アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3654.匿名 :2022/09/18 (日)20:43

    あの絵師クオズ尊いなってるでしょ

    42
  2. 3655.匿名 :2022/09/18 (日)20:43
    >>3649

    わー、ありがとうございます!

    4
  3. 3656.匿名 :2022/09/18 (日)20:43
    >>3646

    サポに餌与えたくないからでしょ。

    19
    1
  4. 3657.匿名 :2022/09/18 (日)20:44
    >>3570

    パーミーだけでもおもろいのに字面だけのド偏見ですが頭悪そうで更におもろい
    某うどんのおつゆ並におもろい

    50
  5. 3658.匿名 :2022/09/18 (日)20:44
    >>3646

    これ系のコメントって今までの板の流れ読めないのかな?心配だよ

    26
    1
  6. 3659.匿名 :2022/09/18 (日)20:44

    いやほんと今日のクオズは良かった
    そう思ってる人がほとんどでしょ

    57
  7. 3660.匿名 :2022/09/18 (日)20:44
    >>3552

    昔はグテよりクオズ人気だった気がする
    私がシパじゃないから知らなかっただけかもしれないけど

    30
    1
  8. 3661.匿名 :2022/09/18 (日)20:44
    >>3648

    テテ下げ、テテ擬態垢がテテジェニを黒とイキってる原因みたいです。

    とりあえず通報板に書き込んできます。

    42
    1
  9. 3662.匿名 :2022/09/18 (日)20:44
    >>3649

    見る限りおるぺんだよね。ってか絵が上手い

    53
  10. 3663.匿名 :2022/09/18 (日)20:45

    ジミン推しならweverseライブ来て嬉しい、大好きって推しを愛でていたら幸せだと思うんだけど。なんでわざわざ他メン下げや変なマウントするんだろ…スレチだったらごめん。

    55
  11. 3664.匿名 :2022/09/18 (日)20:45
    >>3649

    大丈夫なのこの人?サポ?

    117
  12. 3664.匿名 :2022/09/18 (日)20:45

    この絵師さん、過去ツイでも
    私の最愛の人テヒョン
    って書いてんのかわいい

    104
    2
  13. 3665.匿名 :2022/09/18 (日)20:45
    >>3638

    テテペンだと思うしサポのせいでジミン無理になっちゃったんじゃないの?ソロスタンって決めつけもよくないよ
    ジミンアンチはしてないって言ってるんだから

    42
    8
  14. 3666.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3664

    他にも見てみなよ普通だから

    64
    1
  15. 3667.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3664

    まあ一応これは模写ですし

    57
    2
  16. 3668.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3403

    ジミン本人が「アンチはアミじゃありません、私達を応援する為にするメンバーアンチは軽蔑します」って言及してくれたら界隈もだいぶ変わる気がするけどね

    64
  17. 3669.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3664

    これあれじゃんシーグリだったか?

    53
  18. 3670.匿名 :2022/09/18 (日)20:46

    先のことも考えずに
    アンチなんかに手を染めたから
    こんなにメンバーが幸せを供給して
    くれてるときに
    それにアミみんなが幸せを感じて
    湧いてるときに、その中に入れない。
    勝手にイジけて卑屈になって
    モヤモヤ〜イライラするばかり
    なんだろうね。苦しいね〜。
    でもアンチなんてするから当たり前
    だよね。

    47
    1
  19. 3671.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3637

    通報一択です

    32
    1
  20. 3672.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3652

    あの方の翻訳丁寧でとても好きです、わかりやすいし。

    40
  21. 3673.匿名 :2022/09/18 (日)20:46
    >>3602

    ジミン下げてる自覚がないならタチの悪いアクゲだよ
    ソロスタンは単に特定のメンバー単体で好きな人のこと

    20
  22. 3674.匿名 :2022/09/18 (日)20:47
    >>3668

    分からんでもないけど本来それは事務所がするべき事

    30
    1
  23. 3675.匿名 :2022/09/18 (日)20:47
    >>3665

    ジミン無理を書きこんだ時点でアクゲです
    また、サポがグテシパのせいでテヒョンが無理とツイートしてるのもアクゲです

    37
    1
  24. 3676.匿名 :2022/09/18 (日)20:47
    >>3664

    絵文字が怪しいけどまあ問題ないやろ

    25
  25. 3677.匿名 :2022/09/18 (日)20:47

    なんでこれにプライドマンスつけてんの
    キモいし怪しい

    24
    2
  26. 3678.匿名 :2022/09/18 (日)20:48
    >>3601

    この人もグミシパの鍵垢持ってるよ
    前はBIOに載せてたけど削除したね。
    でも表でテテ下げやテテ外ししないからまともなグミシパなのかも。

    50
  27. 3679.匿名 :2022/09/18 (日)20:48
    >>3664

    うまいー
    見てこよ

    13
  28. 3680.匿名 :2022/09/18 (日)20:48
    >>3619

    同じテテペンだと思いたくないな

    17
    4
  29. 3681.匿名 :2022/09/18 (日)20:48

    グループのカカオトークでもジミンと話してたのにweでもコメントしてテレビ電話しよ!ってジミンに構って構ってなテヒョンめちゃめちゃ可愛いとしか思わん

    117
  30. 3682.匿名 :2022/09/18 (日)20:48
    >>3645

    最初に話持ってきた人がグミシパだったんだろうけど各自ちゃんと確認しなきゃだね

    29
  31. 3683.匿名 :2022/09/18 (日)20:49
    >>3623

    バカにしたらブロックされるらしいよ。
    前にoutarmyで話題なってたよ。

    37
    1
  32. 3684.匿名 :2022/09/18 (日)20:49
    >>3664

    テテペンならこんなの描かないと思う

    6
    66
  33. 3685.匿名 :2022/09/18 (日)20:49
    >>3672

    やっぱりあの人だよね?あの人ほんとに全員好きなのが伝わってきてテテの事も嫌なこと絶対言わないから奇跡のジミンペンだと思ってたrestしないで欲しいよ

    54
  34. 3686.匿名 :2022/09/18 (日)20:49
    >>3626

    自分で描いた過去絵をRTしてるだけだけだよー他の過去絵もRTしてる。

    30
  35. 3687.匿名 :2022/09/18 (日)20:50
    >>3503

    知らないってはっきり言うのが珍しいなと思ったけどな。
    スルーするより明確な答え。

    54
  36. 3688.匿名 :2022/09/18 (日)20:50
    >>3681

    テヒョンの話してるときのジミンの優しそうな表情も良い
    つまりクオズは良い

    62
  37. 3689.匿名 :2022/09/18 (日)20:51
    >>3664

    アイコンテテ?テテペンなの?

    19
  38. 3690.匿名 :2022/09/18 (日)20:51
    >>3684

    テテペンとは誰も言ってなくね?

    29
  39. 3691.匿名 :2022/09/18 (日)20:52

    アイコンテテに見える

    35
  40. 3692.匿名 :2022/09/18 (日)20:52

    この人がグクミン好きだとしても教えたのはテヒョンなんでグミガチにはならないしむしろテヒョングッジョブだろ
    テヒョンにお礼言えよクソサポ共

    70
  41. 3693.匿名 :2022/09/18 (日)20:52
    >>3690

    アイコンがテテに見えるんだけど少なくともジミンではなさそう

    41
  42. 3694.匿名 :2022/09/18 (日)20:53
    >>3690

    上でテテ最愛って言ってるって書かれてる
    人気取りのため擬態?

    4
    22
  43. 3695.匿名 :2022/09/18 (日)20:53

    グミシパかとか言ってるのここだけだよ
    全員の絵描いてるし他の組み合わせも描いてるのに絵師さんに失礼だと思わないの?

    55
  44. 3696.匿名 :2022/09/18 (日)20:54
    >>3484

    誕生日以外にもいろいろあったの
    そんな時何も言わず寄り添ったのはテヒョン
    ジミンが頼ったのもテヒョン

    49
  45. 3697.匿名 :2022/09/18 (日)20:54
    >>3664

    グミシパに利用されませんように。vante×GQの絵もめちゃくちゃ良かったよ。

    56
    1
  46. 3698.匿名 :2022/09/18 (日)20:54
    >>3572

    認証ショットってなーにー?

    7
  47. 3699.匿名 :2022/09/18 (日)20:54

    テヒョンが素敵なファンアート見つけてジミンに教えただけの話だし絵師の属性とか自カプ案件ひねり出したいクソサポしか気にならないでしょ

    76
  48. 3700.匿名 :2022/09/18 (日)20:54
    >>3664

    これ実際のシーグリのワンシーンじゃんw
    元々ジョングクが壁ドンポーズしてて、そこにジミンが入り込んだやつでしょ
    これでサポとかこの方が気の毒すぎる
    素敵だなと思ったジミン単体のファンアートをテヒョンがジミンに紹介してそれを気に入ったジミンがその絵のままに背中にタトゥーを彫った
    それだけのことをなぜこんな騒ぐのか

    135
  49. 3701.匿名 :2022/09/18 (日)20:54

    あたりまえだけど、全員の絵を描くって全員好きじゃないとできないよ

    99
  50. 3702.匿名 :2022/09/18 (日)20:55

    うーん、上の投稿は絵というより添えられてる文章がちょっと受け付けないけどインスタでは純粋にFA垢として活動してるんならテテはそっち見たんだろうと思う
    テテペンがいろんなメンバーの絵も描いているってだけならテテもグミシパだなんて思ってないでしょ

    62
  51. 3703.匿名 :2022/09/18 (日)20:55

    グミシパ?とも思ったけど
    グクテテの絵に”ジョングクがテヒョンが持っているポーションの中にいるのがわかるといいな”って書いてる
    絵はテヒョンがなんか瓶(ポーション)持ってそれを見つめてる絵とグクの絵
    どゆこと

    46
  52. 3704.匿名 :2022/09/18 (日)20:55

    絵師さん過去の絵も見させて貰ったけど、グミシパな感じは全くしないよー

    違う組み合わせも描いてるしメンバー一人一人も沢山描いてるし

    61
  53. 3705.匿名 :2022/09/18 (日)20:56

    絵師さん見てきたけど検索してもjikookタグ付いてる絵1つだけだし、それも別に小僧が誤イイネしたようなエロい創作とかじゃないし、メンバーみんなの誕生日に素敵な絵あげてるし、少なくとも害悪グミシパってかんじは全くしなかったよ。
    グミシパはシパ絵師参考にしたからグミガチ!ってしたいんだろうけど印象操作やめな~

    92
  54. 3706.匿名 :2022/09/18 (日)20:56
    >>3705

    小僧誤爆のイラストそういや月のタトゥーだったなw

    37
  55. 3707.匿名 :2022/09/18 (日)20:57

    クオズも尊いな二人にしかわからない事があるんだろうね
    でも来週は荒れそうだな

    27
    1
  56. 3708.匿名 :2022/09/18 (日)20:57

    利用されませんようにというか
    この人プライドマンスなんて付けて投稿してるからむしろジミングクがプライドマンスなんかに使われてるよ
    なんでそれやったのかさっぱりだけど

    26
    1
  57. 3709.匿名 :2022/09/18 (日)20:57
    >>3703

    つまりみんな好きなんだと思うw

    33
  58. 3710.匿名 :2022/09/18 (日)20:57
    >>3664

    しかも投稿したの今年の5月末ってすでにジミン月のタトゥー入れてない?

    6
    53
  59. 3711.匿名 :2022/09/18 (日)20:57
    >>3704

    フォローしようかな

    9
  60. 3712.匿名 :2022/09/18 (日)20:57
    >>3694

    私テテペンだけどグミケミなら普通に好きだよ
    メンバー全員大好きだし、それぞれの組み合わせにこの絡みは大好きだわってのある
    絵が描けたら推しのテヒョンだけじゃなくそういう好きなシーンの絵描くと思う

    31
    7
  61. 3713.匿名 :2022/09/18 (日)20:57

    素敵な絵師だった、それでいいじゃんしつこい~

    50
  62. 3714.匿名 :2022/09/18 (日)20:58
    >>3381

    この前の展示会のときも、声かけたアミが「アミです」って名乗った途端に笑顔になって「本当ですか?」ってテヒョンから握手してくれたみたいだから、本当にアミのこと大好きで信頼してるんだろうね。

    106
    1
  63. 3715.匿名 :2022/09/18 (日)20:58
    >>3701

    本当そうだね
    しかし絵が上手いね
    好きだわこの人の絵

    47
  64. 3716.匿名 :2022/09/18 (日)20:58

    そうそう
    グミシパの絵っていうのは小僧がRTしたみたいなのを言うんや

    51
  65. 3717.匿名 :2022/09/18 (日)20:58
    >>3657

    あ!似てるかも。
    上から目線とか性格悪そうなとこ。

    34
  66. 3718.匿名 :2022/09/18 (日)20:58
    >>3618

    くそいらねーw

    14
  67. 3719.匿名 :2022/09/18 (日)20:59
    >>3710

    最初は一番上のひとつだけ入れてたんだって言ってたんじゃなかったっけ
    その後この絵を見て下4つを入れたんだって解釈したけど

    86
    1
  68. 3720.匿名 :2022/09/18 (日)20:59
    >>3712

    グミケミはグミシパがチラついてちょっと

    27
  69. 3721.匿名 :2022/09/18 (日)21:00

    グテにも反応してるよその絵師

    76
  70. 3722.匿名 :2022/09/18 (日)21:02
    >>3720

    それは日本だからでしょ?
    この絵師さんは違う国の人ですよね。

    18
    1
  71. 3723.匿名 :2022/09/18 (日)21:02

    推しの言う事を素直に信じないで何でペンやってんの?ペンなら推しの言葉が全てだよ
    憶測やこじつけをしたらもう事実じゃない
    ジミンの話した事をそのまま受け止めるのがペンだろうに

    48
  72. 3724.匿名 :2022/09/18 (日)21:02
    >>3719

    確か5月にホワイトハウスに行った時にはもう5つ入ってるのが透けて見えてたよね?
    だからこの壁ドンの絵が投稿される前にタトゥーは入れ終わってるからこの人がグミシパと思われるような投稿ってこれしかないしグミシパ絵師のFAを参考にしたって話はまったくの見当違いじゃないかってこと

    77
  73. 3725.匿名 :2022/09/18 (日)21:03

    グミの絵、ロックンロールって題?でも同じ絵載せてたんだね

    16
  74. 3726.匿名 :2022/09/18 (日)21:03
    >>3708

    これグテでタグ付け虹つけてたらグテシパか?ってなるやつ
    他ケミも色々好きみたいだからゆるい潜在腐なのかもね

    17
  75. 3727.匿名 :2022/09/18 (日)21:03
    >>3719

    Wラでそう話してるよ

    35
    2
  76. 3728.匿名 :2022/09/18 (日)21:04
    >>3681

    テヒョン前にもジミンのVラの時に電話してるよね。
    ジミンの事大好きなんだよね。

    53
  77. 3729.匿名 :2022/09/18 (日)21:04
    >>3720

    それはあなたの意見でしょ?
    私みたいにそれはそれこれはこれと割り切ってサポ憎しとグミケミは好きを両立してる人もいるよ
    最推しケミは違うけど、グミケミ含めどの組み合わせも好きだよ

    24
    1
  78. 3730.匿名 :2022/09/18 (日)21:04

    ジミンのweラで「Tae jenny❤️」ってコメント何回か載せた人いたね。
    本当にアホだね。

    133
    2
  79. 3731.匿名 :2022/09/18 (日)21:05
    >>3700

    長文必死すぎでしょ。グクも避けなかったんだから合意のケミじゃん

    7
    66
  80. 3733.匿名 :2022/09/18 (日)21:06
    >>3729

    わたしはもうグミケミも妄想セクハラツイが浮かぶから無理

    49
    3
  81. 3734.匿名 :2022/09/18 (日)21:06
    >>3721

    グテ画像載せてるよね。
    普通にオルペンでしょ。
    絵師さんにグミシパが突撃しませんように…。

    82
  82. 3736.匿名 :2022/09/18 (日)21:06
    >>3724

    あ、そういうことか
    ごめんなさい読み違えてた
    テヒョンがジミンにタトゥーの参考にした絵を送ったときにはその方のアカウントに壁ドンの絵はなかったってことね
    壁ドンの絵がupされたのときには日付から見て既にジミンには月のタトゥーが5個入ってるし
    シパっぽい要素のある絵としてはその壁ドンの絵だけだからテヒョンが腐男子的な感じでグミシパ肯定してるとか、ジミンがグミシパ絵師と認識した上でタトゥーを入れた訳じゃないってことだよね?

    88
  83. 3739.匿名 :2022/09/18 (日)21:07

    絵師のフォロー一覧みにいけばいいじゃん
    グミガチグミ固定じゃないよ
    雑食だよ色んなカプの絵師フォローしてるから

    48
  84. 3740.匿名 :2022/09/18 (日)21:07

    あの絵師さん勝手にグミシパにしてる奴らなんなの?
    全然グミシパじゃないじゃん。
    ジミン本人から否定されたからって絵師さん巻き込んで何が何でもグミ案件にしておきたいのか。呆れるわもう。

    82
    1
  85. 3741.匿名 :2022/09/18 (日)21:07
    >>3710

    そういう意味じゃないって上で説明されてるしそもそものレスも月の絵じゃなくて壁ドンの絵にしてるよ

    12
  86. 3742.匿名 :2022/09/18 (日)21:08

    というか絵師さんがグミシパだろうとグテシパだろうとどうでもよくない?
    テヒョンがあの方の絵を見てジミンに見せた。そしたらジミンがタトゥーにした。それが事実じゃん。

    64
    1
  87. 3743.匿名 :2022/09/18 (日)21:08
    >>3723

    だからジミンペンじゃないって言ってんのに

    6
    1
  88. 3744.匿名 :2022/09/18 (日)21:09
    >>3664

    プライド月間でこの絵はちょっと…なきはするけど

    24
    1
  89. 3745.匿名 :2022/09/18 (日)21:09

    これじゃなく、プライドマンスって書いてある投稿もあるの?

    2
  90. 3746.匿名 :2022/09/18 (日)21:09
    >>3734

    突撃するならむしろプライドマンス下げろの方かと
    実際下げた方がいいね変な勘違い生むから

    15
  91. 3747.匿名 :2022/09/18 (日)21:09

    あららららららららー

    1
    97
  92. 3748.匿名 :2022/09/18 (日)21:09
    >>3729

    グミシパの喜ぶことが好きなんてその後どれくらいテテアンチされるか知らないんだね

    14
    8
  93. 3749.匿名 :2022/09/18 (日)21:09
    >>3741

    ごめん。わかってなかったです。コメント削除しました。教えてくれてありがとうございました。

    7
  94. 3750.匿名 :2022/09/18 (日)21:10
    >>3724

    あと追記だけど他メンのケミっぽい絵もあるから自分的にはPRIDE MONTHって入れたのがちょっとグミシパ感あるなって思ったからあくまでそのタグが入ってるこの投稿だけは誤解されるかもってことね

    21
    1
  95. 3751.匿名 :2022/09/18 (日)21:10

    #vmin でも載せてるね
    テヒョンがシャボン玉膨らませてる?写真に引リツで もし私がvminを描いていて、jiminがこのように泡の中にいるとしたらどうなるでしょうか?だって
    グミシパって訳でも無さそう

    29
  96. 3752.匿名 :2022/09/18 (日)21:11
    >>3678

    集団アンチ発覚した頃に、サポだと疑われて違うってツイしてなかった?

    7
  97. 3753.匿名 :2022/09/18 (日)21:11

    彼らが恋しいでグテの画像載せてるしただの雑食でしょ
    絵師絡めるの止めろ

    63
  98. 3754.匿名 :2022/09/18 (日)21:11
    >>3745

    ちょっと遡ったら貼られてるよ

    4
    2
  99. 3755.匿名 :2022/09/18 (日)21:11
    >>3745

    あるね。グミ好きなんじゃないの。というかケミなんでも好きなんじゃない。間違いなくグミシパがこのツイ利用するよ。

    21
    1
  100. 3756.匿名 :2022/09/18 (日)21:12

    絵師さん可哀想にグミシパにされて

    39