未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1115.匿名 :2022/09/26 (月)11:17
    >>1113

    もう他グルからもアンチ認定されてるよ
    なんならVOGUE関係者や企業からもね

    127
    3
  2. 1116.匿名 :2022/09/26 (月)11:18
    >>1112

    競わなければ譲ったか譲らないかはわからないよね
    1位になったけどあげるよって言われるわけじゃないから
    今のままではバンタンが全力で1位をもらえるかも怪しいよ
    投票で2位になったときに「本気出してなかったから」の言い訳のほうが余程屈辱的だと思う

    34
  3. 1117.匿名 :2022/09/26 (月)11:21
    >>1109

    急に世界規模ダサっっそれゆうならテテペンは世界規模でジミン下げだらけやんwww

    1
    113
  4. 1118.匿名 :2022/09/26 (月)11:22
    >>1110

    切り取りしか見てないんだよね。
    グクがこの子役の子すごくかわいがってるのみてないのね

    76
    1
  5. 1119.匿名 :2022/09/26 (月)11:22
    >>1116

    本気出して負けて2位になったほうがいいよ
    そのほうがいつまでも王座に君臨できるわけじゃないって実感として残るでしょ

    45
  6. 1120.匿名 :2022/09/26 (月)11:23
    >>1110

    テテのときも子役じゃなくてテテの顔を見てるから、歌ってる人に目がいくだけだと思うよ。告知で並んで話してるときも話してる人の顔見るクセあるじゃん。

    83
  7. 1121.匿名 :2022/09/26 (月)11:24
    >>1115

    同じグループ内にアンチが存在する厄介なファンダムとして周知だね

    80
  8. 1122.匿名 :2022/09/26 (月)11:27
    >>1114

    受賞式だけ?パフォはないの?

  9. 1123.匿名 :2022/09/26 (月)11:28
    >>1109

    でもグルチャで悪口はグクペンもテテペンもやってて晒されたことあるからなぁ。
    正直グルチャ内でやってるだけマシな気がするけど。

    3
    85
  10. 1124.匿名 :2022/09/26 (月)11:28
    >>1119

    老兵は去るのみって寂しいなあ

    18
  11. 1125.匿名 :2022/09/26 (月)11:29
    >>1117

    都合が悪くなるとダサってダサいな。最初のコメから読んでないの丸わかり。

    51
    1
  12. 1126.匿名 :2022/09/26 (月)11:30

    グクペンがジミンの上げ記事書いてる記者にFILAやサムスン社員に成りすまして記事取り下げさせる計画立ててるグルチャ晒されたこともあるしな。
    アクゲ同士はみんな仲悪いからしかたない。

    28
    1
  13. 1127.匿名 :2022/09/26 (月)11:30
    >>1123

    グルチャこそファミレスに集うママ友の悪口大会でしょ
    Twitterでタグ付けアンチは全世界に発信してるからね!

    33
  14. 1128.匿名 :2022/09/26 (月)11:31

    きっしょ!キショキショキショキショキッショ!!

    112
  15. 1129.匿名 :2022/09/26 (月)11:31
    >>1127

    でもそれはオンリーファンはみんなやってる
    ジミンの悪口言ってるグクやテテのファンアカウントのグルチャもあったよ

    30
    12
  16. 1130.匿名 :2022/09/26 (月)11:31

    昨日のちゃこさん

    39
  17. 1131.匿名 :2022/09/26 (月)11:32
    >>1122

    ないよ。当日海外のメンバーもいるらしい(本国アミ情報)

    18
    4
  18. 1132.匿名 :2022/09/26 (月)11:33
    >>1123

    へぇーそうなんだ知らなかったー

    16
  19. 1133.匿名 :2022/09/26 (月)11:33

    悪口グルチャメンバーが世界のファンベースだったから衝撃だったわけで

    33
  20. 1134.匿名 :2022/09/26 (月)11:35
    >>1119

    今までもファンの投票系で逃してきた賞多数あるから王座がどうとかは気にしてないと思うけどwただ単に7人揃っての授賞式が最後(兵役とかで)かもしれないから頑張ってるだけで…

    30
    3
  21. 1135.匿名 :2022/09/26 (月)11:35
    >>1123

    テテペンの悪口グルチャってあの捏造以外にもあるの?スクショプリーズ。グミサポのはググるだけでゴロゴロでてくるけど。

    64
  22. 1136.匿名 :2022/09/26 (月)11:36

    表ではクオズ好きとか言ってるサポのグルチャもなかなかに衝撃だったよ

    79
    1
  23. 1137.匿名 :2022/09/26 (月)11:37
    >>1135

    私も気になるなぁ
    海外アミの話じゃないよね

    34
  24. 1138.匿名 :2022/09/26 (月)11:38
    >>1136

    女関係の火消しって
    この時は令嬢だったね
    アンチはずっと同じこと言ってるんだな

    101
    1
  25. 1139.匿名 :2022/09/26 (月)11:38

    民度低すぎる
    BL腐女子がnmmnであの悪口はあり得ない
    当然とされたら困る

    43
  26. 1140.匿名 :2022/09/26 (月)11:39
    >>1128

    鬼のようなタグづけがないだけマシだと思ってしまう。うっかり目に入る確率下がるから。

    54
    1
  27. 1141.匿名 :2022/09/26 (月)11:40
    >>1136

    テテアンチグミシパ納得ー

    54
  28. 1142.匿名 :2022/09/26 (月)11:40
    >>1131

    ソースありますか

    22
  29. 1143.匿名 :2022/09/26 (月)11:41
    >>1128

    グテ晒す人がいつもいつもイマイチズレてる気がすんだよなー

    109
  30. 1144.匿名 :2022/09/26 (月)11:42
    >>1140

    シパは鍵するべきだよ

    20
    8
  31. 1145.匿名 :2022/09/26 (月)11:42

    テヒョンって昔から目が合うどころかその方向を見ただけで熱愛と言われてきたからね。

    86
  32. 1146.匿名 :2022/09/26 (月)11:43

    何度も言うけれどシパは鍵すべき
    アンチは論外

    18
    1
  33. 1147.匿名 :2022/09/26 (月)11:43
    >>1145

    大変すぎる

    44
  34. 1148.匿名 :2022/09/26 (月)11:43

    ジョングクまた焼肉屋にサイン残してるー!ホント肉好きなんだね笑

    88
  35. 1150.匿名 :2022/09/26 (月)11:47
    >>1136

    これ見る度に被害者ヅラしてるグミシパがますます許せなくなる

    102
  36. 1151.匿名 :2022/09/26 (月)11:52
    >>1150

    絶対許さんよ

    74
  37. 1152.匿名 :2022/09/26 (月)11:55
    >>1136

    ごめん、これそんなにダメな事?ツイならまだしもだって限られたテテ嫌いな人しかいないグループチャットでしょ?外部に漏れたのは運悪かったけどみんなやってるでしょ

    1
    166
  38. 1153.匿名 :2022/09/26 (月)11:59
    >>1152

    自分がやってるっていうこと?
    自分以外のアミも全員グルチャ作ってメンバーの悪口言ってるって思ってるの?正気?

    130
    1
  39. 1154.匿名 :2022/09/26 (月)11:59
    >>1152

    やらない
    悪口言う必要ないし

    122
    1
  40. 1155.匿名 :2022/09/26 (月)11:59
    >>1152

    やば あんたアンチしてるんだ?

    116
    1
  41. 1156.匿名 :2022/09/26 (月)12:00
    >>1152

    すごいねこれをみんなやってるという認識がどの界隈にいるか自白してるね

    123
    1
  42. 1157.匿名 :2022/09/26 (月)12:00
    >>1152

    みんなやってるでしょ?やってないよ。あなたの周りだけでしょ。アンチする人ってそういう考えなんだ。当たり前に思ってるの怖すぎ

    126
    1
  43. 1158.匿名 :2022/09/26 (月)12:01
    >>1152

    みんなやってるは草

    111
    1
  44. 1159.匿名 :2022/09/26 (月)12:01
    >>1152

    このスクショの中に自分いるんだ?

    93
    1
  45. 1160.匿名 :2022/09/26 (月)12:02
    >>1152

    うわぁー運悪かったんだって。
    バンタン好きだから悪口言わないし、嫌いなメンバーいないけど。
    嫌いなメンバー出来ちゃったら黙って卒するわ。イライラしながら推したくないし。
    多分これ私だけじゃないはず。

    115
  46. 1161.匿名 :2022/09/26 (月)12:02
    >>1153

    やってないよ。これはテテだけど誰だって仲間内で嫌いな人のこと話す事あるでしょって事よ

    136
  47. 1162.匿名 :2022/09/26 (月)12:02
    >>1152

    限られたテテ嫌いしかいない179人のグルチャ(異常)

    119
  48. 1163.匿名 :2022/09/26 (月)12:03
    >>1154

    生まれてこのかた1回もない?そんな人こんなとこ来ないでしょ

    114
  49. 1164.匿名 :2022/09/26 (月)12:03
    >>1155

    やば 決め付けすごっ

    92
  50. 1166.匿名 :2022/09/26 (月)12:04
    >>1152

    リアルでも友達の悪口陰口LINEとかでベラベラ話してるタイプ?
    気づいてないから教えてあげるけどそういう人間は嫌われるしお友達みんな君のこと信用してないし自分も言われてるよ

    104
  51. 1167.匿名 :2022/09/26 (月)12:04
    >>1164

    やば 図星で顔真っ赤なのわかりやすっ

    68
    1
  52. 1168.匿名 :2022/09/26 (月)12:05

    アンチもサポも自分の周りに同じような人ばかり集まるから「みんなやってる」なんて出てくるんでしょうに。

    63
  53. 1169.匿名 :2022/09/26 (月)12:05
    >>1163

    グミサポウケるな〜

    58
  54. 1170.匿名 :2022/09/26 (月)12:05
    >>1164

    サポくんなの?

    35
  55. 1171.匿名 :2022/09/26 (月)12:06

    流石に知り合いでもないアイドルの悪口言いまくるグルチャいたことないわー
    しかもBL妄想の末の嫉妬なんてw
    友人でも関わらないようにするけど

    93
  56. 1172.匿名 :2022/09/26 (月)12:06
    >>1161

    いやまず嫌いなメンバーがいないんだけど。いたとしてなんでわざわざ嫌な話するの?楽しくなくない?

    72
  57. 1173.匿名 :2022/09/26 (月)12:06

    テヒョンを攻撃しても、何も変わらないじゃん。グテが真実味を感じてるからこそテテを攻撃するんでしょ。テテとグクは何もかわらないし、テテペンも何もかわらない。何の意味ももたないことに気付いてください。ジミンが弟だって発信してるんだから。

    83
  58. 1174.匿名 :2022/09/26 (月)12:06
    >>1161

    ありがたいお言葉
    1166. 匿名 : 2022/09/26 (月) 12:04通報
    >>1152
    リアルでも友達の悪口陰口LINEとかでベラベラ話してるタイプ?
    気づいてないから教えてあげるけどそういう人間は嫌われるしお友達みんな君のこと信用してないし自分も言われてるよ

    65
  59. 1175.匿名 :2022/09/26 (月)12:06
    >>1161

    好きなグループのメンバーを悪く言ったことは今までで一度もないかな
    上司の愚痴とかは仲良い友達に話すかもしれないけど何十人もいるグルチャで誰かの悪口を言うことはしないだろ普通
    誰が見てるかもわからないのにリスキーすぎるよ

    92
  60. 1176.匿名 :2022/09/26 (月)12:06
    >>1152

    実際にTwitterで同じ事(集団アンチ)してるから晒された理由もテテ下げを指示して集団でやってるのが発覚したからじゃんw

    75
    5
  61. 1177.匿名 :2022/09/26 (月)12:06
    >>1166

    教えてあげるとか何様?wそんなあんたも周りから100パー嫌われてるし信用されてない寂しい人間だって思われてるよ

    2
    114
  62. 1178.匿名 :2022/09/26 (月)12:07

    私はジミン見ても他のメンバー見ても
    吐き気はしないけどなぁ
    サポだから敵意剥き出しで吐き気がするんだろうね
    理解したく無いけど
    こういう発言してるのを誰も止めず乗っかるところがモンスター集団なんだよね

    83
  63. 1179.匿名 :2022/09/26 (月)12:08
    >>1064

    グミ寄りのオルペンなんてこの世で一番信じられない言葉って書いてるジミンペンがいた。ジミンペンですらそう感じるなんて相当だよ。

    90
  64. 1180.匿名 :2022/09/26 (月)12:08
    >>1119

    メンバーはもうその辺気にしてなさそう。
    あの会食見たらそう思うわ。

    26
  65. 1181.匿名 :2022/09/26 (月)12:09
    >>1177

    どうした?教えてもらってありがとうぐらい言わないと
    そんな返信しかできない時点でさすが普段から嫌われてる人間は違うわ〜
    自分の感覚ズレてるよ?

    62
    2
  66. 1182.匿名 :2022/09/26 (月)12:09
    >>1177

    すご 図星で顔真っ赤にしてて草っ

    64
    2
  67. 1183.匿名 :2022/09/26 (月)12:09
    >>1134

    受賞式に7人揃わないんじゃそれも意味ないよ

    8
  68. 1184.匿名 :2022/09/26 (月)12:10
    >>1175

    普通って何?少なくともこのグルチャ晒された時は今ほどツイでテテアンチなかったんじゃない?あなたにとって上司の悪口を仲良い友達に言うのとテテ嫌いがグルチャで悪口言うのの何が違うの?同じでしょ

    3
    104
  69. 1185.匿名 :2022/09/26 (月)12:10
    >>1177

    これはウケる
    こいつ嫌われてんな………お友達いるのかな?

    74
    2
  70. 1186.匿名 :2022/09/26 (月)12:11
    >>1184

    え?新規?この時もアウトすごくてそれがグミサポの仕業だったという事実を忘れたいグミサポくんなの?

    79
  71. 1187.匿名 :2022/09/26 (月)12:11
    >>1185

    いないからサポで集うんじゃない?
    そこだけが友達で仲間

    49
  72. 1188.匿名 :2022/09/26 (月)12:11
    >>1177

    この人じゃないけど悪口ベラベラ言う方が信用されないし嫌われるに決まってるでしょw何言ってんだ

    85
  73. 1189.匿名 :2022/09/26 (月)12:11
    >>1152

    やらないよ…やらないから周りが衝撃受けてるのに。

    96
  74. 1190.匿名 :2022/09/26 (月)12:11
    >>1184

    ヤバ〜こいつの民度

    73
    1
  75. 1191.匿名 :2022/09/26 (月)12:12
    >>1188

    本当ウケた
    学生さんかな?

    39
  76. 1192.匿名 :2022/09/26 (月)12:12

    アイドルグループのメンバーを知り合いくらいの距離感で見てる時点でサポかアンチなんだよな

    67
  77. 1193.匿名 :2022/09/26 (月)12:13
    >>1184

    全然違うと思うよ?
    それわかんない感じ?

    62
    1
  78. 1194.匿名 :2022/09/26 (月)12:13

    妄想じゃないジミングク発信を出してみてよ。全部妄想なんだけど。ぜーんぶ妄想。

    64
    1
  79. 1195.匿名 :2022/09/26 (月)12:13

    なるほどこの狂った感性だから自分がアンチなことに気づかないで正しいことしてるつもりなのか

    83
    1
  80. 1196.匿名 :2022/09/26 (月)12:13
    >>1136

    1番下のこんなことされるとお前は私らぐみで途切れてるけどぐみしぱかってに被害者ぶってんじゃねーよ

    38
    1
  81. 1197.匿名 :2022/09/26 (月)12:14

    なんか悪口言うお仲間が=お友達だと勘違いしてる痛い女がいるみたいだね
    今からでも認識変えないと
    そういう人間は自分も悪口言われてるよ

    68
    1
  82. 1198.匿名 :2022/09/26 (月)12:14
    >>1161

    嫌いなメンバーなんていないよ…。私のリア友は推しはいても他のみんなも大好きだと言ってる、どのメンバーの話題にも沸いてるよ

    42
  83. 1199.匿名 :2022/09/26 (月)12:15
    >>1177

    顔真っ赤で草

    34
  84. 1200.匿名 :2022/09/26 (月)12:15
    >>1174

    マジレスすると媒体に記録として残るもので人の悪口は絶対言わない怖い
    でもファミレスのお喋りごときじゃそこまで気をつかわない
    ○○さんが××って言ってたよーは誰も尻尾がつかめないけどLINEのスクショは致命的、Twitterのスクショもね

    91
  85. 1201.匿名 :2022/09/26 (月)12:16

    直接自分に何かされたわけでもないのに嫌いになるとかないわ〜

    87
    1
  86. 1202.匿名 :2022/09/26 (月)12:16

    悪口言って楽しんでる仲間()なんて絆も信用もないんだからこうやってボロが出るんだよ。現に無理だと思った人たちにグルチャも鍵垢も晒されてるじゃん。

    88
    1
  87. 1203.匿名 :2022/09/26 (月)12:17
    >>1184

    あっダメだこの人

    96
    1
  88. 1204.匿名 :2022/09/26 (月)12:18
    >>1187

    だからその友達・仲間だけしか見れないとこで言ってたんでしょ?何がダメなのか言えよ

    8
    125
  89. 1205.匿名 :2022/09/26 (月)12:18

    小中学生みたいな人間関係しか築けてない奴がいることに衝撃なんだけど
    悪口言ってお友達作るのはもう卒業しな

    95
    1
  90. 1206.匿名 :2022/09/26 (月)12:19
    >>1204

    そんなにサポ擁護してサポなの?この中にいる?どれか教えて

    100
    2
  91. 1207.匿名 :2022/09/26 (月)12:19
    >>1192

    アミもなかなかの距離感だよ?
    息子か親戚の子レベルに世話を焼いたり根掘り葉掘り聞いたり、聞いたこと間違えて伝えたり
    ぶっちゃけウザい

    46
    1
  92. 1208.匿名 :2022/09/26 (月)12:19

    ジミンという国にサポという移民

    57
  93. 1209.匿名 :2022/09/26 (月)12:19

    しかも相手アイドルだよ。いい年した大人が集まってグルチャで悪口はないわー。
    潜入してんじゃなかったっけ?そこで悪口言ってるなら見せてくれ。

    113
    1
  94. 1210.匿名 :2022/09/26 (月)12:20
    >>1188

    だからここにいる人だって悪口言ったことない人いないだろって言ってんのわかんない奴だなー

    2
    138
  95. 1211.匿名 :2022/09/26 (月)12:21
    >>1193

    何が違うのか説明して

    1
    106
  96. 1212.匿名 :2022/09/26 (月)12:22

    この流れ全アミに見てもらいたいわ。おかしいのが分かってもらえる。

    106
    1
  97. 1213.匿名 :2022/09/26 (月)12:22

    なんかすごく低レベルな人が来てるよ
    できればスルーしたいところ

    91
  98. 1214.匿名 :2022/09/26 (月)12:22
    >>1194

    必死だねwかわいそ

    5
    77
  99. 1215.匿名 :2022/09/26 (月)12:23
    >>1204

    なんかわかんねーけどその人間の悪口言うためにわざわざグルチャ作ってんの?
    そのグルチャのメンバーの中にその悪口対象の人間のこと好意的に思ってる人がいるかもとか考えない人?

    110
    2
  100. 1216.匿名 :2022/09/26 (月)12:24
    >>1206

    おばはんたち怖すぎ

    85
    1