未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2938.匿名 :2022/09/21 (水)07:24
    >>2933

    国連は地雷ばかりだったと思うし、このツイの紛れもない事実ってのもイライラしてそう。

    108
  2. 2939.匿名 :2022/09/21 (水)07:24
    >>2937

    覚悟の証脆すぎて草

    82
  3. 2940.匿名 :2022/09/21 (水)07:24
    >>2933

    国連のすべてが地雷なんじゃない?テヒョンの僕たち寝てない発言から、レストラン写真、帰りの空港コテンまで。
    被った、みんな同じこと書いてたw

    129
    2
  4. 2941.匿名 :2022/09/21 (水)07:24
    >>2936

    もはやそれすら地雷なんじゃないかなと思う

    47
  5. 2942.匿名 :2022/09/21 (水)07:25

    なんか通報垢がシパ公言してたからってめんどくさいことになってるね。
    テヒョンアンチ撲滅でシパ争いにしたくないから私は○○シパですとか言うなとかあったと思ってたけどそれなくなってたんだ

    17
    1
  6. 2943.匿名 :2022/09/21 (水)07:27
    >>2921

    なにこれw?画像貼られてるの批判の対象になってるジミンペンって解釈でオッケーなのかな?スタメン勢揃いじゃん。まさかアンチとは程遠い数多のジミンペンさんではないよね?

    77
  7. 2944.匿名 :2022/09/21 (水)07:27

    ジミンとテヒョン、テヒョンとグク、グクとジミンはそれぞれ本当に仲良し。それぞれが大好き。
    加えて7人全員がお互いにリスペクトしあっていて仲良しなんだよ。それを尊いって感じてるアミがほとんど。
    グミシパのいう歪んだ世界なんて存在しないんだよ。彼らはそんな自己中で性格悪い人達じゃない。

    92
  8. 2945.匿名 :2022/09/21 (水)07:28
    >>2929

    ジミンペンが一括にされてケーポ全体から嫌われそうな
    ってもう既にじゃない?他グルペンもKポあんまり知らない層までジミンペンがテテアンチしてるって広まってるでしょ
    バンタンやジミンを追ってなければその影響でジミン苦手になる人増えてもしょうがない
    テテだからどうこうじゃなくて卑劣な行為を嫌う普通の感覚の持ち主がいっぱいいるんだよ
    ジミンはただの被害者
    とんだサポートしちゃったねグミシパは

    137
  9. 2946.匿名 :2022/09/21 (水)07:29

    なんかそのときからサポって変わってないんだなぁと思うよね
    出国時のツーショも単に仲良しで可愛いとかせめて相変わらずラブラブだね~くらいにしとけばいいのに(非シパにとってキモイのは変わらんけど)変にこれは覚悟の証とかもう隠さないって決めたんだねとか変な妄想で決めつけするから後で大恥かくんだよ

    107
  10. 2947.匿名 :2022/09/21 (水)07:31
    >>2930

    ごめん、これのどの部分がダメなのか教えて

    115
  11. 2948.匿名 :2022/09/21 (水)07:32
    >>2942

    それ知らないけどジミンプロ垢のこと棚にあげて何言ってるのかね。そのシパ公言垢テテジェニだけ通報する呼びかけてるの?テテアンチに対してならテテが好きなら当然とは思うけど。サポにDD論に持ち込まれる隙にはなっちゃうね。あいつらノイジーマイノリティだから拡散力うざい。

    54
  12. 2949.匿名 :2022/09/21 (水)07:32
    >>2942

    まあジミンアンチの数見ればシパ争いに持ち込むのはもうどう足掻いても無理なレベルに来てるとは思うけど、シパであることは公に言うべきではないよね
    通報垢なら尚更

    66
  13. 2950.匿名 :2022/09/21 (水)07:33

    本人からのツーショは強いからサポは激痛だわな
    今思えば国連の仕事も複雑な思いでこなしてたんだろうけどプラベで楽しんでたようで何より

    110
  14. 2952.匿名 :2022/09/21 (水)07:35
    >>2921

    これさあ、本気で言ってそうなところが怖いんだよね。空やおままのツイートが目に入っても他メン下げと思わないわけでしょ。洗脳されすぎてて引き返す道がないじゃん。

    100
  15. 2953.匿名 :2022/09/21 (水)07:35
    >>2942

    あれ皆はどう思ってるのかな。私は正直、テヒョンアンチ優先したいから揉めるのは嫌だなと思ってる。

    37
  16. 2954.匿名 :2022/09/21 (水)07:36
    >>2947

    普通の人から見たらグテ好きな人なんだな、だけどグミシパから見たらグテシパがウザいになるんだね。
    まぁグテシパの人かもしれないけど、別に内容は妄想でもないし。ちょっとグミシパには煽られてる感じしたのかな?

    79
  17. 2955.匿名 :2022/09/21 (水)07:38
    >>2942

    それ知らないけど、グミシパですって声あげるなら有効的では?
    自浄という意味でさ。だって他ペンが言っても聞かないじゃん。私達は攻撃されてますってすでに言ってる人がいて、こりゃダメだなと思ったよ
    同じグミシパに立ち上がってもらった方が有効的だよ

    55
    1
  18. 2956.匿名 :2022/09/21 (水)07:39

    今思えばインスタ開設してからのグテのツーショやコメントのやりとり、二人で朝までゲームしてたのがわかる匂わせ投稿とか、全部グミシパがグミにやって欲しかったことなんだろうな
    グテのも匂わせって書き方はしたけど別にだからどうってことでもなく、この前のユンギの家に集まって…ってやつみたいに仲良くて微笑ましい類いのやつなのに
    結果的にそこからテテアンチが激化したもんね

    103
    2
  19. 2957.匿名 :2022/09/21 (水)07:40
    >>2947

    1ヶ月以上前から店休日にレストラン予約してグテツーショットをグクが上げたという紛れもない事実

    これのどこが事実なん?妄想やろが!グテシパには甘いなおめえら

    4
    180
  20. 2958.匿名 :2022/09/21 (水)07:41
    >>2947

    1ヶ月以上前から店休日にレストラン予約して、の部分は事実なのかソースあるのかは気になったわ。憶測は良くない。
    上のめっちゃ口の悪い人と被ってて嫌なんだけどw
    グクがあげたのは事実よね

    106
    1
  21. 2959.匿名 :2022/09/21 (水)07:43

    Caratの人がテヒョンの件援護してる
    小規模だから拡散されてないけど

    136
  22. 2960.匿名 :2022/09/21 (水)07:43
    >>2953

    あの人はかなり早くから一貫してサポに声上げてくれてるし、グテシパなのも前から公言してるんだけどなんで今更?って感じ。テテペンだと晒されてる方は流れてこないんだけどそんなには話題になってるの?

    54
    1
  23. 2962.匿名 :2022/09/21 (水)07:46
    >>2953

    緑野菜休む前他の通報垢と喧嘩したんだって
    gcft()が仕事かプラベかってどうでもいいことでwただの盲信してるゴリゴリのグミシパが何言っても冷めるしはいはーいとしか思えない

    26
  24. 2963.匿名 :2022/09/21 (水)07:46
    >>2957

    お店のレビュー見てみたけど超人気店でやはり1ヶ月以上前から予約してる人が多かったよ
    普通に考えてあのランクのお店はそうだよね

    122
  25. 2964.匿名 :2022/09/21 (水)07:46
    >>2769

    グミシパのせいでグミシャットアウトのグクペン多いので
    今もグミアイコンでテテアンチする輩に怒りメラメラのグクペンたくさんいる
    シパ妄想にもアンチ行為にもアイコンにグクいるのが本当に嫌
    外してほしい

    82
  26. 2965.匿名 :2022/09/21 (水)07:47
    >>2957

    あの店は1ヶ月以上前に予約しないとダメなくらい空きがないんだよ
    だから事実だよ
    それからあの日普通なら店休日だったのも事実だよ

    152
    1
  27. 2966.匿名 :2022/09/21 (水)07:47

    暴れれば暴れる程、滑稽ですね。
    人でいたいなら、もうやめな。

    47
  28. 2967.匿名 :2022/09/21 (水)07:47
    >>2956

    うん、インスタ開設がかなりの衝撃を与えたんだと思ってる。本人発信だし。普通に仲の良さも、フォロワー数も、交友関係の広さとかも色々ね。

    98
  29. 2968.匿名 :2022/09/21 (水)07:48
    >>2955

    これだと結局シパ争いになって終わるよね。

    11
    1
  30. 2969.匿名 :2022/09/21 (水)07:48
    >>2960

    鬼女さんとかに意見求めてる人たちいるみたい。

    30
  31. 2970.匿名 :2022/09/21 (水)07:48
    >>2957

    全部事実で草w

    101
    2
  32. 2971.匿名 :2022/09/21 (水)07:48
    >>2932

    グクのあのくしゃっとした笑顔可愛い

    86
  33. 2972.匿名 :2022/09/21 (水)07:48
    >>2945

    私がもし他グルペンだったら、ジミン?あの人のファンて同じグルの人気メン落とすためにアンチしてたんでしょ、ヤバくない?ってその時点でその人気メンに負けてるんだなと理解するし、それ以降完全に偏見の目で見るわ。

    113
    1
  34. 2973.匿名 :2022/09/21 (水)07:50
    >>2958

    確かに。休店日とその店の予約状況とかでの憶測だもんね。妄想と言われたらそうだね。

    ここテテペン多いし多少、偏りは感じるよ。
    だから公平な意見はいいと思う。
    でも口悪すぎると、単にシパの嫉妬に聞こえてしまう。

    13
    84
  35. 2974.匿名 :2022/09/21 (水)07:52

    シパは鍵かけろってずっと言いづけて来たのに急に1人だけ特別扱いするのはちょっと違うなとおもった。

    8
    4
  36. 2975.匿名 :2022/09/21 (水)07:52
    >>2957

    あのレストラン自体が1ヶ月以上前に予約必要なのは事実。それを誰が予約したかは不明だがグテが行ったのは事実。あのツーショをグクがアップしたのは紛れもない事実だな。

    143
  37. 2976.匿名 :2022/09/21 (水)07:53

    テテじゃなくても足汚いとか病気とか言うのはやめた方がいいよね。。アンチに拾われるからとかじゃなくて人としてね。

    62
  38. 2977.匿名 :2022/09/21 (水)07:53
    >>2959

    内容は、プロ意識がなかったら2人ともここまでアイドル続いてないのと、ケーポを更に上まで広めた2グループなのは間違いないみたいに書いてた
    Caratのこういう意見嬉しい

    94
  39. 2978.匿名 :2022/09/21 (水)07:54
    >>2969

    これ以上この件に関して私に意見求めないでって言われてるね。

    25
  40. 2979.匿名 :2022/09/21 (水)07:54
    >>2967

    スレチになってごめん。
    ウガのウシクさんがグテだけフォローは何でだろう?グク繋がりあるのかな?
    他のウガの人たちはテヒョンだけじゃないっけ。

    63
  41. 2980.匿名 :2022/09/21 (水)07:54
    >>2960

    グテシパ?グミシパじゃなくて?

    26
  42. 2981.匿名 :2022/09/21 (水)07:54
    >>2960

    グミシパでしょ

    35
  43. 2982.匿名 :2022/09/21 (水)07:54
    >>2962

    私もその辺のやり取りと、もう少し前のゆ○ままさんとのいざこざの辺も見てたけど、そういうことがあると結局はシパなんだなって一括りにされちゃうから通報するならシパであることはひたすら匂わせないようにやるべきだと思ったよ

    45
  44. 2983.匿名 :2022/09/21 (水)07:55
    >>2965

    定休日なら空きとか関係ないし1ヶ月以上前に予約する必要なくない?あと二人で行ったってってのは確実なの?目情あったとか?
    バンタンと大統領がNYに来るから会食用に店側が開けてくれたのかと思ってた。もちろん前もってアポ取ってるはずだけど。あの日は確か国連スピーチのあと大統領とのスケジュールがあったよね。
    ホビのインスタのコメントはいつの間に撮ってたのって意味かと。

    12
    98
  45. 2984.匿名 :2022/09/21 (水)07:55
    >>2979

    多分グミシパにめっちゃ凸されてるだろうにグテだけだね

    81
  46. 2985.匿名 :2022/09/21 (水)07:55
    >>2972

    サポはグミ(もはやジミンだけど)の幸せをテヒョンが邪魔してるからテヒョンをアンチするって発想だけど、他グルペンから見たらただテヒョンの人気に嫉妬して落とそうとしてるジミンペンにしか見えないだろうから本当にジミンの足引っ張ることしかしてない。

    90
  47. 2986.匿名 :2022/09/21 (水)07:56
    >>2978

    最初からスタンス変わってないのに今更何を言ってるんだって私だって思ったのに、わざわざ意見を聞かれてもって感じだろうね。よく言ってくれたなと思った。

    44
  48. 2987.匿名 :2022/09/21 (水)07:57
    >>2979

    ホビのリリパ見たらグクはウガみんなと面識はありそうだよね
    なんでウシクさんだけがグテフォローしてるのかは不明だけど
    グクの投稿にいいねしてる頻度も多いし仲良しなのかな

    119
  49. 2988.匿名 :2022/09/21 (水)07:57

    シパモーメント()検証のために店特定したり店休日とか予約の要否調べたりとか、シパの熱量ってすごいのね グテは肯定のために、逆にグミは否定のために当時めちゃくちゃ調べたんだろうな

    48
  50. 2990.匿名 :2022/09/21 (水)07:58
    >>2983

    お店か店内のデザイン会社だかかtaekookタグでストーリーあげてたから2人って言われてたし
    そもそも人数制限でメンバー全員は考えられないとかだったよ

    126
    1
  51. 2991.匿名 :2022/09/21 (水)07:59

    一ヶ月前から予約とかあの店にふたりきりだったとかは想像の範疇
    だけどふたりで店のトイレ行ってツーショット撮ったのは事実w
    で、あのグクがアップしたのも事実

    120
    1
  52. 2992.匿名 :2022/09/21 (水)07:59

    ナムがまた本を引用して遠回しにSNSアンチを批判してるけど自分の言葉でメッセージ出せよっていつも思うわ
    リーダーのくせにアンチからメンバー守ることもできず自分の言いたい事が載ってる本探してインスタあげるとかどんだけビビりなんだろう?
    中学生並みじゃんやってること

    5
    146
  53. 2993.匿名 :2022/09/21 (水)08:00
    >>2957

    落ち着け悟空

    73
  54. 2994.匿名 :2022/09/21 (水)08:00
    >>2983

    これは正論だと思う
    サポに捏造や妄想や憶測で拡散するなって言うならグテにだって同じように厳しい目を向けないと公平性は保てない

    18
    76
  55. 2995.匿名 :2022/09/21 (水)08:00
    >>2983

    必死すぎない?

    84
    7
  56. 2996.匿名 :2022/09/21 (水)08:01
    >>2974

    でもその晒されてるのはグテシパ公言してる人の通報垢だよね?私も自分の通報垢でつながってるけど、その人のシパ垢bioに書いてあるわけでもないし鍵だろうから知らないんだけど。セクハラ鍵パカツイ布教してるわけでもないのに特別扱い言われても。

    59
    2
  57. 2997.匿名 :2022/09/21 (水)08:01
    >>2945

    私の知り合いのジミンペンはグミサポじゃ無いはずだけど、見てるのがサポ大手みたいてでサポ嫌われるのはグテシパの捏造により、とかテテアンチはテテの行い(切り取りでの一瞬)位に思ってるし、こんなに嫌われてるまで知らない感じ
    まぁ情弱だよね

    68
    11
  58. 2998.匿名 :2022/09/21 (水)08:02
    >>2994

    グクがグテツーショをインスタにあげたのは事実

    150
    1
  59. 2999.匿名 :2022/09/21 (水)08:03
    >>2992

    ナムはポエマーの中二病だから仕方ない

    2
    135
  60. 3000.匿名 :2022/09/21 (水)08:03
    >>2997

    そういう層が一定数いそうなのがまた厄介だよね

    61
  61. 3001.匿名 :2022/09/21 (水)08:03
    >>2992

    アンチが偉そうに何言ってんの?

    114
  62. 3002.匿名 :2022/09/21 (水)08:04
    >>2993

    朝からやめてくれ

    33
  63. 3003.匿名 :2022/09/21 (水)08:04

    どさくさ紛れにナムのこと悪く言うのやめて

    122
  64. 3004.匿名 :2022/09/21 (水)08:04
    >>2484

    妬み僻みが原動力
    ほんと悲しいな

    81
  65. 3005.匿名 :2022/09/21 (水)08:04
    >>2991

    昔からあの二人よく一緒にトイレ行くよね

    150
    1
  66. 3006.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>2997

    サポ大手見てる時点でサポだと思うんだけど…

    101
    1
  67. 3007.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>2996

    グミシパ公言してる人ではなく?

    21
  68. 3008.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>2995

    検証、反論に必死すぎだけで返すのは微妙。
    痛いところつかれたように感じる。
    疑問点だと思うし誰もが何でも情報知ってるわけじゃないから、面倒かもしれないけど、明らかなモメでなければ返答したらいいのでは。

    3
    59
  69. 3009.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>2998

    それは事実よね。そこは否定してないし、良い表情で楽しそうな2ショ見せてくれて私は嬉しかったよ。ただレストラン予約してとかそこらへんの背景に関しては状況から推測した所詮憶測じゃないの?って思っただけよ。

    74
    10
  70. 3010.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>3000

    結局切り取りしか見ない層がそのまそうなってるんだよね

    34
  71. 3011.匿名 :2022/09/21 (水)08:05
    >>2997

    ジミンペンとかグミ垢しかフォローしてないと、その世界しか見えなくて知らずに来れちゃうのかね。
    自浄するタイミングすら気付かずに、知らない間に周りから嫌われてましたって、残念だね。

    85
  72. 3012.匿名 :2022/09/21 (水)08:06
    >>2992

    何してもアンチが叩く中ナムさんありがとうとしか思わないけど。

    116
    1
  73. 3013.匿名 :2022/09/21 (水)08:07
    >>3011

    情弱って罪だね

    54
  74. 3014.匿名 :2022/09/21 (水)08:07
    >>2995

    同意

    へー、プラベでも仲いいんだなぁって思うくらいでこんな細かく気にならないよ、普通。
    認めたくない感じなの?

    112
  75. 3015.匿名 :2022/09/21 (水)08:07
    >>3009

    じゃあ誰かが予約したんだね
    予約は必須だから

    132
  76. 3016.匿名 :2022/09/21 (水)08:08
    >>3009

    それ言ったら大体のことは憶測
    楽しそうな2人をグクがあげたって事しかない

    105
  77. 3017.匿名 :2022/09/21 (水)08:09
    >>3015

    誰かが予約した、なら両シパ納得できるんじゃない?そうしておこう

    75
  78. 3018.匿名 :2022/09/21 (水)08:10
    >>3017

    うんそれでいいと思う
    長引かせる話でもないしね

    59
  79. 3019.匿名 :2022/09/21 (水)08:10
    >>2968

    シパ争いっていうか、要はグミシパはグミシパで自浄してよってことでしょ

    40
  80. 3020.匿名 :2022/09/21 (水)08:10
    >>2983

    ごめん正直今この話は今更なんだけど、あのレストラン経営してる所から2人が訪れた、と出たので他メンはいなかったと思うし(スタッフはいた可能性ある)、ホビへのグクの返答が日付の内容だから、確実にホビは一緒ではなかったことになる。

    159
    1
  81. 3021.匿名 :2022/09/21 (水)08:10
    >>3016

    そう。だから憶測を鍵パカで撒き散らすのは良くないって話なのかと思ったよ。

    20
    4
  82. 3022.匿名 :2022/09/21 (水)08:12

    ナムがリーダーじゃなかったらファンダムはもう少しマシだったよね
    グクとテヒョンがいればどんなグループでも売れてたのは間違いない
    ナムがいたからグクがビッヒ入ったエピもパンが考えた嘘だからなぁ

    1
    194
  83. 3023.匿名 :2022/09/21 (水)08:12
    >>2997

    サポのアンチ的なツイ見ても疑問に感じないってことだから、その人も元々倫理観が薄いタイプなんだと思うよ。
    情弱と倫理観欠如した人ばかりが残って、質の悪いファン抱えるジミンかわいそう。

    66
  84. 3024.匿名 :2022/09/21 (水)08:13
    >>3022

    なーに言ってんの!

    64
  85. 3025.匿名 :2022/09/21 (水)08:14

    急なナム下げなに?

    89
  86. 3026.匿名 :2022/09/21 (水)08:14
    >>2973

    グクがツーショットアップしたあのレストランは普段は定休日だけどあの日はたまたま営業してたかもしれなくて予約状況も常に1ヶ月以上前にしかreserveできないけどあの日はたまたま空いてたのかもね

    こっちの方がだいぶ妄想じゃないか?

    118
    3
  87. 3027.匿名 :2022/09/21 (水)08:15
    >>3022

    パンの嘘のソースはどこですか。

    59
  88. 3028.匿名 :2022/09/21 (水)08:15

    今日のお品書きはナム下げなのか?

    71
  89. 3029.匿名 :2022/09/21 (水)08:16
    >>3008

    これ、検証して答えが出ることなの?笑
    しかもホビの「いつとったの」という
    ことだと思う…
    とかもその人のただの想像でしょ?
    これが検証だと言われてもね呆

    92
  90. 3030.匿名 :2022/09/21 (水)08:16

    ナムジュンがリーダーで本当に良かったと思ってるんだけど?なんなの、ナム下げ

    108
  91. 3031.匿名 :2022/09/21 (水)08:17
    >>2996

    だからグミシパなんだってば

    35
  92. 3032.匿名 :2022/09/21 (水)08:18
    >>3029

    お店が予約必要なこと休店日や人数の定員に関しては普通に調べたら出てくることだよ
    むしろなんでそこまで気にするのかが疑問

    129
  93. 3034.匿名 :2022/09/21 (水)08:18
    >>3026

    偶然がすごい。
    可能性ゼロではないけど限りなくゼロに近い。
    個人的にはグテ、お店、どうのよりプライベートの写真を見せてくれて嬉しいけど。

    116
  94. 3035.匿名 :2022/09/21 (水)08:18

    この板のルールメン下げ禁止しかないのにそれも守れない?

    63
  95. 3036.匿名 :2022/09/21 (水)08:19
    >>3020

    そうなんだね、ありがとうございます。

    19
  96. 3037.匿名 :2022/09/21 (水)08:20
    >>2947

    イケメン2人が微笑みあっているから。
    良い笑顔だからダメなんだね。
    嫌いな設定なので。

    89
  97. 3038.匿名 :2022/09/21 (水)08:21
    >>2983

    ホビ「いつの間に撮ってた?」じゃなくて「これいつのだ?」ってコメしたんだよ。それにグクは「ジミンさんがすみませんって言った日w」と返した。ホビが一緒に行ってたらこのやりとりはおかしくないかな?

    161
  98. 3039.匿名 :2022/09/21 (水)08:22

    覚悟の出国なんだっけw
    空港内ですでに別行動だけどね

    99
    1
  99. 3040.匿名 :2022/09/21 (水)08:23
    >>2988

    グテ肯定のためだろうね
    グミ否定する必要も熱量もグテシパにはないはなから相手にしてないように見える

    41
  100. 3041.匿名 :2022/09/21 (水)08:25

    テテジェニを否定するためにGDを持ち出してジェニとくっつけようとする人達
    自分もハリボーやその他拡散のツイ民と同じことしてることに気づいてないのかな?
    勝手に匂わせ嗅ぎにいって好き勝手書いてる
    だからハリボーみたいなのにつけ込まれるしテテジェニの拡散も収まらないんだと思う

    6
    133