アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3974.匿名 :2022/09/24 (土)21:38
    >>3464

    ジェニへの性的な嫌がらせ画像に対してジェニ個人の問題としての声明と理解してたんだけど
    そうじゃないの?

    25
  2. 3975.匿名 :2022/09/24 (土)21:39

    前に時系列貼ってくれた人いたけど、本当に何にもない日。仕事終わりで午前様になっただけ。

    66
  3. 3976.匿名 :2022/09/24 (土)21:41
    >>3975

    数字が重要なんじゃない?
    数字大好きじゃん
    理解できるのは仲間内だけだろう

    25
  4. 3977.匿名 :2022/09/24 (土)21:42
    >>3975

    人によってはわざわざ有給休暇取らなくてよかった日

    66
  5. 3978.匿名 :2022/09/24 (土)21:43
    >>3977

    有休…まじやばいよね。

    52
  6. 3979.匿名 :2022/09/24 (土)21:44
    >>3952

    見てるものが違うのかな
    LINEニュースやYahooのトップ画面は毎日テテジェニだよ
    だいたいぱるの1日遅れぐらいでニュース記事が出る 
    発信元は朝鮮日報の韓国名の記者ね

    143
  7. 3980.匿名 :2022/09/24 (土)21:45

    それみて騒ぐのはアンチだけ
    釜山か兵役だよゴシップ好き以外は

    81
    2
  8. 3981.匿名 :2022/09/24 (土)21:46
    >>3780

    そうだよ。必死に片付けましたってブイラでジミンが言ってたから、あれはジミンとホビの部屋。
    グミサポって本当に切取りしか見ないし推しに興味無いんだな(呆)

    88
    1
  9. 3982.匿名 :2022/09/24 (土)21:46
    >>3839

    似てなさすぎてびっくりした。普通のイケメンさんだね

    70
  10. 3983.匿名 :2022/09/24 (土)21:50
    >>3979

    それは学習機能ですよ
    yahooのトップには載ってないよ
    そのすぐ下のはアナタの普段みてるものから学習されたもの
    LINEもその機能があるよ

    しかも、写真がでれば記事もでるけど最近はひとつ出すだけだね
    他国のアイドルだからね
    釜山と兵役も最近でてるよ
    兵役は昨日のBSの番組でかなり取り上げられたそうだよ

    81
  11. 3984.匿名 :2022/09/24 (土)21:50
    >>3895

    誰もあなたには言われたくないと思う

    56
  12. 3985.匿名 :2022/09/24 (土)21:51

    殺害予告出されてるわけだし、事務所が警戒して試写会断った可能性もありそうだけどね
    予告出されてから明らかに露出が減ってると思う

    8
    7
  13. 3986.匿名 :2022/09/24 (土)21:53
    >>3977

    ラがグテシパのブログパクツイした日だよね

    84
  14. 3987.匿名 :2022/09/24 (土)21:53
    >>3692

    最悪ですよね
    調子に乗りすぎやろ

    38
    1
  15. 3988.匿名 :2022/09/24 (土)21:55
    >>3971

    無理やり名前を付け加えた所で見せかけの価値にしかならないのにね
    虚飾と虚栄にまみれても仕事には繋がらないぞって毎回思う

    50
  16. 3989.匿名 :2022/09/24 (土)21:57
    >>3988

    それに本人にとってはいい迷惑
    恥ずかしいだけ
    正当な評価さえ疑われるようになるよ

    44
  17. 3990.匿名 :2022/09/24 (土)21:58
    >>3979

    発信元は朝鮮日報の韓国名の記者ね(ドヤァ)

    34
    1
  18. 3991.匿名 :2022/09/24 (土)22:00
    >>3639

    ぎゅうぎゅうに数字並べられても
    見る気もおきないわ
    お疲れさん

    34
  19. 3992.匿名 :2022/09/24 (土)22:02
    >>3979

    見てるもの違うね
    私が見た時のトップはどちらも少女行方不明の事件だったよ

    44
  20. 3993.匿名 :2022/09/24 (土)22:05

    BLACKPINKのジェニーとBTS(防弾少年団)のV(ヴィ)と見られる男女がキャラクターのシャツを着ている写真から、果てはジェニーと見られる女性がバスタブに横たわって半身浴をしている写真までアップロードされた。
    厳密に言えばこの写真に写っている人物が誰なのか、流出の経緯がどうなっているのかは分からない状況だ。しかし、2人の所属事務所は依然として「プライベートなこと」としてコメントを避けている。
    このため、ジェニーの国内外のファンたちは23日、所属事務所YGエンターテインメントに対して、「アーティストを保護してほしい」という内容の声明を出した。
    ジェニーは昨年、Vとの熱愛説が一度取りざたされたのに続き、今年5月には済州島での目撃談や、2人が写っているとされる写真がネット上で拡散されたのをきっかけに、注目されるようになった。
    その後、Vとジェニーが一緒にデートを楽しんでいる姿だという複数の写真が確証のない状態のままネット上に絶えずアップされ、ハッキングされたのではないかと懸念の声が上がっている。

    イ・ジョンヒョク記者(ドヤァ)

    5
    76
  21. 3994.匿名 :2022/09/24 (土)22:05
    >>3969

    印象操作とは?2枚載せられないしそこまでやる必要ある?お望みならどうぞ

    5
    49
  22. 3995.匿名 :2022/09/24 (土)22:06

    BTSと言えば釜山と兵役のニュースがよく出るわ

    32
  23. 3996.匿名 :2022/09/24 (土)22:07
    >>3992

    プライベートブラウザだと学習とかないから、日本の聞いたこともないタレントさんの結婚とか妊娠より下だからね
    バンタンは世界的人気だけどメンバーの熱愛まで興味ある人は少ないものだね

    20
    1
  24. 3997.匿名 :2022/09/24 (土)22:08

    なみじ 復活したって通報板に出てる
    最悪
    通報してくる

    70
  25. 3998.匿名 :2022/09/24 (土)22:08
    >>3990

    「ジェニーと熱愛説」BTS・V「自分の行動に後悔しない…縁を大切に考える」

    BTSのメンバーたちは今、積極的にソロ活動を並行させている。VとK-POPを代表するガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーは熱愛説が浮上している。

    キム・ヒョンスク・インターン記者(ドヤァ)

    2
    105
  26. 3999.匿名 :2022/09/24 (土)22:08
    >>3907

    8日、11月じゃね?
    知らんけど草

    5
  27. 4000.匿名 :2022/09/24 (土)22:11
    >>3919

    サポが大好きな日なのよ

    13
  28. 4001.匿名 :2022/09/24 (土)22:11
    >>3994

    ネタがわからない人?

    26
    1
  29. 4002.匿名 :2022/09/24 (土)22:12

    チャイナさんが、これからも変わらず応援していきますってツイートしてるね。テテ愛強い。テテペンもテテ愛強いよね

    212
    5
  30. 4003.匿名 :2022/09/24 (土)22:13

    朝鮮日報って韓国でいったら文春みたいな雑誌なの?

    5
    69
  31. 4004.匿名 :2022/09/24 (土)22:13

    スレチなのにドヤられても…

    13
  32. 4005.匿名 :2022/09/24 (土)22:13

    チャイナさんが応援をしている。テテは最高です。
    色々なデマに流されないで。デマを流している人たち。誰のシパ?

    165
    5
  33. 4006.匿名 :2022/09/24 (土)22:14
    >>3979

    この方テテペンで気になっちゃうのか
    アンチで気になっちゃうのか
    ともかくテテジェニの記事ばかり見てんのね
    毎回見ても熱愛『説』とか『Vとされる人物』とかしか書かれてないよ、というか記者も書きようがない

    97
  34. 4007.匿名 :2022/09/24 (土)22:15
    >>4003

    日報というからには新聞だよね。
    朝鮮日報(チョソンイルボ、朝: 조선일보)は、大韓民国の日刊新聞である。東亜日報と並んで韓国で最も歴史が長い新聞社であり、発行部数は韓国最大。政治的には保守的な論調が多い。

    ネットの記事は読売オンラインみたいな感じなのかな?
    にしてもゴシップ色が強いね。

    45
  35. 4008.匿名 :2022/09/24 (土)22:15
    >>4006

    テテジェニの記事はアンチコメントしてほうがいい。
    アクセスするなという言う人もいるけど罠だ
    ちゃんとアクセスして、テテを護らないと。

    7
    25
  36. 4009.匿名 :2022/09/24 (土)22:15
    >>3689

    うわー
    これ気持ち悪くてミュートしたやつだ

    59
  37. 4010.匿名 :2022/09/24 (土)22:16

    日本語がうまくなくてごめんなさい。
    中国からの機械翻訳を使って書きました。
    ここがテテのファンサイトでいいですか?

    3
    107
  38. 4011.匿名 :2022/09/24 (土)22:16
    >>4006

    テテペンでまだ気になるならヤバイよね。 まずは推しの顔覚えて。 ファイティン!

    90
    1
  39. 4012.匿名 :2022/09/24 (土)22:16
    >>4003

    うーん?
    文春砲ならディスパッチだね

    バンタンはディスパ出さないって噂はあったけどグクはやられたし
    ちなみにジェニは過去2回やられてるよね

    85
  40. 4013.匿名 :2022/09/24 (土)22:18
    >>3696

    どーでもいいわ
    好きなとこ座り

    44
  41. 4014.匿名 :2022/09/24 (土)22:18
    >>4002

    最大ファンダムだもんね
    心強い

    114
    1
  42. 4015.匿名 :2022/09/24 (土)22:19

    テテジャニは中国でも合成だと言われていて誰も信じていません。
    ここが日本のテテのファンサイトなら、それを共有したいです。

    114
    26
  43. 4016.匿名 :2022/09/24 (土)22:19
    >>3708

    言ってて虚しくないのか?

    66
  44. 4017.匿名 :2022/09/24 (土)22:19
    >>4005

    チャイナさんが応援してるとそんなに安心できるの?爆買いするお金の面以外で

    1
    151
  45. 4018.匿名 :2022/09/24 (土)22:20
    >>3839

    これだったら出さない方が良かったんじゃない?っていうぐらい別人。

    129
    2
  46. 4019.匿名 :2022/09/24 (土)22:20

    復活したなみじ通報してきたけど新しいIDモログミシパ
    昨日もプロフィール写真そうだったけど

    102
  47. 4020.匿名 :2022/09/24 (土)22:21
    >>4015

    いいえ。ファンサイトではありません。
    匿名掲示板です。

    105
    4
  48. 4021.匿名 :2022/09/24 (土)22:21
    >>3720

    あれに耐えうるテテ
    ほんと顔面強すぎな

    106
  49. 4022.匿名 :2022/09/24 (土)22:22
    >>4017

    どのメンバーにもチャイナバーがついてくれてるしそのサポートはケタ違いだからね
    むしろその存在を知らない人なのかな

    125
  50. 4023.匿名 :2022/09/24 (土)22:23

    テテのファンはとても強いです。
    ジャニとの熱愛は酷い合成です。中国人は皆分かっている。
    中国のテテペンは強いです。ラッピング飛行機が出せ寧代わりに、たくさんのテテグッズを買っている。
    日本のテテファンも頑張って。

    274
    26
  51. 4024.匿名 :2022/09/24 (土)22:23
    >>4002

    チャイナ頭いい人多いからハリボに騙されないだろうよ

    187
    4
  52. 4025.匿名 :2022/09/24 (土)22:24
    >>4019

    なみじがどんな生活してるんか全然知らんけど、あんなツイートして虚しくないんかな。 妄想の世界で生きるって怖い。

    74
  53. 4026.匿名 :2022/09/24 (土)22:24
    >>4010

    違いますよー
    バンタンメンバーの同性愛カップル妄想について観察したり小馬鹿にしたりするサイトです
    ニホンゴワカリマスカ?
    チャイナ的に同性愛OK?

    11
    198
  54. 4027.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>4011

    顔も体格も足指もテテに見えてしまった…アンチだ情弱だと言われてしまうがホント見抜けない。凄いね今の技術

    6
    173
  55. 4028.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>4017

    チャイナバーも地雷なのかな
    そりゃそうか

    137
    4
  56. 4029.匿名 :2022/09/24 (土)22:25

    ナリだと思うけどジェニ中華にここのurl送ったからv中華にも送った人いるのかな

    22
    7
  57. 4030.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>4007

    中央日報こそ、日本でデマを拡散している張本人
    スーパースター二人だから、閲覧数伸びるのわかるけど、事務所に突撃取材でもしてほしいよ

    71
    2
  58. 4031.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>4023

    テテ板にもぜひ書き込んでください
    待ってます

    91
    1
  59. 4032.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>4018

    誰だよっほんとに
    ハリボはテテの顔知らないの?外国人だからアジア人が区別できないのか

    100
  60. 4033.匿名 :2022/09/24 (土)22:25
    >>3742

    見た
    あれ笑ったわ

    78
  61. 4034.匿名 :2022/09/24 (土)22:26
    >>4015

    中国ってネットの規制厳しいはずだよね…?

    13
    11
  62. 4035.匿名 :2022/09/24 (土)22:26
    >>4027

    テテペンじゃなくてもわかるが

    86
    1
  63. 4036.匿名 :2022/09/24 (土)22:27
    >>4026

    ここは日本のファンが多いと聞きました。
    自動翻訳をしました。
    同棲愛は中国では逮捕されます。
    私はテテのファンで同性愛ではありません。女です。

    96
    3
  64. 4037.匿名 :2022/09/24 (土)22:27
    >>4026

    恥ずかしいからやめて

    100
  65. 4038.匿名 :2022/09/24 (土)22:28

    ここテテアンチも混じってくる匿名掲示板なのでテテ板の方がいいかも

    49
    1
  66. 4039.匿名 :2022/09/24 (土)22:29
    >>4034

    無料でアクセスサーバーの国変えるのあるから中国のお客さん混じっても仕方ないんじゃない?
    中華テテファンダムに呼びかけて通報してるから仕方なしかと…

    24
    12
  67. 4040.匿名 :2022/09/24 (土)22:29
    >>4036

    ここはテテアンチが来るので気をつけて

    65
  68. 4041.匿名 :2022/09/24 (土)22:30

    グミシパ否定も全力
    いつもお疲れ様です

    73
  69. 4042.匿名 :2022/09/24 (土)22:31

    ついに中国人ナリまで登場するぱる
    きょうイチの衝撃&爆笑

    19
    58
  70. 4043.匿名 :2022/09/24 (土)22:31
    >>3773

    本人発信でも否定かしらね

    56
    2
  71. 4044.匿名 :2022/09/24 (土)22:31

    てか昨年ってまだジヨンとジェニ付き合ってたよね
    ハリボ最初は5月からテテジェニ始まった言ってたのになんでいきなり昨年から付き合ってる風にシフトチェンジしてるんだ?
    やっぱり馬鹿だろ自分で墓穴掘ってるじゃん

    150
  72. 4045.匿名 :2022/09/24 (土)22:31
    >>4017

    まぁメンバーにも認知されてるし?宣伝の規模も(色んな意味で)バカでかいからね

    46
    1
  73. 4046.匿名 :2022/09/24 (土)22:33
    >>4018

    もう自分のTL写真全然流れて来ないんだよね。前は本国ペンとか検証とか通報で上げてたけど。今はひたすらハイブには怒ってるけど、写真はもうカスだしどうでもいいみたい。

    86
  74. 4047.匿名 :2022/09/24 (土)22:34
    >>4023

    テヒョンのファンはこちらの掲示板のほうに沢山います。
    みんなテヒョンを愛しています。
    https://parugyon.com/archives/32651

    98
    1
  75. 4048.匿名 :2022/09/24 (土)22:35
    >>4026

    日本から出ていけよ恥ずかしい

    99
    8
  76. 4049.匿名 :2022/09/24 (土)22:35
    >>3854

    気分良く見れます
    ありがとうございます

    51
  77. 4050.匿名 :2022/09/24 (土)22:35
    >>4030

    テテジェニを記事にしてるのは朝鮮日報ですよ

    54
    1
  78. 4051.匿名 :2022/09/24 (土)22:36

    私も中国人だけどテテの顔がすごい人気だよ。
    ジェニとかあんま報道されないしシパも少ない
    ただ顔がすごい人気。中国のアジアストリートとか行くとテテの看板ばっかりだよ。

    143
    5
  79. 4052.匿名 :2022/09/24 (土)22:36

    もし、本当にお客さんが来てるならどれだけテヒョンのアンチが酷くて、どこの界隈がやってるか分かりやすいよね。ここは。

    109
  80. 4053.匿名 :2022/09/24 (土)22:37
    >>4037

    恥ずかしいことしてるのはここの人達だよね?

    12
    105
  81. 4054.匿名 :2022/09/24 (土)22:38
    >>4044

    たぶんベッド写真かな
    最近のジェニは違うベッドだとか
    今年5月からだと写真の辻褄があわない
    酷いアンチはジェニの二股と言ってる
    しかもテテも令嬢と二股も言われてる
    一昔前の昼ドラか
    アホくさくて
    スレチだよね、ごめんなさい

    106
  82. 4055.匿名 :2022/09/24 (土)22:39
    >>4053

    ここの人たちは自分が正義だと思ってるから

    5
    117
  83. 4056.匿名 :2022/09/24 (土)22:39
    >>4053

    カタカナであんな煽るような書き方を見て恥ずかしいと思わないの?イルアミの恥だよ

    132
  84. 4057.匿名 :2022/09/24 (土)22:40
    >>4054

    スレチすぎ
    ジェニとテテの検証とか他でやって。
    通報するよ

    3
    72
  85. 4058.匿名 :2022/09/24 (土)22:41
    >>4054

    捏造だから設定が可笑しくなってるよねw
    写真出せば出す程自分で墓穴掘ってて草

    83
  86. 4059.匿名 :2022/09/24 (土)22:41

    もしかして、本当にグミサポやジミンペンってテヒョン下げや攻撃してる事に気付いてないのかな?
    グミシパ検索した時にグミシパが自界隈の事言ってるけど、ffの中にまさしくサポのグルチャメンバーもいるのに、まず自分のffから自浄すれば良いのにと言う謎がそう思えてきたよ。

    71
  87. 4060.匿名 :2022/09/24 (土)22:43

    なみじ通報してきたけどあれほんと病気だわ 社会的に罰を受けないと治んないな 爆発と似てる

    104
  88. 4061.匿名 :2022/09/24 (土)22:44
    >>4056

    ナリにしか見えないけど

    16
    5
  89. 4062.匿名 :2022/09/24 (土)22:44

    みんな通報板の1163よろしくね

    36
  90. 4063.匿名 :2022/09/24 (土)22:45
    >>3851

    わかります
    全く心拍乱れないし
    いちいち胃痛起こしてたのが嘘みたい
    信頼できる情報確認してるうちに動揺しなくなりましたよ

    64
  91. 4064.匿名 :2022/09/24 (土)22:45
    >>4035

    そうなんだよ。他ペンでもあんなメンバー知らないんだよ。

    44
    3
  92. 4065.匿名 :2022/09/24 (土)22:45
    >>4059

    テヒョンの悪口グルチャで言ってたことも
    ファミレスでママ友の悪口言うのと同レベル、アイドルの悪口なんかみんな言ってる
    じゃんって言ってたからね 何が悪いの?って感覚らしいよ 全てはジミンの為ってジミンに擦りつけるんだから怖いよね

    88
  93. 4066.匿名 :2022/09/24 (土)22:46
    >>4053

    イルアミじゃなくて日本人の恥だから黙って

    59
    15
  94. 4067.匿名 :2022/09/24 (土)22:47
    >>4061

    ナリだろうと恥でしかない

    36
    7
  95. 4068.匿名 :2022/09/24 (土)22:47
    >>4059

    プロ垢使っての洗脳疑惑が通報垢騒動で濃厚でしょう。同じ世界を見ていない。

    62
  96. 4069.匿名 :2022/09/24 (土)22:47
    >>4060

    なんだか切羽詰まってる感じもするよね。
    ヒステリックなおばばなのか

    42
  97. 4070.匿名 :2022/09/24 (土)22:48
    >>3863

    グクペンさん
    これどう思われますか?

    42
  98. 4071.匿名 :2022/09/24 (土)22:48
    >>4065

    全てはジミンちゃんの為って定期便思い出したわ。ホント気持ち悪い集団だよね

    72
  99. 4072.匿名 :2022/09/24 (土)22:49
    >>4051

    中国シパ少なくていいな
    鍵かけてほしいだけだし、それで少しは良くなると思うんだよね。

    48
  100. 4073.匿名 :2022/09/24 (土)22:49

    中国のテテペンがこんなところ来る?

    19