未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3242.匿名 :2022/09/21 (水)09:51
    >>3237

    オリヴィア見てたら外国人だろうと女なだけで発狂するよ
    いや、あれは今と同じアンチ層が叩きネタとして暴れてただけか

    70
    3
  2. 3243.匿名 :2022/09/21 (水)09:51
    >>3238

    釜山でズレズレと思うよ

    23
  3. 3244.匿名 :2022/09/21 (水)09:53
    >>3237

    いいなと思うほうだけ書けばbadつかなかったと思うよ
    ○○は嫌だと限定をつけられたらbad押したくなる

    9
    1
  4. 3245.匿名 :2022/09/21 (水)09:53
    >>3236

    ハイブのヨジャ本命はNewJeansだろうね。
    釜山誘致のためのバラエティやらせるらしいね。ハイブ釜山に必死か。
    やっぱり釜山と兵役はからんでるのかな。

    57
  5. 3246.匿名 :2022/09/21 (水)09:53

    おかしな画像出されて怒って心配してるテテペンを事実を認められない哀れな民みたいに言う奴は
    いくら「グミサポなわけない」と顔出しで言ってようが
    「テテアンチ」にしか思わないよ

    68
    3
  6. 3247.匿名 :2022/09/21 (水)09:54
    >>3185

    これはメン下げに入らないの??
    メン下げの基準がわからない

    46
  7. 3248.匿名 :2022/09/21 (水)09:55
    >>3208

    何でもかんでも凸ったりコメしに行ったりしないでよ。
    グクがコンサート行けなくなったらどうすんだ?
    ペンならそっとしといて欲しい。

    57
    2
  8. 3249.匿名 :2022/09/21 (水)09:55
    >>3242

    自分はあれ見てテンションあがったんだけどね〜めちゃくちゃ絵になってたし

    82
  9. 3250.匿名 :2022/09/21 (水)09:55
    >>3242

    テテペンとグクペン一緒にしないで

    13
    76
  10. 3251.匿名 :2022/09/21 (水)09:56
    >>3245

    釜山コンで僕たち国益アイドルとして国に奉仕します、代替服務を務めますの発表があるんじゃない?
    世論調査の数字明らかに操作されてるよね

    50
  11. 3252.匿名 :2022/09/21 (水)09:56
    >>3223

    アリアナとか?

    10
  12. 3253.匿名 :2022/09/21 (水)09:56
    >>3210

    こういうのはグテシパもいっぱいあるよ
    直接的な表現もないのに晒すのはどうかと思う

    47
    1
  13. 3254.匿名 :2022/09/21 (水)09:56
    >>3232

    楽しみすぎる
    斬り捨てて

    18
  14. 3255.匿名 :2022/09/21 (水)09:57
    >>3249

    映画のワンシーンみたいで良かったよね
    テヒョン緊張してるように見えなったのに実際は手が震えてたよね頑張ったよ

    104
    4
  15. 3256.匿名 :2022/09/21 (水)09:58
    >>3242

    女性とコラボはアイドルを完全に脱して海外アーティストのようにならないと無理だね。
    テテのは演出、グクはライブ観ただけで相手を攻撃するファンがいるんじゃ断られるよ。

    58
  16. 3257.匿名 :2022/09/21 (水)09:58
    >>3247

    普通にメン下げでしょう
    ここの特徴はメンバーによって基準が違うことだよ

    29
    19
  17. 3258.匿名 :2022/09/21 (水)09:58
    >>3250

    グクは勝手に恋愛的なライバル認定してアンチネタ探してくるメンバーのペンに粘着されなくていいね

    11
    23
  18. 3259.匿名 :2022/09/21 (水)09:58
    >>3248

    別にコメしにいったんじゃないよ。荒らされてるって聞いたから確認しただけなのにすごい言いがかり。

    17
    3
  19. 3260.匿名 :2022/09/21 (水)09:59
    >>3257

    顕著に出ちゃってるからおもろいよね

    25
    9
  20. 3261.匿名 :2022/09/21 (水)09:59
    >>3250

    凸り勢に関してはテテペンだろうとグクペンだろうと一定数いるよ。残念だが。

    42
  21. 3262.匿名 :2022/09/21 (水)10:00
    >>3256

    バカみたいだね
    アイドルとしての成長がないってナムさん言ってた

    27
  22. 3263.匿名 :2022/09/21 (水)10:01
    >>3090

    思いついたこと手当たり次第に言ってくるのヤメテ

    24
  23. 3264.匿名 :2022/09/21 (水)10:02
    >>3251

    印象操作だよね、あれ。
    揉めすぎてまた延長する案まであるんでしょ。バンタン国に振り回されすぎ。
    さすがに本人たちでどうにかできるレベルじゃないし気の毒だわ。

    48
  24. 3265.匿名 :2022/09/21 (水)10:02
    >>3248

    コラボして欲しいってファンが言って本当にコラボしてくれるアーティストも世の中にはいるんだけどね、アーミーは怖いから、、

    30
  25. 3266.匿名 :2022/09/21 (水)10:02

    この前までジミン下げがあれば注意する人居たのにそれすらいなくなったの?

    27
    9
  26. 3267.匿名 :2022/09/21 (水)10:04

    ごめん昨日ROMれてなくて
    これ既出?

    52
    2
  27. 3268.匿名 :2022/09/21 (水)10:04
    >>3261

    それは分かってるよ
    一緒にすんなって言っただけ
    グクペンは凸るのアンチのせいにしないもん

    6
    27
  28. 3269.匿名 :2022/09/21 (水)10:05
    >>3267

    少し前に似たようなお知らせ出てたよ
    遅すぎるって言われてたけど

    50
  29. 3270.匿名 :2022/09/21 (水)10:05
    >>3178

    吹いたよ

    13
    2
  30. 3271.匿名 :2022/09/21 (水)10:06
    >>3256

    今の状況だとソロで女性アーティストと共演はないだろうなぁ。ホールジーみたいにやるならグループでになりそう。
    それか、相手が既婚者でかなり年上だったりしたらあり得るかな。

    20
    1
  31. 3272.匿名 :2022/09/21 (水)10:06
    >>3217

    散々こじつけてきたジスじゃなくて内心チッってなりながらジェニで妥協して始まったと思ってる。あの誤フォローから済州まではいつこの捏造ネタを投下するかタイミングを探ってたんだろうね。

    67
  32. 3273.匿名 :2022/09/21 (水)10:06
    >>3269

    そうなんだ。
    ありがとう。

    ほんと遅すぎるよね。

    13
  33. 3274.匿名 :2022/09/21 (水)10:06

    これが今の現状なんだと思う
    注意する余裕もないというかそこまで気も回せないくらいジミンへの印象も厳しくなってるんじゃないかな
    本来なら注意し合うべきなんだけどサポによる嫌がらせが招いた結果でもあると思う
    痛いとこつかれるのはきついからこれからは気がついたら注意したいと思う

    45
    3
  34. 3275.匿名 :2022/09/21 (水)10:06
    >>3266

    まともな人はいつの間にか消えていく板です
    鳩さんと同時期にぱる卒した人もいるし

    18
    10
  35. 3276.匿名 :2022/09/21 (水)10:08
    >>3265

    今のところ男性かgayの男性ばかりだね

    8
    20
  36. 3277.匿名 :2022/09/21 (水)10:09

    前にも言われてたけどほんとソロスタン増えてると思うよー、それでいい気もしてる

    37
  37. 3278.匿名 :2022/09/21 (水)10:09
    >>3272

    いっそ全員出して来いや!って思うわ
    やること汚いよね

    20
  38. 3279.匿名 :2022/09/21 (水)10:10
    >>3117

    ってかあのときはジェニとどうこうではなく令嬢の友達だからとか言ってたのに手のひら返しやばい
    令嬢であんだけ騒いでたのなかったことにしてる時点でなんの説得力もない

    77
  39. 3280.匿名 :2022/09/21 (水)10:10

    雨の上位が言ってる透かしの入ったやつがどうのこうのって、なに

    5
  40. 3281.匿名 :2022/09/21 (水)10:10
    >>3271

    ソロ活は好きな事やってねとか言っといて女性と絡んだりコラボしたら暴れるんじゃなんだかなぁってなるだろうね

    19
  41. 3282.匿名 :2022/09/21 (水)10:10
    >>3267

    対処できるようにします?対処はいつすんのよ。当局に報告て?
    自分のとこで対処できることしてほしいわ。
    写真も熱愛も真偽はどうでも対処はできるじゃん。

    25
  42. 3283.匿名 :2022/09/21 (水)10:12
    >>3187

    bio見てきた。おもしろい。この人はジミンペンなのか。
    hwwはシパだろうとは思ってたよ。でもグミシパ+グテシパ+ジミンペン兼任ありえる?
    そしてグミシパがテテアンチは分かるけど、現役グテシパでテテアンチは疑問。
    サポは晒したくないってのは仲間ってことでしょ?

    5
  43. 3284.匿名 :2022/09/21 (水)10:14

    サポやアンチ越しのジミンばかり見てると影響されてジミンに対しても負の感情抱きやすくなってるよね
    ジミン本人を見たらそんなの吹き飛ぶと思うんだけどな
    この前のweラほんと優しさ溢れたジミンらしいライブだったよ
    お願いだからテヒョンを守るって言ってた人がアンチに成り下がらないで

    47
    4
  44. 3285.匿名 :2022/09/21 (水)10:15
    >>3252

    グラミーのテテの相手役も断ったって噂があるから
    アリアナはBTSとは共演してくれなそう

    気のよさそうなオリヴィアちゃんならわかんないけど、テテと共演したワンシーンだけでアンチ湧いたから無理かもね
    私はあのシーン大好きだし、そこからの御縁があったらとか空想しても「素敵」しか思わなかった

    67
  45. 3286.匿名 :2022/09/21 (水)10:15
    >>3282

    少し前のやつだとAIを導入して〜ってもう少し具体的に書かれてたような
    普通のプラットフォームが初期設定で入ってるようなシステムを今さら導入って遅すぎるぐらい遅いけどね
    Weは釜山コンで大々的に使う予定だから突然迅速に整備し始めたんでしょう
    釜山がなかったら今まで通りのらりくらりやってたよ絶対

    25
  46. 3287.匿名 :2022/09/21 (水)10:17
    >>3283

    グミシパとグテシパ兼任はありえないよね
    それはケミ推しなんじゃ?
    グテシパにもテテアンチ移行した人がいるみたいだからそこは一概には言えないけどね

    11
  47. 3288.匿名 :2022/09/21 (水)10:17
    >>3271

    ガセネタだろうけど
    テテとガガ様だったら
    ガガ様は無傷だろうね
    実現してほしいなあ

    60
  48. 3289.匿名 :2022/09/21 (水)10:18
    >>3284

    ジミンの喋り方って優しくて癒されるよね
    この前のWラとても心地良かった
    シパやアンチに影響されないで欲しい
    メンバーはみんな尊いのよ

    38
    4
  49. 3290.匿名 :2022/09/21 (水)10:19

    バンタンはもう少し英語を何とかしないと海外コラボは難しいと思う

    39
    5
  50. 3291.匿名 :2022/09/21 (水)10:20
    >>3287

    雑食腐婆なら有り得るよ
    総受けというジャンルがあるくらいだし

    6
  51. 3292.匿名 :2022/09/21 (水)10:21
    >>3272

    自レスだけど追記
    それがジヨンがジェニをアンフォローしたってタイミングだったんだと思う。あの済州の前日か前々日にぱるにその板立ってたんだよね。ジェニ次は誰とつき合うんだろうみたいなこと書いてた。今探してみたけど出て来なかったわ。

    40
  52. 3293.匿名 :2022/09/21 (水)10:22
    >>3266

    いつもしてるけど仕事中だよー
    他の人達がちゃんと注意してほしいです
    メン下げ厳禁

    29
  53. 3294.匿名 :2022/09/21 (水)10:22
    >>3290

    リーダーとジン以外のスキルがいまいちわからないけど何で?
    通訳付ければ済む話では

    18
  54. 3295.匿名 :2022/09/21 (水)10:23
    >>3291

    マンネラ使って満遍なく妄想してるとかキモさの極み

    13
  55. 3296.匿名 :2022/09/21 (水)10:23
    >>3285

    あの演出もビジュアルでテテだったんだろうし(歌い出しグクでジンはケガだったから)
    目立つ分いろいろ矢面に立って大変だな。
    それがグループ内の役割でも。

    90
    1
  56. 3297.匿名 :2022/09/21 (水)10:23
    >>3287

    移行はわかるよ。でも現役グテシパテテアンチはありえなくない?

    43
    2
  57. 3298.匿名 :2022/09/21 (水)10:24
    >>2957

    123but
    笑うわ
    サポ持ってんな〜〜

    8
    31
  58. 3299.匿名 :2022/09/21 (水)10:24

    メン下げ注意してる一人ですが常にいるわけではありません。
    なんでしないの?とおっしゃる方は気付いているわけですから注意してほしいです。

    66
    1
  59. 3300.匿名 :2022/09/21 (水)10:25
    >>3290

    英語を話せることに越したことはないけど、現にナムさん抜きでもコラボしてるし問題ないのでは?

    44
  60. 3301.匿名 :2022/09/21 (水)10:25
    >>3288

    ガガ様は無理だと思う。
    悪く取らないでほしいけど格上過ぎるし縁がない。
    バティステは可能性ある。
    ジャスティンとグクだとイサカを買収しているから可能性ある。

    53
    16
  61. 3302.匿名 :2022/09/21 (水)10:26
    >>3298

    badね
    ツッコミで誤字ると自分がコケたみたいになって恥ずかしいよ

    26
  62. 3303.匿名 :2022/09/21 (水)10:26
    >>3285

    あの二人は並んだときにお似合いで素敵だったね。
    2人のシーンが映ったときに泣きながら倒れ込んでるアミのTikTok見たことあるけど、たしかにインパクトあった。

    81
  63. 3304.匿名 :2022/09/21 (水)10:27
    >>3301

    テヒョンのガガさま匂わせもあるからあくまで実現したらいいねってくらいの話で
    そんなに全否定しなくても

    93
    8
  64. 3305.匿名 :2022/09/21 (水)10:27
    >>3294

    歌も活動も海外なら通訳より話せた方がベストだからかな。
    ホビ、グクはかなり上がってきてない?

    33
  65. 3306.匿名 :2022/09/21 (水)10:27
    >>3292

    絶妙なタイミングだったよね。
    破局か?て記事(ディスパじゃない)出てすぐだよ。
    そして一瞬でこじつけネタとともに拡散。

    58
  66. 3307.匿名 :2022/09/21 (水)10:28
    >>3297

    現役グテシパでアンチまではいかなくてもテヒョンに不信感持ってる人はいたな
    なんで注目されてるときに同じものを身につけるのか、テテペンはそういうとこに不安になるんだよって言ってた
    で、注意されて消してた

    55
    7
  67. 3308.匿名 :2022/09/21 (水)10:28
    >>3305

    ホソクは相当頑張ってる印象
    ジョングクは頑張ってて欲しい

    49
    1
  68. 3309.匿名 :2022/09/21 (水)10:29
    >>3218

    茶むせたw
    マスクしてるからセーフて可哀想になるわ

    49
  69. 3310.匿名 :2022/09/21 (水)10:29
    >>3287

    なんかhhwやってる事が前の爆発ちゃんみたいでダサいわ

    34
  70. 3311.匿名 :2022/09/21 (水)10:30
    >>3305

    セリーヌの時のテヒョンもアンチは散々英語話せないと馬鹿にしてたけど裏では仲良く会話してる場面もあったし
    たしかジミンも英語通ったりしてるよね
    メンバーそれぞれ頑張ってそうだよ

    71
    1
  71. 3312.匿名 :2022/09/21 (水)10:30
    >>3308

    グクの英語とても上達していますよー

    37
    4
  72. 3313.匿名 :2022/09/21 (水)10:31
    >>3301

    ジャスティンきたら熱いね。
    最近ジャスティン、コラボばっかじゃない?
    体調もあるだろうけど。
    ファンなわけじゃないから違ってたらごめん。

    18
  73. 3314.匿名 :2022/09/21 (水)10:31
    >>3274

    ジミンを気持ち悪いと思わせるような、あんな動画拡散しないで欲しい。
    でも言葉にしないように気をつけよう。

    41
  74. 3315.匿名 :2022/09/21 (水)10:31
    >>3307

    アンチ予備軍多そう
    ガチだと思う人は思い込み激しいから裏切られたとなる
    みんしゅがは今どうしてる?

    11
    2
  75. 3316.匿名 :2022/09/21 (水)10:33
    >>3307

    勝手に無いもの匂いに行ってその言い草は無いね

    45
  76. 3317.匿名 :2022/09/21 (水)10:33
    >>3312

    直近でグクが英会話してる映像ってある?

    3
    1
  77. 3318.匿名 :2022/09/21 (水)10:33
    >>3301

    3288です

    確かに格上過ぎるか
    でもいつか、いつの日かテテの好きなJAZZで絡みがあったら嬉しいね

    パティステさんは、Vとコラボして欲しいってファンからのツイにイイネしたりしてるから是非、実現して欲しい

    あ、パティステになってた
    バティステさん、ごめんなさい

    57
    2
  78. 3319.匿名 :2022/09/21 (水)10:33
    >>3300

    今までの曲聴いてみて
    多少発音にやや難ありでも誤魔化せるリズム(ビート)の歌しか歌ってないよ
    dynamite,butter,PTD,チャリプコラボ,ボカラコラボ
    歌だけで聴かせるのはまだ難しいんじゃないかな
    韓国のアイドルグループが英語曲を歌うのと、母国語が英語の人口が多い市場で英語曲を歌うのは求められるものが違うよ
    かといってコラボ相手が韓国(アジア)中心でプロモーションしてくれるとは思えない

    26
    9
  79. 3320.匿名 :2022/09/21 (水)10:34

    グミシパもグクアンチするもんな

    29
  80. 3321.匿名 :2022/09/21 (水)10:34
    >>3303

    双方一歩も引かない美貌とステイタスで
    あれに嫉妬できる人凄いと思うよ
    私なんて平伏す勢いで感激したもん
    あの後俯くテテとポンポンするオリヴィアちゃんも含めてアート

    96
  81. 3322.匿名 :2022/09/21 (水)10:34
    >>3303

    2人ともキュートだったね。共演相手に凸るのは本当やめて欲しい。

    72
  82. 3323.匿名 :2022/09/21 (水)10:34
    >>3315

    情弱シパやメンヘラシパはアンチ予備軍だろうね

    24
  83. 3324.匿名 :2022/09/21 (水)10:35

    格上とか決めるのコラボ既にした人に失礼じゃない?コールドプレイとかチャーリープースとかもすごい人だよ

    99
    2
  84. 3325.匿名 :2022/09/21 (水)10:35
    >>3301

    ブルピンもグループではガガ様とコラボしてるけど、いきなりソロでコラボは難しいかもね。
    テヒョンにとっては純粋にジャズシンガーとして憧れの尊敬する人なんだろうな。

    67
    1
  85. 3326.匿名 :2022/09/21 (水)10:36
    >>3307

    ブロガーにもいるね。
    個人の意見だから仕方ないのはわかる。
    けど他人の目に触れるものだから少しは精査してほしい願望。
    それで不安になるのにテテ発言(インタビュー)で安心できないのはなぜなのか。

    27
    5
  86. 3327.匿名 :2022/09/21 (水)10:37
    >>3283

    hwwがグミシパ+グテシパ+ジミンペン兼任はないでしょ。最悪のテテアンチ垢だよ。

    46
  87. 3328.匿名 :2022/09/21 (水)10:37
    >>3309

    でもマジで言ってたんだよ
    マスクしてるからセーフとか言ってるってぱるで私が書いたの覚えてるけど
    実際には「大事な写真でマスクをしますか?そういうことです。心配ない」みたいなこと言ってて
    ドヒャーーって思ったもん
    今世紀最大の負け惜しみ見ちゃったって

    109
    1
  88. 3329.匿名 :2022/09/21 (水)10:38
    >>3324

    コープレはBTSとしてだし、チャリプがガガと同格と思ってるならビックリ

    33
    10
  89. 3330.匿名 :2022/09/21 (水)10:38
    >>3324

    グルとソロは別だよ
    ボカラとも

    18
    4
  90. 3331.匿名 :2022/09/21 (水)10:39
    >>3319

    歌でそこまでネイティブな発音求められるのかな?

    15
    3
  91. 3332.匿名 :2022/09/21 (水)10:39
    >>3327

    サポの可能性高いとみてる

    25
  92. 3333.匿名 :2022/09/21 (水)10:41
    >>3328

    覚悟の出国写真、2人ともマスクしてるけどw
    そういうことですね了解です

    111
  93. 3334.匿名 :2022/09/21 (水)10:42
    >>3331

    アメ活に力入れるなら当然だと思う

    17
    4
  94. 3335.匿名 :2022/09/21 (水)10:42

    注目されてる時に同じブランドを…とか色々言うけど
    彼女じゃないなら知らなくない?
    わざわざチェックして「コレやめよ」とかしてるテヒョンの方が嫌だわ
    今更そんなことしない、とかシパの発想とか言われてたしなんだかわかんないけど右耳イヤカフには驚いたけどね

    82
    8
  95. 3336.匿名 :2022/09/21 (水)10:42
    >>3333

    覚悟の出国写真は草

    58
  96. 3337.匿名 :2022/09/21 (水)10:44
    >>3331

    Kポドルが日本語で歌うの考えるとわかるかな。発音キレイだと聞きやすい。

    36
    1
  97. 3338.匿名 :2022/09/21 (水)10:44

    コラボ来たら来ただし発音とかそこまで気にしてない
    逆にコラボあんましてほしくないわ

    11
  98. 3339.匿名 :2022/09/21 (水)10:45
    >>3319

    でもチキヌーみたいに母国語と英語(スペイン語も)ミックスしてもヒットするからやり方次第だと思う
    まぁあんまり連発すると目新しさはなくなるかもしれないけど

    30
  99. 3340.匿名 :2022/09/21 (水)10:45

    グクの肺活量の人もそうだけど余計な心配しすぎ

    32
  100. 3341.匿名 :2022/09/21 (水)10:46
    >>3328

    「かたくなにグクはマスクを外さなかった」とかも言ってなかった?
    お前そこにいたんかよ?って思った 笑

    私潔癖症だから、その場に自分と家族しかいなくてもトイレ内でマスク外すとか考えららないから、そういうことかな?って思ったけど

    48