アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2755.匿名 :2022/09/23 (金)21:52
    >>2739

    君が一番かわそう()
    まずは句読点勉強してきてね

    82
  2. 2756.匿名 :2022/09/23 (金)21:53

    手が触れた肩組んだ横に並んだ、それだけで発狂する人間に配慮は無理

    113
  3. 2757.匿名 :2022/09/23 (金)21:53

    普通は他所のシパがゲームで同じグループだったのを楽しんでようが気にならないよ。おかしい事に気づいて

    67
  4. 2758.匿名 :2022/09/23 (金)21:54
    >>2739

    文章力のなさで嫌味に感じないよ
    かわいそう泣

    55
  5. 2759.匿名 :2022/09/23 (金)21:54
    >>2738

    グテシパナリ垢作って鍵内潜入するように指示する集団だもんね。

    79
  6. 2760.匿名 :2022/09/23 (金)21:54
    >>2753

    そうかもしれないけど、もっというとテテペンがテヒョンのソロ活で喜んでいてもアンチするのよ。
    これ一体どうしたらいい?

    114
  7. 2761.匿名 :2022/09/23 (金)21:55
    >>2740

    テテは上げも天井知らずに多いよ

    14
    60
  8. 2762.匿名 :2022/09/23 (金)21:55
    >>2753

    でもグミシパ界隈の人達こそ#でグクミンタグ付けてなかった?しかも大量に

    69
  9. 2763.匿名 :2022/09/23 (金)21:55
    >>2739

    息継ぎしろ

    64
  10. 2764.匿名 :2022/09/23 (金)21:57
    >>2762

    ほんとだね。それこそ大切なグミのために鍵をかけてはいかがでしょうか。

    67
    1
  11. 2765.匿名 :2022/09/23 (金)21:57
    >>2761

    上げもダメなの?大体の流れは荒らしがテヒョン下げに来るから反論で上げコメが出てくるんだけど。

    63
    5
  12. 2766.匿名 :2022/09/23 (金)21:57
    >>2753

    グテのタグ付けてる人、あんまりいなくない?自分から見に行ってると思うよ

    77
    9
  13. 2767.匿名 :2022/09/23 (金)21:57

    まぁ、でもサポやアンチがする事に一々反応するのが良くないと思うよ。サポに言う様にこっちもサポ、アンチに無関心装って黙々と通報だけする方が良いと思うよ。

    35
    1
  14. 2768.匿名 :2022/09/23 (金)21:58
    >>2766

    鍵にまで潜入してね

    32
  15. 2769.匿名 :2022/09/23 (金)21:58
    >>2764

    だからとにかくシパはまずタグ付けするなって話よね

    33
  16. 2770.匿名 :2022/09/23 (金)21:59
    >>2767

    それは賛成。構ってちゃんはほっとくに限る。

    42
  17. 2771.匿名 :2022/09/23 (金)21:59
    >>2741

    あの子、王子様キャラだけど勝ち気だと思うわ。
    MCでヨジャと並んでも扱いが慣れてるよね。まさにアスリートとしてのそれ。ペアでダンスしても嫉妬もしないされない。

    21
    5
  18. 2772.匿名 :2022/09/23 (金)22:00
    >>2761

    推しが素晴らしすぎて、これでもものすごく抑えてるつもりなの。ごめんなさい。

    24
    21
  19. 2773.匿名 :2022/09/23 (金)22:00
    >>2753

    勝手に勘違いされても知らんがなってなるんだけど。

    43
    15
  20. 2774.匿名 :2022/09/23 (金)22:00
    >>2765

    テテペン板でバランス取れば

    13
    7
  21. 2775.匿名 :2022/09/23 (金)22:01
    >>2761

    そうなるとしたらきっかけはサポかグジのテテ下げじゃないの?

    48
  22. 2776.匿名 :2022/09/23 (金)22:01
    >>2766

    タグ付けしてる奴が酷いから
    それはグミシパも一緒だけども

    40
    3
  23. 2777.匿名 :2022/09/23 (金)22:02
    >>2739

    ほらね、テヒョンだけじゃなくユンギもグクも下げるんだよ。

    133
    1
  24. 2778.匿名 :2022/09/23 (金)22:03
    >>2776

    グテタグはミュートしたらあっという間に一掃できそうだよ。本気で見たくないならほんの一部しかタグつけてない。

    39
  25. 2779.匿名 :2022/09/23 (金)22:05

    荒らしはスルー、メン下げ禁止
    これを守るだけでも違う。

    31
    1
  26. 2780.匿名 :2022/09/23 (金)22:05
    >>2770

    ここも見てるだろうしみんなが騒ぐの楽しんでるんだろうね。ツイもここも無視して黙って通報しよ。

    39
  27. 2781.匿名 :2022/09/23 (金)22:07

    もう酷過ぎて胸が痛い。まともなジミンペンさんには申し訳無いけど、ジミンをアイコンにしてる方を見ると身構えてしまう。メンバーは好きだし、仲良くしてるの見て幸せ貰ってるんだけどな。こちらは黙って通報するのみ。それしか出来無い事が辛い。

    94
    4
  28. 2783.匿名 :2022/09/23 (金)22:08

    いくらアウトでツイしてるヤツらが元アミ現あみサポシパ愉快犯だとしても、
    自分がこの先アウトメンバーで嘆くことは絶対無い。
    これなんかアウトでよく言われる文言だけどね。
    まさか自分が…云々。

    静かに去るわ。

    44
  29. 2784.匿名 :2022/09/23 (金)22:09

    話戻してごめんね。
    なみじhhwっぽくない?

    28
  30. 2785.匿名 :2022/09/23 (金)22:11
    >>2755

    家に句読点忘れたんだよ。取りに帰らせてあげて。ハウス。

    25
  31. 2786.匿名 :2022/09/23 (金)22:11
    >>2705

    スケオタマダム多そうだもんな

    12
  32. 2787.匿名 :2022/09/23 (金)22:13

    まともなジミンペンには悪いけど、該当スクショを拡散して多くのアミに知ってほしい

    80
  33. 2788.匿名 :2022/09/23 (金)22:15

    restしてた大手テテペンさん、戻ってきたね。
    アンチに苦しめられて離れてしまったテテペンさん他にもいるだろうけど、また戻って来る人多いんじゃないかな。
    テテ大好きだもんね。

    152
    2
  34. 2789.匿名 :2022/09/23 (金)22:16
    >>2773

    新規がシパ=ケミって思ってるから普通にタグ付けして妄想するんやろな

    21
  35. 2790.匿名 :2022/09/23 (金)22:16

    サポって粘着質でゴキブリなだけでも存在意義ないのに、更にメンバーに対して殺害衝動まであるわけ?
    ゴミオブゴミじゃん

    49
  36. 2791.匿名 :2022/09/23 (金)22:18
    >>2767

    騒いでるテテペン見て笑ってそうだもんね
    黙って通報が良いとは思う

    61
  37. 2792.匿名 :2022/09/23 (金)22:18

    羽生選手からジミンに入ってそのノリでアンチしてるのではって事?
    どっちにしても誹謗中傷は絶対許しちゃだめ

    36
    1
  38. 2793.匿名 :2022/09/23 (金)22:18

    ジミン応援垢が醜態晒して、ブチ切れてテヒョンとテテペンに当たり散らかしてんの?

    63
  39. 2794.匿名 :2022/09/23 (金)22:19
    >>2779

    いつも誰か言ってくれるけど、皆んなで気をつけるといいね。スルーしよとか下げてるよとか。

    33
  40. 2795.匿名 :2022/09/23 (金)22:19
    >>2711

    テテペンやグテ好きなグクペン グテペンの喜ぶ明るい声まで消してしまったらテテに届くのはアンチの声だけになってしまう
    それがテテのためになるとはとても思えません
    アンチに対抗するには反撃したり隠れたりするのではなく今まで通り愛に溢れた声を発し続けることだと思います

    129
    2
  41. 2796.匿名 :2022/09/23 (金)22:20
    >>2791

    腹を抱えて笑ってるよ!

    4
    62
  42. 2797.匿名 :2022/09/23 (金)22:20
    >>2760

    サポがアンチしてるって晒したのがテテペンだから許せないんだろうね

    30
    1
  43. 2798.匿名 :2022/09/23 (金)22:21
    >>2791

    楽しく騒いでるテテペンにはイライラ殺意で辛いと騒いでるテテペンには嘲笑うとか本当にクズでしかない

    76
  44. 2799.匿名 :2022/09/23 (金)22:21
    >>2787

    あまりにも酷いから他グルペンにも見せて愚痴ったわ
    通報垢になみじにいい加減にしろ!

    56
  45. 2800.匿名 :2022/09/23 (金)22:21
    >>2797

    ただ単にテテが嫌いなだけだよ
    気にしない気にしない

    9
    8
  46. 2801.匿名 :2022/09/23 (金)22:22
    >>2797

    アンチしてる自分達が悪いのにそんな逆恨み知らんがな

    84
    1
  47. 2802.匿名 :2022/09/23 (金)22:23
    >>2795

    応援も愛あるメッセージも続けよう。それと並行してアンチスルーしよ。

    112
  48. 2803.匿名 :2022/09/23 (金)22:23

    よくサポを諌める人が、そんな事してたら自分の大切な推しに返ってくるよって言ってあげてるけど、断言してもいい。
    アンチはジミンを何一つ大切に思ってないから、あんな愚かな真似ができる

    128
  49. 2804.匿名 :2022/09/23 (金)22:23
    >>2800

    嫌いというか嫉妬だね

    95
    15
  50. 2805.匿名 :2022/09/23 (金)22:23
    >>2784

    hhwか、あうとぶい1230(ユラリン臭)のやつかとおもった
    この2人特にゲイパフォに発狂する

    44
  51. 2806.匿名 :2022/09/23 (金)22:25
    >>2802

    ぶっちゃけ日本語のメッセージって届いてるのかな?
    だからサポがキラキラ絵文字多用するのかなと思った

    8
    4
  52. 2807.匿名 :2022/09/23 (金)22:25

    アンチって一応、ファンクラブ入ってるんだ

  53. 2808.匿名 :2022/09/23 (金)22:26
    >>2804

    嫌いというだけでここまで追わないよね
    逐一確認してケチつけて心を落ち着かせたい
    まさに嫉妬だよ

    63
    6
  54. 2809.匿名 :2022/09/23 (金)22:27
    >>2753

    taekookはグクとテテが名付けた公式ケミ名で本人たちもVラとかでtaekook言ってるからそこは仕方ないよ
    シパでは無い

    177
  55. 2810.匿名 :2022/09/23 (金)22:27
    >>2804

    テテに嫉妬するとかある?
    比較対象にならないよね自分とかけ離れすぎて
    同一視できる厚顔無恥はTTTぐらいしか見たことない

    69
    2
  56. 2811.匿名 :2022/09/23 (金)22:28
    >>2806

    タグ付けたら届きやすいよね。サポはセクハラツイにもタグ付けるから害悪

    24
    1
  57. 2812.匿名 :2022/09/23 (金)22:28
    >>2809

    内容によるとしか…

    27
    3
  58. 2813.匿名 :2022/09/23 (金)22:29

    男も女も年寄りの嫉妬は醜い
    若者よりはるかにこびりついたプライドと頭の硬さで修復不可能

    64
  59. 2814.匿名 :2022/09/23 (金)22:29
    >>2806

    英語で書けばいいじゃん

    19
  60. 2815.匿名 :2022/09/23 (金)22:29

    今どき翻訳なんて簡単だしツイート開いたら翻訳出来る
    そりゃタグ付けてたら見る可能性あるだろうね
    エゴサしてたらね

    22
  61. 2816.匿名 :2022/09/23 (金)22:30
    >>2806

    翻訳機能なんていくらでもあるし反応とか見てたりしてそう

    17
  62. 2817.匿名 :2022/09/23 (金)22:31
    >>2810

    自分とじゃなくて嫉妬の比較対象はジミンよ。ジミンとテヒョン。

    32
  63. 2818.匿名 :2022/09/23 (金)22:31

    通報に関心がなかった人や他メンペンの心も揺さぶるようなツイをジミンアイコンでやった
    今回すごく拡散されてる
    またジミンペンの評判下げてバカなんじゃないの

    101
  64. 2819.匿名 :2022/09/23 (金)22:32
    >>2806

    私達が韓国語や英語などのツイートを翻訳機能で見れるように逆に日本語のものも翻訳機能で見れると思うよ

    42
  65. 2820.匿名 :2022/09/23 (金)22:32
    >>2810

    サポが勝手に本人達を比べて、勝手に嫉妬してる。
    サポが一番ジミンを見くびってる。 推しを下げてるのはサポのほう。

    99
  66. 2821.匿名 :2022/09/23 (金)22:32
    >>2816

    そうだよね
    わざわざケミ名を調べないかもしれないけど、グミシパってケミ名とジミンとジョングクの名前も入れるから本当悪質

    54
  67. 2822.匿名 :2022/09/23 (金)22:32
    >>2767

    ほんとそれ。垢消ししても他に垢持ってるだろうから、その後のテテペンの様子を見て楽しんでそうだしね。
    今頃冷や汗かいてるとは思えない。
    黙々と通報が一番いいよ。事務所にも10月の犯行予告もあわせてもう一度送ろうと思ってたからいってくる

    68
  68. 2823.匿名 :2022/09/23 (金)22:33
    >>2811

    タグ付けるのいいね。
    その方が届きそう。

    24
  69. 2824.匿名 :2022/09/23 (金)22:35
    >>2821

    しかも自分の画像がアイコンだったらファンかなって思って見ちゃうよね

    20
    1
  70. 2825.匿名 :2022/09/23 (金)22:35

    ラはどうしてTwitter動かさないの〜
    動かさないの動かせないのどっち

    17
    4
  71. 2826.匿名 :2022/09/23 (金)22:36
    >>2820

    ほんとそう思う。もっと自分の推しに誇りを持って欲しい。
    だからサポはジミンさえ推してないって言われる。

    46
  72. 2827.匿名 :2022/09/23 (金)22:37
    >>2818

    騒ぎになると垢消しするから効果はある

    37
  73. 2828.匿名 :2022/09/23 (金)22:38
    >>2825

    別垢()にいるんだろう

    39
    1
  74. 2829.匿名 :2022/09/23 (金)22:39
    >>2823

    ダサくて嫌だと思っていたけど最近推しのタグ付けたまにやってる、サポに対抗したいラプラペン

    22
  75. 2830.匿名 :2022/09/23 (金)22:40
    >>2829

    大手ナムペンさんのツイート先程流れてきました
    テヒョンの事の暖かいツイートしていました
    このタイミングだったので凄く心に来た

    103
  76. 2831.匿名 :2022/09/23 (金)22:40
    >>2828

    全然動いてないの変だよね

    29
    5
  77. 2832.匿名 :2022/09/23 (金)22:41
    >>2810

    推しに自己投影してるから。それも厚かましいけど。

    31
  78. 2833.匿名 :2022/09/23 (金)22:41
    >>2821

    ツイのジョングク個人のおすすめに必ずグミシパ紛れてるよね
    あれがあるからジョングクのトピックフォロー出来なくて迷惑

    78
  79. 2834.匿名 :2022/09/23 (金)22:45
    >>2806

    誤字も多いし絵文字も多様するし日本人でもよく分からない文章だよね笑

    20
  80. 2835.匿名 :2022/09/23 (金)22:46

    本当にアホだなぁ。自分達が妄想、捏造してグミだのサポだの何だのってタグ付け拡散して、自分達の見たい絡みが見れなくなると同じグループのメンバーの所為にしてoutタグまで付けて集団アンチする。そんな事ばかりしているから推しカプの絡みも徐々に見れなくなったんじゃ無いの?ジミンの言葉をどう受け止めたんですか?何でもかんでもテヒョンの所為にするな。

    81
  81. 2836.匿名 :2022/09/23 (金)22:46
    >>2809

    それはそうなんだけどtaekookタグで18禁流れてくるのも事実

    35
  82. 2837.匿名 :2022/09/23 (金)22:47
    >>2836

    海外はもうどうしようもない 腐ってる

    34
    5
  83. 2838.匿名 :2022/09/23 (金)22:48
    >>2831

    前回6月もそれで何でもなかったからとりあえず静観しといたらいいんじゃない。このまま界隈から消えてくれれば一番いいけど。

    36
  84. 2839.匿名 :2022/09/23 (金)22:48
    >>2833

    私はそれが嫌で片っ端からシパ垢ブロックしたよ
    今はジョングクトピをミュートする事なく快適に過ごせてる

    35
  85. 2840.匿名 :2022/09/23 (金)22:50
    >>2834

    多用だったわ

    10
  86. 2841.匿名 :2022/09/23 (金)22:50
    >>2817

    どっちも自分と無関係なのに意味わからん
    異国のアイドルだよ?しかも同グル

    35
  87. 2842.匿名 :2022/09/23 (金)22:52
    >>2833

    ほんとに迷惑グクとジミンのトピックフォローしたいのに

    21
  88. 2843.匿名 :2022/09/23 (金)22:54
    >>2841

    腐女子は自分を受け(ジミン)に憑依させているらしい
    つまり波路はジミンとなってジョングクとセ〇クス妄想してるけど
    テテが妄想の邪魔になってきたからさっさと飛び降りろとかいってる
    そして絶望するテテペンの顔が見たいらしい 狂ってるよね

    72
  89. 2844.匿名 :2022/09/23 (金)22:55

    標準語ぶっぱなして最後の語尾に
    知らんけどつけるアウト民よ。
    使い方間違ってるで。
    どんな使い方するか身近におる関西人に聞いてやり直せ

    42
  90. 2845.匿名 :2022/09/23 (金)22:55
    >>2841

    ジミンをバンタンのトップにしたいんでしょ。だけどなんだかんだでテヒョンが目立つからイライラしてる。
    まぁ普通の人の感覚じゃないんだよ。

    112
    3
  91. 2846.匿名 :2022/09/23 (金)22:58
    >>2843

    どうして腐った妄想ストーリーに態々テヒョンを登場させるんだろう?
    ジミンとジョングクだけで完結出来ないの?

    81
  92. 2847.匿名 :2022/09/23 (金)22:58

    なみじくん、サポ御用達の画像アイコンにしてて草!ユーザー名もアルファベットのI羅列してるし

    63
  93. 2848.匿名 :2022/09/23 (金)22:59

    絶望してるのはジミンペンだろ
    こんなのが同ペンにいるなんて

    87
  94. 2849.匿名 :2022/09/23 (金)22:59
    >>2845

    トップに立たせたかったらやること山ほどあるのにね。どうしてそこに意識が向かないんだろう。
    いじめ現象のようにターゲットがただそこに居るから面白がってアンチしてるだけなんだろう。だから結局ジミンの事も好きじゃないんよね。

    76
  95. 2850.匿名 :2022/09/23 (金)22:59

    ホビペン?ヒョンラペン?装ってる当たり屋さん
    ある人物ワードでツイート見ると分かりやすくて面白い、注視
    気づいた人見てね

    48
  96. 2851.匿名 :2022/09/23 (金)23:00
    >>2846

    2019年くらいまでは楽しく妄想していたけれど
    だんだん絡みが減ってきたため燃料切れになった模様
    逆に目立ってきたグテシパが目障りになり
    ついでにテテに嫉妬嫉妬嫉妬

    76
  97. 2852.匿名 :2022/09/23 (金)23:00
    >>2848

    自浄しようとしても返り討ちにされるみたいだし、絶望するしかないよね

    36
  98. 2853.匿名 :2022/09/23 (金)23:00
    >>2845

    だからホビがソロ活で1番目立ってた時はホビに矛先が向いたんだね

    70
  99. 2854.匿名 :2022/09/23 (金)23:02
    >>2843

    リアルの人間捕まえて小説書いてる事自体が鳥肌だよ。だから腐女子は嫌い。二次元に帰ってほしい

    28
  100. 2855.匿名 :2022/09/23 (金)23:05
    >>2845

    既にバンタンで総合人気ナンバー1はジミンだよテテはスキャンダルナンバー1だねw

    2
    175