未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2031.匿名 :2022/09/26 (月)22:50

    板の説明欄にわざわざひらがなで追記した人誰よw

    18
  2. 2032.匿名 :2022/09/26 (月)22:50
    >>2009

    板立ってるラッピングカーなら去年のやつだけど今年の誕生日にやろうと企画してるとこあるの?

    11
  3. 2033.匿名 :2022/09/26 (月)22:51
    >>2009

    グミシパカーとか名前からして最悪すぎて草

    31
  4. 2034.匿名 :2022/09/26 (月)22:51
    >>1960

    親切で調べてくれたと思う
    ありがとうございました!
    outがoutを呼ぶから少しでも減らしたいね
    通報板に転載しておきます
    またよろしくお願いします

    23
    1
  5. 2035.匿名 :2022/09/26 (月)22:52
    >>1901

    こいつみたいだね
    貧乏そう

    70
  6. 2036.匿名 :2022/09/26 (月)22:53

    予備校で働いてるから高校生とよく話すのね。申し訳ないんだけどジミン認知されてない。

    あ、リプつけ忘れたけど日本でジミン人気発言が気になって。

    73
    2
  7. 2037.匿名 :2022/09/26 (月)22:54
    >>2035

    キッツ!!!やばいね

    47
    1
  8. 2038.匿名 :2022/09/26 (月)22:54
    >>1989

    あんな事務所だから、テヒョンが信頼出来るスタッフだけを連れて仕事に行ってるんじゃないかとさえ思う
    テヒョンが良いなら良いけど、冷遇されてるなら許せないだけ

    67
    1
  9. 2039.匿名 :2022/09/26 (月)22:55
    >>2035

    なんてダサいアンチ理由w

    68
  10. 2040.匿名 :2022/09/26 (月)22:55
    >>2023

    新規かな?

    29
  11. 2041.匿名 :2022/09/26 (月)22:55
    >>2035

    暇人すぎて草

    40
    1
  12. 2042.匿名 :2022/09/26 (月)22:56
    >>2039

    YouTuberアンチとかぶるw
    ただ動画配信するだけの楽な商売め!みたいな
    妬みでしかない

    25
  13. 2043.匿名 :2022/09/26 (月)22:58
    >>2035

    他のメンバーは違うとでも思ってるのかね
    アミに見えない活動は推測?妄想?
    20日換算しちゃうの会社員ぽくてウケる
    芸能人が土日休みと思ってんのかな?
    かわいそうな位ネタ不足
    頭悪そうなのに頑張って考えたんだろうね

    76
    1
  14. 2044.匿名 :2022/09/26 (月)22:58
    >>2036

    生活圏が違うし半径5メートルの世界はそれぞれだろうね。私の周りはサブスクで英語曲聴いていてメンバーの名前と顔が一致してない。メンバーが何人かわかってなさそう。butterやdynamiteは好き。

    14
  15. 2045.匿名 :2022/09/26 (月)22:59
    >>2043

    毎日必死こいて働いて給料計算してそう笑

    44
  16. 2046.匿名 :2022/09/26 (月)22:59

    アウト民ってゴシップ好きの下品なおばさんみたいなことしか言わないよね。
    社会人なら〜とかよく言ってるけど青春を捨てて死ぬ気で努力したからこそ今の地位に立ってる人達と一社会人を同等に考えてるのアホすぎる

    68
  17. 2047.匿名 :2022/09/26 (月)22:59

    テテのこと考えてる数%の時間でも「プロバイダ責任法」「侮辱罪厳罰化」とか検索する時間に当てた方がいいよ本当に

    69
  18. 2048.匿名 :2022/09/26 (月)23:00
    >>2035

    よんたんなんて贅沢な名前じゃなくてびんぼうに改名してほしい

    92
  19. 2049.匿名 :2022/09/26 (月)23:01
    >>1478

    ゾウさんも楽しかったよね
    テテほんとはどこなん?て今も楽しみで仕方ないわ
    いちいち目くじらたてて批判ばかりする人達とは違うんで!

    59
    1
  20. 2050.匿名 :2022/09/26 (月)23:02
    >>2048

    ストレートで笑った

    57
    3
  21. 2052.匿名 :2022/09/26 (月)23:03
    >>2048

    めちゃくちゃ笑った

    36
    1
  22. 2053.匿名 :2022/09/26 (月)23:04

    低くはないんじゃない?再契約の時に上がってるだろうし

    1
    11
  23. 2054.匿名 :2022/09/26 (月)23:06
    >>1652

    ロングパスになるけど、このグルチャ久しぶりに見てやっぱり胸くそすぎて今後も許す気になれない
    誰か特定したいくらい

    64
    1
  24. 2055.匿名 :2022/09/26 (月)23:06
    >>2045

    計算するの大好きみたいね
    どっかの集団に似てるようで

    35
  25. 2056.匿名 :2022/09/26 (月)23:11
    >>1984

    ジミン弟(偽)自撮りの顔、全部違う人間だった気がする
    ジミン 弟 インスタで調べたら(英語で検索したかも)偽物のソース出てきたような気がする
    てかロンドンの広場でバンタンの家族勢揃いしてたときジミン弟の横顔見たことあるけど似ても似つかないよ

    46
  26. 2057.匿名 :2022/09/26 (月)23:12
    >>1487

    これ、お得意の切取りだね

    49
  27. 2058.匿名 :2022/09/26 (月)23:12
    >>2025

    福岡の言葉なん?

  28. 2059.匿名 :2022/09/26 (月)23:14
    >>2036

    私の周りでは若い層はグテとユンギだなー。ちょっと前にヒカキンで江南スタイル再燃して、つながりでthat that知って。

    45
    1
  29. 2060.匿名 :2022/09/26 (月)23:14
    >>1487

    私もこれ大嫌い 見るのも不快なやつ

    80
    1
  30. 2061.匿名 :2022/09/26 (月)23:15
    >>2057

    今やただのヒョンとマンネだな

    59
    1
  31. 2062.匿名 :2022/09/26 (月)23:16
    >>1496

    どんだけテテを意識してるんだよ

    49
    1
  32. 2063.匿名 :2022/09/26 (月)23:16
    >>1487

    この時のシパ動画3バージョンくらいあるね

    13
  33. 2064.匿名 :2022/09/26 (月)23:19

    グミシパにしたら急にグミケミがなくなって知らなかったグテエピを知ってしまってテテさえ居なくなればと思うんだろうな

    48
    1
  34. 2065.匿名 :2022/09/26 (月)23:22

    サポのネタ切れ感すごいw

    56
  35. 2066.匿名 :2022/09/26 (月)23:23

    ジミンから最近グクと○○に行った、○○の約束をしている発言が全く無いから不安と焦りでいっぱいなのかな

    52
  36. 2067.匿名 :2022/09/26 (月)23:23
    >>1521

    2と4て不自然なサインの並び
    後々3と4になるのかなって思わない?

    20
  37. 2068.匿名 :2022/09/26 (月)23:23

    サポが大暴れしててもジミン人気はすごいよね、よくサポのせいでジミン嫌いになりそうってみるけど安心した
    昨日のジミンのソロ動画の伸びもやばかった!ソロなのに再生数ほんとすごい

    57
    66
  38. 2069.匿名 :2022/09/26 (月)23:24
    >>2064

    バンタンある限りテテだけ居なくなることはないしグミケミも最新タリョラのグクのジミンへの距離の取り方見る限り今後もないでしょ

    69
    1
  39. 2070.匿名 :2022/09/26 (月)23:25
    >>1487

    これ、グクもやり過ぎだったかもね。
    海外のファンカム動画で、時系列追って全部見たけど
    どう見てもグクがわざとの案件だったし。
    後半の「アイドル」歌い終えてからのステージ上の表彰場面なんて
    こんなん見せていいのってくらいだったし。グクの顔ひきつりわかりやすいよね。
    二人とも若かったんだね。

    83
    5
  40. 2071.匿名 :2022/09/26 (月)23:25
    >>2069

    ごめん、グクが距離とってるよーには見えなかったわ
    ヒョン全員平等に好きだよグクは

    10
    78
  41. 2072.匿名 :2022/09/26 (月)23:28
    >>2064

    〇〇さえいなければまた幸せな日々が戻ってくる、って思いこんでるんだろうね、逆恨みの典型パターン。
    だからグミシパにとってはテヒョン下げやアンチはある意味願掛けに近いんじゃないのかなと思う。ほんと自分勝手で迷惑な話だよ

    59
  42. 2073.匿名 :2022/09/26 (月)23:28
    >>2071

    顔近づけた瞬間の事を言ってるんだと思うよ

    67
  43. 2074.匿名 :2022/09/26 (月)23:29
    >>2064

    安直だし、本当に幼稚な発想だよね

    30
  44. 2075.匿名 :2022/09/26 (月)23:29
    >>2054

    組織を抜けたい人一人も居ないのかな?信者の誰かが暴露してくれたらいいのにね

    40
  45. 2076.匿名 :2022/09/26 (月)23:30
    >>2071

    もちろん好きは好きだよ大切なメンバーだもんでももうグミシパが望むようなのはないんじゃない?
    車の窓の開け方ひとつでもわかる

    57
  46. 2077.匿名 :2022/09/26 (月)23:30
    >>2070

    これがシパ脳ってやつか
    言ってて恥ずかしくないのかな
    2人ともなにもおかしくないよ、至って普通な他グルでもやるようなヒョンと可愛いマンネの絡みしてただけ

    9
    50
  47. 2078.匿名 :2022/09/26 (月)23:31

    昔のグミの絡みと全然違うなーって思ったよ

    35
  48. 2079.匿名 :2022/09/26 (月)23:31

    サポのこの妄想でアンチしてるの実録漫画とかで人気出そう。自サバ女の悲劇みたいな漫画多くない?どっか送ってみたら食いつくかな

    17
  49. 2080.匿名 :2022/09/26 (月)23:31
    >>2065

    過去の栄光にすがるしかないグミシパ達よ

    19
  50. 2081.匿名 :2022/09/26 (月)23:32
    >>2068

    ねー、サポも自分の推しで満足できればいいのにね。本当ジミンをサポートしてあげてほしいわー。

    21
    1
  51. 2082.匿名 :2022/09/26 (月)23:32
    >>2070

    仕方ないよね。ケミ全盛期だから、頑張るしかなかったんだよ。
    今見ると察する物がある。

    73
    1
  52. 2083.匿名 :2022/09/26 (月)23:32
    >>2077

    ちょっとわざとらしかったよ

    63
    1
  53. 2084.匿名 :2022/09/26 (月)23:33
    >>2070

    そうだよね確かにやり過ぎたね笑
    これ時系列に一部始終見ればこんな浮かれたツイート出来ないやつよね
    あの授賞式とビハインド見たら発狂もんじゃないかな

    84
  54. 2085.匿名 :2022/09/26 (月)23:33
    >>2071

    わざとすっとぼけてんのか、国語できないのか、目が悪いのかどれ?

    2
    10
  55. 2086.匿名 :2022/09/26 (月)23:33
    >>2075

    何個も前のスレで抜けたいけど個人情報掴まれてるみたいな事を書いてた人がいたような

    24
  56. 2087.匿名 :2022/09/26 (月)23:34
    >>2082

    グクがジミンとのケミを割り切れてなくて表情や態度に出ちゃってる時あったよね

    79
  57. 2088.匿名 :2022/09/26 (月)23:35
    >>2083

    かなりね

    43
  58. 2089.匿名 :2022/09/26 (月)23:35
    >>2075

    たまにここに来て一緒になってサポの文句言ってる気がする 口調が荒い人

    13
  59. 2090.匿名 :2022/09/26 (月)23:35
    >>2087

    この後吹っ切って耳ハムに繋がる

    2
    83
  60. 2091.匿名 :2022/09/26 (月)23:35
    >>2083

    テヒョンと絡む時との差は感じたな。
    どっちが良い悪いはないよ。
    当時、何も分からず見た人はグミシパになった人も居ただろうな。

    59
  61. 2092.匿名 :2022/09/26 (月)23:36
    >>1487

    口話で有名って書いてるけど、これは当時韓国アミがこう話してるんじゃないかっていう台詞書きの妄想ツイートが拡散され、その他海外シパ達がこう話してる(確定)で翻訳し広まったんだよ。1番最初のツイートの韓国のアミは私をフォローしないでください!って言ってた。
    口話で有名というか妄想が勝手に確定で広ってシパが騒いでただけ

    58
    1
  62. 2093.匿名 :2022/09/26 (月)23:36
    >>2090

    気持ち悪いからやめて

    44
    3
  63. 2094.匿名 :2022/09/26 (月)23:37
    >>2091

    どんな差?

    1
    29
  64. 2095.匿名 :2022/09/26 (月)23:37
    >>2057

    グミサポ読唇術(笑)でジョングクがアミにジミンネッコヤって言ってる!って沸いてたけど実際は押さないで!ってアミに言ってるんだよね
    めっちゃ笑った

    92
  65. 2096.匿名 :2022/09/26 (月)23:38

    サポの大嫌いな妄想アテレコじゃん
    サポは妄想アテレコは通報しないとね

    33
  66. 2097.匿名 :2022/09/26 (月)23:39
    >>2086

    怖すぎる、snsの恐喝で訴えればいいのに
    自分もアンチしてて無理なのかな
    けど抜けられないって続けてたら来月以降とんでもないことになるかもよ

    22
  67. 2098.匿名 :2022/09/26 (月)23:40
    >>2095

    グクはジミンとテテをねっこやで可愛い

    24
  68. 2099.匿名 :2022/09/26 (月)23:40

    わざと俯いてるテテまで入れての画像に悪意があるわ

    36
  69. 2100.匿名 :2022/09/26 (月)23:40

    むしろ授賞式のグミモーメントってこの2018mmaしかなくない?

    56
  70. 2101.匿名 :2022/09/26 (月)23:41
    >>2094

    下げ発言期待してるんでしょ?
    その手には乗らないよ

    42
  71. 2102.匿名 :2022/09/26 (月)23:42
    >>2096

    サポのアテレコは昔やってたホットペッ○ーのCMを思い出す

    26
  72. 2103.匿名 :2022/09/26 (月)23:42
    >>2095

    妄想アテレコといいこれといいサポは真相知らなそうだよな
    情弱なので

    57
  73. 2104.匿名 :2022/09/26 (月)23:42
    >>2100

    赤髪テテはグクが泣いてるテテを抱き寄せたのを思い出す

    115
    2
  74. 2105.匿名 :2022/09/26 (月)23:45

    グテのモーメント凄いねグテシパの巣があるなら見に行きたいくらい
    これはガチと思っても仕方ないわガチじゃないけど

    10
    81
  75. 2106.匿名 :2022/09/26 (月)23:47
    >>2104

    あれはグクの男らしさを感じて私がときめいてしまった
    ただなんで他メンが泣いた時にはみんなハグしたりしたのにテテ号泣の時は誰もハグしにこなかったのかいまだに疑問

    15
    101
  76. 2107.匿名 :2022/09/26 (月)23:49
    >>2106

    私が全部見れてないのかな?
    ホビにジミンがいっただけじゃない?

    59
  77. 2108.匿名 :2022/09/26 (月)23:50
    >>1596

    そうです
    テテ本人を見てるんで、タトゥーの件も楽しませてもらってる感じです

    73
  78. 2109.匿名 :2022/09/26 (月)23:50
    >>2106

    なんかグク上げに見せかけた悪意が透けて見えて怖い。

    96
    4
  79. 2110.匿名 :2022/09/26 (月)23:50
    >>2092

    そうそう、グミシパ三大モーメント()のうちはじめに外れたのがこの口話事件だった覚えが
    ていうか三大モーメント()は結局すべて論破されてたけどね…

    91
  80. 2111.匿名 :2022/09/26 (月)23:51
    >>2106

    何が言いたいの?またテテ下げ?

    75
    2
  81. 2112.匿名 :2022/09/26 (月)23:52
    >>2110

    三大モーメントってあとgcfとマルタ?

    42
  82. 2113.匿名 :2022/09/26 (月)23:54
    >>1617

    私の1位はテテなんで
    あなたの1位はジミンでしょ
    それでいいんじゃないの

    134
    2
  83. 2114.匿名 :2022/09/26 (月)23:54

    サラッと下げてきてるね。www使いと同じ人じゃない?口調変えても下げる方向性一緒

    49
  84. 2115.匿名 :2022/09/26 (月)23:55
    >>2106

    これの返答はアウトで見たことあるなぁ。

    44
    5
  85. 2116.匿名 :2022/09/26 (月)23:55
    >>2106

    グクが抱き寄せてたから別にそれでいい

    184
    3
  86. 2117.匿名 :2022/09/26 (月)23:56
    >>2109

    グミサポだと完全に地雷になるけど…

    44
  87. 2118.匿名 :2022/09/26 (月)23:56

    なんか来てるね〜

    34
    1
  88. 2119.匿名 :2022/09/26 (月)23:57
    >>2106

    さてはフルで動画見たことないな?

    102
    1
  89. 2120.匿名 :2022/09/26 (月)23:57
    >>2116

    その後のカメラ目線?客席目線?が凄いしね

    96
    1
  90. 2121.匿名 :2022/09/26 (月)23:59
    >>2106

    みんなハグした?何のやつ見たんだろ?

    64
  91. 2122.匿名 :2022/09/26 (月)23:59
    >>2112

    ボンボヤマルタ週末見直したんだけど、やっぱりグミでもグテでもなくクオズだったんだけど…。
    後は1人いないと寂しくなってしまうメンバー達の愛らしさしかなかった。

    99
  92. 2123.匿名 :2022/09/27 (火)00:00
    >>2112

    ローズボウル(耳)かと。マルタはむしろここ一年ぐらいで猛プッシュし始めた感じする。きっと公式ヘダルズ字幕やタトゥーなんかでこじつけやすくなったんだろうね

    52
  93. 2124.匿名 :2022/09/27 (火)00:00
    >>2106

    だから余計にグクの行動が目立ったよね〜何度見てもぐっとくる

    115
    2
  94. 2125.匿名 :2022/09/27 (火)00:02

    良さが凄い

    205
    1
  95. 2126.匿名 :2022/09/27 (火)00:02

    みんなでバグしてたっけ?ちょっと忘れてるわ

    15
    1
  96. 2127.匿名 :2022/09/27 (火)00:03
    >>1710

    ほんとに楽しみだね

    36
  97. 2128.匿名 :2022/09/27 (火)00:03

    レッドムーンはクオズ案件。

    69
  98. 2129.匿名 :2022/09/27 (火)00:03
    >>2125

    グクが笑顔で抱き寄せるんだよねかっこいいんだよ

    156
  99. 2130.匿名 :2022/09/27 (火)00:03
    >>2124

    普通にフルで見てから話そうか?
    めっちゃズレてるよ
    まぁ確かに明らかに後ろのナムに向かったテテをグクが抱き寄せたから、男らしいというか何というか…

    136
    1
  100. 2131.匿名 :2022/09/27 (火)00:03
    >>2122

    あの頃はグミ押しもなかったね。ジミンのテテに対する優しさと愛情が全面に出てたね。ジミンの彼女はこんな風に愛されるなんて幸せだろうな、と思った記憶がある。

    70
    1