アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3960.匿名 :2022/09/18 (日)22:29

    今はダンススキルの話わりとどうでもいい。

    55
  2. 3961.匿名 :2022/09/18 (日)22:29

    テヒョンは上手下手の前に魅せ方が上手いんだよ。3Jとはまた違った技術だと思うよ

    156
  3. 3962.匿名 :2022/09/18 (日)22:29
    >>3930

    雨グジっぽいって言われてなかった?

    21
  4. 3963.匿名 :2022/09/18 (日)22:29

    テテのダンス、目がすごくいくし、なんかとっても滑らかだし、かっこいいし可愛いし
    テヒョンにしか出せない感じが凄くある

    168
  5. 3964.匿名 :2022/09/18 (日)22:30
    >>3958

    ジミンのルックスがボーカルラインの中で1人だけずば抜けて落ちるのも事実だからジミンsageとか言わないでね

    31
    49
  6. 3965.匿名 :2022/09/18 (日)22:30
    >>3961

    ジミン的にはテテは下手くそだって

    117
  7. 3966.匿名 :2022/09/18 (日)22:31
    >>3963

    滑らかわかるテテにしか魅せられないダンスするよね

    103
  8. 3967.匿名 :2022/09/18 (日)22:31

    あーあージミンいらんこと言っちゃってたんだね
    そこも抜かりなくやればいいのに本音が出ちゃったか

    8
    86
  9. 3968.匿名 :2022/09/18 (日)22:31
    >>3950

    どうだろ
    こなれた感じだけど今月からの新垢
    ここにあがってた人の誰かかもな
    ツイ連投してる
    通報してきた

    28
  10. 3969.匿名 :2022/09/18 (日)22:31
    >>3940

    テヒョンもダンスラインだけど、この時3Jについてのコメントでも見たんじゃない?
    だからホビとグクしか名前出なかったんじゃない?

    57
    3
  11. 3970.匿名 :2022/09/18 (日)22:31
    >>3940

    まあ、ジミンみたいなタイプはテヒョンのダンスをどうやって評価していいかわからないのかも。天性の魅せ方だからなぁ。ホビやグクみたいなのだと褒めやすいというか認めやすい。

    63
    10
  12. 3971.匿名 :2022/09/18 (日)22:32

    3Jもテヒョンもどっちも最高なんで
    争わせようとするやつはどうぞ帰って

    101
  13. 3972.匿名 :2022/09/18 (日)22:32

    テテはちゃんとダンスラインだって認められてるんだし上手いし魅力的だよ
    ジミンは才能豊かなテテに嫉妬してるからダンスまで認めたくないだけ

    15
    76
  14. 3973.匿名 :2022/09/18 (日)22:32

    なりすましか荒らしか不明ですが放置で、今日は通報に協力してください!人の死に関する内容にエスカレートしています。

    75
  15. 3974.匿名 :2022/09/18 (日)22:32
    >>3961

    いわゆる身体能力とは別の人目を惹きつけるスキルがあるよね。テヒョンのダンスには華がある。

    100
  16. 3975.匿名 :2022/09/18 (日)22:33

    kawaiiokaonaru

    重複してたらごめん

    36
  17. 3976.匿名 :2022/09/18 (日)22:33

    自◯を誘発してると捉えられても仕方ないので通報しました。超えてはいけない線をどんどん超えてくるね。

    97
  18. 3977.匿名 :2022/09/18 (日)22:33

    ラは最近何してるの、信者が不安になってるのに

    8
    3
  19. 3979.匿名 :2022/09/18 (日)22:34

    ダンスでテテ下げとジミン下げやり合えって指令が出たんかな?

    38
    3
  20. 3980.匿名 :2022/09/18 (日)22:34

    何でID付かないんだろうなあ

    21
  21. 3981.匿名 :2022/09/18 (日)22:35

    これ通報してTwitter社が動かなかったら何で動くんだのレベル

    73
  22. 3982.匿名 :2022/09/18 (日)22:35

    ここでどんなにテテのダンス褒めてもジミンはテテスルーだったのでジミン的にはそういうことなんだね

    5
    58
  23. 3983.匿名 :2022/09/18 (日)22:37

    メンヘラは基本ほっとけばいいと思うよ。特にネガツイは引きずられる人は引きずられるから、感受性高い人は見に行かない方がいい
    俯瞰で見れるタイプだけ通報したらいいと思う。私はこの手のタイプは構ってちゃんにしか思ってないので白けた目で見てるし、サポが思うような効果は出ないと思ってる。なので合成画像捏造out垢の通報に専念するね
    それぞれ一番悪質と思うものを優先させるって事で

    63
  24. 3985.匿名 :2022/09/18 (日)22:37

    ジョングクはびぃひょんは本当にダンスが上手いって前に言ってたよ
    テテを手放しで褒めてくれて認めてくれるのはジョングクだけ

    134
    4
  25. 3986.匿名 :2022/09/18 (日)22:38

    何でダンスの話してんの?

    24
  26. 3987.匿名 :2022/09/18 (日)22:39
    >>3979

    あ、ダンス絡みでメン下げして通報呼びかけ流しだしたとか?
    死に絡ませてのアンチはまずいと思ったのかな。
    じゃ、まとめて通報して魚拓送ってきます。

    78
  27. 3988.匿名 :2022/09/18 (日)22:39
    >>3985

    ジョングクいいやつで泣きそう

    108
  28. 3989.匿名 :2022/09/18 (日)22:40

    あの翻訳垢、見事にテヒョンがファンアート見せたことはスルーだったね。
    案の定引用ツイではグミシパ歓喜の雄叫び。

    78
  29. 3991.匿名 :2022/09/18 (日)22:41

    別にジミンがテテのダンス褒めなくてもテテペンはテテのダンスが好きなんだからほっといてくれ

    125
  30. 3992.匿名 :2022/09/18 (日)22:41
    >>3989

    仮にテテが見せたんじゃなかったとしてもグミシパが歓喜するところないじゃん
    あの絵師さんがやはりグミシパにされてるってこと?

    32
  31. 3993.匿名 :2022/09/18 (日)22:41
    >>3982

    singularityの時、ジミンはむちゃテテのダンス褒めてたよ

    79
  32. 3994.匿名 :2022/09/18 (日)22:42
    >>3991

    テテペンだけじゃなくソンドゥク先生にも正式にダンスラインて認められてるし本国ではテテのダンスが好きって人めちゃくちゃ多いらしいよ

    121
    1
  33. 3995.匿名 :2022/09/18 (日)22:42
    >>3947

    ジミンは不細工ではないけど、テテやグクミ、ジンに比べるとジミンが同じ顔面偏差値でないのは一目瞭然だよね
    そこはさ、しょうがないよ

    15
    56
  34. 3996.匿名 :2022/09/18 (日)22:42
    >>3975

    こいつはグミサポというよりはアタオカグクアクゲ?
    こういう発言に抵抗ない人ってほんとに怖いよ。今はテテに敵意が向いてるけど、こういうファンっていつどう豹変するかわからない。

    17
  35. 3997.匿名 :2022/09/18 (日)22:43

    モメサだるいな〜

    36
  36. 3998.匿名 :2022/09/18 (日)22:43
    >>3993

    知ってるよ
    めちゃくちゃ上から目線で今まで本気でやってなかっただろぐらいのこと言ってたやつね

    6
    62
  37. 3999.匿名 :2022/09/18 (日)22:44

    もうやめてよ。ジミシパの人達が激化してるなら、もうジミンのためにもやめてほしい。グクの誕生日の時、わざわざ「弟、おめでとう」って言ったのに。わざわざ恋人には使わない言葉使ったのに。それが本人発信の全てでしょう?

    127
  38. 4000.匿名 :2022/09/18 (日)22:44

    イライラする。他ペン何もテヒョンのこと知らないくせに、メンバーに迷惑かけるなとか本当に悔しい。
    テヒョン被害者なんですけど。
    今日のweラのコメントももしかしたら、元気だよって意味もあったかもしれない。テテペンはそれだけでも嬉しいのに、のこのこ現れるなとか、迷惑かけてるのに出てくるなジミンの邪魔するなとか言うの?
    ジミンが「テヒョン、迷惑だよ」って言った?勝手にお気持ち代弁するのやめてよ。
    正直最近他メンに何かあったとき、例えばジンのストラップ、ジミンの保険料、filter、ナムホビリリパ。わたしは絶対に批判的なツイはしなかったし、「テヒョンに迷惑かけるな」とも思わなかった。アンチに推しを叩かれて悲しんでるペンに対して、アウトタグつけて追い討ちかけるようなこともしなかった。
    なのにアンチだけじゃなくてそうやって悲しい思いしてきた人達が今ではテヒョンのことを見下して、アウトタグつけて、推しに迷惑かけるなって言ってる。そんなツイートにいいねも付いてる。
    自分の推しが大切にしてきたグループのメンバーにここまで酷いこと言えるんだね。何が迷惑かけてるだよ。
    悔しすぎる。

    249
    3
  39. 4001.匿名 :2022/09/18 (日)22:45

    ジミンて結局モヤること残してくね
    上で箇条書きしてた人もテテペンへの嫌がらせで書いたんじゃないの
    わざわざダンスラインでテテのことだけハブいてたことまで書かなきゃいいのに

    6
    127
  40. 4002.匿名 :2022/09/18 (日)22:45
    >>3932

    通報おねがいします

    53
  41. 4003.匿名 :2022/09/18 (日)22:46
    >>4000

    その人たちアミじゃないよ
    ただのアンチだしバンタンのこともメンバーのことも何一つわかってないってわかるじゃん

    132
  42. 4004.匿名 :2022/09/18 (日)22:46
    >>3994

    3Jがダンススキル高いのはもちろん理解してるけど、一番好みのダンスはテテって感覚かな。

    157
  43. 4005.匿名 :2022/09/18 (日)22:46

    サポや一部のグジグミがグクはテテ嫌いだと言えば言うほどそれを覆すエピが山ほど出てくるからイラつくだけなのに懲りずに
    主張するのなんなんだろうって思ってる

    112
  44. 4006.匿名 :2022/09/18 (日)22:46
    >>3995

    グクミw
    普段からグクミンって打ってるだろw

    125
  45. 4007.匿名 :2022/09/18 (日)22:46

    今は自○関連のアウトタグを集中通報すべきだと思います。

    99
  46. 4008.匿名 :2022/09/18 (日)22:47
    >>4001

    そんな奴らメンバーもアミと思ってないし私個人的には人でもなくゴミだと思ってるよ

    77
  47. 4009.匿名 :2022/09/18 (日)22:47
    >>3941

    通報してきたけどここだけでは限界あるよね
    そういう作戦なの明らかだからツイッターで拡散→通報の流れになるといいのだけど
    他力本願でごめん

    70
  48. 4010.匿名 :2022/09/18 (日)22:47
    >>3998

    全然上からに見えなかったよ~こんなに踊れるんだ、ある意味ムカつく、悔しいww
    っていう感じだった

    50
    1
  49. 4011.匿名 :2022/09/18 (日)22:48

    雨ブロ上位の最新記事、本当に最悪。
    アウト界隈から出てきた情報がメインの投稿でテテ下げが酷すぎる。
    グクの気持ちまで勝手に代弁しないで。
    雨ブロは運営に通報しても微妙みたいだし、事務所の方にする。

    141
  50. 4012.匿名 :2022/09/18 (日)22:48

    通報協力お願いします~
    自○関連

    86
  51. 4013.匿名 :2022/09/18 (日)22:49
    >>4000

    すごい解る。
    通報のためと思うけどアウトタグを見るのをお休みしたほうがいいかも。
    ファンダムの腐った部分はほんのちょっとだけだけど、アウトタグ見てるとそれが全てのように思えてきてしまうから。
    Love yourselfのために本人たち発信のものに意識を集中してね。

    101
  52. 4014.匿名 :2022/09/18 (日)22:49
    >>4000

    大丈夫だよまともなペンはアンチとかアウトタグなんてしてない。ほとんどなりすましだから。中には感化されて変な事言ってるペンも居るかもしれないけどそんなやつにはテヒョンの、7人の良さはこの先も分からない。あと今アンチしてるやつは今後自分に全部返ってくるようにしたから大丈夫だよ

    146
  53. 4015.匿名 :2022/09/18 (日)22:49

    この間のナムさんのWラもホビのコメントも今日のクオズのやり取りも全部知っててメンバーはテテのこと嫌いだの迷惑かけてるだの言う奴がアミだなんてアンチたち以外誰も思わないよ

    115
  54. 4016.匿名 :2022/09/18 (日)22:50
    >>4011

    ぽんこつ運営
    何回通報してもなんにも変わらない
    しょうもないわ
    懲りずにやるけどね

    96
  55. 4017.匿名 :2022/09/18 (日)22:50
    >>4000

    大丈夫。
    落ち着いて。そんな事言う人達はアミじゃないから。
    テヒョンの事を応援してくれてるヒョンラペンもジミンペンもグクペンも沢山居るよ。
    その人達は無視して。大丈夫だから。

    154
  56. 4018.匿名 :2022/09/18 (日)22:51
    >>4000

    落ち着け〜、アウトタグばっかり見すぎなんじゃない?テテの応援してる他ペンの方がたくさんいるのに。

    118
  57. 4020.匿名 :2022/09/18 (日)22:53
    >>4006

    最近予測変換でバレちゃう人多いよねw

    77
  58. 4021.匿名 :2022/09/18 (日)22:54

    アウトタグが増えすぎてるし、見境なくなってるから自衛しながら出来る人は通報行きましょう

    88
  59. 4022.匿名 :2022/09/18 (日)22:56

    今来た方通報板もチェックお願いします。

    62
  60. 4023.匿名 :2022/09/18 (日)22:58

    ジミンがテヒョンを守ってくれる発言してくれて、良かったと思う。
    あとは、賢い頭をもって理解してくれることを祈る。

    72
    1
  61. 4024.匿名 :2022/09/18 (日)22:59

    分かりやすく大発狂するアウトバカよ

    49
  62. 4025.匿名 :2022/09/18 (日)22:59
    >>4023

    残念ながらバカしかいないから理解できたかどうか怪しい

    60
  63. 4026.匿名 :2022/09/18 (日)23:00

    しばらくCode22をやろうよ
    みんなで一斉にした方が効果ありそう

    90
  64. 4027.匿名 :2022/09/18 (日)23:03
    >>3940

    テヒョンはダンス上手だけどスキルは3Jに及ばないのは明らかじゃん
    その代わりビジュアルは最高だし歌声も唯一無二
    それぞれ得意分野があるんだからいちいち「自分の推しも!」ってゴリ押しするのはただのモンペだよ

    14
    144
  65. 4028.匿名 :2022/09/18 (日)23:03
    >>3906

    ざんぱもテテジェニネタでフォロワー増えたよね
    この人も主観でわりと決めつけてた

    50
  66. 4029.匿名 :2022/09/18 (日)23:06
    >>4000

    テテペンは他メンの時には何も言わなかったのにどうして?って気持ちもわかるよ。ほんとにそうだと思うから。
    私はそれはテテペンの素晴らしい所だと思ってるから、悲しむのではなく、誇っていいと思うよ。

    135
  67. 4030.匿名 :2022/09/18 (日)23:10
    >>4027

    テテはダンスラインです

    85
    4
  68. 4031.匿名 :2022/09/18 (日)23:10
    >>4000

    メンバーの気持ちも分かってない時点で、もうその人達はアミじゃないし推してるつもりの他メンのペンでもないよ。
    メンバーはお互いの事を大切に思っているのに、それも分かろうとしないなんて。
    そんなのアミじゃないよ。
    幸せなツイもいっぱいあるから、どうか癒されてね。

    85
  69. 4032.匿名 :2022/09/18 (日)23:11
    >>4011

    それってウガ森でのエピソードを「うっすら二重なのに一重だと嘘をついた」「本物の一重なら顔を洗って~」って書いた人?
    私も今見てきて、すごく腹が立った
    あの人何様なの?今までバンタンのネタなんてほとんどスルーしてたのに、捏造出てから黒確前提で話してるよね、そしてもう完全にアンチだよ
    事務所に報告だね

    129
    1
  70. 4033.匿名 :2022/09/18 (日)23:12

    擬態バレや表垢でのテテ下げ発言も晒されて批判されたからサポ意地になってる?
    何より推しカプの供給ないから大嫌いなグテシパにドヤるネタもない
    今できるのはひたすらテテ下げだと思ってるあたおか集団

    77
  71. 4034.匿名 :2022/09/18 (日)23:12
    >>4027

    そうだね、ダンスラインと認められてるテテを認められないあなたやジミンが小さいね

    65
    20
  72. 4035.匿名 :2022/09/18 (日)23:13
    >>4027

    テヒョンは今は正式にダンスラインてこと知らない人が多すぎない?
    ダンスまで持ってかないでーて感じなのかな。

    114
    5
  73. 4036.匿名 :2022/09/18 (日)23:15

    ジョングクは今日もIUちゃんのライブ?みたいね。好きな事を楽しんでるようでよかった

    103
    1
  74. 4037.匿名 :2022/09/18 (日)23:16
    >>4036

    今日も行ってたんだw今までする余裕がなくてできなかったこと楽しんでるんだね

    88
  75. 4038.匿名 :2022/09/18 (日)23:17
    >>4035

    ダンスラインてことを前面に出した活動はさせてもらえなかったからなぁ
    何ならあのルックスを活かした仕事でさえこのソロ活始まってからやっとやらせてもらえてる

    95
  76. 4039.匿名 :2022/09/18 (日)23:18
    >>4036

    また行ったの?連続はさすがにリアコが嫌がりそう

    7
    112
  77. 4040.匿名 :2022/09/18 (日)23:19

    なんだか今日は通報が捗る。クオズありがとう

    61
  78. 4041.匿名 :2022/09/18 (日)23:19
    >>4027

    本当にスキルとかわかってるの?

    46
    5
  79. 4042.匿名 :2022/09/18 (日)23:20
    >>4036

    ソースは?
    また撮られてる?

    26
  80. 4043.匿名 :2022/09/18 (日)23:20

    アンチはとにかく日常生活がうまくいってなくて何かで発散したいというか変な承認欲求に浸っちゃってるよね。でもアンチ行為で得る快楽は必ず自分を蝕んでいくよね。負のオーラすごい。

    連日馬鹿らしいネタで盛り上がってて、ツイから一旦離れるアミやテテペンが多いの分かる。そういう人はテヒョンのことは変わらず好きだからテヒョンの人気にはノーダメージだろうけどね。

    56
  81. 4044.匿名 :2022/09/18 (日)23:20
    >>4027

    ダンススキルは及ばないとかそういうことじゃないでしょ。テヒョンがダンスラインというところはコメ主の言う通りでゴリ押しじゃない。
    ジミンに、テヒョンのダンスについてなんで言わないんだ?っていうのも違うと思うけどね。
    まあ、3Jについてのコメ見たからこの2人のダンスの話になったんじゃない?って思ったけど。

    51
    6
  82. 4045.匿名 :2022/09/18 (日)23:20
    >>3964

    言わないよ
    マンネはなんでも出来るけど他メンはそれぞれ秀でる物みんな持ってるじゃない

    14
  83. 4046.匿名 :2022/09/18 (日)23:21

    翻訳してるあの男の人、ジミンのタトゥーの話だテヒョンの名前出さないのわざと?

    96
    2
  84. 4047.匿名 :2022/09/18 (日)23:21
    >>4042

    本国の人のツイぽいーー

    25
  85. 4048.匿名 :2022/09/18 (日)23:21

    グクが我々と変わらない推し活をしていると思うとなんか安心するな〜
    にしても二日間行けるとは羨ましい…!

    62
  86. 4049.匿名 :2022/09/18 (日)23:22
    >>3299

    もしそうだとしたら、ジミンわかってないのかな。
    コメント見て見ないふりでいいじゃん。
    テテを思うなら「グクとは少し距離おく」アピールしてもいいよね。
    会えてグクの話題を出さないとか。永久にグクと絡まないとかじゃなくて
    「今は」ってことで、サポお得意の「強い意志」でグクとはしばらく無い!みたいに。
    ツメが甘甘ジミンしぃ〜

    1
    82
  87. 4050.匿名 :2022/09/18 (日)23:22
    >>4047

    写真がないなら見間違いの可能性もあるか

    10
    5
  88. 4051.匿名 :2022/09/18 (日)23:22
    >>4039

    そんな事言う人いるならIUちゃんと同じ土俵に上がってから文句言えと思うわ

    36
    14
  89. 4052.匿名 :2022/09/18 (日)23:23
    >>4051

    そういう話じゃないんだよなー
    馬鹿だね

    8
    42
  90. 4053.匿名 :2022/09/18 (日)23:25
    >>3210

    私200人くらいしかフォローしてないけどその内に確実に2人いる。大株主ではないだろうけどね。

    29
  91. 4054.匿名 :2022/09/18 (日)23:25

    グクIU全通とかだったら凄いオタクだよね

    36
    16
  92. 4055.匿名 :2022/09/18 (日)23:26

    3Jのダンスは流石だし解説しやすいと思うここが凄い!って。テヒョンはまじでテヒョンしてるわ〜って感じ(伝われ)ノリとグルーヴが大好き

    110
    2
  93. 4056.匿名 :2022/09/18 (日)23:26
    >>4054

    ガチヲタだし有り得るぞw

    37
    12
  94. 4057.匿名 :2022/09/18 (日)23:26

    ホビも一緒に行ったって噂だね

    50
    4
  95. 4058.匿名 :2022/09/18 (日)23:27

    いまだにリアコの定義がよくわからない。

    15
  96. 4059.匿名 :2022/09/18 (日)23:27

    ざっと目を通してみた
    テテジェニーのはっきりしてほしい、不安でたまらない様子が良く分かった
    強がれば強がるほどテテペン、グテペンの阿鼻叫喚ぶりが痛いほどに伝わってくる

    4
    187
  97. 4060.匿名 :2022/09/18 (日)23:28
    >>4055

    テヒョンのグルーヴ感は正直言って最高

    154
  98. 4061.匿名 :2022/09/18 (日)23:29
    >>4059

    なんのはなし?

    81
  99. 4062.匿名 :2022/09/18 (日)23:29

    ジェニー

    4
    41
  100. 4063.匿名 :2022/09/18 (日)23:31

    ジェニー←伸ばしすぎ

    69