アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4167.匿名 :2022/09/19 (月)00:34
    >>4140

    これ、もっと拡散してほしい

    73
    2
  2. 4168.匿名 :2022/09/19 (月)00:34
    >>4135

    その分私が通報するから、休んで大丈夫だよ
    グクペンさんがテヒョンを信じてくれてて、テヒョンはメンバーイチのファン思いって言ってくれて私も嬉しかった

    116
  3. 4169.匿名 :2022/09/19 (月)00:37
    >>4135

    自分は逆に燃えるタイプみたいなのでその分やっとくよ

    88
  4. 4170.匿名 :2022/09/19 (月)00:39

    ジョングクスキップしながら入ってくの可愛すぎる

    83
    3
  5. 4171.匿名 :2022/09/19 (月)00:41
    >>4165

    ほんとそれ。ただのおっさんに寄り添って下さいとか言ってんのどゆことなん?KPOPを扱ってるってだけで関係者でもなんでもないまじのただのおっさんだよ?あんなマロでネタ集めして炎上商法してるおっさんに慰めてもらうとか何事?リア友とか同じペン同士で話す方がよっぽど良くない?なに考えてんだか

    51
  6. 4172.匿名 :2022/09/19 (月)00:41
    >>4170

    かわいいね。ウキウキしてるの出ちゃってる。

    58
    3
  7. 4173.匿名 :2022/09/19 (月)00:41
    >>4170

    見たよ
    ペンラとスローガンまで持ってスキップしてたね、めっちゃ元気そうだった

    92
    3
  8. 4174.匿名 :2022/09/19 (月)00:42
    >>4138

    自分がやってきたことの結果じゃん

    55
    8
  9. 4175.匿名 :2022/09/19 (月)00:42
    >>4159

    プロ意識かあ。滞納の件とかはアイドル業とは別として換算されてるん?

    71
    3
  10. 4176.匿名 :2022/09/19 (月)00:42

    コンサート楽しみでスキップする位元気で良かった

    95
    2
  11. 4177.匿名 :2022/09/19 (月)00:45
    >>4176

    やっぱりwvラで元気ないとか勘違いで眠かっただけだしテヒョンにもただ気乗りしないから塩対応だったってことだね

    153
  12. 4178.匿名 :2022/09/19 (月)00:45

    グクってソロ活は水面下でも何か進んでるんだろうか

    24
  13. 4179.匿名 :2022/09/19 (月)00:46
    >>4177

    絶対にこういうこと言い出すやついると思った

    93
  14. 4180.匿名 :2022/09/19 (月)00:46
    >>4177

    別にテテに塩対応なんてしてないから落ち着いて昨日のエピソードでも見てきてね

    117
    1
  15. 4181.匿名 :2022/09/19 (月)00:47
    >>4177

    穿ったものの見方しかできなくなってるならペン卒した方がいいよ

    85
  16. 4182.匿名 :2022/09/19 (月)00:47
    >>4155

    本当じゃなかったらただの被害者なのにプロ意識関係ない

    59
  17. 4183.匿名 :2022/09/19 (月)00:49
    >>4176

    でもあんなとんでもない人数の中に紛れてても見つかっちゃうんだもんすごいな

    42
  18. 4184.匿名 :2022/09/19 (月)00:50
    >>4177

    Wラからもう一週間以上経ってるのに何で今日と比べるの?

    69
  19. 4185.匿名 :2022/09/19 (月)00:50

    ホビも一緒に行ってたみたいだね?

    55
  20. 4186.匿名 :2022/09/19 (月)00:50
    >>4177

    テテのすることめっちゃにっこり見てたけど。どこ見てたん?

    98
  21. 4187.匿名 :2022/09/19 (月)00:51
    >>4130

    この人はばっちりグミシパだよ。鍵もあったはず。多分蜂蜜さんと同じタイプ

    72
  22. 4188.匿名 :2022/09/19 (月)00:51

    2日連続って飽きないのかなとも思ったが自分も過去に4日連続同じ公演見たことあったわ ジョングクが楽しそうで何よりだわ

    81
    3
  23. 4189.匿名 :2022/09/19 (月)00:52
    >>4177

    はい馬鹿

    58
    1
  24. 4190.匿名 :2022/09/19 (月)00:53
    >>4170

    益々身近に感じる…!推し活楽しんでなー!!

    31
    8
  25. 4191.匿名 :2022/09/19 (月)00:54

    グクIU大好きやん今日はホビも一緒だって!

    50
    8
  26. 4192.匿名 :2022/09/19 (月)00:54

    あれスキップっていうか横の女の子たちに見つかったっぽいから少し先を急いだようにも見える

    74
  27. 4193.匿名 :2022/09/19 (月)00:55

    見てきた
    ジョングク元気そうで良かった
    楽しく幸せに居てほしい

    45
  28. 4194.匿名 :2022/09/19 (月)00:55
    >>4192

    がっつりバレてたねw

    54
  29. 4195.匿名 :2022/09/19 (月)00:55
    >>4192

    通り過ぎた後女の子達が見てたね

    30
  30. 4196.匿名 :2022/09/19 (月)00:56

    グクとIUは、なぜ噂にならないんだろう。。

    4
    56
  31. 4197.匿名 :2022/09/19 (月)00:56
    >>4177

    恥ずかしいから黙ってて

    79
    1
  32. 4198.匿名 :2022/09/19 (月)00:56
    >>4177

    もしかしてビハのグテに悔しい思いしたのかな?
    その反撃弱すぎる残念!

    110
    1
  33. 4199.匿名 :2022/09/19 (月)00:57
    >>4196

    ガチのヲタクだから
    あれは完全にファンだから

    133
    9
  34. 4200.匿名 :2022/09/19 (月)00:58
    >>4196

    お互い忙しいからそれどころじゃないんじゃない?知らんけど

    4
    29
  35. 4201.匿名 :2022/09/19 (月)00:59
    >>4196

    推しとヲタの関係性だからじゃない

    74
    5
  36. 4202.匿名 :2022/09/19 (月)00:59

    知り合えたら、ガチにならないんだろうか。心配泣

    7
    90
  37. 4203.匿名 :2022/09/19 (月)00:59
    >>4202

    余計なお世話ですね

    67
    2
  38. 4204.匿名 :2022/09/19 (月)01:00

    IUって本国では国民の妹って言われてて国民的歌姫なんでしょ?
    系統は違うけど日本だと安室ちゃんとかも男女問わず芸能人のファン多かったしそういう存在として捉えてるんじゃないかな

    122
  39. 4205.匿名 :2022/09/19 (月)01:00
    >>4202

    ペンが立ち入ることじゃないよ

    60
    1
  40. 4206.匿名 :2022/09/19 (月)01:00

    知り合ってるんだろうから、可能性ありそうじゃない?なのに、なんで噂にならないんだろう。疑問。

    8
    92
  41. 4207.匿名 :2022/09/19 (月)01:00

    両日アリーナ席でヲタ活満喫してて最高に幸せそう
    わいもジョングクさんのソロライブ見たい

    111
    2
  42. 4208.匿名 :2022/09/19 (月)01:01

    何で噂にならないのってプライベートの絡みがまったく見えてこないからじゃないの?

    79
  43. 4209.匿名 :2022/09/19 (月)01:01

    普通に知り合ってるやろ
    ユンギとも交流あるしホビもこの前ゲスト出演してたし

    113
    2
  44. 4210.匿名 :2022/09/19 (月)01:01
    >>4206

    下衆だなぁ

    54
    1
  45. 4211.匿名 :2022/09/19 (月)01:01

    みんな色んなアーティストを観たりして刺激受けて吸収してソロ活に活かしてグル活でまたパワーアップして欲しいし そのつもりだと思う!

    66
  46. 4212.匿名 :2022/09/19 (月)01:03

    こういう話題になるから何度もIUの話題出さなきゃいいのに本当に馬鹿だな

    28
    6
  47. 4213.匿名 :2022/09/19 (月)01:03

    パイセンだよーIUちゃんにも失礼だわ

    72
    4
  48. 4214.匿名 :2022/09/19 (月)01:03

    普通に、推しと知り合えたら、めちゃくちゃ舞い上がるし、グク位かっこよかつたら、相手も嬉しすぎません?!

    8
    69
  49. 4215.匿名 :2022/09/19 (月)01:04

    何で直ぐ噂になるとかそっちの話になるんだ?
    グクずっとIUのファンじゃんそんな事まで気にしないといけないとか可哀想だわ

    126
  50. 4216.匿名 :2022/09/19 (月)01:04
    >>4209

    ユンギとガッツリ噂になってるからグクととは思わないんじゃないの
    4歳も歳上でもうすぐ実年齢でも30歳だし

    82
    6
  51. 4217.匿名 :2022/09/19 (月)01:04
    >>4214

    IUの何を知ってるわけ?

    43
    3
  52. 4218.匿名 :2022/09/19 (月)01:04

    昨日の読点ラッパー?

    17
  53. 4219.匿名 :2022/09/19 (月)01:05

    なんで噂にならないか ガチファンだから?
    aikoのこと好き好きアピールして本当に好きなんじゃって噂されてたKing Gnuのボーカルだっけ?は全然タイプ違う若い子と付き合ってたし、西野カナ大好きってずっと言ってて楽屋まで行ってた伊野尾(平成JUMP)も噂されてたけど西野カナマネージャーと結婚したとき本当に僕が敬愛する西野カナさん、ってコメント出してた
    異性のアーティストを好きと言う=恋愛
    は早とちりすぎるんじゃない?

    122
  54. 4220.匿名 :2022/09/19 (月)01:05

    ラッパー臭いので スルーで

    23
  55. 4221.匿名 :2022/09/19 (月)01:07
    >>4206

    どちらのファンからも2人が恋愛に発展しそうな感じに全く見えないんじゃないの

    38
    2
  56. 4222.匿名 :2022/09/19 (月)01:07
    >>4187

    マジか最悪一生見ない

    46
  57. 4223.匿名 :2022/09/19 (月)01:07

    ファンだから好きと恋愛として好きは違うやろ
    何言ってんださっきから

    55
  58. 4224.匿名 :2022/09/19 (月)01:07
    >>4219

    リアコじゃないんよ

    16
  59. 4225.匿名 :2022/09/19 (月)01:08
    >>4207

    グループもいいけどソロ歌手ってすごいなって思う
    一人で数万人を沸かせるんだもんね
    IUちゃんのライブ刺激になったんじゃないかな

    84
  60. 4226.匿名 :2022/09/19 (月)01:08

    ニノも竹内結子のことデビュー前からずっと好きだって言い続けてたよ

    67
  61. 4227.匿名 :2022/09/19 (月)01:08

    相手が男性でも女性でもすぐジョングクと恋愛させようとするのやめて

    100
  62. 4228.匿名 :2022/09/19 (月)01:09

    一緒にMCやってた事とか知らないのかな?
    とっくの昔に知り合ってるけど今まで何も出てないよね。

    ただそれだけ。
    わざわざ疑問に思うことないだろって話

    85
  63. 4229.匿名 :2022/09/19 (月)01:09
    >>4202

    まあ、可能性は全てにおいてゼロではないよね

    42
    1
  64. 4230.匿名 :2022/09/19 (月)01:10

    私はIUが日本デビューしたときから好きだから、グクともし仮に万が一そうなったとしても応援しかないよ。
    ただ、ファンとして今まで自由に見にいけなかったコンサートを見に行っただけで周りが過剰に騒ぎ立てたら、もうグクはコンサート見にいけなくなるよね。それってすごくかわいそうだと思うけど。自分達は推しのコンサートに行く楽しさを知ってるのに、その楽しさを提供してくれてたグクからそれまで奪うの?って思っちゃう。

    94
    11
  65. 4231.匿名 :2022/09/19 (月)01:12
    >>4215

    ずっとIUが好きってことは、恋愛対象も普通に女性なんじゃないの?グテもグミもグジもどれもないね

    12
    112
  66. 4232.匿名 :2022/09/19 (月)01:13
    >>4231

    何言ってんのちみは

    82
    2
  67. 4233.匿名 :2022/09/19 (月)01:13

    マジで何言ってんのコイツ

    75
    2
  68. 4234.匿名 :2022/09/19 (月)01:13
    >>4231

    何でそう思うのか本当に不思議で仕方ないわ

    74
    5
  69. 4235.匿名 :2022/09/19 (月)01:15

    女性アーティストの熱狂的な女性ファンは全員レズビアンで男性アーティストの熱狂的な男性ファンは全員ゲイだとでも思ってるのか?

    115
    1
  70. 4236.匿名 :2022/09/19 (月)01:15
    >>4234

    番組で好きなタイプもIUって言ってたよね?
    なのに何で恋愛対象は同性なの?それもグル内の

    11
    74
  71. 4237.匿名 :2022/09/19 (月)01:16

    IUに限らずジョングクは女性アーティストの曲よく聴いてるの知らんのか?
    中でもIUは昔からアミにもたくさん紹介してくれてる

    71
  72. 4238.匿名 :2022/09/19 (月)01:16

    4231が言う事は仮に他メンバーがずっと男性アーティストの〇〇が好きって言ってたら恋愛対象は男って思うの?頭の中ヤバすぎだよ

    77
    1
  73. 4239.匿名 :2022/09/19 (月)01:16
    >>4236

    トンセン最高〜

    55
  74. 4240.匿名 :2022/09/19 (月)01:16

    男女が知り合ったら誰でも付き合うものじゃないでしょう。中学生みたいな想像してどうしたの。

    77
  75. 4241.匿名 :2022/09/19 (月)01:16
    >>4236

    好きな女性のタイプって聞かれたからでしょ

    69
    1
  76. 4242.匿名 :2022/09/19 (月)01:16

    誰かにリアコ勢だから
    そういう思考になるのかね?

    何が言いたいかよく分からんw

    35
  77. 4243.匿名 :2022/09/19 (月)01:16
    >>4236

    だから何言ってんのちみは

    46
  78. 4244.匿名 :2022/09/19 (月)01:16

    昭和脳おばさんかな?

    35
  79. 4245.匿名 :2022/09/19 (月)01:17
    >>2612

    すみません。その検証してるツイって見られますか?

    2
  80. 4246.匿名 :2022/09/19 (月)01:17

    グクが幸せなら誰と付き合おうといいよね
    これはテヒョンでもジミンでも同じことよ
    推しが幸せならそれで良い

    75
  81. 4247.匿名 :2022/09/19 (月)01:18

    モメサなのか文章が含む意味を理解できない頭の持ち主なのかがわからない時がある

    22
  82. 4248.匿名 :2022/09/19 (月)01:19

    そんな事より今日ジミンはグクが何してるか知らなかったみたいだよ?
    訳分からん事言ってIUを巻き込むな

    127
  83. 4249.匿名 :2022/09/19 (月)01:19

    じゃあ私が知る限りグクが一番顔を褒めちぎってて好きそうなのテテだからグテガチってことにしていい?

    102
    5
  84. 4250.匿名 :2022/09/19 (月)01:20

    まあ、同性の歌手が好きだからレズとかゲイとかってのはないと思うけど、中学生くらいの思春期くらいにそれなりの若い異性の歌手が好きって言ったらまあ、普通は音楽性だけじゃなくそこ人の見た目とかも好きって気持ちがあるだろうなってのは何となく想像できはするけどね。一般論として
    ただ、ジョングクは単なるオタクだと思うぞ

    18
    35
  85. 4251.匿名 :2022/09/19 (月)01:21

    共演しただけ、話しただけでいちいち身に覚えのない恋愛の噂を立てられて本当に嫌気がさしてたってカンドンウォン言ってたなあ。IUとベイビーブローカーで共演した人ね。

    91
  86. 4252.匿名 :2022/09/19 (月)01:21
    >>4231

    恋愛対象が女性に限るかはグクしか知らないので本人に聞いてきて

    73
  87. 4253.匿名 :2022/09/19 (月)01:22
    >>4248

    確かに結婚してるならIUコン行ってることくらい知ってるよな
    あ、知っててもあの場ではコンサート現在進行形で話せなかっただけか?ww

    21
    1
  88. 4254.匿名 :2022/09/19 (月)01:22

    これ同性同士には思わないのに異性同士になるとこう思うってそーとーやばい気がする

    51
    1
  89. 4255.匿名 :2022/09/19 (月)01:22
    >>4236

    2015年くらいのバラエティ番組での話なら親しくなりたいヨジャドルみたいな感じじゃなかった?
    ちなみに
    ジン、ホビ、ジミン→レドベル
    ユンギ、ナム、テテ→ソシ
    グク →IU

    40
  90. 4256.匿名 :2022/09/19 (月)01:23
    >>4250

    自分、異性愛者だけど小学生の頃からずっと一番好きな芸能人安室ちゃんだったよ
    そんな人いくらでもいるから偏見だよ

    81
  91. 4257.匿名 :2022/09/19 (月)01:23
    >>4249

    グテが僕たち付き合ってます!って言えばガチって思っていいんじゃない?

    つか何この流れ。

    66
  92. 4258.匿名 :2022/09/19 (月)01:24
    >>4254

    え?でもここにいるみなさん、普通に異性であるバンタンメンバーにリアコの人いるんじゃないの?
    実際バンタンメンバーのペン、ほとんど女性だと思うけど

    5
    61
  93. 4259.匿名 :2022/09/19 (月)01:24

    相手がヨジャってなると途端に恋愛に結び付けるのいるから本当にめんどくさい

    77
  94. 4260.匿名 :2022/09/19 (月)01:25

    グクにとってのIUはこれだよ
    ヲタクが神的存在を見たらこんななるやろ

    98
  95. 4261.匿名 :2022/09/19 (月)01:25
    >>4258

    だーかーらーー
    何言ってんのちみは

    27
    2
  96. 4262.匿名 :2022/09/19 (月)01:25

    恋愛をするもしないも個人の自由だしその対象の性別を他人が勝手に決めつけてはいけないって一貫して言ってるのに
    芸能人に限らずあらゆる人に対してだよ

    36
    2
  97. 4263.匿名 :2022/09/19 (月)01:25
    >>4260

    まじで推しを見るヲタすぎて笑った

    82
  98. 4264.匿名 :2022/09/19 (月)01:26

    さっきからずっと一人だけ的外れなこと言い続けてる人がいる

    52
    2
  99. 4265.匿名 :2022/09/19 (月)01:26
    >>4260

    拝んでて草

    84
  100. 4266.匿名 :2022/09/19 (月)01:26

    ナヨンもIUには恋するキラキラお目目やで

    71