未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1520.匿名 :2022/09/26 (月)17:43
    >>1517

    はい。CELINE辺りの時に前はファッション業界に関わりがあり、芸能事務所にも働いていたらしいです。

    54
  2. 1521.匿名 :2022/09/26 (月)17:44

    サポ、あくまでもテヒョンの友情タトゥー認めたくなくて今はあの彫り師のインスタの6枚のサインに縋ってるけど、昨日テヒョンは要するにタトゥー入れたって認める発言をしたわけで、それを受けて今後その彫り師がテヒョンのサインを飾る可能性とか考えないのかな

    74
  3. 1522.匿名 :2022/09/26 (月)17:46
    >>1512

    あの人こんなこと言ってたのか〜
    スペの話とこのツイートで十分伝わったよ
    ありがとう

    82
  4. 1523.匿名 :2022/09/26 (月)17:46
    >>1521

    テヒョンのサインだけがないというのもある意味地雷なんだと思うよ
    色んな考察ができちゃうからね
    とりあえずサポはテヒョンのタトゥーを認めてこの話題に触れなきゃいいのに

    74
  5. 1524.匿名 :2022/09/26 (月)17:47
    >>1027

    ほんとに汚い言葉遣い

    51
  6. 1525.匿名 :2022/09/26 (月)17:47
    >>1522

    何だかんだでフォローしてたけど外すわ。情報ありがとう!

    64
  7. 1526.匿名 :2022/09/26 (月)17:47
    >>1520

    割り込み失礼します、トップブロガーの韓◯、中◯派なんですけど、コメ欄にグジグミが擬態で近づいていると思います
    最悪のカップリングですが、会話が成立しない連中なのでやはりグジから通報しかないですかね

    71
    1
  8. 1527.匿名 :2022/09/26 (月)17:48
    >>1521

    ね、テヒョンがタトゥーの位置を言ったり写真載せたりしてからサイン飾るのかもと思ってた。そういう可能性も考えてあとで恥ずかしい思いするかもしれないんだから断定するような発言しなきゃ良いのにね

    59
    5
  9. 1528.匿名 :2022/09/26 (月)17:48
    >>1515

    板ごと通報する
    事務所が対応

    39
  10. 1529.匿名 :2022/09/26 (月)17:50
    >>1520

    ありがとうございます。
    小中高一貫でポヤポヤ育って留学でディベートも学ばれたらしいです。

    12
    43
  11. 1530.匿名 :2022/09/26 (月)17:50
    >>1047

    どちらも美しい仕上がりよね
    眼福

    62
    1
  12. 1531.匿名 :2022/09/26 (月)17:53
    >>1526

    私の考えになってしまいますが、今は何もしないで静観して見守るしかないと思います。

    2
    83
  13. 1532.匿名 :2022/09/26 (月)17:53
    >>1514

    ハリボーに屈しないため、ARMYのため、穏やかで落ち着いて見せてくれてるけど悪口言われて平気な人はいない。ジェニも。

    120
  14. 1533.匿名 :2022/09/26 (月)17:54
    >>1520

    雑談にも居たねこの前w
    もしかしてその人だったり
    グジシパ?のことです

    30
    4
  15. 1534.匿名 :2022/09/26 (月)17:56
    >>1523

    なるほどそういうことか、サインないのに入ってるとしたら違うお店かもしくはみたいな妄想を繰り広げちゃってるわけね。

    51
  16. 1535.匿名 :2022/09/26 (月)17:57

    雨ブロの通報してるので、目障りですか?

    英訳して事務所に報告してます。
    Twitterは沢山やってくれてる人がいますが、雨ブロ少ないので。

    76
  17. 1536.匿名 :2022/09/26 (月)17:57
    >>1527

    お尻って言ってるけどもしかしたら太もものあれがそうで、vogueでサプライズお披露目するために隠してる可能性もなくはないよね

    56
    27
  18. 1537.匿名 :2022/09/26 (月)17:57
    >>1509

    言ってたね、まずはパリコレの件、自分もそういうパーティーに参加したことあるが、あんなに下品なのはなかった
    今回の件、芸能事務所で働いてたから身からすると否定しないのはおかしい
    だそうです

    82
    1
  19. 1538.匿名 :2022/09/26 (月)17:58

    サポの悪行、他グルペンに知られたくないって今頃?
    春くらいからとっくに広まってるじゃん
    モアはアミよりKポ慣れしてる人多いから、シパ共がメンバーアンチとか軽蔑されてるよ

    56
  20. 1539.匿名 :2022/09/26 (月)17:58
    >>1537

    上3行、まんま雑談でこの前居た人じゃん

    69
    1
  21. 1540.匿名 :2022/09/26 (月)18:01
    >>1534

    彫り師さんはテヒョンのことインスタフォローしていいねもしてるから顔見知りで交流はあるしね
    そのうちテヒョンのサインが飾られるか
    テヒョン本人から答え合わせがあるか
    いずれにせよタトゥーは入ってるだろうから
    自分はあまり気にならないんだよね

    110
    1
  22. 1541.匿名 :2022/09/26 (月)18:02
    >>1536

    Vogue って韓国で発売されてる所あるみたいな書店の写真が流れてきてたけど。その人はタトゥーに言及してなかったんだよね。だからお尻なのかなって思ったんだけど。手に入れた人のツイート見た人いますか?

    13
  23. 1542.匿名 :2022/09/26 (月)18:02
    >>1404

    それはそうなんだけど、ノイジーマイノリティだからとにかく声でかいのよ。人数のわりに。

    27
  24. 1543.匿名 :2022/09/26 (月)18:03
    >>1533

    あまりにも、テテやテテペン馬鹿にしてますよ。

    40
  25. 1544.匿名 :2022/09/26 (月)18:05
    >>1539

    私も見た
    来てるのね

    43
    2
  26. 1545.匿名 :2022/09/26 (月)18:05
    >>1537

    何とでも言えるよね
    芸能人批判を堂々として自分が間違ってないと思うなら身分を明かすべき
    匿名に近い状態で何を言っても信憑性なし

    71
  27. 1546.匿名 :2022/09/26 (月)18:07
    >>1529

    なんでこんなにbad?本人が言ってたのにw

    13
    16
  28. 1547.匿名 :2022/09/26 (月)18:07
    >>1541

    まぁ待ってれば見れるしそんな慌てなくても良いんじゃない?

    44
  29. 1548.匿名 :2022/09/26 (月)18:07
    >>1513

    えーマジかー
    今の訳からしたら全然グミシパ要素は無さげだけど翻訳垢はそうしてるのかもね

    37
  30. 1549.匿名 :2022/09/26 (月)18:08
    >>1540

    タトゥーにこだわりすぎだよね
    だから何なんだろう?
    仕事上のことでもないし余計なお世話だよ
    よっぽど叩くネタないんだな

    85
    15
  31. 1550.匿名 :2022/09/26 (月)18:08

    もしかしてジミンアクゲやグミサポって、
    ジミンには熱狂的なガチファンが多い、テテは見た目に惹かれてるライトファンが多い。だから熱愛でテテのライトファンが居なくなればジミンが人気1位になるはず(グクは恋人だからのぞく)って思ってるのかな?

    サポが捏造やアンチやってるってバレて逆効果になってるけど…

    73
  32. 1551.匿名 :2022/09/26 (月)18:09
    >>1547

    そうですね。ありがとう。

    19
  33. 1552.匿名 :2022/09/26 (月)18:12
    >>1548

    もうテテペンどの翻訳垢フォローしたらいいの

    61
  34. 1553.匿名 :2022/09/26 (月)18:12
    >>1420

    テヒョン大手垢→グク大手垢→ウヌ大手垢でサポからテヒョンを守れみたいなツイートは流れてたよ。今回の捏造と誹謗中傷はテヒョンだけの問題じゃないんだよ。いつどのアイドルに起こってもおかしくないんだから事務所違っても賛同する人はRTするだろうね。

    118
    2
  35. 1554.匿名 :2022/09/26 (月)18:12
    >>1220

    あなたのまわりだけじゃない?
    類は友を呼ぶ

    64
  36. 1555.匿名 :2022/09/26 (月)18:15
    >>1523

    うわー見せられても地雷、見せられなくても地雷ってわけだ。
    なんかもう精神衛生上最悪では?疑心暗鬼で気の休まる暇なんて無いだろうに。その状態に耐えられずスカッとしたくてアンチなんてしてた事実がある人は、いつどこから手紙が来るかも分からないしね

    49
  37. 1556.匿名 :2022/09/26 (月)18:15
    >>1553

    それは日本の垢?

    6
  38. 1557.匿名 :2022/09/26 (月)18:16
    >>1550

    自分がずっと思ってたのは、テヒョンが人気1位じゃなくなったらペンが離れると思ってるのかな?と。だからあらゆる手を使ってテテ下げするよね。別に1位だからテヒョンが好きなんじゃなくて、テヒョンだからテヒョンが好きなんだけど。順位関係ないわ

    141
  39. 1558.匿名 :2022/09/26 (月)18:18
    >>1544

    一部のジングクシパさん、一部のジンペンさん、ごめんなさい。目障りで。テテ下げが許せなくて。テテペンの傷口に塩を塗る方も許せませんでした。ジンペンからテテペン、グテシパ死ねみたいに書かれたらどんな気持ちか分からないかな?って。

    読んで嫌な思いをされたのなら仕方ありませんね。
    もうこちらには書きませんので。

    嫌な思いしたなら申し訳ないです。また不快な思いをしながらも読んでくださりありがとうございました。

    58
    17
  40. 1559.匿名 :2022/09/26 (月)18:19
    >>1556

    本国だよー
    (追加)
    プーさんの服の写真出たくらいの時期だと思う

    40
  41. 1560.匿名 :2022/09/26 (月)18:22
    >>1550

    グク除いてる限り1位はないじゃんね
    というか順位がそんなに大事なのかね
    普通に推すだけじゃ満足できないってジミン下げもいいとこだよ
    私は人気順(そもそも順位いらん)が低くてもテテが好きだから理解できないわ

    86
  42. 1561.匿名 :2022/09/26 (月)18:24
    >>1557

    何となくサポのツイみてると、テテは容姿とグクケミでライトファンを獲得している、グクはジミンと付き合ってるし、テテは言われるような良い人じゃないと サポ達にとっては真実()を拡散して、本当の順位に修正()しようとしてるのかなぁと

    テテ凄く才能ある素敵な人だし、ジミンも同じくとても才能ある素敵な人なのに、1位に拘り過ぎてるんじゃないかなと

    52
  43. 1562.匿名 :2022/09/26 (月)18:25

    タトゥーの件、ペンとしてはどこに入ってるのかな?って気になるのは普通のことだけど、本人がお尻って言ってもなぜか今だに入ってないことにしたい人いるの謎

    109
    1
  44. 1563.匿名 :2022/09/26 (月)18:27

    なんか出る杭を打ちたがる人ほどot7主張するよね

    54
  45. 1564.匿名 :2022/09/26 (月)18:30
    >>1558

    あなたのことではない!
    他板にグジの人が来てアフパのこと批判していた。雨の情報はありがたい。

    71
  46. 1565.匿名 :2022/09/26 (月)18:30
    >>1228

    子は親の鏡  悪影響受けるよ
    子は親を選べないんだから恥ずかしくない親でいるべきじゃないの
    自分の親が犯罪者まがいなんて不幸だわ

    33
    2
  47. 1566.匿名 :2022/09/26 (月)18:31

    テテペン=グテシパ認定されがちで嫌だな
    グテシパも嫌いなんだけど

    24
    26
  48. 1567.匿名 :2022/09/26 (月)18:31
    >>1502

    そうなんだね。タイミング悪いのかもしれないけど、私400人フォローしてて一つも見かけてない
    だからソロスタンの私も何も知らないままでいる
    TLは静かだけど荒れてないし通報垢も多いから、静かにジミンだけ卒ったんだと思ってる

    24
    8
  49. 1568.匿名 :2022/09/26 (月)18:33
    >>523

    ジミン、嘘つきになっちゃうよね。どうしてなんだろ?色々、怖いのかな?

    21
    26
  50. 1569.匿名 :2022/09/26 (月)18:36
    >>1316

    そうだよね
    好き放題やりたい放題
    無知を晒してるだけなのに 腹立つわ

    41
  51. 1570.匿名 :2022/09/26 (月)18:39

    実際ニュースになりYouTube等で拡散され事務所が沈黙している以上ペン卒はある。でも、例え十分の一になっても残ったテテペンは10年後も推し続けそうな気がする。

    私の推しはアンチが多く(テテよりずっーとマイルドだけど)10年以上不遇だったけれど耐えた根強いファンが残り、今はメインの子より売行きが良かったりする。

    辛いと思うけど微力ながら応援してる。
    事務所にはアンチ対策はしろと声かけ続けよう。

    86
    3
  52. 1571.匿名 :2022/09/26 (月)18:39
    >>1324

    人間じゃないわ
    軽はずみに言える言葉じゃない

    63
  53. 1572.匿名 :2022/09/26 (月)18:42
    >>1562

    も〜本当にお尻なの?って楽しませてもらってるくらいなのに。わざわざテヒョンがその質問拾うってことはそろそろ答え合わせ出来るのかなと思ってるけど。受け取る人でこんなにも違うんだね

    86
    41
  54. 1573.匿名 :2022/09/26 (月)18:43
    >>1360

    荒れなきゃ損くらいに思ってそう
    暴れるなら迷惑かけないで

    20
  55. 1574.匿名 :2022/09/26 (月)18:44
    >>1568

    別に嘘つきとは思わないけど。みんな都合とかあるでしょ。

    49
  56. 1575.匿名 :2022/09/26 (月)18:45
    >>1361

    ヨンタンはテテの大切な家族だよ
    なんて酷いこと言うんだろう
    怒りより悲しいわ

    92
    1
  57. 1576.匿名 :2022/09/26 (月)18:46
    >>1570

    本当にペン卒した人いるなら本気で謎。あんな素敵な人のペン卒するなんてもったいないって心から思う。
    ただ傷付けられてるテヒョンを見るのが辛いっていう人たちがいるのは理解してる。好きだからこそね。

    84
    26
  58. 1577.匿名 :2022/09/26 (月)18:46
    >>1558

    教えてくれてありがとう
    テテアンチ許せない

    69
  59. 1578.匿名 :2022/09/26 (月)18:51

    クオズがあるからテテペンはジミン好きな人多そう
    ジミンペンでもクオズ好きやジミン単独推しの人はグクペンやテテペンと仲良くしてると思うんだけどそういうケースは数が少ないのかな?

    11
    1
  60. 1579.匿名 :2022/09/26 (月)18:52
    >>1576

    ついこの前までテテペンだったのに
    急にアウトになってる人をさっき通報して来たけどあまりに急変で怖すぎ
    可愛さ余って憎さ百倍ってやつ?
    天国とか○とか○とかで叩いてる

    あんなのが同ペンだったと思うと
    吐き気がする

    ○は葉っぱと飲み薬ね

    45
    1
  61. 1580.匿名 :2022/09/26 (月)18:53
    >>1566

    認定するのはサポだけでしょう…

    28
  62. 1581.匿名 :2022/09/26 (月)18:56
    >>1579

    私はハリボーフォローしてたテテアイコンをリストに入れてヲチしてる。情報収集が上手く出来ない勢の闇落ちはあるよ。タグつけずに不満呟いてる。嫌味でなく無事卒ならラッキーよ。

    47
  63. 1582.匿名 :2022/09/26 (月)18:56
    >>1579

    垢教えて
    通報するから

    44
    1
  64. 1583.匿名 :2022/09/26 (月)18:58
    >>1478

    テテペンさんがあまりにも太腿に入れたと騒ぐからVogueの発売前にテヒョン自ら否定したんじゃないかな。ユンギみたいに。
    そうしなかったらVogueを見てタトゥーがないことに皆んなが気づいたらまたアンチが騒いで叩かれてる。
    テヒョンの発言で糸くずや太い毛や血管のほうがタトゥーよりも可能性が高くなったよ。

    1
    83
  65. 1584.匿名 :2022/09/26 (月)18:59
    >>1578

    ジミンアクゲとグミサポの声が大きいだけで、テテ好きのジミンペンアミの方が多いと思うよ

    33
  66. 1585.匿名 :2022/09/26 (月)19:00
    >>1421

    雨グジもう晒されてる?
    まじでガツンとやられてほしい

    62
  67. 1586.匿名 :2022/09/26 (月)19:01
    >>1574

    来てくれたらうれしい
    来なかったらそれでいい
    叩くことじゃない

    44
  68. 1587.匿名 :2022/09/26 (月)19:03
    >>1576

    残念だけど結構いるんだよ
    ここは5月事前予告を知っているから条件が違うんだよね
    残る人が残ればいいし、アンチ化したら通報だね

    2
    46
  69. 1588.匿名 :2022/09/26 (月)19:05
    >>1583

    別に否定じゃないと思うけどね
    VOGUE届いたらわかるかもしれないし
    よく見えないままかもしれないし
    テヒョン発言通りお尻かもしれないし
    テテペン的にはどっちでもいいよ

    79
  70. 1589.匿名 :2022/09/26 (月)19:06
    >>1566

    ホントそれ。自分達がメンバーで変な妄想してるからって一緒にしないで欲しい。

    29
  71. 1590.匿名 :2022/09/26 (月)19:06
    >>1579

    あらーまるで元テテペンがアンチしてるみたいに書いてるけど。それも結局は擬態垢で、サポがアンチしてることには変わりありません。

    73
  72. 1591.匿名 :2022/09/26 (月)19:06
    >>1582

    クジラになりたかったふくろ

    ふくろは漢字

    17
    1
  73. 1592.匿名 :2022/09/26 (月)19:06

    wliveなんて本来であれば休息の時間にあてるところをファンとの交流に費やしてくれる究極のファンサービスなんやで。予告どおりやってくれれば幸せ、来なければ寝てよしと思ってる

    61
  74. 1593.匿名 :2022/09/26 (月)19:08
    >>1576

    それこそライト層なんだろうね
    熱愛でたらもういいやって感じの
    ソロ活になるし兵役もわからないし、いずれいなくなった人たちだから気にならないや
    この騒動が辛くて離れてる人はいるよね
    落ち着いて戻る人は強火になると思うし不幸中の幸い?ペンの結束は強まってソロ活には良い面もある

    43
  75. 1594.匿名 :2022/09/26 (月)19:09
    >>1587

    ペン卒結構いてもVogue売上見たら影響はなさそうだね
    アンチ通報は同意だよ

    62
  76. 1595.匿名 :2022/09/26 (月)19:09
    >>1497

    いい歳してアイドルの言動にしぬしぬ言ってる人と何も変わらない気がする
    大げさなだけ

    34
  77. 1596.匿名 :2022/09/26 (月)19:10

    テテペンはホクロの間の落書き7だけで、あ、入れたんだけど見せられない場所なんだなって思ってるし、太腿の7らしきものとか左のお尻発言とかでキャッキャ楽しんでるだけの人が多いよ。翻弄してくるテテが可愛いんだよ。
    タトゥーを見たいのはグミシパだけでしょ。

    87
    20
  78. 1597.匿名 :2022/09/26 (月)19:11
    >>1587

    ここの人たちが色々よく知ってるから流されないのはそうだけど、知らなかった人でも、あのなりきりさんの写真みてテヒョンだと信じちゃうなら本当に不思議。
    最初の一枚ならまだしも、続々と出される不思議な写真見てれば、これはないわ、と分かるだろうに。

    80
  79. 1598.匿名 :2022/09/26 (月)19:12
    >>1582

    該当ツイート
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1574268025083076608?s=46&t=-eMPJpu2ILNHMyZY_46tfw

    ツイッターより転載

    16
    1
  80. 1599.匿名 :2022/09/26 (月)19:14
    >>1596

    いや、グミシパはタトゥー見たくないよ。叩けなくなるから。

    18
  81. 1600.匿名 :2022/09/26 (月)19:15
    >>1591

    見てきたけど1日ですごい連投してて怖い
    擬態垢じゃないの?

    51
  82. 1601.匿名 :2022/09/26 (月)19:16
    >>1591

    えっ、これテテペンなの?全くテヒョンを好きなツイ無かったけど。ただのアンチに見えた。ちなみに通報はしましたよ。

    82
    1
  83. 1602.匿名 :2022/09/26 (月)19:16

    こんな時のために長い年月かけて作った擬態垢もあると思うよ
    あいつら何でもやるからね

    62
    13
  84. 1603.匿名 :2022/09/26 (月)19:16
    >>1599

    タトゥーお披露目があったときには発狂してそうな予感がするのは気のせいかな

    40
  85. 1604.匿名 :2022/09/26 (月)19:17
    >>1583

    タトゥーがあろうがなかろうが叩くヤツらにどうしろと?

    50
  86. 1605.匿名 :2022/09/26 (月)19:17
    >>1600

    たぶんそうだね
    急造垢だね

    46
  87. 1606.匿名 :2022/09/26 (月)19:17
    >>1584

    きっとそうだよね
    クオズ見てると苦楽を共にしてきた絆を感じる
    ジミンペンやテテペンならなおさらだよね

    28
  88. 1607.匿名 :2022/09/26 (月)19:17
    >>1583

    韓国はもう出てるんじゃない?
    アンチは叩いてるけどそんなくだらない内容を気にしてる(知らないかも)とは思わない
    ただの難癖で大ごとだと思ってるの叩いてるアンチだけだよ

    34
    5
  89. 1608.匿名 :2022/09/26 (月)19:17
    >>1529

    いや、あなたが嘘書いてるとかじゃなくあれのどこがポヤポヤってことじゃない?あと中高一貫出身とかとかネットにいちいち書くことへの嫌悪感?

    28
  90. 1609.匿名 :2022/09/26 (月)19:17

    こういう時代だからネット鵜呑みダメ

    43
  91. 1610.匿名 :2022/09/26 (月)19:17

    サポはジミンが人気1位じゃなかったら好きじゃなくなる人達なのかな よくわからないその気持ち。

    48
    2
  92. 1611.匿名 :2022/09/26 (月)19:19

    事務所に通報するのもいいけど公式宛にリツイートしようかな
    色んな人に見てもらった方がいいね

    79
  93. 1612.匿名 :2022/09/26 (月)19:20
    >>1599

    むしろ、なんで叩くのか謎なんだけど。Your dog is not my dog案件そのものじゃん

    45
  94. 1613.匿名 :2022/09/26 (月)19:20
    >>1610

    というよりテテに負けるのが許せないんでしょ。グクに負けても仲良く2トップなら満足なんだと思うよ。

    45
    3
  95. 1614.匿名 :2022/09/26 (月)19:21
    >>1515

    この板のスクショを通報して事務所に何をしろと?
    いろいろな考えの人がいるんだなでおしまいだよ
    もっと厳選して決定的なのを通報しないと事務所は動かない

    13
    18
  96. 1615.匿名 :2022/09/26 (月)19:21
    >>1610

    不動の1番人気だから好きじゃなくなることはこの先もない

    3
    46
  97. 1616.匿名 :2022/09/26 (月)19:23
    >>1527

    ヴォーグで披露の可能性は消えたね
    おしりならヌード写真集でも出さない限り一生拝めない

    5
    64
  98. 1617.匿名 :2022/09/26 (月)19:23
    >>1613

    今は人気ツートップがグクミンでしょ
    国によるけどテテは3番手か4番手それが事実

    5
    162
  99. 1618.匿名 :2022/09/26 (月)19:23
    >>1606

    ビハインドとかクオズ一緒によくいるじゃん
    Vラでも2人だけ盛り上がってたり
    あの親友感を見て相手を叩こうという思考回路は異常だよ
    アンチは公式コンテンツ見ないんだっけ?
    その時点で推しとは…?

    83
    3
  100. 1619.匿名 :2022/09/26 (月)19:24
    >>1554

    だよね。幼稚園小学校と2人育てたけど一度もそんな悪口グループの存在もそれで子供にまで悪影響及んでるのも見たことないけど。みんなあっさりしてたよ。単に類友なんじゃないとしか。

    55