未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1418.匿名 :2022/09/26 (月)16:09
    >>1406

    ありがとう、自分に敵意を向けられる分には問題ないです
    中傷コメント、スクショして事務所メンションは有効ですね

    71
  2. 1419.匿名 :2022/09/26 (月)16:10
    >>1402

    だから何なんだろう?
    何が言いたいの?

    30
    8
  3. 1420.匿名 :2022/09/26 (月)16:12
    >>1410

    ロハだけど初耳。基本他グルには口出さない。モアやエンジンと違って所属も違うしアストロの事務所が揉めてた頃同情だとしても他界隈からいろいろ言われて傷ついたから同じことはしないよ。
    ここでアストロの名前を見かけるようになったからその繋がりかな…ちょっとモヤるかも。

    6
    57
  4. 1421.匿名 :2022/09/26 (月)16:15
    >>1412

    雨グジm〇mo〇ari007やm◯◯nて、危機管理能力無さすぎて草
    犯罪者作成の画像でテテジェニ黒確定して応援するって拡散してんの大丈夫そ?
    犯罪の肩入れしてんのよ
    Twitterで晒されてるの自分だけど草

    100
  5. 1422.匿名 :2022/09/26 (月)16:19

    他グルにグミサポの悪行が広まるのはカケモか元アミからかな
    たしかにカケモ先ではアミの気配を消してる人も多いよね逆も然り
    ところでグミサポの存在を広めることって何かメリットある?

    23
  6. 1423.匿名 :2022/09/26 (月)16:21
    >>1386

    板まで立てて必死だよねw
    よくぱるはグテシパしか居ないとか印象操作してるけど
    テテに関するアンチ思考の板立ててる時点でサポやアンチ居るの証明してるようなものだよ

    56
  7. 1424.匿名 :2022/09/26 (月)16:21

    今日の偽ヨンタンには笑ったわ
    出せば出すほど嘘くさくなってる
    サポ、雨グジってもう既出の画像は合成だってわかってるんでしょ
    わかってるけどテテやグテシパ叩きたくて黒だって事にしてるのよね
    哀れな推し活だね

    115
  8. 1425.匿名 :2022/09/26 (月)16:22
    >>1413

    捏造報道と不買運動の件は、テヒョンをロールモデルにしてる後輩グルメンバーのファンダムが通報協力してくれてたから知ってる人は知ってるでしょうね。

    95
  9. 1426.匿名 :2022/09/26 (月)16:24
    >>1421

    パープルハーツさんの激おこ案件からするとハイブはテテジェニを拡散しても無問題だし逆に雨グジは感謝されるかもね
    テニが一番上に来るようにサジェスト操作してるのは会社側だから

    9
    101
  10. 1427.匿名 :2022/09/26 (月)16:24
    >>1422

    捏造や誹謗中傷の拡散に歯止めをかけられる
    サポに対する風当たりが強くなる
    通報数が増やせる

    56
  11. 1428.匿名 :2022/09/26 (月)16:27

    LINEニュースで見かけた記事適当で笑えるよ読んで見てほしいー

  12. 1429.匿名 :2022/09/26 (月)16:29
    >>1427

    一般にはテヒョンアンチは知られてなかったのにそれが知られることによってのイメージダウンはない?
    拡散先が他グルであれば必ずしも好意的ない目ばかりとは限らないから

    90
  13. 1430.匿名 :2022/09/26 (月)16:29
    >>1428

    「体の柔らかさを生かした、しなやかなダンスが美しいから。女性の声かと勘違いするくらい、きれいな高音を出すから。 あざとかわいいと思うから(20代女性)」

    載せるとこ間違えてない?
    ちゃんと仕事しろ笑うわ

    43
  14. 1431.匿名 :2022/09/26 (月)16:29

    雨のみん○んは絶対にm○m○mariだと思う。私の周りは皆思ってる。

    mo○nは、一度辞めたのに戻ったら相変わらず意地が悪かった!
    留学していたならもっとLGBTQを間近に感じられたはずだし、中○人を差別していたのは許せない。
    マスカットの責任回避。

    後、グクミンシパのソよ○、、、ブーメランはあなただよ。事務所に報告されて海外のARMYに読まれているよ。

    60
    1
  15. 1432.匿名 :2022/09/26 (月)16:31
    >>1419

    サポは自分達の悪行を一般のアミに知られるのが嫌みたいよ。昨日も必死に止める人いたよ。私は、アミなら何が原因でどんな事が起きているのか知ってもらっても問題ないと思うけど。

    103
  16. 1433.匿名 :2022/09/26 (月)16:34
    >>1426

    パープルさんがTwitterに上げたことが本当なら熱愛捏造で通報したことは無駄だったのかな?
    それなら捏造写真での通報は諦めて別の誹謗中傷に絞ったほうが効率的じゃない?

    44
  17. 1434.匿名 :2022/09/26 (月)16:34
    >>1432

    政治みたいなもんよ。
    悪いファンダムにしたくないもんね。

    18
  18. 1435.匿名 :2022/09/26 (月)16:35
    >>1428

    色々こんがらがってるねw
    回答者も誰が誰だかよく分かってない人もいそうだね。

    21
  19. 1436.匿名 :2022/09/26 (月)16:36
    >>1429

    ないよ
    アンチの言ってることはどれもバカみたいな理不尽なものばかり

    42
  20. 1437.匿名 :2022/09/26 (月)16:36
    >>1432

    一般のアミに広めるのは賛成する
    他グルまで巻き込むのは諸刃の剣になりそうで二の足を踏む
    バンタンの地位が欲しいグルとそのペンは少なくないよ

    46
  21. 1438.匿名 :2022/09/26 (月)16:37
    >>1428

    444人…不気味だね。

    22
    1
  22. 1439.匿名 :2022/09/26 (月)16:37
    >>1433

    そもそも本人たちもスルーしてるから熱愛捏造が捏造の可能性もゼロじゃないよね?
    熱愛捏造の可能性と熱愛の可能性とファンが分からなくない?
    テテが前のように告訴だと怒って援護に回るのは分かるけど

    4
    112
  23. 1440.匿名 :2022/09/26 (月)16:37
    >>1429

    テヒョンのアンチしてるの知られたくないだけだろ
    テヒョンを盾に使うなよ

    96
  24. 1441.匿名 :2022/09/26 (月)16:38
    >>1428

    投票者のコメント薄っぺらくて草

    46
  25. 1442.匿名 :2022/09/26 (月)16:39
    >>1429

    サポの存在が拡散されてるんだからテヒョンのイメージダウンになるわけないじゃん。攻撃されたら申し訳ないから伏せるけど某後輩グルの大手垢の子なんてイルアミが書いたサポの実体を韓国語に直して拡散してたわ。

    112
  26. 1443.匿名 :2022/09/26 (月)16:39
    >>1429

    テヒョンは何も悪い事してないのでイメージなんかダウンせんやろ。
    アンチを鵜呑みにして思考停止してる頭の悪いファンはいりませんしアミを名乗らないで欲しい。
    あと何回も言うけど日本での世間一般認識でダウン中なのどっちかというとジミンなのお忘れなく。

    91
    3
  27. 1444.匿名 :2022/09/26 (月)16:41

    一般アミには特に知ってほしい。
    アンチ集団の本性。

    72
  28. 1445.匿名 :2022/09/26 (月)16:42

    通報垢じゃない本垢のタイムラインにK-popトピック(フォローしてない)でoutVツイが勝手に流れてきたから、もはやわざわざ見に来なければいいってのが通用しないね。平和なタイムライン汚されたので晒しとく。

    96
    1
  29. 1446.匿名 :2022/09/26 (月)16:42
    >>1437

    他グルでもハイブ系列なら会社側にも有効だから広まっても良いと思う。
    他社でも悪害ファンがいるのが知られてもバンタンの地位に影響するかな?
    だから違うグル推そうとはならないと思う

    37
  30. 1447.匿名 :2022/09/26 (月)16:42
    >>1433

    それはそう思うよ
    事務所が操作してるなら通報の手応えがないのも何のコメントも出さないことにも納得
    少しでも見込みがある方でやった方がいい

    51
  31. 1448.匿名 :2022/09/26 (月)16:42
    >>1338

    残念ながらグミシパのツイートがグテ好きの目に触れる事はほぼ無いと思われ。
    シパでは無い単なるグテ好きでもウサギとヒヨコのマークのアカウントは全力で回避してるもん。特にグクペン。
    テテペンは元から興味無さげだしシパと呼ばれる人達も興味無さそうだから。

    65
  32. 1449.匿名 :2022/09/26 (月)16:44
    >>1439

    何も反応しないから無言は肯定ってか?
    表面しか見てないし考えてないんだね哀れ。

    62
  33. 1450.匿名 :2022/09/26 (月)16:45
    >>1442

    わー、ありがたいね。
    本国アミにも拡散されますように。

    95
  34. 1451.匿名 :2022/09/26 (月)16:45
    >>1444

    集団の実態分かる人がリスト化して拡散すればいいんじゃない?
    ユダはこれやるべきだよ

    48
    2
  35. 1452.匿名 :2022/09/26 (月)16:45
    >>1440

    アンチは逆に知って欲しいんじゃないの?
    知られたくないなら何のために公開でアンチしてるの?

    63
    1
  36. 1453.匿名 :2022/09/26 (月)16:46
    >>1429

    テヒョンアンチの存在を知ってもらってもテヒョンのイメージダウンにはならないよ。ちゃんと知ってもらったら捏造の熱愛疑惑も正しく理解してもらえるかもしれない。そしたら事務所や諸々おかしな事も知ってもらえると思う。

    69
  37. 1454.匿名 :2022/09/26 (月)16:47
    >>1444

    今の状況だとアンチ目立つからテテペンには拡まりそう。日本はテテペン母体大きいから他ペンに拡まるのも時間の問題かな。

    60
  38. 1455.匿名 :2022/09/26 (月)16:49
    >>1420

    初耳と言いながら…この板を知ってるし書き込みしてる時点で口出ししてるような気がw

    41
  39. 1456.匿名 :2022/09/26 (月)16:49

    以前、テテのファンクラブ一同が「二人のプライベート?熱愛?だかを応援します!」みたいな宣言を見たけど、あれもアンチの仕業?

    3
    63
  40. 1457.匿名 :2022/09/26 (月)16:49
    >>1452

    集団で計ってアンチしてるのは知られたくないだろうし、実体はグミサポなのも知られたくないでしょ。
    普通のアミがテテに不満を持ってると思わせたいだけ。

    52
  41. 1458.匿名 :2022/09/26 (月)16:50

    アンチは鍵パカタグつきで呟いてるんだから、より沢山の人に見てほしいんじゃないの?違うの?

    23
  42. 1459.匿名 :2022/09/26 (月)16:50
    >>1456

    アンチだよ
    情弱勘弁してもろて

    86
    1
  43. 1460.匿名 :2022/09/26 (月)16:50
    >>1452

    未だに対アンチしてるのグテシパテテペンだけだと思ってるからね。公開してるのもグテシパに向けてじゃないかな。

    47
  44. 1461.匿名 :2022/09/26 (月)16:51
    >>1456

    そうだよ
    アンチが勝手にやったやつ

    63
  45. 1462.匿名 :2022/09/26 (月)16:51
    >>1449

    そういう事じゃないでしょ
    ツイッター本国掲示板だけで無くインスタ・ネイバ・TikTok・weiboさらには国営放送まで物凄い量のハリボ画像が流れてるのを全部通報してるの?
    1発で済むのは事務所や本人からの発信だよ
    それを第三者が捏造ってアンチにムキになって燃やす必要ないよね
    事務所にアーティスト保護を訴えるべきじゃないかな自分はアーティスト保護を事務所に送ってる

    18
    63
  46. 1463.匿名 :2022/09/26 (月)16:51
    >>1456

    そうだよw成り済ましのアンチ!だから本国armyキレてた出所が確か令嬢の時と同じアンチ集団だったかな?

    61
  47. 1464.匿名 :2022/09/26 (月)16:52
    >>1446

    他社の他グルはそもそも興味を持つ人が少ないと思うよ
    他グルでもハイブ系列なら会社の対応は気になるだろうけど

    33
    25
  48. 1465.匿名 :2022/09/26 (月)16:52
    >>1402

    通報垢と普通の推し垢二つに分けてるから心配ご無用です。本当流れてくるもの違うよ。それを踏まえるとグミサポみたいに少しでも異論を唱える人即ブロしてたらそれこそパラレルワールドみたいなツイで溢れてるんだろうな。グクは仕事中でも常にちみちゃんに夢中の恋愛脳、テヒョンはひたすら邪魔者。テテペングテシパはジミンアンチしてると。通報垢のみんなはちゃんとソース確認してるけど、グミサポ自分で調べないし無課金勢だから心配だよ、異世界になってるの。

    47
  49. 1466.匿名 :2022/09/26 (月)16:52
    >>1457

    テヒョンの印象操作が目的だね
    あくまで身バレは避けたいんだろうけど
    ここ最近は過激になりすぎて自ら晒してるように見える

    61
  50. 1467.匿名 :2022/09/26 (月)16:54
    >>1462

    みんなそんなのとっくにやってるよ。事務所が岩のように動かないから個々でも動いてるだけで。

    58
  51. 1468.匿名 :2022/09/26 (月)16:54

    色々好き勝手言ってんなwグテシパテテペンはは左太ももの汚れを神聖なる友情タトゥーだと勘違いし盛大に拡散した事を大々的に謝罪するべき!

    135
    127
  52. 1469.匿名 :2022/09/26 (月)16:54
    >>1456

    本国アミ名乗ってるのに翻訳機使って書いたような文法間違いだらけのお気持ち表明のやつ?本国アミから馬鹿にされてたよね。

    77
  53. 1470.匿名 :2022/09/26 (月)16:54
    >>1454

    どうして今まで知られてなかったのかが逆に不思議なくらいだよ

    51
  54. 1471.匿名 :2022/09/26 (月)16:55
    >>1468

    誰への謝罪だよw

    99
  55. 1472.匿名 :2022/09/26 (月)16:56
    >>1468

    神聖なる友情タトゥーなのにね
    アンチはやたらテヒョンだけ入れてないって拡散してたけど謝罪してくれるかな

    115
    1
  56. 1473.匿名 :2022/09/26 (月)16:58
    >>1152

    ロングパスごめん、仕事帰りの電車で読んであまりに唖然としてコメせずにはいられない。あなたの倫理観どうなってるの?普通の人は友達や仕事仲間に対してもこんな負のオーラ溢れる悪口グルチャなんてしないよ。

    85
    1
  57. 1474.匿名 :2022/09/26 (月)16:59

    タトゥーがとにかく地雷なのはスレまで立ててる時点でお察し

    72
  58. 1475.匿名 :2022/09/26 (月)16:59
    >>1470

    たぶん今アンチやりすぎ(笑)
    見てもたまにだから流してた層や今回ので擁護に燃えてる層にヒットしてる
    そこにサポ批判の人のツイを見つけたら実態に気がつく人が増えるね

    66
  59. 1476.匿名 :2022/09/26 (月)17:00

    自分はテテがどうしたいかで動く
    アミは知らない
    テテが友達と言った事を女優と捏造したり怒りがおさまらない事案を捏造したりは否定するし通報する
    サセンや妄想よくないと言ってるのにサセン行為や妄想してる人は否定するし通報する
    スルーしてる事はスルーする
    今はテテが幸せと言っているから自分も幸せ

    4
    57
  60. 1477.匿名 :2022/09/26 (月)17:02
    >>1428

    薄っぺらなランキングだったコメントと人物合ってないしwジミンどやさぁはいつもこういう下らないランキングを喜んでるんでしょw

    49
  61. 1478.匿名 :2022/09/26 (月)17:02
    >>1468

    誰に謝るの?汚れってウケる。
    テテのタトゥーの位置が違うことで誰かが被害でも被った?
    テテペンは本当におしりなのか冗談なのか楽しんでるけど?

    118
    15
  62. 1479.匿名 :2022/09/26 (月)17:02

    マジで許せない、とくにヨンタン。本当最低なやつらだね。

    91
  63. 1480.匿名 :2022/09/26 (月)17:03
    >>1431

    mo○nって2年間の留学中に一度中国人?と聞かれた言ってたけど嘘くさ。日本人はまず中国人に見られるよ。2年に一度はあり得ない。

    54
  64. 1481.匿名 :2022/09/26 (月)17:04
    >>1476

    でもここはチェックするんだね

    36
  65. 1482.匿名 :2022/09/26 (月)17:04
    >>1474

    本当アホらしいよね、ジミンの発言信じてあげなよ。そこまでテヒョンのタトゥー気にしてるの意味不明。

    51
  66. 1483.匿名 :2022/09/26 (月)17:06
    >>1471

    笑ってしまうw

    38
  67. 1484.匿名 :2022/09/26 (月)17:06
    >>1481

    うんテテの意思に反した通報案件あったら報告するからね

    21
    6
  68. 1485.匿名 :2022/09/26 (月)17:08
    >>1204

    あなた自身やあなたの家族が同じように集団で悪口三昧言われてても気にならない?目に入らなければいいって考えなのかな。そもそも悪口で盛り上がることがいい大人として恥ずかしい行為だと気づいて。

    40
  69. 1486.匿名 :2022/09/26 (月)17:08
    >>1482

    タイミング的にもグクと一緒に入れたことになるから嫌なんだろうね

    63
  70. 1487.匿名 :2022/09/26 (月)17:08

    ジョングクトピでこれ流れてくるの地獄なんですけど。推しの名前すらミュートしなければいけないの?怒り通り越して悲しくなる。

    57
  71. 1488.匿名 :2022/09/26 (月)17:09
    >>1480

    留学自慢のわりに英語スペルミス多いし、誤訳もするから恥ずかしくて笑っちゃう
    ご意見番風だけどdynamite新規だしw
    ジンペンのカリスマぶってるけどただのよくいる新規グジシパBBA
    最近じゃ犯罪者の片棒担いでる

    87
    1
  72. 1489.匿名 :2022/09/26 (月)17:09
    >>1476

    テテペンだったら妄想よくない発言のニュアンスや背景をちゃんと調べて出直してきて

    68
    1
  73. 1490.匿名 :2022/09/26 (月)17:10
    >>1476

    テヒョン今幸せなんて言った? Vogue読んでみ。色んな感情を抱えてるよ、でもプロフェッショナルだし、コントロールするようにしてるだけでは。

    90
  74. 1491.匿名 :2022/09/26 (月)17:11
    >>1476

    正論だと思うけど、現状を幸せとは言ってないような?スルーしてるのか、させられてるのかもわからないし直近のインタビューでは平気なフリをしている、ともあったよ。
    たとえば本当に恋愛していたとしても、名前を使って勝手に写真を拡散されるのも、勝手な想像でやる気がない、やめたいと思ってると叩かれるのは容認できる?
    それが全て捏造ならなおさら容認できる?

    72
  75. 1493.匿名 :2022/09/26 (月)17:15
    >>1484

    脱退要求タグはすべて通報案件だよね

    62
  76. 1494.匿名 :2022/09/26 (月)17:15
    >>1487

    完全にテロやな。

    74
  77. 1495.匿名 :2022/09/26 (月)17:16
    >>1490

    ジミンのライブに来た時も普通だったし昨日も穏やかな笑顔だったよ
    コントロールしてる笑顔なの?コントロール出来ない人なの?どっちにしたいの?

    2
    103
  78. 1496.匿名 :2022/09/26 (月)17:16
    >>1482

    テテがグクと一緒に行くって言ったのが心底嫌なんだろうね。そこはジミンとグクで行ってほしいし、なんなら字体も同じもの彫ってほしかったんじゃない。

    70
    1
  79. 1497.匿名 :2022/09/26 (月)17:17

    雨ブロのグジシパのマ○ンチ○ンスは、よく○oonに便乗しているけどマスカットの件で皆で怒り泣いたって本当に!?って思った。成人した息子がいる人がマスカットで泣けるかな?

    テテペンブロガーに晒されてからよく見てるけどテテ嫌いなのがよく伝わる。

    50
  80. 1498.匿名 :2022/09/26 (月)17:17

    ジミンの写真集、何か情報出たの?TLに全然流れてこない
    基本テテペンかテテよりのオルペンをフォローしてるんだけど、グクやホビのソロ活の時はめちゃくちゃTL沸くのにジミンの話がいつの頃からか全く流れてこなくなったよ
    誰も沸いてない。かといって悪口も一つも流れてこない
    あぁ、こんな感じになっちゃったんだって思った。そして、それがわかっても何も心が動かなかった

    48
    33
  81. 1499.匿名 :2022/09/26 (月)17:17
    >>1488

    アミ歴も盛るし、まあ色々と虚言BBAだよ
    グジシパドー〇ツの鍵内メンバーってばらされた時も否定してたな
    確かな情報なのに シパの鍵内にいるシパアンチ()笑

    48
  82. 1500.匿名 :2022/09/26 (月)17:20
    >>1495

    いろいろな感情抱えてるのは普通でしょ
    この状況なんだし
    でもプロだからアミを喜ばせるためにきてるんでしょ?笑ってたら幸せって思ってる?
    メンタル強い(そう見せてるだけかもしれないし)から何でもやられていいのは違うでしょ

    122
  83. 1501.匿名 :2022/09/26 (月)17:23
    >>1499

    バレてrestしたのに恥ずかしい奴
    嘘つきで偉そうに語るキモいお婆
    仲間も嘘つきで最低だよ

    90
  84. 1502.匿名 :2022/09/26 (月)17:23

    自分はシパとかじゃなくグテ寄りのペンだからそういう人ばかりフォローしてるけど
    全員ではないけど普通にグテ好きの人もジミンの写真集を話題にしてたしスクショみたいなの流れてきたよ

    49
    1
  85. 1503.匿名 :2022/09/26 (月)17:26
    >>1380

    へじさん、おままフォローしてるけどね

    51
  86. 1504.匿名 :2022/09/26 (月)17:26
    >>1495

    少しさかのぼってみればあなたと同じようなことを言ってる人いるよ
    テヒョンがコントロール出来てるかどうかとかが問題じゃない
    穏やかな笑顔で落ち着いてるように見えてても内心がどうかなんて誰にもわからない
    テヒョン自身も「余裕のあるフリをしてる」ってインタビューで答えてたよね
    テテの気持ちを大事にするって思ってるくらいならそれもちゃんと見てるよね?

    116
  87. 1505.匿名 :2022/09/26 (月)17:28

    雨で繰り広げられてる仁義なき戦いどっちが勝つかな?

    2
    62
  88. 1506.匿名 :2022/09/26 (月)17:28
    >>1462

    令嬢の時、事務所が否定したけどアンチは続いてたよ。だからアンチ集団がグミサポだってもっと広く知ってもらって良いんじゃないかな?タグ付けして拡散してるし、サポでググッても沢山情報が出てくるんだから

    72
  89. 1507.匿名 :2022/09/26 (月)17:30
    >>1476

    テテペンさんなのかな?
    そこらへんサポとは違うとは思う

    では聞くけど、森での僕は悲しみたくないっていうテテの言葉はどう捉えた?
    今が幸せだから、この先は悲しみたくないとでも捉えたの?
    テテペンなら胸が締め付けられたはず

    124
  90. 1508.匿名 :2022/09/26 (月)17:30

    メンタルが強かろうが今幸せだろうがあることない事好き勝手に書かれて理不尽に批判されていいわけないし、その人がダメージを受けないから好き放題悪口言っていいってわけでもない
    まず人を傷付ける可能性のあることをすんなって当たり前の話なのにね

    120
  91. 1509.匿名 :2022/09/26 (月)17:31
    >>1501

    芸能事務所で働いていたから、事務所の事はよく分かるらしいです 笑
    前はファッション業界って言ってました。

    芸能事務所で働いていたら、もう少しArmyの気持ち分かるはず!!

    79
    2
  92. 1510.匿名 :2022/09/26 (月)17:31

    アンチは都合良くしか解釈しないし、都合が悪いと妄想したことを事実みたいに言い張るし
    真実がどうかなんて関係ないんだよね
    なんとか理由つけてアンチしたいだけだから

    50
  93. 1512.匿名 :2022/09/26 (月)17:34

    半年くらい前かな、labがお仲間と一緒にスペで質問に答えてて日本ではテヒョンが1番人気だと思うみたいな内容の時鼻息フガフガで怒ってたの聞いてた人居る?
    メンバー内で順位とか無い!って怒ってたけど、それが他メンならどうだったのかなぁ

    ふと思い出したりした
    元々中身これだもんな
    知らない人はlab垢内でグクミン検索してね

    105
  94. 1513.匿名 :2022/09/26 (月)17:34
    >>1503

    見てきた。もしかしたら、グミシパかも。おままのグミツイに何度かリプ送ってる。おままとのやり取りは去年末以降してないみたいだけど。

    61
    1
  95. 1514.匿名 :2022/09/26 (月)17:34

    私も今のテヒョンはとても穏やかで落ちついてるように見える
    だからこそこれ以上理不尽なことがテヒョンに起きて欲しくないと思うよ
    人の心っていつどこで壊れちゃうか分からないものだし、今落ち着いてるから明日も平気とは限らない
    今テヒョンが幸せならその幸せを奪いたくないから、尚更アンチの存在は許せないと思うよ

    116
    1
  96. 1515.匿名 :2022/09/26 (月)17:35

    ここの流れもスクショして報告してみる。明らかにアンチ側の書き込みだったから。

    54
    8
  97. 1516.匿名 :2022/09/26 (月)17:38

    そうなんだ
    今回は噛み付く相手ミスったみたいね
    大人しくヲチっときます

    13
  98. 1517.匿名 :2022/09/26 (月)17:40
    >>1509

    Mo〇nが芸能事務所ですか⁉
    なのに前はファッション業界と?

    38
  99. 1518.匿名 :2022/09/26 (月)17:42
    >>1513

    もともとグミシパ垢をbioに載せてたんじゃなかったっけ?違う人かな?

    17
  100. 1519.匿名 :2022/09/26 (月)17:43
    >>1032

    Me,Myself
    コンセプトわかってる?
    メンバーが試行錯誤して自分の表現したい世界を形にしてるの理解出来るよね
    あんまり馬鹿げたこと口に出さないで

    48