未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2532.匿名 :2022/09/20 (火)21:36
    >>2455

    本国アミの中では、ここまでのことになって合成かもしれないとはいえヌードまで出回ってるのに会社がなにも対応しないなら背後に会社があるとしか思えないって言ってる人が増えてきてるよ
    直接書面や電話で会社に抗議してる人もいるみたいだけどそれでも放置するっておかしい
    2年ぶりのブルピンカムバのために注目集めたかったと考えたら、それが一番納得できる

    85
  2. 2533.匿名 :2022/09/20 (火)21:37
    >>2525

    申し訳なさすぎて

    22
  3. 2534.匿名 :2022/09/20 (火)21:37
    >>2529

    テテジン?テジ?というのかな。
    シパというかわからないけど好きな人はよく見るよ。テテがジン君好きすぎるって。

    26
  4. 2535.匿名 :2022/09/20 (火)21:38
    >>2523

    実はジンも凄いよ
    ナムジン、sin、グジ、テジ
    この全部にシパいる

    54
  5. 2536.匿名 :2022/09/20 (火)21:38
    >>2525

    タダでもいらないから廃棄処分してくれって言われそう。

    28
  6. 2537.匿名 :2022/09/20 (火)21:38
    >>2421

    グクはエンドゲームのどこのシーンで号泣したんだろう 
    そっちの方が気になる

    24
  7. 2538.匿名 :2022/09/20 (火)21:38

    テジっていつの間にか売り出さなくなったよね

    29
  8. 2539.匿名 :2022/09/20 (火)21:39

    全メンバーホビが大好きだと思うんだけどな

    70
  9. 2540.匿名 :2022/09/20 (火)21:39
    >>2533

    ダチョウみたいな頭だからみんなで突撃する力はあるよ

    13
  10. 2541.匿名 :2022/09/20 (火)21:40
    >>2537

    そりゃアイアンマンが死ぬ所でしょ

    26
  11. 2542.匿名 :2022/09/20 (火)21:40
    >>2539

    それは同意
    見てる方もホビがどのメンバーと絡んでも思わずニッコリしてしまう

    45
  12. 2543.匿名 :2022/09/20 (火)21:40
    >>2534

    へぇー初めて知った
    ありがと

    3
  13. 2544.匿名 :2022/09/20 (火)21:41
    >>2529

    数は多くないかもだけどテギ好きも見かける

    70
  14. 2545.匿名 :2022/09/20 (火)21:41
    >>2534

    テジはほぼジンペングテはテテペンとグクペングミは99%ジミンペン

    83
  15. 2546.匿名 :2022/09/20 (火)21:42
    >>2541

    やっぱりそこしかないよね
    グクかわいい

    17
  16. 2547.匿名 :2022/09/20 (火)21:42

    テテジェニどうなってるのかツイ検索したらグテシパがTWICEとのスキャンダル(出てない)でブイラで発言した(名前だしてそんな事言うわけがない)と捏造ツイしてた
    不安になるにしても捏造は良く無い
    一般人から芸能人あらゆる人たちを巻き込みすぎグテシパさんたち自浄してください

    65
    110
  17. 2548.匿名 :2022/09/20 (火)21:43
    >>2539

    VOPE好きなテテペンがここに

    68
  18. 2549.匿名 :2022/09/20 (火)21:43
    >>2469

    アンチすることにむしろ幸せ感じてる特異な人達なんだよ。

    26
  19. 2550.匿名 :2022/09/20 (火)21:43
    >>2538

    テテはジン好きだよね
    2人ともネチョネチョしたケミ売り嫌いそう
    素の絡みで十分だよ

    86
  20. 2551.匿名 :2022/09/20 (火)21:43

    ユンミンは人気ないの?

    22
  21. 2552.匿名 :2022/09/20 (火)21:43
    >>2291

    まじか
    空はやらかしおもしろ枠だから叩きやすいしな

    28
  22. 2553.匿名 :2022/09/20 (火)21:44
    >>2547

    グテシパナリじゃね

    68
    45
  23. 2554.匿名 :2022/09/20 (火)21:44
    >>2544

    テ、テ、テ、テギ?おーマジかー

    35
  24. 2555.匿名 :2022/09/20 (火)21:44
    >>2545

    グテはヒョンラペンも結構いる
    信じてくれない人いるけど
    ヒョンラリアコのグテシパ多い

    115
  25. 2556.匿名 :2022/09/20 (火)21:44
    >>2547

    ちょっと何言ってるか分からないw

    96
    56
  26. 2557.匿名 :2022/09/20 (火)21:44
    >>2554

    マニアックなところで言うと
    グテ極めると結局テギ

    58
  27. 2558.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2556

    ツイ検索したらえーやん

    32
    19
  28. 2559.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2551

    ユンミンは海外で人気ユンギが海外人気だからね

    42
  29. 2560.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2545

    99%もいるか?99.999%ジミンペンだろ

    70
    2
  30. 2561.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2532

    そうなのか。
    チャイナはじめジェニのペンは激怒してるのにどちらの事務所も何を考えているのかわからない。せめて誹謗中傷は厳罰をくだしますくらい言えよと思う。

    95
  31. 2562.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2556

    なんか言って来いって指示されたけど
    伝言中に何か忘れておかしくなったんだろね

    68
    45
  32. 2563.匿名 :2022/09/20 (火)21:45
    >>2551

    海外のユンミンとミニモニはすごい

    24
  33. 2564.匿名 :2022/09/20 (火)21:46
    >>2547

    それグテシパにとって何のメリットがあるの?

    78
  34. 2565.匿名 :2022/09/20 (火)21:46
    >>2555

    なんで?ヒョンラがグテなの

    46
  35. 2566.匿名 :2022/09/20 (火)21:46
    >>2537

    それについてはジミンもわからなかったらしい
    …笑
    横で泣いてるんですけど、どのタイミングで泣いてるのかわかりませんでした
    感動するポイントは確かにありましたけど
    それか本当にアイアンマンのことが好きすぎて泣いてたんじゃないんですかね笑
    だって

    38
  36. 2568.匿名 :2022/09/20 (火)21:46
    >>2564

    ツイ検索して調べたらいいじゃんw
    1分で見つかったわ

    37
    7
  37. 2569.匿名 :2022/09/20 (火)21:46
    >>2535

    ナムジンと言えば蜂

    12
    1
  38. 2570.匿名 :2022/09/20 (火)21:47
    >>2547

    ブイラで誰が何の発言したのかわからない。理解力がなくてごめんなさい。
    ツウィと散々言われてたけど嘘じゃんぽいのは見た。ブイラとは?テテ発言?

    30
  39. 2571.匿名 :2022/09/20 (火)21:47
    >>2545

    テジとグテはちゃんと2人とも好きな人多いよね

    58
  40. 2572.匿名 :2022/09/20 (火)21:48
    >>2565

    私は違うから想像だけど単純にビジュアル?

    29
  41. 2573.匿名 :2022/09/20 (火)21:48

    2022年4月からの垢でグデグデグテのmyさんだね

    30
  42. 2574.匿名 :2022/09/20 (火)21:48
    >>2512

    サポは韓国で同性愛厳しいなんていつの話?今令和ですけどwwって言ってたけどな。

    26
  43. 2575.匿名 :2022/09/20 (火)21:48
    >>2555

    分かる。すぐ2人程浮かんだわ

    34
    1
  44. 2576.匿名 :2022/09/20 (火)21:48
    >>2562

    みたいね
    わかりやすく伝えるとこからはじめてみよう!

    19
    25
  45. 2577.匿名 :2022/09/20 (火)21:49
    >>2572

    綺麗な二人だから見てるだけでいいよね

    62
  46. 2578.匿名 :2022/09/20 (火)21:49
    >>2561

    ジェニチャイナかなり強い抗議ツイートしていた。当然だよ。売上に貢献してるのに推しにあそこまでされてYGは沈黙したままだ。

    107
  47. 2579.匿名 :2022/09/20 (火)21:50
    >>2555

    うん。かなり多いの自分も知ってる。

    55
  48. 2580.匿名 :2022/09/20 (火)21:50
    >>2573

    完全にナリじゃんか(笑)

    48
    25
  49. 2581.匿名 :2022/09/20 (火)21:51
    >>2555

    リアコがなんでシパになるんだろ
    自分はメンバーに恋してて、別のメンバー同士とガチって思ってるんだよね?

    33
    1
  50. 2582.匿名 :2022/09/20 (火)21:52
    >>2579

    そうだったんだヒョンラからグテはどう見えてるんだろ

    7
    1
  51. 2583.匿名 :2022/09/20 (火)21:52
    >>2430

    うるさい 外でやれ とヒョン達に叱られて外で続きのケンカしてたのも可愛い

    23
  52. 2584.匿名 :2022/09/20 (火)21:52
    >>2580

    だからしつこく見せたがってるのか。本当にナリとかいい加減にしろよ。どっちにしても悪質垢は通報されるんだから。

    31
    29
  53. 2585.匿名 :2022/09/20 (火)21:52
    >>2555

    多いよね。推しとは別腹というか。でも、テテとグクそれぞれの応援もしてくれるから嫌な感じはしないかな。

    65
  54. 2586.匿名 :2022/09/20 (火)21:52
    >>2544

    なんかわかる気はする。
    テヒョンとユンギは本人たちが全く合わないと言ってるけど逆にそれが良い
    あとユンギがテヒョンのカッコ良さに対しては素直に褒めるあたりが良い

    100
  55. 2587.匿名 :2022/09/20 (火)21:53
    >>2498

    BBAが頑張ってかわよとか使ってるけど、かわよってもう使わないわー

    16
  56. 2588.匿名 :2022/09/20 (火)21:53

    outのアンケートって何の意味があるんだろう通報ついでに19才に押してるけど

    13
  57. 2589.匿名 :2022/09/20 (火)21:53

    友達のアミはミニモニ(最推しジミン)ペンのナムリアコでグテシパ
    絶対レアだよね

    41
  58. 2590.匿名 :2022/09/20 (火)21:53
    >>2586

    ユンギは結局テテに甘いしテテはユンギのラップ大好きだし

    82
  59. 2591.匿名 :2022/09/20 (火)21:53
    >>2573

    これ擬態じゃね?

    45
    1
  60. 2592.匿名 :2022/09/20 (火)21:54
    >>2577

    TWICEにもシパっぽいのいるよ
    他ペンだけどミチェ(ミナとチェヨン)ガチ説を唱えてるみたいな人達。海外はもっとすごいっぽいけど
    本人達もそれ知ってるのか付き合ってるの?なんて言われるよねって笑ってた
    実際は仲良いけど二人きりで外で遊ぶとかあんまないらしい
    まあガチじゃないってこと そんなもんだよね ほぼシパの思い込み

    26
  61. 2593.匿名 :2022/09/20 (火)21:54
    >>2589

    情報が多くて整理できないけど、推し活楽しそう

    35
    1
  62. 2594.匿名 :2022/09/20 (火)21:55
    >>2592

    過去に熱愛でてる2人なのにガチって何

    7
  63. 2595.匿名 :2022/09/20 (火)21:56
    >>2559

    そうなの?
    でもジミン受けのほうが多いよユンミン

    1
  64. 2596.匿名 :2022/09/20 (火)21:56
    >>2561

    ここまでくると捏造はスルーにしても不自然。他の案件と規模と内容が違いすぎる。

    交際してないなら単純に否定すればいいし、交際してても、この騒ぎなら認めた方が無難。これ以上画像出す意味もなくなるし、このままなら世間的には事実上交際を認めてるようなものだから。

    否定するのに見送っているとしたらカムバと釜山が原因かもしれない。
    それかコラ画しか出ないのがわかっているから沈静化を待っている?それにしては炎上しすぎてるが。

    50
    100
  65. 2597.匿名 :2022/09/20 (火)21:56
    >>2586

    お互い尊敬しあってるの分かるよね。
    テヒョンはユンギのラップ強化ペンだし、ユンギはテヒョンのステージは完璧だって言ってる。微笑ましい。

    110
  66. 2598.匿名 :2022/09/20 (火)21:56

    シパとケミの違いわからなくてイコールの意味で簡単に◯◯シパって使ってる人多くない?

    55
    2
  67. 2599.匿名 :2022/09/20 (火)21:57

    ここ見てハニーさんのフォローをやめたけど、今日たまたま流れてきてのぞいたらディズニープラスの翻訳テテだけされてなかったです。悲しくなりました。

    160
  68. 2600.匿名 :2022/09/20 (火)21:57
    >>2595

    ユンギってリアコペン圧倒的に多いから
    それこそジミンを自分に置き換えて妄想してる人が多いんじゃないの

    22
  69. 2601.匿名 :2022/09/20 (火)21:57
    >>2578

    バスルームのは眉の下にほくろがないからジェニじゃないことは確定してるみたい
    ジェニじゃないとか合成ばかりだからってことで無視してるのかもだけど、もうそのレベルじゃなくアンチが暴走してるよ
    ブルピンってパワフルな強い女の子のイメージでしょ?こんだけフェイクニュース広められても沈黙してキスでもヌードでもやりたい放題やらせるってなったらイメージ壊れるファンもいると思う

    121
  70. 2602.匿名 :2022/09/20 (火)21:58
    >>2566

    ありがとう
    うん 確かに泣くとしたらアイアンマンのシーンしか無いと思うんだけど号泣はアイアンマン好き過ぎとしか 笑

    26
  71. 2603.匿名 :2022/09/20 (火)21:58
    >>2598

    多いよね
    それで話が通じない事多々あります

    20
    1
  72. 2604.匿名 :2022/09/20 (火)22:00
    >>2541

    ネタバレやめてください!

    28
    4
  73. 2605.匿名 :2022/09/20 (火)22:01
    >>2596

    度重なる悪意あるコラ
    外野の的外れな反応
    アクゲアンチの激しいバッシング

    アイドルもファンも人間でストレス感じるわけですよ。守らなきゃならないと思うよ。

    86
  74. 2606.匿名 :2022/09/20 (火)22:01
    >>2599

    あの人ほんと性格悪いの分かりやすい
    グク誕生日の時だったか、他メンのコメントは丁寧に訳して、テヒョンだけRTのみだった

    157
    1
  75. 2607.匿名 :2022/09/20 (火)22:01
    >>2599

    その人グクペンだよね
    前から思ってたけど日本のグクペンでグミシパの人ってテテがグクと同等の人気あるから別に大してグミ好きじゃないけどグミシパ隠れ蓑にしてテテ攻撃してる人多い。

    115
    5
  76. 2608.匿名 :2022/09/20 (火)22:01

    ケミが好きじゃなくてシパなんだよね??

    16
  77. 2609.匿名 :2022/09/20 (火)22:01
    >>2599

    完全にサポ側でくさ
    テテのこと嫌いなんだろうね
    本当にグクペンか?

    168
  78. 2610.匿名 :2022/09/20 (火)22:02
    >>2578

    YGよく知らないけどジェニはカイとの交際は認めたしジヨンは認めてはないけどディスパにやられたよね?
    その時もコメントはしたと思う。
    まぁハイブの方が今は立場強いからハイブに従ってるのかな。全く役に立たないのに。

    65
    3
  79. 2611.匿名 :2022/09/20 (火)22:02
    >>2598

    dynamite新規のリア友ラップラペンのグテシパだって自分で言ってたけどただのグテケミ好きなんだよなぁ。シパの意味教えたら真っ青になってた。

    58
  80. 2612.匿名 :2022/09/20 (火)22:02
    >>2599

    ハ◯さん流なんだね

    35
    2
  81. 2613.匿名 :2022/09/20 (火)22:04

    ジェニって事務所に大事にされてないの?
    人気二番手でしょ、大切にしてほしい

    50
  82. 2614.匿名 :2022/09/20 (火)22:04
    >>2610

    ハイブの方が立場強い?YGより?は?は?は?

    33
    20
  83. 2615.匿名 :2022/09/20 (火)22:05
    >>2598

    シパは公言したらダメ

    17
    1
  84. 2616.匿名 :2022/09/20 (火)22:05

    ジェニも誹謗中傷されて可哀想だ
    韓国でも女ヲタが多いのに日本人はまた違う印象なんだな

    70
  85. 2617.匿名 :2022/09/20 (火)22:05
    >>2613

    本国ではずっと1番じゃない?海外ではリサだけど

    67
  86. 2618.匿名 :2022/09/20 (火)22:06
    >>2599

    さっきジミンのTMIをちゃんと訳したグテシパ翻訳者がいるだけに…あ〜だね

    156
  87. 2619.匿名 :2022/09/20 (火)22:06
    >>2566

    どこで泣いたんだろって思ってるの可愛いw
    こういうエピソードはいいよねえ

    36
  88. 2620.匿名 :2022/09/20 (火)22:06
    >>2605

    アーティスト保護からしても事務所対応しろって思っちゃうけどね

    39
    1
  89. 2621.匿名 :2022/09/20 (火)22:07
    >>2599

    @bt_bt_bts
    22万人も偏った翻訳見るためにフォロワーいるのが不思議だわ

    114
    1
  90. 2622.匿名 :2022/09/20 (火)22:07
    >>2609

    他の人だけど日本人気がテテに勝てないのは何でだ!と言ってる人はいた。
    新規ぽくて数年前のことを知らないみたいだった。
    自分はテテペンだし人気あるのは嬉しいけど他ペンの嫉妬が鬱陶しい。別に人気があるから好きなわけじゃないし。

    86
    49
  91. 2623.匿名 :2022/09/20 (火)22:08
    >>2586

    テテとヒョンラが絡むと、テテの弟感が炸裂するから大好き。テギもテジもナムテテも好き。ホビだけは何故かオンマに見えてる…優しい笑顔のせいかなぁ

    117
  92. 2624.匿名 :2022/09/20 (火)22:09

    その当時の事を知らないのでこちらで聞かせてほしいです。
    思い出させてしまうと思うのですがごめんなさい。
    グクの時も相当荒れたと言うのは見たことあります。ジミンのTシャツの時も(これに関してはテレビで連日報道する程でしたね…)
    その時の荒れようと今現在同じ感じなのでしょうか?ファンになりここまで荒れてる界隈見るの初めてなので少し気になりました。

    64
  93. 2625.匿名 :2022/09/20 (火)22:09
    >>2601

    クソコラでもヌードは嫌だしかわいそう
    エスカレートしているからそのうちセンシティブなテニ画像出そうだし、ここらへんでハリボーを止めるべきだよ

    102
  94. 2626.匿名 :2022/09/20 (火)22:09

    5ちゃんのテテ叩いてるグミシパのグクペン見るとメインはグク可愛いしたいだけでジミンに大して興味ないのわかる
    グク守るためならジミン差し出すしな

    32
    1
  95. 2627.匿名 :2022/09/20 (火)22:10
    >>2624

    Tシャツ比べ物ならないよ
    芸能人もTwitterで怒ってたしテレビでもバッシング、Mステも出禁
    あれとこの捏造同じにしないで

    124
  96. 2628.匿名 :2022/09/20 (火)22:10
    >>2603

    まずそこから広めるべきかもね。○○シパを名乗ったりタグ付けたりしてる人でもちゃんと理解してないライト層が結構いそう。そんなつもりじゃなかったってなるかも。

    22
  97. 2629.匿名 :2022/09/20 (火)22:10
    >>2599

    あのテテの可愛いウォーリーとイブの所訳してないの?

    101
  98. 2630.匿名 :2022/09/20 (火)22:10
    >>2621

    翻訳できるからだろね。
    早く知りたいとか詳しく知りたいとかで見ちゃうんだろう。
    まさか抜けてるなんて思わないよね。

    58
  99. 2631.匿名 :2022/09/20 (火)22:10
    >>2610

    ジヨンのときはアーティストの個人的なプライバシーについて会社は確認をいたしかねますっていって認めてるような発言してる。

    63
  100. 2632.匿名 :2022/09/20 (火)22:11
    >>2621

    情弱が多いからしょうがない。数字垢もそうじゃん

    45