下げはルール違反です

    62
    2
  89. 3642.匿名 :2022/09/18 (日)20:39
    >>3609

    なんかこの日本語おかしい

    25
  90. 3643.匿名 :2022/09/18 (日)20:39

    テヒョンはインスタであのファンアート見たんじゃないかな多分。インスタの方は純粋な?FAアカウントみたいだし

    67
  91. 3644.匿名 :2022/09/18 (日)20:40

    テテが見せてくれたファンアートが素敵でその通りに彫った
    事実はこれだけだよ
    これ以外の話はぜーんぶ妄想な

    127
  92. 3645.匿名 :2022/09/18 (日)20:40
    >>3634

    そうなんだよ。なんで調べないでらしいとか、思うで話し続けんのかな。

    29
  93. 3646.匿名 :2022/09/18 (日)20:40
    >>3641

    テヒョンは下げられてもスルーのくせにジミンにはソッコーで擁護わくのね。

    37
    16
  94. 3647.匿名 :2022/09/18 (日)20:41
    >>3645

    Twitterで見たけどシパ要素無さすぎた

    51
    1
  95. 3648.匿名 :2022/09/18 (日)20:41
    >>3637

    通報一択だけど?

    47
    1
  96. 3649.匿名 :2022/09/18 (日)20:41
    >>3630

    Twitterで回ってると思うけどこの人

    ArizzoStudios

    16
    2
  97. 3650.匿名 :2022/09/18 (日)20:42
    >>3535

    それなら最初からジミンがそう説明するんじゃない?馬鹿か

    59
    2
  98. 3651.匿名 :2022/09/18 (日)20:42
    >>3471

    私もほんと救われた。毎日通報しててしんどかったので。ジミンまで嫌いにならないでよかった。

    54
  99. 3652.匿名 :2022/09/18 (日)20:42
    >>3593

    その人今restしちゃいそうな人?違うかな

    16
  100. 3653.匿名 :2022/09/18 (日)20:43

    テテペン言ってる人ちょっと落ち着いて欲しい。サポやアンチが色々言い出したことに文句言うのは分かるけど メンバーの気持ちの想像でここで荒れられるのは嫌だわ

    29