未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2447.匿名 :2022/10/04 (火)21:02

    30万前後誹謗中傷に払うなんて
    そんななら手頃な整形とかに使いたい

    31
    6
  2. 2448.匿名 :2022/10/04 (火)21:05
    >>2444

    それも怖すぎる
    私なら自分の親がテヒョンへのアンチで逮捕されたと警察から連絡きたら職場で卒倒するわ

    56
    5
  3. 2449.匿名 :2022/10/04 (火)21:07
    >>2444

    子バレしたらますます距離遠くなるな

    33
  4. 2450.匿名 :2022/10/04 (火)21:10
    >>2419

    会社のパソコン使ってたんだと思う

    61
  5. 2451.匿名 :2022/10/04 (火)21:10
    >>2447

    私ならプルーフお祭りエディション買って、写真集全員分買って、MARCHBOXバージョンに入会し直して、DFESTA全員分買って、ミニも買って、ホビのレコードとレコードプレーヤーかって、ってしてたら一瞬で使い切れるね…こわ…

    41
    7
  6. 2452.匿名 :2022/10/04 (火)21:12

    ご近所、職場に大々的に知れ渡って欲しい

    61
  7. 2453.匿名 :2022/10/04 (火)21:13
    >>2450

    あーそっかプロバイダ開示で場所特定できるもんねフリーWi-Fiなら何書いてもバレないって言ってた人達は大丈夫そ?

    76
    5
  8. 2454.匿名 :2022/10/04 (火)21:15
    >>2400

    ホントにね。
    m○m○mariさん〜グジシパにはノータッチなのなんでですかぁ?

    69
  9. 2455.匿名 :2022/10/04 (火)21:16
    >>2415

    おばあちゃんにけーぽドル推しは言えないな
    悲しませたくないから

    14
    3
  10. 2456.匿名 :2022/10/04 (火)21:17
    >>2454

    彼女、今朝のブログ消してる。
    証拠隠滅かな?
    雨ブロのランキング入ってない人、消さなくて良いのに。

    61
  11. 2457.匿名 :2022/10/04 (火)21:17

    おはよう逮捕の話題になったら静かだなドロッグストアにガム買いに行ったのか?

    52
    7
  12. 2458.匿名 :2022/10/04 (火)21:17
    >>2432

    グミシパおばあちゃんハイカラさんなんだね

    27
    2
  13. 2459.匿名 :2022/10/04 (火)21:19
    >>2437

    民事で逮捕はないよ苦笑
    召喚状で裁判所にお呼び出し

    34
    9
  14. 2460.匿名 :2022/10/04 (火)21:20
    >>2421

    ドロッグ…

    35
  15. 2461.匿名 :2022/10/04 (火)21:20
    >>2459

    本国では警察介入してるみたいだけどこっちではどうなんだろうね
    民事になるとは限らないよ

    52
    5
  16. 2462.匿名 :2022/10/04 (火)21:22
    >>2419

    ハイブ刑事訴訟なんて一言も書いてないよ
    示談に応じないってことはまず民事
    ここって法律音痴多いの?
    そのわりに滑らかに語るのちょっと面白い

    13
    62
  17. 2463.匿名 :2022/10/04 (火)21:23
    >>2420

    べっぴんさんと男前のくだりを読んでその感想はない

    16
    3
  18. 2464.匿名 :2022/10/04 (火)21:23

    グテグジグミみんなおばちゃんが妄想してるんだから仲良くしなよ
    全員仲良くセクハラ虚偽の流布で通報されてるから

    21
  19. 2465.匿名 :2022/10/04 (火)21:24
    >>2460

    オモロイ…

    14
  20. 2466.匿名 :2022/10/04 (火)21:24
    >>2440

    想像力逞しいね
    さすがシパ板

    9
    5
  21. 2467.匿名 :2022/10/04 (火)21:25

    黙れ、イカレグジ

    18
    2
  22. 2468.匿名 :2022/10/04 (火)21:25
    >>2462

    ね、わたしも笑っちゃった♡

    15
    40
  23. 2469.匿名 :2022/10/04 (火)21:25

    またエアリルヨガグテ隣かよ見る気失せたわ

    3
    140
  24. 2470.匿名 :2022/10/04 (火)21:25
    >>2462

    徹底的に証拠集めしてるとこ見ると名誉毀損で刑事告訴するつもりかもよ?

    83
  25. 2471.匿名 :2022/10/04 (火)21:25
    >>2442

    うんうん
    親が嫌韓だとそんなこともあるかもね

    10
    6
  26. 2472.匿名 :2022/10/04 (火)21:25
    >>2421

    こちら一応都会に住んでます。
    とりあえずマンネラのみで。
    てひょんラス1。グク3こ。ジミン見えるだけで5こ。
    うちの近所のスーパーの話です。

    49
    14
  27. 2473.匿名 :2022/10/04 (火)21:26
    >>2458

    アンチはダメだけど、おばあちゃんトリコにするバンタンすごいわ
    真っ当な幸せペンになってほしい

    38
  28. 2474.匿名 :2022/10/04 (火)21:27

    フリーWi-Fiが地雷っと

    52
  29. 2475.匿名 :2022/10/04 (火)21:27
    >>2450

    リスキーなことする人だね
    やっぱりアンチってバカなの?

    41
    1
  30. 2476.匿名 :2022/10/04 (火)21:27

    まず片方だけなんて誰も言ってないからね
    ダブルでやられる覚悟でアンチしてるんでしょ?

    36
    3
  31. 2477.匿名 :2022/10/04 (火)21:28
    >>2472

    マジか
    ジミン全然人気ないな

    13
    34
  32. 2478.匿名 :2022/10/04 (火)21:28

    アンチ達(サポ含む)って普段は一個人として普通に生活してるんだよね…
    あんな酷いアンチしておきながらどんな顔して日常生活送ってるの?
    人間不信になるわ
    でもさ、気に入らない、憂さ晴らしとかの理由でアンチツイして幸せな生活なんて送れないよね?必ず心のどこかで何かしらの闇あるよね

    いつ自分の身が犯罪者になるかもしれない状況で、ビクビクしながら生活するなんて私は嫌だ
    誹謗中傷はしてはいけないのは大前提だけど、下らない理由で、しかも軽い気持ちでアンチツイしたせいで自分の人生台無しになるよね
    今は〝そんなつもりはなかった〟は通用しないもん

    36
    16
  33. 2479.匿名 :2022/10/04 (火)21:28
    >>2445

    民事でも開示請求無視してたら突然人がやってきたりするよ…

    50
  34. 2480.匿名 :2022/10/04 (火)21:29
    >>2470

    法律音痴さん、可愛い

    8
    42
  35. 2481.匿名 :2022/10/04 (火)21:29
    >>2469

    グクが世話焼きそうだね

    88
    7
  36. 2482.匿名 :2022/10/04 (火)21:29

    タリョラ楽しみだねハート

    69
  37. 2483.匿名 :2022/10/04 (火)21:29
    >>2469

    エアリアルだよ。知らないなら空中ヨガやフライングヨガって普通に言いな

    91
    1
  38. 2484.匿名 :2022/10/04 (火)21:30

    自分も家族も犯罪者になった経験が無いから想像しかできないけど、人生詰むな

    39
  39. 2485.匿名 :2022/10/04 (火)21:30

    アンチの心の拠り所は訴えられても民事だから警察には捕まらないはず!になったの?
    なんて惨めな人生なんだ…

    56
    5
  40. 2486.匿名 :2022/10/04 (火)21:30
    >>2469

    見なくていいよ。私は楽しみ。

    123
  41. 2487.匿名 :2022/10/04 (火)21:32
    >>2469

    それは良かった
    アンチが見ませんよーに

    111
  42. 2488.匿名 :2022/10/04 (火)21:32
    >>2472

    それって前シリーズの話?
    コンビニでレジ前値下げ商品になってます都内

    24
    1
  43. 2489.匿名 :2022/10/04 (火)21:32

    民事だから大丈夫って思い込みたい人示談に応じないんだから全然大丈夫じゃないぞ

    50
  44. 2490.匿名 :2022/10/04 (火)21:32
    >>2484

    何かビビってる?

    19
  45. 2491.匿名 :2022/10/04 (火)21:33

    思ったんだけどいくら嘘でも何でもテテジェニの噂があったとしてもグテが何か楽しそうにしてたら結局発狂しそうだね。

    123
  46. 2492.匿名 :2022/10/04 (火)21:35
    >>2491

    本当にそうだね。結局何があってもグクとテヒョンが並んでいると地雷ということだね。
    面倒な話だよ。

    106
  47. 2493.匿名 :2022/10/04 (火)21:35
    >>2485

    テテの為にそんなリスクを背負って生きるなんて、すごいよね。
    テテペンの私でも自分や家族の人生を危険に晒すような推し方はできないわ。

    69
  48. 2494.匿名 :2022/10/04 (火)21:35

    スレチだけど
    ガム筆頭にバンタンて本人とキャラ2つでガンガンと売ってるけどメンバーにちゃんとお金入ってるのかな
    テテジェニのでジェニ年収15億って言ってる人いたけどバンタンちゃんと貰えてるよね?

    4
    5
  49. 2495.匿名 :2022/10/04 (火)21:36
    >>2485

    まず訴えられるとか想像もしてないだろ。
    みんないつも通りじゃんw

    48
  50. 2496.匿名 :2022/10/04 (火)21:36
    >>2454

    あとm○○nさんもー。
    シパアンチなんでしょー。
    あ、miz○さんとかもいたなー。
    早くいつものように御意見番として物申してよ。

    47
  51. 2497.匿名 :2022/10/04 (火)21:37
    >>2476

    どういうこと?
    刑事で訴追できなければ民事はあるけどその逆は余程のことがない限りあり得ない
    両方同時にもまずない

    15
    1
  52. 2498.匿名 :2022/10/04 (火)21:37
    >>2495

    想像力が無いってこわいね

    16
  53. 2499.匿名 :2022/10/04 (火)21:37
    >>2495

    不思議だよね

    14
    1
  54. 2500.匿名 :2022/10/04 (火)21:37

    赤信号みんなで渡れば怖くない作戦です

    28
  55. 2501.匿名 :2022/10/04 (火)21:38
    >>2497

    事務所の話じゃないの?

    23
    2
  56. 2502.匿名 :2022/10/04 (火)21:38
    >>2497

    ハイブとYGの両方ってことじゃない?

    50
    1
  57. 2504.匿名 :2022/10/04 (火)21:39

    グテ隣なだけで地雷とかもうバンタンから離れてくれ

    143
    2
  58. 2505.匿名 :2022/10/04 (火)21:39

    よくあの短いティザーでそこ目についたよね笑 この鬼リピ必至のグクしか印象ないグクペンより

    148
  59. 2506.匿名 :2022/10/04 (火)21:39

    テテジェニをガチって言ってる人達は、タリョラでグテが隣だったとしても問題ないでしょ?
    ジェニと付き合ってるんだからグクと何かある訳ないはずだよね?
    なのに既にイライラしてるなんて、矛盾してない?

    201
  60. 2507.匿名 :2022/10/04 (火)21:39
    >>2495

    この板でもアンチして何が悪いの?ってコメントあったし、本当に何が悪いのか分かってない可能性もある。

    91
  61. 2508.匿名 :2022/10/04 (火)21:39

    グテ隣とか全然気付かなかったよ

    116
  62. 2509.匿名 :2022/10/04 (火)21:41
    >>2505

    私もグテが隣ということに最初気付かなかったよ(笑)

    130
  63. 2510.匿名 :2022/10/04 (火)21:41

    本国の書き込みで警察から電話あったらしいね〜らしいね〜知らんけど

    109
  64. 2511.匿名 :2022/10/04 (火)21:41
    >>2478

    えっと多少芝居がかってるので免許更新時の道路交通法のビデオ()を見せられてる気分
    ここで煽らなくても、ある日突然お手紙届くほうがドラマチックと思うな
    みんないろいろ教えてあげて親切すぎ

    49
  65. 2512.匿名 :2022/10/04 (火)21:41
    >>2476

    法律音痴さん、可愛い♡

    12
    31
  66. 2513.匿名 :2022/10/04 (火)21:41

    あのコウモリみたいな画像を停止してチェックしたのかな
    必死かよ

    82
  67. 2514.匿名 :2022/10/04 (火)21:42
    >>2505

    グクの『にゃ〜』が可愛すぎた。
    やっぱりこのワチャワチャ感が良いんだよ。
    アンチなんて無駄な事やめなよ。

    100
  68. 2515.匿名 :2022/10/04 (火)21:42

    中○派、またしても三流ゴシップ誌をソースとしたテテジェニ黒の記事を性懲りも無く上げてる。

    コイツは逮捕されないと分からないんだろうから、お望み通り通報して差し上げようと思う。
    ご協力いただける方は、ハイブ、YGの両事務所まで通報をよろしくお願いします。

    176
  69. 2516.匿名 :2022/10/04 (火)21:43
    >>2505

    めためた可愛い♡

    63
  70. 2517.匿名 :2022/10/04 (火)21:43

    少し前、ネットで誹謗中傷して起訴された人、地方のTVだけど、名前ハッキリ出されてニュースになったよ。だから、そういう事もあるかも。

    103
  71. 2518.匿名 :2022/10/04 (火)21:43
    >>2479

    そうなの?詳しいね

    23
  72. 2519.匿名 :2022/10/04 (火)21:43
    >>2512

    そんな話とは無縁なところで生きてる人がほとんどだからね。アンチ界隈は色々調べてるのかな?

    38
  73. 2520.匿名 :2022/10/04 (火)21:44

    シパ脳の人でアンチしてる人はテテジェニを黒にすることによって安心材料になるんだと思った。でもこの騒動でなんか実際確信持てないし、グテが普通に楽しそうにしていたら結局発狂する。ようはシパのアンチの材料はグテへの嫉妬心でしかないんだなと思った。シパで拗れた人は大変だね最終的にそんな事で捕まるかもしれないなんて。

    80
  74. 2521.匿名 :2022/10/04 (火)21:44
    >>2469

    ありがとー!!!!!

    40
  75. 2522.匿名 :2022/10/04 (火)21:45
    >>2221

    1つだけ足のキズがないのあったよね

    28
  76. 2523.匿名 :2022/10/04 (火)21:45
    >>2510

    とうとうきたかお電話

    66
    1
  77. 2524.匿名 :2022/10/04 (火)21:45
    >>2517

    グテグミグジ拡散衆いっぱいいるよ
    どこから手をつけていいのやら?

    10
  78. 2525.匿名 :2022/10/04 (火)21:45
    >>2515

    え?記事消したんじゃないの?じゃ通報するね

    105
  79. 2526.匿名 :2022/10/04 (火)21:46

    あんな一瞬すらイラつくならグテで兵役行ったら発狂ヤバそう

    83
  80. 2527.匿名 :2022/10/04 (火)21:46

    定期便好っきやね〜

    18
    1
  81. 2528.匿名 :2022/10/04 (火)21:48

    アンチださすぎない?tma妨害で2位の人に投票してたのに結局バンタン1位じゃん
    アンチの行動だっさ
    何から何まで無駄な労力

    107
  82. 2529.匿名 :2022/10/04 (火)21:48
    >>2519

    そうそう!
    音痴さんの割に必死だからさ
    なんか可愛いよね

    16
    1
  83. 2530.匿名 :2022/10/04 (火)21:49
    >>2502

    ジェニ流出写真を拡散しながらテヒョンにさつ○予告するとか人としてもうおわってるね
    そこまで酷い人いる?

    98
  84. 2531.匿名 :2022/10/04 (火)21:49

    たりょらの裏で流れてる曲なに?

    9
  85. 2532.匿名 :2022/10/04 (火)21:49
    >>2527

    これも前後をちゃんと見ないとね。
    グクがいきなり指ハートしたみたいになってるけど、ジミンがケミ待ちしてたからね。
    グクはそれに乗っかっただけやで。

    101
    3
  86. 2533.匿名 :2022/10/04 (火)21:49
    >>2531

    最後のだよね思った
    ホビっぽい声のだよね?

    27
  87. 2534.匿名 :2022/10/04 (火)21:49

    あんな短い動画でグテ隣を見つけるなんて、余程気にしてみてるんだね。
    推しと、布に弄ばれてるらしいジンの印象しかない。

    83
  88. 2535.匿名 :2022/10/04 (火)21:50
    >>2515

    通報は有効だし必要と思う
    けど実際に付き合ってるか付き合ってないかってわざと騒いでるアンチだけ
    白黒って表現は好きじゃないけど白と思ってる人はそのままだし、黒だと思ってるけどペン卒しない人、どちらかわからないけど関係なく推してる人、それぞれなんだけど、結局はテテが好きなんだよね
    今さらブログ読んで「黒だからペン卒!」てほとんどいないと思う
    もうアンチ仲間の満足のためにあるブログだと思ってる

    112
  89. 2536.匿名 :2022/10/04 (火)21:51
    >>2527

    こんなんでいいなら他メンにもしてるのに
    シパって喜ぶとこ微妙過ぎて理解できない

    47
  90. 2537.匿名 :2022/10/04 (火)21:51
    >>2529

    あなたは色々調べてるアンチさんってこと?

    25
  91. 2538.匿名 :2022/10/04 (火)21:52
    >>2528

    2位のアーティストとファンに失礼すぎて驚いている

    99
  92. 2539.匿名 :2022/10/04 (火)21:52
    >>2537

    なんでそう思うの?

    1
  93. 2540.匿名 :2022/10/04 (火)21:54
    >>2539

    アンチ界隈は色々調べてるのかな?に対してそうそう!って言ってるから
    それとも無駄に煽ってるモメサかな?

    13
  94. 2541.匿名 :2022/10/04 (火)21:55
    >>2528

    それ本当?
    アンチがtma妨害する意味がよくわからない

    47
  95. 2542.匿名 :2022/10/04 (火)21:55

    そもそも流出したと言われてる同日の写真で服の構造変わってる時点で合成ってわかるだろ。いつまで騒ぐつもりしてんだ…

    97
  96. 2543.匿名 :2022/10/04 (火)21:55
    >>2519

    そうそう!
    朝やってくるとか職場にやってくるとか民事とか色々調べてるんだろうね。
    普通は無縁だよ

    46
  97. 2544.匿名 :2022/10/04 (火)21:57
    >>2541

    単にばんたんに1位を取らせたくないからでしょ
    それして自分になんの得があるんだろうね
    意味わからん

    41
  98. 2545.匿名 :2022/10/04 (火)21:58
    >>2506

    イライラしてないんじゃないかな
    シパ関係なしにまるっきりアンチに夢中でしょ
    新しいおもちゃ見つけた子どもみたいに
    飽きるまでやるよ

    48
    2
  99. 2546.匿名 :2022/10/04 (火)21:58
    >>2545

    イライラしてるから発散してるんだよアンチで

    35
  100. 2547.匿名 :2022/10/04 (火)21:59

    22いける方よろしく〜

    34