未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3142.匿名 :2022/09/21 (水)09:05

    通報側も恋愛ネタもう興味無いよただアンチ通報してるとそこの奴らが悪質にデマ吐き出しまくってるから言ってるだけで、間違い訂正してるだけ
    まじでアンチしか騒いでない
    もうスレチだし移動よろ

    42
    1
  2. 3143.匿名 :2022/09/21 (水)09:06
    >>3133

    これまじキモイよ。しかも1シーンだけじゃないからね。何回もべつの場所でも
    ジミンがずっと上目遣いでグク見てグクはずっと目逸らしてるの仕事とはいえ可哀想になった
    あれ見て興奮するグミシパってやっぱり変態要素あると思う

    91
    1
  3. 3144.匿名 :2022/09/21 (水)09:06
    >>3140

    リサに送ってるとしても流出は怖いよ
    いくらなんでもあの二つはテテ別人とはならないよね

    8
    49
  4. 3145.匿名 :2022/09/21 (水)09:07

    また面倒な流れになりそうだよ〜

    20
  5. 3146.匿名 :2022/09/21 (水)09:07
    >>3141

    地雷です

    46
  6. 3147.匿名 :2022/09/21 (水)09:07
    >>3140

    訳の分からんこと考えてないで散歩でもしておいで

    42
    4
  7. 3148.匿名 :2022/09/21 (水)09:07

    ナムのストーリーイラカリなん?

    54
  8. 3149.匿名 :2022/09/21 (水)09:08
    >>3148

    えー見てない
    何かあったの?

    20
  9. 3150.匿名 :2022/09/21 (水)09:08
    >>3098

    二人が別れてるとしてジヨンがrealにいいねする事に何のとくがあるんだろ
    未練たらしい男アピール
    新しい女に嫉妬させるため
    謎だわ

    61
    5
  10. 3151.匿名 :2022/09/21 (水)09:09
    >>2987

    昨年TMAでヒョンシクさんと握手してましたよね

    90
    3
  11. 3152.匿名 :2022/09/21 (水)09:09
    >>3139

    覚悟の出国()とか大仰な枕詞つけて煽った大手恥ずかしすぎだね
    周りもよくよく考えて追随したほうが良かった 結果的にニセモノ感が膨れ上がっただけだからw

    69
  12. 3153.匿名 :2022/09/21 (水)09:10
    >>3127

    外野がなんと言おうとグクがそれを望んでるからごめんなさいねw

    2
    140
  13. 3154.匿名 :2022/09/21 (水)09:10
    >>3096

    それならそ⚫ら姉さんにあの令和の怪文も取り上げて欲しかったな
    あれは読む者の腹筋を崩壊させる秀逸さとヤバさの極みだった

    26
  14. 3155.匿名 :2022/09/21 (水)09:10

    普通どっちも嬉しそうなイチャイチャの方が嬉しい気がするけど、そんな片方が嫌がってるイチャイチャって見ててグミシパは虚しくならないのか。それも全メンバー、ケーポドルはみんなやる事だから何も特別では無いし

    84
  15. 3156.匿名 :2022/09/21 (水)09:10
    >>3150

    元カノが謂れもない恋愛ネタで困ってるから救いの手を差し伸べたとか?
    未練とかアピールじゃなくて情け深い人なのかも

    5
    59
  16. 3157.匿名 :2022/09/21 (水)09:11
    >>3153

    望んでるのお前だろww 覚悟の出国ww

    103
  17. 3158.匿名 :2022/09/21 (水)09:12
    >>2806

    別れたとしても復縁してるかもしれないのにね
    今出てるテテジェニの証拠となるものは全てなんの証拠にもなってないと思ってる
    勿論証拠は出てないけど誰か(BLACKPINK、twice、BTS含む全世界の人々)と付き合ってる可能性もあるけど
    テテペンは一切交際を認めない、とか
    合成、合成言うからアンチが余計に湧く、とか言って配信する奴には
    マジでサツイしかわかない

    56
  18. 3159.匿名 :2022/09/21 (水)09:12

    国連が地雷なのがわかり易すぎ。
    テテがあげたワインをグクが免税店で買ったんじゃないかって言われたのもこの時だったよね

    84
    1
  19. 3160.匿名 :2022/09/21 (水)09:12
    >>3140

    まずヘアメイクさん達がハイブの人間ではないので
    スタッフも同じ

    61
    4
  20. 3161.匿名 :2022/09/21 (水)09:13
    >>3155

    だから変態なんだよ
    嫌がってるけど嬉しいはず!みたいなキモい思考回路してそう

    76
  21. 3162.匿名 :2022/09/21 (水)09:14
    >>3161

    痴漢じゃん

    61
  22. 3163.匿名 :2022/09/21 (水)09:14
    >>3153

    グクさんちーっす

    9
    4
  23. 3164.匿名 :2022/09/21 (水)09:14
    >>3156

    ここでちょいちょいジヨンとかGDRAGONとか目にするから気になって見に行ったら何かかっこよかったわ
    ウヌの魅力もここで知ったんだよね
    バンタン以外を知るいいきっかけになってるかも笑

    43
  24. 3165.匿名 :2022/09/21 (水)09:14

    グクの首にキスってテヒョンじゃないの?
    ジミンは噛み付きだよね?

    60
  25. 3166.匿名 :2022/09/21 (水)09:15
    >>3022

    ナムさん無しじゃここまでなってないよ

    56
  26. 3167.匿名 :2022/09/21 (水)09:15
    >>3160

    ヘアメイクとスタッフをブルピンと共有してるの?

    4
    51
  27. 3168.匿名 :2022/09/21 (水)09:17
    >>3167

    無理があるね

    41
    2
  28. 3169.匿名 :2022/09/21 (水)09:17

    ナムにイライラしてた人まじうける

    57
    1
  29. 3170.匿名 :2022/09/21 (水)09:18
    >>3165

    テヒョンのなんてまだ可愛いもんだよ
    あの、ジミンが上目遣いでグクの首に口付ける動画見たら変態以外は全員ドン引きするやろ

    101
    3
  30. 3171.匿名 :2022/09/21 (水)09:19

    そのジミンのツイ流れてこないんだけどなんて人?

    7
  31. 3172.匿名 :2022/09/21 (水)09:19

    実は服がオソロのジヨンとテヒョンが匂わせなんじゃないの?
    アウトでは服も女もジヨンのお下がりってことになってるけど

    27
    8
  32. 3173.匿名 :2022/09/21 (水)09:20
    >>3046

    過去の栄光www
    縋ってるわけじゃなくて丁度一年前の事だから振り返ってるだけなのでは
    サポみたく妄想並べまくって事実かのように騒いでるわけじゃないから可愛いもんじゃん

    44
  33. 3174.匿名 :2022/09/21 (水)09:20
    >>3155

    片方が嫌がってるように見えるんはおめぇがグテシパだからだよんw

    3
    131
  34. 3175.匿名 :2022/09/21 (水)09:21
    >>3079

    令嬢の時もだけど、ゴルフ練習場を女性の自宅とか言うのやめてあげて

    80
  35. 3176.匿名 :2022/09/21 (水)09:22
    >>3170

    ジミンはテヒョンの手にも普通にキスしていたからね〜
    グクの首にキスしていたのは知らなかったわ

    23
  36. 3177.匿名 :2022/09/21 (水)09:22
    >>3160

    え、ハイブのメイクさんと言われてなかった?そこも確定はされてないのか。

    4
    7
  37. 3178.匿名 :2022/09/21 (水)09:22
    >>3174

    ブーメラン飛ばし損ねたみたいだよ?
    後頭部見てみな、刺さってるから

    56
    3
  38. 3179.匿名 :2022/09/21 (水)09:22

    なんでグテツーショットいっぱい上がってくるのかと思ったら、あれ撮ったのが1年前の今日なのね(今更)

    71
  39. 3180.匿名 :2022/09/21 (水)09:22
    >>3174

    グクペンだけどほんと迷惑です

    93
    3
  40. 3181.匿名 :2022/09/21 (水)09:22
    >>3172

    この騒ぎで共演NGになったりしたら何か残念だよね
    いろんな噂をばら撒かれたらNGが多くならないか心配 

    35
  41. 3182.匿名 :2022/09/21 (水)09:22

    ハイブ専属ではないと言われてた気がするよ

    21
  42. 3183.匿名 :2022/09/21 (水)09:23
    >>3172

    この2人めっちゃ匂わせしてるw
    ジヨンの親友とも普通に会ってるし
    ジヨンはホビやパンをインスタにあげるし

    33
    3
  43. 3184.匿名 :2022/09/21 (水)09:24
    >>3156

    ジヨンもテテジェニはないよって言ってくれるってことか

    79
    2
  44. 3185.匿名 :2022/09/21 (水)09:24
    >>3170

    カメラ前とかサイン会中とかグクが拒否できないタイミングでわざとやるのが本気で気持ち悪いよね

    89
    6
  45. 3186.匿名 :2022/09/21 (水)09:25

    ジヨンのいいねしてるのわかるスクショ載せて欲しい
    未フォローなので
    他力本願ごめんなさい

    25
  46. 3187.匿名 :2022/09/21 (水)09:25

    話ぶった切って悪いけど元hwwにDM?して晒された人のbioウケた
    akko元hww見てるんだね

    25
  47. 3188.匿名 :2022/09/21 (水)09:25
    >>3069

    テヒョンとジョングクふたりの生まれ年の間を選んだのかもよw

    59
    7
  48. 3189.匿名 :2022/09/21 (水)09:25
    >>3079

    さすがに情弱すぎw

    39
    1
  49. 3190.匿名 :2022/09/21 (水)09:25
    >>3177

    ハイブかはわからないけどメイクさん達インスタも晒されて特定されて気の毒な感じだった
    何でもすぐに凸って晒すのはやめてほしいよね

    18
  50. 3191.匿名 :2022/09/21 (水)09:25
    >>3180

    喜んでるグクがわからんならあんたグクペン擬態やんね?

    2
    94
  51. 3192.匿名 :2022/09/21 (水)09:27
    >>3183

    内輪では意外と笑い話くらいのノリなのかもね
    デマなことは本人達が1番よくわかってるんだし

    22
  52. 3193.匿名 :2022/09/21 (水)09:29
    >>3186

    Twitterでジヨン いいねのサジェストでゴロゴロ出てくるよ。

    17
  53. 3194.匿名 :2022/09/21 (水)09:29
    >>3181

    元々バンタンがヨジャドルと共演NGだったようなもんだよ
    ホビ×IUで風通しがよくなったと思ったけど、その後のアンチ(アイリーン)でまた振り出しに戻った
    グク×IU見たいけど無理そう
    本当、騒ぎ立てるペンとアンチが活動の幅を狭めてる

    53
  54. 3195.匿名 :2022/09/21 (水)09:29
    >>3174

    まともな人間なら気持ち悪いわ

    71
    1
  55. 3196.匿名 :2022/09/21 (水)09:30
    >>3181

    私がマネジメント側なら、噂をばら撒いてるペンの推しと共演NGにするけどなぁ。ちょっとしたことで難癖つけられそうだから。

    70
    4
  56. 3197.匿名 :2022/09/21 (水)09:31
    >>3188

    意味あるのそれ?

    15
    10
  57. 3198.匿名 :2022/09/21 (水)09:32
    >>3174

    グテシパでグミが絡み嫌がってるとか言ってる人見たことない。多分眼中にない。グミシパは嫌と言うほど見る。

    106
    4
  58. 3199.匿名 :2022/09/21 (水)09:32

    個人的に一番ムカついてたのはテテがGDを煽ってるというやつ。

    123
    3
  59. 3200.匿名 :2022/09/21 (水)09:33

    なんでグミシパ揃いも揃って気持ちわるい投稿しかできないんだろ

    45
    2
  60. 3201.匿名 :2022/09/21 (水)09:33
    >>3191

    勝手に喜んでる設定にしないで
    仕事でもやり過ぎだわ

    96
    2
  61. 3202.匿名 :2022/09/21 (水)09:33

    グテシパはテヒョン可愛いジミン可愛いグク可愛いだからね

    101
    1
  62. 3203.匿名 :2022/09/21 (水)09:33
    >>3196

    これからソロ活なのに残念なことだ。

    52
  63. 3204.匿名 :2022/09/21 (水)09:34
    >>3196

    いやぁ「バンタンには関わるな」じゃない?
    知名度upと引き換えにバッシングの雨嵐を受け入れるヨジャドルなんて存在しないよ
    同年代との青春群像劇みたいなドラマは無理そう

    57
  64. 3205.匿名 :2022/09/21 (水)09:34
    >>3200

    グクペンさんから総スカンくらうぞ

    87
  65. 3206.匿名 :2022/09/21 (水)09:35
    >>3199

    それがマーガレットよね?モノクロのデイジーで煽ってるとか言われてたの。単なる写真集のスポだったけど。

    92
  66. 3207.匿名 :2022/09/21 (水)09:35

    サポがしてることはジミンのソロ活の可能性をことごとく潰していってるからね

    89
    3
  67. 3208.匿名 :2022/09/21 (水)09:35
    >>3194

    IUのインスタ荒らされてたの見たけど、コラボしてっていうのもあれ迷惑じゃないかな。コラボしてほしいならそっとしとけばいいのに。

    88
    1
  68. 3209.匿名 :2022/09/21 (水)09:35

    なんかもうわかりやすいくらいグテレストランと空港が地雷なんだね(笑)

    116
  69. 3210.匿名 :2022/09/21 (水)09:35

    なんだかなぁ…

    44
    1
  70. 3211.匿名 :2022/09/21 (水)09:36
    >>3194

    グクペンは特にグクとIUのインタビューとか見たいよね
    他ペンだけどグクが憧れの人との歌や対談の姿見たいもん

    78
  71. 3212.匿名 :2022/09/21 (水)09:37
    >>3194

    グクIUはなさそう。
    ライブ行っただけでアレでは。

    85
    1
  72. 3213.匿名 :2022/09/21 (水)09:37

    サポの気持ち悪いツイ貼らなくていいよ

    95
  73. 3214.匿名 :2022/09/21 (水)09:38
    >>3207

    ジミン共演NG出るほど誰かとバチバチだったりする?
    匂わせ女性は売名かって感じの地味な子だよね

    9
    55
  74. 3215.匿名 :2022/09/21 (水)09:39
    >>3214

    企業や関係者へのインスタ凸りも悪影響でしょ

    78
  75. 3216.匿名 :2022/09/21 (水)09:40
    >>3208

    IUは本人も事務所もきちんと法的措置を取るから、行き過ぎた行為があればそちらで思う存分罰してほしい
    他力本願で申し訳ないけれども、

    110
  76. 3217.匿名 :2022/09/21 (水)09:40
    >>2894

    私は誤フォローがロゼなら
    テテロゼだったと思う
    「テヒョンて面長薄顔が好きだよね。令嬢。ロゼ。笑笑。わかりやすい」で拡散

    84
    9
  77. 3218.匿名 :2022/09/21 (水)09:40

    グクがあげた2ショ、たしかグミシパはマスクしているからセーフとか意味わからないこと言ってたんだっけ
    発想がおかしすぎて笑っちゃう

    116
  78. 3219.匿名 :2022/09/21 (水)09:40

    気持ち悪い表現やめて欲しい
    可愛いシーンなのに
    ほんとグクペン被害者だわ

    53
  79. 3220.匿名 :2022/09/21 (水)09:41
    >>3210

    憐れみしかないわ

    65
  80. 3221.匿名 :2022/09/21 (水)09:41
    >>2992

    どの口がいってんのw
    ほんとに周り見えてないんだね
    言わなくていいかもだけど、あなた幼稚園児以下だよ

    67
  81. 3222.匿名 :2022/09/21 (水)09:42
    >>3206

    アンチのこじつけがネットニュースの世界って本当おかしいわ。
    本気で交際してても幸せなら良いと思うくらいテテペンなので、そんな性格だと拡散されるのがマジで許せん。
    ネガティブなのは拡散されやすいのにインタビューとかはチラッとしか出ない。

    74
  82. 3223.匿名 :2022/09/21 (水)09:42
    >>3194

    韓国ヨジャは馬鹿みたいに荒れるから共演しなくていいって思っちゃう
    グクは海外勢のお姉様ディーバとコラボしてほしい

    14
    26
  83. 3224.匿名 :2022/09/21 (水)09:42
    >>3217

    結局は誰でもいいんだよね

    67
  84. 3225.匿名 :2022/09/21 (水)09:42
    >>3213

    見つめ「あって」もないしなぁ

    96
    1
  85. 3226.匿名 :2022/09/21 (水)09:43
    >>3217

    性悪が滲み出てるよ

    4
    38
  86. 3227.匿名 :2022/09/21 (水)09:43
    >>3216

    本当にハイブの至らなさが際立つね
    今だってヨジャドル抱えてるんだからもう少し守る姿勢を見せないと悲劇が起きてからでは遅いよ

    82
  87. 3228.匿名 :2022/09/21 (水)09:43
    >>3224

    なんとなく信憑性がありそうな相手なら誰でもいいんだよ

    50
    4
  88. 3229.匿名 :2022/09/21 (水)09:44
    >>3228

    どれも信憑性ないけどね

    50
    4
  89. 3230.匿名 :2022/09/21 (水)09:44
    >>3228

    信憑性がなくても意外性で売っていくしキリがないね

    39
    3
  90. 3231.匿名 :2022/09/21 (水)09:46
    >>3210

    メン下げしてないのは、ほっといて
    いいんじゃないのかな。
    サポがここに見に来てるんだったら、矛先がテヒョンに向けられるだけだよ

    60
  91. 3232.匿名 :2022/09/21 (水)09:46

    ユンギのソロアルバムが楽しみ
    ぶった斬って来るとと思う

    46
  92. 3233.匿名 :2022/09/21 (水)09:47
    >>3223

    それって森光子や黒柳徹子さんと仲良しアピールしてたジャ○ーズみたいで嫌だ!

    4
    21
  93. 3234.匿名 :2022/09/21 (水)09:48
    >>3233

    その例えちょっと良く分からないや

    35
    1
  94. 3235.匿名 :2022/09/21 (水)09:48
    >>3223

    お姉様専用ドルってイメージ付いたら最悪じゃない?

    23
    3
  95. 3236.匿名 :2022/09/21 (水)09:48
    >>3227

    ルセラが既にボロボロだからな
    ここまでやばい事務所見たことない

    87
  96. 3237.匿名 :2022/09/21 (水)09:50
    >>3235

    女性アーティストと共演するなら海外勢がいいなって思っただけだよ
    男性アーティストも大歓迎
    ソロが一番見たいけどね
    すげーbadついて笑う

    16
    3
  97. 3238.匿名 :2022/09/21 (水)09:50
    >>3232

    誰一人としてソロの話全然聞かないけど
    年内にソロデビューするメンバーって次は誰?

    24
  98. 3239.匿名 :2022/09/21 (水)09:50
    >>3200

    シパout層ではないので
    ちょっと表現がネチっこいけどグミの好きシーンなんだなと前までならスルーできたんだけど今は無理だわ
    グミシパの実態を知ってしまったからね
    自分達で首を絞めてる事気がついてないのがヤバい

    57
    2
  99. 3240.匿名 :2022/09/21 (水)09:50
    >>3151

    bad
    動画見てき

    33
    1
  100. 3241.匿名 :2022/09/21 (水)09:51
    >>3238

    釜山があるからね
    終わってみないことには

    20