未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/09/25 (日)20:25

    スレチはスレチ
    そろそろ空気読んでほしい

    40
    1
  2. 307.匿名 :2022/09/25 (日)20:28

    害悪グミサポを貼っときます

    98
  3. 308.匿名 :2022/09/25 (日)20:28
    >>296

    バンタンがアミに対してどうしてこんなに遠慮するのか、言うべきことも言えないのかと不思議でしかたないんだけど。新規だしそのデビュー時からの感覚というのがいまいち分からないんだよね。とくに問題起こしてるのは新規アミだろうし。

    66
  4. 309.匿名 :2022/09/25 (日)20:28
    >>305

    私もいろいろ知れて面白かった
    バンタンも今までもこれぐらい風通しよかったらと思った
    ハイブバンタンアミがみんなonly7にこだわり過ぎてたし、よそを知らないから煮詰まっていったみたい
    この数年はちょっと息苦しかったから

    56
    10
  5. 310.匿名 :2022/09/25 (日)20:29
    >>307

    出たあーきーたー。
    この人の性格の悪さにこっちがひっくり返りそう。

    120
  6. 311.匿名 :2022/09/25 (日)20:29
    >>307

    そしてその酷いひよこさんアンチは通報するから教えてくれと言っても絶対に教えてくれないんだよな

    110
  7. 312.匿名 :2022/09/25 (日)20:34

    ダンスもテヒョンだけ揃ってないうるさいから具体例聞いても返事こないし言ってること適当なんだよ、根拠も何もない。

    111
    2
  8. 313.匿名 :2022/09/25 (日)20:37
    >>308

    本当に何もないところから支えてきたのがアミだからだよ
    最初の宿舎は2DKに10代から20代の男子が7人以上暮らしていてカオスだったし最初のテレビ出演は代役、階段や廊下でメイクして、バラエティー番組出て嫌な思いして新人王やタリョラが出来た(知名度のためもあるけど)
    アメリカでビラ配ったり、アイドルとしては辛酸を舐めたと思うよ
    弱小事務所は大賞は取れないと言われてたのを本人達の努力とファンダムの力でひっくり返したから
    だからメンバーの口癖はアーミー
    アミなの

    138
    1
  9. 314.匿名 :2022/09/25 (日)20:39
    >>313

    アンチをなかなか訴えないのも、腐ってもアミだからと思ってるからなのかね…。重たすぎる。

    77
    1
  10. 315.匿名 :2022/09/25 (日)20:39
    >>308

    バンタンがここまで人気が出たのはアミのおかげだと本人たちもわかってるだろうから注意しにくいのも理解はできるけどね。それにしても今の状況は本当にひどい。事務所一言だけでも言及してくれればいいのに。釜山までは無理なのかなぁ。テヒョンを矢面に立たせてる感あって本当腹立たしい。

    144
    3
  11. 316.匿名 :2022/09/25 (日)20:40
    >>313

    食器から衣服、何から何までアミのプレゼントだよね
    文字通り生活支えてた

    116
  12. 317.匿名 :2022/09/25 (日)20:41

    小さい人は大きく見せることが出来るけど、デカい人を小さく見せることは難しいみたいなのをバレエ漫画で見た気がする。

    6
  13. 318.匿名 :2022/09/25 (日)20:41
    >>209

    どんだけ意固地なんですかね

    35
    1
  14. 319.匿名 :2022/09/25 (日)20:43
    >>314

    そこは流石に別でしょ
    事務所が怠慢なだけ

    43
    1
  15. 320.匿名 :2022/09/25 (日)20:45
    >>216

    事務所の責任も相当重いですよね
    もちろん好き勝手に暴走やめないアンチが最悪なんですけど

    67
    2
  16. 321.匿名 :2022/09/25 (日)20:45
    >>314

    オンマペンって冗談じゃないのかもね…
    毒親だって親は親だと思ってなかなか切り捨てられないのかな。
    共依存的関係だったりする?
    バンタン義理堅いよね。

    66
  17. 322.匿名 :2022/09/25 (日)20:45
    >>315

    テニは放っといていいのよ
    誹謗中傷は駄目だとだけ言ってほしいのよ
    それすら無いから不信しかない

    45
  18. 323.匿名 :2022/09/25 (日)20:48
    >>303

    これ見るとハイブのテテへの対応が酷いのも
    テテが親日だからもありそう

    113
    5
  19. 324.匿名 :2022/09/25 (日)20:48

    事務所いい加減にしてよアーティストを守らないでお金は稼げないよ

    67
  20. 325.匿名 :2022/09/25 (日)20:50
    >>323

    ハイブもなんだかんだで反日だもんね
    政府とズブズブっぽいから今の政権が支持率のために反日に走ったらますます反日になりそう

    91
    3
  21. 327.匿名 :2022/09/25 (日)20:53

    日本優遇の時代は確実に終わった
    字幕も付かないしライブもない

    68
    30
  22. 328.匿名 :2022/09/25 (日)20:53

    仕方ないよ。韓国企業なんだから全部反日と思ってたら間違いないよ。
    反日感ない企業があったとしても従業員に反日皆無なんて考えにくい。

    98
    1
  23. 329.匿名 :2022/09/25 (日)20:54
    >>321

    イエス!共依存!

    17
    1
  24. 330.匿名 :2022/09/25 (日)20:55
    >>327

    そうかもしれないけど、わざわざ言う必要ないと思う。

    29
    23
  25. 331.匿名 :2022/09/25 (日)20:56
    >>325

    アメリカに気に入られないと、守ってくれる国がいなくなるからね

    42
    2
  26. 332.匿名 :2022/09/25 (日)20:56
    >>327

    ダイナマイトが爆発して以来、日本の事は忘れられてる

    36
    30
  27. 333.匿名 :2022/09/25 (日)20:56

    もう事務所が反日でもいいよ推しが虐げられてなかったら

    86
  28. 334.匿名 :2022/09/25 (日)20:57

    そういえばTシャツのことで言われるジミンは日本のライブで、大阪か福岡に友達いるって言ってたよ、福岡だったかな?方言上手に披露してくれた
    メンバーが日本好きでいてくれるならそれでいい

    66
    4
  29. 335.匿名 :2022/09/25 (日)20:58
    >>332

    そんな卑屈に考えるのやめようよ

    40
    3
  30. 336.匿名 :2022/09/25 (日)20:58
    >>334

    ガーシーじゃないことを祈るわ

    2
    29
  31. 337.匿名 :2022/09/25 (日)20:59
    >>327

    心づもりも必要だと思うから逆にそこまで言ってくれるとありがたいかな今となっては。

    25
    35
  32. 338.匿名 :2022/09/25 (日)20:59
    >>335

    リモートだけど日本の番組にも出演してくれたし

    28
  33. 339.匿名 :2022/09/25 (日)21:00
    >>213

    これジミン言わされたのかなって思うんです
    それでも否定したのはよほど思うとこあったのかな
    一緒にいくはずのテテが間際で行けないとか、事務所の意向かなと感じました
    事実はわからないけどGCF東京の話題を目にする度なんか3人が気の毒で切ないんですよね

    102
    1
  34. 340.匿名 :2022/09/25 (日)21:01

    私はバンタンを推し続けるけど今日本にいろんなKポグルが来てライブもするんだよ
    アミが減ってしまうのに事務所は何考えてるの?

    19
    1
  35. 341.匿名 :2022/09/25 (日)21:01
    >>337

    心づもりなんて要らないわ
    しかも掲示板で言われただけの事でなんでありがたいのかわからん

    36
    8
  36. 342.匿名 :2022/09/25 (日)21:03
    >>327

    ソロ活なんだしライブないのは仕方ない

    34
  37. 343.匿名 :2022/09/25 (日)21:03
    >>339

    GCF東京の話してた時悲しそうなテテがいたんだよね

    150
    2
  38. 344.匿名 :2022/09/25 (日)21:04

    誘われてセブチ行く事になった

    32
    5
  39. 345.匿名 :2022/09/25 (日)21:05
    >>339

    今、過去の出来事を考察する必要ってあるのかしら

    20
    33
  40. 346.匿名 :2022/09/25 (日)21:06
    >>313

    今のアンチ達って弱小事務所時代を支えてきた人達じゃないんだよね
    その支えてきたアミを減らしてもアンチを放置するのって事務所にとって得策じゃないとは思うよね

    109
  41. 347.匿名 :2022/09/25 (日)21:07
    >>314

    会食の時にアミのことで話し合ったのはそれ?アクゲはアミで訴訟しないことにしたのかな。

    39
  42. 348.匿名 :2022/09/25 (日)21:07
    >>338

    私はこの間テヒョンが月が綺麗ですねって言ってくれただけでありがとうと思ったわ
    あまり卑屈になりたくない

    174
    2
  43. 349.匿名 :2022/09/25 (日)21:07
    >>345

    ま、シパには過去大事でしょ
    もう供給が限られるからね

    15
    12
  44. 350.匿名 :2022/09/25 (日)21:07
    >>343

    あれ見て胸がつまりそうになりました

    105
    2
  45. 351.匿名 :2022/09/25 (日)21:08

    ジンのインスタに画像上がったけどあれ流石に噂の雑誌のじゃないよねw?

    1
    1
  46. 352.匿名 :2022/09/25 (日)21:10
    >>341

    327にグッド多いのはそういう事じゃ無いの?

    16
    30
  47. 353.匿名 :2022/09/25 (日)21:10
    >>348

    テヒョンこの前インストで日本語書いてるとこ上げてくれたし、うぃぼすでもイルアミに答えてくれるし
    忘れてないよって言ってくれてるみたいで嬉しいよ。

    142
    2
  48. 354.匿名 :2022/09/25 (日)21:15
    >>336

    ガーシーバンタンのツテないはずw

    14
    2
  49. 355.匿名 :2022/09/25 (日)21:15
    >>349

    なんでもシパにつなげないで

    15
    6
  50. 356.匿名 :2022/09/25 (日)21:20

    ジョングクはgcfもやらなくなってしまったね

    97
  51. 357.匿名 :2022/09/25 (日)21:21
    >>354

    良かった東方神起の人とかいたよね
    日本に来る時は気をつけてほしい

    8
  52. 358.匿名 :2022/09/25 (日)21:22
    >>356

    ジミンを絡ませないといけない空気になったからかな

    72
    1
  53. 359.匿名 :2022/09/25 (日)21:22

    weラあるかな?もうないかな

    16
  54. 360.匿名 :2022/09/25 (日)21:22
    >>323

    本当にそうならイルアミ気にかけてくれるの嬉しい反面すごく複雑だわ

    45
    2
  55. 361.匿名 :2022/09/25 (日)21:27
    >>360

    売国奴言われますからねぇ

    こんなに事務所がアメリカ主義になる前は、テヒョンだけもしや将来は日本で活動していたかった?ってたまに思う。

    39
    5
  56. 362.匿名 :2022/09/25 (日)21:32

    日本人としてテテの日本好きは嬉しいけど事務所にはダメって言われてるのを言うこときかずにやってくれてそうでそれが原因なら悲しいね

    59
    3
  57. 363.匿名 :2022/09/25 (日)21:33
    >>359

    なんで待ちしてるの?何かあるのー?

    43
  58. 364.匿名 :2022/09/25 (日)21:34
    >>359

    こないだは何時からだっけ?

    1
    1
  59. 365.匿名 :2022/09/25 (日)21:34
    >>336

    ガーシー福岡人ちゃうやんw

    3
  60. 366.匿名 :2022/09/25 (日)21:34
    >>363

    今日はジミンがテテとweラしてくれるかもって言ってたじゃんグクや他メンも来れたらくるって

    46
  61. 367.匿名 :2022/09/25 (日)21:36
    >>351

    可愛いね

    2
    2
  62. 368.匿名 :2022/09/25 (日)21:37

    また行き過ぎてない
    テヒョンは日本語ちょくちょく話してくれるけど
    ナムはプライベートで来日したし
    シュガは日本語勉強してるし
    ホビはイルアミに返信してくれたよ
    親日だから不遇はないよ

    誹謗中傷対策だけはしてほしいそれだけ

    106
  63. 369.匿名 :2022/09/25 (日)21:38
    >>366

    Google翻訳で日本語字幕つける方法あるみたいだ

  64. 370.匿名 :2022/09/25 (日)21:42
    >>366

    今日かどうかはわからないけどね
    ジミンが日曜日を一週間の始まりだと思ってたら来週来るって言ってたから土曜日までの間にくるかも。
    まあどうでもいいけど。

    15
  65. 371.匿名 :2022/09/25 (日)21:45
    >>361

    あ、テヒョンだけ〇〇って言い方したけど勘違いしないでね
    日本で未だに活躍してる韓国アーティストや俳優めちゃくちゃいるから
    元から日本好きなテヒョンであればそういう理想も描いていたのでは?っていう可能性の話。

    14
    4
  66. 372.匿名 :2022/09/25 (日)21:46

    情報多分遅くてごめんだけどパープルさんのツイ見た人いるかな。あれはテヒョンのGoogleトピックの写真ハイブがわざとやったことが明白になったって事なの?

    87
  67. 373.匿名 :2022/09/25 (日)21:50
    >>368

    ナムさんはプラベというよりオーディションじゃなかった?長くいてくれたけど

    28
    3
  68. 374.匿名 :2022/09/25 (日)21:52
    >>372

    そういうことだよね
    あれが事実ならほんとク◯事務所!←何回目だよ

    84
    1
  69. 375.匿名 :2022/09/25 (日)21:53

    PURPLEさんめっちゃ怒ってんじゃん。

    96
  70. 376.匿名 :2022/09/25 (日)22:00
    >>372

    トピックの変更できるのが所属事務所なのかな?いやー本当ないわー。

    89
  71. 377.匿名 :2022/09/25 (日)22:02

    事務所がわざとそんなことするようならガセの熱愛報道だってどれだけ加熱しようがそりゃノータッチだわ

    89
    1
  72. 378.匿名 :2022/09/25 (日)22:02

    今回はgoogleだけど、前はYouTubeでButterのテテフォーカスだけリストから外されてて再生されないようになってるのが判明したときもあったよね。
    あれもアミがYouTubeに問い合わせしたら、管理者側がそうやって指定してると回答あったって。完全に会社内部の操作入ってるよ。
    そういえば、あれその後直ったのかな。

    96
    1
  73. 379.匿名 :2022/09/25 (日)22:04

    グミもユンミンシパもどうしてジミンを可愛くて何も出来ない小さな子みたいにするんだろ。
    ジミンめちゃくちゃ漢じゃん(笑)

    45
  74. 380.匿名 :2022/09/25 (日)22:06

    ほんと◯ソ事務所で凄い腹立つけどシパとはまた別話題なのでここではなくテヒョン板か捏造板か別トピ立てた方が良いと思う。

    26
  75. 381.匿名 :2022/09/25 (日)22:07
    >>372

    勘違いじゃなかったの?ク○じゃん

    45
  76. 382.匿名 :2022/09/25 (日)22:08

    https://parugyon.com/archives/35271
    乱立だと思われたらすみません

    30
    1
  77. 383.匿名 :2022/09/25 (日)22:08
    >>370

    私は月曜はじまりだけど
    家族は日曜起算だからそれかも

    13
  78. 384.匿名 :2022/09/25 (日)22:11

    バンタンで大きくなった会社なんだからメンバーにご飯食べさせて貰ってるようなもんなのに何で大事にしないのかな
    彼らはもうこの先働かなくても生きていける位稼いだだろうけど社員はこの先も働かなくちゃ生活できないと思うんだけど
    どう考えてもできるだけ長く自分のところで働いて貰えるようにするのが自分達社員の為になるでしょうに

    77
    3
  79. 386.匿名 :2022/09/25 (日)22:13

    ハイブ主導で捏造拡散してるなら通報は無意味どころか仕事の邪魔だしアンチはますますやりたい放題だね…

    64
    4
  80. 387.匿名 :2022/09/25 (日)22:16

    通りで今まで手応え無かった訳だわ

    55
  81. 388.匿名 :2022/09/25 (日)22:17

    あのさグッズとか買わないとかさ直接事務所にダメージ行くようにしたが良いと思う
    応援したくて買うのは分かるけど買うからハイブは調子に乗ってるんだよ

    38
    2
  82. 389.匿名 :2022/09/25 (日)22:18
    >>388

    それは出来ない
    テヒョンが悲しむ
    ソロのものは何としても買う

    74
  83. 390.匿名 :2022/09/25 (日)22:18
    >>388

    テテのグッズは買うけどバンタン全体はやめようかな

    77
  84. 391.匿名 :2022/09/25 (日)22:18

    捏造写真はともかくさつ○予告やその他の悪質なアンチ行為には対応してくれるんだよね

    25
  85. 392.匿名 :2022/09/25 (日)22:19
    >>388

    パープルハーツは不買って言ってるよね

    76
  86. 393.匿名 :2022/09/25 (日)22:19

    やっぱり内部に敵がいたって事?

    56
    4
  87. 394.匿名 :2022/09/25 (日)22:20

    内部に敵はさすがに陰謀論の範囲だよ
    本当に内部に敵がいるなら仕事させたりしない潰すよ

    5
    54
  88. 396.匿名 :2022/09/25 (日)22:20

    ハイブ抜けるともっと足ひっぱられたり仕事しづらくなったりするのかな。
    ペンの気持ちとしては本当に抜けて欲しいんだけど、重要なのはテヒョンがどう思っているかどうか。色々あっても幸せな気持ちで過ごしていて欲しい。

    47
    3
  89. 397.匿名 :2022/09/25 (日)22:21
    >>394

    じゃあ何でこんな事になるの?これも炎上商法でプロデュースの一部?

    44
    2
  90. 398.匿名 :2022/09/25 (日)22:21
    >>384

    バンタンを育てたスタッフだって出世して自分達の心配はなくなってるよ
    いかに次世代に繋げるか弟グルに目を向けさせるかを模索中なんでしょう
    それにしてはやり方が汚いけど

    38
  91. 399.匿名 :2022/09/25 (日)22:22
    >>393

    とくにいつも問題起こるのがデジタルコンテンツ系担当だね。さらに上からの指示もあると思うけど。

    30
    1
  92. 400.匿名 :2022/09/25 (日)22:22

    乱立すんなよ

    1
    29
  93. 401.匿名 :2022/09/25 (日)22:22

    もう契約更新しない意思表示してるから事務所に足引っ張られてるとか?

    7
    67
  94. 402.匿名 :2022/09/25 (日)22:22

    事務所に不信感募りすぎて
    グループの物は積めないな
    シーグリ出ても多分買わない

    120
  95. 403.匿名 :2022/09/25 (日)22:22
    >>394

    そんなの自分に疑惑の目がすぐ向くような事やらんやろ。
    しかも金になる奴に仕事させないって会社利益考えたらアホすぎ。

    63
    2
  96. 404.匿名 :2022/09/25 (日)22:23
    >>391

    それも怪しいよね○害予告は前からテテのは放置だし

    74
    1
  97. 405.匿名 :2022/09/25 (日)22:23
    >>379

    でもかなり抜けてるよねジミン
    ナムさん並みにうっかりだから助けてあげないといけないっていう意味では何もできない人扱いしたくなるのはわかる。

    6
    47
  98. 406.匿名 :2022/09/25 (日)22:23

    日本語の字幕を頑なに付けないあたりものすごく反日のスタッフがいるとか?
    テテはわかりやすく親日っぽいし

    101
    2
  99. 407.匿名 :2022/09/25 (日)22:23

    メンバーみんな男らしいよ
    ジミンだけじゃない

    45
  100. 408.匿名 :2022/09/25 (日)22:23

    今までも他のグループでも事務所移る前嫌がらせするからもしかしたらかも

    16
    19