未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2332.匿名 :2022/09/20 (火)20:11

    積もり積もってサポや雨グジ婆のことを他グルペン&他界隈の友人に愚痴ったけど説明してるこっちが恥ずかしくなったわ

    87
  2. 2333.匿名 :2022/09/20 (火)20:12
    >>2315

    妄想ツイにタイトルって誰得なんだか

    16
  3. 2334.匿名 :2022/09/20 (火)20:13
    >>2330

    あ〜ゲームもあったね忘れてたよ
    すでにサポの地雷原は広がってるのか

    60
  4. 2335.匿名 :2022/09/20 (火)20:13
    >>2317

    もう奇跡の糸屑だっていい

    39
  5. 2336.匿名 :2022/09/20 (火)20:13
    >>2325

    小バカにされてない?大丈夫?

    19
    37
  6. 2337.匿名 :2022/09/20 (火)20:14
    >>2302

    奇跡の糸屑草
    仕事の疲れが吹っ飛んだわ

    48
  7. 2338.匿名 :2022/09/20 (火)20:14
    >>2336

    大丈夫!大丈夫!

    37
  8. 2339.匿名 :2022/09/20 (火)20:15
    >>2306

    パフェ食べるな

    20
  9. 2340.匿名 :2022/09/20 (火)20:18
    >>2327

    まともな人が悲しんだり肩身の狭い思いするのはおかしいよね。

    66
  10. 2341.匿名 :2022/09/20 (火)20:19

    今日公開されたディズニープラスの動画。アベンジャーズの話しで、ジミンがグクが僕の隣で泣いてたみたいな事を言ったと蜂蜜さんが訳していたんだけど本当に言ってるのかな?他にはその場面を訳している人がいなくて。

    22
  11. 2342.匿名 :2022/09/20 (火)20:19

    アウトタグパトロールしてきたけど
    グクのoutタグ全然なかったよ
    さっきの話はまた別の界隈の話なのかな
    とりあえず報告です

    70
  12. 2343.匿名 :2022/09/20 (火)20:20

    ディズニー+のやつでグクがジミンの横でエンドゲーム見て号泣してたってジミンが言ってたよ

    45
  13. 2344.匿名 :2022/09/20 (火)20:21
    >>2342

    outタグはジミンペンが使うからグクはないよ

    19
  14. 2345.匿名 :2022/09/20 (火)20:21
    >>2342

    調べたのは#outjungkookの一種類だけです

    23
  15. 2346.匿名 :2022/09/20 (火)20:22
    >>2341

    言ってるよー

    30
  16. 2347.匿名 :2022/09/20 (火)20:22
    >>2341

    グテシパの翻訳アカさんも訳してたから、そう言ってたと思うよ

    61
  17. 2348.匿名 :2022/09/20 (火)20:23

    気付いたら彫り師のインスタのサインが7枚コンプリートされてるのアップされてたりするかもよ?
    Vogue のお披露目と同じく待ってみよう。

    35
    2
  18. 2349.匿名 :2022/09/20 (火)20:23
    >>2341

    言ってるみたいだよ。わざわざ隣でって言うのがジミンらしいよね。そのジミンがジョングクをトンセン呼びで何してるか知らないって言い出したんだからアンチの正体をジミンは知っているし、今までもあっただろうけど今回はかなり真剣に重く受け止めてるって事だと思う。

    96
    1
  19. 2350.匿名 :2022/09/20 (火)20:23
    >>2341

    翻訳は人によって違うけど多分言ってるみたい

    37
  20. 2351.匿名 :2022/09/20 (火)20:24

    2341です
    みなさん教えてくれてありがとう。

    10
  21. 2352.匿名 :2022/09/20 (火)20:24

    ジミンもまだシパ売りしたいのかな

    14
    46
  22. 2353.匿名 :2022/09/20 (火)20:25

    あの映像って殺○予告前?

    29
    1
  23. 2354.匿名 :2022/09/20 (火)20:26
    >>2352

    少し前に撮った動画みたいだからまだ通常運転だった頃じゃない?

    59
    4
  24. 2355.匿名 :2022/09/20 (火)20:26

    映画一緒に観ただけでシパ売りとか止めなよ

    83
    6
  25. 2356.匿名 :2022/09/20 (火)20:27

    そんな深い意味ないわw

    21
    2
  26. 2358.匿名 :2022/09/20 (火)20:27
    >>2355

    僕の隣でとか言うから

    34
    31
  27. 2359.匿名 :2022/09/20 (火)20:28
    >>2343

    宿舎時代の話しなんだろうなと思った

    44
  28. 2360.匿名 :2022/09/20 (火)20:28
    >>2353

    グク金髪じゃないし最近ぽい髪形だよ

    30
  29. 2361.匿名 :2022/09/20 (火)20:29
    >>2360

    あ、ごめんFC動画と混同してた
    誤解生むといけないから削除しときました
    指摘してくれてありがとう

    29
  30. 2362.匿名 :2022/09/20 (火)20:29
    >>2353

    いや。ファンクラブではなく、ディズニーの方だよ。黒髪少年団。

    31
  31. 2363.匿名 :2022/09/20 (火)20:29
    >>2359

    エンドゲーム2019年の作品だしね

    35
  32. 2364.匿名 :2022/09/20 (火)20:29

    ttps://twitter.com/5tUHppJYGd0wP3x/status/1572040607849394176?t=seY-MQsWU-1HukclUFaJTg&s=19

    すみません、通報協力お願いします。

    85
  33. 2365.匿名 :2022/09/20 (火)20:30
    >>2358

    そりゃあ一緒に観たんだから隣に居るの普通やろ
    ジョングク号泣してただけでもサポは一緒に見たんだね♡ってキモいツイするんだから

    67
  34. 2366.匿名 :2022/09/20 (火)20:30
    >>2347

    グテシパ強いな〜
    グミシパ翻訳みたいに省かないんだね
    あ、別に褒めてないよ

    114
  35. 2367.匿名 :2022/09/20 (火)20:30

    エンドゲームって2019年なんだねグミ最盛期か

    31
  36. 2368.匿名 :2022/09/20 (火)20:30
    >>2302

    そしてどんなに姿勢を変えても絶対に落ちない「奇跡の糸くず」

    40
    5
  37. 2369.匿名 :2022/09/20 (火)20:31
    >>2345

    ありがとう!

    9
  38. 2370.匿名 :2022/09/20 (火)20:31
    >>2366

    グテシパはそこがプライドみたいなとこあるよね
    事実は事実として無視したりしないって

    128
  39. 2371.匿名 :2022/09/20 (火)20:31
    >>2358

    まあ。一緒にってのを僕の隣りって言うのはジミンらしいじゃない。それが変わった事にサポは危機感を覚えるべき。

    55
  40. 2372.匿名 :2022/09/20 (火)20:32
    >>2343

    普通に釜山兄弟めっちゃ仲良いと思うからアベンジャーズで泣くグク可愛いなって感想だけどグミシパのエサになるの嫌だわ。
    ジミン、面倒くさいことをと思ってしまう。

    113
    6
  41. 2373.匿名 :2022/09/20 (火)20:32

    殺○予告後に言ってたらジミンちょっと考えて喋って欲しいけど予告前かな

    67
    7
  42. 2374.匿名 :2022/09/20 (火)20:33

    こんな事ばかり言ってるからモンスターシパが産まれたんだよな

    70
    3
  43. 2375.匿名 :2022/09/20 (火)20:33
    >>2358

    マンネラVラの時に古参のジミンペンが言ってたけどジミンはTMIでグクを絡めるのが癖になってるって。無意識だと思うよ。今ならいわないだろうけど。

    102
    5
  44. 2376.匿名 :2022/09/20 (火)20:34
    >>2373

    誰も髪染めてないからいつ撮ったか判断しにくいよね

    36
  45. 2377.匿名 :2022/09/20 (火)20:34

    アンチみたいなこと言ってるって気付かないのかな

    19
    9
  46. 2378.匿名 :2022/09/20 (火)20:34
    >>2277

    ありがとう!予約はしたけどいつ届くかなぁ楽しみだ

    12
    1
  47. 2379.匿名 :2022/09/20 (火)20:35
    >>2370

    プライドというかグミシパが沸くエピがあっても平気なんだろうなって思う
    だからサポが余計イラカリする

    90
  48. 2380.匿名 :2022/09/20 (火)20:35
    >>2353

    テヒョンのフェクラ期っぽい髪型からして、この前のタリョラ撮影したあたりなんじゃないかな?だとしたら予告前かなと

    70
  49. 2381.匿名 :2022/09/20 (火)20:35
    >>2375

    ジミンのTMIグク率高すぎる

    95
  50. 2382.匿名 :2022/09/20 (火)20:36

    別に一緒に映画見てもええやろ。サポがキモイのはもう何言ってもキモイ発想するんだし。

    75
    4
  51. 2383.匿名 :2022/09/20 (火)20:36

    アベンジャーズか何かでグテユニットがあるってスポはどうなってるの?
    たしか11月って言われてたよね

    27
    3
  52. 2384.匿名 :2022/09/20 (火)20:36
    >>2380

    予告前ならよかったまだやるかと思っちゃった

    41
    8
  53. 2385.匿名 :2022/09/20 (火)20:37
    >>2359

    いや、2019海外ツアー中の時じゃない?
    目情だらけだしソンドゥク先生も一緒だったよw
    エンドゲームかまでは覚えてないけどアベンジャーズ関連だったはず

    77
  54. 2386.匿名 :2022/09/20 (火)20:37
    >>2382

    サポを煽ると解散が遠のくから

    14
    1
  55. 2387.匿名 :2022/09/20 (火)20:37
    >>2383

    あんクソスポ垢は忘れろ。グテユニは見たい。

    77
  56. 2388.匿名 :2022/09/20 (火)20:38
    >>2379

    マンネ3人の仲の良さと一緒に映画を見るのは普通って分かってるからじゃない。
    分かって当たり前なんだけどね。

    43
  57. 2389.匿名 :2022/09/20 (火)20:38
    >>2376

    兵役わからないから何とも言えないけど釜山後しばらくライブないなら派手髪も見たい。
    単なる希望です。

    18
  58. 2390.匿名 :2022/09/20 (火)20:38
    >>2387

    あのスポ垢かぁ
    了解です

    34
  59. 2391.匿名 :2022/09/20 (火)20:39

    一緒に見に行ってとかじゃなくて隣でって言ってるんなら逆に宿舎にいる時にDVDとかで見たんじゃない?
    別にどっちでもいいけどw

    11
    4
  60. 2392.匿名 :2022/09/20 (火)20:39
    >>2385

    映画館の話なの?じゃあサポもそこまでセクハラしないかな。

    という淡い期待

    17
  61. 2393.匿名 :2022/09/20 (火)20:39

    あのスポ垢は最低だった

    38
  62. 2394.匿名 :2022/09/20 (火)20:40
    >>2389

    頭皮を心配してたからどうだろうね
    ステージなければ黒髪少年団のままかな

    17
    1
  63. 2395.匿名 :2022/09/20 (火)20:40

    いやサポ的供給あったらテテアンチ緩むかもじゃん。仲良く映画見たねよかったねくらいで沸いてくれれば誰も嫌な思いしないし。

    49
  64. 2396.匿名 :2022/09/20 (火)20:40
    >>2391

    ジミンはちょっとシパが嬉しい言い方しちゃうよね

    79
    2
  65. 2397.匿名 :2022/09/20 (火)20:41
    >>2394

    釜山コンも国連やホワイトハウスっぽいもんね

    14
  66. 2398.匿名 :2022/09/20 (火)20:41
    >>2395

    残念ながらグミパワーでアンチは活発になりますジミンのためにテテが邪魔だからね

    66
  67. 2399.匿名 :2022/09/20 (火)20:42

    お、こと情緒・トドメさんさすがのグミシパ擁護

    64
  68. 2400.匿名 :2022/09/20 (火)20:42
    >>2375

    グクとセット、ペアってこの数年印象付けてきたからね。すぐには抜けないよね。最新のタリョラもそう。それを意識してグクは何してるか知らない。トンセンだって言い出したよね。

    109
    2
  69. 2401.匿名 :2022/09/20 (火)20:42
    >>2388

    グミサポって異常だよね
    その辺がわからない時点でまずアミでも誰ペンでもないんだわ

    75
  70. 2402.匿名 :2022/09/20 (火)20:42
    >>2387

    確か一緒に作業してる話してた気がするからいつかグテユニット見られたら嬉しいよね

    85
  71. 2403.匿名 :2022/09/20 (火)20:43
    >>2399

    お、こと情緒・トドメさんさすがのグミサポ擁護

    84
  72. 2404.匿名 :2022/09/20 (火)20:43
    >>2398

    つーかテヒョンが2人で旅行に行ったって言ったら虚言扱いなのにジミンがグクと映画見たって言っても虚言扱いしないのな。願望があからさま過ぎて笑てまう。

    163
  73. 2405.匿名 :2022/09/20 (火)20:44
    >>2400

    ジミン頼むからグミシパ刺激しないでとしか最近思わない釜山も怖いよ

    112
    5
  74. 2406.匿名 :2022/09/20 (火)20:44
    >>2395

    で、供給し続けた結果が今。だからジミンもやめたんでしょう。

    86
    2
  75. 2407.匿名 :2022/09/20 (火)20:44

    意味深に捉えるシパが悪いだけでジミンは
    ただグクと映画見て隣で泣いてたって話しただけ

    75
    16
  76. 2408.匿名 :2022/09/20 (火)20:45
    >>2403

    グクのアウトとテテのアウトって内容の質が違い過ぎない?同列に語る時点で何も見えてない人。

    104
    1
  77. 2409.匿名 :2022/09/20 (火)20:45

    別にグミが仲悪いわけではないんだからエンドゲーム一緒に見てもなんもおかしくないよ
    別に二人きりで見たとも言ってないしね
    サポがちらつく気持ちはわかるけど、サポが悪いからジミンの発言を批判していいってわけじゃないよ

    70
    3
  78. 2410.匿名 :2022/09/20 (火)20:45
    >>2407

    しかも2人きりとも言ってないw

    68
  79. 2411.匿名 :2022/09/20 (火)20:47
    >>2404

    やっぱりガチだった!確信!からのテテアンチだから怖いものなして攻撃的になる

    72
  80. 2412.匿名 :2022/09/20 (火)20:47
    >>2399

    いいねしてる人をいちいちチェックして晒してんの凄い執念
    なにがここまでさせるのかほんとに理解不能

    74
  81. 2413.匿名 :2022/09/20 (火)20:47

    wラとかで言ったわけじゃないから公式はOK出してる。事務所はグミを警戒してないんだな。マジ使えない。

    65
    2
  82. 2414.匿名 :2022/09/20 (火)20:47

    一緒に映画を見るのくらいどのメンバーもやってない?
    テヒョンとグクも映画じゃなないけど一緒にドラマか何かみようとしてグクが先に寝ちゃって、寝ているグクにポテト食べさせてたやつあったよね

    93
  83. 2415.匿名 :2022/09/20 (火)20:47
    >>2403

    アンチ=グミサポが他界隈にまで広まって風向きが変わってきてることに気付いて焦ってるんだよ。
    ここでも今日言われてたから、それ見て方向転換させようとしてるのかな。
    今さら無理なのにね。全部帰ってくるってこういうこと。

    77
  84. 2416.匿名 :2022/09/20 (火)20:48

    グミシパならジミンが「横で泣いてた」て言わなくても勝手に横にいたって妄想するからジミン自身が言っても言わなくても同じじゃないかね

    44
    3
  85. 2417.匿名 :2022/09/20 (火)20:48
    >>2407

    シパが悪いのは確実だけど餌あげないで

    68
    20
  86. 2418.匿名 :2022/09/20 (火)20:49
    >>2408

    正直、正直だよ?
    身に覚えがないことで叩かれるよりも、若干心当たりがあることで叩かれるほうが痛い
    だから、グクのほうが痛い思いをしてる気がする
    グクの場合、味方だと思ってたアミ(グクペン)からも叩かれてたから

    78
    5
  87. 2419.匿名 :2022/09/20 (火)20:50

    殺○予告前だよきっと今は言わないよ

    28
    6
  88. 2420.匿名 :2022/09/20 (火)20:50
    >>2417

    んー、気持ちわかるけど
    そしたらジミンはグクのこと全く何も話せなくならないかい?

    53
    8
  89. 2421.匿名 :2022/09/20 (火)20:50

    ツイ遡ったけどやっぱLAで観たのエンドゲームだわ
    これ2019年に散々ジミンやグクから話されてた定番ネタだよ
    餃子事件とかと一緒で映画といったら出てくるネタ
    バンタンそういうの多いよ

    137
  90. 2422.匿名 :2022/09/20 (火)20:51
    >>2418

    そっか、テヒョンの場合は残り10%のほうのアミと割り切れるもんね

    56
  91. 2423.匿名 :2022/09/20 (火)20:51

    グテは映画館目情あったよね
    違ったかな

    120
    2
  92. 2424.匿名 :2022/09/20 (火)20:52
    >>2420

    話せばいいけど僕の隣でって言わなきゃいいんじゃない?

    72
    13
  93. 2425.匿名 :2022/09/20 (火)20:52
    >>2419

    そう思いたいけど…
    どこかまだ信じきれてないのも正直なところ

    59
    3
  94. 2426.匿名 :2022/09/20 (火)20:52
    >>2421

    だよね?
    私もすぐそれが思い浮かんだ
    ジミンもアミも知ってることだから普通に話したんだと思うよ
    映画館で並んで見たなら確かに隣で号泣してるだろうし笑

    確か二人きりでもなかった気がする

    74
    3
  95. 2427.匿名 :2022/09/20 (火)20:52

    わざわざグテ引き合いに出さなくてもええんやで

    53
    5
  96. 2429.匿名 :2022/09/20 (火)20:53
    >>2423

    あれは釜山だね

    69
  97. 2430.匿名 :2022/09/20 (火)20:53
    >>2421

    餃子事件は可愛い
    あの頃の二人で想像すると余計に可愛い

    46
    2
  98. 2431.匿名 :2022/09/20 (火)20:53
    >>2427

    いや、特別なことじゃないよって話だよ
    そんな敏感にならなくてもええんやで

    63
    2
  99. 2432.匿名 :2022/09/20 (火)20:54

    映画館で観れるほどジミンもグクも英語堪能なの?
    そっちの方が気になった

    2
    22
  100. 2433.匿名 :2022/09/20 (火)20:54
    >>2424

    でも、もしテテがグクと映画見て僕の隣で泣いてたって言ったとしてグミシパとかサポにグテシパに餌与えてんじゃねーよとか言われたらいや普通に一緒に隣で映画見ただけだろって言いたくなると思うけどどうだろ

    53
    4