未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2043.匿名 :2022/10/04 (火)17:46
    >>2027

    騒がれたんじゃない
    騒ぎになるようデカい声で拡散した人がいたんだよ
    利害の一致する連中が出会ってしまった結果だよ

    97
  2. 2044.匿名 :2022/10/04 (火)17:47
    >>2035

    どうしてそう思うの?

    17
    1
  3. 2045.匿名 :2022/10/04 (火)17:48
    >>2039

    日本語だと伝わりにくい文章アンチも写真載せてたら拡散してるってわかるし通報しやすいわ。

    44
  4. 2046.匿名 :2022/10/04 (火)17:48
    >>2043

    害悪組織も関係してるだろうしね
    拡散のスピードが異常だったよ

    49
  5. 2047.匿名 :2022/10/04 (火)17:49
    >>2034

    補足
    熱愛報道はデマには当たらないってこと

    30
    67
  6. 2048.匿名 :2022/10/04 (火)17:50
    >>2047

    公式発表がないものはデマ扱いやで。報道だけでデマじゃないって言ったら過去のマンネラ全員女性と熱愛してたことになっちゃうからね。

    86
    7
  7. 2049.匿名 :2022/10/04 (火)17:51

    熱愛が本当かどうかはどうでもいいけどそれに乗っかってアウトしたり生死に関わること言ったり誹謗中傷してるやつは全員犯罪者になり得るからね〜
    それでもいいならガチだの勝手に吠えててください♡

    85
  8. 2050.匿名 :2022/10/04 (火)17:52
    >>2041

    テテの髪型がバラバラな気がするんだよね
    時期的に5月〜のストーリーのはず
    防弾会食の髪型と旅行のが違うよね?
    結局、本人のは時期バラバラのテテの本物を合成してるのかなって

    44
  9. 2051.匿名 :2022/10/04 (火)17:52
    >>2047

    なんでそうなる?どうみても入ってる。

    36
    16
  10. 2052.匿名 :2022/10/04 (火)17:52

    真偽不明、交際について明言せず=交際認めてる!にもっていきたい人がいるのね。
    犯罪者の主張や悪意をもって拡散した写真を信じてるんだ。

    38
    16
  11. 2053.匿名 :2022/10/04 (火)17:52
    >>2043

    韓国メディアによる拡散だね

    17
    38
  12. 2054.匿名 :2022/10/04 (火)17:53

    熱愛が白でも黒でも特にダメージのないテテペンやオルペン
    熱愛が白でも黒でも両事務所から告訴対象のアンチ

    77
    1
  13. 2055.匿名 :2022/10/04 (火)17:53

    ここで言い訳してるアンチって何の意味あってやってるの?拡散してりゃ通報するだけだしアンチの見解とか去年の天気よりどうでもいいんだが。

    57
  14. 2056.匿名 :2022/10/04 (火)17:54
    >>2053

    さすがにしつこい
    メディアは閲覧数稼げればそれでいいんだと何度言えば
    メディアの記事、ネットの噂以上のものあった?

    70
    16
  15. 2057.匿名 :2022/10/04 (火)17:54
    >>2053

    事務所にとってメディアは持ちつ持たれつでも同じ拡散してるアンチは害しかないし遠慮なく訴えられると思うで。

    35
  16. 2058.匿名 :2022/10/04 (火)17:55
    >>2051

    ならば韓国メディアがセーフな理由は?

    29
    13
  17. 2059.匿名 :2022/10/04 (火)17:55
    >>2029

    ここ見てるか、見てる人と繋がってるか
    魚拓あるから鍵にして消しても無意味なのに
    彼らの身に何もなくても侮辱罪
    何かあったら自サツ教唆罪
    彼らは人前に出る仕事だから、それに支障が出るようなら業務妨害にもなるかな
    言って良いことと悪いことの違いを覚えないと

    62
  18. 2060.匿名 :2022/10/04 (火)17:56
    >>2053

    アンチが大騒ぎしたからメディアの目についたんでしょ
    責任転嫁すんな
    メディアが拡散したから自分らは無罪だとでも?
    マジで醜悪だな

    74
    14
  19. 2061.匿名 :2022/10/04 (火)17:56
    >>2052

    ていうかアンチの方がテテの恋に興味ありすぎで笑ってしまう。ペンはそれより供給に喜んでるのに。

    61
    1
  20. 2062.匿名 :2022/10/04 (火)17:57
    >>2058

    なぜセーフだと言いきれる?
    これからだよ?

    45
    10
  21. 2063.匿名 :2022/10/04 (火)17:57
    >>2023

    アイコラだの本人に見えるフェイク写真なんかいくらでもあるけど、今回はこれは本人だと主張して流してるからたとえフェイクでも完全にアウト

    65
  22. 2064.匿名 :2022/10/04 (火)17:57

    話通じない人はスルーでいいよ。不毛。
    わからないなら板遡りなよ。
    人から答え貰おうとしないで自分で考えてくださーい

    45
    1
  23. 2065.匿名 :2022/10/04 (火)17:58

    マスコミは真偽はどっちでも騒ぎになれば嬉しいし、真だと言って騒ぎたい人たちの口は封じられない。だからそっちはほっといて、変な決めつけセクハラ拡散とか、アンチを通報するだけ。

    22
    6
  24. 2066.匿名 :2022/10/04 (火)17:58

    韓国メディアが絶対正義扱いされてて草

    51
    1
  25. 2067.匿名 :2022/10/04 (火)17:58
    >>2056

    セーフだからって拡散しすぎだよね

    19
    14
  26. 2068.匿名 :2022/10/04 (火)17:58
    >>2058

    本国のメディアってけーぽに貢献してるけどアンチは塵一つも貢献してないのに同等に事務所にもの言えると思ってるの大草原w
    事務所がアンチに手加減する理由ないっしょ。

    54
    5
  27. 2069.匿名 :2022/10/04 (火)17:58

    芸能人の告訴とか見て見たらわかる
    メディアは時にwin-win関係だからそれに泳がされた人(アンチ)が告訴される
    もうこれ3回目言うの

    57
    16
  28. 2070.匿名 :2022/10/04 (火)17:58
    >>2032

    もし自分がアイドルで、どこから漏れるか分からないと思ったら顔隠してツーショとかじゃなくてそもそも写真残さないと思う。

    55
  29. 2071.匿名 :2022/10/04 (火)17:59
    >>2058

    まあメディアとは揉めたくない気持ちもあるだろうね
    持ちつ持たれつなとこあるし
    でもアンチはそんなことないからガンガンいかれるだろうね

    34
    2
  30. 2072.匿名 :2022/10/04 (火)18:02
    >>2067

    それはメディアよりアンチに言いたいな

    18
    8
  31. 2073.匿名 :2022/10/04 (火)18:02

    バンタンは決して良い扱いされてないしね
    グラミーの時でさえそう
    あのステージに立った快挙より、受賞逃したって書き立てられた
    地上波のテレビや新聞の報道でまともな扱いされたことなんてほとんどないよ

    51
    6
  32. 2074.匿名 :2022/10/04 (火)18:03

    メディアも腹立たしいけど、向こうはプロだから・・・このように噂されている、ネチズンがこう言っている、としか書いてなくて、罪に問われるラインを越えないようにしていると思う。

    37
    6
  33. 2075.匿名 :2022/10/04 (火)18:03
    >>2058

    持ちつ持たれつだよ

    11
  34. 2076.匿名 :2022/10/04 (火)18:04
    >>2022

    魚拓ありがとうございます。ツイ消ししてたのでありがたい。報告してきます。

    46
    1
  35. 2077.匿名 :2022/10/04 (火)18:05
    >>2074

    逃げ道作ってるよね、必ず。最後に「知らんけど」付けとけばいい、みたいなのと一緒。

    35
  36. 2078.匿名 :2022/10/04 (火)18:06
    >>2031

    妄想からの願望で凄い事言ってる人いるじゃん

    26
    9
  37. 2079.匿名 :2022/10/04 (火)18:06

    嫌いなテテのことが1番気になってるアンチ。グテのことを1番気にしてるサポ。似たもの同士というか同じだね。なぜ放っとけないのか

    69
    1
  38. 2080.匿名 :2022/10/04 (火)18:07
    >>2073

    一般的に見たらそんなもんじゃない?
    そもそもどの界隈も崇め奉るのはファンだけよ

    21
  39. 2081.匿名 :2022/10/04 (火)18:08

    メディアメディア言うけどいつも黒写真出すディスパが完全にスルーしてる時点で…

    72
    7
  40. 2082.匿名 :2022/10/04 (火)18:08
    >>2073

    韓国人が言ってた
    こんな売れるまではいないと同然の扱いだったって

    27
  41. 2083.匿名 :2022/10/04 (火)18:08
    >>2022

    鍵かけて逃げるくらいなら最初からアンチツイートしなきゃいいのに

    66
  42. 2084.匿名 :2022/10/04 (火)18:10
    >>2083

    でも早いよね
    本人か仲間かここにいる?

    46
    1
  43. 2085.匿名 :2022/10/04 (火)18:11
    >>2059

    賞罰に”2022年 刑法231条違反 侮辱罪で罰金刑”などと書かなければいけない未来もあるのか
    自分で選んだんだからしょうがないよね

    38
  44. 2086.匿名 :2022/10/04 (火)18:11
    >>2084

    ここであげられるより前に、プロテクトに通報呼びかけられてたからじゃないかな

    50
  45. 2087.匿名 :2022/10/04 (火)18:11

    アンチこんなところいないでお金貯めてきなよ

    28
    5
  46. 2090.匿名 :2022/10/04 (火)18:13
    >>2058

    焦りすぎ草w
    訴えられるのはわかっててやってたんでしょ。芸能人のデマ流してんだから。

    39
    11
  47. 2091.匿名 :2022/10/04 (火)18:13
    >>2070

    隠したいのか隠したくないのか設定がブレブレ

    32
  48. 2092.匿名 :2022/10/04 (火)18:13

    熱愛は認めないの?ってさ、そもそも熱愛はアンチらが勝手に捏造して作り上げたものなのに。現に2人が完全に付き合ってますみたいな本物の写真って出たの?出てないよね。だから両事務所は否定も肯定もないよ。そもそも作られたものなんだから。ポイントは付き合ってるか付き合ってないかじゃないのよ。わかんないかね。

    85
    1
  49. 2093.匿名 :2022/10/04 (火)18:14
    >>2085

    前科って告知義務あるからね。言わずに騙して入社したら解雇よ。

    59
  50. 2094.匿名 :2022/10/04 (火)18:14

    ハイブ、ユニット考えてるんだね
    怖いわ〜

    27
  51. 2095.匿名 :2022/10/04 (火)18:15
    >>2091

    グミシパみたいだね

    24
  52. 2096.匿名 :2022/10/04 (火)18:16
    >>2081

    あの番組でてたなぁ

    14
    12
  53. 2097.匿名 :2022/10/04 (火)18:16
    >>2079

    傷ついて欲しいんだろうなぁテヒョンとテテペンに。自分の中のモヤモヤなんて自分で解消するしかないのに、それを他人に何とかしてもらおうと思ってるんだから図々しいよ。

    53
    8
  54. 2098.匿名 :2022/10/04 (火)18:16
    >>2078

    誰も乗らないからって自己レスやめてねー

    12
    13
  55. 2099.匿名 :2022/10/04 (火)18:17

    ここで黒を主張しても無駄だよ〜。5月の拡散の流れを知ってる人達にとってはこの騒動、最初から最後まで怪しさしか無いから。
    黒にしたいのはアンチ属性だけ。

    84
    1
  56. 2100.匿名 :2022/10/04 (火)18:17
    >>2033

    ジェニとあの俳優さんはベッドでネコチャンと一緒に自撮りしたやつ(本物か定かではない)あるのになんでテテジェニそういう写真出てこないんだろうね〜?笑
    ジェニと俳優さんのがよっぽど親密そう
    しかもジェニの色んな写真が本物だとしたらインカメで撮るの好きそうなのに
    男友達ともインカメで撮ってる

    62
  57. 2101.匿名 :2022/10/04 (火)18:17
    >>2087

    アンチしていいのは(よくないけど)実家が太くて親が権力者でたとえ誹謗中傷で訴えられても人生詰まない独り身だけだよ

    34
    2
  58. 2102.匿名 :2022/10/04 (火)18:19

    アンチこそお花畑盲目だよ黒にね

    54
    9
  59. 2103.匿名 :2022/10/04 (火)18:20
    >>2093

    就職の時、親や兄弟に前科有るとその時点でアウトな企業もあるもんね

    58
    5
  60. 2104.匿名 :2022/10/04 (火)18:20
    >>2094

    釜山あとかな
    どの組み合わせだろうね

    39
    5
  61. 2105.匿名 :2022/10/04 (火)18:21

    ユニット?またスポの話?それともなんかソースある?

  62. 2106.匿名 :2022/10/04 (火)18:22
    >>2105

    朝日新聞の記事で事務所代表の話だよ

    44
    1
  63. 2107.匿名 :2022/10/04 (火)18:22

    今この状況でテテが関わるユニットでマンネラ関係はないだろうし○予告だしたグミシパがいるからグミはもっとないだろうしラプラとボカラの個々ユニットじゃないの。

    46
    5
  64. 2108.匿名 :2022/10/04 (火)18:23
    >>2098

    スルーされなかったからって自演と印象操作してくるのやめてねー

    7
    8
  65. 2109.匿名 :2022/10/04 (火)18:23
    >>2096

    何回も言うけどグクのはディスパからだよ
    ジェニとジヨンもねw

    90
    1
  66. 2110.匿名 :2022/10/04 (火)18:24
    >>2103

    警察官志望の場合は従兄弟とかも影響する
    アンチって積極的に自分や周囲の将来を潰していくよね

    52
    5
  67. 2111.匿名 :2022/10/04 (火)18:24
    >>2070

    チャニョルの元本命彼女、どこから漏れるかわからないから写真はスマホじゃなくてインスタントカメラで撮ってたって言ってたな
    そんなに健気な彼女だったのにな
    てか本当今どきのアイドルって本当に漏れちゃいけない写真はスマホに残さないと思うわ

    46
    1
  68. 2112.匿名 :2022/10/04 (火)18:25
    >>2018

    それは捏造か赤の他人みたいよ
    韓国メディアによると初流出は8月23日でセリーヌメイクルーム
    他に流出とされているのはレストラン写真の4枚

    21
    1
  69. 2113.匿名 :2022/10/04 (火)18:26
    >>2103

    あー自分の兄弟や将来の子供に迷惑かけるんだなアンチは

    41
    1
  70. 2114.匿名 :2022/10/04 (火)18:26

    今グテユニットなんか出したらあの頭おかしいアンチ集団がどれだけ暴れるかわかんないし自分がユニット見たい欲よりテテの方が大事だからユニットはアンチが一掃されてからでいい。グミユニットは普通にもういい。

    96
    1
  71. 2115.匿名 :2022/10/04 (火)18:26
    >>2102

    じゃあ雨グジマリンチャ○スはアンチだね。
    分かってたけどね。もうそう解釈したくてたまらないんだねってのがスッケスケ。

    ‘YGからのコメント、私がわかりやすく書くね
    違ってもクレームは受け付けません
    まず
    テテとジェニ
    黒か白かは書いてなくて
    ここ間違ってない?
    合成とも捏造とも
    書いてなくて
    ここも間違ってない?
    ジェニちゃんが
    公式(インスタ等)で
    出すのではなく
    違う人が違う場で
    見せてしまったのが
    マズイですょ。。と
    ここも間違ってない?
    本人の許可なく
    掲載することは
    許しませんからね!
    でいいのよね??違う???’

    52
  72. 2116.匿名 :2022/10/04 (火)18:27
    >>2112

    ハリボー相手にすらされてなくない?

    51
  73. 2117.匿名 :2022/10/04 (火)18:28
    >>2056

    メディアがネットの噂グテ、グミには全く飛びつかないのは草
    メディアにもデマ認定されとるんかな

    4
    42
  74. 2118.匿名 :2022/10/04 (火)18:29
    >>1938

    どうしても見えないよ

    56
    1
  75. 2119.匿名 :2022/10/04 (火)18:29

    ナムとジンじゃない?
    アメリカで一緒に仕事してたし

    51
  76. 2120.匿名 :2022/10/04 (火)18:29
    >>2111

    何股もされたって訴えてた元カノ?

    1
    5
  77. 2121.匿名 :2022/10/04 (火)18:30
    >>2117

    言い負かされたから悔しくて一矢報いようとしてる感がダサい。ここシパしかいないわけじゃないんだわ。

    50
    1
  78. 2122.匿名 :2022/10/04 (火)18:30

    普通にユニットグテだと思うよ
    音源バレまで出てるやん

    37
    26
  79. 2123.匿名 :2022/10/04 (火)18:31
    >>2122

    あいつテテジェニ持ち出してたし信用に値しない。

    74
    1
  80. 2124.匿名 :2022/10/04 (火)18:31
    >>2053

    ハイブがテテジェニをGoogleの検索上位にサジェストした疑惑もあるよね
    パープルさんが突き止めたやつ

    103
    1
  81. 2125.匿名 :2022/10/04 (火)18:31
    >>1946

    あんな不思議なアングルで写真撮るかな?
    本人達だとしたら不自然すぎない

    40
  82. 2126.匿名 :2022/10/04 (火)18:31
    >>2113

    そうそう、自分一人で済むと思ったら大間違いなんだわ

    31
  83. 2127.匿名 :2022/10/04 (火)18:31

    グテユニット検索避けして発狂してる9月作成垢いた
    ゾロ目にもネチネチw

    40
  84. 2128.匿名 :2022/10/04 (火)18:32
    >>2123

    でも、音源バレまで出るなら流石にユニットあると思うわ
    自分素直にグテユニット嬉しいけどね

    58
    19
  85. 2129.匿名 :2022/10/04 (火)18:33
    >>2128

    思っててもいいけど話題には出さないでよ通報対象なんだから

    44
  86. 2130.匿名 :2022/10/04 (火)18:33
    >>2117

    なんの根拠もない同性カップルネタには迂闊に手を出さないだけじゃない?
    韓国だぜ?

    70
    1
  87. 2131.匿名 :2022/10/04 (火)18:33

    サポも雨グジもアンチも本当アホ過ぎて。白だろうと黒だろうとあなた達とは微塵も関係ない話なのに何粘着してるのよ。
    加えて、白だろうと黒だろうとテテペンは変わらないし応援するわけ、分かります?
    真偽不明を唱えたがる読解力不足の方達は、ちゃんとお勉強して出直して?あなた達に用は無いの。
    さっさと解散して、先々訴えられたら困るだろうから、そのお勉強もしておきなさいね。
    はい、解散!

    65
    6
  88. 2132.匿名 :2022/10/04 (火)18:33

    12月に出すテテのもfeatジョングクなんでしょ?

    6
    33
  89. 2133.匿名 :2022/10/04 (火)18:34
    >>2117

    さすがに苦しい反論で草

    32
  90. 2134.匿名 :2022/10/04 (火)18:34
    >>2112

    メディアも取材してるのかね
    メイクルームならハイブから「プライバシー侵害」の一文が出る

    41
    1
  91. 2135.匿名 :2022/10/04 (火)18:34
    >>2115

    雨グジってグテシパざまぁしたいのミエミエで哀れだね 情弱で低能で恥じさらし
    お仲間いいの?こんなの放っておいて
    まずジンの言葉の意味をよく考えなよ
    推しまで下げてるの気づけ
    いくらテテ下げてもグジなんてねーから

    90
    1
  92. 2136.匿名 :2022/10/04 (火)18:34
    >>2128

    自分もグテユニットあるなら楽しみだけどね
    もしあるならその前にアンチ一掃してほしい

    92
    9
  93. 2137.匿名 :2022/10/04 (火)18:35

    あいつは通報対象だけどユニットはグテだと思ってる人多いと思う

    54
    7
  94. 2138.匿名 :2022/10/04 (火)18:35
    >>1958

    日本でいうNHKにあたる放送局が他国のゴシップネタをわざわざ綿密に取材するわけないよね
    普通にそう思うよ

    42
  95. 2139.匿名 :2022/10/04 (火)18:35
    >>2128

    ここには書き込まないで
    LINEか何かで友達とやりとりして
    あいつはハリボーと同じだよ

    36
  96. 2140.匿名 :2022/10/04 (火)18:36
    >>2134

    出したのがスタッフだからプライバシー侵害ではないよ
    そもそも仕事だしプライベートじゃない

    44
    1
  97. 2141.匿名 :2022/10/04 (火)18:36

    恋愛の真偽よりも流された画像が捏造でないとしたら、テテペンとして失格だわ。
    あれがテヒョンに見えなかったと言う事は、もっと目かっぽじってテヒョンを見なくちゃ。

    58
    1
  98. 2142.匿名 :2022/10/04 (火)18:37
    >>2122

    ここでグテ出してきたら人気均衡の為と兵役でグループ活動失速したときの為に頑なに組ませなかったんだなって思うわ

    104
  99. 2143.匿名 :2022/10/04 (火)18:37

    lilの話わざとだしてるの?

    17
    1
  100. 2144.匿名 :2022/10/04 (火)18:37
    >>2120

    そうそう
    スマホで写真撮らなかったって言ってて徹底してんな〜と思ったよ

    5