未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2022/09/26 (月)09:40

    一部ジミンペンとグミシパが暴れてるけど何が不満なのか本気でわからない

    87
  2. 1016.匿名 :2022/09/26 (月)09:40

    空、吸血鬼も月も深い夜のイメージで2人被せてきてるってグクとジミン両方に失礼過ぎでしょ。各々考えたコンセプトなのに。

    107
    1
  3. 1017.匿名 :2022/09/26 (月)09:40
    >>985

    ってか、この人の言ってること、もう人として終わってるし意味不明なんだけど
    単なる八つ当たりでしかない
    自分の言ってることに理不尽しかないことに気づかず発言してるんだろうから、サポって本気でヤバいやつの集まりなんだなって思うわ

    137
    1
  4. 1018.匿名 :2022/09/26 (月)09:41
    >>1016

    グクとセットじゃなくてジミンソロで見てあげてよね

    92
  5. 1019.匿名 :2022/09/26 (月)09:42
    >>1016

    もうどんなのきても無理矢理つなげると思うよ
    供給ないから

    92
  6. 1020.匿名 :2022/09/26 (月)09:45
    >>984

    吠えるならせめて誤字しないで

    50
  7. 1021.匿名 :2022/09/26 (月)09:49
    >>960

    あんたはもっとジミンペンのあり方 
    アンチ行為について深く考えな
    バチがあたって禿げるよ

    72
  8. 1022.匿名 :2022/09/26 (月)09:50
    >>1007

    は?見てないんどっちや?ジミン0:00日付は今日やしwwww

    2
    119
  9. 1023.匿名 :2022/09/26 (月)09:51
    >>1022

    朝からうるさい

    69
    2
  10. 1024.匿名 :2022/09/26 (月)09:51
    >>1010

    テテペンの100倍はやっとるわっっっ!!!

    1
    135
  11. 1025.匿名 :2022/09/26 (月)09:51
    >>1012

    何でbad?
    彼の性格として繊細さを否定する気はないけど、ジョングクのコメントから取ってるんだとしたら正しくはチェックと言ってたよ
    微妙にニュアンス違うから、テテペンとしては違って拡散されてるのが少し気になったんだけどね
    どっちにしてもテテの人となりを否定するものではないから良いんだけど、変な揚げ足取りとかもたくさんいるからさー

    70
    5
  12. 1026.匿名 :2022/09/26 (月)09:52
    >>1022

    その返し虚しくならない?

    62
    3
  13. 1027.匿名 :2022/09/26 (月)09:52
    >>1014

    ちげぇーし!chakoって誰やねんっw

    1
    114
  14. 1028.匿名 :2022/09/26 (月)09:53
    >>1022

    小学生並みの言いがかりww

    91
    1
  15. 1029.匿名 :2022/09/26 (月)09:53
    >>1024

    えっっ100倍?
    それ言わない方が・・・
    発言よく考えて

    90
  16. 1030.匿名 :2022/09/26 (月)09:53
    >>1019

    なんなら明るい日差しの下とか海辺のバカンスでも繋げられる、そう、グミシパならね。

    52
  17. 1031.匿名 :2022/09/26 (月)09:53
    >>1022

    はいはいわかったわかった落ち着いて

    ここで無駄に毒を吐かないで
    ウィバでジミンの愛を摂取しといで

    61
    1
  18. 1032.匿名 :2022/09/26 (月)09:54
    >>1016

    空さん言ってる事間違ってないと思います。グクミンお互いを連想させるように作られてますし実際似てます。それが事実です。

    1
    174
  19. 1033.匿名 :2022/09/26 (月)09:54

    スルーしてよ
    どうみてもただのアホじゃん

    92
    1
  20. 1034.匿名 :2022/09/26 (月)09:55
    >>1028

    言いがかりではない、事実。

    1
    91
  21. 1035.匿名 :2022/09/26 (月)09:56

    構うな構うな

    48
  22. 1036.匿名 :2022/09/26 (月)09:56

    相手する価値ないからスルーしとこ

    52
  23. 1037.匿名 :2022/09/26 (月)09:56

    レベルが低くて引く
    仲間に怒られない?

    70
  24. 1038.匿名 :2022/09/26 (月)09:56

    こんなわかりやすい奴はスルーでええよ
    一人で喋らせておけばいい

    58
    1
  25. 1039.匿名 :2022/09/26 (月)09:56
    >>1027

    おまい。今日はいい天気だから一回外出て気分転換しておいで!!

    23
  26. 1040.匿名 :2022/09/26 (月)09:57
    >>1025

    badついたのは、語尾がグミサポのskymoonに似てたからだと思うよ
    揚げ足とられるから正確に書いたほうがいいという点は同意

    58
    1
  27. 1041.匿名 :2022/09/26 (月)09:57

    自分たちのアンチ行為のせいでジミンが来なかったのかもと思ったりはしませんか?
    そんな想像力があったらアンチしないか。

    82
    2
  28. 1042.匿名 :2022/09/26 (月)09:57

    グミシパのせいでジミンペンの印象ほんと悪くなって最悪
    迷惑でしかない

    99
    1
  29. 1043.匿名 :2022/09/26 (月)09:58
    >>1032

    いちいち二人を意識しないと気が済まないの?本人がやりたいって考えて作ったものを素直に楽しめないんだね

    77
    1
  30. 1044.匿名 :2022/09/26 (月)10:00
    >>1041

    思いません。テテさんは自ら火消しにいらっしゃったのかと思います。

    2
    182
  31. 1045.匿名 :2022/09/26 (月)10:01
    >>1042

    本当に。ジミンは好きだしジミンペンにももちろん良い人はいるんだろうけど

    37
    1
  32. 1046.匿名 :2022/09/26 (月)10:02

    このおバカちゃん
    スルーした方が良くない?
    脳筋なのに煽ってばかりでなんか疲れる

    64
  33. 1047.匿名 :2022/09/26 (月)10:05

    むしろテヒョンのBUTTER宣材写真のジュエリーを咥えてたのをグクが写真集で寄せてきてて、さらにVogueがカルティエ咥えVを被せてきたというのが印象強いけどね。

    142
    1
  34. 1048.匿名 :2022/09/26 (月)10:05

    サポやグミシパの発言目にしてるとジミンさえ歪んでくる時あるよ
    やばいと思ったら本物のジミンの動画や7人の動画観て修正してる
    修正は早いよ、本当はジミンいい子だから
    7人の供給少なくなったんだから勘弁して欲しい

    69
    1
  35. 1049.匿名 :2022/09/26 (月)10:06
    >>943

    有料は見ない、むしろ切り取りしか見ずに投票もしない
    でもメンバーアンチはするって…
    バンタン好きじゃないなら速やかに去って欲しい

    94
    2
  36. 1050.匿名 :2022/09/26 (月)10:06
    >>1042

    ジミンペンを見かけると、bioとFFといいねを調べる癖がついてしまったよ

    89
  37. 1051.匿名 :2022/09/26 (月)10:08
    >>1047

    それは思った。無知でブランドよく分からないけど咥えてるな〜って。そっちのがインパクトある

    71
    1
  38. 1052.匿名 :2022/09/26 (月)10:08
    >>1047

    自分はハット被ったジミンを見た時インスタアイコンのテヒョンが浮かんだよ

    こうやってなんでも繋げようと思えば繋げられるよね

    70
    1
  39. 1053.匿名 :2022/09/26 (月)10:09
    >>1044

    自分アンチに聞いたのに答えてくれるとはテテアンチしてんだw
    ジミンが来ない理由は自分たちのせいだとは思わないかって書いたんだけど、あなた読解力が必要ね

    64
    1
  40. 1054.匿名 :2022/09/26 (月)10:11
    >>972

    他グルに比べて随分あっさりしたカムバだったからね
    何もしてなくはないけど何したっけと思われても仕方ないよ

    11
    4
  41. 1055.匿名 :2022/09/26 (月)10:12

    キャラ変が情緒不安定っぽくて怖い
    触れちゃいけないよ

    35
    1
  42. 1056.匿名 :2022/09/26 (月)10:15
    >>1050

    ほんとそれ
    FF多いと疲れるよね
    でもアウトやサポがいたら鳥肌立つから
    必死で見て確認してる

    33
  43. 1057.匿名 :2022/09/26 (月)10:15
    >>1006

    アウトタグで喧嘩売ってるテテ擁護には負けますわ
    揃いも揃って口が悪い…
    もしやあれもジミンペン??

    1
    106
  44. 1058.匿名 :2022/09/26 (月)10:18
    >>1049

    それってアミじゃなくてアンチじゃん笑
    アミと思うから腹が立つんだよ
    去れじゃなくてこっち来んなだと思う部外者なんだから

    44
    2
  45. 1059.匿名 :2022/09/26 (月)10:18
    >>1057

    アウト民は誰ペンであろうと
    通報しています
    それはここの共通認識です

    54
  46. 1060.匿名 :2022/09/26 (月)10:19
    >>1057

    あれは…なんだろうね
    ゴミ収集車が暴走してゴミ撒き散らしてる的な事故?

    32
  47. 1061.匿名 :2022/09/26 (月)10:22
    >>1053

    読解力?意味わからんちゃんと思いませんって答えとるやろが

    47
  48. 1062.匿名 :2022/09/26 (月)10:23
    >>1057

    未来さん他数名から退去勧告受けてたよ
    テテペンさんも苦慮する案件でしょう
    #outvと#kimtaehyungを併記してる時点でアウトバカと同類

    55
  49. 1063.匿名 :2022/09/26 (月)10:24
    >>1047

    妄想激し過ぎw

    1
    49
  50. 1064.匿名 :2022/09/26 (月)10:24
    >>1045

    まともなジミンペンがいるのは分かってるんだけど、ファンベースたちのグルチャグテアンチ事件が忘れられんし、加えてサポ、大手がどこも信用できない。

    77
    1
  51. 1065.匿名 :2022/09/26 (月)10:25
    >>1049

    誰ペンよりもジミンペンが一番投票やってるでしょ

    27
    7
  52. 1066.匿名 :2022/09/26 (月)10:26
    >>1063

    空さんへお伝えください

    60
    1
  53. 1067.匿名 :2022/09/26 (月)10:26
    >>994

    返信の場合、2回押せるよね?
    例えば1の返信が5の場合、
    1の返信をタップして1回
    次にスクロールして
    5のコメントの時に1回

    その後キャッシュクリアしてもう一度繰り返すとして多い時で30人位でやってるかなと思ってる

    2
  54. 1068.匿名 :2022/09/26 (月)10:28
    >>1062

    #outvと#kimtaehyungを併記
    本人見る可能性は低いけどゼロではないし嫌な思いをするテテペンは多いだろうね
    アウト民は構うとつけあがるから黙って通報すればいいだけ
    なみじにもそう対応してるはず

    50
  55. 1069.匿名 :2022/09/26 (月)10:28
    >>1065

    だから投票や供給に興味を持たずにアンチ活動に精を出してる自称ジミンペンはファンじゃないのよ

    26
  56. 1070.匿名 :2022/09/26 (月)10:29
    >>1062

    未来?誰やねん 有名人?

    1
    66
  57. 1071.匿名 :2022/09/26 (月)10:30
    >>1067

    いや、一人でも簡単にできるのよ。分かっててもやるかやらないかだけ。住民は操作の必要はないのだけど、反論される側の人が必死。

    34
  58. 1072.匿名 :2022/09/26 (月)10:30
    >>1064

    グルチャでやってたのはテテアンチな
    グクアンチなんて誰もやってない
    情報は正確に

    23
    7
  59. 1073.匿名 :2022/09/26 (月)10:30
    >>1067

    全員張り付いてるとは思えないんだけど操作多い時はグルチャとかで流してるのかな

    10
    1
  60. 1074.匿名 :2022/09/26 (月)10:30
    >>1063

    ブーメラン

    23
    1
  61. 1075.匿名 :2022/09/26 (月)10:32
    >>1073

    だからひとりだってできるんだってば
    やり方知っててもやらないのが普通なんだけどね

    28
    1
  62. 1076.匿名 :2022/09/26 (月)10:32

    アンチはマジでブーメランしか言わないな。
    全肯定花畑とか馬鹿にする割に自分の推しには激甘だし。肯定するのはいいけど自分だけ棚上げしてるの気づいてない時点で誰よりも花畑なんだよ

    31
  63. 1077.匿名 :2022/09/26 (月)10:32
    >>1070

    TTTにも鍵かけさせた、ダッコズ近辺のひと
    ご意見番的なテテペン

    19
    1
  64. 1078.匿名 :2022/09/26 (月)10:33
    >>1072

    サポにジミンとセットで名前出されるだけでグクペンは嫌だけど。
    言ってることアンチ並みに酷いしある意味グクアンチだと思ってます。

    43
    2
  65. 1079.匿名 :2022/09/26 (月)10:34
    >>1067

    凍結にしてもそうなんだけどサポはなんでこんなに手慣れてんの?
    本当にただのグミ好きかどうか疑うわ

    40
    2
  66. 1080.匿名 :2022/09/26 (月)10:34
    >>1067

    多くて15人くらい?

    2
    16
  67. 1081.匿名 :2022/09/26 (月)10:34
    >>1067

    テテペン板で日常的に使われる手法だよ
    テテペンさんに教えてもらいなよ

    2
    105
  68. 1082.匿名 :2022/09/26 (月)10:37
    >>1081

    テテペン板でやる意味ないよね
    突如と現れるアンチ以外に気にしてる人いないと思うよ

    74
    2
  69. 1083.匿名 :2022/09/26 (月)10:37
    >>1080

    一人二人でしょう

    23
  70. 1084.匿名 :2022/09/26 (月)10:38
    >>1079

    若い高学歴多いからじゃない?
    教祖様はおばさんを牛耳る大学生かもね
    牛乳ちゃんは連絡係ラは広報担当で、ブレーンは他にいる

    2
    68
  71. 1085.匿名 :2022/09/26 (月)10:39
    >>1082

    拍手かわりにgood連打するのよ
    たまに間違えてたシパ板でも同じことしてるよ

    2
    31
  72. 1086.匿名 :2022/09/26 (月)10:39
    >>1084

    若い子のせいにするなよ

    39
    3
  73. 1087.匿名 :2022/09/26 (月)10:39
    >>1084

    常識的な人ならやらないことを平気でする集団
    学歴なんて関係ないよ

    55
    1
  74. 1088.匿名 :2022/09/26 (月)10:40
    >>1084

    卑弥呼みたいだね

    1
    3
  75. 1089.匿名 :2022/09/26 (月)10:41

    good操作は自分が少数派だと自覚してるものが必死にやる行動

    33
    2
  76. 1090.匿名 :2022/09/26 (月)10:41
    >>1072

    ジャスティンのタトゥーやジミンのボーカルや歩き方のマネをしているとか教養がどうとか言ってるからグクアンチもしてたという認識

    50
    3
  77. 1091.匿名 :2022/09/26 (月)10:43
    >>1083

    一瞬で15くらいいく事があるんだよね。あとはその倍数 笑

    21
    1
  78. 1092.匿名 :2022/09/26 (月)10:43

    テテ板のグッドが多いのも気に入らないみたいだ
    拍手がわりのグッドってw

    34
    2
  79. 1093.匿名 :2022/09/26 (月)10:44
    >>1086

    若くても犯罪者は犯罪者だよ
    明らかにグテシパよりも書いてることは頭足りなそうなのに組織力だけはバッチリって何かアンバランス
    そしてグジシパよりも遥かにSNSツールとシステム使いこなしてる
    数字いじって遊んでるおばさん連中の他に誰かいてもおかしくないよ

    51
    1
  80. 1094.匿名 :2022/09/26 (月)10:46
    >>1090

    結局さグミサポと言いながら
    ジミンオンリーなんだよね

    グクペンはみんな見抜いてるのよ
    グクを応援してるのではなく
    ジミンを愛してるグクを応援してるのよ
    ほんと迷惑なはなし

    68
    2
  81. 1095.匿名 :2022/09/26 (月)10:47
    >>1084

    なみじがKO縁と聞いて思い当たる節がある

    19
  82. 1096.匿名 :2022/09/26 (月)10:48
    >>1093

    その割に法の改正とかTwitterの仕様変更 ネットリテラシーに疎いような…

    33
    1
  83. 1097.匿名 :2022/09/26 (月)10:49

    グミシパジミンアクゲのコンプと被害妄想は相変わらずだね
    あくまで趣味なのにいつもイライラして楽しくなさそうだし
    傍から見たら惨めで可哀想になる

    23
  84. 1098.匿名 :2022/09/26 (月)10:49
    >>1084

    個人的に興味を持って学ぶ又は経験することなんだから高学歴関係ないよ

    自分はこのグミ以外にも他で似たような事やってきた経験者がいるんだろうなと思ってる

    25
  85. 1099.匿名 :2022/09/26 (月)10:49

    ジョングク下げです。失礼にも程がある

    57
    1
  86. 1100.匿名 :2022/09/26 (月)10:53
    >>1087

    オウ◯の本読んでる
    高学歴で優秀な人達が洗脳されている
    関係ない

    33
  87. 1101.匿名 :2022/09/26 (月)10:54
    >>1017

    こういう理不尽なこと言ってるのが一番わかりやすいからツイッターで拡散すればいいわ
    自分は他グルペンにアミは民度が低いと言われると昔は腹が立ったけど今は自らこういうの見せたり説明して愚痴るようになった
    このファンダムはモンスター多すぎ

    58
  88. 1102.匿名 :2022/09/26 (月)10:55
    >>1090

    ジャスティンのタトゥーと同じモチーフあったのも事実だしリスペクトしてるっていうのがグクアンチはどうだろ?と思うけど

    2
    20
  89. 1103.匿名 :2022/09/26 (月)10:59
    >>1093

    ラが拡散させたかったテテペン捏造グルチャでなんかキモい喋り方でさすが違いますね〜みたいな文章あったから自分達のグルチャ参考にしてるのかと思った。
    誰か指導者がいて情弱達がさすが!って沸いてるのかな

    45
  90. 1104.匿名 :2022/09/26 (月)11:02
    >>1102

    タトゥーも歌もジャスティンの真似だからって付けてグクを下げてるアンチよく見るよ。グク本人は真似しかできない大したことないみたいな言い方で普通にムカつく

    44
    2
  91. 1105.匿名 :2022/09/26 (月)11:05
    >>1096

    法務担当は別にいるんじゃない?
    その上でこれはセーフこれはアウトの線引きをしてるとか
    完全にアウトもいるけど大半はグレーゾーンだよね
    使っちゃいけない言葉や言い回しは周知してそう
    ジェニの裸体の写真とシに関するツイートは触れてるアンチが極端に少なかったよ

    5
    38
  92. 1106.匿名 :2022/09/26 (月)11:05
    >>1104

    そうなんだ。アンチの話でしょ?
    サポグルチャでもそんな内容あったの?
    憶測ならただのサポ憎しにならない?

    3
    24
  93. 1107.匿名 :2022/09/26 (月)11:07
    >>943

    バンタン出演するしファンによる投票で決まるから(こういうアワードに7人揃って出演最後かもだし)投票頑張ってるだけで譲れとか相手にも失礼だしwアンチがよく言ってるけど譲られた賞って嬉しいの?

    42
    3
  94. 1108.匿名 :2022/09/26 (月)11:08
    >>1105

    グレーゾーン好きだよね

    25
  95. 1109.匿名 :2022/09/26 (月)11:09
    >>1102

    JKはいつも他の人をコピーしているのあとにジャスティンみたいなタトゥー、ジミンのボーカル、歩き方って言ってるからリスペクトしてるなんて良くは受け取れなかった。
    サポのグルチャとこんがらがってる人がいるけど、これは世界のジミンファンベースの方のグルチャ。

    66
    1
  96. 1110.匿名 :2022/09/26 (月)11:09
    >>1099

    実際には子役じゃなくジミン見てるけど?w

    4
    104
  97. 1111.匿名 :2022/09/26 (月)11:12
    >>1107

    正直他グルからすれば1位を取れたら嬉しいだろうね
    同じ時代にバンタンがいるってだけで逃してきたものは多いだろうから
    私自身は投票で2位になるよりも辞退して後進に道を譲ることのほうが綺麗な幕引きだと思う

    31
    9
  98. 1112.匿名 :2022/09/26 (月)11:14
    >>1111

    賞を譲られるって屈辱じゃない?超えられないって言ってるようなもんじゃん。てかスレチだわ。

    43
    3
  99. 1113.匿名 :2022/09/26 (月)11:14
    >>1105

    確かに。
    よくここ晒されてるグミシパツイもアミなら嫌かもしれないけどアミじゃない人から見たら特になんともないもの多いもんね

    2
    65
  100. 1114.匿名 :2022/09/26 (月)11:15
    >>1107

    7人揃って出るわけないやんw

    4
    55