未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3042.匿名 :2022/09/21 (水)08:25

    テテがあげたワインをグクが免税で買ったんじゃないかって言われてたのもこの時だっけ?

    65
    1
  2. 3043.匿名 :2022/09/21 (水)08:26
    >>3026

    あれ?あのレストランってメンバーで行ったと思ってたんだけど
    ホビがいつ撮ったの?ってコメントしてなかったっけ?私てっきりあの写真がトイレの中だから一緒にご飯食べにレストラン来たけどいつの間に写真撮ったんだって意味でホビが聞いたかと思ったよ

    4
    152
  3. 3044.匿名 :2022/09/21 (水)08:26
    >>3041

    グミシパがグテ否定のためにテテジェニくっつけようとしてるんだっけ?

    112
  4. 3045.匿名 :2022/09/21 (水)08:27
    >>3041

    最もらしいこと書いてるけどGDがjedragonisrealのタグだったりジェニとGDはガチ系の投稿にいいねしてるのは事実だよ
    テテもジェニもお互いにそういうのまったくない時点でまったく違う

    144
    2
  5. 3046.匿名 :2022/09/21 (水)08:27

    シパって本当に過去モーメントをほじくり返すの好きね
    今後はグル活激減だろうし新たな供給ないからといって過去の栄光に縋るのはやめてね

    21
    6
  6. 3047.匿名 :2022/09/21 (水)08:27
    >>3043

    何で少し上にそれに対してのコメント全部あるのに少し上も読まないの?

    92
  7. 3048.匿名 :2022/09/21 (水)08:28
    >>3045

    深夜のテンションであれ語るってグミサポと変わらない

    6
    68
  8. 3049.匿名 :2022/09/21 (水)08:28
    >>2946

    勝手に確信して勝手に恥かいて逆ギレしてアンチするまでがワンセットいい加減学べよ

    69
  9. 3050.匿名 :2022/09/21 (水)08:28
    >>3038

    こうやって攻撃的にではなく返答する人は信頼感あります。

    74
  10. 3051.匿名 :2022/09/21 (水)08:29
    >>3038

    どっちにも取れるような気もする。
    正直なところ、どっちでもいい。

    10
    61
  11. 3052.匿名 :2022/09/21 (水)08:29
    >>2987

    何ならテヒョンよりいいねしてる。
    ホビとも知り合いだろうね。
    森で話ししてたと思う。

    99
  12. 3053.匿名 :2022/09/21 (水)08:29

    昔話で喧嘩しないでー
    今を生きて

    34
    5
  13. 3054.匿名 :2022/09/21 (水)08:29

    国連は地雷がたくさんあるみたいだね笑

    66
  14. 3055.匿名 :2022/09/21 (水)08:31
    >>3053

    昔話というかちょうど1年前の今日の出来事だからね

    64
    2
  15. 3056.匿名 :2022/09/21 (水)08:31
    >>3052

    出張十五夜のときも、僕たちテレビ電話では話したことあるってヒョンラが言ってた気がする。

    46
  16. 3057.匿名 :2022/09/21 (水)08:31
    >>2996

    そもそもシパは鍵垢は当たり前なんだけど、わざわざシパですって公言するなってことじゃない

    25
  17. 3058.匿名 :2022/09/21 (水)08:32
    >>2964

    迷惑です

    32
  18. 3059.匿名 :2022/09/21 (水)08:33
    >>3058

    本当にアイコンのグク率高いよね。悪質だよ。

    57
  19. 3060.匿名 :2022/09/21 (水)08:33
    >>3043

    分かってるのは、店休日に行った。
    トイレの照明でグテがセルカ撮った。
    グクがインスタにあげた。
    この3点。
    誰が予約した、2人だけで行った、は不明。
    これ以上掘り下げても憶測で、本人や関係者が発言しない限りわからない。

    94
  20. 3061.匿名 :2022/09/21 (水)08:33
    >>3041

    ジヨンが匂わせと思われるようなことしてるのは事実だよ。
    確かに続いてる!と決めつけはダメだね。

    けどそれはテテジェニ拡散と同じことではない。

    104
    2
  21. 3062.匿名 :2022/09/21 (水)08:34
    >>3041

    テヒョン匂わせなんてしてた、ジェニの?デイジーはマーガレットだったしあとなんかあるっけ?匂わせは令嬢の時にインスタいちいちこじつけられてたよね?
    捏造写真とジヨンジェニの匂わせは同列に語るなって感じ。

    105
  22. 3063.匿名 :2022/09/21 (水)08:35
    >>3055

    ちょうど一年前に この道を通った夜
    昨日の事のように 今はっきりと思い出す

    何でもないような事が幸せだったと思う
    何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

    2
    46
  23. 3064.匿名 :2022/09/21 (水)08:35
    >>2996

    誰のこと言ってるんだろう。そんな晒されてる人いた?

    1
  24. 3065.匿名 :2022/09/21 (水)08:36
    >>3056

    テヒョンがテレビ電話してるのをよくみるってジンが言ってた気がする。だからその時にでも挨拶ぐらいはしてるだろうね

    53
  25. 3066.匿名 :2022/09/21 (水)08:36
    >>3062

    黒とピンクの絵

    2
    101
  26. 3067.匿名 :2022/09/21 (水)08:37
    >>3039

    覚悟の出国写真?
    あれ後でメンバーでARMY 文字をやったのがわかったじゃん。

    79
    1
  27. 3068.匿名 :2022/09/21 (水)08:38
    >>3066

    令嬢匂わせ言われてたやつねー

    80
    1
  28. 3069.匿名 :2022/09/21 (水)08:39
    >>3066

    生まれ年(1996)のワイン

    2
    90
  29. 3070.匿名 :2022/09/21 (水)08:39
    >>3048

    グミサポは事実無根の話しかしないのに一緒にしてる時点でグミサポかテテアンチってバレバレだよ

    47
  30. 3071.匿名 :2022/09/21 (水)08:40

    ジミンとのライブでもヨントンしようって書いてたんでしょ?
    電話は好きじゃないけど、ヨントン好きって言ってたからね。
    soopでも急にホビにヨントンし始めてウガメン驚いてたから、普段メンバーといる時もしてそう。

    61
  31. 3072.匿名 :2022/09/21 (水)08:40
    >>3066

    色で匂わせって言うならサポに不都合なことたくさんあるけど大丈夫?

    101
  32. 3073.匿名 :2022/09/21 (水)08:40
    >>3069

    ワイン生まれ年で匂わせ言ったらどれだけの人と匂わせになっちゃうんだろう

    71
    1
  33. 3074.匿名 :2022/09/21 (水)08:40
    >>3022

    ナムのストーリーがアンチ(自分)に向けてだからってカッカすんなよ

    97
  34. 3075.匿名 :2022/09/21 (水)08:40

    そもそもシパって公言していいものじゃないんよ
    サポもだけどシパを安易に考えすぎてる。界隈をぐちゃぐちゃにしないで

    23
  35. 3076.匿名 :2022/09/21 (水)08:41
    >>3056

    その時にユンギがパクソジュンを会ったことない的に言ってたような。
    会ったことないはずはないけど、あまり話したことはないのかなと思った記憶が。
    そりゃメンバーによって交流は違うの当然か。
    ウガもゲーム始まりって言ってたしグクもゲーム繋がりだったりして。
    って言ったら妄想になっちゃうね。

    31
  36. 3077.匿名 :2022/09/21 (水)08:41
    >>3066

    メンバー全員該当者で草

    62
  37. 3078.匿名 :2022/09/21 (水)08:41
    >>3052

    むしろホビとウシクさんの会話は面識はあっても親しいって感じはしなかったよ
    テテだと思ってタメ口で話しちゃって相手がウシクさんてわかって恐縮してたし

    70
    1
  38. 3079.匿名 :2022/09/21 (水)08:41
    >>3069

    室内ゴルフ練習

    2
    101
  39. 3080.匿名 :2022/09/21 (水)08:41
    >>3064

    クタクタサラダにしたら美味しい野菜でしょ?あれ芯の方が美味いんだよな

    10
  40. 3081.匿名 :2022/09/21 (水)08:42
    >>3079

    論破されてたよー

    84
  41. 3082.匿名 :2022/09/21 (水)08:42
    >>3062

    あのマーガレットだって投稿した当時は令嬢との匂わせとか結婚したとか言ってたアンチもいたよなーって懐かしくさえ思えて草
    そういうの掘りかえされない為にアンチ垢作り直す指令出したんだね

    92
  42. 3083.匿名 :2022/09/21 (水)08:42
    >>3043

    お店の人がtaekookのタグ付けてたからグテ2人だけって説が有力なんじゃなかったかな?

    133
  43. 3084.匿名 :2022/09/21 (水)08:42
    >>3079

    クマクマクマクマクマ

    2
    81
  44. 3085.匿名 :2022/09/21 (水)08:43

    ほぼ全部勝手に令嬢との匂わせ扱いしてたのを大間違いだったからってジェニに再利用してるだけじゃん
    そんなのこじつけようと思えば色んな人に当てはまるってことの裏付けにしかならないよ
    それよりジヨンがrealのタグに何個もいいねしてるとかそんなレベルのはないの?

    84
  45. 3086.匿名 :2022/09/21 (水)08:43

    ばかだね、どれもこじつけだし論破されてるテヒョンに

    69
  46. 3087.匿名 :2022/09/21 (水)08:43

    絵とワインの年は匂わせには弱すぎるわ。
    しかも黒とピンクてブルピン全員。
    ジェニが防弾仕様ベスト着て歩いてたら笑う。

    67
    1
  47. 3088.匿名 :2022/09/21 (水)08:44
    >>3022

    急にどうした?話聞こか?

    29
    1
  48. 3089.匿名 :2022/09/21 (水)08:44

    言い返すことがないとこじつけ手段出すの頭悪すぎ

    50
  49. 3090.匿名 :2022/09/21 (水)08:44
    >>3084

    インスタ誤フォロー自爆

    2
    102
  50. 3091.匿名 :2022/09/21 (水)08:44
    >>3084

    クマはテテが虎の時代からずっと好きでしかもカイとの匂わせだの散々言われてたじゃんw

    92
  51. 3092.匿名 :2022/09/21 (水)08:44
    >>3072

    紫緑 赤青〜

    66
  52. 3093.匿名 :2022/09/21 (水)08:45
    >>3079

    Vlog見てきて

    72
  53. 3094.匿名 :2022/09/21 (水)08:45
    >>3091

    テテがクマだなんてまったく言われてない頃からジェニはクマ好きだよねw

    82
  54. 3095.匿名 :2022/09/21 (水)08:45

    匂わせ匂わせ言うけど、無理矢理嗅ぎに行ってる方が多いよ。
    すっごく離れた所の匂いを吸い込みすぎ

    60
  55. 3096.匿名 :2022/09/21 (水)08:45

    空きてる?ここで言われたこと真似して書くよね
    あのグミシパの仮想敵もそう
    空の鍵垢自爆もそう
    言われたこと言いたいだけ

    58
  56. 3097.匿名 :2022/09/21 (水)08:46

    令嬢の時からそれこじつけられてジェニにも当てはまるんだから多くの人に当てはまるね

    視野狭いおばさんのこじつけって感じ

    70
  57. 3098.匿名 :2022/09/21 (水)08:46

    ジヨンがいいねしてるのは別に嗅ぎに行かなくてもフォローしてるだけでわかっちゃうんだから仕方ないじゃん

    76
  58. 3099.匿名 :2022/09/21 (水)08:47
    >>3083

    お店の人はその2人しか写真にいないんだからそのタグつけてもおかしくはないんじゃないかな

    17
    66
  59. 3100.匿名 :2022/09/21 (水)08:47

    ヘアメイクのテヒョンには誰も偽物言わないよね
    あれの出所ってはりぼ?

    14
    6
  60. 3101.匿名 :2022/09/21 (水)08:47
    >>3080

    クタクタサラダってサイゼリ○のやつ?
    食べたこと無いんだよな~美味しいの?

    3
  61. 3102.匿名 :2022/09/21 (水)08:48
    >>3096

    そ○も茶子もここのパクりばっかよ

    64
  62. 3103.匿名 :2022/09/21 (水)08:48

    ゴルフとかまだ信じてるアンチいたんだw

    79
  63. 3104.匿名 :2022/09/21 (水)08:48
    >>3100

    あれもジェニ側からの流出?

    3
    60
  64. 3105.匿名 :2022/09/21 (水)08:48
    >>3100

    そうだよー

    9
    2
  65. 3106.匿名 :2022/09/21 (水)08:49

    あれはいずれビハインド出ると予想

    1
    32
  66. 3107.匿名 :2022/09/21 (水)08:50
    >>3100

    あれは動画も出たよね。

    15
    2
  67. 3108.匿名 :2022/09/21 (水)08:50

    スレチなんで移動してもらえます?
    ファミレスで下品な話を周り気にせず大声でするタイプ?

    1
    28
  68. 3109.匿名 :2022/09/21 (水)08:50

    グテシパとナムストーリーにイライラ限界突破していつものネタw

    70
    1
  69. 3110.匿名 :2022/09/21 (水)08:50
    >>3099

    グクの写真にお店側がコメントしたとでも思ってるの?

    58
  70. 3111.匿名 :2022/09/21 (水)08:52

    茶○もそ○も早く目を覚ましてね!しょうもない計算まだ信じてるの??グミがやってること他のメンバーとも全部やってるよ!ガチだと思うならしっかり考えてみて!特別な事一個もないよ!www

    48
  71. 3112.匿名 :2022/09/21 (水)08:52
    >>3110

    確かお店側がトイレ写真(グテなし)のストーリーにtaekookタグつけて感謝してたよね

    106
  72. 3113.匿名 :2022/09/21 (水)08:53
    >>3064

    もう鍵してるけどグクペンさんからのマロが〜ってしてた人だよ。あの人グテシパ

    1
    37
  73. 3114.匿名 :2022/09/21 (水)08:53
    >>2947

    鍵パカでシパ発言がダメ。エルモ軍団は転載禁止動画使いまくりだしきわどいセンシティブ鍵パカでたまに発言するし。今はサポを刺激させるだけだから。エルモ軍団迷惑でしかない。

    32
  74. 3115.匿名 :2022/09/21 (水)08:53
    >>3092

    だめだめ!また暴れちゃうから!しぃー!

    41
    2
  75. 3116.匿名 :2022/09/21 (水)08:53
    >>3107

    あの動画持ってるの相手側だよね

    14
    10
  76. 3117.匿名 :2022/09/21 (水)08:53
    >>3090

    正直これがなければな。 
    まぁその時に交際してたら公式アカウントでわざわざ見るのか疑問なんですが。
    プライベートでスマホあるよね。とっくにインスタもしてたよね。

    8
    81
  77. 3118.匿名 :2022/09/21 (水)08:56
    >>3116

    だからやっぱり…

    3
    76
  78. 3119.匿名 :2022/09/21 (水)08:57
    >>3117

    グクもとっくにインスタしてたね

    47
    5
  79. 3120.匿名 :2022/09/21 (水)08:58
    >>2933

    意地になってるんでしょう

    36
  80. 3121.匿名 :2022/09/21 (水)08:58
    >>3101

    いや正直自分はは◯寿司で食べたけどクタクタ無理派

    9
    1
  81. 3122.匿名 :2022/09/21 (水)08:58

    朝っぱらから何がそんなに地雷だったんだろう。
    ナムのストーリー?昨日のFC動画を今ごろ見たとか?

    65
  82. 3123.匿名 :2022/09/21 (水)08:58

    スレチなの分からないBBAにテテの何が分かんの?

    39
    1
  83. 3124.匿名 :2022/09/21 (水)08:58

    メイク室のジェニは合成だよね。
    でも私もメイク室の動画の出所?は疑問。
    ジェニ合成ならハイブスタッフかテテ側の流出になるよね。
    動画も作れるとか?
    誰か教えてくれますか?

    9
    22
  84. 3125.匿名 :2022/09/21 (水)08:58
    >>3108

    誰に言ってんの?

    18
  85. 3126.匿名 :2022/09/21 (水)08:58

    テテジェニ騒いでるのアンチだけだからね。声でかいからうるさいんだよ。

    74
    4
  86. 3127.匿名 :2022/09/21 (水)08:58

    おすすめツイートにグクの首にしつこくキスするジミン出てきてついにジミンをミュートワードにしてしまった
    グミシパは最悪だけどジミンも悪いやろこれ気持ち悪すぎる。グク嫌がってるのに
    兄弟と思うくらい仲良くてもこんなキモイこと同僚にされたらストレスたまるよ

    121
    3
  87. 3128.匿名 :2022/09/21 (水)08:58
    >>3118

    元の画像は全部女性側からの流出だと思うよ

    8
    37
  88. 3129.匿名 :2022/09/21 (水)08:59
    >>3108

    既出ネタ擦るな擦るな

    1
    1
  89. 3130.匿名 :2022/09/21 (水)08:59
    >>3039

    覚悟の出国wしたのに向こう着いたらグテ同車()だったんだよね
    国連はほんと地雷だらけなんだろうな〜

    110
  90. 3131.匿名 :2022/09/21 (水)08:59
  91. 3132.匿名 :2022/09/21 (水)09:00
    >>3083

    メンバーみんなと行ってたとしても2人のセルカがあがった事が地雷なんだよ
    よく覚えてないけど行った日にちも数字大好きサポからしたら地雷

    104
  92. 3133.匿名 :2022/09/21 (水)09:00
    >>3127

    きもすぎて無理

    79
    2
  93. 3134.匿名 :2022/09/21 (水)09:00
    >>3102

    ほんとずーっといるよね。もしここが無くなったらあの人達の情報源てどこになるんだろね

    33
    1
  94. 3135.匿名 :2022/09/21 (水)09:01
    >>3119

    メンバー皆んなしてたと思う。
    けど見るだけだったのかな?と。
    だから操作は戸惑うことたくさんの可愛い少年団だったのかなって。

    26
  95. 3136.匿名 :2022/09/21 (水)09:01
    >>3132

    日にちも地雷だろうね〜セプテンバーね

    76
    1
  96. 3137.匿名 :2022/09/21 (水)09:01
    >>2937

    覚悟の証
    全力で笑かしにきてくれたやつ

    56
  97. 3138.匿名 :2022/09/21 (水)09:02

    クタクタサラダのことでしょ?
    意味分からん人にこれの事だよ~調べてねって遠回しに教えてるだけでしょ。
    朝からイラカリしないでよしよし。

    6
  98. 3139.匿名 :2022/09/21 (水)09:02
    >>3130

    行きからグテ一緒だったから覚悟してから早々に崩れ去ったんじゃない?

    73
  99. 3140.匿名 :2022/09/21 (水)09:03
    >>3124

    メイク室のジェニは合成
    メイク室の画像と動画は(テヒョン本人かヘアメイクなのか)ハイブ側からジェニの手に渡ってる
    はりぼはジェニ側から入手…かな

    それかジェニじゃなくてリサに送ったってことはない?
    セリーヌの舞台裏こんな感じで進行中だよ、みたいに

    7
    90
  100. 3141.匿名 :2022/09/21 (水)09:05

    スレチ民グテレストランの話題とか空港話題流したいの?地雷なの?

    58
    3