未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1931.匿名 :2022/09/20 (火)15:33

    ここでしつこく捏造の話をする人何?
    通報の話か続くと困るのかもしれないけど邪魔ですのでご移動ください

    72
    14
  2. 1932.匿名 :2022/09/20 (火)15:34
    >>1930

    文字かわいくない?
    スレチなのにごめん触れずにはいられなかった

    24
  3. 1933.匿名 :2022/09/20 (火)15:34

    知らんけど老眼ではなさそ

    12
  4. 1934.匿名 :2022/09/20 (火)15:37
    >>1932

    文字はデフォルトじゃなくてcherryなんとかってやつに変えてる。

    33
  5. 1935.匿名 :2022/09/20 (火)15:39
    >>1931

    通報の話は通報板に住み分けできてるはずだけど

    14
    33
  6. 1936.匿名 :2022/09/20 (火)15:40
    >>1929

    本人の可能性もあるね

    5
    110
  7. 1937.匿名 :2022/09/20 (火)15:46

    捏造の話はどうでもよくて、それよりハイブから何かしらの対応を見せて欲しい
    本人のプラベに触れるのがなNGならアンチへの対策とか何かしら声明を出すことはできるはず
    9月定例もテンプレ通りの定型文ではこの一連の騒動に対しての会社の対応としては納得できない

    80
  8. 1938.匿名 :2022/09/20 (火)15:47
    >>1937

    私は兵役も含めて釜山以降までは待つつもり
    それで何もなかったらグッバイハイブだね

    80
  9. 1939.匿名 :2022/09/20 (火)15:48

    そもそもの数ー
    投稿数の数ー

    12
  10. 1940.匿名 :2022/09/20 (火)15:49

    エライザしつこくてごめんだけど本人じゃない場合完全スルーはありえる

    25
    13
  11. 1941.匿名 :2022/09/20 (火)15:49
    >>1938

    バンタンというよりハイブに嫌気がさしてアミ卒する人も多い気がする

    87
  12. 1942.匿名 :2022/09/20 (火)15:50

    契約期間内に事務所抜ける例とかありました?過去に

    13
    1
  13. 1943.匿名 :2022/09/20 (火)15:51
    >>1941

    推しが粗末に扱われるのは我慢できない

    94
  14. 1944.匿名 :2022/09/20 (火)15:53
    >>1942

    ハイブ(ハイブ)にとってはバンタンが一期生だから…
    一応契約満了までは不本意でも騙し騙し続けると思うよ

    49
  15. 1945.匿名 :2022/09/20 (火)15:54
    >>1944

    ごめ
    ハイブ(ビッヒ)でした

    14
  16. 1946.匿名 :2022/09/20 (火)15:58
    >>1942

    他グルだと不祥事
    それと公開恋愛とかかな

    23
  17. 1947.匿名 :2022/09/20 (火)15:58
    >>1935

    いつもの通報案件とは異なり緊急性を要する内容だと思うので、こちらでもお知らせされています。し に関する事は棲み分け不要かと

    62
  18. 1948.匿名 :2022/09/20 (火)16:03
    >>1942

    友情タトゥーを入れてグル活を続けるためのソロ活と言ってたから誰かが抜けるのは考えづらいかも
    ジャニーズみたいにハイブの中に株式会社BTSとか作れないのかな
    独立採算制でタリョラのスタッフ引き抜いて

    35
    3
  19. 1949.匿名 :2022/09/20 (火)16:05
    >>1948

    株式会社BTSよりも一人一人が個人事業主になったほうがもっとフレキシブルだよね?

    50
  20. 1950.匿名 :2022/09/20 (火)16:06

    契約期間内に抜けるのはかなり違約金発生する
    まずしないかと

    21
  21. 1951.匿名 :2022/09/20 (火)16:06
    >>1948

    逆に友情タトゥー入れたから離れていても心はひとつなのかと思ったよ
    いつまでも7人でバンタンはしんどいってナムさん言ってなかったかな

    1
    91
  22. 1952.匿名 :2022/09/20 (火)16:09
    >>1924

    ハリボーは元彼[今も彼かも]のペンでジェニ憎し!ってことで動いてるのかな

    ハリボーは相手は誰でもよくてテテはたまたま巻き込まれたんだろうけど、そこに乗っかったのがグミサポやテテアンチ(他メンのペン、未練タラタラの元テテペン含む)

    それと、やっぱり他グルのペンがテテ潰しに乗ってる気がする

    それぞれの思惑は全く違うけど
    テテとジェニが熱愛してると都合がいいということだけ合致してるから
    始末が悪い

    26
    45
  23. 1953.匿名 :2022/09/20 (火)16:10
    >>1952

    あと、blink内でも派閥はあるからジェニ潰しにかかってる一部の他メンペンも乗ってそう

    13
    40
  24. 1954.匿名 :2022/09/20 (火)16:11
    >>1951

    しんどいとは言ってなかったと思う
    10代後半から20代の男子7人がひとつ屋根の下で暮らすことに無理があったとは言ってたけど
    離れてみてわかる友情みたいな
    感じだったのかな
    そのへんのニュアンスは受け手によって違いがあるかも

    75
  25. 1955.匿名 :2022/09/20 (火)16:11
    >>1951

    長く一緒にいすぎたとは言ってたね

    60
    12
  26. 1956.匿名 :2022/09/20 (火)16:12
    >>1953

    アクゲ大暴れだね

    26
  27. 1957.匿名 :2022/09/20 (火)16:14

    このページ、グミサポ多いね
    書き込んでるのは少ないけど

    47
  28. 1958.匿名 :2022/09/20 (火)16:15
    >>1952

    だからジヨンペンではないってば
    あんなわかりやすいジヨンの手を間違えるんだから

    74
    1
  29. 1959.匿名 :2022/09/20 (火)16:19
    >>1952

    同じことを考えてた
    テヒョンがターゲットならばハリボーのテヒョンの扱いの雑さに違和感だし、ハリボーがテヒョンに白羽の矢を立てたのは話題性とインスタの誤フォローを利用したかっただけ
    そこに何とかテヒョンの足を引っ張りたいテヒョンアンチがあの写真に乗っかって拡散した
    味をしめたハリボーが第二第三の写真を投稿
    グミサポのような生粋のテヒョンアンチの他に大量のモヤ様を発生させてアンチの数が膨れ上がってる←イマココ
    ハリボーさらに追い討ちでジェニバスルーム写真を投稿(私怨)

    17
    44
  30. 1960.匿名 :2022/09/20 (火)16:20

    @5tUHppJYGd0wP3x

    ttps://twitter.com/5tUHppJYGd0wP3x/status/1572040607849394176?t=Ohw8u_alljZKHUcG_FZQJQ&s=19
    リプ欄で釜山の○害予告肯定していますので通報お願いします

    h付けてください

    58
  31. 1961.匿名 :2022/09/20 (火)16:22
    >>1958

    ジヨンペンではないにしてもハリボーのターゲットはジェニだと思うー

    36
    13
  32. 1962.匿名 :2022/09/20 (火)16:23
    >>1958

    ハリボーがテテアンチのほうが何か都合がいいの?

    20
    12
  33. 1963.匿名 :2022/09/20 (火)16:24

    アンチはただの複数垢ですよー
    https://parugyon.com/archives/33141

    21
  34. 1964.匿名 :2022/09/20 (火)16:24
    >>1955

    でも、よく一緒に居るバンタン可愛いよね

    42
  35. 1965.匿名 :2022/09/20 (火)16:26

    以前は複垢だったかもしれないけど今は把握しきれないくらいバックグラウンドが様々いるよ
    アウトタグ民だけじゃない
    アウトなしでアンチ紛いのことを呟いてる垢もある

    9
    48
  36. 1966.匿名 :2022/09/20 (火)16:27
    >>1965

    アウトなしのそれはそんなのテヒョンに限らず居ますよ
    アンチ垢は同ぐるアクゲ
    アンチ以上にファン多いのでそういった話しても無駄

    29
    4
  37. 1967.匿名 :2022/09/20 (火)16:27
    >>1962

    逆になぜ違うことにしたいの

    24
    5
  38. 1968.匿名 :2022/09/20 (火)16:29

    アウトこれだけ多い(複垢)アピールしても援護する大手やそれに反応する数には到底及ばない

    34
    6
  39. 1969.匿名 :2022/09/20 (火)16:29
    >>1966

    でもモヤ様の数が違うよ
    母数が大きいからだとしてもテテペンは結構盲目的な印象だったから(ヒョンラのようには自虐しない)正直言って増えたなーと感じる

    10
    63
  40. 1970.匿名 :2022/09/20 (火)16:30
    >>1969

    今は話題があるからそう感じるだけ
    令嬢の時から学んでない?
    擬態もいるし
    それよりもファンの数のが膨大やで
    一体それ言ってどうしたいん?
    どうせ君5ちゃんがーTIK TOKがーの人やろ

    45
    7
  41. 1971.匿名 :2022/09/20 (火)16:30
    >>1969

    アンチは複数アカで活動してるからね
    ひとりで15〜20個作成

    51
  42. 1972.匿名 :2022/09/20 (火)16:30
    >>1967

    ハリボーみたいな奴に恨まれてるとか思いたくないから単純に
    人の恨みを買うような存在ではないと思う

    27
    7
  43. 1973.匿名 :2022/09/20 (火)16:31
    >>1971

    まじで多いな

    34
  44. 1974.匿名 :2022/09/20 (火)16:31
    >>1959

    一番最初にドライブだしたインスタ垢とハリボーは実は繋がってたってこと?

    8
    3
  45. 1975.匿名 :2022/09/20 (火)16:32

    グクペン大手やユンギペン大手のテヒョン援護ツイート見てみろ

    アンチ多い?モヤさま多い?あほか

    61
    5
  46. 1976.匿名 :2022/09/20 (火)16:32
    >>1970

    違うよ
    tiktokはたしかによく見るしあーあと思うことも多いけど5ちゃんねるは行ったことないから

    6
    30
  47. 1977.匿名 :2022/09/20 (火)16:33
    >>1968

    アピールというより事実なんだけどな

    5
    52
  48. 1978.匿名 :2022/09/20 (火)16:33
    >>1976

    アンチなんて皆アカウント見られてみ
    中身同じ人の集まりやで
    一体何がしたいの君毎回現れるけど

    42
    5
  49. 1979.匿名 :2022/09/20 (火)16:33

    ハリボーは信者の要望に応えてジェニのピン出しただけだと思う
    本物アピールも兼ねて

    3
    44
  50. 1980.匿名 :2022/09/20 (火)16:33
    >>1960

    通報しました!
    し、や、さつ、に関する垢はここでもどんどん上げていきたいですね。

    58
  51. 1981.匿名 :2022/09/20 (火)16:33
    >>1902

    スクショで出してよ、いつも計算間違ってるんだから。てか1日あたりの増減に一喜一憂してむなしくない?

    39
    7
  52. 1982.匿名 :2022/09/20 (火)16:33
    >>1964

    ユンギの家にみんなで集まってたりもしてるみたいだしね
    仲良しで何より

    61
  53. 1983.匿名 :2022/09/20 (火)16:34

    ネット炎上を研究した人が何人もいます。我々としても、そしてそれを研究した人も、一番気になるのは「で、どれだけの人が炎上に参加(書き込み)をしているのだろう?」ってことですよね。 その数字は、0.5~2.8%でした。数字にばらつきはありますが、しかしどんなに多く見積もっても3%もいないということなのです。 だけどやたらと盛大に燃え上がっているように見えるのは、そのわずかな参加者は「執拗に何度も書き込む」という共通点があるからなのです。本当にコアな人は、1人で何百回と書き込むことも判明しています。 つまり質問者さんがネットで不適切な言葉を目にしたとき、さもそれが大勢の人たちに見えるかもしれませんが、それは同じ人がお面を付け替えて何度も書き込んでいるのかもしれないのです。

    72
  54. 1984.匿名 :2022/09/20 (火)16:34
    >>1974

    後から出た写真と同一人物って言われてるよ

    2
    14
  55. 1985.匿名 :2022/09/20 (火)16:35
    >>1969

    TikTokなんてほぼキッズじゃん。キッズは噂に飛びつくけどすぐ次の話題に流れてくくらいの超ライト層しかいないよ。

    35
  56. 1986.匿名 :2022/09/20 (火)16:35

    (例 IPを見ると4人で700以上のコメントを書き込んだり)

    なので、アンチは多いように見えるが実際は少数人の仕業です。

    49
  57. 1987.匿名 :2022/09/20 (火)16:35
    >>1979

    シャワー?お風呂じゃなくて?

    12
    1
  58. 1988.匿名 :2022/09/20 (火)16:36
    >>1979

    なんでジェニのシャワー持ってるの?

    18
    2
  59. 1989.匿名 :2022/09/20 (火)16:36

    アンチのツイートばっか見ちゃうとうちの推しは世間に嫌われてんのかって錯覚しちゃうけど、アンチなんか実際少数で、ファン以外に追うほどじゃないけど好感持ってる層と何も気にしてない層が大半なのを忘れがち

    52
    2
  60. 1990.匿名 :2022/09/20 (火)16:38
    >>1902

    なのに数字全然届いてない
    テヒョンは遥か彼方前を行ってるよ頑張って

    53
  61. 1991.匿名 :2022/09/20 (火)16:38
    >>1980

    通報しました
    私も同感です

    25
  62. 1992.匿名 :2022/09/20 (火)16:38

    し や 日本人の殺害予告系も警察がいいかも

    40
    1
  63. 1993.匿名 :2022/09/20 (火)16:38
    >>1978

    現実を見たくないんだね…

    6
    57
  64. 1994.匿名 :2022/09/20 (火)16:39
    >>1974

    インスタのファッション垢はタレコミがあって載せただけという主張で、合成だとつっこまれてすぐ記事を消したよね。
    タレコミ者がハリボと繋がってる可能性はあると思う。

    45
  65. 1995.匿名 :2022/09/20 (火)16:39
    >>1902

    嘘でどやさして嬉しいの?

    50
  66. 1996.匿名 :2022/09/20 (火)16:39
    >>1993

    あなたが現実を見てね
    アンチは実際中身少数です
    テヒョンの結果に泥も塗れない人数です

    50
    1
  67. 1997.匿名 :2022/09/20 (火)16:39
    >>1983

    単純に少数しかいないなら駆除は簡単そうだと思うが、少数しかいないから放っとこうという事務所の判断なんだろうか?

    35
  68. 1998.匿名 :2022/09/20 (火)16:40
    >>1992

    予告は普通に犯罪だから通報できるね。

    35
  69. 1999.匿名 :2022/09/20 (火)16:40
    >>1960

    確認しました。
    本日作成で8フォロワーいる不思議。

    36
  70. 2000.匿名 :2022/09/20 (火)16:40
    >>1995

    あー…このドヤサナリだから
    テテジェニ流しで誰かが出してきたの

    35
  71. 2001.匿名 :2022/09/20 (火)16:41

    実際ID出た時知ってるけど本当に1人で荒らしてたよ

    70
    2
  72. 2002.匿名 :2022/09/20 (火)16:41
    >>1993

    実際テヒョンにどんな影響があった?

    44
    2
  73. 2003.匿名 :2022/09/20 (火)16:41

    ゲーム攻略サイトのコメ欄を管理画面で見た事があるんですけど、アンチコメって同じIDの人が名前変えてコメントすることで複数人アンチがいるように装っているだけなので、大抵アンチって熱心な一人が頑張って荒らそうとしてるだけなんですよね実際は
    Twitterも同じ

    68
  74. 2004.匿名 :2022/09/20 (火)16:42
    >>1997

    数人にしても害悪が過ぎない?
    それこそ大勢のテテペンで退治できないの?

    15
    40
  75. 2005.匿名 :2022/09/20 (火)16:43
    >>2004

    凍結を下すのはTwitter側だからね

    59
    4
  76. 2006.匿名 :2022/09/20 (火)16:43
    >>1969

    テテペン結構自虐してきたのにどんだけ新規なんだよ。今はアンチが揚げ足取るから言わなくなったけど。

    18
  77. 2007.匿名 :2022/09/20 (火)16:44

    ジェニの友達から貰った→ジェニのiCloudハッキングしたに途中で変更してる時点でアイツの言ってること全部嘘じゃん。アホすぎて草。

    110
  78. 2008.匿名 :2022/09/20 (火)16:44

    アンチの数に比べたらたった1ツイートの他ペン大手の援護ツイートの反応がドデカいわ

    70
  79. 2009.匿名 :2022/09/20 (火)16:46
    >>2002

    嫌なことばかり書かれてるよね?
    影響ないならほっとけばいいのにほっとけないから駆除するんでしょ
    誰だって自分の悪口なんて見たくないよ
    だけどどうしてアンチが少ないって言い張るのかよくわからない
    アンチがいっぱいで大変だからみ?な駆除するの手伝ってって言えばいいと思う
    実際それぐらい群を抜いて多いよ

    15
    73
  80. 2010.匿名 :2022/09/20 (火)16:46
    >>2009

    アンチの数が多いのは複数アカウントで回してるからって何回言えばわかる
    だからと言って通報しない訳では無いよ
    テヒョンの仕事人気に影響ないけどメンタルまでは分からないでしょ
    強い人だけど

    77
    5
  81. 2011.匿名 :2022/09/20 (火)16:47
    >>2009

    群を抜いて多く見えるだけ、ね

    61
  82. 2012.匿名 :2022/09/20 (火)16:48

    通報しても事務所が動いてくれないんじゃBANさせるしかないのか
    なんだかなぁ〜

    44
  83. 2013.匿名 :2022/09/20 (火)16:48
    >>2002

    影響よりもアンチされてることを心配したほうがいいと思う

    6
    65
  84. 2014.匿名 :2022/09/20 (火)16:48
    >>2013

    アンチされない人なんていないよ
    どれだけ好感度激高でもアンチは必ずいる
    根絶やしは無理だよ
    人気知名度あると余計にバカに見つかる
    あなたは自分の推しの心配しな

    56
  85. 2015.匿名 :2022/09/20 (火)16:49
    >>2011

    そここだわるね
    プライド高そ

    4
    70
  86. 2016.匿名 :2022/09/20 (火)16:49

    どんなにアンチされようが、私の周りテテペン多いし、ぺん卒もあり得ない。
    通報もだし、その都度冷静に出来ることをしてるよ。
    警察の話、話題になってたけどこれから相談してみます。

    81
  87. 2017.匿名 :2022/09/20 (火)16:49
    >>2013

    そうだね影響ないからソロ活も仕事も人気も心配してないよ
    アンチに関しては通報したりこつこつやるしかないよね
    それ以外になにかある?

    69
  88. 2018.匿名 :2022/09/20 (火)16:51
    >>2010

    なんかビルボードの再生回数と既視感
    複数アカウントで回すのがアミのお家芸だったね、そういえば

    33
    4
  89. 2019.匿名 :2022/09/20 (火)16:51
    >>1999

    いいね欄は地獄です

    30
    1
  90. 2020.匿名 :2022/09/20 (火)16:52
    >>2013

    アンチされてることが心配ならどうしてジミンの心配してあげないの?日本語より英語の方がジミンに伝わりやすそうだけど海外アンチ多いのに気にならないの?イルアミにいないから「自分が」気にならないだけだよね。

    53
    4
  91. 2021.匿名 :2022/09/20 (火)16:52
    >>2018

    応援の複垢スミンは他ファンダムも同じ
    ほんとにケーポ情弱だね

    28
    1
  92. 2023.匿名 :2022/09/20 (火)16:53
    >>2005

    ん?微妙なアンチということ??

    7
  93. 2024.匿名 :2022/09/20 (火)16:54

    アウト活発時ラのキャスで一斉に止まるアウトバカw

    57
  94. 2025.匿名 :2022/09/20 (火)16:54
    >>2023

    蜜でさえ半年かかったから時間かかるよ

    32
    1
  95. 2026.匿名 :2022/09/20 (火)16:54
    >>2020

    特にジミンペンではないので
    アウトタグも注視してるけど圧倒的にテヒョンなので
    次がbts

    5
    88
  96. 2027.匿名 :2022/09/20 (火)16:55

    スクショ持って行って来た。
    警察署入るの緊張したけど、優しいお父さんみたいな刑事さんで良かった。

    138
  97. 2028.匿名 :2022/09/20 (火)16:55
    >>2018

    こういうの書いてる人ほんと新規なんだろうね
    自分が回さなくても勝手に増えていくばんたんが爆発的に売れてるときに入ってきたケーポ新規
    知らないなら知らないなりに勉強してほしい

    41
    1
  98. 2029.匿名 :2022/09/20 (火)16:55
    >>2026

    アウトタグの数がどうした?
    中身転生複垢だらけやん
    通報あるのみなのに数の話大好きだね
    数が大好き、ジミンドヤサww

    60
    9
  99. 2030.匿名 :2022/09/20 (火)16:55
    >>2019

    はっきり危害を願ってますね
    さっさとバンさせたいですね

    61
  100. 2031.匿名 :2022/09/20 (火)16:55
    >>2009

    駆除される立場のくせによく言うわ。通報ってお願いや強要するものじゃない。理不尽なことされてると思うからやってるだけ。

    53