アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1932.匿名 :2022/09/23 (金)12:14

    もう良くない?小学生の話

    56
  2. 1933.匿名 :2022/09/23 (金)12:14

    シパ以外の話は長く続けるのやめようよ

    19
  3. 1934.匿名 :2022/09/23 (金)12:15
    >>1820

    新規の人にDMを送って印象操作しようとしていたのは拡がってない感じですかね

    27
  4. 1935.匿名 :2022/09/23 (金)12:16
    >>1934

    本人のページでは分からないからなー。

    1
  5. 1936.匿名 :2022/09/23 (金)12:16
    >>1923

    テテ一人で参加でないのに一人参加っぽく書くとか、リサの招待なのにジェニに絡めるとかの悪意はあっても、不参加を参加とは書かないと思うんだけど

    18
    99
  6. 1937.匿名 :2022/09/23 (金)12:17

    流したくない情報はこっちに貼っておいたら良いよ
    https://parugyon.com/archives/33825

    22
  7. 1938.匿名 :2022/09/23 (金)12:17

    盛り上がるようなことがないのよバンタン
    最終的にはハイブの愚痴で終わるし

    37
  8. 1939.匿名 :2022/09/23 (金)12:18
    >>1932

    ママが多いんだな、やっぱり

    24
    2
  9. 1940.匿名 :2022/09/23 (金)12:19
    >>1936

    テヒョン以外に誰が参加したの?
    リサ繋がりならボゴムかな
    一緒に美術館行ってたよね

    37
    3
  10. 1942.匿名 :2022/09/23 (金)12:19
    >>1939

    そんなに小学生事情詳しく知らないからほぉ〜んって眺めてた

    14
  11. 1943.匿名 :2022/09/23 (金)12:20

    今回のことで合成写真がたくさんある事とネットニュースは全く信用ならないと言う事が拡まるといな。
    最近はハイブからの告知も信用ならなくなったし

    59
  12. 1944.匿名 :2022/09/23 (金)12:22
    >>1936

    実際にリリパがあったのも本当だしね

    15
    84
  13. 1945.匿名 :2022/09/23 (金)12:23
    >>1934

    印象操作してたこと広まれば良いのに

    38
  14. 1946.匿名 :2022/09/23 (金)12:23
    >>1912

    六本木クラスは韓ドラではない。梨泰院かな?

    10
    5
  15. 1947.匿名 :2022/09/23 (金)12:24

    心を鬼にして鬼女さんに伝えます。
    もう何も言わないで。確定した事項以外は発表する必要もないし検証する必要もない。

    加工画像なんて素材無くてもいくらでも作れます。
    ネット上にある無数の素材を漁れば似てるものなんていくらでもあるから。
    動画は難しいけど静止画ならコスプレイヤーと協力してどんなシーンでも作成可能。

    お金も時間もかけて検証してますと言いながら曖昧なことを言えば、それが信憑性につながると、あなたは理解しなくてはいけない。

    1
    159
  16. 1948.匿名 :2022/09/23 (金)12:24
    >>1883

    badしかついてないけど 笑
    願わくば金髪デコだしにしてくれると
    偽物が出てこれないので…とは思います

    4
    55
  17. 1949.匿名 :2022/09/23 (金)12:24
    >>1942

    バンタンがピコ太郎化してると思っちゃった
    そこまでは望んでなかったのに

    17
    8
  18. 1950.匿名 :2022/09/23 (金)12:25

    応援垢のお気持ち表明、あのいいね数じゃまだ垢消さないだろうからDMのスクショリプ欄に貼る?即ブロ食らうかな

    70
  19. 1951.匿名 :2022/09/23 (金)12:26
    >>1948

    なんでそんな配慮しないといけないの?
    セミロングの金髪オールバックをカチューシャで留めて紫色の服着たらみんな三輪明宏に見えるよ

    27
    4
  20. 1952.匿名 :2022/09/23 (金)12:26
    >>1936

    でも試写会にテテ出席とかあれだけ騒がれたのに違ったよねー。そんなもんよ、はっきり写ってる写真見せてくれたら信じよう〜っと。

    68
    3
  21. 1953.匿名 :2022/09/23 (金)12:27
    >>1947

    鬼さんに直接言えよ

    107
  22. 1954.匿名 :2022/09/23 (金)12:27
    >>1947

    一生懸命やってくれてる方にそんなこと言わないでほしいです

    前にも動画作れると食ってかかったアミがいたけど残念な気持ちになりました

    あなたはその方ではないのかもしれませんが他界隈からの善意の人なので
    ここでも名前も出してほしくないです
    まして批判するようなことはやめてください

    132
  23. 1955.匿名 :2022/09/23 (金)12:28
    >>1946

    一話で離脱した
    本家が良過ぎた

    21
  24. 1956.匿名 :2022/09/23 (金)12:28
    >>1950

    リプ欄に貼るかスクショタグ付け拡散でもいいんじゃない?

    34
  25. 1957.匿名 :2022/09/23 (金)12:29
    >>1947

    この人鬼さんと喧嘩してた検証垢の人?

    93
  26. 1958.匿名 :2022/09/23 (金)12:29

    雨ブロのジングクシパはどうしてあんなに強烈なんだろう??
    M●on
    マリンチャン●
    ペルシ●猫
    ドーナ●=アーモン●

    マリンチャ●スは最近暴徒化しすぎ!!
    マ●ンチャンスの通報をすいませんが宜しくお願いします。テテ下げ許せません。

    60
    1
  27. 1959.匿名 :2022/09/23 (金)12:30
    >>1957

    っぽくて草

    43
  28. 1960.匿名 :2022/09/23 (金)12:30

    まともなジミンペンはどこかにいるんだと思うけどまともなグミシパっているの?もうoutjikookerで追い出したい

    57
  29. 1961.匿名 :2022/09/23 (金)12:30

    1947消しません?リプしてるのも

    26
  30. 1962.匿名 :2022/09/23 (金)12:31
    >>1953

    この人この前鬼さんに絡んでた人じゃね?

    62
  31. 1963.匿名 :2022/09/23 (金)12:31

    鬼さんに逆恨みなのかな
    残念な頭で可哀想

    56
  32. 1964.匿名 :2022/09/23 (金)12:31
    >>1948

    偽物に配慮する必要なんてない。
    偽物は偽物、テヒョンになんてなれない。

    66
  33. 1965.匿名 :2022/09/23 (金)12:32
    >>1951

    金髪というか黄色な

    13
  34. 1966.匿名 :2022/09/23 (金)12:33

    何のために?
    言論統制するようでそれは嫌
    1947に同意はしないけど総意と違うマイナーな意見を消す必要は感じない
    特に誹謗中傷が書かれてるわけでもないのに

    34
  35. 1967.匿名 :2022/09/23 (金)12:35
    >>1951

    みんな美輪明宏にじわる

    19
  36. 1968.匿名 :2022/09/23 (金)12:36
    >>1950

    悪質すぎるんだよね
    詐欺だよね
    日本の恥だよ

    39
  37. 1969.匿名 :2022/09/23 (金)12:43
    >>1936

    あれインド人の動画だってツイで見かけたけど、ソースあれば1発解決なのになぁ。
    他にもベランダのカップル勝手に写真使われてたけど、中東系ぽい外国人だったし
    テテは彫り深いから、
    テテそっくりさんも外国人多いよね。

    81
  38. 1970.匿名 :2022/09/23 (金)12:44
    >>1953

    何この上から目線
    グジ?

    ごめんアンカー間違えた もちろん1947へです

    1
    27
  39. 1971.匿名 :2022/09/23 (金)12:48

    応援垢のお気持ち表明にいいねしてる人の中にkv界隈捏造グルチャ告発垢のRTしてたやつおるやん

    54
  40. 1972.匿名 :2022/09/23 (金)12:52
    >>1936

    悪意ある記者の記事を事実だと思う理由を教えてよ~

    54
  41. 1973.匿名 :2022/09/23 (金)12:53
    >>1971

    結局ズブズブか。垢主だけは信じようとした自分が馬鹿だったわ

    44
  42. 1974.匿名 :2022/09/23 (金)12:53
    >>1971

    いつも、すぐバレる

    40
  43. 1975.匿名 :2022/09/23 (金)12:54
    >>1969

    インド人ご本人からのタレコミないね

    4
    55
  44. 1976.匿名 :2022/09/23 (金)12:55
    >>1975

    BTSに興味があってバンタン界隈のツイート探ってるインド人じゃなきゃ騒動も知らないだろ。

    87
  45. 1977.匿名 :2022/09/23 (金)12:56
    >>1971

    スクショ撮りに行ったらもう垢消してた
    ここ見てる仲間でも居るのかな?
    DM貼られるの嫌だった?

    44
  46. 1978.匿名 :2022/09/23 (金)12:58
    >>1977

    貼ってみて

    6
    15
  47. 1979.匿名 :2022/09/23 (金)13:00
    >>1976

    リリパって関係者への宣伝のために開くのに撮影禁止ってそもそもおかしくない?あのロゴ入りトートバッグ以外で情報ないんだっけ?
    普通は出席した人がインスタ上げまくるのにシークレットにする意味分からない

    56
    2
  48. 1980.匿名 :2022/09/23 (金)13:00
    >>1978

    ここに貼ろうとしてたんじゃなくて、お気持ち表明にDMスクショリプしようと思ってたの

    29
  49. 1981.匿名 :2022/09/23 (金)13:01
    >>1979

    BLINKじゃないしインド人が参加しただけのリリパに興味ないからそんなこと知らんがな。

    52
  50. 1982.匿名 :2022/09/23 (金)13:03
    >>1981

    インド人はリリパに参加してないやろ
    周りイブニングドレス着た人が何人かいたから別のパーティだよ

    69
  51. 1983.匿名 :2022/09/23 (金)13:04
    >>1982

    なんだそりゃ。なんでインド人がリリパのテテって拡散されてんだ。滅茶苦茶だな。

    62
  52. 1984.匿名 :2022/09/23 (金)13:05
    >>1950

    いいのしてるのも結局はほとんど情弱ジミンペンでしょ。こうやって、ジミンペンだけがガラパゴス状態で周りからの目に気付かず孤立していくんだな。

    63
  53. 1985.匿名 :2022/09/23 (金)13:05
    >>1979

    あのバッグって本当に関係者の垢から出てるんだっけ?言っちゃ悪いけど雑誌の付録みたいにチープだったよね

    35
    11
  54. 1987.匿名 :2022/09/23 (金)13:06
    >>1979

    ここでも何回か言われてるけどハイブランドのクローズドパーティーを真似したんだと思うよ
    限られた人しか招待しないやつ
    そもそもブルピンぐらいの知名度があればリリパで宣伝してもらう必要ないよMVも史上最高額かけたって前評判からして凄かったし
    大々的な宣伝よりは特別感を演出したかったんでしょう
    問題はリリパのあるなしじゃなくて、リリパへの出欠のほうじゃない?

    35
    5
  55. 1988.匿名 :2022/09/23 (金)13:06

    そもそもあの動画だけではテテジェニなのかもインド人なのかもなんのパーティーなのかも分からん

    44
  56. 1989.匿名 :2022/09/23 (金)13:06

    応援垢なんか怪しくない?からの数日でこれとかギャグだろもう

    61
  57. 1990.匿名 :2022/09/23 (金)13:07
    >>1958

    今から事務所に報告します

    67
  58. 1991.匿名 :2022/09/23 (金)13:08
    >>1960

    いないんじゃないかな いてもお仲間ツイ見てたらサポ化してくると思う

    16
  59. 1992.匿名 :2022/09/23 (金)13:10
    >>1987

    ハイブランドのパーティーとリリパは目的からして全然違うやろさすがに
    もしそうならなおさらあのバッグ配るの謎だし

    43
    2
  60. 1993.匿名 :2022/09/23 (金)13:10

    情報錯乱してインド人がリリパに参加した、になってるの草

    49
  61. 1994.匿名 :2022/09/23 (金)13:11
    >>1989

    ラが捏造されたグテシパのグルチャスクショ出した時も即日論破されてたしグミサポは先のこと予測する思考能力ないんでしょ。

    50
  62. 1995.匿名 :2022/09/23 (金)13:11
    >>1987

    なるほど
    リリパの開催自体がデマの可能性高いから焦ってるんだね

    48
    4
  63. 1996.匿名 :2022/09/23 (金)13:13
    >>1987

    全部を否定すると否定する側も必死すぎに見えるし、リリパの存在が明らかになった時さらに疑念を残すことになるよね
    認めるところは認めて否定する部分だけをきっちり否定していったほうが戦略としては優れていると思う
    全否定とか全肯定とかあまりにも極端すぎると途端に嘘くさく感じるから

    27
    1
  64. 1997.匿名 :2022/09/23 (金)13:13
    >>1988

    あのテテって言われてる人、メガネかけて髭がボーボー生えてるように見えるのはわたしだけかな。揉み上げから顎に繋がってる感じの髭。

    65
    3
  65. 1998.匿名 :2022/09/23 (金)13:14

    リリパがシークレットだったとしても参加した人がいたなら絶対に配られた品物とか後日談出てくると思うけど未だに1つも出てないのは不思議だよね

    50
    2
  66. 1999.匿名 :2022/09/23 (金)13:14

    リリパの話ももういいよ
    応援垢の話しようぜ
    誰が運営してたのかなぁ???

    42
  67. 2000.匿名 :2022/09/23 (金)13:15
    >>1992

    確かに完全シークレットで特別感出すのにあのバッグ配るのはちょっとやってる事がチグハグすぎるよね。
    目的も意味不。

    27
    1
  68. 2001.匿名 :2022/09/23 (金)13:16

    スクショ全部ある

    96
    1
  69. 2002.匿名 :2022/09/23 (金)13:16
    >>1999

    流そうとしてるのかなw

    55
  70. 2003.匿名 :2022/09/23 (金)13:18
    >>1998

    いくらシークレットとはいえ、他の参加者の写真の1枚や2枚、なんならもっとあがってきても不思議じゃない。
    パーティーでは無理でも行く前、帰る時、写真あるはずなんだよね。それがあのガビ写とインド人動画だけなのどう考えてもおかしいよ。

    86
  71. 2004.匿名 :2022/09/23 (金)13:18
    >>1998

    インスタのストーリーに載ったのと他にももう1枚見かけたよ
    ノベルティを安っぽいとかあのバッグ(センスがない)とか言わないほうがいいんじゃない?
    テヒョンのそっくりさんと言われる人にも足が汚いとか血管とか服のセンスがと言いたい放題だったけど、赤の他人に言うにしても失礼すぎる発言だよ
    人を貶めることなくただ否定することは出来ないの?

    41
    67
  72. 2005.匿名 :2022/09/23 (金)13:19

    まず最初にテテジェニに似てるインド人のパーティー動画が手に入って、それを何か利用できないか考えてあのアンチBTSの記者にデマ情報持って行ったんじゃない?
    だから事務所はあったかどうかも知らないって答えたとか

    82
  73. 2006.匿名 :2022/09/23 (金)13:20
    >>2005

    それが似ていないんだよ。まったく似ていない。この件は鬼さんが数日前に出してくれてたよ。

    80
  74. 2007.匿名 :2022/09/23 (金)13:20
    >>2004

    それ本当の出席者のアカウント?

    38
  75. 2008.匿名 :2022/09/23 (金)13:21
    >>2004

    いくら赤の他人だっていっても、こんなに悪意で本人だと拡散されてるのみたらグルだと思う人が多いからじゃない?

    41
    2
  76. 2009.匿名 :2022/09/23 (金)13:22
    >>2004

    合成 加工が汚いだけだよ

    37
    13
  77. 2010.匿名 :2022/09/23 (金)13:22
    >>2001

    「テヒョンアンチしてるジミンペンはいなかった」て
    嘘つき過ぎ
    真っ黒ですね

    139
    1
  78. 2011.匿名 :2022/09/23 (金)13:23
    >>2009

    苦しい言い訳

    40
    2
  79. 2012.匿名 :2022/09/23 (金)13:24

    リサなんて昔の画像引っ張ってきて髪伸ばされてたじゃん

    69
  80. 2013.匿名 :2022/09/23 (金)13:24
    >>2011

    合成写真と思ってないってこと??

    11
  81. 2014.匿名 :2022/09/23 (金)13:24

    なんか急にリリパは絶対あったって言い張る人出てきて逆に怪しいんだけど
    私ブルピン垢もいっぱいフォローしてるけどあの日にそういう情報一切無かったんだよね
    メンバー集まる日があったら絶対に情報は漏れるのに

    127
  82. 2015.匿名 :2022/09/23 (金)13:26

    保存しました
    ありがとう

    58
  83. 2016.匿名 :2022/09/23 (金)13:27

    リリパの話は該当スレでお願い

    21
    4
  84. 2017.匿名 :2022/09/23 (金)13:28
    >>1997

    画像明るくすると丸いサングラスかけてもみあげと髭繋がってるよ。
    完全に中東の人だよね。

    85
  85. 2018.匿名 :2022/09/23 (金)13:28
    >>2014

    前からいたよ。前も同じこと言ってた。
    ハイブランドのクローズドパーティーに似せたんだって。招待される事がステータスだって言ってたよー。

    28
  86. 2019.匿名 :2022/09/23 (金)13:30
    >>2013

    思ってない
    ついでになんの映像かも分からない

    10
    5
  87. 2020.匿名 :2022/09/23 (金)13:30
    >>2019

    おいおい
    画像のことでしょ???

    12
    3
  88. 2021.匿名 :2022/09/23 (金)13:31
    >>2020

    パーティー動画の事かと思ってた

    6
    4
  89. 2022.匿名 :2022/09/23 (金)13:32
    >>2001

    アンチ行為をしているジミンペン見当たらないは無理すぎる

    120
    82
  90. 2023.匿名 :2022/09/23 (金)13:33
    >>2021

    話の流れ読んでよ

    11
  91. 2024.匿名 :2022/09/23 (金)13:33
    >>1960

    Twitterも気持ち悪い呟きだらけ
    見たくないからミュートするけど
    本当に勘弁してほしい

    32
  92. 2025.匿名 :2022/09/23 (金)13:34
    >>2015

    最後のお気持ち表明もだけど言えば言うほど見えてくるよね
    通報の件でツイしてたテテペンさんとの差よ

    58
  93. 2026.匿名 :2022/09/23 (金)13:34
    >>2014

    無かったと聞いている
    BLINK友より
    無いの証明難しい

    112
  94. 2027.匿名 :2022/09/23 (金)13:36
    >>2024

    気持ち悪いよね。トピックのフォロー、ジミンは既に外してあるのにジョングクトピックからめちゃくちゃ入ってくる。
    あの人達タグ付けるから。
    マジでやめて欲しい。

    62
    1
  95. 2028.匿名 :2022/09/23 (金)13:38
    >>2024

    おすすめにあがってくるツイ、サポじゃなくてもグミシパとわかり次第ミュートかブロックする癖がついたわ

    41
  96. 2029.匿名 :2022/09/23 (金)13:38
    >>2026

    だよね
    私の周りのBLINK友もソウルでメンバーが揃うパーティーがあったら確実に情報漏れる言ってたわ
    ホビの時みたいに本社内じゃないから

    94
  97. 2030.匿名 :2022/09/23 (金)13:41
    >>2029

    そりゃ漏れるよね。招待客も芸能人、有名人、セレブなんて話だし。

    51
  98. 2032.匿名 :2022/09/23 (金)13:41

    あの程度のノベルティなら一般人でも作れるんじゃない?マスターとかのイベントでありそう

    35
  99. 2033.匿名 :2022/09/23 (金)13:42

    送れてるかな?

    65
  100. 2034.匿名 :2022/09/23 (金)13:44
    >>2027

    ほんとにそれなんですよね
    過去のカプ売り動画に妄想コメント
    見せられるの不快でしかないです
    鍵かけて自分達だけで楽しんで

    36