未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1217.匿名 :2022/09/26 (月)12:24
    >>1214

    やっぱグミサポ擁護はグミサポだったか

    100
    1
  2. 1218.匿名 :2022/09/26 (月)12:24
    >>1191

    だといいよね。これ母親世代の人が言ってる可能性もあると考えると怖すぎる。

    84
    2
  3. 1219.匿名 :2022/09/26 (月)12:24

    グミサボより3歳児と話す方が会話が成立する

    91
    1
  4. 1220.匿名 :2022/09/26 (月)12:25
    >>1205

    幼稚園小学校のママ友ってそんな感じだよ
    悪口絶対言わない話の輪にも入らない人はめちゃ浮いてるし、その人の子供もめちゃ浮くことになる←お知らせ回らないし遠足の持ち物や服装も周りと合ってない
    そんなの気にしないけどね
    日本人はかなり幼稚なコミュニケーションしか取れないのよ

    2
    105
  5. 1221.匿名 :2022/09/26 (月)12:25
    >>1215

    そのメンバーを好意的に思ってる人がいるから見るに見かねて世に出てきてるんだと思うわ

    58
  6. 1222.匿名 :2022/09/26 (月)12:25
    >>1100

    高学歴で自信に満ちてるから自分の行いが正しい事だと錯覚しちゃうのかな

    20
  7. 1223.匿名 :2022/09/26 (月)12:26

    あの人ムカつくなーぐらいはあるよそりゃ
    でもさ、100人以上で1人(一生関わることのない異国の世界的スター)に対してボロカスに言うかね?しかも内容がまんまアンチと言ってることと一緒でさ。あのグルチャ見て別に普通と思うなら自分の感覚を疑った方がいいよ。

    127
    1
  8. 1224.匿名 :2022/09/26 (月)12:26

    どちらがってのはないかな
    学生でも母親でもダメだよね

    59
    1
  9. 1225.匿名 :2022/09/26 (月)12:26
    >>1210

    自分に関する愚痴なら言う時もあるけど、悪口で盛り上がったりしない。それだってリア友や家族の前だしSNS上ではしない。

    75
    2
  10. 1226.匿名 :2022/09/26 (月)12:26
    >>1204

    悪口がヒートアップして加害につながるからダメなんだよ♡

    補足:「例の方」っていうのは#outvのことです

    129
    1
  11. 1227.匿名 :2022/09/26 (月)12:26
    >>1220

    さっきからグミサポ擁護してる悪口大好きグミサポってやっぱ婆だったんだ草

    106
    1
  12. 1228.匿名 :2022/09/26 (月)12:27

    自分の体裁のために悪口言うこんな親に育てられたくない
    こいつの子供可哀想

    85
    1
  13. 1229.匿名 :2022/09/26 (月)12:27
    >>1209

    アイドルだからだよ
    実生活に1ミリも被ってないし影響ないから悪口言える
    皇室の悪口言う人も同じ理屈じゃないの?
    99%想像の世界で悪口言ってばかみたい

    16
    101
  14. 1230.匿名 :2022/09/26 (月)12:28
    >>1197

    あんたも言われてるってばw

    1
    65
  15. 1231.匿名 :2022/09/26 (月)12:29

    本当に不快
    裁かれてほしい

    90
  16. 1232.匿名 :2022/09/26 (月)12:29

    茶子ちゃんやっほー

    42
  17. 1233.匿名 :2022/09/26 (月)12:29
    >>1210

    まずグルチャもやった事ない。
    リア友とのLINEグループでもメンバーの悪口なんて言ったことないし、そもそも7人みんな好きで嫌いなメンバーがいない。

    ジミンが「メンバーの悪口を言う人は例え友達でも縁を切る」って言ってるよ

    105
    2
  18. 1234.匿名 :2022/09/26 (月)12:29

    グミサポのグルチャなんだから、グクミンに盛り上がってりゃいいんだよ
    晒されたところは確かにそのグルチャの一部でしかないけど、なんのためのグルチャなのかを考えたら悪口で盛り上がる方がおかしいんだって

    87
    1
  19. 1235.匿名 :2022/09/26 (月)12:30

    最初から縁繋がってないよ笑
    切られるほどの縁がない

    64
  20. 1236.匿名 :2022/09/26 (月)12:30
    >>1229

    その悪口がグルチャ内だけではおさまらなくなってツイにまで波及してるの分からない?
    誹謗中傷を理由に自死を選んだ人がどれだけいると思う?

    108
    5
  21. 1237.匿名 :2022/09/26 (月)12:33

    集団で一人の人に対しての悪口で盛り上がるって冷静に考えなくてもヤバいよ。常識のあるまともな大人はまずそんなことやらない。

    104
  22. 1238.匿名 :2022/09/26 (月)12:34

    日女生活まともに送れてる訳ないよね
    自分の考えに共感してもらえるのはサボ内だけなんだろうね
    グミガチ信じてる訳じゃなくグミサボ居なくなったら心の拠り所無くなるから暴れてるだけなんだろうなー

    22
    2
  23. 1239.匿名 :2022/09/26 (月)12:35

    ほんとグミサポ気持ち悪いな

    72
    1
  24. 1240.匿名 :2022/09/26 (月)12:36
    >>1236

    そもそもツイでのアンチ行為からお品書きやこのスクショが上がったんだしね

    43
    1
  25. 1241.匿名 :2022/09/26 (月)12:37

    あんたも言われてるってだからなんでだよw
    自分が言ってるからそう思うだけでしょ?悪口で盛り上がったり誰かを傷つける発言しない人はそこまで確実に悪口言われないんだわ

    60
    1
  26. 1242.匿名 :2022/09/26 (月)12:38

    人の悪口言うのが当たり前の、その環境がおかしい。

    84
    1
  27. 1243.匿名 :2022/09/26 (月)12:40
    >>1206

    何これ。ヤバい人たち。
    バムと一緒のところ写してもらってないって、単に一緒にいなかったからでしょ。
    完全に嫉妬じゃん、見苦しいな。

    121
    1
  28. 1244.匿名 :2022/09/26 (月)12:40

    頭弱すぎて会話成り立たない
    本当これをTwitterで拡散して見てもらった方がサポの生態について理解できそう

    83
    1
  29. 1245.匿名 :2022/09/26 (月)12:40
    >>1212

    それな
    今朝からのだけでも十分伝わるから誰かに見てもらうといいよ

    48
    1
  30. 1246.匿名 :2022/09/26 (月)12:41

    推しカプがうまくいかないという下らない妬みから、誰かが大切にしてるだろう推しに寄ってたかって八つ当たりするようないじめ集団には生まれてこの方属した事はないね

    75
  31. 1247.匿名 :2022/09/26 (月)12:42
    >>1237

    まともな人はアンチしないからね
    自覚がなかったら精神的に問題のある人
    芸能人叩きしてる人って多いらしいよ
    それでストレス発散してるんだろうね
    自分の生活がうまくいかないから

    雲の上のセレブ叩いても虚しいだけなのに

    65
  32. 1248.匿名 :2022/09/26 (月)12:45

    身内で言う愚痴と、グクミンが好きで集まった人達が1人のメンバーを総叩きでグルチャで盛り上がるのは別でしょ。
    そもそも愚痴でもない妬みから来た悪口だしアウトで全く同じこと言ってるし。

    62
    1
  33. 1249.匿名 :2022/09/26 (月)12:47

    アイドル含めて芸能人の悪口言うことはそりゃある
    でも集団で繰り返し繰り返し同じ人の悪口言うなんてしない
    だって相手は芸能人だから
    実際危害を加えられた訳でもない相手のことをここまで悪し様に集団で罵るって異常すぎる
    いいとか悪いとかじゃなく異常
    そして実際グルチャ内で悪口言うだけにおさまってないのは最悪

    ママ友とか実際の人間関係と比べるのはナンセンスだよ
    あのグルチャは無理やりママ友とかに当てはめるなら、直接知りもしない話した事もない見たことあるだけ誰かとなんか話してるのを一部分聞いたことあるだけのどっかのママをあの人あんなこと言ってたけどあれってこういう意味だよね最低、ああ私もずっとあの人そんな人だと思ってたよ、わかる最低だよねあの人、とかって集団で言い続けてるってことだよ
    他の人はそんな意味にとってないのに、自分らの思い込みだけでずっとその集団だけ悪口言い続けてんの
    その人が何かする度こそこそ探っては延々と
    やっぱり異常

    81
  34. 1250.匿名 :2022/09/26 (月)12:47
    >>1206

    女関係の火消し?
    アンチがよく言ってるよねー。ただのグミシパのはずなのになんでアンチと一緒の事言ってるんだろう。不思議だねー。

    85
  35. 1251.匿名 :2022/09/26 (月)12:47
    >>1238

    その拠り所奪ってアウト爆増させたグテシパの罪は重い

    4
    128
  36. 1252.匿名 :2022/09/26 (月)12:49
    >>1220

    私の友達からいろいろ話しきくけどそんな陰湿なことやってるとこない印象なんだけど
    お知らせ回らないって今はほとんどメールで一斉送信だったりするらしいじゃん
    いつの時代の話し?w
    悪口言うことでしか人の輪に入れないとかそれこそ幼稚なコミュニケーションだわw
    そんなとこ入る必要全くない

    77
    1
  37. 1253.匿名 :2022/09/26 (月)12:49

    韓国ドラマで芸能人がアンチされてるシーン割とあるよね。
    グクやテテも見てたウシクのドラマでもアイドルの子をアンチしてた奴らがボランティアで反省する会みたいなのがあって、でも全然反省してなくてこれやれば訴えられないでしょって笑ってたけどアイドルは全部わかってて許さないし訴えるって目の前でキレたシーンがあった。
    これ見て尚更ウシクもテテアンチのことわかってそうだなって思った

    103
    5
  38. 1254.匿名 :2022/09/26 (月)12:50

    グミサポがケーポの中で異質で浮いてる理由が良くわかるね

    103
  39. 1255.匿名 :2022/09/26 (月)12:50
    >>1246

    あなたはここで集団いじめやってる加害者であることを自覚するべき

    1
    101
  40. 1256.匿名 :2022/09/26 (月)12:51

    グミサポがまともだと思ってるのグミサポだけなんよ

    93
    1
  41. 1257.匿名 :2022/09/26 (月)12:52
    >>1211

    何が違うのか、何がだめなのか
    説明してくれてる人何人もいるよ。
    納得できる答えだけ待ってないで、
    スレ遡って自分の頭で考えてごらんよ

    66
    1
  42. 1258.匿名 :2022/09/26 (月)12:53
    >>1255

    誰に対して?
    グルチャにいたグミサポに対して?

    39
    2
  43. 1259.匿名 :2022/09/26 (月)12:53
    >>1255

    そっくりそのまま返すわ

    62
    2
  44. 1260.匿名 :2022/09/26 (月)12:54
    >>1229

    お茶の間でお菓子食べながら芸能人にブツクサ言ってるだけなら勝手にしろだけど、ネット上に書き込んだらそれは誹謗中傷

    104
  45. 1261.匿名 :2022/09/26 (月)12:54
    >>1256

    なんか最早可哀想になってきたわ。小さいコミュニティの中で自分達の価値観が正しいと思って人の悪口言って傷つけて。可哀想な生き方だわ

    52
    4
  46. 1262.匿名 :2022/09/26 (月)12:54
    >>1251

    ハイブが過剰な腐売り辞めただけなのにグテシパに奪われたと思ってるの草

    119
    2
  47. 1263.匿名 :2022/09/26 (月)12:55

    一生懸命まともな意見にbadつけてお疲れさん

    55
    1
  48. 1264.匿名 :2022/09/26 (月)12:55
    >>1253

    ドラマに描かれるくらい芸能人への誹謗中傷が酷いし、アンチの他責が目立つってことだよね

    64
    1
  49. 1265.匿名 :2022/09/26 (月)12:55
    >>1220

    職場でも学校でも悪口言う人の方が浮いてるけど、ママ友の世界では悪口言わない人の方が浮くの?すごい世界だね。

    76
    1
  50. 1266.匿名 :2022/09/26 (月)12:55

    グルチャで芸能人の悪口言ったらダメです。
    良い人はそんな事しません。

    62
  51. 1267.匿名 :2022/09/26 (月)12:56

    アンチとセクハラと妄想をやめてねって言うことがいじめになるの?悪口好きな人って自分がされたらすぐ被害者ヅラするよね。

    70
  52. 1268.匿名 :2022/09/26 (月)12:56
    >>1261

    可哀想とは思わないね
    テヒョンどれだけ傷つけられてるか

    89
  53. 1269.匿名 :2022/09/26 (月)12:57
    >>1253

    そのシーン私も同じこと思いながら見てた。アンチは罰せられても反省してないし、見つかって運が悪かったくらいにしか思ってないみたいだね、何故なら周りはみんなやってると思い込んでるから

    75
  54. 1270.匿名 :2022/09/26 (月)12:57
    >>1152

    Twitterで同じ事を組織的にやってるから晒されたんやで

    141
  55. 1271.匿名 :2022/09/26 (月)12:58
    >>1257

    まぁ自分の頭でまともに考える事ができない脳みそだから集団でアンチしてるんでしょ
    これだけ芸能人への誹謗中傷が韓国でも日本でも問題になってるのに
    悪口言うのに忙しくて何も知らないのか?

    62
  56. 1273.匿名 :2022/09/26 (月)13:00
    >>1252

    だから幼稚なコミュニケーションと最後に書いてある
    メール一斉送信の簡素なお知らせじゃなくて上着何着せる?とか靴はどんな靴にした?とかそういう右習えだよ
    ちな、全然気にしないのは私
    紙袋にサンドイッチとリンゴとポテチ+ブリックパックのお弁当当たり前で育ったからみんなと同じが善の環境に馴染めない
    言いたいのは日本人のおばさんはいい歳して幼稚、それだけだよ

    16
    19
  57. 1274.匿名 :2022/09/26 (月)13:01
    >>1273

    いやもういいよその話

    30
    1
  58. 1275.匿名 :2022/09/26 (月)13:01
    >>1265

    類は友を呼ぶは事実
    そんな親に育てられた子供、可哀想
    だいたい恵まれてない底辺の人種
    それが当たり前だから子供もまともには育たないんだよ

    11
    23
  59. 1276.匿名 :2022/09/26 (月)13:01

    この辺の害悪達はもう逃げられねーぞー

    36
  60. 1277.匿名 :2022/09/26 (月)13:02
    >>1251

    怒りの矛先がおかしい。恨みをテヒョン本人に向けてる。奪われても仕方ない行いだったんだよ。アウト増幅させたのは自分達が悪い。現に一年近くアウトされ続けたテヒョンのペンは同じ事をしてない。

    107
    1
  61. 1278.匿名 :2022/09/26 (月)13:03
    >>1254

    あまり異質さを感じない
    既出だけど韓国ドラマのいじめや他人を陥れる演出えぐい
    夏休みにBSでやってたウヌのドラマもそうだったよ僕達の復讐ノート

    6
    60
  62. 1279.匿名 :2022/09/26 (月)13:04

    好きの対義語は無関心
    アイドルに限らず嫌いだなんだって影でグチグチ言ってる奴は結局その相手のことが羨ましくて仕方ないだけ
    悪口言って内面も外見も酷さ増すのにその間に相手は更に上にあがっていく
    みんなやってると思ってるんならすごい狭い暗い汚い世界でしか生きてないんだね

    50
    5
  63. 1280.匿名 :2022/09/26 (月)13:05
    >>1136

    もしかしてグルチャ画像初めて見た人も結構いるのかな?いまは貼らないけどあと数枚あります。ずーっと悪口。

    71
  64. 1281.匿名 :2022/09/26 (月)13:07
    >>1279

    好きの反対は無関心byさだまさしだけ一人歩きしてるけどやっぱり好きの反対は嫌いだと思うよ
    知らない人に関心を持たれなくても痛くも痒くもないけど知らない人に敵意を剥き出しにされたら気に病むし怖いよ

    26
  65. 1282.匿名 :2022/09/26 (月)13:08
    >>1268

    テテと友達なの?テテの口から「アンチされて僕辛いです」って聞いたの?憶測でしょ?本人は通常運転だよ

    2
    137
  66. 1283.匿名 :2022/09/26 (月)13:09
    >>1270

    最近のアウトタグのテンプレ
    ・メンバーに嫌われてる
    ・メンバーを火消しに利用するな
    ・熱愛の真偽はどっちでもいい
    ・人としてアウト
    ・ヨンタンかわいそう
    はりぼがお粗末すぎて今更予防線張ってるのがダサいし
    悪口と噂で勝手に盛り上がって中傷してるの人として終わってる

    81
  67. 1284.匿名 :2022/09/26 (月)13:09
    >>1282

    グミサポにはそう見えるんだね。ひとでなし。

    99
    1
  68. 1285.匿名 :2022/09/26 (月)13:09
    >>1229

    わー、サポアンチの考えること異常
    アイドルで自分の生活に全く関係ないと誹謗中傷しても良いと思ってんだ
    信じらんない
    アタオカが過ぎる

    69
    5
  69. 1286.匿名 :2022/09/26 (月)13:11
    >>1284

    いや事実を言ったまでだよグミサポじゃないし

    5
    72
  70. 1287.匿名 :2022/09/26 (月)13:11
    >>1271

    日本だから他国の人アンチしても大丈夫って安心してるんかね

    52
  71. 1288.匿名 :2022/09/26 (月)13:11
    >>1282

    グミの為ってのは何なの?本人から頼まれたの?

    97
    5
  72. 1289.匿名 :2022/09/26 (月)13:11
    >>1282

    全部わかってるだろうに、通常運転に見せるテテはプロ意識が高いよね

    130
    5
  73. 1290.匿名 :2022/09/26 (月)13:12
    >>1282

    テテと友達なの?テテの口から「僕は通常運転です」って聞いたの?憶測でしょ?

    99
    6
  74. 1291.匿名 :2022/09/26 (月)13:12

    芸能人なんて悪いところが目につくようになったら離れるだけじゃない?
    グミサポって辻ちゃんとか延々と叩くタイプ?

    43
    1
  75. 1292.匿名 :2022/09/26 (月)13:12

    すごいな。アンチされて辛いって言ってないからテテは辛くないと思うのか。
    何かが欠如しているとしか思えない

    108
    1
  76. 1293.匿名 :2022/09/26 (月)13:13
    >>1278

    作品と一緒にしないで

    38
  77. 1294.匿名 :2022/09/26 (月)13:13

    それってハイブと同じ思考になってない?
    アンチ辛くないよな(圧
    はい、大丈夫です
    まだまだ行けるよな(圧
    はい、まだまだ行けます
    みたいな
    いや本当に大丈夫ならいいけどさ別に

    23
  78. 1295.匿名 :2022/09/26 (月)13:14

    人としてアウトは確実にアンチ側の人間の方だね

    55
    1
  79. 1296.匿名 :2022/09/26 (月)13:15
    >>1285

    最後まで読まなかったの
    早とちりだね

    9
    15
  80. 1297.匿名 :2022/09/26 (月)13:15
    >>1282

    辛いって事を口にしない人や表情や態度に出さない人もいるけどね
    日本の芸能人で立て続けに自○した人居たけどそんな素振り見せてなかった人ばかりでビックリしたの覚えてるし

    71
    8
  81. 1298.匿名 :2022/09/26 (月)13:16
    >>1286

    サポの思考回路だからもう堕ちてるよ

    27
  82. 1299.匿名 :2022/09/26 (月)13:16
    >>1288

    それ言ったの自分じゃないから知らん

    35
  83. 1300.匿名 :2022/09/26 (月)13:16
    >>1283

    もう真偽はどっちでもいいんだww
    散々イキって言ってくせにダサ過ぎるだろ

    94
  84. 1301.匿名 :2022/09/26 (月)13:17
    >>1292

    グクはクオズ地雷だの
    グミにとってテテは邪魔者だの
    メンバーは皆嫌ってるだの
    自分の考えを事実だと思い込む人って
    なんでこんなに声が大きいんだろう

    120
    1
  85. 1302.匿名 :2022/09/26 (月)13:18
    >>1251

    どこまでも不愉快、いまだにグテシパだけがアンチに声上げてると思ってるの?
    自分たちに非はないとでも言いたいわけ?
    一番の罪はこんなに話の通じない、あたおかグミシパを爆誕させた事務所の腐売りでしょ
    あなたの推しはそれに乗っただけ、テヒョン関係ない

    143
    6
  86. 1303.匿名 :2022/09/26 (月)13:18
    >>1289

    全部わかってるだろうに、こんなにアンチされて悲しんでるに違いない、ジミンの宣伝までに去るテテわかっててやってる、、、
    いや、全部だったらいいなの憶測やんw

    2
    156
  87. 1304.匿名 :2022/09/26 (月)13:18
    >>1282

    なんで通常運転って断言できんの?

    89
    2
  88. 1305.匿名 :2022/09/26 (月)13:19
    >>1290

    じゃ全部憶測だ

    52
    17
  89. 1306.匿名 :2022/09/26 (月)13:19
    >>1290

    見たまんま通常運転じゃんw

    7
    105
  90. 1307.匿名 :2022/09/26 (月)13:20

    つらいって言ってないからテテは大丈夫じゃんって思えるなら恋人なんて言ってないのに勝手にグクとジミンを同棲させて結婚とか言うなよ。棚上げしかできないんか

    137
    1
  91. 1308.匿名 :2022/09/26 (月)13:20

    毎日毎日テテの話題だね
    大好きだねー

    81
    1
  92. 1309.匿名 :2022/09/26 (月)13:21

    ここしばらくのやり取り見てて、サポとかアンチ(まあ同一人物だけど)って、普通の人とは思考回路が違ってて、どこまで行っても平行線、分かり合えることはない人たちなんだと再認識した
    やはり間違っている方が法的に裁かれる以外、自分の過ちを認識できる術はないんだなと

    133
    1
  93. 1310.匿名 :2022/09/26 (月)13:22

    ここ荒らしても何も変わんないけどね
    通報する人はする
    必要なら呼びかけもする
    あのグルチャを否定する意見と肯定する意見、それを見た人がどう思うのかは誰もコントロール出来ないし

    76
    1
  94. 1311.匿名 :2022/09/26 (月)13:22
    >>1300

    数日前に散々イキってたアンチが、ツイのスクショを晒されて事務所にメンションされて「もう二度としません。どうかスクショを消してください。」ってツイ主に懇願しててダサすぎて呆れたんだよね
    所詮アンチなんて何も考えのない中身空っぽの人間だよ

    162
  95. 1312.匿名 :2022/09/26 (月)13:23
    >>1311

    あれはかなりダサかった
    あんな平謝りしてウケたわ

    113
  96. 1313.匿名 :2022/09/26 (月)13:24
    >>1283

    それ少し前
    トレンドは刻々と変わってるよ
    ・見たくないからしゃしゃり出るな
    ・メンバーから見放され自分で火消し
    ・アイドル辞めてジェニとお幸せに
    ・ヨンタン可哀想&もしかして虹の橋を渡っちゃった疑惑
    ・ペン卒多いね大丈夫そ?気持ちはわかる&私もそうでした
    ・もう脱退の意思は伝えてるはず
    etc
    相変わらず昔のVTR掘り起こして奇行&やる気ないをクローズアップするのは同時並行

    108
  97. 1314.匿名 :2022/09/26 (月)13:24
    >>1303

    どのメンバーに対しもほとんど憶測だよね
    それが好意か悪意か
    悪意をばら撒くのと好意をばら撒くのと同じだと思う人は人格欠落者だね

    78
    1
  98. 1315.匿名 :2022/09/26 (月)13:24
    >>1282

    これ本気で思ってるならあんた人間じゃないよ。

    125
    1
  99. 1316.匿名 :2022/09/26 (月)13:25
    >>1306

    本物のヨンタンもテテの見分けもつかない、捏造写真の違和感にも気づかない人達にテテの事わかった様に言われたくない。

    158
  100. 1317.匿名 :2022/09/26 (月)13:26

    Weラ約束してたのにジミン来なかったじゃん。
    サポ達それはスルーなの?

    158