アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/09/29 (木)14:40
    >>807

    わけも分からずテレグラムフォローした人、絶対いるよね
    怖いね、常にモニタリングされてるのにね

    118
  2. 820.匿名 :2022/09/29 (木)14:42
    >>814

    だとしても今まで触れてなかったメンバーが発言をするって大きな一歩だと思うよ

    172
    1
  3. 821.匿名 :2022/09/29 (木)14:43
    >>708

    鬼女さん見てるかな?

    111
  4. 822.匿名 :2022/09/29 (木)14:43
    >>812

    またはったり?前にもあったの?

    アンチ行為の送致なんて報道してないでしょ
    他の事務所のはしてる?

    76
    1
  5. 823.匿名 :2022/09/29 (木)14:43

    ユーチューバーもそうだけど告訴されてニュースはあんまりならないよ
    水面下で動いてるから
    アンチの捕まったのとか殺害してのだったら報道されるけど誹謗中傷で捕まるのは一々報道しないよ水面下ではうごいてる

    94
  6. 824.匿名 :2022/09/29 (木)14:43
    >>811

    さすがに返信でも引リツでも突っ込んでる人いるね

    114
  7. 825.匿名 :2022/09/29 (木)14:43
    >>814

    だとしたらジンペンとしてジンの事分かってないんじゃない。ごめんね。

    158
    2
  8. 826.匿名 :2022/09/29 (木)14:44

    Labなんで大笑いしてんの?怖

    159
  9. 827.匿名 :2022/09/29 (木)14:45
    >>814

    そんな内容、安易に触れるかな?
    ジンペンじゃないけど
    アミにその話題を投げかけてる時点で酷いアンチが横行してるのはわかってるってことじゃない?

    144
    1
  10. 828.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>814

    ジンは全部解ってるよ。

    184
    1
  11. 829.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>811

    軽く流したいのが見え見えだよね。ジミンペンが深く関わってるの知ってるから。

    192
    1
  12. 830.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>811

    吐き気したわ。ほんと最低

    191
  13. 831.匿名 :2022/09/29 (木)14:46

    Labは想像以上にやばい人そう

    171
  14. 832.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>802

    今回、前にはなかった国外が入ったのが大きい。

    143
  15. 833.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>811

    あの人は筋金入りのテアンチだから
    商売には利用しまくるけどね

    165
  16. 834.匿名 :2022/09/29 (木)14:46
    >>826

    やばいよね。笑うところじゃないよ。さすがグミシパ

    181
  17. 835.匿名 :2022/09/29 (木)14:47
    >>753

    Mo〇n ジン君はあなたみたいな人間が許せないみたいね

    188
  18. 836.匿名 :2022/09/29 (木)14:47

    告訴の件出た瞬間操作マン居なくなったなw

    107
  19. 837.匿名 :2022/09/29 (木)14:47
    >>821

    きっと今はグルミを追いかけてるよ。

    104
  20. 838.匿名 :2022/09/29 (木)14:47

    パクはすぐに翻訳してて拍手の絵文字まで付けてるけどアンチまでしてるかは知らんけどあんたグミシパでわざとテテ省いたりしてるやん

    195
  21. 839.匿名 :2022/09/29 (木)14:48
    >>793

    そうなんだけどハリボ案件も同じように動いてくれるかなって危惧してる
    令嬢の妊娠結婚とか言ってたやつらは震えて眠れ

    45
    4
  22. 840.匿名 :2022/09/29 (木)14:49
    >>814

    そうかな、すこしとぼけた感じて核心ついてるのかと思ったよ。
    アンチにもソフトに鍵刺しててデリケートな事に触れるの上手いと思った。
    ジンくんらしいなと思った。

    164
  23. 841.匿名 :2022/09/29 (木)14:49
    >>834

    話には聞いてたけどほんとやばい人だね。アンフォローしたわ。

    123
  24. 842.匿名 :2022/09/29 (木)14:50

    フォロー外した
    通報して今もずっと苦しんでるアミなら笑えない
    日本のアミ向けのアカウントなのにびっくり

    170
  25. 843.匿名 :2022/09/29 (木)14:51

    モニタリングされてるからここももしかしたらされてるかもね
    私以外にも事務所にここのurl送ってるし

    76
  26. 844.匿名 :2022/09/29 (木)14:51
    >>838

    大手翻訳垢ほとんどみんなテヒョン省きたがるよね
    ラジオの時みんなしてスルーだから、あれ?って感じだった

    155
    1
  27. 845.匿名 :2022/09/29 (木)14:51
    >>826

    Labって韓国の人だよね?
    本国アミのノリと似てる

    59
  28. 846.匿名 :2022/09/29 (木)14:51

    LABバンタン使って商売してるのにこれで笑ってるのやばいだろ

    138
  29. 847.匿名 :2022/09/29 (木)14:51

    むしろジンくんストレートじゃないかな。投稿時間とかも明白だよね。全部知っているよ。

    164
  30. 848.匿名 :2022/09/29 (木)14:52
    >>845

    韓国に住んでる日本人でしょ

    58
  31. 849.匿名 :2022/09/29 (木)14:52
    >>840

    ジンくんは頭キレるからね。スマートな感じ。

    150
  32. 850.匿名 :2022/09/29 (木)14:52
    >>835

    雨グジの反応気になるね。

    80
  33. 851.匿名 :2022/09/29 (木)14:52
    >>848

    そうなんだ
    じゃあヤバいな

    40
  34. 852.匿名 :2022/09/29 (木)14:52
    >>842

    通報呼びかけとか1回も見たことないし倫理観が残念な人なのかな

    88
  35. 853.匿名 :2022/09/29 (木)14:53
    >>852

    123とかのアフィ垢も通報呼びかけはしないよね

    51
  36. 854.匿名 :2022/09/29 (木)14:53

    labのリプ欄ではっきり言ってる人達いるね。笑えないよ。

    127
  37. 855.匿名 :2022/09/29 (木)14:54
    >>814

    全く同じ事言ってるアンチ2人いた
    あなたアンチじゃないよね?

    102
  38. 856.匿名 :2022/09/29 (木)14:55
    >>835

    マ〇ン〇ャンス、事務所の声明もジンくんのコメントの意味も全く理解できてない。
    自分もテテアンチの一旦担っての分かってなさそう。
    テテをあの絵文字で表すのはアンチだと思うんですが?あ、怒りに任せて上げたブログの都合の悪いところ、こっそり消してるみたいですが、たくさんスクショ取られてるからね。

    136
    1
  39. 857.匿名 :2022/09/29 (木)14:55

    ツイ消ししたね

    87
  40. 858.匿名 :2022/09/29 (木)14:55

    LAB該当ツイ消したね
    流石にまずいと思ったか

    131
  41. 859.匿名 :2022/09/29 (木)14:55

    テヒョン省いてる側の人達が今回のお知らせを称賛してる意味がわからん。
    監視される側なのに。

    144
  42. 860.匿名 :2022/09/29 (木)14:55
    >>854

    labツイ消しした?

    74
    1
  43. 861.匿名 :2022/09/29 (木)14:55
    >>814

    そう思いたいのは散々テテアンチしてきた雨グジだけ。ついに推しから警告されちゃったね

    148
  44. 862.匿名 :2022/09/29 (木)14:55
    >>860

    謝ってる

    55
  45. 863.匿名 :2022/09/29 (木)14:56

    LABさっきのツイ消したね

    63
  46. 864.匿名 :2022/09/29 (木)14:56
    >>853

    そうなんだよね。バンタン利用して稼いでるやつらに限ってアンチとか気づかないふりでスルーだもんね。
    アンチに絡まれたら商売できないって怖がってるのかも知れないけど、そもそも勝手に商売に利用していいの?って思うし。

    78
    2
  47. 865.匿名 :2022/09/29 (木)14:56

    ツイ消ししたけど本質理解してなさそうだしフォロー外したわ

    157
  48. 866.匿名 :2022/09/29 (木)14:56
    >>839

    最近、国内外のプラットフォームでアーティストに対する明白な虚偽事実を流布する名誉毀損性掲示物〜

    これはハリボーでしょ
    犯人が捕まるのを祈るけど便乗したアンチはモニタリングされてるってことじゃない?

    102
  49. 867.匿名 :2022/09/29 (木)14:56
    >>849

    わかる
    頭が柔らかくて賢い

    86
  50. 868.匿名 :2022/09/29 (木)14:56
    >>858

    消すと思ったから一応スクショした
    あれはないよ
    リプが怒りであふれてた

    158
  51. 869.匿名 :2022/09/29 (木)14:57
    >>862

    コメント制限草

    99
  52. 870.匿名 :2022/09/29 (木)14:57
    >>814

    おや、ジンさんを幼女か何かだと思ってらっしゃる?
    同じジンペンでも捉え方が全然違うね

    113
  53. 872.匿名 :2022/09/29 (木)14:58

    不適切どころじゃないって。ほんと。

    101
  54. 873.匿名 :2022/09/29 (木)14:58
    >>868

    そんな酷いこと書いてたの?
    フォロー外そうかな

    86
  55. 874.匿名 :2022/09/29 (木)14:59

    フォロー外してきたわ
    腹立つ

    118
  56. 875.匿名 :2022/09/29 (木)14:59
    >>856

    マリ●、ブログ更新。責任転嫁したらいけない。

    76
  57. 876.匿名 :2022/09/29 (木)14:59

    マジでLabは何がおかしくて笑ったの?
    頭のやばい人なの?

    124
  58. 877.匿名 :2022/09/29 (木)14:59
    >>811

    LAB消したね、該当ツイ。
    本性がダダ洩れてたな。
    削除する前にいいね欄録画しておいたわ。

    191
  59. 878.匿名 :2022/09/29 (木)14:59

    謝ってる文章じゃないし、そもそもジンくんのコメントを見て「笑える」と思ってた事実が無理だ…

    142
  60. 879.匿名 :2022/09/29 (木)14:59
    >>869

    とっさの判断に悪どさがにじみ出るよね

    90
  61. 880.匿名 :2022/09/29 (木)14:59

    本性出した

    168
  62. 881.匿名 :2022/09/29 (木)15:00

    アウトタグ使ってるナムペン。お知らせテテとジェニのことって書いてないよ。けど動きあること知らせてくれてよかったとか言ってるけど、なんだこいつ

    127
  63. 882.匿名 :2022/09/29 (木)15:01
    >>866

    それだけじゃないんじゃない?
    サポやアンチが薬やマリ◯ァナなんてツイを日本で沢山見ましたけどね。全てハリボーに押し付けて安心しようとするアンチもいそうだけど。

    132
    1
  64. 883.匿名 :2022/09/29 (木)15:01

    ジェニ側もYGに対処要求出したね。

    114
  65. 884.匿名 :2022/09/29 (木)15:01

    あんなこと言える人がアミ名乗らないで欲しい
    壁を感じたわ

    信者も目が覚めて欲しい

    132
  66. 885.匿名 :2022/09/29 (木)15:01
    >>865

    Lab大手だからアンチに言及しにくいんだろうと思ってたけど、今日の見たら絶対に裏で通報もしてないし深刻にも思ってなかったんだと分かった。大嫌い。

    206
  67. 886.匿名 :2022/09/29 (木)15:01

    アンチコメントいくらでも見たことあるはずなのにジンのコメントで大笑いできるっておかしいよ。

    159
  68. 887.匿名 :2022/09/29 (木)15:02

    LABはアーティストメイドの時にプチ炎上して泣きながらスペ開いて信者によしよしされてたの見てから引いてる

    150
  69. 888.匿名 :2022/09/29 (木)15:02

    ジミンの2次予約販売決定のメール来ましたねぇ。

    33
    1
  70. 889.匿名 :2022/09/29 (木)15:02
    >>877

    ありがとう!

    41
  71. 890.匿名 :2022/09/29 (木)15:03

    そしてジミンの写真集の二次予約のお知らせも来たね笑

    35
    1
  72. 891.匿名 :2022/09/29 (木)15:03

    labってテヒョンがインストでお花耳にさしてる写真あげた時に 
    ここ済州?!って珍しくテヒョンの投稿に反応したんだよね
    いつもテヒョンのに関してはリツイだけとかなのに

    97
  73. 892.匿名 :2022/09/29 (木)15:04

    「長男の不適切でしたね汗」でまた誤解が生まれそうな感じ。

    96
  74. 893.匿名 :2022/09/29 (木)15:04
    >>877

    かなりいいね多かったよね。

    51
  75. 894.匿名 :2022/09/29 (木)15:04
    >>875

    この人こんなに晒されてるのに反省もしないなんて。

    77
    1
  76. 895.匿名 :2022/09/29 (木)15:05
    >>881

    テテジェニは自分がヤバいからでしょ

    確かにテヒョンだけじゃないけどね
    ホビもジミンもね
    グクも
    ナムは事務所が否定出したけど

    38
  77. 896.匿名 :2022/09/29 (木)15:05
    >>883

    これでYGもコメント出すなり動きやすくはなったね
    ハイブが動いてもまだスルー続けるならYG内部に闇があることになるが

    74
  78. 897.匿名 :2022/09/29 (木)15:05
    >>891

    済州に住んでるからね

    39
  79. 898.匿名 :2022/09/29 (木)15:06
    >>814

    大手?ジンペンも同じようなこと書いてた。

    32
    1
  80. 899.匿名 :2022/09/29 (木)15:06

    LAB今回の言動で完全にバンタンを商売道具として見てるのよくわかったわ。誹謗中傷に対する事務所の告知見て安心するのが普通なのにジンのコメント茶化すなんてクソすぎるわ

    142
  81. 900.匿名 :2022/09/29 (木)15:06
    >>896

    YGブラックなイメージしかない
    グループの犯罪とかでかな
    事務所いいイメージない

    33
  82. 901.匿名 :2022/09/29 (木)15:07
    >>897

    あの時、何気に得意気だったよね。笑

    25
    3
  83. 902.匿名 :2022/09/29 (木)15:07
    >>893

    私が見た時点で154件RT、23件引用RT、1356件いいねついてた。
    終わってるわ。

    100
    1
  84. 903.匿名 :2022/09/29 (木)15:07

    さっきの2次だ、ジミンペンが言ってたの人。色々視野を広げなよー。誰々が言ってた、じゃなくて自分の目で確認しないとね。悪い方に引っ張られるタイプに思えたよ。

    43
  85. 904.匿名 :2022/09/29 (木)15:08

    LAB言い訳のツイートしてるけど無理がある

    161
  86. 905.匿名 :2022/09/29 (木)15:09
    >>844

    まぁ翻訳垢も好意でやってくれてるだけで全部平等に翻訳してってのは無理があるんじゃ。お金もらってたら平等に!ってのはわかるけど。

    83
    112
  87. 906.匿名 :2022/09/29 (木)15:10

    一回でもアウトタグを見たことがあって通報したことがある人なら決して笑えるようなことじゃないもんね

    176
  88. 907.匿名 :2022/09/29 (木)15:10
    >>900

    過去のゴタゴタとか巻き込まれ方見てるとまた何かしら恨みかってそうだよね
    ジェニとファンがかわいそうだから会社からコメントや対応してほしいね

    47
  89. 908.匿名 :2022/09/29 (木)15:10
    >>904

    また泣きながらスペはじめられたら嫌だ

    115
  90. 909.匿名 :2022/09/29 (木)15:12
    >>896

    ハイブも明確にテテのことを否定したわけじゃないし、明らかにYGに問題ありそうで対応しなそうな気がしてる
    (明確に交際否定なら同時に出すはず)
    やっぱりブルピン側の闇っぽいなー
    YGに出せない事情があるのかな

    5
    166
  91. 910.匿名 :2022/09/29 (木)15:12

    まじでLAB本当に無理

    148
  92. 911.匿名 :2022/09/29 (木)15:12
    >>906

    通報組は報われた気したよね。

    150
  93. 912.匿名 :2022/09/29 (木)15:13

    え、こんな酷いこと書いてたのか
    LABフォロー外してブロックした

    167
    1
  94. 913.匿名 :2022/09/29 (木)15:13
    >>908

    ラ以外にスペースで泣く奴おるんやな

    114
  95. 914.匿名 :2022/09/29 (木)15:13
    >>908

    そこそこ大人だよね?言っていいこと悪いことの分別しっかり持ってほしい。
    いつものコメントならともかく、アンチに対するコメントしてくれてるのに、どんな表現であろうと面白がるのは腹が立つ

    128
  96. 915.匿名 :2022/09/29 (木)15:14
    >>883

    ハリボとジスの件が記事になってる
    今回のは内部からだろうって言われてるから、YGさすがに声明くらい出せよって思う

    95
    1
  97. 916.匿名 :2022/09/29 (木)15:15

    ジンが釘刺したけど、他麺だったら絶対猛叩きするはずなのにクジラが完全スルーしてる件 
    わかりやすいw

    152
  98. 917.匿名 :2022/09/29 (木)15:15
    >>912

    私も外したよ
    調子に乗りすぎだよ

    146
  99. 918.匿名 :2022/09/29 (木)15:15
    >>844

    ホビのラジオには浮上してテテのにはふれてない大手居たらもう…ねっw

    175
    1
  100. 919.匿名 :2022/09/29 (木)15:16

    数分でフォロワーがゴッソリ減ったから謝ってるのか

    139