アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3572.匿名 :2022/09/24 (土)15:29
    >>3569

    一気に終わるもんね。釜山とセンイル。

    34
  2. 3573.匿名 :2022/09/24 (土)15:30
    >>3566

    ありえるね
    反日の方が国内人気出ちゃうのが韓国だから…

    39
    1
  3. 3574.匿名 :2022/09/24 (土)15:32
    >>3571

    アンチしてないならいいんじゃない?
    out勢が困惑してんの草

    56
  4. 3575.匿名 :2022/09/24 (土)15:34
    >>3569

    卒るのサポじゃなくて普通のジミンペンだと思う
    サポ濃度はますます濃くなるんじゃないかな
    ヒュンダイの新曲がYTC remixなので音楽パフォで推してた層は続々卒業宣言
    踊らない釜山コンも見なくていいってなってる

    61
  5. 3576.匿名 :2022/09/24 (土)15:34
    >>3574

    だからわたしはあえて
    あの悪意のタグをつけて
    大切なひとに愛を叫ぶ

    だそうです。
    アウト勢に対抗してこれしちゃう人はたまにいる。

    19
    7
  6. 3577.匿名 :2022/09/24 (土)15:35
    >>3574

    親切な? アンチがタグ間違えてるって教えてあげてたよ笑笑

    41
  7. 3578.匿名 :2022/09/24 (土)15:36

    We Loveyou Taehyungが私のおすすめトレンドに出てきた次の日必ず
    We Loveyou JIMINがでるのは偶然なのかな?
    他メンは出てきたことないのに

    75
  8. 3579.匿名 :2022/09/24 (土)15:36
    >>3575

    まぁ仕方ないよね

    残るのはメンバーを一人の人間として、その人生を見届けたいアミだけだと思う
    私もう仏の心境よ

    55
  9. 3580.匿名 :2022/09/24 (土)15:37
    >>3578

    対抗してるんだよ

    54
  10. 3581.匿名 :2022/09/24 (土)15:38
    >>3571

    そもそもテテペンに指令を出す人いないと思うけど

    61
  11. 3582.匿名 :2022/09/24 (土)15:39
    >>3576

    もうなんでもありだね
    浄化とか出来そうにない感じしてきた
    サジェストもテテにはすかさずジェニ、テヒョンでもジェニ、ヨンタンでジミン弟
    検索したこともないワードが出てきてびっくりする

    38
  12. 3583.匿名 :2022/09/24 (土)15:42
    >>3528

    それ前から言われてるけどなにわ垢あるの?
    となると今回のこの騒動ラ関わってないの?
    んなわけないと思ってるけど

    15
  13. 3584.匿名 :2022/09/24 (土)15:42
    >>3522

    それでも日本にしかないコンテンツだからね。。。

    25
  14. 3585.匿名 :2022/09/24 (土)15:43
    >>3563

    うん。卒したという書き込みの多さにそっちに行ったと思わせたいのかなと思っちゃった。ここにも来てる?って思う時あるし。

    50
  15. 3586.匿名 :2022/09/24 (土)15:43

    本国以外で何でこんなにグテシパや少数精鋭のグミシパグジシパいるの本当に不思議なんだけど
    ケミ推しなら普通にクオズにならない?恋愛には響かないのか何なのかいろんな現場参戦してきて不思議でならない
    仮想敵と戦うより友情で萌えたほうが心の健康にいいよ

    7
    12
  16. 3587.匿名 :2022/09/24 (土)15:43
    >>3580

    WeLove~とか言いながら陰でアンチしてる人が居るってことですよね。
    おーこわ。

    58
  17. 3588.匿名 :2022/09/24 (土)15:45
    >>3561

    傍から見れば犯罪者の尻馬に乗ってるただの浅知恵BBA集団なのにね

    「シパを抜けるのは簡単ではない」が別場所で「抜ける方法はいくらでもある」

    Mo〇nの発言全部こんな調子w

    35
  18. 3589.匿名 :2022/09/24 (土)15:46
    >>3565

    前にグルチャ?で釜山で花火打ち上げるでーって息巻いてるって話もあったけどね。
    釜山がカムバックなのか、引退セレモニーとなるのかはまだわからないね。

    29
  19. 3590.匿名 :2022/09/24 (土)15:46

    シパ争いがストレスになる人とストレス発散になってる人がいそう

    19
    1
  20. 3591.匿名 :2022/09/24 (土)15:47
    >>3587

    愛はジミンにしか叫んでないからね
    間違いじゃない

    20
  21. 3592.匿名 :2022/09/24 (土)15:48
    >>3587

    そもそも対抗心でのWeLove〜だからね

    33
  22. 3593.匿名 :2022/09/24 (土)15:48

    ほっとんど活動してないのにアミ同士の喧嘩や妄想は活発だねw

    12
    4
  23. 3594.匿名 :2022/09/24 (土)15:48
    >>3589

    最後の花火…とか?

    13
    1
  24. 3595.匿名 :2022/09/24 (土)15:49
    >>3591

    ジミンに叫んでるかも怪しいところだよね
    自分達が負けたくないだけだし

    38
  25. 3596.匿名 :2022/09/24 (土)15:50

    リアコ売りしないと腐女子がつくんだね大変

    9
  26. 3597.匿名 :2022/09/24 (土)15:50

    あとprotectjiminね。
    サポでそれつけてる人いて呆れたわ。

    38
  27. 3598.匿名 :2022/09/24 (土)15:50
    >>3593

    活動が少ないからこそネガティブな話題で盛り上がっちゃうのかもね。

    10
  28. 3599.匿名 :2022/09/24 (土)15:51
    >>3582

    浄化は人数いるもんね

    14
  29. 3600.匿名 :2022/09/24 (土)15:51
    >>3589

    カムバ準備中とか勘弁してくれ
    ラのカムバなんて望んでないのよ!

    22
  30. 3601.匿名 :2022/09/24 (土)15:52
    >>3591

    それな
    We Loveyou Taehyungか
    We Loveyou Only 7ならば完全に裏の顔で怖いけども
    ジミンなら仕方ない

    17
  31. 3602.匿名 :2022/09/24 (土)15:52
    >>3578

    負けてらんないっ!テテペンよりジミンペンの方が凄いってとこ見せなきゃ!精神だよ

    54
  32. 3603.匿名 :2022/09/24 (土)15:54
    >>3601

    まあ、ある意味正しい。
    それだけやってろよと思う。

    21
  33. 3604.匿名 :2022/09/24 (土)15:54
    >>3582

    それ他でも聞いたけど、なんでヨンタンでジミン弟?
    何度見ても不可解

    63
    1
  34. 3605.匿名 :2022/09/24 (土)15:54
    >>3586

    気持ちわかりますよ、クオズ凄く人気だったから。コロナと 初めてケーポに触れて勘違いした人が多すぎるんだと思う

    26
  35. 3606.匿名 :2022/09/24 (土)15:56
    >>3604

    ジミン弟のインスタにヨンタンいて「久しぶりー」って言ってたみたいよ
    グクセンイルの日のストーリーだったかな

    2
    83
  36. 3607.匿名 :2022/09/24 (土)15:56
    >>3577

    親切なアンチ  ウケた(笑)

    22
  37. 3608.匿名 :2022/09/24 (土)15:56
    >>3591

    それならジミンしか見ないでほしいわ
    なんでよそ見ばっかしてるんだろ

    45
    1
  38. 3609.匿名 :2022/09/24 (土)15:57
    >>3586

    何ケミでもいいのよ、好みは人それぞれだから。実際あらゆる組み合わせのケミ好きやシパが存在してるし。
    バンタン仲良いんだから、あらゆるケミが存在することが当たり前なのに、それを認められずに、自分とこ以外のケミを攻撃するのが問題なんだよ。そして日本では何故かとくにグミシパとグジシパの攻撃性が高いという話。

    69
  39. 3610.匿名 :2022/09/24 (土)15:57
    >>3604

    アンチが、テヒョンがヨンタンをジミン弟に預けてるってことにしてるよね?
    それでだと思ってた。

    77
  40. 3611.匿名 :2022/09/24 (土)15:57
    >>3556

    ほんとにねwアカが残ってるから卒したとか思えんw後過去の行いは無かった事にすなっ!グミサポ

    54
  41. 3612.匿名 :2022/09/24 (土)15:57
    >>3580

    そういうとこだよな。テヒョンは分かるけどジミンに声を上げる理由がない。タグ付けのお願いはなんて言ってるんだろ。

    46
  42. 3613.匿名 :2022/09/24 (土)15:57
    >>3590

    アンチはストレス発散みたいだよ。だからやめられない

    26
  43. 3614.匿名 :2022/09/24 (土)15:58
    >>3602

    ペン同士そういうのは多少あるんじゃないの?
    方向がアンチに向いてなければ許容
    他グルだとコンサート中のライト(ボム)の色で存在感出したりするし

    16
  44. 3615.匿名 :2022/09/24 (土)15:58

    サポは金出さない分、声出すんだよ

    48
  45. 3616.匿名 :2022/09/24 (土)15:59
    >>3610

    また都合のいい解釈
    アウトバカってほんと願望と妄想ばかりでガチシパと同じ

    51
  46. 3617.匿名 :2022/09/24 (土)16:00
    >>3602

    それやる事でアンチがどの層か傍から見ると分かっちゃうのにね

    48
    2
  47. 3618.匿名 :2022/09/24 (土)16:01
    >>3606

    ジミン弟は偽垢だと思う

    114
    1
  48. 3619.匿名 :2022/09/24 (土)16:02
    >>3606

    弟インスタってなりすましじゃない?

    104
    1
  49. 3620.匿名 :2022/09/24 (土)16:02
    >>3617

    内情を知らなければアンチとは思わないかも
    バンタンのマンネラは常に競い合ってるイメージあるから

    7
    40
  50. 3621.匿名 :2022/09/24 (土)16:03
    >>3620

    ペン同士がね

    27
    1
  51. 3622.匿名 :2022/09/24 (土)16:03
    >>3606

    弟のインスタは偽垢だし、わんこもちゃんと見たらヨンタンではないですよ

    139
    1
  52. 3623.匿名 :2022/09/24 (土)16:03
    >>3610

    どんな発想?
    ヨンタンはご家族と一緒なのに
    テテだって自分はパパじゃなくてお兄さんになってると言ってたよね

    92
  53. 3624.匿名 :2022/09/24 (土)16:04
    >>3622

    そういうのもイチイチ訂正しないとね、ダルっ

    64
    1
  54. 3626.匿名 :2022/09/24 (土)16:05
    >>3571

    テテペンは指令とか無縁でしょう
    個人個人(仲良しグループ程度は有)が別々にでも同じ方向を向いて応援してるという感じだもん
    アイコン 推しメン 愛を呟く相手が全部違う、しかも愛を呟く相手にoutタグを付けるというのはちょっと理解不能

    67
    4
  55. 3627.匿名 :2022/09/24 (土)16:05
    >>3609

    生パフォ見たら腐った目線で見ようとは絶対に思わないと思うのよね
    だから鍵パカシパは絶対生でバンタン見た事ないと思ってる
    メンバーにもアミにも迷惑掛け過ぎ、早くお引越しして

    41
  56. 3628.匿名 :2022/09/24 (土)16:05
    >>3620

    いつからそんなイメージが… 残念

    1
    42
  57. 3629.匿名 :2022/09/24 (土)16:06

    チングの弟にヨンタン預けっぱなし、ジミンの弟に迷惑かけてる。
    ヨンタン可哀想。
    ヨンタンの目か死んでる。

    みたいなのツイで見たわ。
    サイテーだよね。

    140
  58. 3630.匿名 :2022/09/24 (土)16:06
    >>3622

    アウト民こそ情弱でお花畑じゃん
    恥ずかしい

    79
  59. 3631.匿名 :2022/09/24 (土)16:06
    >>3626

    よく浄化のお願い回ってくるよー
    ここに書いたらめちゃ叩かれたやつ
    テテボラへetcの
    テテペン板でも定期で来る

    39
    1
  60. 3632.匿名 :2022/09/24 (土)16:07
    >>3626

    アンチに届けたいなら#グクミンが有効だと思う。

    33
  61. 3633.匿名 :2022/09/24 (土)16:07
    >>3628

    いつからって最初からじゃん
    いまさらそれ?

    16
    1
  62. 3634.匿名 :2022/09/24 (土)16:07
    >>3620

    もう他界隈にまで知られちゃってるけどね

    39
  63. 3635.匿名 :2022/09/24 (土)16:08

    別にシパを擁護するつもりはないけど、どのシパでも実在の人物をネタに妄想してることを自覚して、妄想は妄想と理解することと妄想は鍵内でやることを徹底してくれればそれでいいんだけどな
    なぜそれが出来ないのか本当にわからない

    43
  64. 3636.匿名 :2022/09/24 (土)16:11
    >>3629

    もう何につっこんでいいかも悩むレベル
    あんなセレブが素人に預けると思うあたり、中学生?それともペットシッター存在しない時代のお年寄り?

    81
  65. 3637.匿名 :2022/09/24 (土)16:11
    >>3631

    あれはあの時はモメサが酷かったから…
    いきなりあの内容でテテペンナリに間違われてたね
    それぐらいテテペンは連まない印象だったんじゃない?今は違うみたいだけど

    19
    1
  66. 3638.匿名 :2022/09/24 (土)16:11

    少し前から疑問に思ってるんだけど、以前のことはよく知らないんだけど現在の鍵パカシパを見る限りはグミシパグジシパにちみちゃんジンくんはみんなのお姫様!って感じがすごく強い気がするんだけどなんでだろ
    二人を女子のように扱ってるというか
    紅一点の逆ハーレムものの主人公みたいな
    グテシパは鍵内に隠れてやってるだけなのかな?

    3
    45
  67. 3639.匿名 :2022/09/24 (土)16:11

    テテなんか泣けてくるわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    え?全メン中最低?ナムよりも下とかヤバっ

    9/23
    RM: 38,224,089 (+ 17,132)
    JIN: 39,963,584 (+ 20,497)
    SUGA: 38,700,384 (+ 19,070)
    J-HOPE: 39,705,758 (+ 22,318)
    JIMIN: 43,957,005 (+ 41,002)
    V: 51,409,017 (+ 17,102)
    JUNGKOOK: 46,568,892 (+ 26,915)
    BTS: 67,946,044 (+ 20,177)

    158
  68. 3640.匿名 :2022/09/24 (土)16:12
    >>3631

    お願いと指令は違うよね
    指令はナリ垢作るよう陰で指示したり今日はこういう方向で攻撃してとか指示する感じ

    45
  69. 3641.匿名 :2022/09/24 (土)16:12
    >>3620

    マンネラっていうかこういうことするのジミンペンだけじゃん。グクペンやってないでしょ。それに他グルペンにはもう知られてるよ。

    85
    5
  70. 3642.匿名 :2022/09/24 (土)16:13
    >>3618

    もう今は見れないけどジミンの声入ってたんだよねー

    99
  71. 3643.匿名 :2022/09/24 (土)16:13
    >>3638

    それ昔から言われてるけど今さらそれに気づくあなたにビックリだよ
    今まで何を見てきたの?

    67
  72. 3644.匿名 :2022/09/24 (土)16:14
    >>3635

    ほんと。もうシパなんて増やす必要一切ないし迷惑な存在なのに、いったい誰の目にとまりたくて鍵パカにしてるんだろうね。
    沸きたいならいま繋がってる者同士で十分だろって。

    39
  73. 3645.匿名 :2022/09/24 (土)16:14
    >>3642

    どうとでも出来そうじゃない?声なんて

    62
  74. 3646.匿名 :2022/09/24 (土)16:15
    >>3611

    でもさ実際なかったことになりつつあるよね今はテテペンが非難の的なう

    109
  75. 3647.匿名 :2022/09/24 (土)16:15
    >>3511

    反日を示さないとうるさい団体でもいるのかなと思ってる

    18
  76. 3648.匿名 :2022/09/24 (土)16:15

    ドヤサナリお疲れさまです
    何か流したい話題あったかな?
    テテペンが指令出す話?
    ドヤサ板のほうにも自分でコピペよろしくね

    51
    6
  77. 3649.匿名 :2022/09/24 (土)16:16
    >>3639

    あぁ…
    そうだねー

    安心できた?
    インスタでテテ関連は自爆じゃないのかな
    わざと?
    インスタのフォロワーの記録は嫉妬案件じゃないんだ?

    73
  78. 3650.匿名 :2022/09/24 (土)16:17
    >>3643

    え、以前のことはよく知らないって書いてるけど…
    そういう層があるのはもちろん知ってたけどシパ文化に触れてこなかったから最近初めて色々目にして驚いているし傾向とか知らないよ
    当たり前のことを今更発言して的外れだったなら本当に申し訳ない
    ただなんでその二つの界隈はその傾向が強いのかなと疑問に思っただけです
    調べたらわかる事だったならすみませんでした

    1
    45
  79. 3651.匿名 :2022/09/24 (土)16:17
    >>3648

    違うね
    「マンネラっていうかこういうことするのジミンペンだけじゃん。」の前振りだったみたいだよ

    41
    3
  80. 3652.匿名 :2022/09/24 (土)16:17

    ドヤサとともにサポやって来た。めんどくさくなりそう。

    45
  81. 3653.匿名 :2022/09/24 (土)16:19

    ケミと感じるかシパと感じるかも受け手の感受性が関わってくるから線引きできないし難しいんじゃない

    8
  82. 3654.匿名 :2022/09/24 (土)16:19
    >>3651

    どういうこと?それ自分書いたけど振りでもなんでもなく事実だと思って書いてるけど。
    テテに対抗してタグ付けはグクペンしてないよ。

    9
    17
  83. 3655.匿名 :2022/09/24 (土)16:19

    弟インスタ嫌なのかな。弟関連で気にしてんのかな?

    21
  84. 3656.匿名 :2022/09/24 (土)16:19
    >>3648

    ナリかしらんが流したいのはそれじゃないことはわかる

    35
  85. 3657.匿名 :2022/09/24 (土)16:19
    >>3642

    そんなの言い出したらテヒョンのVlogに入ってたジョングクに似た声も、ジョングクのVlogのテヒョンに似た声も本人ってことになるよね
    ジミンの声って断定してるのはなんでだろ

    93
  86. 3658.匿名 :2022/09/24 (土)16:20
    >>3642

    じゃ本物だったの?
    ヨンタンではないって話だけど

    本物だったら有名なの知っててヨンタン似のワンコをわざわざ連れてきてるの?
    意味不明だね
    本当にヨンタンだったらジミンとテテもいたんだろうねってクオズ案件だよね
    クオズ仲良すぎ!ってだけだね

    50
  87. 3659.匿名 :2022/09/24 (土)16:20
    >>3650

    少しROMってから書くべきだったよね
    老舗の鰻屋のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足し書かれてきたことだから

    31
  88. 3660.匿名 :2022/09/24 (土)16:20
    >>3646

    「なう」使ってみたかったの?
    「今」入れたのに「なう」はね「頭痛が痛い」みたいなもんだよ
    やり直し

    63
  89. 3661.匿名 :2022/09/24 (土)16:21
    >>3652

    こちらから絡まなきゃなんの問題もない

    18
    1
  90. 3662.匿名 :2022/09/24 (土)16:21
    >>3650

    知らなかった、私〇〇ペンだけど
    の類をここで書くとナリ疑われるので気をつけてね。

    34
  91. 3663.匿名 :2022/09/24 (土)16:21
    >>3651

    一気にグッド付いた。捜査マンも来たw

    16
  92. 3664.匿名 :2022/09/24 (土)16:21
    >>3639

    これはテテじゃなくてナムさんをしれっと下げてるんだよね?

    106
  93. 3665.匿名 :2022/09/24 (土)16:21
    >>3648

    今回ドヤサしてない何ならナムテテ下げかな
    ドヤサナリだね

    43
    4
  94. 3666.匿名 :2022/09/24 (土)16:22
    >>3639

    ナムよりも下とかやばいって何その言い方
    テヒョンに対するどやさのためにほかのメンバーにも失礼な発言するよね

    117
  95. 3667.匿名 :2022/09/24 (土)16:22

    グク兄のインスタって投稿全消ししてる?、未だに本物か分かってない

    13
  96. 3668.匿名 :2022/09/24 (土)16:23
    >>3666

    それがジミンペンなのよ本当に残念

    65
    13
  97. 3669.匿名 :2022/09/24 (土)16:23
    >>3639

    モメサか何か知らないけど本当にうざい黙って。
    アホなの?

    29
  98. 3670.匿名 :2022/09/24 (土)16:23
    >>3662

    え、それは難しくない?
    知らんものは知らんし
    〜ペンだけど、がナリはありそうだけど

    1
    13
  99. 3671.匿名 :2022/09/24 (土)16:24
    >>3659

    ありがとう
    鰻屋のタレの例え秀逸でわかりやすい
    前の板とかもう少し遡ってみます
    荒らしっぽい流れ作ってしまったなら本当に申し訳ありませんでした

    23
    1
  100. 3672.匿名 :2022/09/24 (土)16:24
    >>3668

    ジミンペンかわからないのに言いきらない方がいいんじゃない?

    16
    24