未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2022/09/19 (月)18:44

    自分も毎日通報してるし頑張ってる人には悪いけど解散しないとこの騒ぎ収まらないと思う。ジミンペンもう意地になってるでしょ。この孤立した状態で他メンのファンベースから協力も得られないだろうしソロ活で納得のいく成績が残せるかどうか。納得いかなきゃより暴れるだけだし。つくづくソロ活するのが遅すぎた。

    6
    112
  2. 609.匿名 :2022/09/19 (月)18:45
    >>608

    事務所が悪い

    68
    1
  3. 610.匿名 :2022/09/19 (月)18:45
    >>605

    この界隈が嫌で去る理由が少しわかる気がした

    75
  4. 611.匿名 :2022/09/19 (月)18:46

    若いジミンペン可哀想泣ける
    なんで同じジミンペンにそんなことするの?まともなジミンペンがいなくなるよ

    130
  5. 612.匿名 :2022/09/19 (月)18:46
    >>609

    その事務所が今後変わると思う?思わないでしょ。

    26
    12
  6. 613.匿名 :2022/09/19 (月)18:46

    なんでサポのせいでバンタンが解散させられないとならんのよ
    サポが散れ

    113
  7. 614.匿名 :2022/09/19 (月)18:46

    本人達が7人が良いずっと一緒に居たいって言ってるのに解散望むとか変な人

    92
  8. 615.匿名 :2022/09/19 (月)18:47

    チミーアイコンの子だよね?ほんとに最低なやつら

    103
    1
  9. 616.匿名 :2022/09/19 (月)18:47

    グミシパの悪い事が出ると必ず変な方向に持っていかせるやついるな

    57
  10. 617.匿名 :2022/09/19 (月)18:48
    >>608

    なんでジミンペンの為に解散しなきゃいけないの。それはメンバーが決めること。

    91
    1
  11. 618.匿名 :2022/09/19 (月)18:48

    とりあえずVOGUEで確認するときは絶対老眼鏡かけろよ?
    誤字するわメンバーの顔は見分けつかないわ、視力が私生活に支障をきたしてるんだよ

    56
    15
  12. 619.匿名 :2022/09/19 (月)18:49
    >>572

    すごい屁理屈。
    本当メンバーの言葉が信じられないなら終わりだよ。
    さようなら

    70
    2
  13. 620.匿名 :2022/09/19 (月)18:49
    >>588

    余計な事してまたグミシパ暴れ出したらあんたのせいな

    12
    82
  14. 621.匿名 :2022/09/19 (月)18:49
    >>581

    タトゥーの話の方がくだらないわ

    5
    27
  15. 622.匿名 :2022/09/19 (月)18:50
    >>599

    関西通り越して九州かよ

    36
  16. 623.匿名 :2022/09/19 (月)18:51
    >>617

    ジミンペン用でいいからソロ活スケジュール出してやって。何やっても妬み嫉みで疲れる。

    54
    15
  17. 624.匿名 :2022/09/19 (月)18:52

    なんで常にグミシパジミンペンが暴れないように気を使ってやらなきゃいけないんだ…

    76
  18. 625.匿名 :2022/09/19 (月)18:52
    >>622

    ばくはつ……

    38
  19. 626.匿名 :2022/09/19 (月)18:52

    みんな反論するのもグミに触れるのもやめたら?
    アウトタグもグミサポも無視して黙々と通報だけすればいいよ。
    反論するからやり返してくる。
    グミシパ案件も言いたいだけ言わせて通報すればいいよ。
    ここでグミサポ煽るのもやめてひたすらグミサポグミシパだけ無視すればいい。
    それでPROTECTBTSタグでメンバーの応援ツイート増やせばいい。
    テヒョンだけになるから抵抗ある人もいるかもだけどメンバーみんな応援すればいいと思う。

    34
    42
  20. 627.匿名 :2022/09/19 (月)18:53
    >>604

    でもさ、ちむちむなんとかってゆうあの垢あやしくなかった?フォロワーも少なかったしそんな投稿もしてないのに急に対アンチ垢がこぞって取り上げたも妙だった

    3
    113
  21. 628.匿名 :2022/09/19 (月)18:53
    >>626

    無視した結果が今ね

    73
  22. 629.匿名 :2022/09/19 (月)18:53
    >>623

    もうほんとそれな。
    ジミン早くソロ活活発になって欲しい切実に。

    56
    1
  23. 630.匿名 :2022/09/19 (月)18:54
    >>627

    対アンチ垢?がそこぞって取り上げたってどういう意味?
    対アンチの意味がわからん。あんたからしたらアンチなのねこちら側が

    67
    2
  24. 631.匿名 :2022/09/19 (月)18:54
    >>608

    ジミンペンはこの一年、あまりにも腰が重すぎた。積極的にサポを自浄せず、他ペン特にテテペンに丸投げしてたのが悪かった。ソロ活が遅過ぎたんじゃない。ジミンペンが遅すぎたんだよ。
    でもまだ今からでも少しは間に合うよ。他ペンの協力は得られなくても、まともなジミンペンで力を合わてジミンを支えてあげて。出来るよ、本気のペンなら

    99
    13
  25. 632.匿名 :2022/09/19 (月)18:55
    >>627

    文章であなたが対アンチとは別の視点側なのは分かりました

    56
    1
  26. 633.匿名 :2022/09/19 (月)18:55
    >>620

    んー?「また」暴れ出すの?やっぱり暴れてたのはグミシパかぁ。

    82
    5
  27. 634.匿名 :2022/09/19 (月)18:55
    >>625

    あっ…確かばくはつ…

    37
  28. 635.匿名 :2022/09/19 (月)18:55
    >>605

    そう?今朝から他ペンが声を上げてくれてるのたくさん見るよ。この間のグクのセンイルでも思ったけど、孤立してるファンベースはジミンペンでしょ。

    110
    5
  29. 636.匿名 :2022/09/19 (月)18:56

    サポに声を上げてくれそうなまともな大手ジミンペンていないの?

    52
  30. 637.匿名 :2022/09/19 (月)18:56
    >>633

    揚げ足取んなよ性格悪っっw

    1
    69
  31. 638.匿名 :2022/09/19 (月)18:57
    >>627

    別にあやしいと思わなかったよ。まともなジミンペンがいるんだ良かったって嬉しかった。

    77
    1
  32. 639.匿名 :2022/09/19 (月)18:57
    >>618

    Vogue買ってないと思うよ

    56
  33. 640.匿名 :2022/09/19 (月)18:58
    >>597

    え?本当に?信じられない…
    サポ、アンチ終わってるよ

    80
  34. 641.匿名 :2022/09/19 (月)18:58

    暴れてるのがグミシパなのは周知

    51
  35. 642.匿名 :2022/09/19 (月)18:58
    >>627

    それあたしも思ってた
    なんかヒーローみたいに奉っちゃっておかしかった
    鳥もダッコもりるもあの辺みんな

    5
    122
  36. 643.匿名 :2022/09/19 (月)18:58
    >>627

    何も怪しくないけど?素敵なジミンペンとしか思わなかったね

    63
    1
  37. 644.匿名 :2022/09/19 (月)18:58

    私の知ってる人はツイートしないだけでジミンペンでオルペンの人は訂正ツイートRTしたりしてるよ

    31
  38. 645.匿名 :2022/09/19 (月)18:58
    >>628

    無視してないよね?
    アウトタグに反応して検証したり、合成だ捏造だって反論する人いっぱい居るよ。 
    反論すると結局イタチごっこになる。
    事務所も動かない今は無視して通報するしかないと思うよ。

    2
    37
  39. 646.匿名 :2022/09/19 (月)18:59
    >>627

    そういう理由つけてその方を攻撃したんですね
    最低

    81
    1
  40. 647.匿名 :2022/09/19 (月)18:59
    >>642

    何がおかしいの? ヒーローで何が悪いの?

    65
    2
  41. 648.匿名 :2022/09/19 (月)18:59
    >>636

    大手はほぼサポ

    77
  42. 649.匿名 :2022/09/19 (月)18:59

    サポに声上げるとして誰に対して言えばいいの?

    37
  43. 650.匿名 :2022/09/19 (月)18:59
    >>645

    訂正は大事だよ
    デマで自殺する芸能人沢山いる

    68
  44. 651.匿名 :2022/09/19 (月)19:00
    >>635

    現にblinkからパングミやられたとき他ペン助けてくれなかったもんね自業自得だと思われてんじゃない?グミシパが

    96
    5
  45. 652.匿名 :2022/09/19 (月)19:00
    >>649

    outしてるサポ達を潰して欲しい

    47
  46. 653.匿名 :2022/09/19 (月)19:00
    >>627

    対アンチ垢…

    それはそれとして、ダッコ○さんのとこに勇気を出してマロ送ったらダッコ○さんがリツイかインリツしてあげたから拡まったんでしょ。

    頑張って良い行いをした人を潰すとか、本当人として終わってる。最低。

    112
    1
  47. 654.匿名 :2022/09/19 (月)19:00
    >>648

    終わってんな

    71
  48. 655.匿名 :2022/09/19 (月)19:02
    >>626

    言ってることは分かるんです。
    全部スルーしたい。言い訳だけど、この何ヶ月ずーっとずーーーっと通報してるんです。こちら。だけど何の成果もない。見る度アンチは増えていく。Twitterでも他の人に迷惑になるからこの思い嘆けない。
    匿名のここぐらい言わせてほしいと言う気持ちです。

    19
    20
  49. 656.匿名 :2022/09/19 (月)19:02

    ジミンペンの自浄はもう無理かな
    まともなジミンペン垢が消されるのは可哀想だから声上げずにいた方がいい

    56
    1
  50. 657.匿名 :2022/09/19 (月)19:02
    >>626

    残念ながらグミサポはやられたらやり返す精神だけでテヒョンアンチやってないのよ
    グクミン案件があった日の方がアンチ活動も活発になるの
    何したってしなくたって攻撃するんだよ
    相手側は関係ないよ
    あいつらにはもう心は無いからね

    103
  51. 658.匿名 :2022/09/19 (月)19:03
    >>642

    え?奉っちゃってたか?()

    13
    3
  52. 659.匿名 :2022/09/19 (月)19:03
    >>635

    ジミンペンのファンベースは元々孤立してるから。今の一連のアンチとは無関係に。

    75
    1
  53. 660.匿名 :2022/09/19 (月)19:03
    >>658

    ヒーローに見えて羨ましかったみたいだね

    35
    3
  54. 661.匿名 :2022/09/19 (月)19:04
    >>645

    そう思う人は黙って通報でいいのでは。
    あと反論では無く訂正ね。

    49
  55. 662.匿名 :2022/09/19 (月)19:04
    >>642

    あの人達が作ったジミンペンナリってこと?

    3
    43
  56. 663.匿名 :2022/09/19 (月)19:04
    >>650

    訂正しても次から次に出てくるし信じない人は信じないよ。
    それならタグ付けて応援する事で自分達を信じてくれるアミが沢山居る事を伝える方が効果あると思う。
    テヒョンだけじゃなく、ジミンやグクにもメンバーみんなに応援してるよって伝える方がいいと思う。

    7
    29
  57. 664.匿名 :2022/09/19 (月)19:05
    >>651

    アミって陰険だなって思ってたよ
    やられたらやり返すみたいな?
    ジミンペン孤立してたもんね

    13
    50
  58. 665.匿名 :2022/09/19 (月)19:06
    >>664

    BLINKがやってたよ

    52
    1
  59. 666.匿名 :2022/09/19 (月)19:06

    チミの子可哀想だなグミシパに今度はジミンペンナリにされて

    67
    1
  60. 667.匿名 :2022/09/19 (月)19:06
    >>663

    同時にやってるよ。

    20
    4
  61. 668.匿名 :2022/09/19 (月)19:07
    >>664

    あれは自業自得だから

    38
    1
  62. 669.匿名 :2022/09/19 (月)19:07

    訂正も応援もやってますので
    訂正で気づく人もいる
    令嬢の時私がそうだった
    令嬢鵜呑みにしたけど訂正見て気づけた

    27
    1
  63. 670.匿名 :2022/09/19 (月)19:07
    >>635

    海外のグミ専用プロ垢も浮いてるよね。
    テテのプロ垢やグクのプロ垢は単体だから個別には動くけと、グテのプロ垢がクオズのプロ垢の呼びかけを結構RTしてて意外だった。そこ協力しあってるのかなって。

    51
  64. 671.匿名 :2022/09/19 (月)19:07
    >>664

    思いっきりBLINKにやり返されてたのにまだテテペンだけが敵だと思ってんのな。ジェニ巻き込んでおいてどうしてBLINK怒らないと思ったん?

    88
    5
  65. 672.匿名 :2022/09/19 (月)19:08
    >>658

    たてまつるじゃなくてまつりあげるって意味で使いたかったんじゃない?知らんけど

    8
  66. 673.匿名 :2022/09/19 (月)19:08
    >>655

    愚痴は言ってもいいと思うけど、この板ではグミサポ馬鹿にしたり煽ってるよね?そういうのはやめようって事。
    兎に角相手にしないで無視しないと酷くなると思う。

    9
    29
  67. 674.匿名 :2022/09/19 (月)19:08

    ジミンの足元どんどん崩れてってる
    それをしてるのが味方なんだから絶望だよ。ソロ活スタートも遅過ぎるし、父親にも足引っ張られてるし

    59
    8
  68. 675.匿名 :2022/09/19 (月)19:08
    >>670

    見てる限りグテシパはクオズ嫌いじゃないでしょ。

    67
    5
  69. 676.匿名 :2022/09/19 (月)19:09
    >>657

    でも煽ったり反論したりするのが効果無いんだから無視して応援だけするのは無駄じゃないと思うよ。

    17
    1
  70. 677.匿名 :2022/09/19 (月)19:10
    >>663

    みんなテテテテテテテテしか頭になかっちゃけんグクミンには触れんでよか!

    2
    70
  71. 678.匿名 :2022/09/19 (月)19:10
    >>652

    ならばout民を潰せばサポが潰れるんでしょ?
    outだけを相手にしてればいいんじゃないかな

    40
  72. 679.匿名 :2022/09/19 (月)19:10
    >>662

    そう思うくらい広まり方が不自然だったと思って。

    5
    14
  73. 680.匿名 :2022/09/19 (月)19:11
    >>652

    私ジミンペンじゃないけどアウトバカに凸る事出来るよ
    でもそのアウトバカがジミンペンって言う証拠がないと黙らせる事は難しいと思う
    イタリアンの人が晒したアウトバカはいずれもジミンペンではなかったし

    33
  74. 681.匿名 :2022/09/19 (月)19:11
    >>673

    いやもう遅いって。通報広がってからの方が暴れ方酷いから攻撃されると発狂する集団なんだよ。現状見て終息する未来見える?事務所は動かないしあの集団が飽きるまで続くよ。モーメントという名の妄想を論破して末端の数を削いだ方が有益。スルーが通じる相手じゃない。

    48
    3
  75. 682.匿名 :2022/09/19 (月)19:12
    >>611

    あの人達はジミンペンでもないってことが本当によく分かったね。

    40
  76. 683.匿名 :2022/09/19 (月)19:13
    >>677

    わざとらしい。
    九州とか言われたもんだから無理矢理方言使ってから。

    39
  77. 684.匿名 :2022/09/19 (月)19:13
    >>673

    元々シパをバカにするために作られた板じゃないの?ずっとそう思ってた

    17
    5
  78. 685.匿名 :2022/09/19 (月)19:13
    >>677

    だからさっきからなんなの?今日は九州設定で行くのかな?毎日大変だね

    29
  79. 686.匿名 :2022/09/19 (月)19:13
    >>670

    グクのプロ垢やテテのプロ垢がグテのプロ垢フォローしてるし
    そこの連結強いみたいだよ

    64
  80. 687.匿名 :2022/09/19 (月)19:14
    >>642

    自演おつかれ

    20
    4
  81. 688.匿名 :2022/09/19 (月)19:14

    色々中身サポバレしてるのみた方がいい

    23
  82. 689.匿名 :2022/09/19 (月)19:14
    >>673

    日本人の美徳だよね。やられても黙って耐えろって。それじゃ相手がますます調子にのってしまうんだよ。

    54
    4
  83. 690.匿名 :2022/09/19 (月)19:14
    >>671

    ブリンクのパン弄りは一瞬だったね
    台風みたいなファンダムだと思ったよ

    56
  84. 691.匿名 :2022/09/19 (月)19:15

    不正アクセスがあったってパスリセかな?もし今後、声をあげてくれるジミンペンが現れたら、DMか何かでパスリセ対策を教えたほうがいいかもね。現れたらの話だけど

    47
  85. 692.匿名 :2022/09/19 (月)19:15

    一昔前ならsns普及してないからスルーの時代だった

    今はもうそんな時代じゃないんだよ

    25
  86. 693.匿名 :2022/09/19 (月)19:15
    >>684

    シパヲチ板って認識だった。晒されたくないなら鍵かけろっていう。

    30
  87. 694.匿名 :2022/09/19 (月)19:15
    >>661

    こっちは訂正のつもりでも向こうからしたら反論だよ

    22
    4
  88. 695.匿名 :2022/09/19 (月)19:16

    グミタグで信者に見られるの嫌なだけやろ

    11
  89. 696.匿名 :2022/09/19 (月)19:17
    >>673

    無視しても同じだと思うよー
    そういう人達じゃない

    27
  90. 697.匿名 :2022/09/19 (月)19:17
    >>694

    アンチに向けて反論というより情弱に訂正してるんじゃないの?
    令嬢の時それで気づいた身だからそういう風に気づく人もいる

    25
  91. 698.匿名 :2022/09/19 (月)19:17
    >>690

    今はカムバだしね。

    25
  92. 699.匿名 :2022/09/19 (月)19:17
    >>626

    テテを褒めても噛みついてくる連中だよ?

    29
  93. 700.匿名 :2022/09/19 (月)19:17
    >>673

    無視してどうなりました?今の現状。
    良くなるんだったらいくらでも黙りますよ。
    黙るところじゃないと思ってる。
    脱退要求や自死の事まで言われてる今、黙らないといけなんだったらアミ辞める。

    63
  94. 701.匿名 :2022/09/19 (月)19:18
    >>587

    なりじゃないの?
    こんなところでそんな荒れるような事いう?
    グミサポ発の擬態指令知ってからいろんな事鵜呑みにはしないようになったわ

    9
    34
  95. 702.匿名 :2022/09/19 (月)19:18

    黙るのはアンチの思う壷だよ

    62
  96. 703.匿名 :2022/09/19 (月)19:18

    今変なサポいるじゃん
    それでグミシパの事馬鹿にするな!無視しろ!の流れね
    ん〜?????

    46
    5
  97. 704.匿名 :2022/09/19 (月)19:19
    >>689

    黙って耐えろじゃないよ。
    マイナスの情報を流すのに対してプラスの言葉で対抗すればいいって事。

    50
    1
  98. 705.匿名 :2022/09/19 (月)19:19

    令嬢の時鵜呑みにして色々調べて訂正してる人見てアンチのこじつけな事に気づけたから意味はある

    66
  99. 706.匿名 :2022/09/19 (月)19:19
    >>703

    わかりやすいよね

    19
    6
  100. 707.匿名 :2022/09/19 (月)19:20
    >>684

    あってるよ
    だからグミもグテもないで〜であってるしお馬鹿さんのシパ共に物申す板

    31
    1