未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2434.匿名 :2022/09/20 (火)20:55
    >>2421

    2019年はグミ凄かったからねグミだけじゃなくて色々あったけど

    53
    1
  2. 2435.匿名 :2022/09/20 (火)20:55
    >>2434

    ミジュとパリ女?

    39
    4
  3. 2436.匿名 :2022/09/20 (火)20:56
    >>2433

    この状況なら餌になるからダメだと思うよ

    40
    6
  4. 2437.匿名 :2022/09/20 (火)20:56

    サポはそのLAのエピソード知らないから同棲説再浮上とかさせてそう
    ここ見てたらあのLAのときの話だね二人の大切な思い出…とか言いそう

    55
    1
  5. 2438.匿名 :2022/09/20 (火)20:56
    >>2424

    ジミンに限らず、バンタンメンバーにそんないちいちアミの顔色を伺いながら話して欲しくない
    あれもだめ、これもやめてが多くなると不自然だし全然楽しくない
    Wラで目を泳がせたり、しまったみたいな顔して欲しくない
    好きなことを好きなように話して欲しい
    嫌なら見なければいい話

    69
    13
  6. 2439.匿名 :2022/09/20 (火)20:56
    >>2423

    あったよー。
    ウシクが出てるパラサイトじゃなかったっけ?

    114
  7. 2440.匿名 :2022/09/20 (火)20:56
    >>2432

    韓国字幕あるのかな

    1
  8. 2441.匿名 :2022/09/20 (火)20:56

    結局シパにまだそういうアピールをしたかったらトンセンとは言わないだろうからそういうことなんじゃないのかね

    34
    2
  9. 2442.匿名 :2022/09/20 (火)20:56
    >>2437

    言い出すよ
    ここ見てるから
    あいつらいつもここと連動する

    40
  10. 2443.匿名 :2022/09/20 (火)20:57
    >>2432

    たしかハングル字幕つく映画館だったはず
    行きたい人ー、で募集してグクジミンとダンスの先生とかスタッフ達で行った
    アミだらけで動画とかも撮られてるよ

    109
  11. 2444.匿名 :2022/09/20 (火)20:57
    >>2422

    アミじゃないからね

    23
  12. 2445.匿名 :2022/09/20 (火)20:57
    >>2436

    撮影したのまだこの状況になる前かもしれんやん
    編集したのはジミンではないんだからさ
    テヒョンのためにも怒りを向ける相手を間違えないようにしようね

    62
    2
  13. 2446.匿名 :2022/09/20 (火)20:58

    別に隣でって言っても気にならないけど
    普通映画館なら隣にいるし
    映画くらいでどうこう言う方がおかしいのは確かだけどアンチしないなら好きに喜んでもらってた方がいいな
    とにかくテヒョンから意識を逸らしてくれ

    57
    2
  14. 2447.匿名 :2022/09/20 (火)20:58
    >>2443

    そうなんだ
    教えてくれてありがとうございます

    26
  15. 2448.匿名 :2022/09/20 (火)20:59
    >>2438

    それグミシパに言って

    27
    16
  16. 2449.匿名 :2022/09/20 (火)21:00
    >>2436

    うん。ジミンが意識変えるくらいの出来事だよ。今起こってるいるのは。だからしばらくは気をつけてほしいと思う。テヒョンを守ってほしいから。

    67
    6
  17. 2450.匿名 :2022/09/20 (火)21:00

    エンドゲーム私も泣いたわウォーリーも泣いた

    14
    1
  18. 2451.匿名 :2022/09/20 (火)21:00
    >>2407

    あれソンドゥクも一緒に見に行ってるからね。

    82
  19. 2452.匿名 :2022/09/20 (火)21:01
    >>2421

    Q 最近見た映画はなんですか?ジョングクさんが最近見た映画はジミンさんと一緒に見たアベンジャーズ :エンドゲーム と仰っていました
    はい、僕もツアーの時ジョグクギと一緒に見たのが最後だと思います
    Q ジョングクさんがすごく泣いたと聞きましたが
    はい、可愛かったです 
    喉をつまらせて泣いてました
    横でソンドゥク先生と一緒に見ていたんですけどずっと笑ってました2人で

    って当時ジミンが言ってるな

    169
  20. 2453.匿名 :2022/09/20 (火)21:01
    >>2403

    新しいお品書き(予想)
    「アンチしてるのはグミシパやジミンペンばかりというイメージ(事実)を何とかして払拭する」

    87
  21. 2454.匿名 :2022/09/20 (火)21:01
    >>2425

    私も。違ったときツラいからあまり期待しないようにしてる

    52
    1
  22. 2455.匿名 :2022/09/20 (火)21:01

    事務所はテテジェニで世の中騒がせておけば都合いいんだろうね
    あんな明らかなクソコラでもこんだけ注目ひきつけておけるんだからさ
    独身同士の恋愛は悪い事じゃないし
    他に隠したいよっぽどの事があるのかもね
    真相わからず通報の日々で悔しいけど
    でもこれに便乗するアンチは許さないしARMYとはいわせない

    108
  23. 2456.匿名 :2022/09/20 (火)21:02

    おさん小僧と喧嘩してたから共倒れ期待してたのにな

    41
  24. 2457.匿名 :2022/09/20 (火)21:02
    >>2328

    コッキリの7かと思いきやペンで書いてたり、今回のVOGUEも多分7だろうってぐいのボヤけ方だし
    世界のテテペン、VOGUEで答え合わせ

    かわいい策士だなぁテテ

    91
    65
  25. 2458.匿名 :2022/09/20 (火)21:03
    >>2452

    可愛いエピだね
    サポは汚さないでね

    78
  26. 2459.匿名 :2022/09/20 (火)21:04

    ここの人もサポも本人の言動に色々言わないでくれ〜〜〜悪いのは100000000000サポなので

    55
    5
  27. 2460.匿名 :2022/09/20 (火)21:04
    >>2381

    そして発信は基本ジミンから。
    マジで笑える

    52
    25
  28. 2461.匿名 :2022/09/20 (火)21:04

    素朴な疑問なんだけどアンチしてる人というかサポってシパ的な意味で満たされない嫉妬や妬みみたいな感情でやってると思うんだけど、供給が怒涛にあってグテシパにどやさしまくってグテシパがとても敵わないねみたいなことを言えば満足してアンチしなくなるのかな?
    幸せで満たされてればアンチはしないと思うからさ

    2
    56
  29. 2462.匿名 :2022/09/20 (火)21:06

    サポ新規ばっかだから何も知らないだろうしね
    訂正してあげなきゃ

    36
  30. 2463.匿名 :2022/09/20 (火)21:06
    >>2461

    グクとテテが不仲になって、テテが脱退して、グクとジミンが結婚すれば満足するんだと思う

    93
    1
  31. 2464.匿名 :2022/09/20 (火)21:06
    >>2452

    鬼かわいいなグク
    ジミンが笑ってるのも想像できる

    46
    1
  32. 2465.匿名 :2022/09/20 (火)21:06
    >>2461

    上にも書いてた人いたけど供給あればある程テヒョンへのアンチの度合いもひどくなってたよ

    75
  33. 2466.匿名 :2022/09/20 (火)21:07
    >>2461

    馬鹿な皆さんが調子にのるだけだね

    45
    1
  34. 2467.匿名 :2022/09/20 (火)21:07
    >>2461

    もうどんなことがあっても満たされないんじゃない?

    58
  35. 2468.匿名 :2022/09/20 (火)21:08
    >>2385

    アメリカでみたってグクペンさんも翻訳してるね

    47
  36. 2469.匿名 :2022/09/20 (火)21:10

    変な疑問に答えていただいて皆さまありがとうございました
    幸せでもアンチするならもう止める方法ないね
    やっぱり事務所が訴訟起こすのが一番手っ取り早そうだね

    45
  37. 2470.匿名 :2022/09/20 (火)21:11

    ジミンはグクに限らずメンバーとのエピソードを割と話してくれるよね。
    サポが汚い欲望で塗り潰さなければかわいいエピソードなんだよ。

    68
  38. 2471.匿名 :2022/09/20 (火)21:11
    >>2463

    え?じゃ一生満足しないじゃんwやばっ

    38
  39. 2472.匿名 :2022/09/20 (火)21:11

    いやー最近悉く沸けるネタなかったし、時系列や実際どうだったかなんて頭からすっぽ抜けて喜びそうだけどね(笑)
    この後の現状じゃん。いい加減学びなよと思うけど、そこまで頭回らなさそう。
    で又落とされる。
    コントかな?

    26
  40. 2473.匿名 :2022/09/20 (火)21:12
    >>2461

    誰よりもグテガチだと思ってるしテテへの嫉妬はなくならないから満足は無理かな
    グミサポだけテテがいない世界線に行くしかない

    51
    1
  41. 2474.匿名 :2022/09/20 (火)21:12
    >>2470

    他メンペンからしたらありがたいことなんだけどね
    それでジミンが責められるのも気の毒

    53
    6
  42. 2475.匿名 :2022/09/20 (火)21:14

    結局グテの絡みがあってもグミの絡みがあってもサポのアンチ行為は悪化するてワケ…
    本人は何も気にせず仲良くして欲しいのでサポを潰すしかないんよな

    52
    1
  43. 2476.匿名 :2022/09/20 (火)21:15
    >>2474

    TMIはグクばかりだしあまり他メンとのエピ話してない気がするけど

    12
    27
  44. 2477.匿名 :2022/09/20 (火)21:15
    >>2476

    最近ユンギかホビじゃない?

    30
    2
  45. 2477.匿名 :2022/09/20 (火)21:15

    パープルハーツさんに期待してるけど時間はかかるだろうね

    51
  46. 2478.匿名 :2022/09/20 (火)21:16
    >>2475

    サポ潰すには栄養源であるグミケミを絶たないと無理じゃない

    15
    19
  47. 2479.匿名 :2022/09/20 (火)21:17
    >>2463

    可能性ゼロで草

    48
  48. 2480.匿名 :2022/09/20 (火)21:17

    ジミンペンにしたらグクとの絡み無くして欲しくないよね今までいっぱいしてくれたし

    2
    51
  49. 2481.匿名 :2022/09/20 (火)21:18
    >>2478

    サポの栄養源はグテシパだと思ってた

    55
  50. 2482.匿名 :2022/09/20 (火)21:18
    >>2463

    グクとテテの不仲がまず可能性ないわ

    101
  51. 2483.匿名 :2022/09/20 (火)21:19
    >>2480

    むしろグク以外の絡みの方が安心して見れるんですが…

    66
    2
  52. 2484.匿名 :2022/09/20 (火)21:19

    ジミンの話にはキャーキャー言うくせにテテがグクとのTMI話したら腐売りだ虚言だって叩くのが気に入らない。

    124
  53. 2484.匿名 :2022/09/20 (火)21:19
    >>2461

    この先いつかテテが、デマじゃなく本気の交際宣言とか結婚報告とかすればアンチしなくなるんだろうか。だってグテの可能性が消えるってことでしょ?

    47
    43
  54. 2485.匿名 :2022/09/20 (火)21:19
    >>2481

    それもあるねドヤサする先が必要だし
    でもまずドヤサネタがある事が前提だから

    14
    1
  55. 2486.匿名 :2022/09/20 (火)21:20

    もうジミンかグクが誰かと結婚したらサポ諦めつくんじゃない?

    45
    5
  56. 2487.匿名 :2022/09/20 (火)21:20
    >>2484

    その頃にはさすがにサポ解散してるでしょ。
    いやしてなさいよ。

    37
  57. 2488.匿名 :2022/09/20 (火)21:20
    >>2484

    ジミンの交際宣言でいいんじゃない?グミがなくなるから

    89
    2
  58. 2489.匿名 :2022/09/20 (火)21:21
    >>2484

    その上でテテが断トツ不人気にならないとアンチやめないと思う

    29
  59. 2490.匿名 :2022/09/20 (火)21:21
    >>2488

    グクが交際宣言だとアンチ化する可能性大だからね

    52
    2
  60. 2491.匿名 :2022/09/20 (火)21:22
    >>2489

    もうそこまでいくとマイナスの可能性だな

    16
  61. 2492.匿名 :2022/09/20 (火)21:22
    >>2480

    今までのがケミ売り意識したもので無ければ、chapter2でも変わらず見れるかもね。

    12
  62. 2493.匿名 :2022/09/20 (火)21:22
    >>2488

    もうどっちにもいるグクの交際宣言か結婚報告だね
    グテグミグジシパきえるよ!!

    34
    4
  63. 2494.匿名 :2022/09/20 (火)21:22
    >>2489

    ハードル高すぎて無理

    33
  64. 2495.匿名 :2022/09/20 (火)21:24

    テテとグクが接点無くすのは?
    ほんとにじゃなくて映らないようにするの

    97
  65. 2496.匿名 :2022/09/20 (火)21:24
    >>2480

    というかメンバー普通に仲良いから変な妄想とアンチを辞めれば解決。
    期待してないけど。
    止められない事務所も問題。

    39
  66. 2497.匿名 :2022/09/20 (火)21:24
    >>2493

    グクペン可哀想じゃんジミンペンの事なんだからジミンにしなよ

    86
    4
  67. 2498.匿名 :2022/09/20 (火)21:25

    なんでこんなにキモいんだ?
    グミシパ滅びるなんかドカンと来て欲しい

    56
  68. 2499.匿名 :2022/09/20 (火)21:25
    >>2495

    グクとジミンが接点なくしたら興味なくなってサポ消えそう

    92
  69. 2500.匿名 :2022/09/20 (火)21:26
    >>2497

    だよね。他メン巻き込まないで欲しい。

    71
    2
  70. 2501.匿名 :2022/09/20 (火)21:27
    >>2498

    BBAの妄想キモい

    64
  71. 2502.匿名 :2022/09/20 (火)21:27
    >>2500

    厚かましいよねグクとテテを使うなんて

    89
    1
  72. 2503.匿名 :2022/09/20 (火)21:27
    >>2497

    ジョングクが幸せなら全然大丈夫だからジョングクでいいよ
    メンバーも一番結婚早そうって言ってたしね

    47
    6
  73. 2504.匿名 :2022/09/20 (火)21:27
    >>2497

    いや普通にジミンも可哀想だわ。
    一部の危ないのに何で合わせなきゃいけないの。

    32
    5
  74. 2505.匿名 :2022/09/20 (火)21:27
    >>2495

    それで喜ぶのはグミシパとあなただけ

    85
  75. 2506.匿名 :2022/09/20 (火)21:27

    兵役いってバンタン活動できなくなったらサポどっかいかないかなって期待してるんだけど。

    70
  76. 2507.匿名 :2022/09/20 (火)21:28

    こんなのが他グルペンまで流れてたら地獄

    44
  77. 2508.匿名 :2022/09/20 (火)21:28
    >>2486

    嫁はカモフラ説爆誕しちゃうやつじゃん

    34
    1
  78. 2509.匿名 :2022/09/20 (火)21:28

    サポの組織アンチが正式に訴えられて教祖あたりが逮捕されてそれが全世界に知れ渡れば良いよ
    サポのためにメンバーが考えて動かなきゃいけないの嫌だし

    75
  79. 2510.匿名 :2022/09/20 (火)21:29
    >>2498

    キツ。
    どこのシパも妄想キツいのいるんだろうけど頼むから隠れてやって〜。

    30
  80. 2511.匿名 :2022/09/20 (火)21:29
    >>2506

    兵役免除にならないの?

    6
  81. 2512.匿名 :2022/09/20 (火)21:30
    >>2508

    韓国は同性愛に厳しいから世間体考えて契約結婚、でも本当に愛し合ってるのはグクミン
    めちゃくちゃ言いそう

    56
    3
  82. 2513.匿名 :2022/09/20 (火)21:30
    >>2493

    まだ20代半ばだし、好きにさせてやりたいよね。アンチ散れ。

    31
  83. 2514.匿名 :2022/09/20 (火)21:30
    >>2508

    いいよそれで大半は消えるから大人しくなるでしょ

    14
  84. 2515.匿名 :2022/09/20 (火)21:30
    >>2493

    てかグクの取り合いw
    グク人気だねぇ

    38
    2
  85. 2516.匿名 :2022/09/20 (火)21:31
    >>2489

    そうだろうけどどういうわけか1年集団アンチしまくってもダントツ不人気にならんのよ
    ねぇ。他メン同様人気維持。この先もサポの思い通りにならないよ絶対。

    87
  86. 2517.匿名 :2022/09/20 (火)21:31
    >>2498

    ジミンの月タトゥーはテテ提案なんだから垢名とID変えないと恥ずかしいね

    105
  87. 2518.匿名 :2022/09/20 (火)21:31
    >>2507

    そりゃ他グルにこっちくるなって言われるわ

    41
  88. 2519.匿名 :2022/09/20 (火)21:33
    >>2507

    スキズに流れてきて嫌がられてるよ

    55
    1
  89. 2520.匿名 :2022/09/20 (火)21:33

    ジミンペンのグミシパ汚染は深刻だよ
    まともなジミンペンは消される恐怖政治みたいになってる

    72
  90. 2521.匿名 :2022/09/20 (火)21:33
    >>2506

    たった3か月じゃいなくならんでしょ

    8
  91. 2522.匿名 :2022/09/20 (火)21:33
    >>2446

    それがサポには出来ないんだよね
    供給で盛り上がるとグテざまーとなぜかテテアンチが盛り上がってしまうアホ集団だからさ

    57
  92. 2523.匿名 :2022/09/20 (火)21:34
    >>2515

    確かに。
    グクは相手3人。
    ジン、テテは2人。
    考えたらジミンて相手グクオンリー。
    執着されるのそこかな⁈

    51
    2
  93. 2524.匿名 :2022/09/20 (火)21:34
    >>2412

    なんか怖いよね

    12
    1
  94. 2525.匿名 :2022/09/20 (火)21:34

    申し訳ないけどどこかのグルでグミシパセットで引き取ってくれないかな

    51
    1
  95. 2526.匿名 :2022/09/20 (火)21:35
    >>2403

    ここいつも来る人やんけw
    アンチの中身サポじゃないの方が無理がある

    37
  96. 2527.匿名 :2022/09/20 (火)21:35
    >>2519

    ごめんだけど他グルに全シパ流れてくれって思ってしまう

    26
  97. 2528.匿名 :2022/09/20 (火)21:35

    ジミンペンは根底にグクはジミンが一番好きって洗脳されてるから厳しい

    42
  98. 2529.匿名 :2022/09/20 (火)21:35
    >>2523

    テテはグテシパ以外ナニシパがいるの?

  99. 2530.匿名 :2022/09/20 (火)21:36
    >>2516

    中国アミと日本の強さがなくならないと。
    たぶん二大お金使うアミな気がする(笑)

    39
  100. 2531.匿名 :2022/09/20 (火)21:36
    >>2529

    テテはテジシパかな

    27
    1