未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2022/09/26 (月)01:12
    >>646

    自分達が湧いて出てるよね
    ずっと出てこないで

    44
  2. 814.匿名 :2022/09/26 (月)01:12
    >>812

    どの国も同じなのかね?自分達が言われた事を相手に転換させるのって。

    75
    2
  3. 815.匿名 :2022/09/26 (月)01:14
    >>705

    アメブロ時代から知っててフォローもしてたから最低テテに対してって話し聞くようになって…なんだかなぁ~って気持ち

    87
    1
  4. 816.匿名 :2022/09/26 (月)01:18
    >>669

    ほんとに気づかいの人
    ホビさん大好きだ

    126
    1
  5. 817.匿名 :2022/09/26 (月)01:19
    >>812

    必死に記事?探してきてグテシパ下げみたいな事したいんだろうけど日本のグミサポとグテシパの害悪さはどう見てもグミサポの方だよw
    DD論も無理があるw

    122
    1
  6. 818.匿名 :2022/09/26 (月)01:20
    >>746

    ジミン弟なりすましのあの子全然ヨンタンに見えないのよ。目の間隔かな。

    170
    1
  7. 819.匿名 :2022/09/26 (月)01:21
    >>815

    あ!「最低」じゃなくて「最近」の間違いです

    35
    1
  8. 820.匿名 :2022/09/26 (月)01:23
    >>818

    もうw笑わせないでよ~
    ヨンタンこんなキツイ顔してないよw

    135
  9. 821.匿名 :2022/09/26 (月)01:24
    >>818

    ヤバいなんかツボった誰これ

    103
    1
  10. 823.匿名 :2022/09/26 (月)01:24

    しかめ面してるように見えるw

    68
  11. 824.匿名 :2022/09/26 (月)01:24
    >>818

    別犬だよw

    119
    1
  12. 825.匿名 :2022/09/26 (月)01:25
    >>801

    テテ去った後すぐジェニきたけどなw

    121
    194
  13. 826.匿名 :2022/09/26 (月)01:27
    >>818

    どこぞの犬??

    90
    1
  14. 827.匿名 :2022/09/26 (月)01:27

    ラボさんグクミンで検索したら色々出てくるからわかりやすいね

    93
    1
  15. 828.匿名 :2022/09/26 (月)01:27
    >>816

    そう思うならあんたグテシパだね真っ当なアミはホビ余計なことしやんでとしか思わない

    2
    226
  16. 829.匿名 :2022/09/26 (月)01:27
    >>698

    気になって寝れないんでしょうに

    57
    1
  17. 830.匿名 :2022/09/26 (月)01:28
    >>818

    顔全部違う
    ヨンタンに限らず似ても似つかない捏造全部こじつけて叩いてるんだからアンチからしたら最早何でもいいんじゃないかな

    114
    2
  18. 831.匿名 :2022/09/26 (月)01:29

    ここにいる人ってシパじゃない人が大半なのかな?
    グテってここ2年くらい挙動が怪しいと思ってるんだけど、他のシパじゃない人から見たらどう思ってるんかなと思って。
    例えば指差して人差し指クルクル回す手話みたいなやつとか、ホクロの位置触ってVポーズとか、PS4のカップルゲーム2人で朝までやってるとか、何ソレ??って思ったんよ。
    他のメンバー間には見ない事象だから少し気になって。
    他にも細かいとこ見るとキリがないんだけど
    仲良しメンバーなのはいいとしても2人だけやたら仲良すぎない??
    というか、変なサインみたいなの普通するかな?こういうのって他グルでも見る光景なのかな?

    8
    140
  19. 832.匿名 :2022/09/26 (月)01:30

    棲み分けどうのこうの言う人来たの、いつだっけ?

    54
  20. 833.匿名 :2022/09/26 (月)01:30

    一周まわってギャグポエム?
    ジミンが誰から叩かれて攻撃されてるんだ?

    109
  21. 834.匿名 :2022/09/26 (月)01:31

    涙ぐましい努力だね

    37
  22. 835.匿名 :2022/09/26 (月)01:31
    >>832

    2.3日前いたね前板だよ

    27
  23. 836.匿名 :2022/09/26 (月)01:33
    >>832

    自滅の刃クッソ滑ってて草

    91
  24. 837.匿名 :2022/09/26 (月)01:33

    ジミン写真集がすぐ後に来たねクオズ〜

    60
  25. 838.匿名 :2022/09/26 (月)01:33
    >>831

    シパじゃないから知らん
    グテが仲いいのは今に始まった事じゃないし

    169
    1
  26. 839.匿名 :2022/09/26 (月)01:34
    >>828

    ホビのインスト、グクナムテテの順で上がってるのに?あんな短いストーリーすらちゃんと見てないの?ホビは曲を紹介してくれた人にお礼でみんなあげてるんだからあなたも推しもホビの曲インスタで流せばいいだけでは?

    150
    1
  27. 840.匿名 :2022/09/26 (月)01:34
    >>833

    グテシパテテペンに攻撃されまくり

    176
  28. 841.匿名 :2022/09/26 (月)01:34

    見たくないものをわざわざ見にきてるのはどっちだろうね

    93
  29. 842.匿名 :2022/09/26 (月)01:35
    >>832

    めっちゃイキって誤字とかダサすぎる

    73
  30. 843.匿名 :2022/09/26 (月)01:35
    >>828

    しやんで
    に拒否反応

    126
  31. 844.匿名 :2022/09/26 (月)01:36

    グミサポはグテシパの垢フォローもしくはリスト化してるよ♡

    28
    6
  32. 845.匿名 :2022/09/26 (月)01:37
    >>835

    シパ板14の4288だった
    この垢観察しておくわ

    32
    1
  33. 846.匿名 :2022/09/26 (月)01:38

    暴れすぎやろ

    31
  34. 847.匿名 :2022/09/26 (月)01:39
    >>831

    マジレスするなら
    人差し指くるくる→よくやってるよねグテのマイブーム?
    ホクロの位置からのV→言われてみると確かに!よく見つけるな笑
    ゲーム朝まで→2人ともゲーム好きだな
    かな。PS5だよね?カップルゲームなの?

    126
  35. 848.匿名 :2022/09/26 (月)01:39
    >>828

    余計なことしやんでと喚いてるのはあんたとあんたのお友達の害虫でしょ

    104
  36. 849.匿名 :2022/09/26 (月)01:41
    >>838

    そりゃ勿論、デビュー前から仲良しだったのは承知の上なんだけどさ。
    ただのワチャワチャ〜っとしたメンバー同士の戯れは見ても可愛いね〜としか思わんけど
    お互いの曲を自分の曲だとか言ったり、どういうこと?みたいなんが多いんよ
    グテペンさんではないのかな?

    14
    71
  37. 850.匿名 :2022/09/26 (月)01:43

    グテのそういう話やめて サポが暴れるから。
    知りたければ鍵アカでもフォローしなよ 

    122
    2
  38. 851.匿名 :2022/09/26 (月)01:47
    >>831

    荒れるだけなのにここで聞いてどうするの?

    79
    1
  39. 852.匿名 :2022/09/26 (月)01:49
    >>847

    it take two っていうゲームなんだけどグクがインスタに載せてたよ。
    やっぱシパじゃない人から見たら仲良いね〜で終わる感じなんだね。ありがとう。

    86
  40. 853.匿名 :2022/09/26 (月)01:51
    >>844

    それで何か成果ありましたか?

    24
  41. 854.匿名 :2022/09/26 (月)01:51
    >>850

    やっぱここでそういう話タブーなんですね
    すみません。シパ板って書いてあったので聞いてみようとか軽い気持ちで書いちゃいました。気をつけます。

    4
    73
  42. 855.匿名 :2022/09/26 (月)01:56
    >>831

    ん〜モメサかな?

    59
    1
  43. 856.匿名 :2022/09/26 (月)01:58
    >>818

    えっなんか   こわ

    48
    3
  44. 857.匿名 :2022/09/26 (月)01:59

    シパやってる人について語ろう、にしないと勘違いした人が来ちゃうのかな

    29
  45. 858.匿名 :2022/09/26 (月)02:00
    >>831

    帰れ。てめーがどこの県かも想像つくぞ

    3
    93
  46. 859.匿名 :2022/09/26 (月)02:02
    >>854

    細かい事は本人しかわかりません。
    私達に分かるのは仲がいいと言う事だけ。
    微笑ましいなと見守ってください。

    111
  47. 860.匿名 :2022/09/26 (月)02:05
    >>833

    サポってもしかしてサポが叩かれてるのをジミンアンチされてると勘違いしてたりする…??

    117
    1
  48. 861.匿名 :2022/09/26 (月)02:06
    >>860

    ジミンに自分を投影してるけど、その逆もあるってこと…?

    60
  49. 862.匿名 :2022/09/26 (月)02:06

    言葉遣い悪いと何を言っても説得力ないな

    65
  50. 863.匿名 :2022/09/26 (月)02:12

    結局新規は鍵パカシパかブログに縋るからゆくゆく第2第3のラとかTTTが現れて堂々巡りになるような気がする

    10
  51. 864.匿名 :2022/09/26 (月)02:14
    >>818

    ヨンタンとは似ても似つかないけど
    この子はこの子で味のある可愛さがある

    117
    1
  52. 865.匿名 :2022/09/26 (月)02:19

    2018年3月18日のナムさんVラでジョングクが言ってたgcfってどれのことかわかりますか?

  53. 866.匿名 :2022/09/26 (月)02:21
    >>828

    ラッコズさんですか?((爆))

    75
  54. 867.匿名 :2022/09/26 (月)02:22

    라이브 하려면 회사 한분이 들어오셔야 되는데
    って言ってるんだけど、スタッフが1人側に居ないといけないのか、それとも同時にライブ視聴してないといけないのかどっちだろう?

    側にいないといけないなら一部の人だけに聞こえる不思議な音?はスタッフで解決ですっきりだけど、ジンニムのゲーム中継とかずっと側にいたら笑い我慢するの辛そう 笑

    89
    1
  55. 868.匿名 :2022/09/26 (月)02:22

    グルミ新しいの出してきたみたい

    1
    94
  56. 869.匿名 :2022/09/26 (月)02:23
    >>867

    いつでも来れる様に別部屋とかに居るんだと思うよ

    12
    16
  57. 870.匿名 :2022/09/26 (月)02:28
    >>869

    なるほど。韓国アミも 今まで家のライブもスタッフ居たの?って言ってた人がいたのよね。
    グクの夜のライブもなかなか付き合うの大変そうだねw

    49
    7
  58. 871.匿名 :2022/09/26 (月)02:29
    >>849

    シパ受け付けないけどグテも好きだよ
    グクの冬熊を「僕が歌わなきゃ」とbeginの「この曲はヴィヒョンがすごく感動しないといけない曲です」は知ってるけどテテがグクの曲を自分のって言ったっけ?ごめん記憶にない

    80
    2
  59. 872.匿名 :2022/09/26 (月)02:31
    >>858

    どこの層とか界隈とかよく聞くけど県ははじめてだわw

    77
  60. 873.匿名 :2022/09/26 (月)02:33
    >>865

    その日にブイラが無いと思うんだけど…勘違いだったらごめんね

    9
    1
  61. 874.匿名 :2022/09/26 (月)02:34
    >>873

    すみません5月18日です

    5
  62. 875.匿名 :2022/09/26 (月)02:35
    >>872

    自分が当てられたから言い返したのかもねw

    27
  63. 876.匿名 :2022/09/26 (月)02:36
    >>868

    これはヨンタンで確定なの?

    1
    146
  64. 877.匿名 :2022/09/26 (月)02:39
    >>867

    グクがアメリカでした配信でサセンから何回も電話かかってきてた時とか、ジンくんの誕生日配信で派手なロウソクの音の消しかた分からず困惑してた時も、部屋の外からスタッフ来てなかったっけ?

    配信中は常に傍に居るってより、スタッフが管理者アカウントとかで配信見ながら不測の事態が起きた時に本人以外でも外部から配信切れるように待機してる、とかもありそう

    118
  65. 878.匿名 :2022/09/26 (月)02:40
    >>874

    2018年だよね…FAKE LOVEのMVしかないような…

    2
  66. 879.匿名 :2022/09/26 (月)02:41
    >>876

    だから別犬だってば

    104
    1
  67. 880.匿名 :2022/09/26 (月)02:43
    >>877

    だよね、私も管理アカウントから配信みてるのかなぁと思ってて。
    近くにいないといけないなら他の単語選ぶかなと、ありがとう〜

    73
  68. 881.匿名 :2022/09/26 (月)02:51
    >>877

    わたしもそう思ってたよ
    ナムが前にスタッフさんが休日に働かなくてもいいように日曜日避けてVラした的なこと言ってたしライブ中はスタッフが近くにいるなら別部屋、近くにいなくても管理垢で見てるんだと思ってた
    何年か前のジョングクのブイラでもホテルの部屋のチャイム鳴らされてたのスタッフだと思ったよ

    79
  69. 882.匿名 :2022/09/26 (月)02:58
    >>857

    通報板にもあげたのですが、こちらでもご協力おねがいします。
    TATAアイコンで悪質です
    @mwwa03

    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1574035874572275713?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    薬物使用に言及

    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1572422141961969666?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    女性の裸の画像載せてます

    ttps://twitter.com/mwwa03/status/1572577370191831041?s=21&t=anYWSMn0nesA10z9WrtIlA
    タグはないものの、消えろ発言

    60
  70. 883.匿名 :2022/09/26 (月)03:09

    アンチ、アクゲ、サポへ

    112
  71. 884.匿名 :2022/09/26 (月)03:10
    >>876

    尻尾の色全く違うよ

    93
    3
  72. 885.匿名 :2022/09/26 (月)03:13
    >>726

    この人ここに来てたラッパー?

    1
    13
  73. 886.匿名 :2022/09/26 (月)03:25
    >>876

    お腹も真っ黒じゃないよ〜

    77
    1
  74. 887.匿名 :2022/09/26 (月)03:31

    とりあえず似てそうなブラックタンのポメ出せばヨンタンって言い張れると思ってそう

    108
  75. 888.匿名 :2022/09/26 (月)03:50
    >>878

    見直して来たよ。ナムさんgcfって言ってるしグクもまだ公開は決まってないって言ってたから確かに気にはなるね。12月に3Jの上げてるけど5月じゃ素材ないしパンPDからのミッションって感じはしないもんね。

    18
  76. 889.匿名 :2022/09/26 (月)04:01
    >>885

    ラッパーはもっと細かく区切ってくるから違うかも

    11
  77. 890.匿名 :2022/09/26 (月)04:58
    >>852

    怖いよ
    なぜ付き合っていると言う発想になるのか理解出来ない。思い込みが激しい。

    10
    45
  78. 891.匿名 :2022/09/26 (月)06:09

    テテの先日のストーリーヨンタン横顔。楽しい音楽だったけど、「ネバーランド」って妖精の国のこと。そのとき「?」ってなったんだけど。悲しいことは伝えないテテだから急に心配になってきた。

    148
  79. 892.匿名 :2022/09/26 (月)06:17
    >>891

    すごい妄想だね
    昨日もヨンタンの話に自ら触れて実家にいるって答えてたよ
    本人が言ってることなんだから信じようね

    あとネバーランドだろうがあのかわいいノリノリの曲でそんな発想ありえないよ

    138
  80. 893.匿名 :2022/09/26 (月)06:25
    >>797

    これ気にしてんの自分達だけなのに
    勝手にやってろ

    51
  81. 894.匿名 :2022/09/26 (月)06:28
    >>877

    いろんなアイドルのVラ見てたけど
    1人で配信してるかと思ったら突然スタッフのイビキが聞こえちゃって(疲れて寝ちゃったらしい)みなさん今日はこの辺にしときますねって機転効かせて配信終了したり、何人かで宿舎でVラしてるときに電話かかってきて「会社から◯◯しちゃダメって言われちゃいました」とか、「今違うところでスタッフさんが見てらっしゃって〜、」とか言ってるのあった
    だから一緒に側にいるときもあるし、ホテルなら別の部屋に居たりも多くて、宿舎とか自宅の場合は他の場所からリアルタイムで見てるが大半だと思う。深夜だったりかなりの長時間だと見てないこともあるかもしれないけどね。

    67
  82. 895.匿名 :2022/09/26 (月)06:31
    >>668

    心の拠り所見つけるのに必死 
    お仲間の士気が下がらないよう 
    意味不明ツイート連発
    傍から見て滑稽でしかないわ

    70
    1
  83. 896.匿名 :2022/09/26 (月)06:40
    >>641

    グミシパどうしてそこまで固執するんだろうね

    78
  84. 897.匿名 :2022/09/26 (月)06:45
    >>891

    このコメ主、心配してる風なコメ今までもしてるよね。心配じゃなく黒い感情が伝わってくるんだよね。

    92
  85. 898.匿名 :2022/09/26 (月)06:51
    >>718

    発想が下品すぎだわ呆れる
    仮に思っても口に出さないよ普通は
    推しが真摯に取り組んだ素敵な作品
    それすらも歪んだ方向につなげて
    なんかもう残念すぎるわ

    81
  86. 899.匿名 :2022/09/26 (月)06:58
    >>743

    前者の絵文字これ見たら不快になったり警戒する人アミでも大勢いるよね

    56
    1
  87. 900.匿名 :2022/09/26 (月)06:58
    >>897

    そんなつもりなかったよ。深読みしすぎたね、ごめんなさい

    3
    60
  88. 901.匿名 :2022/09/26 (月)07:00
    >>898

    サポの発想って寒気と吐き気を催すよね

    95
  89. 902.匿名 :2022/09/26 (月)07:02
    >>751

    共通の敵見つけて群れて
    自分ハブられないように必死て
    まんまイジメの図式
    いい歳した大人が何やってんだろうね
    恥ずかしいからいい加減にして

    126
  90. 903.匿名 :2022/09/26 (月)07:07
    >>843

    どっかで聞いたような

    36
  91. 904.匿名 :2022/09/26 (月)07:08
    >>828

    いやいや
    なんでもシパにつなげるあなたが変です

    46
  92. 905.匿名 :2022/09/26 (月)07:08
    >>902

    アメブロのこと?

    11
  93. 906.匿名 :2022/09/26 (月)07:21
    >>828

    これさー別にシパ案件でもなにでもないんよ、だってあのテヒョンよ、自分もストーリーにのせてくれグクみたいに作ってくれとか絶対言うじゃない
    だからテヒョンにお願いされたと把握したよ私は

    4
    261
  94. 907.匿名 :2022/09/26 (月)07:23
    >>906

    妄想もいい加減にして

    194
    2
  95. 908.匿名 :2022/09/26 (月)07:24
    >>902

    賢い人はそういう群れの中での生活とか、イジメの洗礼みたいなのは中学くらいで終了する
    大人になってもまだそんな事してる人は大分馬鹿

    119
  96. 909.匿名 :2022/09/26 (月)07:24

    グテ好きの人達グク寄りテテ寄り関係なくグテ一緒の時はもとよりグク単体テテ単体でも
    一緒に沸いてていつも楽しそう

    179
  97. 910.匿名 :2022/09/26 (月)07:24
    >>907

    えー、貴方はグテシパに有利なストーリーをわざわざホビが故意でのせたと思ってるんだー。どっちが妄想だろーねー。

    94
    64
  98. 912.匿名 :2022/09/26 (月)07:27
    >>906

    心の貧しさがびっくりするくらい全面に出てる

    188
    1
  99. 913.匿名 :2022/09/26 (月)07:29
    >>910

    あのストーリーでグテシパに有利って発想はなかったよ
    ナムさん宛もあったのに

    192
  100. 914.匿名 :2022/09/26 (月)07:31
    >>910

    ナムを居ないことにしないで。ちゃんと見な?
    あのストーリーでグテに有利とか笑わせないでよ。

    194