未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2145.匿名 :2022/10/04 (火)18:37

    ユニットグテなら本当に嬉しい
    あいつはどうでも良いけどユニットグテであれ

    58
    16
  2. 2146.匿名 :2022/10/04 (火)18:37
    >>2143

    もともとは事務所代表の話かな
    グテかどうかはわからないけど
    ユニットはあるだろうってことだね

    61
    2
  3. 2147.匿名 :2022/10/04 (火)18:38
    >>2123

    ほんとにそれ
    アンチと一緒だよね
    スポしてるのもジョングクの声だけでグテユニットかわからないしね

    19
    2
  4. 2148.匿名 :2022/10/04 (火)18:38
    >>1977

    メイク室の動画はテヒョンしか映ってないからYG関係ないんじゃないの?

    48
  5. 2149.匿名 :2022/10/04 (火)18:38
    >>2145

    しつこい。

    9
    20
  6. 2150.匿名 :2022/10/04 (火)18:39

    ソロってナムジミンユンギかな多分

    13
    1
  7. 2151.匿名 :2022/10/04 (火)18:39

    グミシパ令和の怪文書の人、傘寿だって…
    家族にブログ読んだけどルール違反かもって言われて消したって言ってるけど怪文書は一つも消えてない。何を消したんだ?
    ご高齢の方にはグクミンガチを拡散するのはダメって理解するの難しい?

    61
  8. 2152.匿名 :2022/10/04 (火)18:39
    >>2107

    ナムさんとグクじゃない?

    5
    6
  9. 2153.匿名 :2022/10/04 (火)18:40
    >>2146

    lilの話にはしないでほしいね

    24
  10. 2154.匿名 :2022/10/04 (火)18:40
    >>2152

    ナムとグクは多分コラボ

    19
    1
  11. 2155.匿名 :2022/10/04 (火)18:40
    >>2119

    MV撮ったそうだからそれだと思う

    33
    2
  12. 2156.匿名 :2022/10/04 (火)18:41
    >>2151

    待って!傘寿って80歳よね?w

    60
  13. 2157.匿名 :2022/10/04 (火)18:41
    >>2142

    やっぱり温存してたんだなって感じだよね。ほんとに出たら爆発力すごいよ

    57
    7
  14. 2158.匿名 :2022/10/04 (火)18:41
    >>2141

    わたしもそれ思うわw
    プライベートのときあれぐらい別人の域まで変えれるならわたしすれ違ってもきっと気づけない

    67
  15. 2159.匿名 :2022/10/04 (火)18:41
    >>2124

    そうだよね 
    メイク室のも流出経緯はどうであれスタッフ絡んでくる問題だし
    そういうこともハイブにとっては不利になるよね

    49
  16. 2160.匿名 :2022/10/04 (火)18:42

    グル内ユニット本当ならソロ活とは???だよ

    25
    3
  17. 2161.匿名 :2022/10/04 (火)18:42
    >>2155

    ユニットそれかナムジン
    スタッフやたら多かった

    22
    1
  18. 2162.匿名 :2022/10/04 (火)18:43

    なんかあいつのバレからかグテユニット=lilで嫌がってる人なに?
    グテユニットあってもあいつとは関係ないじゃん

    41
    17
  19. 2163.匿名 :2022/10/04 (火)18:43
    >>2160

    株価下落で当初のソロ活動予定大幅に変わってそう。

    56
  20. 2164.匿名 :2022/10/04 (火)18:43

    独り身で普通に貯金あっても千円落としたら悲しいし、罰金、慰謝料、損害賠償で数十万〜数百万とか本当に嫌すぎる
    アンチは金持ちだね〜

    42
  21. 2165.匿名 :2022/10/04 (火)18:44
    >>2151

    ご高齢過ぎてびっくり
    ほんまもんの腐婆さんじゃないか

    62
  22. 2166.匿名 :2022/10/04 (火)18:44
    >>2151

    調べたw
    80歳なの?
    祖母だったら恥ずかしくてつらい

    57
    1
  23. 2167.匿名 :2022/10/04 (火)18:44
    >>1923

    NYのパパラッチもまったくだったね

    71
  24. 2168.匿名 :2022/10/04 (火)18:45
    >>2163

    釜山後の活動に関しても議論を続けていますだって

    21
    5
  25. 2169.匿名 :2022/10/04 (火)18:45
    >>2162

    グテユニットは大歓迎だよ
    あいつもスポしてたし、ってのが余計

    79
    6
  26. 2170.匿名 :2022/10/04 (火)18:45
    >>2162

    本当だったら嬉しいよね私は2人のユニットずっと待ってたから嬉しいよ
    とりあえずユニットあったら公式からあるだろうし待とう

    77
    7
  27. 2171.匿名 :2022/10/04 (火)18:46
    >>2116

    少なくともYGからは全く相手にされてないね
    証拠が揃い次第、二次加害(捏造拡散)でサクッと罰せられてTHE END
    YGが問題にしてるのってセリーヌ、レストラン、半身浴も含んでると思うな
    残りはガビガビの合成じゃない?
    半裸のやつはジェニも別人だと思う

    47
  28. 2172.匿名 :2022/10/04 (火)18:46

    芸能ニュースだもんね
    話題性重視してそう

    15
  29. 2173.匿名 :2022/10/04 (火)18:47
    >>2168

    嘘でしょ…もう絶対会食の時のメンバーの決意からズレてるじゃん。好きなことやらせてあげて…

    63
  30. 2174.匿名 :2022/10/04 (火)18:47
    >>2172

    案の定話題もちきりだからね
    さすが人気者同士って感じ
    アンチは許さないけど

    24
  31. 2175.匿名 :2022/10/04 (火)18:47
    >>2156

    そうなんだよね…。
    グクのジミンに向ける眼差し、本物だわ!ってときめいてるおばあちゃんってことだよね。
    ときめくのはご自由になんだけど、それがリアルだって書くのはダメなんだってご家族がちゃんと指導してくれないと困るわ。

    84
  32. 2176.匿名 :2022/10/04 (火)18:47
    >>2115

    二次加害の事一切触れてなくてまたのんきにジングク~って画像貼って妄想してたからきちんと全部読んだかあやしい。
    白黒だけが重要なお花畑。

    55
  33. 2177.匿名 :2022/10/04 (火)18:48
    >>2159

    そこらへんから目を逸らせたいとか
    色んな思惑がありそうに感じるな
    でもアンチはしっかり罰してほしいね

    28
  34. 2178.匿名 :2022/10/04 (火)18:49
    >>2130

    そんなことに言及したらメディアとはいえ名誉毀損で終了だろうね
    氷川きよしだって容姿褒めの提灯記事はあるけど核心には全く触れてない

    37
  35. 2179.匿名 :2022/10/04 (火)18:49
    >>2173

    ソロアルバムの予定とかどうなるんだろうね
    楽しみに待ってるんだけどな

    27
  36. 2180.匿名 :2022/10/04 (火)18:49
    >>2175

    年を重ねれば重ねるほど頑固になるって言うからね。
    ご老人の思い込みを正すのは相当大変だろうに。

    54
  37. 2181.匿名 :2022/10/04 (火)18:50
    >>2135

    雨グジもグミサポもとにかくグテシパざまぁしたいやつばっかで草
    そんなにグテシパのことばっか気にして推し活してたらストレスしかないな

    52
  38. 2182.匿名 :2022/10/04 (火)18:51
    >>2110

    甥っ子、姪っ子とかの将来も潰しちゃうのにねー

    33
    1
  39. 2183.匿名 :2022/10/04 (火)18:52
    >>2017

    隠さないといけないなら何であんな観光名所に行くんだよ しかも観客いる中注目されるような鷹だっけ?腕に乗せるのやってたおかしな写真あったよね?自分の言葉の矛盾に気付こうね

    72
    2
  40. 2184.匿名 :2022/10/04 (火)18:52
    >>2179

    ソロは2~3人出すって書いてたよ
    ナムジミンは確定じゃない?

    33
  41. 2185.匿名 :2022/10/04 (火)18:52
    >>2171

    YGが強い姿勢に出たの、バスルーム写真が大きいと思う
    合成にしたってあれは酷いよ
    性犯罪だもん

    86
  42. 2186.匿名 :2022/10/04 (火)18:52
    >>2175

    令和の怪文書だけど
    昭和テイスト満載だったもんね

    35
  43. 2187.匿名 :2022/10/04 (火)18:52

    よく考えてみて
    アンチも援護側も毎日テヒョンの話題だよね
    もしこれがとっくに鎮火してたら?(公式から否定や肯定で)
    バンタン今活動落ち着いてるから話題何も無くなるよね
    これも想定内だなと思う
    今泳がせ時期やろね
    声明文の解釈はデマと受け取ってる。押し付けるつもりもないけどあれ見て黒はさすがに黒お花畑だなぁと。
    つまりはペンもアンチも事務所の手のひらの上で転がされてるわけ

    48
    6
  44. 2188.匿名 :2022/10/04 (火)18:53

    済州島って沖縄みたいなもんだよ
    あんな堂々として誰も気付かないの草過ぎ

    80
  45. 2189.匿名 :2022/10/04 (火)18:53

    レストランのも違和感しか感じないんだけどな…あれ見た時私は逆にホッとしちゃった。
    やっぱり偽物だって。

    81
  46. 2190.匿名 :2022/10/04 (火)18:54

    レストランってテヒョンの顔がデカいやつ?(下げじゃないです)

    30
  47. 2191.匿名 :2022/10/04 (火)18:54
    >>2173

    同意
    もういいよ

    10
  48. 2192.匿名 :2022/10/04 (火)18:54
    >>2157

    もっと早く出してほしかったって気持ちしかない 人気メンでユニット組ませないなんて他グルじゃありえないから

    65
  49. 2193.匿名 :2022/10/04 (火)18:55

    グジシパもサポも共通の脅威、テヒョンの熱愛を黒にして安心したいんだろうね
    そんなのでもないとどうしてもグテに勝てない(そもそも勝ち負けとかないと思うけど)って気持ちの裏返しだよね

    51
    3
  50. 2194.匿名 :2022/10/04 (火)18:55
    >>2148

    それ言ったらテヒョンのセリーヌメイクルームがジェニからの流出って変だよね?
    ジェニ宛にLINE カトク? で写真送ったとかそういう事情になるの?

    13
    5
  51. 2195.匿名 :2022/10/04 (火)18:55
    >>2185

    広めてる日本人いたね(報告済)

    57
  52. 2196.匿名 :2022/10/04 (火)18:55
    >>2193

    グテへの脅威に安心してもリアル生活安心出来ないの嫌すぎる
    しかも好きなグループの事務所から処される側になるなんて

    31
  53. 2197.匿名 :2022/10/04 (火)18:56
    >>2185

    どちらかというとYG側の本物と思われる動画や画像流出が問題視されているのかと思ってる

    44
  54. 2198.匿名 :2022/10/04 (火)18:56
    >>2190

    箸でつまんだ食べ物ごしのやつとお互い片目しか写ってないツーショットセルカのことじゃなくて?
    レストランの写真て他にもあったっけ。

    25
  55. 2199.匿名 :2022/10/04 (火)18:56
    >>2187

    ここでもしグテのユニットでも本当に来た日にはそのまま話題がスライドして大盛り上がりになるだろうしね

    58
    7
  56. 2200.匿名 :2022/10/04 (火)18:57
    >>2194

    だからあまりあてにならない報道なんじゃないかなぁ。

    9
    4
  57. 2201.匿名 :2022/10/04 (火)18:57
    >>2112

    メディアは何でそれが流出と言ってるんだろ
    何か理由があるのかな
    事務所は個別の写真についてはコメントしてなくない?

    41
  58. 2202.匿名 :2022/10/04 (火)18:58
    >>2199

    確かに、間違いなく霞むねw

    47
  59. 2203.匿名 :2022/10/04 (火)18:58

    確かにね
    私達側もアンチも事務所に転がされてるね
    テヒョンの話題なかったら今バンタン供給落ち着いてる時期だからね、さぞ話題がないだろうなぁ

    48
    7
  60. 2204.匿名 :2022/10/04 (火)18:58
    >>2115

    もうグジシパ全部新規じゃん?
    バンタンメンバーの何知ってアンチしてんの?知った気になってる新規がアンチしてんのが本当に腹立って腹立って仕方ない
    新規が全員とかじゃなくて新規の癖にアンチしてんのが腹立つ
    メンバーの名前出すのも見られんのも嫌
    急に現れてあのジンとグクでシパ出来ちゃう1番気持ち悪いシパのくせにメンバーアンチしてんのが本当に本当にイラつく

    136
    1
  61. 2205.匿名 :2022/10/04 (火)18:59
    >>2183

    あれはどう見てもハリボの捏造でしょ
    問題の写真とは違うよ

    66
    2
  62. 2206.匿名 :2022/10/04 (火)18:59
    >>2183

    花鳥園のインスタ見たけど、あの鷹乗せるやつとか広場みたいな場所で見世物感すごかったわw

    76
    1
  63. 2207.匿名 :2022/10/04 (火)19:00
    >>2180

    接客中、70代ぐらいのおばあちゃんに
    イヤリングの返品はできませんのでご了承下さいって他のお客さん全員に言ってること言ったら そんなのわかってるよ私を馬鹿にしてるの?ってすごい剣幕で言われたことある 頑固だから絶対謝んないし、普通に怖いよ

    56
  64. 2208.匿名 :2022/10/04 (火)19:00
    >>2201

    そうなんだよ。
    特にYGは個別にこれは本物、これは偽物なんて言わないはずだよ。ぼかしておきたいでしょう。
    事務所のコメント以上の情報は出ていないんじゃないかな。

    50
  65. 2209.匿名 :2022/10/04 (火)19:01
    >>2208

    なんでぼかしておきたいん?

    12
    4
  66. 2210.匿名 :2022/10/04 (火)19:01
    >>2197

    それ思います

    23
  67. 2211.匿名 :2022/10/04 (火)19:02
    >>2192

    他グルでもあるよ
    特にツートップだとバラけさせてユニット組ませる
    後はダンスのバランスとか
    二人で立って歌うユニットないよね
    だいたいバチバチに踊ってる

    26
    3
  68. 2212.匿名 :2022/10/04 (火)19:03
    >>2209

    話題が落ち着いてしまうからじゃない?

    10
    10
  69. 2213.匿名 :2022/10/04 (火)19:03
    >>2204

    グジでシパっていうのがもう情弱新規の証拠でしかなくて本当に恥ずかしいと思う
    本国アミや古参が聞いたら怒るんじゃないかと思うくらいグジは絶対にありえないわ

    117
    1
  70. 2214.匿名 :2022/10/04 (火)19:03

    ハリボがお金払ったら合成作るっていうのアンチは忘れてるのかな?晒されて焦って脅してたし。
    ジミンのプリクラ?らしいのも流出してたし、ハイブも追加で声明出しそうだけどどうだろう。出すんだったら曖昧な書き方しないではっきり書いてほしいね

    60
    1
  71. 2215.匿名 :2022/10/04 (火)19:04

    済州島のはハリボーじゃないよあれを撮ったのはジェニの例の友達関連って苦しい言い分を後付けしただけ

    11
    7
  72. 2216.匿名 :2022/10/04 (火)19:04
    >>2209

    アーティストのプライベートだから。
    お風呂の写真とかが本物、偽物ってセクハラ
    部屋の写真もね

    36
  73. 2218.匿名 :2022/10/04 (火)19:04
    >>2214

    テテジェニのハリボの画像は自ら拡散してるのにジミンのは拡散よくないよとか言ってるグテユニット地雷垢居たよさっき
    まじで無理ジミンペン

    111
  74. 2219.匿名 :2022/10/04 (火)19:05
    >>2187

    本来は釜山前だしTMAだしもっと盛り上がっていい時期じゃない?
    アンチ泳がせるより他にやることたくさんあると思うけど…

    58
    2
  75. 2220.匿名 :2022/10/04 (火)19:06
    >>2209

    あんなジェニの半裸の写真を本物ですって
    わざわざ言うほうがおかしくないか
    仮にあれを偽物ですって言って違う写真は本物ですて言ったらほんとに?半裸のも本物なんじゃないの?って言う奴ら絶対いる

    57
  76. 2221.匿名 :2022/10/04 (火)19:06
    >>2206

    韓国の鷹匠(飼育員?)の格好とあのテヒョンと言われてる服装が同じなんだよな笑
    テヒョンの元画は鷹匠なんじゃない?って本国とか海外で言われてた笑
    同じ日なはずなのに何故かベストのポケット別物になってたり謎なことが多いんだよなー

    107
  77. 2222.匿名 :2022/10/04 (火)19:06
    >>2121

    なんか必死だね

    2
    42
  78. 2223.匿名 :2022/10/04 (火)19:07

    本当にグテユニット来たらハイブは株価相当気にしてるんだな、と思う
    それ以外理由が思いつかないわ

    72
    6
  79. 2224.匿名 :2022/10/04 (火)19:07
    >>2209

    うん。YGの気持ちは分かるよね
    明言は避けたいはず

    39
    1
  80. 2225.匿名 :2022/10/04 (火)19:07
    >>2219

    テテジェニもアンチの件もスッキリさせた方がいいよね。テテどんな顔して出てくるのかっていうアンチいてしんどい

    11
    79
  81. 2226.匿名 :2022/10/04 (火)19:08
    >>2225

    テヒョン関係ないんだからどんな顔も何もないでしょ

    147
    7
  82. 2227.匿名 :2022/10/04 (火)19:09
    >>2200

    事件でもなく社会問題でもないし
    あくまでも芸能ネタだしね
    マスコミ報道が信頼に値するとは到底思えないんだけど
    日本の芸能ニュースみたいなものでしょ

    22
    2
  83. 2228.匿名 :2022/10/04 (火)19:09
    >>2225

    テヒョンは変わらないでしょいつも通り
    空港でもラジオでも笑顔だったし
    逆に無表情だったらそれはそれで文句言うし
    アンチは何したって叩くよね

    148
    4
  84. 2229.匿名 :2022/10/04 (火)19:09
    >>2211

    写真撮影すら2人で組ませてもらえないとかもあるん?

    47
    2
  85. 2230.匿名 :2022/10/04 (火)19:10

    BTSVはリストで唯一の韓国人である世界で最もハンサムな男性のリストに含まれました。
    ってどこぞのおっさんが決めてるランキングで喜ぶなってテテペン!恥ずくないん?

    5
    129
  86. 2231.匿名 :2022/10/04 (火)19:11
    >>2225

    テヒョンは普通じゃないかな。ラジオもニコニコだったし。ジミンとグクの方が、これからどう絡むのかと思うけど。さすがにケミはないかな。

    98
    4
  87. 2232.匿名 :2022/10/04 (火)19:11
    >>2225

    すっきりさせたいけど時間ないだろう
    テテどんな顔って普通に出てるよね
    空港もラジオも
    下手したら一番でてるか?くらい

    88
    5
  88. 2233.匿名 :2022/10/04 (火)19:11
    >>2225

    そんなアンチの数、アミの総数に比べたらミクロにも満たないのに気にする必要皆無でしょ。ベガスだってテテアンチは暴れてたけど結局グテケミも普通のアミは普通に会場爆沸きしてたじゃん。アンチの方が異端だし会場では何も出来ないよ。パネル出てたアンチも晒されてたよね。

    82
    1
  89. 2234.匿名 :2022/10/04 (火)19:11
    >>2230

    なにこれ知らなかった
    こんなんまで知ってんの?すごいね

    90
    2
  90. 2235.匿名 :2022/10/04 (火)19:12
    >>2228

    あの笑顔でほっとした人多かったと思う。
    テヒョンは雰囲気が柔らかいからそう見えないけど、強い人だよ。
    だからって傷つけられていいわけじゃないから、これからも通報に力を入れる。

    137
    3
  91. 2236.匿名 :2022/10/04 (火)19:12
    >>2225

    テテは被害者なんだから普通の顔ですけど

    130
    2
  92. 2237.匿名 :2022/10/04 (火)19:12

    アンチがいくら吠えようが何倍も何百倍もメンバーとアミから愛されてるからね
    アンチ哀れだね

    108
  93. 2238.匿名 :2022/10/04 (火)19:12
    >>2219

    事務所が適切な働きをしていないだけだと思う。

    62
  94. 2239.匿名 :2022/10/04 (火)19:13
    >>2230

    なにこれそのおっさんが決めてんの?テヒョンは他に世間に名だたる賞もらってるからおっさんの賞とかいらないよ。

    87
  95. 2240.匿名 :2022/10/04 (火)19:14

    メンバーにまでバレてるアンチのが存在自体恥ずかしいよ?

    87
  96. 2241.匿名 :2022/10/04 (火)19:14
    >>2237

    テテペンがダメージ受けてないから余計ムカつくんだろうね

    92
  97. 2242.匿名 :2022/10/04 (火)19:14
    >>2230

    ジミンがよく1位取ってるブランドランキングもあれどっかのおっさんが決めてるんやで
    しかもなにか不祥事起こした人間がいても検索されてエンゲージメント上がるから順位が上がるという不思議なランキング
    不祥事起こしたのに笑

    89
    4
  98. 2243.匿名 :2022/10/04 (火)19:14
    >>2219

    釜山なのになんかワクワク感がないな

    61
    2
  99. 2244.匿名 :2022/10/04 (火)19:15
    >>2230

    ヤバ全員イケメンすぎ

    70
    8
  100. 2245.匿名 :2022/10/04 (火)19:15
    >>2226

    だからといって普通の顔で出たら出たで太々しいとか他人事とか言われるんだよ?
    せめてYGの件には一切関係ないぐらいの声明をハイブが出せばいいのに

    7
    55