未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2131.匿名 :2022/09/20 (火)17:42
    >>2129

    それに加えて推しのジミンにも悪影響が及ぶよね

    70
    6
  2. 2132.匿名 :2022/09/20 (火)17:43
    >>2112

    グクのVラでジミンを大事にしろとか大量コメ送ってるメンヘライルアミいたけど?あっ、上に画像あがってたね。

    69
  3. 2133.匿名 :2022/09/20 (火)17:43
    >>2130

    昔に戻ることなんてあり得ないのに、いつまで昔のグクに縋ってるんだろう。

    68
    1
  4. 2134.匿名 :2022/09/20 (火)17:44

    友達にエンジンいるけど、エンジンにもサポの悪行は広まってるよ
    エナプも結構スキンシップ多めでケミ萌えしてるペンも多いけど、あんな集団が爆誕しないよう気を付けてるって
    友達の推しはロールモデルにジミンあげてるけど、TLにキモツイ流れてくるからジミンはミュートしたって

    105
  5. 2135.匿名 :2022/09/20 (火)17:45
    >>2033

    いくら数字いじったってフォロワー数追い抜けるわけでもないのに虚しくならないのかね

    66
  6. 2136.匿名 :2022/09/20 (火)17:45
    >>2133

    傷舐め合ってウザいよね

    34
    1
  7. 2137.匿名 :2022/09/20 (火)17:45

    そういやハリーコンのとき、グミシパの様子ってどうだったっけ。テヒョンに対してだけ文句言う感じ?それともジミンちゃんの前で他の男の手握ってんじゃねーよみたいにグクにもキレてたっけ?

    1
    18
  8. 2138.匿名 :2022/09/20 (火)17:47
    >>2137

    あえて触れてなかったよね
    それよりマスクしてない管理なってないジミンちゃん見習えって感じだったような

    106
  9. 2139.匿名 :2022/09/20 (火)17:47
    >>2134

    サポのことびっくりして友達に相談していたら口コミが広がっていく感じかな?

    56
  10. 2140.匿名 :2022/09/20 (火)17:47
    >>2095

    大丈夫だと思うよ。あれくらい承知の上で対応してくれると思うよ。

    20
  11. 2141.匿名 :2022/09/20 (火)17:47
    >>2131

    ジミン大丈夫なんかな。風当たり強いよね。本人が出てきてくれて元気そうだったのが救いだけど。それでさ、ジミンがコメントの要望に応えてグクも呼べる状況ではないだろうからって出てくるテヒョン。強くて優しいよね。自分をアンチしている人達が沢山みてるのに。グクやジミンやメンバーに何かあると矢面に立つのは自分が大変な時でもかわらないんだなって感心してしまったよ。そりゃテテペン離れないわ。

    175
    8
  12. 2142.匿名 :2022/09/20 (火)17:48
    >>2137

    手握ってた時、これ以上来ないように握って止めてるっていうの見て鼻で笑った覚えがある

    119
  13. 2143.匿名 :2022/09/20 (火)17:48
    >>2137

    手握ってるのはファンサって主張してたような

    71
  14. 2144.匿名 :2022/09/20 (火)17:50
    >>2026

    教えてくれてありがとう
    outタグに困ってるから協力してね

    33
  15. 2145.匿名 :2022/09/20 (火)17:50
    >>2134

    着々とアンチ=グミサポ(ジミンペン)が広まってますねー。いい感じ。自業自得を体現してるわ。

    90
  16. 2146.匿名 :2022/09/20 (火)17:51
    >>2131

    それも杞憂だと思うよ
    私だってここ読んでると、ジミン、ジミンかぁ…って思ったりするけど
    実際にWラ見たりタルバンとかコンサート映像見ると、ジミン可愛よ!ジミンかっこよ!ってテンション上がるもん
    愛嬌あって憎めないし真面目な努力も垣間見れると好きになっちゃうよね
    バンタンみんなそうだけど魅力的だよ

    85
    17
  17. 2147.匿名 :2022/09/20 (火)17:51
    >>2114

    情弱や新規はペン卒するかもしれないけど、テテペンはアンチされてるテテを守ろうと、より結束して強くなってるよ。

    121
    1
  18. 2148.匿名 :2022/09/20 (火)17:52

    ハリーコンが流れてきた時、サポは強がってたけど明らかにシュンとしてたよ
    そして空あたりはグミが並んでるとこを切取って「いつも通りの二人。良き良き」って感じ

    90
  19. 2149.匿名 :2022/09/20 (火)17:54
    >>2146

    アミとしてはそうだね
    でも企業や仕事関係での影響は全くないとは言えないかも

    58
    3
  20. 2150.匿名 :2022/09/20 (火)17:55
    >>2137

    本心はダイレクトにグク怒りたいところをマスクだの自覚足りないだの管理面を怒って留飲を下げてる感じだった。グジもそう。ジン君はプロとしての自覚があるの!と。
    でもほんとはグク、グテにキレてたの。

    105
    1
  21. 2151.匿名 :2022/09/20 (火)17:56
    >>2137

    すごい引きの画像でそ○さんが、離れてみた方がグミの仲の良さ的な関係性がわかるみたいツイートしてたけどさっぱりわからんかったよ。至近距離のホビカメラのほうが仲の良い人は誰的な関係性はわかったよね。

    92
  22. 2152.匿名 :2022/09/20 (火)17:56
    >>2097

    そんな事言ってたの
    グミサポに嫌気さしてるねジミン
    しかし私の聞いた翻訳さんは言ってなかった

    45
    1
  23. 2153.匿名 :2022/09/20 (火)17:57
    >>2146

    私もジミン好きだけど、ジミンの実績に繋がるような応援をしようと思うのは、サポやアンチが滅んでからかな。
    それまでは静かに見守らせてもらうわ。

    81
    3
  24. 2154.匿名 :2022/09/20 (火)17:58

    IU、大切な友人を誹謗中傷で亡くしてるんだよ。二人。そんな人にまた同じように
    ひどい言葉を投げつけるなんて。考えられない。

    142
  25. 2155.匿名 :2022/09/20 (火)17:59
    >>2150

    ジンアクゲもひどかったねあの時。
    ジン君は行かないでくれてありがとう、そういう心配が全くない私の推しはさすが、とかいかにもオンマペンぽい奴いた。

    104
  26. 2156.匿名 :2022/09/20 (火)18:00
    >>2150

    それだったかも。ジミンちゃんはマスク外さずに偉いって自己管理、危機管理が出来てるってそこをすごい主張して遠回しにグクとテテを悪く言いたいって感じだった

    103
  27. 2157.匿名 :2022/09/20 (火)18:01
    >>2152

    グミシパじゃないの?その翻訳垢
    確かに言ってたよ

    42
  28. 2158.匿名 :2022/09/20 (火)18:01
    >>2105

    グクペンが黙ってないよ
    グクペンと今耐えてるテテペン両方が動く事になるのにグミチャレンジャーだな

    90
    1
  29. 2159.匿名 :2022/09/20 (火)18:02
    >>2155

    うわ、マジ無理だわ
    そういうオンマ系きもちわるい

    60
  30. 2160.匿名 :2022/09/20 (火)18:04
    >>2156

    ジン君にしっかり叱られなさい!って、まったく何なんだよって思ったわw

    79
    1
  31. 2161.匿名 :2022/09/20 (火)18:04

    オンマ系は上から目線というか、自分の思い通りにならないと否定的なこと言う印象ある
    リアコもやっかいだがオンマもやっかい

    62
  32. 2162.匿名 :2022/09/20 (火)18:06
    >>2126

    ハイブ関係者装ってるグミシパkomiがロミオとジュリエット引き合いに出してジミンとジョングクにハッピーエンドは来ないとか言い出したねw
    さっきまでジョングクはジミンの為ならなんでもするとか書いてたのに
    これ以上嘘重ねるのがつらくなったのか
    これでグクアンチ増えたら笑う

    86
  33. 2163.匿名 :2022/09/20 (火)18:07

    ペンのアンチ化、アクゲ化が止まらんな
    早く釜山終われー

    69
  34. 2164.匿名 :2022/09/20 (火)18:09
    >>2134

    MOAやスキズにも広まってこっち来んなって言われてるし、李の推しカプがいるセブチからも煙たがられてるよね。

    第4世代のペンはSNS世代だし、サポの悪行知ってる人かなり多いと思うよ。鬱陶しいから口に出さないだけ。

    79
  35. 2165.匿名 :2022/09/20 (火)18:12
    >>2139

    BTSの括りでサポの妄想が流れてくるらしいよ
    蜜ボ凍結の時、一連の流れを解説する垢がいくつかあったけど、それもTLに流れてきたらしい
    ジミンをミュートしてもウサギヒヨコで流れてきて、あまりのキモさにオンマ世代かと思いきや若くてビックリしたって

    60
  36. 2166.匿名 :2022/09/20 (火)18:14
    >>2165

    kpopのトピックでも流れてくるからね
    迷惑過ぎるよね

    53
  37. 2167.匿名 :2022/09/20 (火)18:15
    >>2141

    ジミンも来週にやりますと言ったもののザワザワが続いているなかで、1人でやるのはジミンの性格からみても勇気いったと思う
    ジミン的にもテテの登場は助かったと思うよ

    117
    2
  38. 2168.匿名 :2022/09/20 (火)18:18
    >>2096

    ジミン以外のものに興味持ってたらイライラするんじゃない?
    グジシパもいるかもね。ジンをほったらかしてヨジャのコンサート行くなんてジンの気持ち考えないの!?ってw

    72
  39. 2169.匿名 :2022/09/20 (火)18:22
    >>2168

    シパはIUに対してじゃなくて、ジミンが一緒に行動してないことにイライラしてそう。
    一緒に行ったのがホビって聞いて、またジミン一緒じゃないんかい…て内心がっかりなんじゃない?

    101
    3
  40. 2170.匿名 :2022/09/20 (火)18:22
    >>2148

    ハリコンでグテが絡んでたのはジミンちゃんからグテシパへの配慮とか言ってる雨グミシパいたけどなんでジミンがグテシパに気遣うのか意味分からんくて草。

    128
  41. 2171.匿名 :2022/09/20 (火)18:24
    >>2108

    まあおもちゃ突然取り上げられて納得する子供おらんわな

    74
  42. 2172.匿名 :2022/09/20 (火)18:24
    >>2165

    そうなんだ
    腐女子は隠れるものなのにタグ付けなんてするからだよ

    49
  43. 2173.匿名 :2022/09/20 (火)18:27
    >>2162

    マジにグクアンチに転生しそうで笑えないわ。そうなる前に興味なくしてほしい。

    54
  44. 2174.匿名 :2022/09/20 (火)18:30
    >>2171

    そりゃ返してって駄々こねるわな。そう考えたらなんか草

    35
  45. 2175.匿名 :2022/09/20 (火)18:31
    >>2171

    おもちゃとりあげられたのいい大人なんだけどね

    58
  46. 2176.匿名 :2022/09/20 (火)18:32
    >>2170

    公式カメラないのに笑笑。2人で楽しそうに歌っていたからホビがカメラを向けたのであって、グミが良くライブやボムでやるカメラがきたからケミするのとは真逆なんだけどね。認めたくないよね。ジミンだけが大好きで仕事関係なく周りがみんな嫉妬対象なグクがジミンには無関心で嫌っているはずのテヒョンの手を掴んで楽しそうに歌うなんて。

    140
  47. 2177.匿名 :2022/09/20 (火)18:36
    >>2147

    ほんとそう
    離れる人もいるだろうげど、よりテヒョンを守ろうとテテペンは結束していってる

    逆にサポ以外のジミンペンは、他ペンにサポと一括りにされて悲しんでるね
    テテもテテペンもグクもグクペンも被害者だけど、普通のジミンペンも被害者だ

    110
  48. 2178.匿名 :2022/09/20 (火)18:37
    >>2175

    その中には50代もいる。闇

    66
  49. 2179.匿名 :2022/09/20 (火)18:41
    >>2096

    シパのアンチはグクを女ネタでアウトしがち
    ジミンに夢中なグクにしか興味ないから

    42
  50. 2180.匿名 :2022/09/20 (火)18:42

    雨の○mと○kの語り口調がホント無理。

    47
  51. 2181.匿名 :2022/09/20 (火)18:46
    >>2170

    ハリコンはアミみんなびっくりしたんじゃないかな
    手つなぎとかはシパ的には沸くのはそうだけど
    グテが二人してあそこまで楽しそうにしてる姿衝撃だったわ

    165
    1
  52. 2182.匿名 :2022/09/20 (火)18:47
    >>2181

    可愛くて癒しだった

    145
    1
  53. 2183.匿名 :2022/09/20 (火)18:50
    >>2182

    肩を組んでても片方はスン顔が多かったからね~

    1
    102
  54. 2184.匿名 :2022/09/20 (火)18:51

    マスクしていないとかで叩かれていて気の毒と思った記憶しかないな。
    可愛いとかはTwitterでやってね。

    35
    23
  55. 2185.匿名 :2022/09/20 (火)18:52

    グテシパ板違いだよ
    帰りな

    1
    109
  56. 2186.匿名 :2022/09/20 (火)18:53

    ハリコン可愛いこどきでグテシパ認定はくさ

    136
    5
  57. 2187.匿名 :2022/09/20 (火)18:54

    まぁ地雷だわな

    131
  58. 2188.匿名 :2022/09/20 (火)18:54

    普通にメンバー仲良しってホビも動画あげてくれたのに
    グテ意識し過ぎでしょ

    135
  59. 2189.匿名 :2022/09/20 (火)18:58

    ジェニのチャイナさんも激おこだよ。当たり前だよ。ファンの気持ち考えな。

    129
  60. 2190.匿名 :2022/09/20 (火)18:58

    実際にハリーコン行ってる海外の人のTikTok見たけどプラベでも4人仲良しなんだって嬉しかったよ。

    81
  61. 2191.匿名 :2022/09/20 (火)19:00

    IUって確か結構最近、誹謗中傷した人を訴えたよね?ハイブとは動きが違うから、迷惑かけてる分多方面から訴えられたら良いよ。

    108
  62. 2192.匿名 :2022/09/20 (火)19:01

    今日もグジ婆こことテテジェニ板来てるね
    特徴あるからすぐわかる

    52
  63. 2193.匿名 :2022/09/20 (火)19:01

    そういえば蜜がグテネタがあるとテテのことをゲイのフリってキレてたな
    その裏でジミンとグクのBL小説書いてガチだって布教してたのアホすぎ

    94
  64. 2194.匿名 :2022/09/20 (火)19:01

    ハリコンのジミンとグク、ほぼ絡んで無かったもんね。サポめっちゃ強がってたけど裏ではアンチ垢で発狂してて惨めだった。

    109
  65. 2195.匿名 :2022/09/20 (火)19:02
    >>2194

    隣同士なのにね。ある意味衝撃だったよ。グラミーノミネートの動画と同じだからカメラないとそんな感じなんだろうね。

    117
    1
  66. 2196.匿名 :2022/09/20 (火)19:04

    ハリコンは特に害悪なアンチ達全員キレてたよね
    マスクとか仮病とか叩き方凄かったけど今考えるとグテの手繋ぎへの嫉妬jealousyだったの笑う

    112
    5
  67. 2197.匿名 :2022/09/20 (火)19:06
    >>2193

    推しカプ以外は受け入れないよくある腐女子特有の生態だが生身の人間をネタにしてるから絶対公式には見つからないように気を付けるべきなのにこの惨劇は一体何故?ネットリテラシーを学ばなかったせいなのか

    56
  68. 2199.匿名 :2022/09/20 (火)19:10

    蜜はど素人でなく生粋の腐女子らしいのにBLはファンタジーも理解していないのが謎すぎる。荒ぶる信者を宥めなきゃならなかったろ。

    26
  69. 2200.匿名 :2022/09/20 (火)19:10
    >>2196

    当時からバレバレで恥ずかしかったわ

    65
    1
  70. 2201.匿名 :2022/09/20 (火)19:11
    >>2181

    グミシパもそうだけどシパって大概昔語りが好きね
    もう供給も枯れちゃってるから仕方ないけど
    味がしなくなったガムをいつまでも噛んでて虚しくない?って思うよね笑笑

    51
    9
  71. 2202.匿名 :2022/09/20 (火)19:11
    >>2195

    ハリコン、グミが隣でよかったってことよね グミの間にテテがいてグテの絡みだと大変なことになってたんだろな
    グミの思考がわかってきた今日この頃

    13
    73
  72. 2203.匿名 :2022/09/20 (火)19:13
    >>2196

    テヒョンにジョングクが頭ポンポンされたりジョングクからテヒョンの手握ったりマンネな雰囲気が大地雷だったと思う
    グミサポの妄想ジョングクではスパダリなんでしょそら現実受け入れられなくて発狂するわな
    現実のジョングクはマンネなのに

    105
    14
  73. 2204.匿名 :2022/09/20 (火)19:13
    >>2196

    それももう今は昔だよ
    Chapter2が始まって、その次はNextBTSだってよ

    77
    5
  74. 2205.匿名 :2022/09/20 (火)19:14
    >>2191

    いいなぁ。しっかりした事務所なんだ。
    なんかバンタンは好きだけど事務所の対応が本当キツい。テテペンなんでなおさら。
    メンバーそれぞれあるんだろうが。

    139
  75. 2206.匿名 :2022/09/20 (火)19:15
    >>2201

    ハリコンは本当衝撃的だったから‥
    虚しいどころか何度も見たく見たくなるのよ笑笑

    84
    11
  76. 2207.匿名 :2022/09/20 (火)19:15

    こいつやっぱサポなんだろうな〜タトゥーに固執してるあたり
    だってアンチは表向き、テヒョンがバンタンから抜けたいからタトゥー入れてない!って叩いてるんでしょ?Vogueで7のタトゥー入ってるのお披露目されたのになんでまだ叩いてるのかな〜?
    要するにテヒョンがタトゥー入れてないってことじゃなく、ジョングクと一緒にタトゥー屋に行くって言ったことが許せないんだよね〜?サポだから

    126
  77. 2208.匿名 :2022/09/20 (火)19:17
    >>2205

    きちんと守ってもらえてるし自分の意見も反映させてもらえそうだよね
    金づるの顔色を伺うハイブ、ハイブの顔色を伺うバンタンとはえらい違いだわ

    80
  78. 2209.匿名 :2022/09/20 (火)19:18
    >>2204

    ケミ売りは卒業かな?

    70
    1
  79. 2210.匿名 :2022/09/20 (火)19:19
    >>2207

    skymoonとか茶子とかよくタトゥー屋のサインリツイしてるよ笑
    まあアンチでそこ気にしてんのはサポだろーね

    94
  80. 2211.匿名 :2022/09/20 (火)19:19

    タトゥー入れてるのは勿論その通りなんだけどテヒョンだけ何でサインないんだろう?

    8
    74
  81. 2212.匿名 :2022/09/20 (火)19:19
    >>2203

    badの付き方で答え出てるわ
    あーやっぱジミンに対してジョングクがスパダリじゃないのも地雷なのか

    75
    19
  82. 2213.匿名 :2022/09/20 (火)19:20
    >>2209

    卒業でしょう
    ハイブのいいこちゃんだったジミンから直々に終了のお知らせを頂いてます
    トンセン×2
    ジョングクの動向は知らない
    その前からコンサートでも営業を隠してなかったよね

    117
  83. 2214.匿名 :2022/09/20 (火)19:21
    >>2211

    ナムもホビも同時にタトゥー入れたっぽいのにバラバラでサイン飾られてなかった?

    56
  84. 2215.匿名 :2022/09/20 (火)19:21
    >>2212

    職人いるね
    グミサポの

    57
    1
  85. 2216.匿名 :2022/09/20 (火)19:21
    >>2211

    サポくんお疲れ

    48
    2
  86. 2217.匿名 :2022/09/20 (火)19:21
    >>2207

    もしVogueのが違っててもさ?本人も入れる言っててジミンも皆んな入れた言ってるのに、サインないから入れてない発送が意味不明。
    タトゥーしなかったらバンタン抜けたい理論もよくわからんし。
    あんだけ7人7人言ったんだから、1人抜けたら解散でしょ。それはいいんだ?

    103
    5
  87. 2218.匿名 :2022/09/20 (火)19:22

    アンチとかじゃなく疑問に思わないの?
    疑問さえ聞いちゃダメなの?

    16
    8
  88. 2219.匿名 :2022/09/20 (火)19:22
    >>2211

    この写真撮った後にテヒョンがジョングクと一緒にタトゥー入れに行ったと何故理解出来ないの?

    83
    12
  89. 2220.匿名 :2022/09/20 (火)19:22
    >>2218

    なに言ってんの?

    34
    2
  90. 2221.匿名 :2022/09/20 (火)19:23
    >>2218

    サポならまだしもアンチなの?笑

    41
    1
  91. 2222.匿名 :2022/09/20 (火)19:24
    >>2212

    地雷はいつまでも残像を引き摺ってるシパもどきだよ

    57
    1
  92. 2223.匿名 :2022/09/20 (火)19:24

    タトゥーしつこいんだってば
    VOGUE発表まで我慢して待ちなって

    84
    3
  93. 2224.匿名 :2022/09/20 (火)19:24
    >>2215

    すぐに11ついてたよ笑ったわ

    37
    1
  94. 2225.匿名 :2022/09/20 (火)19:25
    >>2217

    1人タトゥー入れないのに他の6人が7と彫るのも意味不明だよね笑
    アンチの理論支離滅裂すぎてヤバイ
    普段も人と会話できなさそう

    111
  95. 2226.匿名 :2022/09/20 (火)19:25
    >>2219

    彫師のインスタ見たら分かるけど飾られてるのは6枚だと思う
    あの彫師も何で分かるような写真上げるんだろう?

    43
    25
  96. 2227.匿名 :2022/09/20 (火)19:26

    ええ〜話通じない人おるんやけど怖いんやけど

    20
    3
  97. 2228.匿名 :2022/09/20 (火)19:26
    >>2223

    この前Vogueが出した画像でもうっすら見えてたやん

    51
    3
  98. 2229.匿名 :2022/09/20 (火)19:27
    >>2226

    グミサポなんじゃない?(お得意の決めつけ)

    63
  99. 2230.匿名 :2022/09/20 (火)19:27

    どっちでもいいけど後々またテヒョン本人がジョングクと一緒に行きました〜とか言うかもしれないのに、サポって少しの間黙ってられないのかね。気にする所がおかしい。

    93
  100. 2231.匿名 :2022/09/20 (火)19:27
    >>2226

    これ書いてんのサポで草
    すぐgood13ついたもんね

    49
    1