未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1839.匿名 :2022/10/04 (火)14:46

    目玉の人、8を引リツしてるね

    39
  2. 1840.匿名 :2022/10/04 (火)14:47

    ド新規アンチどもジミンとスルギの匂わせの酷さ知らなさそう

    55
    5
  3. 1841.匿名 :2022/10/04 (火)14:47
    >>1830

    テヒョンだけ女の噂があるのは悔しいからジミンに擦りつけてるっぽい笑
    ジミンはリアコ多いしシパよりも女の子を相手にしてる方がいいよ

    44
    76
  4. 1842.匿名 :2022/10/04 (火)14:48

    Twitterとかじゃ怖くてツイートできないし、でも黙ってると不安だし、だからここで必死に熱愛は事実ってテテペンざまぁってそれで何とか精神安定はかってるんだろうね
    まあテテペンはしんどいときも多いけどテテ自身がいつだって癒してくれるし自分らも推しも悪いことしてないから安心してこれからも生活できる
    アンチは大変だね
    その不安やしんどさは推しに癒してもらえる類のものではないし、しっかり悪いことをしてるから安心することもできないね

    75
    4
  5. 1843.匿名 :2022/10/04 (火)14:48
    >>1841

    テヒョンだけ女の噂があるって認識爆笑すぎる

    132
  6. 1844.匿名 :2022/10/04 (火)14:49
    >>1823

    だったら、隠すべき、は書かなければいい
    kpopとはの決め付けも不要
    これからも推す人はアナタに言われなくても推すよ

    18
  7. 1845.匿名 :2022/10/04 (火)14:49
    >>1843

    現実逃避にも程があるな

    47
  8. 1846.匿名 :2022/10/04 (火)14:50
    >>1837

    それずっと思ってた
    ジミンは筋肉ウサギのグクよりもぽわぽわの女の子と付き合ってほしいよ
    テテジェニ確定ならシパは解散しろ!

    45
    17
  9. 1847.匿名 :2022/10/04 (火)14:50
    >>1841

    スルギやダウンやウンビって女性だと思うんだけどあなたの中では男性だったの?

    42
    6
  10. 1848.匿名 :2022/10/04 (火)14:50

    もうお願いだからテヒョンの事はほっといてほしい。

    70
    1
  11. 1849.匿名 :2022/10/04 (火)14:50

    おかしな流れだな
    ここまるごと通報されてるのによく色々言えるね

    49
  12. 1850.匿名 :2022/10/04 (火)14:51

    事実、熱愛報道をしている韓国メディアには誰も楯突いていないよね。

    49
    20
  13. 1851.匿名 :2022/10/04 (火)14:51
    >>1846

    グクのほうがジミンお断りでしょ
    何でジミンが選べるみたいになってんの

    62
    33
  14. 1852.匿名 :2022/10/04 (火)14:51
    >>1841

    テヒョンだけ女の噂?
    どうした?どこから来た?

    76
  15. 1853.匿名 :2022/10/04 (火)14:51

    なんか変な流れ〜1人でやってんのかな

    39
    8
  16. 1854.匿名 :2022/10/04 (火)14:51
    >>1846

    テテアンチがシパのせいならテテはジェニに救われるね

    17
    17
  17. 1855.匿名 :2022/10/04 (火)14:51

    気持ちはわからなくもない
    通報、報告のためとはいえ嫌なもの沢山見てるし、そんなん言うんならあなたの推しも…って言ってやりたくなるけど、グッと堪えようよ
    テヒョンもジミンも何も悪くない
    アンチと同じとこまで落ちる必要ないじゃん

    45
    10
  18. 1856.匿名 :2022/10/04 (火)14:52
    >>1838

    グテどちらかに交際宣言出るまではシパやるって事か
    凄い執念だな
    どのシパもそうなんだろうか

    27
    8
  19. 1857.匿名 :2022/10/04 (火)14:52
    >>1855

    ジミンのこと言われるの嫌ならテテのこと言うのもやめてくださいね

    63
    23
  20. 1858.匿名 :2022/10/04 (火)14:52

    Twitterとかでツイート出来なくなってるからここにきて色々発散してるアンチ多いと思うよ
    目的のためなら平気で自分の推しすら下げる連中なんだから流されないようにね

    41
  21. 1859.匿名 :2022/10/04 (火)14:52
    >>1856

    ジミンなんてデコピン出てもグミシパ元気じゃん

    49
    3
  22. 1860.匿名 :2022/10/04 (火)14:53
    >>1841

    そういうこと言いたいんじゃないです
    悪意しかない言い方しないでください

    15
  23. 1861.匿名 :2022/10/04 (火)14:54
    >>1799

    ここ既に報告済みですがさらによろしくお願いします

    41
  24. 1862.匿名 :2022/10/04 (火)14:54
    >>1855

    そうだよー堪えよう。
    現にジミンプロ垢はジミンアクゲに言い返した他メンペンを晒したりするから。
    そういうことされないように気をつけよう。

    23
    8
  25. 1863.匿名 :2022/10/04 (火)14:54
    >>1836

    1832
    私はグミシパじゃないよ
    テヒョンの報道は否定してジミンは交際してると決めつけはおかしいでしょって話
    熱愛決めつけが下げじゃないならテヒョンの話も同じに受け止めるの?
    私はテテペンだよ
    テテ下げする人と同じレベルになってやりあうのが醜いと思うだけ

    52
  26. 1864.匿名 :2022/10/04 (火)14:54

    今でもシパツイしてるの本当にキモすぎやからな
    肩に触れた手のアップとかまじでやめろ!

    26
    2
  27. 1866.匿名 :2022/10/04 (火)14:55
    >>1724

    理解力ない人可哀想…

    81
    1
  28. 1867.匿名 :2022/10/04 (火)14:56

    ガッツリ2人の写真出てないじゃん
    そこが違うんだよ

    53
    4
  29. 1868.匿名 :2022/10/04 (火)14:56
    >>1866

    読解力が無いのか、無いふりをしているのか。

    29
  30. 1869.匿名 :2022/10/04 (火)14:56
    >>1849

    ぶっちゃけここ通報されて一番困るのって妄想シパだと思うよ
    あちこちでグミシパやグテシパのツイが晒されてるけど、メンバーを使って恋愛妄想なんてハイブが一番嫌がることしてるから
    それを擁護してる人達も危ないと思う
    Weでさつがいよこくをしたのはどういう人達なのかよく考えたほうがいいよ

    54
  31. 1870.匿名 :2022/10/04 (火)14:57

    へんな流れの時はただROMってる人沢山いるだろうね
    めちゃくちゃ見られてること忘れずに

    42
  32. 1871.匿名 :2022/10/04 (火)14:57

    まとめると
    熱愛報道はスルー、
    虚偽、デマ拡散は許さない
    これが両事務所の姿勢でしょ。

    53
    1
  33. 1872.匿名 :2022/10/04 (火)14:57

    変なのいっぱいいるね
    ちょっと離脱して集中通報してきます

    33
  34. 1873.匿名 :2022/10/04 (火)14:58

    だからー、パパラッチに撮られてから騒げばいいのに。
    どこの誰かもわからない海外垢がTwitterに載せた写真じゃなくてさ。
    しかもラジオの入りのときもいろんなメディア来てたけどどこもテヒョンにそういう質問してなかったじゃん。
    責任とるから家に来てって可愛いやり取りしてたじゃん。

    107
    20
  35. 1874.匿名 :2022/10/04 (火)14:58

    この違いはジェニからの流出だからでしょ
    これがテテのスマホからなら又違った言い方してたよ

    58
    2
  36. 1875.匿名 :2022/10/04 (火)14:58
    >>1864

    肩に触れた、指が触れた、だけで興奮してツイートするとか本当異次元過ぎるのよw

    29
  37. 1876.匿名 :2022/10/04 (火)14:59

    テテの写真なんて全部合成か捏造で100歩譲っても真偽不明の写真だけどジミンのデコピンは100パー本物の写真
    断言するけどジミンは女性が好きだよ

    66
    30
  38. 1877.匿名 :2022/10/04 (火)15:00

    ジミン出すなら他メンも出さないとジミンの虚偽情報流布するなって言い出す人出てくるよ。

    37
    3
  39. 1878.匿名 :2022/10/04 (火)15:00

    オックスフォード大学の研究発表で、韓国メディアの信頼度は30%と低く、調査対象46ヶ国中40位だそうです。
    信頼度平均42%からも、かけ離れています。
    韓国国内では、メディア報道はあまり信用されてないようですね。
    メディアが報じたから熱愛確定とは、なりません。

    78
    31
  40. 1879.匿名 :2022/10/04 (火)15:00

    テテジェニの本当迷惑だな
    YG早めに頼むで

    52
  41. 1880.匿名 :2022/10/04 (火)15:00
    >>1755

    本国armyの印象操作乙

    55
    12
  42. 1881.匿名 :2022/10/04 (火)15:01
    >>1857

    通報のためとはいえ、ジミンペン隠しながらテヒョンアンチしてる奴らのツイート毎日いくつも見てるから、言い返したくなる気持ちも分からなくもないけどアンチと同じレベルまで落ちる必要ないってことなんだけど…
    ジミン熱愛応援しよう〜って流れはどうなのかなと思って

    24
    15
  43. 1882.匿名 :2022/10/04 (火)15:03
    >>1878

    それなのに両事務所ダンマリか…

    36
    15
  44. 1883.匿名 :2022/10/04 (火)15:03
    >>1881

    全然レベル違いますよ?

    13
    11
  45. 1884.匿名 :2022/10/04 (火)15:04

    メディアの報道がどう言おうと警察に相談したら捜査の関係上警察からの発表があるか、捜査が終わるまでは何も発言すべきじゃないと思うけど。
    静かに経過を見守るしかないよ。

    47
  46. 1885.匿名 :2022/10/04 (火)15:05
    >>1882

    きちんと両事務所とも声明出したよ
    熱愛に関しては他メンバー同様にスルー案件

    31
    17
  47. 1886.匿名 :2022/10/04 (火)15:05
    >>1881

    ここたまにこういう両方おかしい流れになるんや
    仕方ないけど通報しかないよ

    28
    1
  48. 1887.匿名 :2022/10/04 (火)15:05

    合成はグクリサとかも山ほどあるじゃん。けど事務所否定したか?

    78
  49. 1888.匿名 :2022/10/04 (火)15:05
    >>1881

    ジミンに熱愛が出てから考えたら?
    今、何もないんだし

    25
    8
  50. 1889.匿名 :2022/10/04 (火)15:06
    >>1881

    きっと半沢直樹リスペクトしてる人なんだよ

    4
    17
  51. 1890.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1885

    他メンだけど、すぐ否定したこともあったのにねぇ

    21
    28
  52. 1891.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1881

    テテのことはしつこく黒、ガチ、匂わせだと言うのにジミンは絶対に違うと言わんばかりにbad押しまくったり意思表示してくるからそれは違うだろって話じゃないの
    人の推しは平気で傷つけといて自分の推しが「だったらそっちもそうだよ」って言われたら虚偽!アンチ!って主張すんのおかしいだろ

    38
    33
  53. 1892.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1873

    本人たちが本当に公開したいと思ってるなら今後有名どころに撮られるんじゃない?
    もしくは公開宣言するか
    そうじゃないなら、隠すのかそもそも付き合ってないかでしょ
    不当に公開されたもので勝手に憶測してもね

    ハリボー、ジェニ単体の写真消したって?
    テテ(仮)関連のは残ってるらしいけど、YGの声明が原因で消したならテテ(仮)との写真もジェニが写ってるのは消さないとおかしいよね

    57
    5
  54. 1893.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1883

    レベルの問題なのか

    5
    4
  55. 1894.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1890

    間近ではホビジミンはスルーだね

    35
  56. 1895.匿名 :2022/10/04 (火)15:07
    >>1889

    面白くない
    やり直し

    18
  57. 1896.匿名 :2022/10/04 (火)15:08
    >>1887

    熱愛報道はスルーらしいよw

    4
    4
  58. 1897.匿名 :2022/10/04 (火)15:08
    >>1885

    スルー?
    他メンバーは事務所側で即否定してるよ

    25
    48
  59. 1898.匿名 :2022/10/04 (火)15:09
    >>1890

    この話題、何回目だよ…

    43
    20
  60. 1899.匿名 :2022/10/04 (火)15:10
    >>1873

    空港でも全く聞かれてないよね、二人とも
    現場の記者はデマだと分かってるんじゃないかな

    57
    8
  61. 1900.匿名 :2022/10/04 (火)15:10
    >>1897

    テテジェニは否定してない

    46
    37
  62. 1901.匿名 :2022/10/04 (火)15:10
    >>1886

    テヒョンも言われてんだからジミンに対して言ってもいいだろ!はおかしいと思っただけなんだけどな

    黙って通報しとく
    ありがとう

    56
    7
  63. 1902.匿名 :2022/10/04 (火)15:11
    >>1892

    dispatch以外の有名どころって?
    dispatchはもうハイブの傘下みたくなってるよね
    人質コンがいい例でしょ

    42
    79
  64. 1903.匿名 :2022/10/04 (火)15:11
    >>1901

    間違ってないよ
    BAD気にしないでね

    49
    1
  65. 1904.匿名 :2022/10/04 (火)15:13
    >>1902

    そこを黙らせればオケ

    36
    30
  66. 1905.匿名 :2022/10/04 (火)15:13

    いまここにoutタグ住人何人いるのよ

    54
  67. 1906.匿名 :2022/10/04 (火)15:14
    >>1890

    アイドル同士はないはずだよ
    芸能人相手も数回あるか?くらい
    基本的に一般人が相手の場合

    今回は写真を出したのがネット上の正体不明の人物だから極力相手にしたくないだろうな
    捜査中だろうし、まだわからないね

    81
    9
  68. 1907.匿名 :2022/10/04 (火)15:18

    虚偽情報の流布で立件するために泳がされてる可能性とか考え無いの?

    75
    27
  69. 1908.匿名 :2022/10/04 (火)15:19

    とにかく話が通じないし、通報頑張ります。
    自分達の都合のいいように解釈して、アンチを続けているわけだから。

    77
    1
  70. 1909.匿名 :2022/10/04 (火)15:19
    >>1906

    グクがあったよ
    年上の方
    即否定したけど

    31
    7
  71. 1910.匿名 :2022/10/04 (火)15:22
    >>1902

    韓国人じゃないから知らんけどディスパしかないの?逆に聞きたい。独占なの?

    あとディスパは傘下ではないよね
    それならグク(名前出してごめん)不祥事は撮られなかったわけだし
    熱愛は撮らない約束とかあるのか?

    67
    5
  72. 1911.匿名 :2022/10/04 (火)15:22
    >>1907

    一斉摘発もあるで

    53
    21
  73. 1912.匿名 :2022/10/04 (火)15:24
    >>1909

    確かご両親が有名な方だったよね
    だから否定したって言われてたような

    60
    17
  74. 1913.匿名 :2022/10/04 (火)15:27
    >>1909

    ごめん、誰?
    ディスパに出るって噂だけでた人じゃなく?
    かなり昔の話?

    1
  75. 1914.匿名 :2022/10/04 (火)15:28
    >>1909

    イユビさんね、大女優の娘。
    ユミの細胞たちに出てるよ。

    54
  76. 1915.匿名 :2022/10/04 (火)15:28

    この1年近くアンチ通報して間違ったことは訂正してってしてきたけどほんとに人が嫌いになった 日本人は優しくて親切で礼儀正しくてなんてほんとは嘘なんじゃないかって思うようになった

    116
  77. 1917.匿名 :2022/10/04 (火)15:33
    >>1914

    女優さんね
    アイドル同士はないって書いたんだけど
    芸能人は他メンでもあったと思う
    かなり少ないけどね

    アイドル同士って無限にあるよね
    小物被りとか番組で話してたとか
    ネットの合成もたくさんある
    だから基本的にスルーなんだと思ってた
    今回のテテのは写真が本物なら他の案件と違うし偽物(と合成)なら他の案件と同じことになるから勝手に判断つかないなと思う

    21
    5
  78. 1918.匿名 :2022/10/04 (火)15:34

    もう他メンはすぐ否定したとか言ってる人分かってて言ってるよね
    どやさと一緒
    何回同じ話題ループさせてるんだか

    69
    15
  79. 1919.匿名 :2022/10/04 (火)15:35

    テヒョンがYouTuberを告訴するって言ってからも調子乗ってナムとジョングクの熱愛デマ動画出したから牽制の意味で声明出したと思ってるよ
    告訴宣言前に動画出されてたユンギやジミンは事務所スルーしてるし
    プラスグクのは相手方が先にコメント出したから合わせたとも思ってる

    51
  80. 1920.匿名 :2022/10/04 (火)15:36
    >>1915

    世の中いろんな人がいるからね
    アンチみたいなひどい人間はひと握りだよ
    自分はテテペンや同じ気持ちのアミとはさらに絆が深まったように感じるよ
    アンチ通報は精神的にきついから
    たまに休みながらでいいと思うよ
    とりあえず推しに癒されよう

    88
  81. 1921.匿名 :2022/10/04 (火)15:36
    >>1832

    いつまでも熱愛報道しつこい奴がいたからやり返されてるんだよ

    9
    45
  82. 1922.匿名 :2022/10/04 (火)15:37
    >>1921

    その話はもう終わったよ

    65
  83. 1923.匿名 :2022/10/04 (火)15:42

    ディスパ関係なくパパラッチするよー(例グク

    他にも沢山大手メディアあるし張り付いてるはずなのにテテジェニ撮られないね

    106
    8
  84. 1924.匿名 :2022/10/04 (火)15:44

    さーー悪い事してる人通報しよー!!

    テヒョンもジェニも被害者だし
    メンバー悪く言ってる人、妄想拡散してる人、しょーもない人どんどん通報してこ

    引き続き頑張ろうねー

    127
    1
  85. 1925.匿名 :2022/10/04 (火)15:45
    >>1907

    マスメディアも泳がされてるの?

    39
    3
  86. 1926.匿名 :2022/10/04 (火)15:45

    「ツイート編集ボタン」できるみたいだけど
    誰でも修正履歴見れるようなので悪影響はなさそうですね

    34
    3
  87. 1927.匿名 :2022/10/04 (火)15:47

    流れ見たけどジミンの話題から発狂してるね分かりやす

    46
    3
  88. 1928.匿名 :2022/10/04 (火)15:48
    >>1923

    事務所が提訴するような人間が出してきた画像をニュースとして扱ってた韓国メディアが謝るどころかさらに開き直ってデート写真は本当だったみたいな報道してるのほんとに草だわ
    日本のマスコミも酷いけど韓国に比べたら100倍まともだった

    なんか返信で書いちゃってた。ごめんね

    8
    23
  89. 1929.匿名 :2022/10/04 (火)15:48
    >>1915

    だって相手にしてるのアンチだから
    こっちが身を削る必要ないよ

    47
  90. 1930.匿名 :2022/10/04 (火)15:48

    操作マンご出勤の時間みたい

    27
  91. 1931.匿名 :2022/10/04 (火)15:49
    >>1925

    マスメディア、黒って断定してましたっけ? 

    31
    6
  92. 1932.匿名 :2022/10/04 (火)15:50
    >>1925

    ただの閲覧数稼ぎ

    62
  93. 1933.匿名 :2022/10/04 (火)15:51

    マスコミはだいたい芸能人とかから訴えられないよね時にはwin-winの関係だから
    マスコミ側は鎮火させないように興味引く書き方するよ
    処罰されるのはそれに泳がされてデマ量産してる人達だね

    36
    5
  94. 1934.匿名 :2022/10/04 (火)15:51
    >>1928

    個人写真と個人的写真は違うから、ジェニテテの写真を個人的(に所有していた)写真と解釈されてしまったんだよね。

    4
  95. 1935.匿名 :2022/10/04 (火)15:53
    >>1931

    流出したテテジェニの写真と書いてるよ
    捏造されたではなく流出
    BBCにはハッキングされたのはテテジェニのレストランの写真だって
    BBCって日本でいったらNHKだよね?

    13
    110
  96. 1936.匿名 :2022/10/04 (火)15:57
    >>1536

    もう一つm○m○mariとブログ上で会話して少しは影響与えてた人いたよね
    最近記事アップされないけど
    はじめから雨グジを暴いてたしまた出てきてくれないかな

    34
  97. 1937.匿名 :2022/10/04 (火)15:57
    >>1935

    ハッキングは事実なのかな?
    BBCてイギリスのだよね?
    韓国?

    1
    62
  98. 1938.匿名 :2022/10/04 (火)15:57
    >>1935

    ってゆーか、あの写真テテに見えるん?

    110
  99. 1939.匿名 :2022/10/04 (火)15:59

    なんか話通じない人ばっかりだな

    61
  100. 1940.匿名 :2022/10/04 (火)16:00
    >>1915

    日本人にもクズはいる
    そして環境が人格を形成する
    アンチ達の生活環境は推して知るべし

    46
    2