未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2022/09/20 (火)19:28
    >>2226

    それはずっと思ってる
    わざわざ?写るように撮ってるの草

    41
    2
  2. 2233.匿名 :2022/09/20 (火)19:28
    >>2231

    更新したら即13ついてたよ
    これも計算なのかな爆笑した

    38
  3. 2234.匿名 :2022/09/20 (火)19:28
    >>2226

    でももうタトゥー入ってるからね
    そこじゃない店にジョングクと一緒に行ったのかもよ
    アッごめん地雷だったかな?

    98
    6
  4. 2235.匿名 :2022/09/20 (火)19:28
    >>2228

    あれそうなの?
    発売されるまで滅多なことは言わないほうがいいよ
    サポの糸クズが当たってたら赤っ恥じゃん
    いい子にして待ってな

    23
    54
  5. 2236.匿名 :2022/09/20 (火)19:29

    でも彫師テテの投稿にもいいねしてるし普通に考えたら7人全員同じところで彫ったってわかるけどね

    97
    4
  6. 2237.匿名 :2022/09/20 (火)19:29
    >>2226

    お披露目までサインも飾らないでとかだったりして?

    104
    5
  7. 2238.匿名 :2022/09/20 (火)19:29
    >>2228

    サポ以外は普通に入ってると思ってるよ

    69
    4
  8. 2239.匿名 :2022/09/20 (火)19:29
    >>2232

    自演お疲れ

    30
    1
  9. 2240.匿名 :2022/09/20 (火)19:30

    いやいや、彫師のインスタ見てきたら良いじゃん
    今日もわざわざ分かるように6枚しかないの写真撮ってるよ
    申し訳ないけどなんだコイツって思ってる

    92
    4
  10. 2241.匿名 :2022/09/20 (火)19:30
    >>2235

    糸くずはないな
    毛細血管もないな

    66
    4
  11. 2242.匿名 :2022/09/20 (火)19:31
    >>2235

    Vogueのやつもテヒョンのストーリーと同じとこにあったから確定じゃない?
    本国アミがツイートしてるから見てきなサポ

    81
    4
  12. 2243.匿名 :2022/09/20 (火)19:32

    何らかの事情でサインを貰わなかった
    答えこれしかないよね
    急いでいたとか、忘れたとか
    大した理由はないよ
    アンチって変なの

    73
    8
  13. 2244.匿名 :2022/09/20 (火)19:32
    >>2235

    職人がこいつがサポだと教えてくれる

    66
  14. 2245.匿名 :2022/09/20 (火)19:32

    職人自らサポの書き込み教えてくれるの草

    52
  15. 2246.匿名 :2022/09/20 (火)19:33
    >>2236

    LVみたいにあからさまなテヒョン外しはしない主義なんじゃない?
    Samsungとは違って博愛主義者なのかも

    41
    4
  16. 2247.匿名 :2022/09/20 (火)19:33
    >>2237

    それかもね!
    サプライズ的な。テヒョン可愛い。

    59
    6
  17. 2248.匿名 :2022/09/20 (火)19:34
    >>2207

    このサインの並び不自然だよね。2:4って。6人しかないんだったら3:3で並べた方が良い気がするけど。

    何となく、敢えてVOGUE発売までテヒョンのサインを飾らないということも有り得るかもしれない。

    あ、ちょっと上の方と被った。

    111
  18. 2249.匿名 :2022/09/20 (火)19:34
    >>2241

    太い毛って言ってる人いたよね
    なんかイラッとした

    55
    1
  19. 2250.匿名 :2022/09/20 (火)19:34

    彫師の行動はよく分からんけどお前の写真のせいでテヒョン色々言われてるんだがってちょっとムカつくのは分かるよ

    108
  20. 2251.匿名 :2022/09/20 (火)19:35
    >>2243

    コンプリートできない彫り師気の毒だね…
    テテってそんなに配慮がない人だった?

    16
    107
  21. 2252.匿名 :2022/09/20 (火)19:35
    >>2233

    空さん1人で連打したんじゃない?

    49
  22. 2253.匿名 :2022/09/20 (火)19:35
    >>2251

    バカはほっとこう

    69
    5
  23. 2254.匿名 :2022/09/20 (火)19:35
    >>2243

    ジョングクが常連なので話に夢中になったりしてうっかりテヒョンの分サインもらうの忘れたはありそう

    6
    42
  24. 2255.匿名 :2022/09/20 (火)19:35
    >>2249

    太い毛wwいちばんウケる

    42
    1
  25. 2256.匿名 :2022/09/20 (火)19:36
    >>2251

    サポくんなんでイラついてんの?

    45
    3
  26. 2257.匿名 :2022/09/20 (火)19:36
    >>2248

    それは有り得るかも!
    そこは信頼関係あっての商売だから顧客のプライバシーや意思を流石に尊重するかもしれないね。

    51
  27. 2258.匿名 :2022/09/20 (火)19:37
    >>2251

    この書き込み見ただけでサポがタトゥー地雷なのがよくわかって草
    縋るものがサインしかない(笑)

    81
  28. 2259.匿名 :2022/09/20 (火)19:37
    >>2247

    ノーテンキだね

    19
    39
  29. 2260.匿名 :2022/09/20 (火)19:37
    >>2259

    イラついてんね〜♡サポ

    73
    5
  30. 2261.匿名 :2022/09/20 (火)19:37
    >>2248

    あーなるほどテヒョン頼みそうだね

    54
    2
  31. 2262.匿名 :2022/09/20 (火)19:38

    彫師は最新のテテの投稿にもいいねしてるし
    vogue発売まで隠すために協力してるのかなと自分も勝手に思ってる

    94
    1
  32. 2263.匿名 :2022/09/20 (火)19:38

    今サポが1人で頑張ってるね

    49
    3
  33. 2264.匿名 :2022/09/20 (火)19:38
    >>2248

    左の額縁の配置が、右と並べた時に一個分絶妙よね。

    45
  34. 2265.匿名 :2022/09/20 (火)19:39
    >>2254

    世界のキムテからサイン貰い忘れるなんてある?
    商売してたらいちばん最初にお願いする案件だよ?他6枚揃ってるのに?

    62
    6
  35. 2266.匿名 :2022/09/20 (火)19:39
    >>2250

    まぁ、アンチの材料にされてるからね
    その割にはグテが一緒にタトゥー彫りに来たFAいいねするしマジ意味不

    72
  36. 2267.匿名 :2022/09/20 (火)19:39
    >>2249

    太い毛の絶対写るという意志がすごいなw

    59
  37. 2268.匿名 :2022/09/20 (火)19:39
    >>2259

    え、ネガティブな思考よりよっぽど良いと思うけど?

    39
    9
  38. 2269.匿名 :2022/09/20 (火)19:39
    >>2263

    今職人してるっぽいから書き込みはお休みしてて草
    1人だと大変だねサポくん

    33
  39. 2270.匿名 :2022/09/20 (火)19:40

    世界のキムテとは???サポ用語ですか?

    5
    64
  40. 2271.匿名 :2022/09/20 (火)19:40

    Vogueっていつ発売なんだっけ?なんか既にたくさんいいもの見た気でいる

    69
  41. 2272.匿名 :2022/09/20 (火)19:40
    >>2267

    強い意思を感じるよね笑笑

    46
  42. 2273.匿名 :2022/09/20 (火)19:40

    この件もいずれサポの地雷になりそうな予感がする

    48
  43. 2274.匿名 :2022/09/20 (火)19:41

    ん?タトゥー屋のインスタにそんなの乗ってる?お客さんじゃないの?

    1
  44. 2275.匿名 :2022/09/20 (火)19:42
    >>2211

    違うタトゥーショップなんじゃないの。

    5
    29
  45. 2276.匿名 :2022/09/20 (火)19:42
    >>2274

    インストに載ってるよ

    6
  46. 2277.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2271

    9月27日発売だよー

    48
    1
  47. 2278.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2270

    え、知らないの?
    わりとポピュラーな呼び名だよ?

    36
  48. 2279.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2266

    あの彫り師宣伝になりゃなんでもいい感がすごくて嫌。

    76
  49. 2280.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2274

    ストーリーにのってる。まあvogueで発表まで隠してる説私も推したいけど、なんだこの人?って少し思ってしまうのも同意。

    78
  50. 2281.匿名 :2022/09/20 (火)19:43

    2人で旅行2人でタトゥーサポにとっては大地雷ですなあ

    99
  51. 2282.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2275

    ジョングクと一緒に行った()はずなのに?

    45
    8
  52. 2283.匿名 :2022/09/20 (火)19:43
    >>2211

    いつ撮影の写真かわからないよね。
    これより後にタトゥー入れてる可能性もあるのにね。
    サインも誰か確認できたのは4人だけじゃなかった?
    アンチが勝手に6枚だからテヒョンのが無いって騒いでるけど。

    57
    3
  53. 2284.匿名 :2022/09/20 (火)19:44
    >>2205

    なんかルセラがハイブのアーティストマネ?みたいな男の人に僕は自己管理(体型)が100%じゃなかったと思ってるとか言われて咲良が私達本当に辛かったのに、私は悔しいって泣いてる動画見た あんな細いのに言われるってなんだかなーってなったわ アイドルじゃないけどパンにそれ言え。病気で肥えたんじゃないなら自己管理なってないどころの話じゃないだろ

    65
    9
  54. 2285.匿名 :2022/09/20 (火)19:44

    そういえば元hhwがグミシパじゃないアピールでDMで空を馬鹿にしてたやつ晒してたけどいつもだったら直接そのシパの投稿を引リツするかスクショしてるのにやっぱ仲間意識あるんだな

    42
  55. 2286.匿名 :2022/09/20 (火)19:44
    >>2276

    指ハートのお客さんとのやつかな?
    ありがとう。
    2207の画像があるかと思った

    1
    1
  56. 2287.匿名 :2022/09/20 (火)19:44
    >>2275

    彫り師がテヒョンをフォローいいねもしてるしね
    たぶん同じ店じゃないかな

    76
  57. 2288.匿名 :2022/09/20 (火)19:45

    テヒョンの前フリが効いてるからタトゥー入れたって事実だけでも地雷になってそう
    一緒に行ってようが行ってなかろうがクサズだって一緒に入れたのにそれとなにが違うのか

    70
  58. 2289.匿名 :2022/09/20 (火)19:45
    >>2282

    だから一緒に違うところ行ったかシンプルなタトゥーだし何なら彫り師JKが彫ったんじゃね?ジミンが線なら秒で彫れるって言ってなかったかな

    24
    18
  59. 2290.匿名 :2022/09/20 (火)19:45
    >>2279

    一般韓国人
    期待するなそんなもんだよ

    35
  60. 2291.匿名 :2022/09/20 (火)19:46
    >>2285

    しかもakko?っていうグミサポは晒すの躊躇ってたらしいよ
    サポ決定だね

    54
  61. 2292.匿名 :2022/09/20 (火)19:46
    >>2277

    その日、世界のキムテがサポに鉄槌を下すんじゃない?楽しみ♡
    ちな、サポはVogueは買わないだろうからTwitterで知ることになるだろうね

    64
  62. 2293.匿名 :2022/09/20 (火)19:47
    >>2266

    グクが色々心を傷めてないといいな。腕は確かで信頼してるみたいだから。逆にVogueで発表されたら解る事だからってテヒョンとニヤニヤしてくれてたらいいな。

    61
    5
  63. 2294.匿名 :2022/09/20 (火)19:47
    >>2289

    そりゃハイパー大地雷ですぞ

    46
  64. 2295.匿名 :2022/09/20 (火)19:47
    >>2281

    今のところ笑いが止まらない。

    25
    1
  65. 2296.匿名 :2022/09/20 (火)19:48
    >>2294

    いやまあ本気で言ってないけどね。サポの地雷だろうなと思って可能性だけ上げてみたよ。なんかサインを証拠にしようとしてたから。

    41
    3
  66. 2297.匿名 :2022/09/20 (火)19:48
    >>2284

    どうした?サポくん
    板間違えちゃったの?

    19
    2
  67. 2298.匿名 :2022/09/20 (火)19:49
    >>2296

    自分もそれもありえるかなと思ってたよ
    可能性としては低いだろうけど

    11
    8
  68. 2299.匿名 :2022/09/20 (火)19:51
    >>2297

    あ、すんません
    まじでサポじゃないです()
    ハイブってゴミだなってことを言いたかったんだよね アーティストも守れず自分達の会社の管理も出来てないくせに体型管理がどうの言えないだろって叩かれてたから

    56
  69. 2300.匿名 :2022/09/20 (火)19:51
    >>2289

    なんじゃそりゃ?
    手術何回も受けたことあるからって自分が執刀できるわけないよね?
    チクチク針で刺して型抜きするやつ、バンタン全員ドヘタクソだったやん

    41
    18
  70. 2301.匿名 :2022/09/20 (火)19:52

    VOGUEでタトゥーお披露目ならば胸熱だけど、期待し過ぎず待つ。

    70
  71. 2302.匿名 :2022/09/20 (火)19:53
    >>2235

    もし糸くずならvogueの一流スタッフの目をくぐり抜けた「奇跡の糸くず」と呼ぶわ

    134
  72. 2303.匿名 :2022/09/20 (火)19:53
    >>2211

    1から10まで考えてるテテの事だから、VOGUEのホットパンツでペンにお披露目したかったのでは?と思ってる
    サインを飾ると入れたのがバレちゃうからペンの楽しみ&驚きが減っちゃうと思ったとか?
    勝手な妄想ごめんね

    129
  73. 2304.匿名 :2022/09/20 (火)19:53
    >>2300

    タトゥーをチクチク針刺してると思ってんの?おばちゃん情報のアップデートしなよ。ってかジミンの話も聞いてないのな。無料の動画くらい全部見たら?

    81
    4
  74. 2305.匿名 :2022/09/20 (火)19:54
    >>2294

    地雷じゃなくて暴発しちゃってる

    54
  75. 2306.匿名 :2022/09/20 (火)19:54

    パンは今ごろまたパフェでも食べてるのかな。

    48
  76. 2307.匿名 :2022/09/20 (火)19:55
    >>2305

    早くもキレてて草よね。サイン無い無い言うからこんな可能性もあるねって言っただけですのに。

    34
    13
  77. 2308.匿名 :2022/09/20 (火)19:55
    >>2291

    格があるのかな

    7
    1
  78. 2309.匿名 :2022/09/20 (火)19:57
    >>2302

    いいね!奇跡の糸くず ありがたいね。

    40
  79. 2310.匿名 :2022/09/20 (火)19:58

    VOGUEが出たらタトゥーはわかるし多分テテの言葉でいずれわかるよ
    その時までサポがいるといいけど

    80
  80. 2311.匿名 :2022/09/20 (火)19:58
    >>2300

    あの数字程度だったら簡単だよ

    33
  81. 2312.匿名 :2022/09/20 (火)19:59

    彫ってるのは確実だしサイン書いてると思うけどね。後日お披露目するんじゃないかな?としか言えない
    彫り師もサイン飾って良いか本人に聞くだろうしテヒョンがサイン出す時期指定したんじゃないかな?

    60
  82. 2313.匿名 :2022/09/20 (火)19:59
    >>2303

    でもタトゥー入れた時vogueの仕事は決まってただろうけど太ももが見える衣装があるかって事前に分かってたのかな?

    22
  83. 2314.匿名 :2022/09/20 (火)19:59

    何にしても左腿が気になるからはっきり見える写真があるといいな。
    タトゥーなのか強い糸屑なのか濃い毛細血管なのか太い毛なのか。

    56
  84. 2315.匿名 :2022/09/20 (火)20:00
    >>2291

    akkoって昨日ここでも出てた。
    妄想ツイにタイトル付けちゃうって。

    17
  85. 2316.匿名 :2022/09/20 (火)20:00
    >>2310

    テテへの絶対の信頼と安心感。テテとテテペンの関係っていいね。

    123
  86. 2317.匿名 :2022/09/20 (火)20:00
    >>2302

    動かれても7の形をキープする奇跡の糸くず…

    90
  87. 2318.匿名 :2022/09/20 (火)20:00

    ジミンがジョングクとタトゥー入れに行くと予告したらジョングクがジミンのタトゥー彫ったってサポなら大騒ぎしそうだから現実テヒョンと一緒だったのが悔しいのか

    74
  88. 2319.匿名 :2022/09/20 (火)20:00

    Vogue見て、7があってもなくても面白い
    祭りになりそ〜♡わくわく

    86
  89. 2320.匿名 :2022/09/20 (火)20:00
    >>2313

    テテの事だから提案してそう

    60
    1
  90. 2321.匿名 :2022/09/20 (火)20:01
    >>2313

    むしろタトゥーに合わせてあの衣装もってきたんじゃないかな

    87
    1
  91. 2322.匿名 :2022/09/20 (火)20:01
    >>2313

    テヒョンのリクエストなんじゃないかな、あの短パン

    87
  92. 2323.匿名 :2022/09/20 (火)20:02

    みんな同じこと言ってて草

    61
  93. 2324.匿名 :2022/09/20 (火)20:03
    >>2319

    もはやネタですやん

    34
  94. 2325.匿名 :2022/09/20 (火)20:03

    テテ凄いなタトゥー見せるのもしっかりエンタメになってる
    アミはワクワクして楽しい

    140
    5
  95. 2326.匿名 :2022/09/20 (火)20:04
    >>2325

    一から十まで考える人ですから!

    95
  96. 2327.匿名 :2022/09/20 (火)20:05

    ジミンペンの長文マロ可哀想だな

    94
  97. 2328.匿名 :2022/09/20 (火)20:07
    >>2325

    もう見せてもらえないかもな〜と諦めかけた頃にあの写真はどよめいたよね。まぁまだお尻の可能性もあるから分からないけどさ。

    111
  98. 2329.匿名 :2022/09/20 (火)20:07

    今日のドヤサは何だった?今帰ったから教えて

    9
  99. 2330.匿名 :2022/09/20 (火)20:10
    >>2281

    2人で旅行、2人でタトゥーに2人で朝までゲームも入れて。

    119
  100. 2331.匿名 :2022/09/20 (火)20:11
    >>2319

    秋のOnly7杯 
    オッズ

    タトゥー7 ×2
    糸屑 ×5
    毛細血管 ×10
    太い毛 ×100

    87