未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2022/09/26 (月)07:32
    >>906

    ホビの心遣いをなんだと思ってるの?

    230
    1
  2. 916.匿名 :2022/09/26 (月)07:32
    >>906

    誰よりもぐて案件だと思っちゃってるのね

    204
    2
  3. 917.匿名 :2022/09/26 (月)07:32

    誰よりもグテ確信してて笑う
    ホビまで下げんな

    167
  4. 918.匿名 :2022/09/26 (月)07:36
    >>906

    インスタは個人のものとはっきり言うテヒョンがメンバーであっても他人のストーリーに口出すとは到底思えない。
    加えてメンバー全てのインスタに反応してくれるホビだよ。
    あり得ない話しないで。

    229
    1
  5. 919.匿名 :2022/09/26 (月)07:37

    ウィバスのライブ中の悪質コメントの通報って配信終わった後でも有効ですか?
    昨日の配信中にも書き込まれていたので通報したのですが…

    119
  6. 920.匿名 :2022/09/26 (月)07:40
    >>906

    本当にシパ案件でもなんでもないのに、自分の中でグテ案件だと思ってるから変なストーリー作っちゃうんでしょ。
    自分が一番グテに反応してるの気づいて。

    170
    1
  7. 921.匿名 :2022/09/26 (月)07:41
    >>906

    朝から妄想おつ!
    ホビがヨンタン始めあんなに可愛いGIFと共に作ってくれた動画にひどい解釈だね。VOPEの絆バカにしないで。この間MVにカメオ出演した時も同じようにテヒョンのことストーリーにあげてたのに。

    188
    1
  8. 922.匿名 :2022/09/26 (月)07:43
    >>906

    あなたの推しもホビのコラボに反応してたら普通にホビのインスタ載ってたでしょうに
    自分に反応してくれたメンバーへの感謝でしょ?グテ案件なんかじゃ全くないし、何でそんな発想になんの?
    ホビに失礼すぎ

    193
  9. 923.匿名 :2022/09/26 (月)07:43
    >>921

    本当、ホビまめだよねー。

    149
  10. 924.匿名 :2022/09/26 (月)07:45
    >>919

    通報はできましたよー

    61
  11. 925.匿名 :2022/09/26 (月)07:46
    >>915

    ほんと腹立たしいよね

    79
  12. 926.匿名 :2022/09/26 (月)07:46
    >>923

    ね。ストーリーで消えちゃうのもったいない。すごく可愛い。

    109
  13. 927.匿名 :2022/09/26 (月)07:50
    >>888

    観てきたけど3Jだと辻褄合わない感じかな?パフォは前撮りもして当日のステージもするから

    16
  14. 928.匿名 :2022/09/26 (月)07:52

    テテペンからは関わらないでと言われグクペンからは利用しないでと言われジミンペンからはあんな奴らと一緒にしないでと言われ後輩グルのペン達からは生ゴミ呼ばわりされているのかサポです。

    169
  15. 929.匿名 :2022/09/26 (月)07:53

    毎朝ここにbadが沢山欲しくてたまらない人くるね
    その度になんでそこまでテテが下げられないといけないんだとテテ擁護やテテペンを強固なものにしてくれてるよ

    93
  16. 930.匿名 :2022/09/26 (月)07:57

    前から薄々気付いてたけど、害悪サポやグテシパテテアンチって

    お花畑だよね、頭

    114
  17. 931.匿名 :2022/09/26 (月)07:58

    ホソクが匂わせる男にされてて泣くぜ
    そんなわけないだろうぜ

    117
  18. 932.匿名 :2022/09/26 (月)08:00

    生ゴミ言ってるのどこのグルペン?

    5
    52
  19. 933.匿名 :2022/09/26 (月)08:07
    >>919

    出来ますよ、通報数が一定あればしばらくチャット出来ないみたいだから通報お願いします!
    コメントマーク押すと、ライブ中のコメントが見れます。

    63
  20. 934.匿名 :2022/09/26 (月)08:08

    グテグテ気にしてないで、投票してんの?!
    たまには役立つことしとけよ

    75
    5
  21. 935.匿名 :2022/09/26 (月)08:08
    >>930

    そう思う。アンチ批判する人にお花って散々馬鹿にしてるけど自分達が一番お花畑だよ。妄想に取り憑かれてるから言ってる事辻褄合わないし、視野が狭い。無意味な事をしてるの早く気づいて。

    105
  22. 936.匿名 :2022/09/26 (月)08:08

    ホビのストーリーがグテ有利なんて思いもしなかったけど。これがグミだったら確信だ何だって大騒ぎするんだろうな。平気で人の心遣いも踏み躙り妄想で作られていくモーメント。

    107
  23. 937.匿名 :2022/09/26 (月)08:08
    >>931

    ほんとにねテテをさげたい一心だろうけど
    結果ホビをばかにしてるって事になぜサポは気が付けないのかな
    頭、筋肉で出来てるのかな

    112
  24. 938.匿名 :2022/09/26 (月)08:12
    >>906

    馬鹿かお前

    117
  25. 939.匿名 :2022/09/26 (月)08:15
    >>937

    ごめんなさい。
    おもしろくて朝から笑わせてもらった!
    ありがとう!

    44
  26. 940.匿名 :2022/09/26 (月)08:15

    それよりグミシパのタイムラインはジミンの写真集のことでもちきりなんじゃないの?
    推しの供給来たんだから目いっぱい喜んで健全な推し活楽しんできなよ

    88
  27. 941.匿名 :2022/09/26 (月)08:19
    >>932

    モアですよ

    48
  28. 942.匿名 :2022/09/26 (月)08:19
    >>930

    友情タトゥーもテヒョンの状況がジミンだったらグクがタトゥーを入れたって騒ぐよね

    80
  29. 943.匿名 :2022/09/26 (月)08:21
    >>934

    TMAはトロット歌手みたいなのが持っていきそう
    もう他グルに譲ってあげて欲しい
    バンタン韓国では主だった活動してなかったよね

    20
    42
  30. 944.匿名 :2022/09/26 (月)08:21
    >>942

    タトゥーに関してはいろいろ地雷だと思うわ

    65
  31. 945.匿名 :2022/09/26 (月)08:23
    >>927

    年末のステージ準備を5月からやるかどうかだよねー

    6
    1
  32. 946.匿名 :2022/09/26 (月)08:27
    >>906

    シパ案件だと思ってるのグミシパだけなの草

    あのテヒョンってどのテヒョンだよ
    自分の中の勝手に作り上げたテヒョンを本物みたいに言わないでね

    124
  33. 947.匿名 :2022/09/26 (月)08:31

    グミサポがテテを叩くの見るたびに、
    テテとジミン比べてるんだなって思った。常にジミン下げした目線を持ってると早く気づいてくれ(ため息)

    76
  34. 948.匿名 :2022/09/26 (月)08:31
    >>945

    8月から10月頃ツアー行ってるから準備は始めてる気がするけど、忙しくてミッション遂行出来なかったかもしれないね。代わりに3J出したとか…グクペンに聞いたら何か覚えてるかも

    7
  35. 949.匿名 :2022/09/26 (月)08:32

    グミシパ昨日のテヒョンのウィバコメント訳の件必死に否定したりホビのストーリーもグテ案件だと思っちゃってるの滑稽。そんなことよりジミンの写真集に集中しなよ。

    92
  36. 950.匿名 :2022/09/26 (月)08:34

    結局昨日ジミン来なかったんだね。
    また会いに来る詐欺しちゃってる。
    本当にアミが大事なら一言ぐらいコメントしてもいいのねに。残念だわ。

    61
    30
  37. 951.匿名 :2022/09/26 (月)08:35
    >>930

    ラフレシア咲いとるよな

    28
  38. 952.匿名 :2022/09/26 (月)08:36
    >>944

    本当に地雷多いな
    しかもその地雷はサポ自身が作ってるという事実

    67
  39. 953.匿名 :2022/09/26 (月)08:37

    ホビは誰が載せてもストーリーに載せてくれる人だよね!インスタメンバーにいいねは本当にマメで中々出来ないと思う…
    なのにグテ有利の発想が分からない
    世界にグミシパとグテシパしかいないって本気で思ってそう

    72
  40. 954.匿名 :2022/09/26 (月)08:41

    グミシパの頭の中のグクプロ意識欠けすぎだろいい加減にしろ

    54
  41. 955.匿名 :2022/09/26 (月)08:41

    前にもジミンはクオズでVラやるからって約束して、クオズ推しはめちゃくちゃ期待してたのに、なぜかやってくれなかったことあるよね
    何か都合があったのかもしれないけど、出来なかった理由を話したわけでもなく、その後に他のメンとは普通にやったし
    もうジミン発信のクオズ関係は期待しないことにした

    104
    8
  42. 956.匿名 :2022/09/26 (月)08:43
    >>954

    キモっ吐く

    69
  43. 957.匿名 :2022/09/26 (月)08:44

    ホビはマンネラ可愛くて仕方ないって思ってそう。ヒョンラにも敬いつつ愛情示してる感じする。細やかな気配り出来る人よね。

    74
  44. 958.匿名 :2022/09/26 (月)08:49
    >>955

    テテの返信を見ると、一緒にwラすること話してなさそうだったよね

    132
  45. 959.匿名 :2022/09/26 (月)08:52

    昨日のテヒョンの愛してる発言、詳しい翻訳の解説見ると、テヒョンは「ジョングク、君を愛してますよ」って言ってるんだってね
    もちろんアミのコメントを含めて考えると普通にそのアミのことをジョングクは愛してますよって意味なのはわかるし(ジョングクは君を、の「は」を省略してるだけ)百パーセントその意味でしかないんだけど、これ言ったのがジミンだったらとんでもない騒ぎになってただろうなと思う
    アミのコメントとかそこからの流れとかは無視して、単にジミンがジョングクに愛してるって言った!ってことになり正しい修正もされないままサポの中ではそれが事実になる…
    そういうことが繰り返されて今のサポがあるんだろうなとしみじみ考えた

    155
    5
  46. 960.匿名 :2022/09/26 (月)08:55
    >>959

    そこまで深く考えなくてもいいんじゃない?ハゲるよ

    7
    134
  47. 961.匿名 :2022/09/26 (月)08:58
    >>933

    ありがとうございます。通報しますね。
    924様もありがとうございます。

    29
  48. 962.匿名 :2022/09/26 (月)08:58
    >>960

    これまでの行いを見てきたら容易に想像できちゃうんだよな
    それくらい酷い妄想ばかりなんだって

    115
  49. 963.匿名 :2022/09/26 (月)09:00
    >>962

    深く考えなくても分かっちゃうよね

    78
  50. 964.匿名 :2022/09/26 (月)09:01
    >>960

    深く考えなくても容易に想像出来てしまうんだよなぁ
    サポは逆にグテを否定するために正しい訳を誤訳だって広めようとしたこともあるくらいだからね

    116
  51. 965.匿名 :2022/09/26 (月)09:03

    みんなジミンいつ来るの?からのテヒョンのテストwラ、からのアミとコメントやり取りして、ジミンのティザーにバトンタッチって。
    こんな人をどうして叩けるのか不思議でしかたない。

    202
  52. 966.匿名 :2022/09/26 (月)09:08
    >>965

    ジミンいつ来るのかなってそわそわしてたもんね
    ちゃんと写真集告知のこと把握してて
    その時間に合わせて静かに去っていくテヒョンすてきだな

    171
    1
  53. 967.匿名 :2022/09/26 (月)09:09
    >>965

    そうそう 時間見てコメ返終わらせてたんじゃないかと思うよ。

    141
    1
  54. 968.匿名 :2022/09/26 (月)09:12

    正直クオズVラを楽しみに1週間過ごしてたから1日中そわそわしててあの時間来なそうって気づいて結構ショック受けてたんだよね。
    その分テテが来てくれて嬉しかった人は私以外にも沢山いるはず。そんな人を叩くのは八つ当たりでしかない

    165
    1
  55. 969.匿名 :2022/09/26 (月)09:12
    >>965

    わざわざジミンとwラするんじゃなかったの?っていうコメ拾ったのは、そういう事だと思う。
    ジミンが悪者にならないような返事をしていたしね。

    147
    3
  56. 970.匿名 :2022/09/26 (月)09:15
    >>910

    有利とか不利とかあるの?なんなのw

    34
    1
  57. 971.匿名 :2022/09/26 (月)09:17

    ヨンタンを叩くネタにするアンチはユンギのホリーとホビのミッキーが実家にいることについてはどう思ってるんだろ。
    グクもバムと住んでなさそうだけど、あのくらい忙しかったら家族がお世話するのは普通なのにね。

    133
  58. 972.匿名 :2022/09/26 (月)09:18
    >>943

    いや、したでしょ
    なんならカムバ後って本国でしかしてないし

    37
    2
  59. 973.匿名 :2022/09/26 (月)09:19
    >>914

    今はソンフンミンまでホビのストーリーに登場してるよw
    ホビはひたすらマメで気遣いできる人ってこと

    79
    1
  60. 974.匿名 :2022/09/26 (月)09:20
    >>966

    テテ去ってすぐジェニきたけどなw

    2
    149
  61. 975.匿名 :2022/09/26 (月)09:20
    >>967

    1から10まで考えてる人だもんね

    59
    3
  62. 976.匿名 :2022/09/26 (月)09:21
    >>968

    ジミン下げやめろ

    1
    110
  63. 977.匿名 :2022/09/26 (月)09:22
    >>971

    海外に長期で行くことも多いから、そのたびに実家と行き来するのわんこにはストレスだろうしね。特にヨンタンは持病あるから実家の方が安心だよね。アンチはすぐヨンタン持ち出して叩くの腹立つ。

    97
    2
  64. 978.匿名 :2022/09/26 (月)09:22
    >>976

    どこがジミン下げなの?

    95
    2
  65. 979.匿名 :2022/09/26 (月)09:23
    >>969

    俺は知らないWラやるなんて言ってねぇけど?ってジミン嘘ついたみたく悪くなる印象操作してたよね

    2
    167
  66. 980.匿名 :2022/09/26 (月)09:24
    >>974

    テヒョンがなんであのタイミングで去ったのかわからないのね残念な人

    149
    1
  67. 981.匿名 :2022/09/26 (月)09:24
    >>976

    これがテヒョンだったら嘘つきだってこんな掲示板ではなくTwitterで叩くの目に見えてたからな。ジミンを叩いてる人いないから本当アンチの正体バレバレで。

    140
  68. 982.匿名 :2022/09/26 (月)09:24
    >>979

    お前の推しは嘘つきだなwww

    90
    9
  69. 983.匿名 :2022/09/26 (月)09:25

    メンバーが軽く発した言葉をアミが勝手に重くし過ぎだよなぁと思ったわ
    妄想全般そうだし、約束破ったとか、裏切られたとか、正直疲れるだろうなぁと
    熱くて重いのがアミなんだけどさ

    40
    1
  70. 984.匿名 :2022/09/26 (月)09:26
    >>978

    来るって言ってたのに来なかったは明らかにジミン下げだろジミンはアミの為に曲作業してんだよゥィバのボタンポチポチしてるかまってちゃんとは分け違うんだわ

    160
  71. 985.匿名 :2022/09/26 (月)09:27
    >>981

    ジミンが来なくてもなぜか叩かれるテヒョン。

    127
    1
  72. 986.匿名 :2022/09/26 (月)09:28
    >>984

    ただの事実で草

    96
  73. 987.匿名 :2022/09/26 (月)09:28
    >>984

    茶子落ち着きなよ。ヴァカって言われちゃうよ

    94
    1
  74. 988.匿名 :2022/09/26 (月)09:28
    >>984

    テヒョンも曲作りしてるって言ってたよ
    ウィバで交流してくれてる事をよくそんな言い方出来るね
    他のウィバで交流してる人のペンに見せてあげたい
    スレタイ下の平仮名も読めない?

    127
    3
  75. 989.匿名 :2022/09/26 (月)09:28

    誰もジミンが来なかったこと叩いてないよ
    来ると言って来なかったことは事実なだけ
    むしろアンチはなぜかテヒョンが来たことに文句言ってるんだよねなんでだろう

    138
    3
  76. 990.匿名 :2022/09/26 (月)09:28

    お!現ふぅちむの暴言妄言がすごい元茶子さんじゃないですか!

    81
    1
  77. 991.匿名 :2022/09/26 (月)09:29

    テヒョンが昨日来たことで憂鬱な週の始まりの月曜から仕事なりなんなり頑張ろ〜って思ったアミが大半な事は事実なのでアンチは黙ってろと思うね

    129
    1
  78. 992.匿名 :2022/09/26 (月)09:30
    >>979

    >>985でジミンベンも来るって言ってたってツイしてるけど、あなた本当にジミンペン?

    33
    3
  79. 993.匿名 :2022/09/26 (月)09:31
    >>988

    先に下げたのおまいらだろ?ジミンは下げていいテテはムリしてでも上げなきゃいけないにルール変えれば?

    3
    137
  80. 994.匿名 :2022/09/26 (月)09:31
    >>825

    これ操作マンすごくない?夜中に100回以上ポチポチしてんだよ。こわすぎ。

    106
  81. 995.匿名 :2022/09/26 (月)09:31
    >>974

    へー、ジェニ何に来たの?ウィバス見てきたけどわからなかった。さてはあなたテニーだね。

    80
  82. 996.匿名 :2022/09/26 (月)09:31

    わかる、口が悪くて中身のない発言全部茶子に見えるw

    65
  83. 997.匿名 :2022/09/26 (月)09:32
    >>991

    確かに連休の〆がテテは憂鬱だよなわかるよわかる

    2
    133
  84. 998.匿名 :2022/09/26 (月)09:33
    >>993

    おまいらとかいつの時代の2ch…

    62
  85. 999.匿名 :2022/09/26 (月)09:33
    >>930

    ただのバカだよ。イヤ、迷惑なバカ。

    49
  86. 1000.匿名 :2022/09/26 (月)09:34
    >>984

    来ると言って来なかったのはジミンであって、ジミン下げではないよ

    ジミンのためにも口悪いの直した方がいいよ

    143
    2
  87. 1001.匿名 :2022/09/26 (月)09:34
    >>997

    オマンジミンの供給見てないんか?

    63
    3
  88. 1002.匿名 :2022/09/26 (月)09:34
    >>985

    グミサポなの透け透けです

    75
  89. 1003.匿名 :2022/09/26 (月)09:34
    >>994

    974も操作入るに1000ペリカ

    37
  90. 1004.匿名 :2022/09/26 (月)09:34

    テヒョンのこと気にせずジミンの写真集に集中してあげな

    109
    1
  91. 1005.匿名 :2022/09/26 (月)09:35

    急に暴れだしてどうしたw

    47
    2
  92. 1006.匿名 :2022/09/26 (月)09:35

    ジミンペンって口悪い人ばかりだけど
    言葉遣いを汚くしないと仲間はずれにされちゃうとかなの?

    124
    1
  93. 1007.匿名 :2022/09/26 (月)09:37
    >>997

    連休の最後に来たのがどのメンバーでもアミなら嬉しいと思うけど。あなた変わってるね。ot6所属ですか?あっ、確かに最後はジミンじゃんwまさか見てない?

    112
    1
  94. 1008.匿名 :2022/09/26 (月)09:37
    >>1004

    推しの写真集のことでわかないのかな
    あんなかっこいいジミン見られたら幸せなはずだよね

    57
    2
  95. 1009.匿名 :2022/09/26 (月)09:38

    ジミンさんの写真集のことよりテヒョンのことが気になっちゃうみたいね
    アンチはそんな自分をどう思う?

    107
  96. 1010.匿名 :2022/09/26 (月)09:38

    こんなとこでポチポチしてるならジミンの動画ポチポチしておいで
    こんなとこで口汚く暴言はくくらいならツイやウィバでジミンに最高!って言ってあげて

    78
    2
  97. 1011.匿名 :2022/09/26 (月)09:38
    >>1009

    もう何にも満足できない人達なんだろうね
    どうしようもないよ
    裁かれてもろて

    87
  98. 1012.匿名 :2022/09/26 (月)09:38
    >>975

    1から10までチェックする人、ね

    21
    31
  99. 1013.匿名 :2022/09/26 (月)09:39

    他ペンの方がジミンの写真集ちゃんと見て沸いてない?
    ジミンをグクミンの片割れとしか見てないグミシパはやっぱ興味ないんだな

    93
  100. 1014.匿名 :2022/09/26 (月)09:40

    てか否定してないし茶子なのは合ってるんだw

    80
    1