未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2022/10/03 (月)23:38

    この一年アンチ活してて何かいい事一つでもあったのかな?一年後も二年後もまさか同じ事してるの?自分で自分がイヤにならないのかな。理解できないわ

    70
    1
  2. 1222.匿名 :2022/10/03 (月)23:38
    >>773

    それくらい悪質ってことだよね

    25
  3. 1223.匿名 :2022/10/03 (月)23:38
    >>1218

    本当に訴えられてたら返事しないよねw
    いずれ訴えられるから待ってなーとは思うけどね

    65
  4. 1224.匿名 :2022/10/03 (月)23:39
    >>1215

    本当に
    ハリボー、真偽じゃないんだよ
    けどハリボーにとってはそこが一番なんだな

    20
    1
  5. 1225.匿名 :2022/10/03 (月)23:39

    ハリボが訴えられてるアピするメリットって何がある?

    4
    1
  6. 1226.匿名 :2022/10/03 (月)23:41
    >>758

    どこまでもズレてるよね

    14
  7. 1227.匿名 :2022/10/03 (月)23:41
    >>1224

    こちらにとっても真偽は大事だよ
    ただハリボーが本当に真実の写真だと思って拡散したんだとしても捏造だと知りながら真実だと主張して拡散したんだとしてもどちらも罪には変わりない

    48
  8. 1228.匿名 :2022/10/03 (月)23:42

    アウトタグにいいねしてたジンペン大手、絶対間違えて押してしまいましたって言うだろうな〜って思ってたけど案の定で草

    119
  9. 1229.匿名 :2022/10/03 (月)23:43

    ま刑事事件なんだから逮捕は数ヶ月かかるよね
    テテの誕生日までには落ち着いてて欲しいな

    73
    1
  10. 1230.匿名 :2022/10/03 (月)23:45
    >>1228

    ジンのweのコメントとか読んでどう思ったんだろ

    77
  11. 1231.匿名 :2022/10/03 (月)23:47
    >>1218

    もう出す写真がないんじゃない?

    36
    1
  12. 1232.匿名 :2022/10/03 (月)23:47
    >>1231

    同じこと思った
    口からでまかせで逃げてばかり

    43
    1
  13. 1233.匿名 :2022/10/03 (月)23:49
    >>1231

    いくらでもまた作りそうだしついこの間ハイブの声明出た後は自分は訴えられてないって言ってたじゃん?
    本当に訴えられたかはともかく何かあったんじゃないかな

    6
  14. 1234.匿名 :2022/10/03 (月)23:51
    >>1230

    自分が推しに蔑まれるような人間なのってどんな気持ちなんだろうねー

    40
    1
  15. 1235.匿名 :2022/10/03 (月)23:53

    解読せずにそのまま読めよ笑
    個人写真によってデマが拡散されたって書いてるじゃん
    どこにデマ写真なんか書いてるんだよ
    こいつJTBCのことずっとKBSって言ってる情弱アンチ

    74
  16. 1236.匿名 :2022/10/03 (月)23:53
    >>1234

    テテアンチのじ○しゅが保護会もジンにあんなこと言われたのに何もありませんでしたみたいな感じでツイ再開してるし怖い怖い

    75
  17. 1237.匿名 :2022/10/03 (月)23:54
    >>1235

    こいつ必死すぎて草生える
    サポかな

    70
  18. 1238.匿名 :2022/10/03 (月)23:54
    >>1235

    ハッチですかこの人?最後のわかるよね?にはっちの宣教みたいな鳥肌

    64
  19. 1239.匿名 :2022/10/03 (月)23:54
    >>1238

    わかるよね?の感じ教祖だよな

    54
  20. 1240.匿名 :2022/10/03 (月)23:55

    このまま何も動き無いままスルーしていくのかと不安だったからYGが動いてくれた事は本当に嬉しい。けど悪意のある広め方をまたされていて結局テヒョンへのヘイトが収まらない。令嬢の時を見ても否定したところで、っていうのも分かるけど、それでもやっぱりはっきりと「交際の事実は無い」って否定してくれたらと思わずにいられない。

    1
    73
  21. 1241.匿名 :2022/10/03 (月)23:55
    >>1233

    YGの声明きてこれ以上やったら本当に訴えられるかもってビビってるんじゃない?
    結局いずれは訴えられるんだけどね

    69
  22. 1242.匿名 :2022/10/03 (月)23:56
    >>1235

    関みたいだね
    関の声で脳内再生されたわ

    18
  23. 1243.匿名 :2022/10/03 (月)23:56
    >>1235

    粘着質で執拗に黒だガチだってツイしまくってる垢、ほんの数人の複数垢でしょ
    それも動員人数減ったな
    他グルペンや適当にガチ認定する人は増えたけど一瞬だろうしな

    56
  24. 1244.匿名 :2022/10/03 (月)23:57

    メロンパンのツイ全部スクショしてジェニプロ垢にも送ろーっと

    123
  25. 1245.匿名 :2022/10/03 (月)23:57
    >>1240

    テヒョンへのヘイトなんてアンチだけなんだから何したって収まらないよ

    76
    1
  26. 1246.匿名 :2022/10/03 (月)23:57
    >>1240

    あなたの推しの熱愛もハッキリ否定してもらえたら良かったのにね

    68
    2
  27. 1247.匿名 :2022/10/03 (月)23:58
    >>863

    家族にもバレて崩壊か
    忠告に耳も貸さず悪行重ねた結果だからね 救いようないわ

    83
  28. 1248.匿名 :2022/10/03 (月)23:59
    >>1245

    1240はテヒョンへのヘイトが収まらない世界で生きてるんじゃないかな
    自分の周りはテテを大好きな人とテテを守ろうとする人ばかりで良かったわ

    78
  29. 1249.匿名 :2022/10/04 (火)00:01
    >>1230

    えっ、そんなコメントしてる?もう消したのかな?しれっとアウトのいいねは消してるね。ジンのweのコメントは大絶賛してたよね。てかアウトなんてわざわざ検索しなきゃ流れてこないでしょ。苦しい言い訳だね。

    60
  30. 1250.匿名 :2022/10/04 (火)00:03
    >>1235

    ラカンパネルラ黙ってて

    72
  31. 1251.匿名 :2022/10/04 (火)00:04
    >>1228

    outにいいねしたグクペン大手はどうなったんだっけ?

    1
    17
  32. 1252.匿名 :2022/10/04 (火)00:04
    >>1228

    あの人明らかにテテの事嫌ってる感じした
    テテ関係全くRTもいいねもないし
    たまにフォロワーのいいねするくらい

    ツイっていくら善人ぶってても、人間性が現れるんだよね

    77
  33. 1253.匿名 :2022/10/04 (火)00:05

    やっぱこのグミは外せないよなーwグテ皆無なことを切に願います

    2
    180
  34. 1254.匿名 :2022/10/04 (火)00:05
    >>1251

    ジンペンじゃないの?

    38
  35. 1255.匿名 :2022/10/04 (火)00:06
    >>1254

    グクペン大手じゃなかったっけ?あれ?最初からジンペンだった?

    12
  36. 1256.匿名 :2022/10/04 (火)00:06
    >>1251

    アウトタグにいいねしたジンペンをグクペン大手が見つけたんじゃないの

    71
  37. 1257.匿名 :2022/10/04 (火)00:06
    >>1253

    トンセンの絡みサイコ〜

    82
    1
  38. 1258.匿名 :2022/10/04 (火)00:06
    >>913

    日本人のイメージまで悪くなるね
    恥ずかしいわ

    46
  39. 1259.匿名 :2022/10/04 (火)00:07
    >>1234

    badの1は自分です!
    間違い!

    6
  40. 1260.匿名 :2022/10/04 (火)00:07
    >>1255

    ダッコちゃんのツイの大手とはまた別なの?

  41. 1261.匿名 :2022/10/04 (火)00:07
    >>1240

    私のまわりのテテペンはテヒョンに否定してほしいなんて求めてないけどな。だってみんな信じてないから。事務所には思うところあるけどこの間のお知らせと今日のYGの声明でだいぶ前進したと捉えてる人ばかりだよ。

    149
    1
  42. 1262.匿名 :2022/10/04 (火)00:07
    >>1256

    そうだったっけ勘違いしてた
    グクペン大手だと思ってたから通報してくれようとして間違えたのかなと思ってたけどジンペンならわざとの可能性あるな

    46
  43. 1263.匿名 :2022/10/04 (火)00:09
    >>1250

    プロならこんなこと絶対しない、それ以上にもし万が一本当に付き合っていたとして恋人の数年ぶりのカムバを台無しにするような匂わせ100%しない。
    だからこれは絶対ないと思う。
    不幸な偶然。
    またお花畑と言われちゃうだろうけど。

    110
    1
  44. 1264.匿名 :2022/10/04 (火)00:09
    >>1261

    あんなどう見てもテテじゃない写真や合成写真にインド人を見せられても信じられないよ
    もっと真実味があったら別だけど

    115
  45. 1265.匿名 :2022/10/04 (火)00:10

    グジのせいでジンペンも疑いの目でみてしまうわ

    83
    2
  46. 1266.匿名 :2022/10/04 (火)00:11
    >>1263

    いやまともな人はみんなそう思ってるから安心して

    73
  47. 1267.匿名 :2022/10/04 (火)00:11
    >>1237

    名前コロコロ変えてるけど今「きき」って名前のやつも似た感じでずっと呟いてる

    31
    1
  48. 1268.匿名 :2022/10/04 (火)00:12

    ハイブからもう一押し欲しい感じはあったが、どう声明を出したところでアンチは止まらない。今回のYGを読んでもアンチを止めない人は真性のヤバということが確定したのでそこを重点的に通報したらいいということがわかった

    75
  49. 1269.匿名 :2022/10/04 (火)00:12
    >>1260

    ダッコちゃんのはジンペンだよね。昨日そもそも彼女をフォローしてる別の人が、彼女がアウトコメをいいねしたの流れてきてショック受けてるって言うツイを見て知ったんだけど、ダッコちゃんので本人やっと気づいたのかな。

    45
  50. 1270.匿名 :2022/10/04 (火)00:13
    >>1240

    ガチで聞きたい
    ヘイトとは?
    私が見てるツイだと交際否定ないから本当か〜って野次馬かちゃんと見たらテテジェニ批判ツイしかしてないアンチ垢しかない
    野次馬はすぐ消えるしアンチは否定しても信じないよ
    批判してて見たら本当にテテペンだったなんて一回もないけど

    53
    1
  51. 1271.匿名 :2022/10/04 (火)00:13
    >>1268

    訴えた結果と相手が知りたい

    28
  52. 1272.匿名 :2022/10/04 (火)00:13
    >>1246

    めちゃくちゃbadつけられてるから反論するつもりないけど、サポじゃないです。そう思われるのだけは勘弁です。

    46
  53. 1273.匿名 :2022/10/04 (火)00:14
    >>1264

    あとテヒョンのIGでのメッセージはテテペンみんな分かってたよね。

    152
    1
  54. 1274.匿名 :2022/10/04 (火)00:14
    >>1250

    漢方薬のジェネリックみたいな曲名になってる

    48
  55. 1276.匿名 :2022/10/04 (火)00:18
    >>936

    可哀想なんて微塵も思ってないのに
    不用意に発信してる場合じゃないね
    自分の心配すべき段階です

    35
  56. 1277.匿名 :2022/10/04 (火)00:19

    ごちゃごちゃうるさいアホは땡の歌詞見てくれ

    37
  57. 1278.匿名 :2022/10/04 (火)00:20
    >>1253

    あーあ。
    言ったら来るのに。

    34
  58. 1279.匿名 :2022/10/04 (火)00:22

    同じく。
    ここ数ヶ月確かにハラハラではあったけど、それ以上にテテのソロ活から幸せもらってるしなんならちょっと安心してます。ジェニさん側にもお疲れ様ですって労いたい。
    わざわざ否定のお言葉なんか要らないし、欲しがる人ってそれこそ推しに対して誠実さが無いと思ってます。
    信じて推す、それだけでいいって感じ。

    88
    1
  59. 1280.匿名 :2022/10/04 (火)00:22
    >>1253

    切り取り待ちせず課金よろ

    46
  60. 1281.匿名 :2022/10/04 (火)00:22

    1253新規で草
    リアルタイム経験してたらソウルコンどんなだったか知ってるやろ笑笑

    57
  61. 1282.匿名 :2022/10/04 (火)00:31
    >>1281

    もう突っ込み待ちなんじゃないかな

    41
  62. 1283.匿名 :2022/10/04 (火)00:37
    >>1269

    ダッコちゃんを非表示にしたくせに、それをバラされたら急にダッコちゃんに返信してた。怪しい。

    62
  63. 1284.匿名 :2022/10/04 (火)00:37

    てかシンプルに、当初から二転三転する発言、リサがリークしただのジスがグルチャにいるだの、どうみても頭おかしい発言をしてる奴を信じるわけないやん。

    (基本アンチと情弱はこれ無視よね)

    86
  64. 1285.匿名 :2022/10/04 (火)00:40

    ちょっと話はそれるけど、この間のラジオで思ったんだけど、テヒョンに付き合ってる人がいたらあんなにヒョシンさんと仲良くするかなぁ。面倒見のいい先輩って感じだろうけど、彼女がいたらもうちょっと距離取りそうなんだけど。とにかくメチャ仲いいんよ〜

    4
    98
  65. 1286.匿名 :2022/10/04 (火)00:41
    >>1225

    これ以上写真出せない言い訳になる

    45
  66. 1287.匿名 :2022/10/04 (火)00:43
    >>1253

    官報に本名載るようなことしてる?サポくん

    48
  67. 1288.匿名 :2022/10/04 (火)00:43
    >>1285

    それは人による
    恋人がいてもいなくても人による
    自分の感覚を他の人に当てはめるのは良くないよ

    88
  68. 1289.匿名 :2022/10/04 (火)00:45
    >>1281

    まだソウルコンのときは絶賛グミ推し期だからbehindに期待してんじゃない?

    15
  69. 1290.匿名 :2022/10/04 (火)00:48

    ?ハリボーが出した最初の写真って済州じゃないよね?
    それともあの一番最初にファッション垢にリークされた済州と言われてる車の写真のこと言ってる?それならその後出たハリボーの写真は全部合成だって自分で言ってるけどこいつ大丈夫?
    まじで情弱すぎ

    55
  70. 1292.匿名 :2022/10/04 (火)00:50
    >>1289

    言うてデコピン後のライブという事を忘れては行けない

    71
    2
  71. 1293.匿名 :2022/10/04 (火)00:51
    >>1283

    #outbtsを検索しなければ引っかからないツイートだよこれ。あと2〜3個アウト垢にいいねするまで泳がせてもよかったよね。

    32
  72. 1294.匿名 :2022/10/04 (火)00:51
    >>1290

    マジでこいつキモイ
    早く凍結しないかな

    61
  73. 1296.匿名 :2022/10/04 (火)00:53

    済州島のはハリボじゃないよ
    アンチ馬鹿過ぎて自分で墓穴掘ってる

    69
  74. 1297.匿名 :2022/10/04 (火)00:54
    >>1290

    このメロンパンジェニプロテクトにもよろしく

    70
    1
  75. 1298.匿名 :2022/10/04 (火)00:54

    meiさんスペでテテの熱愛黒って言ってジミンペン楽しませてたんですか?

    57
  76. 1299.匿名 :2022/10/04 (火)01:03

    復活したらしい目玉のツイート見てきたけど本人じゃない気がする。口調が全然違う。前はもっとゾワッとする気持ち悪さがあった。アンチに垢譲渡したとして、通報対象なのは変わらないけど。

    33
    1
  77. 1300.匿名 :2022/10/04 (火)01:05
    >>1290

    あの誰かのVlog(なおそのvlogは見つかっていない)の写り込みと言われてるやつって個人的写真とは言わないと思うけどこの人なに言ってんだ?

    38
  78. 1301.匿名 :2022/10/04 (火)01:10

    アンチなのかテテペンの亡霊なのかしらないけど2人の匂わせに苦しんでるオタクがなぜかツイのホームに表示されたんだけど、してなくね??
    こじつけしかなくね??
    自分でアンチネタを嗅ぎに行って病んでるやつアホすぎる
    はやくぐだぐだ言わずにペン卒してや〜

    81
    1
  79. 1303.匿名 :2022/10/04 (火)01:13

    サポは本当にリンク元確認しないし情報を精査するということをしない情報弱者なんだね
    そりゃあサポになるわ

    98
  80. 1304.匿名 :2022/10/04 (火)01:16
    >>1197

    この人には耳はモーメントなんでしょうけど、不快な加工されて拡散もされてるしいつまでもツイ続けるのメンバーにマイナスじゃないかと思います
    見たくないって人も多いんだし控えるべきじゃないですか

    63
  81. 1305.匿名 :2022/10/04 (火)01:20
    >>1252

    でもさ、私も通報してる時間違っていいねとか推してないか心配になって
    表も鍵もいいねの確認しちゃったよ

    19
    36
  82. 1306.匿名 :2022/10/04 (火)01:23

    はいぶとわいじーからモニタリングされてるだろうねoutメンバータグ
    はいぶもわいじも貧乏事務所じゃないよ
    ただで済むと思うなよってやつだねーまとめて処されるだろうね
    今すぐじゃなくともね

    100
  83. 1307.匿名 :2022/10/04 (火)01:24
    >>1273

    うん、わかる
    しっかり受け止めたよ

    68
    2
  84. 1308.匿名 :2022/10/04 (火)01:36

    outVいいねしたジンペン大手のマロやばいよね完全に黒じゃない?テテペン大手もフォロワーにいるのに

    90
  85. 1309.匿名 :2022/10/04 (火)01:39
    >>1308

    ちなみにそのジンペン大手関西人··

    66
    2
  86. 1310.匿名 :2022/10/04 (火)01:44
    >>1309

    表で無害そうな顔して怖い
    アンチ垢とか持ってて表の垢で間違えていいねしたのかと思っちゃうジンペン闇深いな

    63
  87. 1311.匿名 :2022/10/04 (火)01:48
    >>1308

    しかもあのマロtosとはいえ普通にツイートしてんのに消してくださいとか泣きついてて草

    53
  88. 1312.匿名 :2022/10/04 (火)01:49
    >>1309

    そおなのですねって言う人

    55
    1
  89. 1313.匿名 :2022/10/04 (火)01:52

    自推しじゃなかったら下衆な事も言えちゃうんだね悲しいな
    フォローしてないから知らなかったけどこんな大手はARMYではないねマロのジミンペンもね

    81
  90. 1314.匿名 :2022/10/04 (火)01:54
    >>1306

    韓国まで行って行動した鬼さんもアウトタグは監視対象だから気を付けてって言ってくれてたのにな

    106
  91. 1315.匿名 :2022/10/04 (火)01:55

    またジミンペンかよ
    ジンペン大手もやばいね

    92
  92. 1316.匿名 :2022/10/04 (火)01:56
    >>1313

    メンバーアンチする奴はアミ名乗らないで欲しいし同じジンペンにも迷惑な話だよ

    69
  93. 1317.匿名 :2022/10/04 (火)01:57
    >>1308

    誤いいねは100歩譲って分かるけどあのマロでアンチしてませんは無理あるわな
    スペの内容知りたい

    76
  94. 1318.匿名 :2022/10/04 (火)01:59

    マロに出てたききもも
    テテに対して良いツイートはするけどこの人テテペンは嫌いなイメージ
    アンチによくいるテテペン叩きしてそうだなぁと
    上記はただ疑心暗鬼です
    ジンペン大手は庇いきれない

    57
  95. 1319.匿名 :2022/10/04 (火)02:00

    マロのジミンペンはテテの事言ってくれてスッキリした黒だと思うって言ってるんだよね
    これ言い逃れできる?

    85
    2
  96. 1320.匿名 :2022/10/04 (火)02:15

    スレチ、しかもまだ自分で確かめられていません、すみません

    ハリボ、ジェニ単独等本人確定の写真をテレグラムから消したと(Jennie deleted等で検索)
    ただテテモドキとの写真は残ってるそう
    前者を消したのがYGの告訴内容”プライバシーの侵害”に当てはまったからからだとすると後者を残せてるのはプライバシーを侵害してない=偽だからでは…両事務所の声明の差が

    というツイを見たので

    59
    1
  97. 1321.匿名 :2022/10/04 (火)02:24
    >>1305

    同じく心配になって確認したら知らないのにいいね押してた。気をつけよ

    15
    3
  98. 1322.匿名 :2022/10/04 (火)02:35

    1320です
    度々申し訳ないです
    自力では情報が見つけられず
    ツイした方の誤報かもしれません
    今はもう時間もないので一応コメント残しますがお騒がせしてすみません

    12
  99. 1323.匿名 :2022/10/04 (火)02:47

    大手がアンチ垢フォローしていたことがあって誤フォローだと言っていたけれど疑っている。

    45
  100. 1324.匿名 :2022/10/04 (火)02:54

    腐女子達が自カプガチと信じて他メンアンチをするような狂気のファンダムだから、アンチ活動する大手垢があっても不思議ではないよ。じんしゅがの悪意ある動画編集はアンチそのものだけどいまだに大手だしね。

    42