未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1730.匿名 :2022/09/20 (火)12:45
    >>1726

    何で明らかに狂言って言えるの?

    96
    1
  2. 1731.匿名 :2022/09/20 (火)12:46
    >>1726

    お仲間ですか?
    もう手遅れですよ

    89
    3
  3. 1732.匿名 :2022/09/20 (火)12:47
    >>1729

    汚泥の屑みたいなアンチが一年かけてもテヒョンは全く汚れず周囲に愛されて仕事も順調どころか記録更新中だから発狂がおさまらないんでしょ。

    74
  4. 1733.匿名 :2022/09/20 (火)12:47

    そんなつもりじゃなかったは通じないよね

    87
  5. 1734.匿名 :2022/09/20 (火)12:49
    >>1727

    火種だけ撒いてその後アカウントを消していることがその(狂言の)証左では?
    本当に自○を仄めかす人は発言をアカウントごと消したりしないです
    どこかで誰かに止めて欲しい気持ちがあるし心の内をどこかに残して置きたい気持ちもあるので

    12
    85
  6. 1735.匿名 :2022/09/20 (火)12:50
    >>1734

    なんだその謎理論

    81
    6
  7. 1736.匿名 :2022/09/20 (火)12:50
    >>1734

    それってあなたの感想ですよね。

    81
    1
  8. 1737.匿名 :2022/09/20 (火)12:51
    >>1734

    嘘なのは確かに分かるよ
    そこが問題じゃないんだよな

    35
  9. 1738.匿名 :2022/09/20 (火)12:51
    >>1734

    いや知らんし。○にたいって言葉を残した人がいる。だから通報する。助けられるかもしれないし。こちらはそれだけです。

    77
  10. 1739.匿名 :2022/09/20 (火)12:51
    >>1734

    それな
    Twitter上では タヒにたい なんて毎日山の様に呟かれてるよ
    検索してみて欲しい、凄い量だよ

    6
    94
  11. 1740.匿名 :2022/09/20 (火)12:52
    >>1735

    心理学学んでませんか?
    何にでも例外はありますが、例外だらけということは考察が間違ってるからだと思います

    9
    73
  12. 1741.匿名 :2022/09/20 (火)12:52

    まあ 嘘な人はそれはそれで悪質だし、逮捕なんて事はないかもだけど問い合わせ来て騒がせたことちゃんと謝罪して反省するべきだよ。

    67
  13. 1742.匿名 :2022/09/20 (火)12:52
    >>1739

    それじゃねえわ

    41
  14. 1743.匿名 :2022/09/20 (火)12:53
    >>1711

    どれだけSNSの発信が影響あるか解る?日本だけでも子供達がSNSを見て先の事を考えずに簡単にリス◯したりしてるのが現実なんだよ。その誰でも見れる所で自◯を仄めかしたり、自◯した人がいる等発信するには他人の命を左右してる事を忘れてはいけない。緊急性でいったら、発信してる時点で緊急性あるでしょうよ。
    もうこんな発信が出てきたら、会社云々ではなく、警察に動いてもらうしかなくない?

    84
    3
  15. 1744.匿名 :2022/09/20 (火)12:53
    >>1734

    わかってないな、君たちのそういうとこだよ。
    人の気持ちをさも理解してるかのように尤もらしく語っちゃって。
    普段やってるサポの特徴出ちゃってますよ。

    54
    13
  16. 1745.匿名 :2022/09/20 (火)12:54

    オタクのしぬしぬしんだしにたい
    とは違うのわかるだろ
    警察提供妨害、もう手遅れ

    66
    1
  17. 1746.匿名 :2022/09/20 (火)12:54

    通報する必要があると思った人がするだけで必要ないと思うならしなければいい、それだけの話

    73
  18. 1747.匿名 :2022/09/20 (火)12:55
    >>1739

    全部は通報できないのでテテペン名乗ってシにたいって呟いてる人を通報しますね。同ペンを助けたいので。同じく同ペンに罪を犯して欲しくないのでテテペン名乗ってソースのない自殺者の話をタグつけて拡散してる人も通報します。

    82
  19. 1748.匿名 :2022/09/20 (火)12:55

    警察署行く場合は発言わかるスクショあれば大丈夫です

    65
  20. 1749.匿名 :2022/09/20 (火)12:56
    >>1739

    偶然見つけてしかもそれがアンチのデマのせいだってことが問題だから止めるために通報するんだよ

    54
  21. 1750.匿名 :2022/09/20 (火)12:56

    JPファンクラブの動画みても不仲だと言うのかね。アンチするの馬鹿馬鹿しくならない?

    81
  22. 1751.匿名 :2022/09/20 (火)12:56
    >>1743

    警察に行ったらいいじゃない
    警察が動くは知らんけど

    5
    77
  23. 1752.匿名 :2022/09/20 (火)12:56
    >>1736

    ひろゆき笑

    34
  24. 1753.匿名 :2022/09/20 (火)12:56
    >>1740

    法律って心理学で形成されてないんだけど知らないの?

    36
    13
  25. 1754.匿名 :2022/09/20 (火)12:57
    >>1751

    もう何人か行ってるし対処法聞いてきてるよ。

    89
  26. 1755.匿名 :2022/09/20 (火)12:58
    >>1750

    可愛いよね。嫌いなメンバーにあんな顔で笑えない。癒された。通報がんばる。

    80
    1
  27. 1756.匿名 :2022/09/20 (火)12:58

    垢から色んな情報は見られはするだろうね

    38
  28. 1757.匿名 :2022/09/20 (火)12:58

    なんで焦ってる人がいるの?

    70
  29. 1758.匿名 :2022/09/20 (火)12:58
    >>1753

    犯罪心理学って知らない?

    24
    10
  30. 1759.匿名 :2022/09/20 (火)12:59
    >>1744

    サポ(ボ)の口調って特徴あるよね。

    50
  31. 1760.匿名 :2022/09/20 (火)12:59

    死ぬ死ぬ詐欺って友人から言われてたクラスメイトが救急車で運ばれた経験あるから削除したから嘘って考えは危ないね
    少しでも吐き出したくて消しただけだとしても無視はダメだ

    74
  32. 1761.匿名 :2022/09/20 (火)12:59

    こういう時に必ず丁寧に止める人が出てくるの草

    73
  33. 1762.匿名 :2022/09/20 (火)12:59
    >>1739

    すごっ。まさしく捕まった人達の『皆やってるから』の言い訳と同じ思考じゃん。

    73
  34. 1763.匿名 :2022/09/20 (火)12:59

    トドメみたいな人っていつも論点ずらしてつっかかってくるね

    43
  35. 1764.匿名 :2022/09/20 (火)13:00
    >>1734

    私は無知なので狂言かどうか判断できません。
    人ひとりの命を助けられるなら、
    怒られても恥をかくことになったとしても構わないです。

    皆さんもいつものように個人で判断されると思います!

    79
  36. 1765.匿名 :2022/09/20 (火)13:01
    >>1758

    犯罪心理学って裁判で採用されてないよ。ドラマの見すぎ。

    35
    3
  37. 1766.匿名 :2022/09/20 (火)13:02

    既に削除された自○を仄めかす真偽の分からない書き込みのみで警察が動いたらニュースになるね
    そんなの聞いた事ないもん

    5
    51
  38. 1767.匿名 :2022/09/20 (火)13:02

    BTSLAND見たけど、またアンチが暴れそう

    59
  39. 1768.匿名 :2022/09/20 (火)13:03
    >>1750

    今把握したわ
    微笑ましいね

    58
  40. 1769.匿名 :2022/09/20 (火)13:03
    >>1767

    Landはいつもアンチの地雷だからもう見てないんちゃう

    74
  41. 1770.匿名 :2022/09/20 (火)13:03

    尤もらしいことを言えば簡単に信用する人を相手にして囲ってきた人達の発言って独特だよね
    世の中そんな判断力のない人ばかりじゃないんですよ

    32
  42. 1771.匿名 :2022/09/20 (火)13:04
    >>1766

    私ある配信者のよく見るけど自殺仄めかしで警察動くよ、でもニュースならないよ

    46
  43. 1772.匿名 :2022/09/20 (火)13:05

    ♡さん久々と思ったらマツコが久々に動いたからなのね

    49
  44. 1773.匿名 :2022/09/20 (火)13:05

    今、芸能人の方で、恐らくそうだろうという場合であっても、報道は控えるようになってますもんね。それだけ、誰かのそうした行動に引きずられちゃう人がいるってことか。芸能人なら尚更なんだろうけど。何にしても悪質だね。いくらなんでも周りを巻き込みすぎている。アンチしている相手も推しもカップリングに利用している相手もフォロワーもやり込めたい他ペンも、皆それぞれ人間なんだということをすっかり忘れているのでは

    56
  45. 1774.匿名 :2022/09/20 (火)13:05

    つか日本の警察はちゃんとしてるよ
    不祥事が目立ってその度に不信感を持たれるけど、
    正義感と強い使命感で人命や犯罪に立ち向かってる人の方が多いよ?
    嘘だろうが本当だろうが目にしたら
    声をかけたり、通報して助かる命があるならそれでいいじゃん

    55
    1
  46. 1775.匿名 :2022/09/20 (火)13:06

    タグ民、アンチではないそうで愚痴だ気持ちを吐き出してると言って呟いておられるのでね拝見させてもろてます。
    共感は出来ない部分が沢山ですが 吐き出してることが死に関わること目にした場合は止める方法を取りたいですね。
    残念ながらDM閉じてて直接聞けない方は警察へメールするしかないです。

    59
  47. 1776.匿名 :2022/09/20 (火)13:06
    >>1769

    そもそも金払ってないっしょ

    60
  48. 1777.匿名 :2022/09/20 (火)13:08

    ホラーゲーム実況好きで見てるけど最近〇吊り表現とかめちゃくちゃ厳しくなってるからね
    ニュースは本当に起きた場合はされると思うけど一々警察動いたくらいでならないよ
    凸系の配信見てても警察動いてるの見るけどニュースなんかなってない未遂だから
    でも動くよ警察は

    50
  49. 1778.匿名 :2022/09/20 (火)13:09

    警察に通報もアンチに対する抑止力だよね
    ここでこんなに盛り上がっても実際に個人情報晒して通報するのはほんの数人だと思うよ
    電話番号やメアド、身分証明証を控えられてまで変人認定されたくないよ
    アンチと同じく通報も数人で回してる

    8
    76
  50. 1779.匿名 :2022/09/20 (火)13:11
    >>1778

    アンチと同じは失礼やろ

    61
  51. 1780.匿名 :2022/09/20 (火)13:11
    >>1778

    パル来てるのほんの数人やろそもそも
    そんなんよりテヒョンの味方はかなり多い
    通報民とアンチ比べるのもおかしいけど

    34
    11
  52. 1781.匿名 :2022/09/20 (火)13:11

    今通報したよ。
    ㇱにたいと言いながら止めて欲しい人は垢残すって。
    本気の人程連絡断つから危ないってさ。
    だからスクショ持って行くわ。

    77
  53. 1782.匿名 :2022/09/20 (火)13:12

    通報民は確かに数は多くないけどテヒョン援護大手増えてきたからね
    守る数のが遥かに多い

    51
  54. 1783.匿名 :2022/09/20 (火)13:12
    >>1781

    いってらっしゃーい

    18
  55. 1784.匿名 :2022/09/20 (火)13:13

    通報する人がどれだけいようがそれがたった数人であろうがそれが少しでも進展につながる可能性があるなら良いのでは

    63
  56. 1785.匿名 :2022/09/20 (火)13:13
    >>1780

    途中で編集するのやめてな
    bad押してもうたやん

    8
    3
  57. 1786.匿名 :2022/09/20 (火)13:14

    定期的にアンチと同じで数人とか言うよね
    テヒョンのタグもアンチと同じで数人が呟いてるとか言った人やろおまえさん

    34
  58. 1787.匿名 :2022/09/20 (火)13:14

    お風呂ジェニメイクしているし裏アカが流出したんじゃ?

    7
    44
  59. 1788.匿名 :2022/09/20 (火)13:14
    >>1772

    マツコは逃さねー

    44
  60. 1789.匿名 :2022/09/20 (火)13:14
    >>1778

    通報板から応援要請入るもんね
    あちらは閑古鳥…

    5
    49
  61. 1790.匿名 :2022/09/20 (火)13:15
    >>1787

    と言われてるよ
    てか、はりぼが言ってる

    19
    3
  62. 1791.匿名 :2022/09/20 (火)13:15

    通報民とかが少ないと言いたいんだろうけど他ペン大手の援護ツイ知らないのかな
    沢山昨日から出てるよ
    いいねも3400や5000超えてる

    39
  63. 1792.匿名 :2022/09/20 (火)13:16

    アンチと同じく複数で回してるって人
    テヒョンのタグの時も同じこと言ったね
    要するにテヒョンに良い感情持ってない側やな
    アンチのミジンコ複数垢とファンの数比べるとか身の程知らずな

    42
  64. 1793.匿名 :2022/09/20 (火)13:17
    >>1790

    もはやテヒョン関係ないやん
    ハリボー絶対ジェニにロックオンしてるよ

    68
  65. 1794.匿名 :2022/09/20 (火)13:17
    >>1765

    そうだよ採用されないよ 法学部法律学科卒より

    30
  66. 1795.匿名 :2022/09/20 (火)13:17
    >>1784

    そう言ってるよ
    警察は動くって確信のある人はやってみたらいいのよ

    45
  67. 1796.匿名 :2022/09/20 (火)13:18
    >>1778

    ホットラインは匿名でできるやで

    38
    5
  68. 1797.匿名 :2022/09/20 (火)13:19
    >>1796

    警察に匿名通用しないよ
    絶対記録は残してる

    33
  69. 1798.匿名 :2022/09/20 (火)13:19

    警察に電話したけど名前なんか普通に言いましたよ
    それがTwitterに乗るわけでもないから当たり前では?
    ホットラインもTwitterでやましい事してないのでホットライン通報もしますね

    66
  70. 1799.匿名 :2022/09/20 (火)13:19

    情弱は置いておこう

    35
  71. 1800.匿名 :2022/09/20 (火)13:20

    悪いことしてるわけじゃないんだから記録残されようと別にいいわなw
    アンチは自分の心配してな

    89
    1
  72. 1801.匿名 :2022/09/20 (火)13:21
    >>1787

    軽々しく語るのはやめましょう。

    通報板にテレグラムへの通報依頼があるからご確認お願いします。

    63
  73. 1802.匿名 :2022/09/20 (火)13:21

    私私生活でも今はどんな事で逆恨み食うか分からないから必ず警察挟むよ。警察にはもちろん自分の氏名も連絡先も伝える。当たり前だよね

    81
  74. 1803.匿名 :2022/09/20 (火)13:21
    >>1798

    尊敬する
    半笑いとかされませんでしたか

    8
    156
  75. 1804.匿名 :2022/09/20 (火)13:22
    >>1797

    ていうか善意の通報なのに自分の匿名気にし過ぎじゃない?やましいことないから聞かれたら答えるだけやで。

    105
    3
  76. 1805.匿名 :2022/09/20 (火)13:22

    なぜ 自殺ほのめかしてる人を心配だと通報して笑われるのかな?

    125
  77. 1806.匿名 :2022/09/20 (火)13:23
    >>1803

    しつこいあなたのほうが笑えるよ

    112
  78. 1807.匿名 :2022/09/20 (火)13:23
    >>1805

    削除されてる投稿だからじゃない?

    7
    59
  79. 1808.匿名 :2022/09/20 (火)13:23
    >>1803

    警察って結構親身になってくれるし感じもいいよ。だからドラマの見すぎだって。

    103
    1
  80. 1809.匿名 :2022/09/20 (火)13:24
    >>1798

    私も普通に名乗ったし、折返しの電話もあったよ。でも悪い事してないし逆にありがとうございますって言われたよ。

    120
  81. 1810.匿名 :2022/09/20 (火)13:24

    警察は別に怖いところではないし、善良な人には優しいよ

    104
  82. 1811.匿名 :2022/09/20 (火)13:24
    >>1807

    それでも笑わないと思うけど?
    削除されてる場合はメールの方に全て載せて送ればいいしな

    74
    1
  83. 1812.匿名 :2022/09/20 (火)13:25
    >>1809

    お疲れ様です
    警察動いてくれそうな感じですか?

    22
    10
  84. 1813.匿名 :2022/09/20 (火)13:25
    >>1807

    なんでここにいるの?浮いてるし巣に帰りなよ

    63
  85. 1814.匿名 :2022/09/20 (火)13:25
    >>1803

    されませんでした
    アカウント消えていてもスクショがあれば大丈夫と言われました
    それと周りの会話等

    125
  86. 1815.匿名 :2022/09/20 (火)13:26
    >>1812

    気になるからって下手に出るのやめてもろて

    89
    6
  87. 1816.匿名 :2022/09/20 (火)13:26
    >>1810

    そりゃそうでしょ
    警察嫌がるの犯罪者だけやろ

    93
    2
  88. 1817.匿名 :2022/09/20 (火)13:27
    >>1816

    そうそう。で、通報を嫌がるのは犯罪してる側

    95
  89. 1818.匿名 :2022/09/20 (火)13:27

    まじでほんとに真実だと思って引っ張られる人も出てくるようなことだよ。
    信じた方が馬鹿なのかもしれないけど、やはりこういうのは気になるから止めたい。

    79
  90. 1819.匿名 :2022/09/20 (火)13:27
    >>1812

    今からスクショとか持って行く。
    でも来てって事は動くからでしょ。
    証拠いるって言ってたから。

    103
  91. 1820.匿名 :2022/09/20 (火)13:27

    個人情報は厳重に管理してると思いますよ。何か問題でも起こらない限り使用されることもないだろうし。

    57
  92. 1821.匿名 :2022/09/20 (火)13:27
    >>1815

    普通にその後の事が気になったから聞いただけだよ?

    5
    62
  93. 1822.匿名 :2022/09/20 (火)13:28
    >>1800

    自分がアンチ垢でした嘘の書き込みを大量に通報されそうで焦って止めようとしてる人がいるなーくらいにしか見えないよね

    96
    2
  94. 1823.匿名 :2022/09/20 (火)13:28

    アンチって本気で自分たちのほうが正常だと思ってるんだね。びっくりする

    105
  95. 1824.匿名 :2022/09/20 (火)13:29
    >>1804

    ええと…熱量が違うとしか
    けーぽアイドルのTwitterに目を光らせて何でもかんでも通報するあたおかと思われたくない

    6
    135
  96. 1825.匿名 :2022/09/20 (火)13:29
    >>1817

    通報するななんて言ってる人はいないけどね
    そんなんで警察動くわけないって思ってる人はいるだろうけど

    44
    3
  97. 1826.匿名 :2022/09/20 (火)13:29
    >>1824

    死に関することです
    死です
    YouTubeでも自殺表現かなり厳しくなりました→それは何故か、感化される人がいるから

    108
    2
  98. 1827.匿名 :2022/09/20 (火)13:29
    >>1808

    公僕ですからね

    11
    8
  99. 1828.匿名 :2022/09/20 (火)13:30
    >>1819

    進展あるといいですね!
    頑張ってください!

    44
    1
  100. 1829.匿名 :2022/09/20 (火)13:31

    通報するなって必死な人来とるやんw
    ここで書くだけでも効果はあるな

    108