アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3062.匿名 :2022/09/24 (土)07:54
    >>3011

    これ不思議なんだけど、普通誕生日プレゼントって相手が喜ぶものをあげるよね?
    この人自分が好きなものをあげるタイプ??
    ジョングクがクロムハーツ好きなんだから他の6人があげる可能性全然あるのに

    103
  2. 3063.匿名 :2022/09/24 (土)07:55
    >>3036

    八方塞がりだよ

    50
  3. 3064.匿名 :2022/09/24 (土)07:55
    >>3052

    バンタン全体にもね。

    40
  4. 3065.匿名 :2022/09/24 (土)07:56
    >>3061

    でもジミンペン抗議トラックまで出さなかったっけ?
    また別だったかな?

    34
  5. 3066.匿名 :2022/09/24 (土)07:57
    >>3028

    まさに盗っ人猛々しい

    76
  6. 3067.匿名 :2022/09/24 (土)08:00
    >>3046

    所詮漫画ですから、100人は無理
    川崎希も悪質性の高い2人に絞って刑事告訴したって言ってた

    7
    32
  7. 3068.匿名 :2022/09/24 (土)08:01
    >>3055

    そこを事務所もわかってて
    供給減らしてるってことだよね

    46
  8. 3069.匿名 :2022/09/24 (土)08:01
    >>3066

    グテシパを上げるわけじゃなくてさ、同じ妄想でも鍵内はわからないけど少なくとも見える範囲でグテシパは「天使様ってテヒョンのイメージだからこのネックレステヒョンからの誕生日プレゼントだったりして。だったらいいな」ってあくまでも可能性に萌えてる感じだったけど、グミシパはもうジミンからのプレゼントなのが確定事項みたいに話してるよね

    131
    1
  9. 3070.匿名 :2022/09/24 (土)08:02
    >>3059

    他メンも個人とか誰と誰で、みたいな仕事普通にいっぱいありそう でもそれを断って基本7人じゃないと受けないってしてきたのが事務所だよね

    80
    1
  10. 3071.匿名 :2022/09/24 (土)08:02
    >>2991

    大企業がファン感情でやるわけない
    めちゃくちゃマーケティングもしてる
    テヒョンの広告価値でしょ
    アミの人気とかではなく世間的な

    136
    2
  11. 3072.匿名 :2022/09/24 (土)08:03
    >>3039

    グミ供給がかなり減った今年から急にパクリを広めたから、よく知らないグミシパが多いんだよ笑

    122
  12. 3073.匿名 :2022/09/24 (土)08:04
    >>3062

    独占欲が強い人は自分の好きなブランドあげる場合が多いと思うよ
    元彼がそうだった

    だからといってグミはそういうのとは全然違うでしょ
    自分が使ってるハンドクリームが秀逸だからとプレゼントしてくれた友達もいるし、本当人それぞれ

    1
    27
  13. 3074.匿名 :2022/09/24 (土)08:04
    >>3069

    そういうとこだよね

    42
  14. 3075.匿名 :2022/09/24 (土)08:04

    グミシパのパクリは昔からだよ。

    84
  15. 3076.匿名 :2022/09/24 (土)08:05
    >>3069

    言い方がマイルドなだけでやってることは同じ、の良い例だと思う

    7
    85
  16. 3077.匿名 :2022/09/24 (土)08:07
    >>3073

    そりゃあげる人もいるけど、最初からジミンしか考えてなさそうなグミシパの視野の狭さのことを言いたいんじゃない?

    78
    1
  17. 3078.匿名 :2022/09/24 (土)08:07

    ヒュンダイの広告フルで見た?
    フルで見るとラップライン3人がかなり目立っててかっこいいよ
    中でもユンギのシーンが印象的
    テヒョンは目立つけど割合的にはボーカルラインさほど差がないんじゃないかな
    ショートバージョンでは企業側がインパクト強いシーンを要求するからテヒョン強めに出るというのはあるかも
    とりあえずラップラかなりかっこよかったよ

    115
    1
  18. 3079.匿名 :2022/09/24 (土)08:08
    >>3071

    ヴィトンとサムスンでその考えも信用ならなくなったけどね
    価値なしとは思えない

    9
    25
  19. 3080.匿名 :2022/09/24 (土)08:10
    >>3077

    人それぞれですよってやんわり否定されるのわかってるなら遠回しに言わないではっきり言えばと思う

    11
  20. 3081.匿名 :2022/09/24 (土)08:10
    >>3079

    あれは本当に玉にキズ

    7
    5
  21. 3082.匿名 :2022/09/24 (土)08:11
    >>3072

    グミって今までは見える絡みが沢山あったから考察とかするまでもなかったんじゃない。最近ケミがなくなってグテシパお得意の考察を真似したりパクったりしてみたけど全く及ばないって感じに見えるけど

    92
    2
  22. 3083.匿名 :2022/09/24 (土)08:12
    >>3076

    テヒョンからのプレゼントだったらいいな。と、テヒョンからのプレゼントだよ。
    では拡散されたときの意味合い違ってくるけどね。

    まあ
    〜だったらいいな、も鍵でやってほしいけど。シパは表に出てこないでほしい。

    73
    1
  23. 3084.匿名 :2022/09/24 (土)08:12
    >>3035

    ビールの件でジミンペンが企業やクリエイターに嫌がらせしたの、フォローしている俳優さんのツイートきっかけで知ったな。俳優さんは応援ツイートのみだったけどどういうことかと調べた。テテペンだとプロ垢経由で知ったのかな。業界の人たちは横のつながりあるから色々知っているはず。

    134
  24. 3085.匿名 :2022/09/24 (土)08:12

    ジミンからのプレゼントだとして、同じ家で恋人として誕生日を過ごした()のにvlive後の飲み会?でプレゼント渡すっておかしくない?弟へのプレゼントなら自然だけど

    グミシパとしては違うプレゼント渡したということにしといた方がいいと思うよ

    75
  25. 3086.匿名 :2022/09/24 (土)08:12
    >>3082

    グテシパは供給なかったから妄想力高いもんね

    4
    104
  26. 3087.匿名 :2022/09/24 (土)08:14
    >>3070

    それはそれで良い面もあったよね
    バンタン7人でひとつ感がしっかりあって。

    4
    41
  27. 3088.匿名 :2022/09/24 (土)08:15
    >>3084

    ウシクさんに凸るし、不買運動するし色々業界のなかでは有名だろうね

    157
  28. 3090.匿名 :2022/09/24 (土)08:16
    >>3036

    VOGUEに認知されたという事はVOGUEと深い関わりのあるファッション業界にも認知されたという事だもんね 影響大きそう

    141
  29. 3091.匿名 :2022/09/24 (土)08:17
    >>3067

    刑事告訴は最悪のパターンだよね…
    開示請求が家に届く覚悟で、最悪刑事告訴される覚悟で皆アンチしてるのかな

    86
  30. 3092.匿名 :2022/09/24 (土)08:17
    >>3088

    VOGUEはもう知ってたね
    沢山芸能人アイドル扱うからアンチは所詮妬みが原因な事くらいお見通しだよね

    116
  31. 3093.匿名 :2022/09/24 (土)08:17
    >>3028

    本当にグテモーメントかは別にして、どんなに書き換えたとしても実際の事は変わらない。どんな経緯でクロムハーツがグクの元に来たのかは本人達にはわかってる事だから、外野が自己満足する為に広めてるだけ。

    74
  32. 3094.匿名 :2022/09/24 (土)08:18

    グクがプレゼントでもらったと言ったわけじゃないのに妄想力すごいよね
    プレゼントだとしても事務所の人や友達からいろいろ貰うだろう

    56
  33. 3095.匿名 :2022/09/24 (土)08:20
    >>3088

    ウシクさんに?
    知らなかったです。
    なぜ?

    65
  34. 3096.匿名 :2022/09/24 (土)08:22
    >>3094

    自分で買ったのかと思ってた
    皆見てきたように書くよね
    知らんだろう

    43
  35. 3097.匿名 :2022/09/24 (土)08:24
    >>3086

    今は逆転しちゃったね〜

    51
    1
  36. 3098.匿名 :2022/09/24 (土)08:24
    >>3086

    グテは基本本人達から供給あった時に沸いてるイメージ
    グテ関連でまるっきりの想像とか妄想とかは見かけたこと無い気がする
    シパじゃないから鍵内は知らないけど

    98
    1
  37. 3099.匿名 :2022/09/24 (土)08:24

    VOGUE公式すごいテテリスペクトだね
    よほど気に入ったんだな
    この状況であの売り上げは確かに凄い
    不買運動とか虚しさしかなくて笑う

    ジンくんのも楽しみだな
    普段明るいからお笑い色強いけど、真顔がマジでイケメンだよね
    品もあるからファッション誌向いてるよ

    136
  38. 3100.匿名 :2022/09/24 (土)08:24
    >>3095

    インスタグテしかフォローしてないから

    96
  39. 3101.匿名 :2022/09/24 (土)08:25
    >>3095

    インスタでグテだけフォローしてるから他メンバーもフォローしろって
    本国では記事でも取り上げられたんじゃなかったかな
    いまだにグテだけフォロー変えずだけどね

    202
  40. 3102.匿名 :2022/09/24 (土)08:26
    >>3095

    横からだけどウシクさんがインスタでテテとグクだけフォローしてるから

    112
  41. 3103.匿名 :2022/09/24 (土)08:28
    >>3101

    びっくりなんだけど
    誰をフォローしようが自由じゃん
    フォローしろって言うの?恥ずかしいね

    テテペンだから知ってたし、確かにグクと知り合いなのかな?とは思ってたけど

    157
  42. 3104.匿名 :2022/09/24 (土)08:32

    フォローの押し売り恥ずかしい…
    そんなサポート要らない

    135
  43. 3105.匿名 :2022/09/24 (土)08:32
    >>3059

    ポゴムさんって字面がマヌケすぎる
    誰もツッコまないから私がツッコむね
    そういえばサポもボゴムを誤字ってたね

    58
    1
  44. 3106.匿名 :2022/09/24 (土)08:32
    >>3018

    ヴィトンはテヒョンのシーンが長い物がロングバージョンとして前もって作成されていたというのが記事になってた
    たしかにロングバージョンはテヒョン中心て感じの作りだった
    なのでヴィトンに関してはそういう契約だったんだと思う

    112
    7
  45. 3107.匿名 :2022/09/24 (土)08:34

    ウシクさんだけじゃないよー。もう忘れたけど、他の海外アーティストにも同じように凸してる。
    しかも、ジミンもフォローしろ、じゃなくて「テヒョンを外して」ジミンをフォローしろって言ってるからね。

    169
  46. 3108.匿名 :2022/09/24 (土)08:35
    >>3103

    フォロー強制の凸りウシクさんだけじゃないけどね
    海外アーティストの人もグテだけフォローして、凸られたからメンバー全員フォローしたよ
    で、グミシパはお願いしたらフォローしてくれた!
    優しい人!
    サイコパスかよと思いました

    181
  47. 3109.匿名 :2022/09/24 (土)08:35
    >>3091

    最悪なことしてるから仕方ない
    最悪なパターン以外で許されると思ってるの?
    ハイブは示談には応じない(善処はしない)って声明出してるよ

    105
  48. 3110.匿名 :2022/09/24 (土)08:36

    通報板になみじっぽいのが書込みしてるわ

    78
    1
  49. 3111.匿名 :2022/09/24 (土)08:38
    >>3097

    それももうないでしょ
    ぶっちゃけ7人揃わない
    秋夕のギクシャクも見てられなかった
    余計なことが気になってWラ楽しめないのは末期だと自覚してる

    140
  50. 3112.匿名 :2022/09/24 (土)08:38
    >>3107

    あー、彼はテヒョンの友達だったんだよね。昔からタタあげたりしてた。ウガとも繋がりあった。友達にテヒョン外せとか酷いもんだよ。結局バンタン全員フォローしてくれて。ラッコが同じシパが凸ったのを恥ずかしく感じて諌めるではなく、ペンのお願い聞いてくるいい人とかツイートしたよね。

    119
  51. 3113.匿名 :2022/09/24 (土)08:40
    >>3110

    必死の言い訳見苦しいね。やっぱり訴えられるの不安みたい。

    99
  52. 3115.匿名 :2022/09/24 (土)08:41
    >>3017

    元テテペンが「裏切られました」ってアンチになってるけど
    中には本当の人もいるだろうけど
    ナリが多いと思う
    去年の今頃はテテアンチって殆どいなかったからサポの号令でやってるんじゃないかと疑うわ
    本当にテテリアコ、グテシパ、デジシパ、ユンテテとかだとしたら
    深く調べるよね、切羽詰まってるんだから
    面倒とか言ってられない
    深く調べれば白の可能性高いからテテペンやめないと思ってるので元テテペンアンチは、お茶の間ファンか他メンペンのナリだと思って見てる

    129
  53. 3116.匿名 :2022/09/24 (土)08:42

    不安になるなは最初から書かなきゃいいのに
    あんな1発アウトなこと書いて垢消しして逃げられるなんて思わないでほしい

    102
  54. 3117.匿名 :2022/09/24 (土)08:42
    >>3109

    ハイブは動いたら徹底的にやりそう
    告訴しないわけないよ
    他のアンチへの見せしめもあるんだから

    98
  55. 3118.匿名 :2022/09/24 (土)08:43

    え?ホントにジミン推し?
    アンチの間違いじゃない?

    1
    48
  56. 3119.匿名 :2022/09/24 (土)08:46
    >>3106

    だからといって雑誌に載せないの?
    媒体が違うよね
    ロングバージョンテヒョン中心、ショートバージョン他6人なら話はわかるけど

    5
    81
  57. 3120.匿名 :2022/09/24 (土)08:47
    >>3108

    怖いわー、てかバカだなぁ
    海外アーティストの人、絶対周りに話してるじゃんね。
    アミでひとくくりにされるの恥だね
    そんなんでジミンのフォロワー増えて嬉しいのかな?
    絶対本人フォロワーとか気にしてないのに、余計なことして、呆れるね

    109
  58. 3121.匿名 :2022/09/24 (土)08:48

    通報板 なみじ ?

    78
  59. 3122.匿名 :2022/09/24 (土)08:50
    >>3118

    ジミンの印象下げてるよね。

    64
  60. 3123.匿名 :2022/09/24 (土)08:50
    >>3117

    凶悪犯数名よりも雑魚100人退治してくれたほうが静かになるのにね
    それはしないんだ

    29
    4
  61. 3124.匿名 :2022/09/24 (土)08:50
    >>3117

    ここまで大きくなったのに
    このまま、この件を風化させたら
    舐められる
    同じことをバンタンの体力がなくなった時にやられたら株価暴落で会社がヤバイ
    体力(人気)に翳りが出てきた時にやるのはアンチではなく同業かもしれないよね
    そう考えると釜山のあと一気にやりそう
    勿論今は色々精査してるとは思うよ

    熱愛否定は釜山で本人がするのかもと少し思ってる
    そうしたら世界中のあらゆるメディアがトップで記事載せない?
    その時必ず釜山誘致のことは一筆入るから宣伝にはなるよね

    1
    87
  62. 3125.匿名 :2022/09/24 (土)08:51
    >>3120

    妄想ばかりで想像力が欠けてるよね
    常識的に考えたら推しに悪影響を及ぼすことくらいわかるはずなのに

    52
  63. 3126.匿名 :2022/09/24 (土)08:51
    >>3121

    誰かに相談したのかな?

    47
  64. 3127.匿名 :2022/09/24 (土)08:52
    >>3120

    ジミンのフォロワー増やしたいんじゃなくて、グテのみフォローが気に入らないんだよ。だからジミンをフォローしろってコメントだけじゃなく、テテのフォロー外せ、とか全員フォローしろのコメントもあるのはそういうこと。

    119
    1
  65. 3128.匿名 :2022/09/24 (土)08:52
    >>3120

    違うよ
    フォロワー数獲得の為じゃなくて、グテ〝だけ〟フォローしてるのが気に食わないんだよ

    上の人と被った

    126
  66. 3129.匿名 :2022/09/24 (土)08:52

    通報板 なみじ
    1139の書込みはご本人以外無理では?
    みんな見てきて

    68
  67. 3130.匿名 :2022/09/24 (土)08:54
    >>3124

    「今僕のことで騒ぎになってるのは全部違います。僕が今日こんなことを言うのはアミの目を見て直接否定したかったからです。心配してくれたアミごめんなさい。僕は元気です。」
    みたいなこと、ね
    言うかも

    2
    142
  68. 3131.匿名 :2022/09/24 (土)08:56
    >>3130

    言わないでしょ
    みんな勘違いしてる
    釜山コンはバンタンの為のライブじゃないんだよ
    誘致の為
    そこで個人的なこと言う訳ないじゃん

    164
  69. 3132.匿名 :2022/09/24 (土)08:56
    >>3124

    今回の件は、今までやり過ごしてきたメンバーたちもこれまで以上に深刻に受け止めてるのは確か。会社とも話し合ってると思う。
    ただあの会社は想像以上にメンバーの意思が通らないようだから、どう出るか分からないね。
    常識通用しないから。

    88
    2
  70. 3133.匿名 :2022/09/24 (土)08:56

    不思議なのが、ジェニーとテテを広めてるのってグミシパなんでしょ?ガチだと思ってるんだったら別にグテが仲良くしててもイライラする必要ないのに…別にグテシパが、グテの仲良しを表に出せるのは、グテを隠す為にジェニがカモフラになってるなんて言ってる訳でもないし、、グテシパは通常通り仲良し可愛いって言ってるだけじゃない?

    108
    2
  71. 3134.匿名 :2022/09/24 (土)08:56

    釜山誘致ですから全く関係ないですね

    53
  72. 3135.匿名 :2022/09/24 (土)08:57
    >>3133

    それはそれ
    これはこれ
    でむかつくんだよ

    44
  73. 3136.匿名 :2022/09/24 (土)08:58
    >>3119

    雑誌?
    ヴィトンって雑誌にテヒョン載せなかったんだっけ?
    短い動画じゃない?

    114
  74. 3137.匿名 :2022/09/24 (土)09:00

    釜山じゃなくても言わんわ
    事務所もメンバーもスルー

    46
  75. 3138.匿名 :2022/09/24 (土)09:00
    >>3130

    釜山コンは政治絡みの万博誘致コンなので個人的な話はしないと思う

    69
  76. 3139.匿名 :2022/09/24 (土)09:01
    >>3124

    国際イベント誘致の場でアイドルが自分の恋愛関係のゴタゴタについて語るとか想像するだけでも呆れ
    アミはともかく招待客からは失笑されて終わりだよ
    そもそも欧米って個人の恋愛に関しては大らか、首相がバツ2バツ3でも婚外子がいても無問題
    差別発言は致命的だし、場を弁えない韓国大統領の侮蔑的な暴言のほうがアイドルの恋愛よりも大問題だよ

    112
  77. 3140.匿名 :2022/09/24 (土)09:01
    >>3136

    よかった
    雑誌に載ってないって何の話だろうと思って探しにいってたわ
    映像でテヒョンが映ってなかった件だよね

    79
  78. 3141.匿名 :2022/09/24 (土)09:03
    >>3133

    グミシパだってガチなんて思ってないでしょ
    叩く材料に使ってるだけ

    53
  79. 3142.匿名 :2022/09/24 (土)09:03
    >>3136

    雑誌からも省かれてたよね?
    立ち位置が端だから収まりきらなかった的な苦しい言い訳を見かけたけど、違うブランド?

    9
    70
  80. 3143.匿名 :2022/09/24 (土)09:03
    >>3124

    今回の件は酷いから動きそうだけどYGも絡んでるから連携してるかも?
    どちらも世界的グループの人気メンバーだからアンチの精査も大変そうだね

    釜山で熱愛否定はしないと思う
    あれは政府のイベントだから個人的なことは一切話さないでしょ

    82
  81. 3144.匿名 :2022/09/24 (土)09:03
    >>3133

    ジェニガチなんて思ってないよ。グテガチ感に苛つくからジェニを拡めてグテシパ減らしたいんだよ。ジミン(自分)の為にジェニガチを認識させたいだけ。

    130
  82. 3145.匿名 :2022/09/24 (土)09:04
    >>2950

    それ気になってたんだけどロケ地でグテシパなんか意味深な言い方してるよね?モーメントでもあるの?あとセサミにも反応してるけど

    5
    16
  83. 3146.匿名 :2022/09/24 (土)09:05

    日本と韓国は米に喧嘩売ったら政治生命絶たれる。早くも終わったね。

    73
  84. 3147.匿名 :2022/09/24 (土)09:07
    >>3146

    タイミング最悪すぎるよね

    55
  85. 3148.匿名 :2022/09/24 (土)09:07
    >>3146

    加えて英国女王陛下の葬儀でもやらかしてるからね
    アウトでしょう

    79
    1
  86. 3149.匿名 :2022/09/24 (土)09:08
    >>3086

    ファンカムや本人発信あったから耐えられたじゃない?
    今のグミ状態だと解散してると思うよ

    60
  87. 3150.匿名 :2022/09/24 (土)09:08
    >>3133

    テテジェニがガチじゃないのは拡散してるからわかってしまうしグテガチを一番信じてるのはグミシパだから

    87
  88. 3151.匿名 :2022/09/24 (土)09:11
    >>3145

    ロケ地はわからないけど、セサミのはSeptemberの歌詞をツイートしてるからじゃない?
    グテシパSeptember好きじゃん

    54
    2
  89. 3152.匿名 :2022/09/24 (土)09:13
    >>3139

    アイドル文化は欧米にはなかったよね
    そもそもアーティストも俳優も恋愛はオープンだし、何なら薬やっても普通に復帰する

    大統領はヤバいね
    管理能力なさすぎ
    釜山やる意味もうない(笑)

    73
  90. 3153.匿名 :2022/09/24 (土)09:13

    サポ、今日はあの空港グテが出回ってるからSNSは覗かない方が賢明だよ

    82
    1
  91. 3154.匿名 :2022/09/24 (土)09:13
    >>3142

    それLVじゃないよ
    テテ差別で検索すると出てくる別の事例
    「海外で販売された雑誌にテテの部分だけ不自然に切り取られた写真が掲載されて、テテの名前もカットされていた」

    69
  92. 3155.匿名 :2022/09/24 (土)09:15
    >>3151

    September笑
    この板だけでその単語何回目だよ

    51
    31
  93. 3156.匿名 :2022/09/24 (土)09:16
    >>3155

    September側も迷惑

    45
    60
  94. 3157.匿名 :2022/09/24 (土)09:17
    >>3156

    September側はわろたわ

    97
    2
  95. 3158.匿名 :2022/09/24 (土)09:17
    >>3152

    ほんとそれ
    敗戦処理するリリーフピッチャーみたいなバンタン…かわいそうな子(達)

    55
    1
  96. 3159.匿名 :2022/09/24 (土)09:21
    >>3145

    そういうのここではいいよ 荒れる原因
    はっきりどんなモーメント()なのかわからないってことはおそらく鍵内で沸いてるんだからそっとしておこう

    69
  97. 3160.匿名 :2022/09/24 (土)09:23
    >>3039

    ひひかきかふ

  98. 3161.匿名 :2022/09/24 (土)09:25
    >>3108

    恥さらし
    やめてほしいね

    41
  99. 3162.匿名 :2022/09/24 (土)09:25

    このナムペン何?
    アウトブイにもいいねしてる。

    72
  100. 3163.匿名 :2022/09/24 (土)09:25
    >>3151

    グクvlogのことだね
    焚き火とか、調べたらすぐ出たよ
    シパじゃないのに「何だろ?」と思うと見てしまう

    28
    3