アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4267.匿名 :2022/09/19 (月)01:27
    >>4256

    んー、ちょっと違う

    3
    51
  2. 4268.匿名 :2022/09/19 (月)01:27

    明らかに憧れの芸能人なんじゃん

    67
  3. 4269.匿名 :2022/09/19 (月)01:28
    >>4174

    そうっすね。どう考えても擁護できないっすわ。

    19
    1
  4. 4270.匿名 :2022/09/19 (月)01:28
    >>4258

    ここにいる人達を巻き込まれても…

    32
  5. 4271.匿名 :2022/09/19 (月)01:29

    グクとIUに限ったことではなくてどんな組み合わせでも今回のテヒョンみたいに意図的に大量の合成画像作って一気に拡散させたらそりゃ噂というか騒ぎになるだろうけど、普通はそんなことする人いないだけなんじゃない?
    ただコンサートに行った、ファンだって公言してるってだけで特にプライベートの交流が見えない相手だからね

    98
  6. 4272.匿名 :2022/09/19 (月)01:30
    >>4260

    尊いを体現してる

    46
    2
  7. 4273.匿名 :2022/09/19 (月)01:33

    色んなアイドル プロ歌手から見ても
    IU様~尊いって感じの人なんだよ
    他にも行った人、座布団まで大事に持って帰ってるわw
    何言ってんだよまじで

    67
  8. 4274.匿名 :2022/09/19 (月)01:33

    IUちゃんは、芸能人にもたくさんのファンがいるよ。コンサートにもアイドルの男の子や俳優さんも来てたみたい
    クチルズのドギョムも、IUちゃんのガチファンで有名。今日のコンサートのゲストは、インスタでグクとツーショットを撮ったパクジェボムさんだったよ。

    60
  9. 4275.匿名 :2022/09/19 (月)01:35
    >>4253

    いや別にライブ行ってるくらいは言える

    23
  10. 4276.匿名 :2022/09/19 (月)01:35

    上がってた垢のほかに、アウトブイ自殺で検索かけて出てきた垢魚拓取って報告してきたけど、なんで複数のアンチが同じことツイートしてんの?どっかから指示でも出てんの?

    116
  11. 4277.匿名 :2022/09/19 (月)01:36
    >>4276

    指示は出てると思う
    本当にどんな人生歩んだらここまで腐った人間になれるんだろう

    113
  12. 4278.匿名 :2022/09/19 (月)01:37
    >>4276

    結託してるか同一人物の複垢なのかと

    93
  13. 4279.匿名 :2022/09/19 (月)01:37
    >>4260

    最上級に善良な強火ヲタクだわ

    62
    4
  14. 4280.匿名 :2022/09/19 (月)01:38
    >>4276

    ありがとうございます。
    不自然ですよねえ、誰かの発信をただ信じてる可能性もあるし。でも断定的な書き方してるから不思議だけど 何にしてもそういう考えの人達なのかとも思ったり。
    複数垢や指示の可能性も考えましたが 共通点見つけられない人もいるので、とりあえずコツコツ通報しているとこでした。

    78
  15. 4281.匿名 :2022/09/19 (月)01:44

    アウト垢同士裏で情報のやり取りしたりしてるみたいなんで(こういう感じで攻めてみるなど)そういうのかも

    60
  16. 4282.匿名 :2022/09/19 (月)01:45

    昔IUちゃんが歌ってる時のグクのファンカム見たことあるけど、目を瞑って一緒に口ずさんで曲と声に浸ってるって感じだったしね
    アーティストとしての好きが強いイメージだよ昔から

    60
  17. 4283.匿名 :2022/09/19 (月)01:48

    今度はIUとグクの画像合成する馬鹿が出てくるんじゃないのか

    5
  18. 4284.匿名 :2022/09/19 (月)01:51

    音楽番組で共演の時、IUを意識しているグク…のファンカム良く出回ってたよね 笑
    そういうのも見れなくなってシパが爆誕したんだろか

    39
  19. 4285.匿名 :2022/09/19 (月)01:52

    全くの別人をテヒョンで押し通すアンチ恥ずかしい

    112
  20. 4286.匿名 :2022/09/19 (月)01:56

    まともなジミンペンのツイートとユンギペンのツイートいいね

    78
  21. 4287.匿名 :2022/09/19 (月)02:01

    ユンギペンの流れてきたの見たよ
    嬉しかった
    ナムペンも怒ってテヒョン庇ってくれてた(その人はアウトしてるのがテテペンって事にもすごい残念がって怒ってたから少し残念ではあったけど擬態が多いのは知らなそうだったからしょうがない)

    69
  22. 4288.匿名 :2022/09/19 (月)02:13
    >>4284

    あなたはそういうジョングクの姿を見てたら、シパになんかならないって思ってるってことはジョングクがIUを異性として意識してるように見えるからってこと?

    16
  23. 4289.匿名 :2022/09/19 (月)02:22
    >>4274

    イジュンギと写真撮ってたんだね
    クッション大事そうに抱えててかわいかった TXTのボムギュもクッション持って帰りたかったって ファン多いんだね

    39
  24. 4290.匿名 :2022/09/19 (月)02:42
    >>4216

    昔匂わせって色々こじつけられてた事はあったけど結局「強化ペン」って印象が強かったからねグクはw

    31
    1
  25. 4291.匿名 :2022/09/19 (月)02:45

    事務所とアンチほんとどうかしてる
    釜山コンまでは何も対応しないのが予想できる

    43
  26. 4292.匿名 :2022/09/19 (月)02:46
    >>4227

    英語曲辺りから推してる昔を知らない新規ペンかな?女性アーティスト絡みあるとウルサイのwバンタンなんて昔から普通に絡みあるのにね女性グルと(番組とかで)

    37
  27. 4293.匿名 :2022/09/19 (月)02:50

    maki、グクがタトゥー原案テヒョンなこと嫉妬してると思ってんの?いい加減にしろ

    75
    1
  28. 4294.匿名 :2022/09/19 (月)02:52
    >>4109

    あの人承認欲求の塊みたいでプライド高そうだなって思う…テヒョンのことあんまり好意的に思ってないんだろうなって感じる

    67
    1
  29. 4295.匿名 :2022/09/19 (月)02:52

    Weラでホビもこの前コメントしてたよね
    ジミンペンがなんか言ってるんだけどさ

    30
  30. 4297.匿名 :2022/09/19 (月)03:53
    >>4000

    今自分含め周りのグクペンの間で未だかつてないくらいの勢いでテテを守る強火化広まってます
    推しの推しは自分たちにとっても推しなのでこれからもテテをガンガン推していきますよ
    グテ大好きなグクペンはたくさんいるので一緒にがんばりましょう

    310
  31. 4298.匿名 :2022/09/19 (月)03:58

    有名どころのサポはwラへのリアクション随分薄いね。タトゥーの件にもあんまり触れたくなさそう。単独のジミンには興味なしって分かりきってたけど、本当にそうなんだなぁってすごくがっかりだ。あれだけ暴れてても根底にはジミンへの愛情があると思ってたんだけどな。誰よりもジミンを侮辱している層がサポなんだとよく分かったよ。

    194
  32. 4299.匿名 :2022/09/19 (月)04:14
    >>4196

    そういう類の揶揄いにガチギレしてたの見たよ
    そういう存在じゃないからIUを汚すな、と言わんばかりな感じだった

    61
  33. 4300.匿名 :2022/09/19 (月)04:17
    >>4297

    ありがとうございます
    グクペンさん

    ユンギペンさんやジンペンさんからも
    熱いツイート流れてきて
    推しを誇りに思うし今まで(まともな)テテペンがしてきたことは無駄じゃないと実感しています

    何かある度に私も他メンを守ることを続けます!

    173
  34. 4301.匿名 :2022/09/19 (月)04:19
    >>4293

    グクはクオズ地雷説をまた唱え始めたの?

    20
  35. 4302.匿名 :2022/09/19 (月)04:23
    >>4297

    私も!微力ながらテヒョンを守るよ!

    149
  36. 4303.匿名 :2022/09/19 (月)05:01

    9/17 JIMIN: 43,682,249 (+ 109,921)
    ジミン成功法でもうすぐテテ抜いちゃうかもグクはIUライブとかあったから増えて当たり前実質増加率1位はジミンだね

    1
    160
  37. 4304.匿名 :2022/09/19 (月)05:01
    >>4283

    WVにあったから報告したよ。

    67
    1
  38. 4305.匿名 :2022/09/19 (月)05:09

    IUちゃんのライブ行ってるガチオタのグクかわいいし、何年後かにはバンタンもソロコンサートとかあるのかな?グクのソロコン行ってみたいな。もちろんバンタンのコンサートが一番だけど。

    64
    14
  39. 4306.匿名 :2022/09/19 (月)05:15

    先入観ってすごいね。
    これはテヒョンですって少し似てる別人の写真見せられたら、これはテヒョンだってなるんだろうね。
    でも先入観にとらわれない人は「これテヒョンじゃないじゃん。○○が違う」って冷静に判断できる。
    ほとんどのテテペンは冷静に判断できるけど、アンチや大してテヒョンに興味ない人達はテヒョンだって思い込んじゃうんだろうね。

    158
  40. 4307.匿名 :2022/09/19 (月)05:29
    >>4303

    すごいすごい
    数字大好きばぁばおはよ早起きだね!

    75
  41. 4308.匿名 :2022/09/19 (月)05:31

    どやさ板に行っといで〜

    46
  42. 4309.匿名 :2022/09/19 (月)06:00

    言われた通りドヤさ板にも書き込んでて笑える

    56
  43. 4310.匿名 :2022/09/19 (月)06:21
    >>4303

    その日テヒョンの方が増加数も多いけど。もうわざと言ってるやろ?

    134
  44. 4311.匿名 :2022/09/19 (月)06:41

    感覚が麻痺してるのか、数字でドヤさしてくる人が可愛く思えてしまう様になった。

    27
    39
  45. 4312.匿名 :2022/09/19 (月)06:44
    >>4311

    分かる もう通報の内容が酷過ぎて数字でドヤさとかどうでもよいとすら感じる

    61
    13
  46. 4313.匿名 :2022/09/19 (月)06:47
    >>4303

    成功法→正攻法?

    67
  47. 4314.匿名 :2022/09/19 (月)06:50

    ジミンも凄いしジョングクも凄いしテヒョンも凄い

    ドヤサは昨日のweラ観てね
    ジミンの大切な友達の事、ドヤサが嫌いなら嫌いでいいから触れないで

    82
  48. 4315.匿名 :2022/09/19 (月)07:00
    >>4307

    ジミンくんに合わせて朝型の生活してるって言ってた計算大好きのサポかもね

    87
  49. 4316.匿名 :2022/09/19 (月)07:03
    >>4315

    あージミンくんね 了解しました

    59
    1
  50. 4317.匿名 :2022/09/19 (月)07:30
    >>4303

    ドヤサ祭日もやはり5時出勤なのねw安定の誤字、正攻法でそっちの変換出てこないと思うけど逆にすごいな。

    50
    1
  51. 4318.匿名 :2022/09/19 (月)07:31
    >>4315

    ジミンくん朝方だっけ??森2とか一番遅起きじゃなかった?

    48
  52. 4319.匿名 :2022/09/19 (月)07:34
    >>4318

    昨日のwラで朝寝たテヒョンと逆って言ってたから朝型になったんじゃない?

    2
    28
  53. 4320.匿名 :2022/09/19 (月)07:36
    >>4306

    冷静なテテペンたちが動じないのは本当にどっからどう見てもテヒョンに見えないからだろうね。服の趣味、しぐさ、写真の撮り方すべて。私も他グルのメンバーの写真なら信じるかもしれないけど、アミでも信じちゃうのって本当にライト層なのかな。私はテヒョンじゃなくて他のメンバーでもそんなにすぐに信じない自信があるのよ。流出方法含めてね。

    129
    2
  54. 4321.匿名 :2022/09/19 (月)07:37
    >>4319

    でも5時起きではないと思うよ。単にここ明日数日は会社で作業してるからで。

    16
  55. 4322.匿名 :2022/09/19 (月)07:39
    >>4206

    テテがジェニファンなんて全く発言したこともないのに何でこんなに噂になるのか不思議。やはり誤フォロー利用してるのかね。

    95
  56. 4323.匿名 :2022/09/19 (月)07:45
    >>4322

    だと思う
    私の勝手な憶測だけど、今回発端はテテアンチじゃなくてジェニアンチなのかな、とか
    どっちにしろこの二人なら真偽関係なく話題になるのは確実だしね
    発端はジェニアンチ、拡散したのはテテアンチって感じ
    ハリボジョンペン疑惑あるしね

    18
    23
  57. 4324.匿名 :2022/09/19 (月)07:46
    >>4288

    以前は他アーティストとの共演もあったし、お話してる場面もよく見てたんだよね、今はそういったのがなくなってメンバー同士の絡みしかないからシパ爆誕したのかなと思って言ったよ。
    私、一言も異性だからとか言ってないよ。
    あなたは人の言葉を少し深読みし過ぎてないかなぁと心配になる

    5
    23
  58. 4325.匿名 :2022/09/19 (月)07:47
    >>4298

    月の満ち欠けをグクに絡めて考察しまくってたからね
    グクのタトゥーの時計を月齢時計に合わせるとジミンの誕生日になるとか確信()の材料だった
    何事も「だったらいいな」程度で留めておかないと後々自分達の首しめることになるって分かってくれてたらいいけどね

    130
  59. 4326.匿名 :2022/09/19 (月)07:50
    >>4083

    前にジンのテニスの翻訳異論した人スルーしてたよ。

    40
  60. 4327.匿名 :2022/09/19 (月)07:52
    >>4323

    グミシパジミンアクゲじゃないの?

    31
    3
  61. 4328.匿名 :2022/09/19 (月)07:56

    ジミン、とても優しい分だけ怒ったら怖い。昔は警官になりたかったと言ってたほど正義感も強いよね

    56
    8
  62. 4329.匿名 :2022/09/19 (月)07:56
    >>4089

    ジミンは確かに上手いけど、HIPHOPやハウスなんかになるとちょっと違うよね。現代舞踏してたからか癖がある。テヒョンは本当に感性で踊るタイプと思うけど、身体の使い方は上手いよ。アイソレとかきれいし。

    109
  63. 4330.匿名 :2022/09/19 (月)07:56

    あちらでゴニョゴニョ()言ってる人いるの?
    もしかしたらぱるの事だったりw

    63
  64. 4331.匿名 :2022/09/19 (月)07:59
    >>4330

    あの時のジミン、本当に知らない感じだったけどね。
    知ってて言えないなら話題に出さなきゃいいだけ。

    無理があるよ、makiさん。

    157
  65. 4332.匿名 :2022/09/19 (月)08:01
    >>4330

    確かにコンサートの最中だから知ってても話せないって理屈はわかる
    それよりあちらがなんか言ってるってグテシパのことだよね??
    グテシパほとんどクオズに対して沸いてたけど、また仮想敵つくってんの?
    そういうとこが無理

    153
    1
  66. 4333.匿名 :2022/09/19 (月)08:02

    別に予定があって出かけてますよとかホビヒョンと遊びに行ってますよでいいじゃん、知ってるんなら

    120
  67. 4334.匿名 :2022/09/19 (月)08:02
    >>4330

    相変わらずあちら気にしてるの草
    拾わなくていいコメントわざわざ拾って「何してるか知らない」って言う意味よ

    150
  68. 4335.匿名 :2022/09/19 (月)08:04

    知ってたら逆にコメント拾わんやろ

    108
  69. 4336.匿名 :2022/09/19 (月)08:06

    または敢えて拾ってグクの行動いちいち把握してないことを強調したかったか
    トンセンだしね

    115
  70. 4337.匿名 :2022/09/19 (月)08:07
    >>4329

    ジミンのしなやかさとどこで止めても美しいところは凄いと思うし
    ホビの技術と周りまで見て指導できるところは脱帽と尊敬だし
    ジョングクのダンスは素直で力強いのに踊り続けられるところが凄いし
    テヒョンの努力と自己観察の結晶のダンスは彼の造形も含めてアートだと思うし
    ユンギのパワフルと省エネの使い分けは物凄くセクシーだし
    ナムさんは「あーナムさん。あーBTS」って思うし
    ジンくんのダンス(努力)はうっかり泣きそうになる

    みんね大好き

    110
  71. 4338.匿名 :2022/09/19 (月)08:08
    >>4330

    昨日のwラでそこ気にしてるの多分グミシパだけじゃい?

    133
    1
  72. 4339.匿名 :2022/09/19 (月)08:09

    豆、月の満ち欠けグクミンで絡めてたからかweラに触れてないな
    ジミンのweラなのに

    106
  73. 4340.匿名 :2022/09/19 (月)08:10
    >>4334

    その前にみんなでトークしてたなら知ってると思うけど
    わざわざ拾って、わざわざ知らないって言ってるのは
    チングをアンチしてる層がどこらへんか理解して、それに対して「俺はお前らが嫌い」とでも言ってるように思えたわ

    112
    2
  74. 4341.匿名 :2022/09/19 (月)08:11

    ぱる見てるのかmakiちゃん
    嫉妬jealousyしてないでジミンペンならクオズ愛でような

    95
  75. 4342.匿名 :2022/09/19 (月)08:12

    サポは昨日のジミンのweラに動揺してるっぽいね ジミンに嫌われてるよサポ

    135
  76. 4343.匿名 :2022/09/19 (月)08:14

    メンバーを傷つけるやつは友達でも許さないって言ってたジミンが今の状況でテヒョンの話を沢山出すってそういうことでしょ
    火消しとか騒いでるアンチ達は悪あがきしてないで推しに嫌われてるって気付けば?

    129
  77. 4344.匿名 :2022/09/19 (月)08:15
    >>4342

    少しでも響いてくれて良かったわ。
    ジミンの言葉ですらガン無視する可能性もあるなと思っていたから。

    92
  78. 4345.匿名 :2022/09/19 (月)08:15
    >>4330

    仮想敵つくって、自分とお仲間達で慰め合ってるんだろうな
    思いの外あの言葉に自分達がショック受けてのこのツイなんだろうな

    84
  79. 4346.匿名 :2022/09/19 (月)08:17

    別にグテシパが喜ぶようなネタもなかったはずだし、ただただクオズ尊い!だったのにサポは何言ってんだ?月タトゥーが地雷になったからって人のせいにしないでね?勝手に決めつけて騒いでたんだから自業自得だよ。グミは普段連絡も取り合わないし本当に兄弟みたいな仲の良さなんだよ。ジミンの周りに対して嫉妬jealousyなジョングクは存在しません。だからサポは早く解散するか鍵内でその妄想グミカップルで沸いててくれ。

    125
  80. 4347.匿名 :2022/09/19 (月)08:18

    テヒョンに対してあそこまでしてジミンに嫌われないと思った神経がすごいよ

    145
  81. 4348.匿名 :2022/09/19 (月)08:20
    >>4299

    ジョングクがガチギレしてたの?

    46
  82. 4349.匿名 :2022/09/19 (月)08:23

    アンチとあれを拡散してる人達も流石にあれはテテじゃないってわかってるよ
    10歳の子供でもわかるんだからw
    なんでも利用してただ叩きたいだけ

    あんなの信じたり、不安になってるテテペン?
    そんなのテテペンじゃないよ

    116
  83. 4350.匿名 :2022/09/19 (月)08:23

    makiリプでタトゥーの事兎が嫉妬するみたいな書き方してたけど当のうさぎ本人はIUオタ活楽しんでるからなホビと

    97
  84. 4351.匿名 :2022/09/19 (月)08:23

    そういえば、昨日Vラでずっと踊ってないって言ってたけど、今回の釜山はダンス無しの感じかな?

    25
  85. 4352.匿名 :2022/09/19 (月)08:24
    >>4330

    ジミンのWeラなのにグク連呼うるさいから敢えてコメント拾ったとは考えないのね?自分らの行い少しは反省してほしい。

    87
  86. 4353.匿名 :2022/09/19 (月)08:25
    >>4347

    常人ではないんだよ。
    本気で「ジミンちゃんのために」テヒョンアンチしていたし、しているのだから。
    彼女たちのジミン像含めて全て妄想。
    嫌味ではなく専門の治療を要する域。

    95
  87. 4354.匿名 :2022/09/19 (月)08:26

    ぶっちゃけた事言うとここに来るジミンドヤサやグミシパのテテアンチでジミンの事シャットダウンしそうだったけど昨日のwラ見てそんな事思った自分恨んだよ
    ジミンごめんねって思った
    本当にジミンまで嫌になるような事するアンチや荒らしやめてほしい
    気持ちがなんか切り替えれたアンチ達と本人は別次元だと。そんなの当たり前だけどさ

    101
  88. 4355.匿名 :2022/09/19 (月)08:27
    >>4324

    いや、シパって昔からいたでしょう?
    まあダイナマイト新規以降はそういう人もいるのかもしれないけど
    ある意味グミシパの全盛期なんて18.19年ごろじゃないの?今のサポみたいな悪質なのは別として

    一言も異性とか言ってなくても、異性のアイドルと話をしたりする場面があったからシパがあまり目立たなかったって言ってるってことは暗にそれを示唆してるように見えるけど?
    まあ良いや

    4
    2
  89. 4356.匿名 :2022/09/19 (月)08:28
    >>4336

    コメントにグクの名前が多いんだよ
    つい拾ってしまうくらい

    51
  90. 4357.匿名 :2022/09/19 (月)08:29

    グミシパ自業自得

    58
  91. 4358.匿名 :2022/09/19 (月)08:30
    >>4356

    そんな中グクが何しているか知らないといったジミンつえー。

    108
  92. 4359.匿名 :2022/09/19 (月)08:32
    >>4351

    ほんとだね
    今してないってことは無いのかも
    ただスレチだからこの話は雑談にしよう

    13
  93. 4360.匿名 :2022/09/19 (月)08:32
    >>4106

    読みました
    推しにoutつけられる同じ思いに耐えられた方の言葉ほんとに温かくて涙出ました
    テテの優しい人柄にも言及してくださってて他ペンさんからも応援してもらえてること嬉しかったです

    98
    1
  94. 4361.匿名 :2022/09/19 (月)08:32

    恋人()の友情タトゥー入れた場所も知らなかったし、自作曲も聴かせてもらってなかったし、2週間も会えてなかったのに帰国日は楽しそうに肉食べてたし、縋るモーメントだった月のタトゥーまで本人から否定されてどこがガチなんだよ。釜山兄弟の仲を邪魔するテヒョンなんていないしみんな仲良しだよ。だからこれからはアンチなんてやめて、鍵の中で空想グミを愛でていってほしい。

    134
  95. 4362.匿名 :2022/09/19 (月)08:33
    >>4353

    私はグテケミ大好きでジミンも大好きなんだけど
    グミ側の思考を自分に当てはめて

    ジミンがグクにちょっかい出してくるから邪魔くさい、いらない、と思ってるテヒョンは推せないわ 笑

    そういうところがもうグミサポとは全く違うし私には理解できない

    106
  96. 4363.匿名 :2022/09/19 (月)08:34
    >>4331

    そうなんだよね。
    知ってて言えないならコメント拾う必要なし
    トンセンと同じ流れだと感じたけどな
    それに好きなことして楽しんでると思う、くらいのことは言えそうだけどね

    66
  97. 4364.匿名 :2022/09/19 (月)08:35
    >>4361

    トンセン発言から思ったけど確実にグミシパの存在否定してる気がするジミン
    ことごとく潰されてくよねグミシパの理想が

    103
  98. 4365.匿名 :2022/09/19 (月)08:36
    >>4354

    アンチの言葉ってじわじわと心を蝕まれるよねそんな中ジミンの言葉は本当に嬉しかった

    73
  99. 4366.匿名 :2022/09/19 (月)08:36
    >>4346

    グテシパの方がジミン可愛い可愛いって沸いてるんじゃない?

    119
  100. 4367.匿名 :2022/09/19 (月)08:36
    >>4361

    本当だよね
    出来ればBTS内でのシパは辞めてもらって
    詳しくはないけどアニメや漫画の2次元でシパ活してもらいたい
    人間でやりたいなら売れない劇団員さんとかで盛り上がってあげればリスクもあるけどとりあえず売れるから喜ばれるかもしれない

    21
    5