アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3367.匿名 :2022/09/24 (土)11:37
    >>3365

    どこが一纏め?
    前ページ見てみなよ
    テテジェニガチとしてってやつ

    19
  2. 3368.匿名 :2022/09/24 (土)11:38
    >>3366

    通報板どうぞ

    15
  3. 3369.匿名 :2022/09/24 (土)11:38
    >>3363

    そう。だからハッカーによる流出でなければそれでいい。事務所が放っておくのは駄目。
    対応すべき。

    47
  4. 3370.匿名 :2022/09/24 (土)11:40
    >>3368

    ありがとう
    行ってきます

    6
  5. 3371.匿名 :2022/09/24 (土)11:43
    >>3348

    見守られてるのは実害ないから別に気持ち悪くなくないか?

    28
  6. 3372.匿名 :2022/09/24 (土)11:44
    >>3371

    ウシクしか分からん

    42
  7. 3373.匿名 :2022/09/24 (土)11:44

    爆発の二次垢プチバズしてて無理

    20
  8. 3374.匿名 :2022/09/24 (土)11:45
    >>3373

    貼ってやったらいい?こいつアンチしてたよって

    42
  9. 3375.匿名 :2022/09/24 (土)11:47
    >>3372

    なら気持ち悪いだろうねってのにもそう言ってあげて

    1
    13
  10. 3377.匿名 :2022/09/24 (土)11:49
    >>3361

    一応、ファンからの要求一部抜粋
    「当事者の意思と関係なく(写真が)流出しており、多くの人がこれを悪意的に消費している」
    という流れだから、まず流出を止めろってことじゃないかな。

    18
  11. 3378.匿名 :2022/09/24 (土)11:49

    昨日のグテユンギのwvがグミサポ刺激したの?あんなので?

    89
  12. 3380.匿名 :2022/09/24 (土)11:51
    >>3369

    ハッカーからの流出をYGがほっとくわけない

    58
  13. 3381.匿名 :2022/09/24 (土)11:52

    ねこちゃ鍵かけろ(短時間にねこちゃ連発)
    グテ好きも沸くな、大人しくしろ
    グテシパグミシパの違いを話し出すと湧き出てくる自称シパ嫌い
    テテジェニガチならBL扱いしてきた輩(グテシパ)は名誉毀損になる
    アンチしないとか最低限、マウント取るな
    なぜかテテのロケ地由来()が気になる勢

    誰だろうこんなこと言うのって

    113
  14. 3382.匿名 :2022/09/24 (土)11:52
    >>3012

    合成写真でテテジェニ黒確定だから真っ当なテテペンは応援すべき、捏造の証拠探しに躍起になってるテテペンは愚かだ諦めろ、匂わせしているテテはメンバーに迷惑かけていてプロ意識がない、火消しにジンやグク使うな、、等
    犯罪者の画像しか見ずによくも言えたもんだよ

    123
  15. 3383.匿名 :2022/09/24 (土)11:52
    >>3374

    本性教えたいね

    60
  16. 3384.匿名 :2022/09/24 (土)11:54
    >>3252

    ドンって置いたら米は沈まないよ
    液体の中に米が舞うでしょうよ笑
    ワインの澱と一緒で静かに沈めないと

    45
    56
  17. 3386.匿名 :2022/09/24 (土)11:55
    >>3374

    貼って欲しい
    のうのうと出戻ってこれるなんて許せない

    56
  18. 3387.匿名 :2022/09/24 (土)11:56
    >>3292

    グテシパ巣窟と思わせたいのか
    めちゃめちゃグテシパがいるかだね

    53
    1
  19. 3388.匿名 :2022/09/24 (土)11:56
    >>3381

    同種族だけの発言ではないと思うよ
    その中の一つは私言ったし

    5
    15
  20. 3389.匿名 :2022/09/24 (土)11:56
    >>3380

    期待しましょう!

    3
    6
  21. 3390.匿名 :2022/09/24 (土)11:57
    >>3319

    いじめっこはまさにそうだよね。いじめられてる人が大人しくしてても怒っても結局はいじめる。どんな言い訳述べたっていじめる方が悪いんだよ。

    55
  22. 3391.匿名 :2022/09/24 (土)11:57
    >>3384

    あなたが心配しなくてもVOPEは仲良しだよ

    84
  23. 3392.匿名 :2022/09/24 (土)11:58
    >>3378

    もうグミシパはグテが同じ画面内で映るのすら発狂しちゃうみたいよ。どうしたもんだろうね。

    83
  24. 3393.匿名 :2022/09/24 (土)11:58

    ホビは歯でパッケージ開けたりする豪快なところあるからドンて置いただけちゃうのん

    65
  25. 3394.匿名 :2022/09/24 (土)11:59

    害悪グミサポ、指令出してるよね?
    アンチの動き、不自然すぎるよ?笑

    57
  26. 3395.匿名 :2022/09/24 (土)11:59
    >>3266

    グクは言い訳じゃなくて謝罪したよね
    ウィンパケの最後だった気がする
    心配かけて申し訳ない今後はアミ一筋みたいなこと言ってて、そこまで言わせるかと思ったよ
    別に恋愛してても全然良くない?
    アイドルとしてのパフォーマンスが落ちてなければ
    (今のバンタンには言えないけど)

    47
    40
  27. 3396.匿名 :2022/09/24 (土)12:00
    >>3299

    知り合いのグミシパジミンペンはミュートしまくっててグミ情報しか入ってこないと言ってたよ。一時話題になったアミパとかテヒョンアンチは知らないらしい。逆にジミンをアンチするグテシパテテペンを批判してたよ。

    1
    99
  28. 3397.匿名 :2022/09/24 (土)12:00
    >>3274

    この2つに差はない。本人たちからの何の言及もないのに盗撮やら捏造やら匂わせ妄想からガチだのBLだの言うのはどれも名誉毀損です。

    42
  29. 3398.匿名 :2022/09/24 (土)12:01
    >>3372

    テテとグクをフォローしたらそのペンが自分の垢フォローしたり見にくるのは容易に想像できるよね それすら嫌だったらいくら仲良くて顔見知りでも自分からフォローなんてしないんじゃないか

    41
  30. 3399.匿名 :2022/09/24 (土)12:02
    >>3267

    ハイブがグル活全員平等みたいな変なルールを作って守らせたからだよ
    一強がいる他グルでもそんな恥知らずな他ペンはいないよ
    みんなそれぞれで沸いてる

    60
  31. 3400.匿名 :2022/09/24 (土)12:02
    >>3384

    アンチ並みに細かいな

    34
  32. 3401.匿名 :2022/09/24 (土)12:02
    >>3392

    ヒュンダイのCMでもジミンの後ろに映り込むグテにイライラしてる人いたからね。
    もう、そんなのは面倒見てられない。

    151
  33. 3402.匿名 :2022/09/24 (土)12:03

    outv検索久しぶりにしたけどあの虹さんなんなの?

    41
  34. 3403.匿名 :2022/09/24 (土)12:03
    >>3270

    今年は台風の当たり年で本当に天にも見放されたコンサートになりそう

    32
    1
  35. 3404.匿名 :2022/09/24 (土)12:03
    >>3375

    ウシクはテヒョンの友達だからどの層だとしてもテヒョンを大切に思ってる人かどうかでも感じ方違うと思うよ

    134
    2
  36. 3405.匿名 :2022/09/24 (土)12:04
    >>3396

    そういう狭い世界を自らつくってるならシパ卒なんて絶対無理だし、その内感化されてアンチ的な思想になったりするんだろうね

    37
  37. 3406.匿名 :2022/09/24 (土)12:04
    >>3404

    テヒョン本人からもいろいろ聞いてるだろうしね

    100
  38. 3407.匿名 :2022/09/24 (土)12:05
    >>3398

    現に他のウガ兄たちはテヒョンしかフォローしてないしね。ウシクはいいねもテヒョンよりグクにしてること多いよね。

    139
  39. 3408.匿名 :2022/09/24 (土)12:05
    >>3382

    どうしても苦手で見に行けないから聞くけど雨グジ婆は通報されてる自覚はあるのかな?
    批判コメントとかあるの?

    51
  40. 3409.匿名 :2022/09/24 (土)12:06

    ウシクさんただジョングクペンなんだと思ってる
    テヒョンの投稿よりジョングクの投稿いいねしてるし
    その関係性かわいいなって思ってた

    115
    8
  41. 3410.匿名 :2022/09/24 (土)12:07
    >>3396

    ジミンをアンチするグテシパテテペンなんて存在する?アクゲではなくて?

    68
    21
  42. 3411.匿名 :2022/09/24 (土)12:08
    >>3410

    そりゃ探せば1人ぐらいいると思う

    28
  43. 3412.匿名 :2022/09/24 (土)12:08
    >>3295

    ハイブの声明では告発対象はセクハラを含む誹謗中傷となってたからシパも同罪だよ
    しかもさつ○予告したのがシパってバレてる

    73
    4
  44. 3413.匿名 :2022/09/24 (土)12:09

    結果に全てが出てるんだよね
    もしグミサポがグテのケミさえも嫌でその時にテテへの攻撃が増えるならわかる
    でもケミなくてもテテへの攻撃してるし
    テテが目立つことが大っ嫌いって嗅がなくても匂う位だよ
    プラスしてグクへの愛情の無さがコメントからも滲み出てるからもう最悪
    サポという名でグクを巻き込んで味方増やしてるつもりかもしれないけど
    私の大切なグクをサポの欲求不満の捌け口に巻き込まないで欲しい
    そして今すぐサポはグクのアイコン使用を辞めて

    131
  45. 3414.匿名 :2022/09/24 (土)12:09
    >>3399

    それはあるだろうけど、悪目立ちしてるのグミシパジミンペンだけだよね。ソロ活先が思いやられるわ。

    86
  46. 3415.匿名 :2022/09/24 (土)12:09
    >>3411

    いつも探しに旅に出たまま帰ってこないけどね

    64
  47. 3416.匿名 :2022/09/24 (土)12:09
    >>3399

    でもその戦略がウケて売れたのも事実

    16
    1
  48. 3417.匿名 :2022/09/24 (土)12:10
    >>3404

    ウガ森見たらテテを可愛がってるのわかるしテテアンチ層も知ってるかもね

    130
  49. 3418.匿名 :2022/09/24 (土)12:10
    >>3397

    それが言いたかった。
    フォローありがと♡

    29
  50. 3419.匿名 :2022/09/24 (土)12:10
    >>3402

    内容的にあのoutvをしてる人に反論してる感じっぽいけどね。

    20
    1
  51. 3420.匿名 :2022/09/24 (土)12:10

    ウシクは海外育ちだからか割と意見をはっきり言うタイプなんだなってウガ森見て思ったよ。だからグミシパに凸られたからって変わらないんじゃないかな

    163
  52. 3421.匿名 :2022/09/24 (土)12:11
    >>3395

    私は音楽やパフォ重視だからアミ一筋みたいなエターナルwは望んでないから見てて辛かったわ
    そういうアミが多いから仕方がないんだろうけど推しには幸せでいて欲しいわ

    90
  53. 3422.匿名 :2022/09/24 (土)12:12
    >>3388

    わたしもー

    3
    14
  54. 3423.匿名 :2022/09/24 (土)12:12
    >>3416

    それが現状に繋がってるからこの戦略が成功とは言えなくなったよね

    33
    2
  55. 3424.匿名 :2022/09/24 (土)12:13
    >>3409

    グクペンではないかなと思うよ

    28
    2
  56. 3425.匿名 :2022/09/24 (土)12:15
    >>3408

    直接コメ欄に批判が書き込まれてるのはほとんど無いかも(そういうコメは承認しないのかもしれないし)。でもDMは来てるようで、仲間内でこんなDM来たけどテテペンうぜぇって共有して鼻で笑ってるか、自分の意見に同意してくれるまともなテテペンさんからDM頂きました!とか言ってる。

    37
  57. 3426.匿名 :2022/09/24 (土)12:16
    >>3424

    反応するということは少なくとも顔見知りだったり近い存在ではあるんだろうね

    63
  58. 3427.匿名 :2022/09/24 (土)12:18
    >>3423

    成功とは言えると思うよ、ただ綺麗な着陸にはほど遠いね
    ハイジャックされた感じ

    28
  59. 3428.匿名 :2022/09/24 (土)12:19
    >>3426

    会った事はあるんだろうなって認識
    グクはテテいなくてもウガメンと一人で喋ってたし

    133
  60. 3429.匿名 :2022/09/24 (土)12:20

    波路、ラッコか空かと深夜なに食べ太じゃないかと思ってる。
    波路のツイみて害悪さが似すぎてる。

    90
  61. 3430.匿名 :2022/09/24 (土)12:24
    >>3409

    弟(テテ)の友達だしね

    94
    1
  62. 3431.匿名 :2022/09/24 (土)12:25

    outつけてるの見ると、ほとんど日本人だよね?メンバー見てるかどうかは、本当の所はわからんけど、もし見てたらまた日本のアイツらかって思ってそう。だってサポ達の今までの悪事って、あんだけ通報されてるから絶対知ってるでしょ。今やってる人達がどの人達かぐらい見たら分かると思う。なのにやり続けるって、どんどんメンバーに嫌われて行くだけで自分達の首を絞めてる。違うかも知れんけど、日本語の字幕だけつかんの…って思う

    72
    1
  63. 3432.匿名 :2022/09/24 (土)12:26
    >>3382

    雨グジBBAの妄想てみんな同じだよね
    ジンは姫、グクはジンを一途に想ってる王子、テテはそれを邪魔するいじわる姉妹
    欲求不満が抑えられなくて、善悪の判断出来ないくらいグテシパ憎しに注力してる

    80
    1
  64. 3433.匿名 :2022/09/24 (土)12:26

    テテアンチが暴れるから他の誰かに大人しくしてって言うのは別問題だよね。
    テテが友情タトゥーのことをwvで言った時に散々虚言だって叩いて、Vラで他メンが肯定しても他メンが実際にタトゥー入れてもテヒョンだけ入れてないって叩いてたじゃん?
    結局周りや本人が何言っても言わなくてもアンチは暴れるんだよ

    123
  65. 3434.匿名 :2022/09/24 (土)12:27
    >>3265

    可愛いね、くらいのコメで動画あげるならグテでもグミでもクサズでもクオズでもシンでもシュチムでも全部OKだと思うけど

    蜜ポタで同車からの同棲とか
    性的な妄想とかは絶対ダメだけどさ

    88
  66. 3435.匿名 :2022/09/24 (土)12:28
    >>3431

    本人達が翻訳してまで見てるかは知らないけどバンタンの日本に対するイメージはイルコンしてくれたときより確実に悪くなってるだろうね。

    95
  67. 3436.匿名 :2022/09/24 (土)12:30
    >>3427

    ハイジャックされても無事に着陸できれば、やり直せるし犯人も捕まえられる
    推しの命が心配だよ
    他メンも勿論そうだけど…

    44
  68. 3437.匿名 :2022/09/24 (土)12:31
    >>3429

    何ならボかも知れんしね

    56
  69. 3438.匿名 :2022/09/24 (土)12:33

    現場に行ったこともない害悪シパおばさん達が脳内でメンバーをお人形遊びして、挙句の果てにはお人形遊びに邪魔なメンバーを集団アンチするという地獄絵図。

    82
    1
  70. 3439.匿名 :2022/09/24 (土)12:34
    >>3435

    そりゃそうだよ
    ここで通報してるからメンバーも知ってるはずって言ったら「そんなことメンバーに話すわけない」って言われたけど
    日本の芸能事務所であれば酷いアンチ行為や命まで狙われてるなんてことになって本人に話さないなんてことは絶対ないよ
    勿論舞台に上がってる時に何かあった場合は時と場合によっては黙ってることはあるけど

    テテのアンチにジミンペンが関わってるらしいことはテテも知ってるし
    恐らくジミンも知ってるよ

    日本の恥だし日本来るのは怖いんじゃない?他の国もそうかもしれないけど

    98
    4
  71. 3440.匿名 :2022/09/24 (土)12:35
    >>3438

    散々やらかした挙句なにわ男子に行く模様

    79
    2
  72. 3441.匿名 :2022/09/24 (土)12:36
    >>3437

    手持ち無沙汰そうだもんね

    26
    1
  73. 3442.匿名 :2022/09/24 (土)12:37
    >>3408

    マリン〇チャ〇ス以前クレームDM したら軽くきれたレス来て受信拒否された
    ここで拒否されるって見たけどほんとだった

    69
  74. 3443.匿名 :2022/09/24 (土)12:39
    >>3431

    あー日本語字幕付かないのそのせいだったらグミシパ絶許

    68
    5
  75. 3444.匿名 :2022/09/24 (土)12:40
    >>3425

    某長と一緒じゃん…
    「テテペンいい加減にしいや」
    「ほんま『グミサポですか?みんな言ってます』って?そんなわけあるか」
    とか言ったけど
    お前テテがジェニと付き合ってないとシぬんか?ってくらいしつこい

    115
  76. 3445.匿名 :2022/09/24 (土)12:41

    この板をTwitterでシェアするのはやめた方がいい?ジミンアクゲ、グミシパ暴れてるのわかりやすいよね

    1
    48
  77. 3446.匿名 :2022/09/24 (土)12:41
    >>3445

    やめた方がいい
    鍵内、まともな人だけいるならまだしも鍵パカではやめてほしいかも

    27
    1
  78. 3447.匿名 :2022/09/24 (土)12:42
    >>3445

    おかしなのが増えるからやめなさい

    34
    2
  79. 3448.匿名 :2022/09/24 (土)12:44
    >>3443

    もう字幕ない理由それで確定しちゃったわ、私
    お灸すえられてんじゃん
    イルアミいい加減にしろ的な…

    必死で通報してるのもイルアミで、それもわかってるとは思う!
    けどわけのわかんない理由で一年もアンチしてるのも間違いなくイルアミ

    そりゃ字幕もつけたくなくなるわね

    78
    1
  80. 3449.匿名 :2022/09/24 (土)12:45
    >>3448

    やはり日本人特有の陰湿嫉妬妬み深さが現れてるね

    56
  81. 3450.匿名 :2022/09/24 (土)12:46
    >>3444

    再生回数稼ぎだと思うけどエグい
    気になって見るテテペンもいるしね
    きたねー商売して金で娘育ててんだなって思うよ

    63
  82. 3451.匿名 :2022/09/24 (土)12:47
    >>3401

    ケミに発狂アンチすればグテのケミもなくなると思ってるんじゃないかなあ
    グテのケミがなくなればグミのケミも無くなるのにね
    そんなこともわかんないのかなサポ
    サポからはグテシパ全滅、テテペン全滅させたい強い意思を感じる

    42
  83. 3452.匿名 :2022/09/24 (土)12:48

    事務所への通報、アンチや鍵パカシパのせいでアミがSNS離れしてる事とか、詳しく事情を知らない人達が黒だと信じるから精神的に辛い思いをしている…と情に訴えた方が良い気がしてきた。

    今まで淡々と通報だけしてきたから。

    42
  84. 3453.匿名 :2022/09/24 (土)12:49
    >>3425

    雨のグテブログがTwitterで晒されたって話をよくしてるけど、自分達にもその可能性があるとは思わないのかな?

    47
  85. 3454.匿名 :2022/09/24 (土)12:53
    >>3448

    おかしいんだよ日本が字幕付かないのに他のアミ少ない国が付いてたりする

    65
  86. 3455.匿名 :2022/09/24 (土)12:56

    やっとソロ活と思ってたけどバンタン内のケミ好きが大量にいるからどのメンバーもどんどん外部と絡んで行くのが正解だね
    特定のケミ好きもなかなか厄介

    25
    1
  87. 3456.匿名 :2022/09/24 (土)12:57
    >>3454

    日本語話せるスタッフも少なくないだろうにね

    39
    1
  88. 3457.匿名 :2022/09/24 (土)13:01
    >>3446

    中途半端に対策や晒しをしてもアンチは止まらないと思うよ。構うから暴れるところも(納得はいかないけど)ある。やるなら鳩さんとか妹さんみたいに徹底してやる必要があるけど、理解力のない悪意に対抗するにはすごくエネルギーがいるので、普通のここの人ができるのは通報くらいしかないのでは。

    あれ、3445さんへのレスだったのにすみません。

    22
  89. 3458.匿名 :2022/09/24 (土)13:07

    タグ付けしてまで誹謗中傷やセクハラするなんて普通に考えて異常だよね。本人達はみんなやってるからって感覚が麻痺している。
    事務所から訴えられないにしても垢バレしたらどうするんだろう?

    26
  90. 3459.匿名 :2022/09/24 (土)13:08
    >>3452

    別アイデアあるけどここでは書けない

    6
    5
  91. 3460.匿名 :2022/09/24 (土)13:08
    >>3442

    私もDMしたことあるけど最後キレられて、このやりとりコメント欄に載せます。いろんな人にみてもらいましょって受信拒否されたよ

    41
  92. 3461.匿名 :2022/09/24 (土)13:09
    >>3293

    グミアクゲ捕まってほしい

    46
  93. 3462.匿名 :2022/09/24 (土)13:10

    ちょっと憶測すぎるよー
    字幕はメンバーアンチと関係ないでしょ

    29
    25
  94. 3463.匿名 :2022/09/24 (土)13:12
    >>3452

    顰蹙買いそうだけどお金のことなら考えていない組織だから、テテペンが大量卒してますでいこう。

    24
    2
  95. 3464.匿名 :2022/09/24 (土)13:14
    >>3377

     厳密に言えばこの写真に写っている人物が誰なのか、流出の経緯がどうなっているのかは分からない状況だ。しかし、2人の所属事務所は依然として「プライベートなこと」としてコメントを避けている。

     このため、ジェニーの国内外のファンたちは23日、所属事務所YGエンターテインメントに対して、「アーティストを保護してほしい」という内容の声明を出した。

    2
    60
  96. 3465.匿名 :2022/09/24 (土)13:16
    >>3464

    事務所コメントしてないのにプライベートなこととしてコメント避けてるとかそれ憶測だけどな

    84
  97. 3466.匿名 :2022/09/24 (土)13:20
    >>3415

    妹さんも帰って来ない
    鬼さんも約束の9月はスルーで旅に出た?

    4
    97
  98. 3467.匿名 :2022/09/24 (土)13:22
    >>3423

    何もかもが裏目に出るハイブ…

    27
  99. 3468.匿名 :2022/09/24 (土)13:23
    >>3462

    庇いたいのはわかるけど
    関係ないとは思えないよ
    日本語ないなら、英語「だけ」にするくらいじゃないとさ
    今までの活動考えたらおかしいでしょ

    あなたたちのしてきたことが、こうやって出てるんだよ
    自分たちも見れないんだから少しは反省してほしいです

    50
    13
  100. 3469.匿名 :2022/09/24 (土)13:24
    >>3465

    本当失礼だよね

    43