未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2022/09/20 (火)16:56
    >>2026

    人気者は大変だよね。嫉妬されちゃって。嫉妬も話題も無いのもやばいけど。

    51
    1
  2. 2033.匿名 :2022/09/20 (火)16:56
    >>1902

    だからさ数字おかしいんだってば
    昨日はジミンもテテも朝に3万減ったでしょ?
    その後2人とも一日かけて5万くらい増えたよね
    ジミンだけきっかり5万増えた計算してテテは減る前の数字からプラスしてるだけじゃん
    だからテテは2万になってるけど、ジミンと同じカウント方法なら5万だよ
    やるならちゃんと統一して
    ジミンだけ違う都合のいいカウント方法っておかしくね?
    あとちゃんと自分の目で見てドヤりなさいな
    胡散臭い垢を頼るんじゃなくてさ

    115
    1
  3. 2034.匿名 :2022/09/20 (火)16:56
    >>2029

    どうしちゃったの?壊れた?

    12
    19
  4. 2035.匿名 :2022/09/20 (火)16:56
    >>2027

    お疲れ様でした

    70
  5. 2036.匿名 :2022/09/20 (火)16:57
    >>2034

    書いてて気づいたからw数大好きだねw

    19
  6. 2037.匿名 :2022/09/20 (火)16:57
    >>2026

    手伝ってあげてもいいとか言ってる人?なんのためにアウト注視してんの?単なる悪趣味?

    38
  7. 2038.匿名 :2022/09/20 (火)16:57
    >>2027

    お疲れ様です
    ありがとうございます

    66
    1
  8. 2039.匿名 :2022/09/20 (火)16:57
    >>2035

    ありがとう。

    45
  9. 2040.匿名 :2022/09/20 (火)16:58
    >>2034

    決めつけが多い板なんだよ

    9
    5
  10. 2041.匿名 :2022/09/20 (火)16:58
    >>2015

    複垢でかさ増しは事実だから仕方ない
    アンチがセコくてダサいだけ

    48
  11. 2042.匿名 :2022/09/20 (火)16:58
    >>2009

    グミサポさー、こんなところで遊んでて大丈夫?もしかして、まだ自分たちのことあんまりバレてないとか思ってる?
    アンチの正体がジミンペンてこと、たぶん君たちが想像してるよりも、どんどん他ペンにも認知されてきてるよ。
    アウトタグの世界にばかり生きてないで、ツイとか広く見てきてごらん。
    他ペンだけじゃない、ご存知のとおり同じジミンペンの中にも声上げる人が出てきてるし(潰そうとしてるようだけど)、古参のジミンペンの中には周りからの目が辛くて卒しそうだと訴えてる人もいるよ。
    テヒョンに夢中になってる間に、いつの間にか君達のほうが大きな傷を負ってること、まだ気づいていないみたいだね。

    148
  12. 2043.匿名 :2022/09/20 (火)16:58
    >>2038

    ありがとう。

    22
  13. 2044.匿名 :2022/09/20 (火)16:58

    アンチの数ドヤサ恥ずかしいよ

    39
  14. 2045.匿名 :2022/09/20 (火)16:59

    そこまでわかってて早一年ってつらいね

    31
    12
  15. 2046.匿名 :2022/09/20 (火)17:00
    >>2045

    やり方間違えてるからね

    5
    35
  16. 2048.匿名 :2022/09/20 (火)17:01

    アンチの数は地雷
    _φ(・_・

    61
    1
  17. 2049.匿名 :2022/09/20 (火)17:01

    一年無給でアンチし続けても記録出すテヒョン
    アンチつらいね

    80
  18. 2050.匿名 :2022/09/20 (火)17:01
    >>2048

    実際は数人だからね
    狭くて寂しい世界

    57
  19. 2051.匿名 :2022/09/20 (火)17:02
    >>2005

    事務所のほうから手を回せないかな

    4
  20. 2052.匿名 :2022/09/20 (火)17:03
    >>2050

    アンチは自転車操業言われてるだけある

    47
  21. 2053.匿名 :2022/09/20 (火)17:03
    >>2050

    その数人のアンチのせいで数年応援してきた古参ジミンペンが去るのってジミンにとっても最悪じゃん。

    85
  22. 2054.匿名 :2022/09/20 (火)17:04

    今度はジョングクのアウト増えてるね
    何なの?

    12
  23. 2055.匿名 :2022/09/20 (火)17:05
    >>2012

    BANしてもすぐ転生して戻ってくるよ
    タグ付けされてるから複数垢持てないはずなのにどういうこと?

    33
    1
  24. 2056.匿名 :2022/09/20 (火)17:05
    >>2051

    偽ディスパッチは本物ディスパッチが動くと一瞬で終わっていったね

    101
  25. 2057.匿名 :2022/09/20 (火)17:06

    なんでバンタン周りって自称関係者ばかりでほとんどみんながシッパーなの?
    フォロワーはみんな嘘だって分かってるくせにomgって大喜びして、こんなに気持ち悪いファンダム見たことないよ

    60
  26. 2058.匿名 :2022/09/20 (火)17:06
    >>2042

    BLINKにもアンチの正体ジミンペンってバレてるね
    やり返された時に傷つくの自分たちじゃなくてジミンだからね

    110
  27. 2059.匿名 :2022/09/20 (火)17:06
    >>2055

    同期させずに端末ごとに作成してるとか?

    26
  28. 2060.匿名 :2022/09/20 (火)17:07
    >>2057

    なんかあったの?

    12
  29. 2061.匿名 :2022/09/20 (火)17:08
    >>2054

    IUに嫉妬してからやろ
    アーティストを自分の性欲をはらすオモチャとしか思ってない
    それ邪魔されたらアウトつけて叩きまくる

    90
  30. 2062.匿名 :2022/09/20 (火)17:08
    >>2056

    そうだった
    企業が動くと速いよね
    韓国ってTwitterユーザー少ないの?

    44
  31. 2063.匿名 :2022/09/20 (火)17:08
    >>2049

    昨日のVogueのテヒョンのインタビューで心にうたれた他ペン、なんとなくザワザワを横目で見てたけど応援したいと思った新規がでてきてるよ

    122
    11
  32. 2064.匿名 :2022/09/20 (火)17:08
    >>2054

    なんでだろうね?
    この前まで散々持ち上げてたのに
    アンチはやりたい放題だな
    早く消えてほしい

    65
  33. 2065.匿名 :2022/09/20 (火)17:09

    グミシパ、グクが思い通りに動かないとアンチしそうと何回も話題でたよね

    91
  34. 2066.匿名 :2022/09/20 (火)17:11
    >>2058

    バレると今度は他ペン擬態したりテヒョンペン下げて印象操作しだすけどまじでアンチをやめるって選択肢ないの?怖いんだけど

    61
  35. 2067.匿名 :2022/09/20 (火)17:12
    >>2062

    企業かぁ
    パラダイスに動いてもらうのは
    逆効果かな

    9
    6
  36. 2068.匿名 :2022/09/20 (火)17:13

    釜山コン終わるまでは対応はないだろな

    25
  37. 2069.匿名 :2022/09/20 (火)17:13
    >>2064

    どうしようもない自己中ペンばっかだからだよ
    この間まで散々心配したのに連チャンでIUのコンサートかよって勝手に怒ってる
    誰も心配してくれなんて頼んでないし肉食べるのもコンサートに行くのもグクの勝手でしょ
    これがセブチやトゥバエナプのコンサートならアウト増えてない
    怖い怖い…

    100
  38. 2070.匿名 :2022/09/20 (火)17:15
    >>2067

    パラダイスだってこんなことに巻きこまれたくないよ
    自社でやるしかない

    35
  39. 2071.匿名 :2022/09/20 (火)17:16
    >>1965

    実際にグミサポ以外のバックグラウンドのアンチが増えたとしても、すでにアンチ=ジミンペンのイメージが広まってるから、ぜんぶジミンペンがやってると思われるだけだよ。
    ジミンとジミンペンが、よりダメージを受けるだけ。
    アイコン変えたり他ペンの振りしようが無駄だよ。アンチはナリすることもバレてるから。
    ぜーんぶ自業自得。

    87
  40. 2072.匿名 :2022/09/20 (火)17:16
    >>2048

    地雷なのってテテペンだよね?
    なのにgood?

    27
    21
  41. 2073.匿名 :2022/09/20 (火)17:16
    >>2054

    IUちゃんと同じ土俵に立ってから文句言えと言ったのにこれだよ
    しかも馬鹿って言ってきやがったの許してないからな
    最悪なファンダム

    86
  42. 2074.匿名 :2022/09/20 (火)17:16
    >>2069

    尊敬している先輩のコンサートに行ってる姿なんて普通のファンからしたら微笑ましいと思うだけなのにね

    100
  43. 2075.匿名 :2022/09/20 (火)17:16

    ジミンのweラ中にライブなのもグミシパイライラしたんじゃないか?

    94
  44. 2076.匿名 :2022/09/20 (火)17:17
    >>2065

    この動ききそうだよね。イライラしてるもん。

    65
  45. 2077.匿名 :2022/09/20 (火)17:17
    >>2072

    地雷なのはあなたでしょ
    アンチの数は実は同じ人だらけってね

    19
    13
  46. 2078.匿名 :2022/09/20 (火)17:17
    >>2054

    えっそうなの
    テテみたいにグミサポジミンペンがアンチしてるの?

    33
    1
  47. 2079.匿名 :2022/09/20 (火)17:18
    >>2072

    アンチは実際少ないって言われるのが地雷なんじゃない

    43
    3
  48. 2080.匿名 :2022/09/20 (火)17:18
    >>2072

    アウトタグの数が多いってドヤサしてるけど実際回してる人数は少ないっていうツッコミが地雷なのでは。

    53
  49. 2081.匿名 :2022/09/20 (火)17:18
    >>2078

    リアコも少々

    46
  50. 2082.匿名 :2022/09/20 (火)17:19

    これずっと前の書き込み
    あーきーたーとか空とかサポとも繋がってるグミシパの友達が新章入ってからの供給のなさでシパ卒しかけてたけどジョングクの目情で完全にシパ卒した報告きた。ジミンいない間は食べばっかして気を紛らわしてるのかなと思ったけどジミン2週間ぶりの帰国なのにジミン放置して完全プラベの写真が出回るのありえない。しかも酔ってるのか違う男の肩に手回してるし。あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに迎えに行けないなら家で待ってるとかしてほしかった。グテシパ喜ばせたいのか知らないけど最近の目情が江南付近ばっかなのもむかつく。目が覚めた。だそう

    シパ卒じゃなくてジョングクアンチに成り下がらないか心配

    78
  51. 2083.匿名 :2022/09/20 (火)17:20

    グミサポ野放しならバンタン終わるぐらいの勢いだね
    びっくり

    76
  52. 2084.匿名 :2022/09/20 (火)17:20
    >>2081

    IU2連チャンでかぁ

    45
  53. 2085.匿名 :2022/09/20 (火)17:21

    終わりはしないだろ
    テヒョン実際記録しか出てないからグクも大丈夫やて影響

    61
  54. 2086.匿名 :2022/09/20 (火)17:21
    >>2083

    そんな影響力はない…と思う

    46
    3
  55. 2087.匿名 :2022/09/20 (火)17:22
    >>2053

    お金は出さない、推しの無料コンテンツすらまともに見ない奴らのせいで今まで支えてきたであろう古参が去るなんてね
    ジミンが本当にかわいそうだよ

    75
  56. 2088.匿名 :2022/09/20 (火)17:22
    >>2075

    わざとなんじゃない?グループトークしてたみたいだからライブいってたの知ってたかもだし。隠れていたとか言われない、確実にグクとは無関係の時間にやったのでは。

    56
  57. 2089.匿名 :2022/09/20 (火)17:23
    >>2024

    推しの供給よりもラのキャスで止まるの草

    55
  58. 2090.匿名 :2022/09/20 (火)17:23
    >>2082

    目が覚めたのはよかった
    重たい恋愛設定
    グミってすごいな

    46
  59. 2091.匿名 :2022/09/20 (火)17:24
    >>2083

    正直バンタンよりも謎に元気いっぱいだと思う
    シパ終了のお知らせあったのに笑

    50
    2
  60. 2092.匿名 :2022/09/20 (火)17:25

    ジョングクが2日連続で行くなんてとか言ってるのいるけど、他の芸能人も2日連続行ってる人いたよ。TXTなんて公式にも最高だったみたいなツイ上げてたし。もしジョングクがそんなこと書いたらボロクソに叩くやつらいるんだろうな。行くな!!って言われるよね。自由にライブ見に行くこともできないの?かわいそう。

    87
  61. 2093.匿名 :2022/09/20 (火)17:25
    >>2091

    元気いっぱいというより最後の悪あがきにも見えるけどね
    必死さが伝わるよ

    44
  62. 2094.匿名 :2022/09/20 (火)17:25
    >>2082

    一般男性に嫉妬するのなら美人でグクの憧れで才能あるIUは怖いのかな。

    36
  63. 2095.匿名 :2022/09/20 (火)17:26

    IUパレット、ホビの時すごく良かったからグクもいつか出たらいいなって思ってたけどコンサート行っただけで凸るような人がいるんじゃ無理なのかなぁ迷惑

    72
    1
  64. 2096.匿名 :2022/09/20 (火)17:26
    >>2091

    本当だよね
    花弁検証したり能天気過ぎて笑うわ

    63
  65. 2096.匿名 :2022/09/20 (火)17:26
    >>2078

    シパならIUのコンサートでは叩かないよね
    ナジャドル行ったら叩くんじゃないの?系統的に

    20
    2
  66. 2097.匿名 :2022/09/20 (火)17:26
    >>2088

    アミからのコメ読んで、いまだに後ろに誰か隠れてるとか言ってる人いるんだ?って馬鹿にしてたよねジミン。
    そのあとまたコメに答えてジョングクが何してるかは知らないって言ってたし。

    55
    1
  67. 2098.匿名 :2022/09/20 (火)17:26
    >>2069

    まともなアミはグクの心配していたからライブ行けるくらい元気で良かったって安心してたのにね。楽しんでねって。アンチになる人ってなんでも自分の気持ち優先なんだな。

    63
  68. 2099.匿名 :2022/09/20 (火)17:26
    >>2096

    セブチ行ってたけど?

    24
  69. 2100.匿名 :2022/09/20 (火)17:27

    何回もここでも言われてたよね
    グミシパ思い通りにいかないとグクアンチしそうとかグクにイラついてそうとか

    85
  70. 2101.匿名 :2022/09/20 (火)17:28
    >>2092

    他と比べて仕事してないように見えるんだよバンタンメンは
    TMAが地獄だよ

    62
  71. 2102.匿名 :2022/09/20 (火)17:28
    >>2092

    2日目行ったのもホビと一緒だしソロ活移行してから目情出てこないのもイライラしてそう

    61
  72. 2103.匿名 :2022/09/20 (火)17:28
    >>2081

    outjk勢はサポと違って古参で鬱陶しい。
    今も生きてoutvしてる。

    21
    3
  73. 2104.匿名 :2022/09/20 (火)17:28

    ジミンそれも言ってたの?
    グミシパ否定やんw

    40
  74. 2105.匿名 :2022/09/20 (火)17:29
    >>2100

    釜山でグミの絡みなくてシパ卒アミ卒してくれるのが理想だけど矛先がグクにも向いてさらにグクアンチ増えそうで怖い

    80
  75. 2106.匿名 :2022/09/20 (火)17:31
    >>2101

    そもそも10年目アイドルがなんで新人や中堅並みに表で働かないといけないんだよっていう

    73
    2
  76. 2107.匿名 :2022/09/20 (火)17:31
    >>2097

    前半初知り、まじか

    45
    2
  77. 2108.匿名 :2022/09/20 (火)17:32

    ジミンは遠回しにケミ売り終了のお知らせしてるけど肝心の層が受け入れてないんだよね

    93
    3
  78. 2109.匿名 :2022/09/20 (火)17:32
    >>1999

    グテペン大手さんやらなんかキャスターさんっぽい人フォロワーにいるんだけど誤フォローかな。

    4
  79. 2110.匿名 :2022/09/20 (火)17:32
    >>2092

    これもしIUコン行ったのホビとじゃなくて
    テテとだったらって考えると恐ろしいな

    60
  80. 2111.匿名 :2022/09/20 (火)17:32

    マンネラでいったら、テヒョンとグクは大丈夫でしょ。ペンしっかり根強いもん(アクゲは省く)。でも、ジミンは今後他メンが協力するのも危ういと思うけど。ジミンにはなんの罪もないけどね。2015年~の古参ジミンペンさんのマロ見たけど、新規に掻き回すだけ掻き回されて本当に可哀想だったわ。
    それだけの事を今のジミンペン(アンチ勢)はしてるし、armyをぶっ壊して行ってるんだよ。

    117
    6
  81. 2112.匿名 :2022/09/20 (火)17:32
    >>2105

    大丈夫
    なによりテヒョンが憎いから

    55
    10
  82. 2113.匿名 :2022/09/20 (火)17:32
    >>2096

    リアコ拗らせたシパなら発狂案件

    18
  83. 2114.匿名 :2022/09/20 (火)17:35

    アンチの数ドヤさの人、本当に本質を理解してないね
    アンチの数がテテペンの地雷になるわけないでしょ
    だってたとえドヤさの言う通りアンチもペン卒も多かったとしてもそれでもテヒョンはしっかり結果残してるしその多いらしいアンチもペン卒もまるで影響してないのは事実だからね
    つまりテテペンは別にアンチが多かろうがペン卒が多かろうがその数字を誤魔化す必要なんてどこにもないんだよな

    90
  84. 2115.匿名 :2022/09/20 (火)17:35
    >>2081

    めちゃくちゃブチ切れてんのいた
    たぶんだいぶ若い子
    IUコン?へぇ?楽屋行くな話すな目合わすな握手すんな
    って怨念みたいに殴り書きしてた

    81
    1
  85. 2116.匿名 :2022/09/20 (火)17:36
    >>2109

    わからない。外してもらいたいね。

    1
  86. 2117.匿名 :2022/09/20 (火)17:36
    >>2112

    グクの防弾テヒョンだね…

    18
    26
  87. 2118.匿名 :2022/09/20 (火)17:36
    >>2112

    実際最近もグクVラ中にアンチコメあったし
    テヒョン憎しだけでは終わらなそうだよ

    83
  88. 2119.匿名 :2022/09/20 (火)17:37
    >>2115

    中学生くらいなんじゃない?
    そういえば前に自分は中学生って言ってるアンチ垢あったね。

    34
  89. 2120.匿名 :2022/09/20 (火)17:37
    >>2097

    この後ろに隠れてるってやつは、グクとかを指してるんじゃなくて、一時期流行ったよね。幽霊的なやつ。メンバー皆、コメントで後ろに誰かいるとか書かれてて怯えさせるというからかい。

    102
  90. 2121.匿名 :2022/09/20 (火)17:37
    >>2115

    リアコってそんなやばいんだ。耐性なさすぎでしょ

    55
    1
  91. 2122.匿名 :2022/09/20 (火)17:38
    >>2120

    だよね
    シパに向けてじゃないよ

    44
    1
  92. 2122.匿名 :2022/09/20 (火)17:38
    >>2117

    グクだけじゃないよ
    ハイブの防弾がテヒョン
    まじで防弾少年テヒョンになってる

    138
    4
  93. 2123.匿名 :2022/09/20 (火)17:39
    >>2115

    あらぁ、若いわね

    23
  94. 2124.匿名 :2022/09/20 (火)17:39
    >>2110

    だから行けないよね。グクがIUのコンサートに行くタイミングでジミンのLiveに出てきたテヒョンが気に入らないらしいし。ジミンのwラに来るな。邪魔するな。なら全く共感できないけれどまだわかる。何でも気に入らない人たちだからね。それだけではなくて、グクが出かけたら暇になったからジミンの所に出てきたとか騒がれたらうざいとかさ、もうグテシパ憎しなのか勝手にグテの匂わせだって感じてキレてるのか知らないけど、わけわからなくなってるのよ。タトゥーもグテシパがアミの歌と月で騒いだらとか何とか言ってるサポがいたって書いてた人いたけどそんな感じだよ。

    95
  95. 2125.匿名 :2022/09/20 (火)17:40
    >>2103

    まだいたんかって思った笑
    早く召されて欲しい

    49
  96. 2126.匿名 :2022/09/20 (火)17:40
    >>2118

    今の時点でこれなのに、グミ完全にないってなっちゃったらどうなんの?テテだけじゃなくグクへの誹謗中傷も暴走するんじゃ

    63
  97. 2127.匿名 :2022/09/20 (火)17:40
    >>2122

    さすが最終兵器やね

    44
    2
  98. 2128.匿名 :2022/09/20 (火)17:41
    >>2126

    この人達絶対iuにキレてるw

    69
  99. 2129.匿名 :2022/09/20 (火)17:41
    >>2114

    すでにアンチ以外の人たちの目が、アンチ受けてるテヒョンじゃなくて、アンチしてる側を白い目で見るように変わってきてるよね。
    そうなると、アンチを続ければ続けるほど傷が増えていくのはアンチ側ということ。

    124
    2
  100. 2130.匿名 :2022/09/20 (火)17:41
    >>2125

    顔ぶれ変わらないw
    何年愚痴ってるのかな
    グク以外のアイドル見つけな

    95