未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/09/26 (月)00:31

    グミサポ大荒れで草ほんとわかりやすいな供給もないしかわいちょかわいちょ笑

    101
    3
  2. 715.匿名 :2022/09/26 (月)00:31
    >>706

    教材がグミばかりと聞いたよ

    74
  3. 716.匿名 :2022/09/26 (月)00:32
    >>709

    実際ジン言ってたよね
    お互い離れないって事ねって

    166
  4. 717.匿名 :2022/09/26 (月)00:32
    >>535

    通報してきた

    78
  5. 718.匿名 :2022/09/26 (月)00:32
    >>703

    グミシパはジミン単体の写真集よりグクとペア写真集がいいみたいよ

    50
    1
  6. 719.匿名 :2022/09/26 (月)00:32
    >>698

    いや約束破ったお前の推しにイライラしろよ。
    テヒョン全く悪くない。

    256
    1
  7. 720.匿名 :2022/09/26 (月)00:32
    >>714

    煽らない!
    矛先向かうのテテなんだよ〜

    69
    4
  8. 721.匿名 :2022/09/26 (月)00:33
    >>718

    何でこんなに気持ち悪いんだろう

    178
  9. 722.匿名 :2022/09/26 (月)00:34
    >>718

    まずジミンのソロ写真集買うの?無課金シパ

    123
    2
  10. 723.匿名 :2022/09/26 (月)00:34
    >>718

    一生無いな

    127
  11. 724.匿名 :2022/09/26 (月)00:34
    >>708

    家族を守るには別の方が良いだろうね。
    ヨンタンも持病があるから常に見てくれる人がいた方が安心だし。

    162
    1
  12. 725.匿名 :2022/09/26 (月)00:34
    >>709

    ジンホビグテ4人のVラのときも「ジンくんは2人は離れられないなんて言ってない!2人は離れなきゃねが正しい。あれは誤訳!」言ってるグミシパ何人もいた笑

    178
    1
  13. 726.匿名 :2022/09/26 (月)00:34
    >>702

    立派なアンチだろこれ

    156
  14. 727.匿名 :2022/09/26 (月)00:35
    >>540

    iPhoneだったら1番下のコメントマークを押すと、LIVEチャットを再度見る、っていうのが出てくるよ。

    34
  15. 728.匿名 :2022/09/26 (月)00:35
    >>698

    テテがグクやクデ関連armyに返信率高いのもイライラしてそうwほんとにグミシパって陰湿でネチネチの集まりだねw

    182
    2
  16. 729.匿名 :2022/09/26 (月)00:35

    ジミンの写真集<テテへのアンチ
    の方が楽しいなんてほんとクズ

    156
  17. 730.匿名 :2022/09/26 (月)00:35

    あまりにも笑えたので。ごめんなさい

    24
  18. 731.匿名 :2022/09/26 (月)00:35

    テテがジョングギって名前出すのもグクのアイコンや名前が入ってるアミに返信するのもましてやグテアイコンのアミに返信するのも全部全部嫌なんやろ笑
    見なきゃ良いのに勝手にキレて八つ当たりは草

    159
  19. 732.匿名 :2022/09/26 (月)00:35
    >>719

    客観的にだいぶ理不尽よ
    out勢もこんな思考なんだろう

    114
    1
  20. 733.匿名 :2022/09/26 (月)00:35
    >>705

    昔、ジンがジミンとグクに対して「2人付き合ってるんですか?」って言ったとき、「ついにそこに触れてしまいましたね」みたいなツイートしてたよ。もう消したと思うけど。

    106
  21. 734.匿名 :2022/09/26 (月)00:36
    >>713

    LAB所々でリアタイで翻訳してるてときテテ馬鹿にしたような言い方何回かあった
    テテが好きじゃないんだなという印象

    159
  22. 735.匿名 :2022/09/26 (月)00:36
    >>698

    テヒョンの返信の後にジミンの告知来たから寝る前に推しを見られる筈なんだけど

    102
  23. 736.匿名 :2022/09/26 (月)00:37
    >>726

    えーまたこのネタ
    outタグ勢の定番
    英語垢もこれ
    どうでも良くなーい?

    127
  24. 737.匿名 :2022/09/26 (月)00:37

    捏造画像をそのまま何も調べずに信じる人が沢山いるから、正直あの翻訳そのまま受け取りそうな人沢山いると思ってたから心配してたけどそうだよね…そこは訂正するよね…

    69
  25. 738.匿名 :2022/09/26 (月)00:37
    >>728

    それは多分グテのアイコンならアンチの確率が低いからだろうね経験的に

    149
    3
  26. 739.匿名 :2022/09/26 (月)00:37
    >>726

    サポではなくアンチか。どちらにしても通報

    65
    7
  27. 740.匿名 :2022/09/26 (月)00:37
    >>707

    高陽市のどこに住んでるかにもよるけど江南と20km前後くらいの距離だから車で30分ぐらいかな?
    テテと高陽市の繋がりが不思議だったけどテテ名義でご両親の住む家をそちらに買ったってことであれば納得

    103
    2
  28. 741.匿名 :2022/09/26 (月)00:40

    さっきまで騒ついてたのもテヒョンが来てなんだかんだで落ち着いてそのままタイミングよくジミンの写真集につないで
    考えてないようですごく考えてる人なんだな

    162
  29. 742.匿名 :2022/09/26 (月)00:40

    アンチっておもしろいよね
    嫌いなら見なきゃいいのに下手したらテテペンよりテテ追ってるよ
    人って性格がだんだん顔にでるから、性格悪そうな顔してるんだろうな
    実生活で周りに嫌われてるだろうね

    136
  30. 743.匿名 :2022/09/26 (月)00:40

    ひよこ絵文字やうさひよ絵文字に警戒してしまうのは仕方ない。
    何故くまうさ絵文字には返信するのか…
    自分の胸に手を当てて考えてご覧。
    わかってるはず…

    169
  31. 744.匿名 :2022/09/26 (月)00:40
    >>734

    声の感じからしてもそれなりの年齢ぽいよね
    好きじゃないからって正しく訳さないとこあるからこの人のは見ないようにしてる
    前よりはマシだけど

    84
  32. 745.匿名 :2022/09/26 (月)00:41

    ちゃこちゃんわざわざどーも
    みーんなわかってるけどね笑

    76
  33. 745.匿名 :2022/09/26 (月)00:41
    >>738

    メンバーよくグテアイコンに返信してるからグテ好きってメンバーから悪い印象ないんだと思うよ

    188
    2
  34. 746.匿名 :2022/09/26 (月)00:42

    最新の本人発信でヨンタン実家にいるって明言されたからこれでアンチ達の言ってるジミン弟(偽者だけど)に面倒見させてる説も潰せたね

    173
  35. 747.匿名 :2022/09/26 (月)00:42
    >>743

    テテだってアンチに返信したくないからテテペンやグクペンやグテシパに返したくなるよ

    165
  36. 748.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>739

    698からの流れだからサポ

    34
  37. 749.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>734

    今回のも何かそんな感じのチョイスしてるのあるね…

    73
    1
  38. 750.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>726

    アンチなんかのために説明しなきゃいけない義務はないんだよなー何様なの

    105
  39. 751.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>742

    リアルなアミ友とかもいないみたいだしネットで繋がった薄ーい細ーい繋がりの情弱な集まりだからね。

    76
  40. 752.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>733

    牛乳がその画像bioに載せてたね

    37
  41. 753.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>740

    ヨンタンと一緒の時は実家ってことかな

    97
  42. 754.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>746

    それ思った
    元々ないだろって思ってたけど

    82
  43. 755.匿名 :2022/09/26 (月)00:43
    >>745

    ごめんねなぜだろうこの人にkim taehyungタグ使って欲しくない

    138
  44. 756.匿名 :2022/09/26 (月)00:44
    >>745

    茶子はアミじゃないから愛されてないのにね

    133
  45. 757.匿名 :2022/09/26 (月)00:44

    LABのフォローしてるテテペン沢山いるよ
    グミシパって知らないんだよ

    95
  46. 758.匿名 :2022/09/26 (月)00:44
    >>725

    グジにとっても散々なライブだった笑 グクはジンの連絡先知らないの露呈、ジンのだから2人は離れられないんだね発言 踏んだり蹴ったり

    115
    1
  47. 759.匿名 :2022/09/26 (月)00:45
    >>743

    うさくまに返信してるのテテだけじゃないからね〜

    133
    1
  48. 760.匿名 :2022/09/26 (月)00:45
    >>745

    グテサポデモまでしてるのに寛容だね

    125
  49. 761.匿名 :2022/09/26 (月)00:45
    >>698

    どこの所属か分かりやすい。そうだったのね。

    82
  50. 762.匿名 :2022/09/26 (月)00:46
    >>751

    そんでリア友いないからヒマそう
    めっちゃマメじゃん、アンチって。
    惨めだね〜

    60
  51. 763.匿名 :2022/09/26 (月)00:46
    >>745

    ちゃこちゃん、これで今夜は眠れるね
    これなかったら歯軋りしてそうw

    75
  52. 764.匿名 :2022/09/26 (月)00:46
    >>760

    実際にメンバーが返信してる率が高いからね

    106
  53. 765.匿名 :2022/09/26 (月)00:47

    茶子おばさんいっつもイライラしてて草

    99
  54. 766.匿名 :2022/09/26 (月)00:47
    >>760

    メンバーに返信して貰えないからって怒らない怒らない!

    98
  55. 767.匿名 :2022/09/26 (月)00:47
    >>738

    そんな経験積んでしまっているということが悲しい

    69
    1
  56. 768.匿名 :2022/09/26 (月)00:48
    >>753

    それかヨンタン連れてご家族が自宅に来てるかだけどどちらにせよテテは一人暮らしっぽいね

    134
  57. 769.匿名 :2022/09/26 (月)00:48
    >>765

    いつもイライラしてるレイキヒーラーは嫌だ

    63
  58. 770.匿名 :2022/09/26 (月)00:48

    グテシパには返信するけどグミシパには返信しないね

    118
  59. 771.匿名 :2022/09/26 (月)00:49

    茶○目覚ませwww グテのことだけ必死に否定してもグミなんて無いんだからww

    108
  60. 772.匿名 :2022/09/26 (月)00:50

    ジミンはグミシパに返信するの?

    50
  61. 773.匿名 :2022/09/26 (月)00:50

    トンセンも誤訳だったら良かったね

    94
  62. 774.匿名 :2022/09/26 (月)00:50
    >>737

    今回のは質問に対しての返答にしては、明らかにおかしいからね。
    返答がグクへの告白って。
    普通の人は、変だと思って自分で翻訳かけたり、自分の中で修正するよ。
    自分も韓国語分からないから脳内修正した。

    75
  63. 775.匿名 :2022/09/26 (月)00:51
    >>718

    ほんとに気持ち悪いな

    90
  64. 776.匿名 :2022/09/26 (月)00:51

    ヨンタン世話してないことになぜかキレてるアンチいるけど、持病があって治療を要する子がどんな環境にいた方が良いかぐらいわからないのかね…

    176
  65. 777.匿名 :2022/09/26 (月)00:51
    >>768

    ヨンタンと同居だと思ってたから驚いた

    5
    119
  66. 778.匿名 :2022/09/26 (月)00:52
    >>776

    他のメンバーだって誰かに預けたりしてるよね
    なんでテヒョンだけ言われなきゃなんだろう

    148
  67. 779.匿名 :2022/09/26 (月)00:53

    これがグテシパの真実

    201
  68. 780.匿名 :2022/09/26 (月)00:54

    昨日お気持ち表明してTwitter鍵かけたグミシパ大手ってだれか分かる人いますか?
    ラッコじゃないですよね?
    害悪グミサポと思わしきアカウント全部通報&ブロックしちゃってるんで誰かわからず。

    15
  69. 781.匿名 :2022/09/26 (月)00:56
    >>718

    企画持ち込むって本気でもネタだとしても気持ち悪いな
    一般人のセクハラお腐れ婆のプレゼンが採用されるわけないだろ

    89
  70. 782.匿名 :2022/09/26 (月)00:56
    >>776

    そんな真っ当な理由があのアウトバカ達にわかるわけないよ。ヨンタンに持病ある事も知らないと思う

    103
  71. 783.匿名 :2022/09/26 (月)00:57

    何にこれ(笑)論文?

    48
  72. 784.匿名 :2022/09/26 (月)00:57

    1時間弱で64万再生とか異例過ぎてヤババっっ

    3
    82
  73. 785.匿名 :2022/09/26 (月)00:57
    >>728

    ホビのインストにグテ並んだのもイライラしてそうw

    107
  74. 786.匿名 :2022/09/26 (月)00:58
    >>776

    というか前々からヨンタンは家族が育ててるって言ってたよね。

    148
  75. 787.匿名 :2022/09/26 (月)00:59
    >>776

    これだけ海外活動や時間が不規則な仕事してるから、その都度実家に連れて行ったり、ペットホテルに預けてたらヨンタンの負担になるよね。
    ヨンタンにとってベストな事を選んでると思う。

    147
    1
  76. 788.匿名 :2022/09/26 (月)00:59

    新規だけどヨンタンは実家だと思ってたよ
    新規に負けるってどれだけだよ、アンチ

    149
  77. 789.匿名 :2022/09/26 (月)00:59
    >>780

    空じゃなくて?
    鍵垢を削除するお気持ちを通常垢で表明した頓珍漢な人

    80
  78. 790.匿名 :2022/09/26 (月)00:59

    海外グミシパが書いたやつの和訳っぽいね
    内容まるっとブーメランなんだけどグミシパの性質って世界共通なの?なんで?

    125
  79. 791.匿名 :2022/09/26 (月)01:00
    >>718

    これがパカでの会話かよ
    ふたりはクソババアのおもちゃじゃないんだよ…
    怒り通り越して悲しいよ

    110
  80. 792.匿名 :2022/09/26 (月)01:01

    ほんと書いてあることまんまグミシパの話すぎてご丁寧な自己紹介かと思った

    108
  81. 793.匿名 :2022/09/26 (月)01:01
    >>790

    ○害予告出した集団が何言ってんの?って感じだよね

    123
  82. 794.匿名 :2022/09/26 (月)01:01
    >>719

    いや、ほんと腹立つな!
    私生活見てみたいわ
    どうせ、しょーもないんやろな

    61
  83. 795.匿名 :2022/09/26 (月)01:02
    >>790

    グミシパが書いたグテシパの真実は草

    109
  84. 796.匿名 :2022/09/26 (月)01:02
    >>784

    盛らなかったらこんなもんじゃない
    ジミンにビジュアル仕事望んてる人も少ないだろうしね

    30
    4
  85. 797.匿名 :2022/09/26 (月)01:03
    >>745

    タグ付けまでしてるのヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww流石に草付けた

    80
  86. 798.匿名 :2022/09/26 (月)01:04
    >>701

    最近グミシパ隠してるジミンソロ活動が近いから
    ラボさん以外も最近方向転換中
    サポがさんざんやらかしてるからかな

    67
  87. 799.匿名 :2022/09/26 (月)01:05
    >>715

    え、気持ち悪すぎるんだけど。

    70
  88. 800.匿名 :2022/09/26 (月)01:05
    >>725

    本当に必死で笑えるけど、離れなきゃねが正しかったら正しかったでわざわざそう言われるくらい今はくっついてるってことになってしまうのは大丈夫だったんだろうか

    128
    1
  89. 801.匿名 :2022/09/26 (月)01:05

    ジミンの動画公開されるまでコメ返してスッと去ったテテ。結果ジミンの再生回数が確実に伸びたよね。

    225
    3
  90. 802.匿名 :2022/09/26 (月)01:05
    >>784

    再生回数とか気にしたことないんだけど、多いの?少ないの?

    50
  91. 803.匿名 :2022/09/26 (月)01:06
    >>790

    イルアミに疲れて、以前、本国だけじゃなく様々な国のアミが集まる掲示板とかよく見てたことあるけど、それぞれのペンにしてもシパやアンチも質というか傾向ってどこも同じだよ
    国によって違うのは使う言語と勢いの違いくらい

    69
  92. 804.匿名 :2022/09/26 (月)01:06
    >>802

    わからんドヤサしてるから多いんじゃないの

    40
  93. 805.匿名 :2022/09/26 (月)01:07
    >>779

    どっから持ってきたの
    外国のグミシパ?
    どこの国でもグミサポって性格悪

    85
  94. 806.匿名 :2022/09/26 (月)01:08

    >>774
    wvの翻訳は結構意味違いますよね
    さっきのはちゃんと正しい翻訳は訂正できるのに、そういう捏造された画像とかは何も調べないで決めつけるんだねっていう一部の人に向けての意味でした…紛らわしい言い回ししてごめんなさい!

    36
  95. 807.匿名 :2022/09/26 (月)01:09
    >>804

    推しの時気にして見てみよう
    再生回数頭にないから忘れてるだろうけど笑

    72
  96. 808.匿名 :2022/09/26 (月)01:09
    >>632

    いちいちやかましいわ

    88
    1
  97. 809.匿名 :2022/09/26 (月)01:09

    ラボさん、翻訳してくださるの有り難いんだけど、テテの事あまり良く思っていないんだなぁと感じるから、フォロー外した。

    154
  98. 810.匿名 :2022/09/26 (月)01:10

    ジミン何でwラしなかったんだろうね
    公開に合わせてすれば良かったのに

    106
  99. 811.匿名 :2022/09/26 (月)01:10

    最近、長文が読めない病気にかかってるみたいで…ごめんなさいね。

    45
  100. 812.匿名 :2022/09/26 (月)01:10
    >>783

    まんま今のグミシパサポ(日本)じゃんって内容だねwファンによる記事?

    84