アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3757.匿名 :2022/09/18 (日)21:12
    >>3522

    3522が「かなりリツイしてる」って書いたことが混乱のもとになってるね。大袈裟な表現は誤解を招くから気をつけよう。自戒をこめて。

    29
    3
  2. 3758.匿名 :2022/09/18 (日)21:13

    雑食のケミ好きって感じで一番好きなのは本人が言ってる通りテテなんじゃないかな
    この人がテテペン擬態する必要皆無だし
    テテがテテペンのFAを見ててそれをジミンにも紹介してジミンが気に入ってタトゥーに入れたっていう微笑ましい話だよ

    72
  3. 3759.匿名 :2022/09/18 (日)21:13
    >>3757

    3522はグミシパなんじゃないかと思う

    16
  4. 3760.匿名 :2022/09/18 (日)21:14
    >>3748

    知ってるよ
    でもそれはジミンとジョングクが悪いの?
    二人に仲良くして欲しくないなんて思わない
    アンチを許せない気持ちは分かるけどそれをジミンとジョングクに向けるのは違うでしょ
    なんでメンバー同士が普通に仲良くしてるのを見たいと思ったらダメなの?
    恋人みたいな絡みが見たいわけじゃないよ

    31
    20
  5. 3761.匿名 :2022/09/18 (日)21:14
    >>3758

    微笑ましい話がグミシパにかかると微笑ましいままで終わったことがないから憂いてるんだと思う

    55
  6. 3762.匿名 :2022/09/18 (日)21:14

    気持ち悪い妄想シパ絵でもないし普通のFAじゃん

    30
  7. 3763.匿名 :2022/09/18 (日)21:15

    絵師さんのことはどうでもいいです~

    24
  8. 3764.匿名 :2022/09/18 (日)21:15

    絵で表現したくなるポージングや表情にシーグリのグミが含まれてただけじゃないの

    15
  9. 3765.匿名 :2022/09/18 (日)21:15
    >>3762

    絵よりプライドマンス虹が問題であって
    だから下げた方がいいよねって話

    20
    2
  10. 3766.匿名 :2022/09/18 (日)21:16
    >>3761

    まぁでもグテの絵も何個もあるし他のカプ絵もたくさんあるからいつものあたおか以外は相手にしないだろうしあたおか勢にはそもそも話通じない

    26
  11. 3767.匿名 :2022/09/18 (日)21:16
    >>3760

    テテにグミシパが予告出してなかったらその道理も通ったけどもうそんな呑気なこと言ってられる段階じゃないと思うよ。

    42
    9
  12. 3768.匿名 :2022/09/18 (日)21:16
    >>3760

    グミケミってお姫様抱っことか耳ハムとかが見たいの?

    10
    18
  13. 3769.匿名 :2022/09/18 (日)21:16

    グミサポの暴走でグミケミ終了してることを思い出して。
    勝手に盛り上がって絵師さんにグミシパ押し付けて、二度とグミケミ絵描いてくれなかったらどうすんの?サポはくれくれが過剰過ぎる。モンスターかよ

    51
    1
  14. 3770.匿名 :2022/09/18 (日)21:16
    >>3758

    私の最愛の人テヒョン発言もだし
    公式にもテヒョンが怪我したときリプしてる。私はあなたが元気ですぐに治ることを祈ってる。
    みんな好きだけどたぶん1番好きなのはテヒョンなんじゃない?

    86
    2
  15. 3771.匿名 :2022/09/18 (日)21:16

    私mayさんとイアンさんみてる

    7
    17
  16. 3772.匿名 :2022/09/18 (日)21:17
    >>3765

    まぁもう凸ってる人居そうだけどね

    17
  17. 3773.匿名 :2022/09/18 (日)21:18
    >>3770

    テテペンでテテに絵を見てもらってるなんて幸せすぎるな

    75
    2
  18. 3774.匿名 :2022/09/18 (日)21:18
    >>3770

    そんなところまでサポが見るわけない。大手がPRIDEmonthだけ切り取ってそれが広まる。それがグミサポ。

    42
    2
  19. 3775.匿名 :2022/09/18 (日)21:18
    >>3770

    もーしつこい

    3
    45
  20. 3776.匿名 :2022/09/18 (日)21:18
    >>3760

    少し前からのグクや今日のジミンを見て控えたほうがいいと本人たちが判断してるんだと思うよ
    害悪シパ以外で普通に絡みが好きな人の存在もちゃんと把握してるからこれまでケミやそれ以外の普通の絡みは多かったんだろうけど今は控えるべき時期なんだろうから納得してくれ
    あと文句はすべてサポに言ってくれ

    74
    4
  21. 3777.匿名 :2022/09/18 (日)21:19
    >>3768

    そういう特定のケミが見たいわけじゃない
    グミケミだけが見たいわけでもない
    例えばお姫様だっこならほかのメンバーがしてても可愛いって思う
    耳ハムはしてないじゃん
    あれを耳ハムとか言ってるのはキモイよ
    あれはケミじゃなくてただの妄想じゃん
    ケミと妄想を一緒にしないでよ

    36
    4
  22. 3778.匿名 :2022/09/18 (日)21:19
    >>3774

    で絵師が絵下げろって凸られるとこまでがセット

    22
  23. 3779.匿名 :2022/09/18 (日)21:20

    もう絵師さんの話はいいよ
    グミシパじゃないのはよくわかったしむしろテテペンが幸せな気持ちなのと良い雰囲気なのを邪魔したいって人も混ざってるだろうから

    44
  24. 3780.匿名 :2022/09/18 (日)21:20
    >>3767

    今グミケミされたらさすがにジミンが何考えてるのか疑うわ
    でも今日の感じでは色々わかってくれてそうだからちょっと期待してる

    44
    2
  25. 3781.匿名 :2022/09/18 (日)21:20

    純粋にバンタンからインスピレーション受けてイラスト描いてるんだろうね。素敵なことだよね。

    40
  26. 3782.匿名 :2022/09/18 (日)21:20

    とりあえず今日ジミンが動いてくれたことは喜ばしいことだよ。今後何があっても悪いのはアンチと動かない事務所。メンバーじゃない。

    54
    1
  27. 3783.匿名 :2022/09/18 (日)21:20
    >>3747

    痛い。痛すぎる。。

    63
  28. 3784.匿名 :2022/09/18 (日)21:21
    >>3777

    全部サポのせいだからここじゃなくTwitterとかでサポのせいで絡みが見られなくなったって苦言を呈してきてよ

    37
  29. 3785.匿名 :2022/09/18 (日)21:21
    >>3760

    メンバーは悪くない
    シパが悪い
    あと事務所
    3Jですら好意的に思われてないみたいで最悪よ

    53
  30. 3786.匿名 :2022/09/18 (日)21:22

    グミしか描かない人じゃなくてよかったね
    サポは勘違いして大喜びなんだろうけど

    35
    1
  31. 3787.匿名 :2022/09/18 (日)21:22

    ARIさんはテジペンだよね

    19
  32. 3788.匿名 :2022/09/18 (日)21:23
    >>3776

    なんか誤解されてるようだけど、私が言いたいのはグミケミだけ沢山くれってことじゃなくさっき前のほうであったジョングクの名前も出すなみたいなコメはやめて欲しいってことだよ
    ケミ売りしてるのも分かってたし、他のケミも見たいと思ってたよ
    ただグミケミが嫌いなわけではないし、見てて微笑ましいのも沢山ある
    そういうのでさえ許されないのはサポのせいとはいえ悲しいよなってこと

    16
    32
  33. 3789.匿名 :2022/09/18 (日)21:23
    >>3787

    別にグテを敵視したりとかはないのかな

    3
  34. 3790.匿名 :2022/09/18 (日)21:23
    >>3767

    ここで「道理」使ってくるの草

    13
  35. 3791.匿名 :2022/09/18 (日)21:23

    にしてもこの前のトンセン発言から一気に来たね。
    特に今日のタトゥーがクオズ案件だったは普通の人ならシパ卒するよね。

    77
    1
  36. 3792.匿名 :2022/09/18 (日)21:23
    >>3788

    どうぞサポに言ってきてください

    24
    3
  37. 3793.匿名 :2022/09/18 (日)21:24
    >>3777

    時期を考えようよこの状況でもグミケミが欲しいなんてグミシパくらいだよ
    殺○予告知ってる?毎日outされてジェニネタ拡散してるのがグミシパだって知ってるよね

    78
    6
  38. 3794.匿名 :2022/09/18 (日)21:24
    >>3759

    それなら自分からわざわざ嘲笑の元を持ってこないでしょ。まだここでも話題になってなかったのに。

    6
  39. 3795.匿名 :2022/09/18 (日)21:24

    女性ネタ出ても結婚しても残るのがシパだよ
    普通の人はシパになんてならんから

    14
  40. 3796.匿名 :2022/09/18 (日)21:25

    今日1日ロムってたけどこの板10くらいからルールメン下げ禁止のみになったんだよ?なんでたった1つのルールすら守れない人ばっかりなの?

    21
  41. 3797.匿名 :2022/09/18 (日)21:25
    >>3793

    その人触っちゃいけない人だと思うからもうスルーして
    たぶんジミンにグミモーメント否定された話流したくて必死

    57
    3
  42. 3798.匿名 :2022/09/18 (日)21:25
    >>3792

    ここサポも見てるんでしょ?

    28
  43. 3799.匿名 :2022/09/18 (日)21:26
    >>3747

    アホすぎる

    34
  44. 3800.匿名 :2022/09/18 (日)21:27
    >>3794

    3522はグミモーメントだって信じててアピールしたかったんだと思うよ
    実はテテペンでどこのケミも好きなんてあの時点で知らなかったんでしょ
    知ってたらこの人いろんなケミ好きでどこのケミも描いてるのにグミシパがまた勝手にグミモーメントにしてるって持ってくるよ

    40
  45. 3801.匿名 :2022/09/18 (日)21:28
    >>3795

    現にテテにジェニネタ出てもグテシパ生存して必死に否定してるしね
    あれがシパの成れの果て

    4
    155
  46. 3802.匿名 :2022/09/18 (日)21:28
    >>3788

    メンバーにさつ○予告出すようなシパ生み出したケミなんて二度と見たくないです。

    145
    8
  47. 3803.匿名 :2022/09/18 (日)21:28

    いやちょっとみんな落ち着きなよ
    別に自然なケミはどのメンバーにあったっていいでしょうよ
    視野を狭くしないで

    22
    39
  48. 3804.匿名 :2022/09/18 (日)21:29

    プライドマンスを付けた投稿はもう一つあるよ。

    33
  49. 3805.匿名 :2022/09/18 (日)21:29

    ケミ=シパ向けの腐売りだと思ってる?

    32
  50. 3806.匿名 :2022/09/18 (日)21:30
    >>3797

    ジミンペンかなと思うんだけどあまりにも勝手で反応してしまった

    17
    1
  51. 3807.匿名 :2022/09/18 (日)21:31
    >>3801

    ヘダルズ解散お疲れ様でした

    79
  52. 3808.匿名 :2022/09/18 (日)21:32
    >>3803

    今はやめてって何でわからないかな
    落ち着いたらキスでも耳ハムでもしたらいいけど今はやめてねって言ってる

    2
    114
  53. 3809.匿名 :2022/09/18 (日)21:32
    >>3805

    ケミなんてシパが勝手にキモくしてるだけなのにね

    31
    2
  54. 3810.匿名 :2022/09/18 (日)21:33

    やってないんだからさ
    もうやめようよ。

    39
    1
  55. 3811.匿名 :2022/09/18 (日)21:33

    グミケミは欲しくないけど、ジミンにジョングクの名前も出すなとも思わないな
    今の形が自然であるならそのままでいいし、アンチのせいでそうせざるを得ないなら気の毒だなとも思う

    31
    16
  56. 3812.匿名 :2022/09/18 (日)21:34
    >>3808

    それこそ勝手な言い分だね

    36
    3
  57. 3813.匿名 :2022/09/18 (日)21:34

    グミケミ見たいならグミシパ達と話した方が楽しいのでは

    39
    4
  58. 3814.匿名 :2022/09/18 (日)21:34

    もう絵師さんの話はいいってば

    42
  59. 3815.匿名 :2022/09/18 (日)21:35

    ジミンがグクの話ばかりするからモンスターシパが爆誕したけど今日はクオズで良かった

    65
  60. 3816.匿名 :2022/09/18 (日)21:36

    アウト勢もVのタグでジミンのタグは付けてないけど少し批判入ってきてるの増えてるよ
    段々そうなってく。
    とにかくアウトタグ減らしてかないとと思って自分は通報頑張る。

    61
  61. 3817.匿名 :2022/09/18 (日)21:36
    >>3812

    ジミンがグミケミしたいならやめて欲しいけど止められないのはわかってるよ

    11
    3
  62. 3818.匿名 :2022/09/18 (日)21:37
    >>3788

    大丈夫だよ分かってる

    21
    2
  63. 3819.匿名 :2022/09/18 (日)21:37
    >>3808

    えっと何言ってるかわからんな笑

    32
  64. 3820.匿名 :2022/09/18 (日)21:38
    >>3801

    グテが好きなのはシパだけではないし
    他ペンリアコでグテシパとかも沢山いる
    鍵かけてメン下げもしてないなら、成れの果ては言い過ぎじゃ?

    ジェニの画像とか出されても
    あれじゃ「え?」って思うのが当たり前だし、もしもアンチがいうように
    テテペン以外にはテテはあの様に見えてるのだとしたら
    漫画みたいにオンとオフでシュッとしたりズングリしたりするのかもしれないな、とは思う
    でもだとしたらVの時のイケてるテヒョンと普段の可愛いテテが好きだから
    ハリボーが出してくる人は好みじゃないし何してても関係ないわ

    テテが悲しんでるんじゃないかと思うから通報してテテペンは元気に怒ってるところを風の噂ででも知って欲しいとは思ってる

    118
    2
  65. 3821.匿名 :2022/09/18 (日)21:38

    結局グミケミするか決めるのはジミンだし何言っても変わらないけどね

    28
  66. 3822.匿名 :2022/09/18 (日)21:39

    既出かもしれないけど、このグテシパも相当頭いかれてる

    1
    156
  67. 3823.匿名 :2022/09/18 (日)21:39

    グミケミだけが見たいとは言ってないのにしつこすぎないか…?
    今すぐ見たいとも言ってない
    過剰にジョングクとジミンの関係性まで否定するなって言ってんの
    名前さえ口にするなって強制するのも変だし、そんなことをペンが要求するのをテヒョンが望むとも思えない
    今の雰囲気では自然な関係性なんてマンネラインには無理そうだから、いつか落ち着いたら今度こそ自然なみんなの関係性を見たい
    ただそれだけだよ
    もうこれで終わりにするね
    荒らしてしまってすみませんでした

    30
    33
  68. 3824.匿名 :2022/09/18 (日)21:39
    >>3791

    トンセン発言はグミシパに牽制してるっていう話本当だったんだなと思った。

    94
    1
  69. 3825.匿名 :2022/09/18 (日)21:40

    今来たんだけど、サポの言う「月はちみちゃん」のタトゥーにテヒョンが関係しててクオズ尊いタトゥーになってグミモーメント潰されたってこと?

    137
  70. 3826.匿名 :2022/09/18 (日)21:41
    >>3796

    守ってる人もいますよ〜

    30
  71. 3827.匿名 :2022/09/18 (日)21:41

    とりあえず釜山でいつものやつしなかったらそれでいいよ

    56
  72. 3828.匿名 :2022/09/18 (日)21:41

    ジミンがジョングクと他メンと同様に仲良くしてるだけで腐売りって言われるならジミンが可哀想だと思うわ

    31
    40
  73. 3829.匿名 :2022/09/18 (日)21:41
    >>3823

    しつこすぎない?グミシパなの?

    8
    37
  74. 3830.匿名 :2022/09/18 (日)21:41

    ジミンが約束通り来てくれて色んな話してくれてジミンペンにとったら嬉しいWeLIVE
    ユンペンもテテペンも嬉しかったと思うし。

    推しの供給でも思い通りに行かなくて満足しないと思ったら ペン卒の時です

    89
    1
  75. 3831.匿名 :2022/09/18 (日)21:42
    >>3823

    落ち着いたらね

    4
    5
  76. 3832.匿名 :2022/09/18 (日)21:42
    >>3823

    理解してる者もいるから心配すんな!

    31
    20
  77. 3833.匿名 :2022/09/18 (日)21:42
    >>3829

    あのコメ見てそう思うならあなたも相当に偏ってるよ

    24
    2
  78. 3834.匿名 :2022/09/18 (日)21:42
    >>3828

    今までやり過ぎたからだよ

    62
    11
  79. 3835.匿名 :2022/09/18 (日)21:43
    >>3823

    荒らしだと思ってないしド正論だから気にしなくていいよ

    32
    24
  80. 3836.匿名 :2022/09/18 (日)21:43
    >>3820

    テヒョンにはテテペンはテヒョンが居るだけで幸せですよって伝えたいし、自分が居る事でテテペンは笑顔になれるって思ってて欲しい。

    93
    2
  81. 3837.匿名 :2022/09/18 (日)21:43

    通報板にもこの後載せます。既出ならすみません。
    さっき出来たばっかのout垢
    テテジェニ関連

    @lluvqo

    58
  82. 3838.匿名 :2022/09/18 (日)21:44
    >>3829

    ジミンペンだから普通にグクとも絡みが見たいんじゃない

    13
    24
  83. 3839.匿名 :2022/09/18 (日)21:44
    >>3825

    そもそもグミモーメントでもなかったことが今日証明されました

    87
  84. 3840.匿名 :2022/09/18 (日)21:44
    >>3829

    そう言うから、違いますってまたなるのよ。

    25
    3
  85. 3841.匿名 :2022/09/18 (日)21:45

    今日のジミン
    タトゥーはクオズ案件
    来週weラやるこれるメンバー全員参加(テヒョンは恐らく必須)
    weラ終わったらテヒョンと電話
    グクが何してるかは知らない
    ユンギはweに関係ないけど撮ってみました
    ホビヒョン本当に凄い
    weラ何して良いか分からないホビヒョンみたいにダンス出来たら良いけど
    ホビヒョンとジョングギはダンス上手い

    メンバーの話は大体こんなよ
    ほぼクオズ

    117
    1
  86. 3842.匿名 :2022/09/18 (日)21:45
    >>3822

    擬態かアクゲじゃなかった?

    61
  87. 3843.匿名 :2022/09/18 (日)21:45
    >>3747

    痛いよ。痛すぎるよ。

    45
  88. 3844.匿名 :2022/09/18 (日)21:46

    突っかかってる人がしつこいと思うけど

    27
    1
  89. 3845.匿名 :2022/09/18 (日)21:46
    >>3684

    なんで?テテソロスタンじゃなければメンバーの絵として描いてもおかしくないけど。

    30
  90. 3846.匿名 :2022/09/18 (日)21:46
    >>3841

    ナムさんとジンはなかったのかな

    9
  91. 3847.匿名 :2022/09/18 (日)21:47

    正直ジミンちゃんのVラにテテ要素いらなかったわ〜純粋に楽しみたかったのに残念‥

    1
    190
  92. 3848.匿名 :2022/09/18 (日)21:47

    スルーね

    52
  93. 3850.匿名 :2022/09/18 (日)21:48
    >>3825

    サポが、グクミンがヘタルズとしてそのモチーフを身体に刻んでる~と言ってたやつかな
    それならお互い相手のモチーフ入れるだろうにとぱる民に突っ込まれてたけど

    66
  94. 3852.匿名 :2022/09/18 (日)21:48
    >>3846

    出なかったね

    19
  95. 3853.匿名 :2022/09/18 (日)21:49
    >>3847

    Vラじゃないから。 おつかれさま。

    67
    2
  96. 3854.匿名 :2022/09/18 (日)21:49

    だからスルーしなよ

    40
  97. 3855.匿名 :2022/09/18 (日)21:50
    >>3841

    題して『テテの火消し大会』だったねw

    2
    179
  98. 3856.匿名 :2022/09/18 (日)21:50

    推しのWLIVEに満足出来ない人はもうしょうがないよ。ほっとこう

    83
  99. 3857.匿名 :2022/09/18 (日)21:50
    >>3789

    シパじゃないからないんじゃない?

    5
  100. 3858.匿名 :2022/09/18 (日)21:51
    >>3855

    ジミン下げるのやめてあげて

    51
    4