アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4083.匿名 :2022/10/02 (日)08:01

    グミシパジミンペンてねつ造ばっかりだね

    68
    5
  2. 4084.匿名 :2022/10/02 (日)08:02
    >>4064

    すでに事務所も本国と日本の組織的アンチの件は把握してるだろうけど
    ここまで広まってきたらきっと水面下では調査なりしてくれていると信じたい

    118
    5
  3. 4085.匿名 :2022/10/02 (日)08:02
    >>4082

    別の方が呟いたのをUKさんがリツイしてるね

    79
    5
  4. 4086.匿名 :2022/10/02 (日)08:02
    >>4072

    カメラ回ってなきゃ映像に残らないと思うんだけどな不思議ね

    118
    5
  5. 4087.匿名 :2022/10/02 (日)08:03
    >>4072

    カメラなかったら、その映像は何の?
    weならスタッフのカメラ
    ファンが撮ってたならカメラ回ってないけど

    99
    5
  6. 4088.匿名 :2022/10/02 (日)08:03
    >>4072

    ツッコミどころ満載のあたおかグミサポ晒しやめてもろて
    これ貼ってるのグミサポじゃないでしょw

    54
    6
  7. 4089.匿名 :2022/10/02 (日)08:04
    >>4068

    アカウント?まだあるよ〜

    13
  8. 4090.匿名 :2022/10/02 (日)08:04

    これはナリだな

    11
    5
  9. 4091.匿名 :2022/10/02 (日)08:05
    >>4072

    出国時の空港、ジミンがバスに荷物忘れた時、カフェの横で羊見てた時、最後の夕食前、全部カメラ前なんだが。

    96
  10. 4093.匿名 :2022/10/02 (日)08:05
    >>4064

    定期便やラッコや害悪垢が英訳されたのも流れてきたよ。いよいよ本格的に海外にも出るんだね。引き続き通報がんばろう。

    130
    6
  11. 4094.匿名 :2022/10/02 (日)08:05
    >>4078

    グクミン算で病院行け言われてたよね

    82
  12. 4095.匿名 :2022/10/02 (日)08:06

    ジミンペンがテヒョンに◯◯予告したからって、今度はジミンを被害者にしてジミンもやられてる!って捏造したのかな
    自作自演てやつ

    99
  13. 4096.匿名 :2022/10/02 (日)08:06
    >>4084

    海外アミまで騒ぎ出したらほっとかないよね
    すごく時間はかかるだろうから、もう動いてると思いたいわ

    87
  14. 4097.匿名 :2022/10/02 (日)08:07
    >>4072

    昨日のはダイジェストだけど、本編全部見てその台詞ならグクミンの場面以外は飛ばして見てないんだと思うわ

    70
  15. 4098.匿名 :2022/10/02 (日)08:09
    >>4093

    シパ垢のセクハラ通報呼びかけたら協力してもらえるのかな?シパの過激さは海外アミもすごいから、それは難しいのかな。

    22
    11
  16. 4099.匿名 :2022/10/02 (日)08:11
    >>4073

    他がV表記に統合されるだけだから呟かれた実数は一緒って言うとるやんw#V#btsV#kimtaehyungタグつけたら×3って事やろがい!理解力無いんはどっちよw

    10
    164
  17. 4100.匿名 :2022/10/02 (日)08:14

    wikiのハリボグミ削除もなんか匂うよね
    とりあえず通報頑張るわ

    95
    8
  18. 4101.匿名 :2022/10/02 (日)08:14

    朝っぱらから1人で興奮していらっしゃる

    81
    16
  19. 4102.匿名 :2022/10/02 (日)08:15
    >>4099

    落ち着いて
    血圧上がるよ

    74
    11
  20. 4103.匿名 :2022/10/02 (日)08:15
    >>4099

    違うんだけど…もういいや。

    128
    10
  21. 4104.匿名 :2022/10/02 (日)08:15
    >>4093

    ごめんbadに触れちゃった。good+1で

    6
    11
  22. 4105.匿名 :2022/10/02 (日)08:17
    >>4089

    予告は捏造ぽいけど普通にグミ下げ鍵パカグテシパだから通報よろ〜
    ttps://instagram.com/dkdbcufk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    36
  23. 4106.匿名 :2022/10/02 (日)08:19
    >>4099

    読解力不足 延々平行線

    84
    11
  24. 4108.匿名 :2022/10/02 (日)08:21

    海外垢が呟いてくれてるテヒョンへの組織的アンチのやつすごいね。UKさんRTしてるツイートへのリプでサポの英訳も呟かれてるし沢山拡散されてくれ。

    142
    14
  25. 4109.匿名 :2022/10/02 (日)08:21
    >>4072

    朝来て1番笑った!カメラ前じゃなかったら、これ、なんの映像!

    143
    11
  26. 4110.匿名 :2022/10/02 (日)08:22

    outシパさんも英語でサポについて呟いてる

    84
    11
  27. 4111.匿名 :2022/10/02 (日)08:24
    >>4072

    みんな言ってるけどカメラ撮られてるから真ん中に2人写ってるよね
    グテとかはそういう真ん中じゃない端っこの方で2人でちまちま遊んだり隣にいるのが映り込んでるのとは違うんだけど

    158
    18
  28. 4112.匿名 :2022/10/02 (日)08:26
    >>4072

    字幕ついてる時点でカメラの前ということを察して頂きたい

    124
    15
  29. 4113.匿名 :2022/10/02 (日)08:27
    >>4099

    みんなが丁寧に説明してるのに。
    マウントっぽくなるからあんまり言いたくなかったけど、普段から本国でニュースに取り上げられる頻度や、BTSと関係ない番組でも韓国人ならみんな知ってる前提でVの名前が使われる多さ、テヒョンの名前を出す業界人の多さ、CMのカット等々見てれば、自然と本国での知名度や人気はわかると思うよ…

    166
    28
  30. 4114.匿名 :2022/10/02 (日)08:28

    要望版にbad押してきました
    日本語もめちゃくちゃだし懇願の方向性も…管理人さんはアミでもテテペンでもないと思うが

    69
    15
  31. 4115.匿名 :2022/10/02 (日)08:28
    >>4064

    朝からいいニュース!
    ほんとイルアミとして恥ずかしいけどサポとアクゲの悪行は世界に広がるべき

    121
    15
  32. 4116.匿名 :2022/10/02 (日)08:29

    さっきからずっと言ってんのこれでしょ?
    1年以内にKpopアイドルの世界で最もツイートされたハッシュタグだって
    ×3とか意味わからないけどジミンは入ってないって事

    112
    18
  33. 4117.匿名 :2022/10/02 (日)08:30

    海外アミ、蜜のツイ見たらビックリするだろうな〜

    105
    1
  34. 4118.匿名 :2022/10/02 (日)08:32
    >>4116

    これだけ見たらホビテテ2強だね

    136
    19
  35. 4119.匿名 :2022/10/02 (日)08:33
    >>4116

    #1のキムテタバコ咥えてるみたいで草

    18
    177
  36. 4120.匿名 :2022/10/02 (日)08:34
    >>4072

    映像のスクショあげて「カメラがないところ」ってドすべりした大喜利?

    134
    14
  37. 4121.匿名 :2022/10/02 (日)08:35
    >>4119

    タバコには見えないけどかっこいいよね

    155
    16
  38. 4122.匿名 :2022/10/02 (日)08:36
    >>4118

    テテもホビもソロの露出過多やったからやろ?テテホビ2強は腹抱えるどんだけグクミン2強の事実脅威でパクりたいんよwww

    16
    197
  39. 4123.匿名 :2022/10/02 (日)08:36
    >>4114

    人に伝える気ゼロの文章。アンチがいかに狭い世界で生きているかわかるね。

    78
    19
  40. 4124.匿名 :2022/10/02 (日)08:37
    >>4119

    Butter買ってない人?

    137
    18
  41. 4125.匿名 :2022/10/02 (日)08:37
    >>4122

    どうどう、興奮しないの

    65
    18
  42. 4126.匿名 :2022/10/02 (日)08:38
    >>4124

    もしかしたらホワイトハウス新規の人なのかも

    79
    20
  43. 4127.匿名 :2022/10/02 (日)08:38
    >>4121

    これ撮りながら「久しぶりに飴食べたけどおいしいね〜」ってニコッとしてたのかわいかった

    149
    35
  44. 4128.匿名 :2022/10/02 (日)08:40
    >>4122

    そうだね。もうすぐあなたの推しのソロ活がくるから、他のメンバーへの嫌味や嫌がらせではなく推しへの愛を沢山ツイートしてあげて。

    95
    17
  45. 4129.匿名 :2022/10/02 (日)08:40

    グクミン2強でもなんでもいいけどグミサポの集団アンチが世界に拡散されてるね

    142
    6
  46. 4130.匿名 :2022/10/02 (日)08:42

    サポ良かったじゃん〜
    熱心にタグで付けて広めたかったんだよね
    世界中に拡散されてるよ!

    142
    5
  47. 4131.匿名 :2022/10/02 (日)08:43
    >>4116

    ホビペンとして誇らしい

    154
    10
  48. 4132.匿名 :2022/10/02 (日)08:45
    >>4116

    ホビすごいね!

    140
    11
  49. 4133.匿名 :2022/10/02 (日)08:47
    >>3843

    わたしはあのグクのタメ語に驚いたかなー。あんなにタメ語で話すこと、なかったから。

    112
    22
  50. 4134.匿名 :2022/10/02 (日)08:48
    >>4093

    ラ算が世界に広まった時も衝撃だったけど、こちらもかなりの衝撃。世界デビューがコレって、怯える。

    114
    5
  51. 4135.匿名 :2022/10/02 (日)08:50

    イルアミグテシパさん、グテ祭り朝から開催してますね。

    47
    46
  52. 4137.匿名 :2022/10/02 (日)08:54

    空さんも朝から占いに縋ってますね

    61
    5
  53. 4138.匿名 :2022/10/02 (日)08:56
    >>4119

    初めて見たのか笑
    それしか言い返せなくて草

    77
    14
  54. 4139.匿名 :2022/10/02 (日)08:56

    メンバーの髪色変わったら顔と名前が一致しなくなるくらい新規の時、どっぷりYouTubeとツイみてたけど、グテ・クオズ・大邱・VOPE・7人わちゃわちゃがほとんどだったな。グミ2強と言われるなんて全く知らなかった

    64
    28
  55. 4140.匿名 :2022/10/02 (日)08:58
    >>4135

    何かと思ったらフォロワー4000人突破したから好きな画像貼りましょうってやつか。

    27
    16
  56. 4141.匿名 :2022/10/02 (日)08:59

    この方について、ご存知の方あれば、教えていただきたいです。うささん、空がフォローしています。既出でしたら、申し訳ありません。

    9
    5
  57. 4142.匿名 :2022/10/02 (日)09:01

    これかw地獄絵図やな

    30
    63
  58. 4143.匿名 :2022/10/02 (日)09:02
    >>4141

    遡ればあるよ

    3
    7
  59. 4144.匿名 :2022/10/02 (日)09:03
    >>4143

    ありがとうございます。

    1
    6
  60. 4145.匿名 :2022/10/02 (日)09:04

    どんな画像かにもよるけど、推し2人の写真だけならよいかな、と思うけど

    80
    19
  61. 4146.匿名 :2022/10/02 (日)09:04

    グテシパが殺○予告は捏造ですって昨日話題になってたのたらたらとツイートしてるけど側から見たらもうわかったからって思うんだけど。
    余計にグミシパ煽ってるってわかんないのかな?

    46
    110
  62. 4147.匿名 :2022/10/02 (日)09:04

    マジでテテペン投票に躍起なり過ぎどんだけ汚い手使ってんだよテテが人気だってこんなんでしか証明できないん哀れでしか無い可哀想な集団

    12
    166
  63. 4148.匿名 :2022/10/02 (日)09:06
    >>4147

    これ見るとジミンペンも結構やってるみたいですけど。

    131
    10
  64. 4150.匿名 :2022/10/02 (日)09:07
    >>4147

    タグつけて色々やってる人が言える事じゃない気がするけど

    93
    18
  65. 4151.匿名 :2022/10/02 (日)09:07
    >>4142

    きなこにずっと粘着してるの?キモいぞ
    フォローしなきゃ流れてこないよね

    93
    28
  66. 4152.匿名 :2022/10/02 (日)09:07
    >>4142

    今世界中に拡散されてるサポツイの方が地獄絵図だわ。日本の恥。

    144
    7
  67. 4153.匿名 :2022/10/02 (日)09:08
    >>4147

    で、ジミンが抜かした途端ドヤサするんでしょ?w
    もういいって。

    98
    6
  68. 4154.匿名 :2022/10/02 (日)09:09
    >>4147

    投票数勝てないからってここに貼らなくてもええやん

    70
    13
  69. 4155.匿名 :2022/10/02 (日)09:09
    >>4141

    ここ遡って見るのも正解かもしれないけど、ご自身でツイート読んでみては?
    この方の所属、正体が何なのかを省いても、捏造、思い込みが甚だしく、ジミンとグクに迷惑なアカウントだと思います。
    私の感想です。

    56
    20
  70. 4156.匿名 :2022/10/02 (日)09:09
    >>4142

    きなこっていっちゃんと
    グテスペとキャスやってた人だよね。
    体位がどうとか。

    呑気すぎて言葉がないわ。

    58
    4
  71. 4157.匿名 :2022/10/02 (日)09:10

    グミサポの件が現在世界に拡散されています。
    恥ずかしいですが少しだけ希望が持てました。

    102
    11
  72. 4158.匿名 :2022/10/02 (日)09:10
    >>4152

    マナーの良さで海外アミが褒めてくれたりしたのにね、それも昔話でしかないわ

    91
    13
  73. 4159.匿名 :2022/10/02 (日)09:14
    >>4147

    捏造、擬態、妄想、暴言サポに哀れと言われる所以はない
    擬態バレ恥ずかしいからやめて

    20
    16
  74. 4160.匿名 :2022/10/02 (日)09:15

    今ほとんどグル活してないのにシパ減るどころかうじゃうじゃしてるからこれからソロ活増えてもシパ消えないわ

    56
    2
  75. 4161.匿名 :2022/10/02 (日)09:16
    >>4156

    このグテシパ鍵かけないのはなんで?

    58
    3
  76. 4162.匿名 :2022/10/02 (日)09:17
    >>4156

    荒らしわざわざこういうあからさまにアウトな内容じゃなくてケミ萌えっぽいツイート持ってくるのなんなんだ

    32
    36
  77. 4163.匿名 :2022/10/02 (日)09:19
    >>4161

    鍵かけないなら通報するのみ
    グテもグミもグジもお願いだからシパはみんな鍵かけて

    50
    1
  78. 4164.匿名 :2022/10/02 (日)09:19
    >>4160

    それなw
    ソロ活入ったらシパ卒増えるだろうななんて夢見てたけど、シパの生命力舐めてたわ

    48
  79. 4165.匿名 :2022/10/02 (日)09:19
    >>4161

    この人とねこちゃは早く鍵かけてほしい

    41
    4
  80. 4166.匿名 :2022/10/02 (日)09:22
    >>4155

    ありがとうございます。

  81. 4167.匿名 :2022/10/02 (日)09:24

    サポアンチは別件として
    グミシパは自称関係者やら予言者みたいなのに縋って、グテシパはLGBT理解してますシパじゃなくてアライですみたいなのが多いな。激ヤバ界隈泣

    60
    7
  82. 4168.匿名 :2022/10/02 (日)09:25
    >>4146

    だっこちゃんみたいなシパじゃない人がいうならまだわかるけど、グテシパ公言している人がいっても逆効果だよって思ってしまうわ。
    ただでさえグミシパはグテシパ敵対してるのに

    64
    6
  83. 4169.匿名 :2022/10/02 (日)09:26
    >>4167

    多いってアライと言われると会長しか思い浮かばないけど他にもいるの?

    8
    17
  84. 4170.匿名 :2022/10/02 (日)09:27
    >>4167

    アミ界隈を自浄は一生無理

    92
  85. 4171.匿名 :2022/10/02 (日)09:27

    いつもの職人なのかグミシパ数人いらっしゃいなのか眺めながら見てる

    35
    3
  86. 4172.匿名 :2022/10/02 (日)09:28
    >>4169

    アライ明言はないけどいっちゃんもきなこも虹乱用しててなんだかなって感じよ

    56
    1
  87. 4173.匿名 :2022/10/02 (日)09:29

    今日も操作マン頑張ってるね
    サポとアクゲのやらかしが世界に広まってるけど、こんなことしてる場合なのかな?

    29
    5
  88. 4174.匿名 :2022/10/02 (日)09:29
    >>4167

    シパ的信仰度だけで両シパ見るとグテシパのガチ信仰さは逸脱してるよね
    だから昔からグテシパ嫌いだった
    グミシパはキモくてもただグミを愛でてれば良かったのにメン下げ集団に成り下がって阿呆やな、大っ嫌い

    68
    4
  89. 4175.匿名 :2022/10/02 (日)09:29

    操作するせいでグテシパ批判したらサポの肩も持ってると思われるからやめてほしい
    一番嫌いなのはサポ

    39
    5
  90. 4176.匿名 :2022/10/02 (日)09:31

    ジミンの○○予告、日本のプロ垢以外も呼びかけてるの?

    7
  91. 4177.匿名 :2022/10/02 (日)09:32
    >>4171

    ただ今しれっとぱる民に擬態中

    49
  92. 4178.匿名 :2022/10/02 (日)09:33

    きなこさん見てきたけど
    リプ欄含め、マスター写真のロゴカットやめて欲しい。

    69
  93. 4179.匿名 :2022/10/02 (日)09:33
    >>4167

    泣けるね。グテシパの、私たちはあなたの発信してることわかってるからね、静かに見守るねみたいなスタンスはグミシパとは違う種類の吐き気する。
    鍵パカで仲間と盛り上がってる時点で静かに見守ってないし。

    45
    7
  94. 4180.匿名 :2022/10/02 (日)09:33
    >>4177

    良かった 同じ感覚の人がいて

    19
  95. 4181.匿名 :2022/10/02 (日)09:35
    >>4067

    グミ算とかおかしな計算してるから頭おかしくなるんだよ?

    47
  96. 4183.匿名 :2022/10/02 (日)09:35
    >>4169

    bio表記や明言してなくても文章や絵文字から滲み出ちゃってる人多いよ

    39
    2
  97. 4184.匿名 :2022/10/02 (日)09:35
    >>4178

    あいつに「さん」はいらんw

    23
    2
  98. 4185.匿名 :2022/10/02 (日)09:36
    >>4142

    この人は鍵出来ないの?
    誰か注意してあげなよ

    43
    4
  99. 4186.匿名 :2022/10/02 (日)09:36

    私はテテペンだから、グテの妄想きっつい
    通報まではいかないけど妄想の域に入ってるツイはこちらが自衛するしかない

    18
    33
  100. 4187.匿名 :2022/10/02 (日)09:36

    操作マンgood badだけじゃなく書き込みも操作するようになったんだね

    23