未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2752.匿名 :2022/10/05 (水)03:49

    シパ大嫌いだけどこれだけは言える
    テヒョン、ジ◯ニよりよっぽどグクとの匂わせの方が多いし腑に落ちる。
    あんなに馬鹿みたいに一つ一つ割と説明がついちゃうグテだけどそれでも無いって思うんだからジ◯ニなんか赤の他人でしかなくて草すぎる。

    166
    57
  2. 2753.匿名 :2022/10/05 (水)03:52
    >>2750

    今回もちょっと意味深

    83
    1
  3. 2755.匿名 :2022/10/05 (水)04:20

    そんなこと書くとまたバカが凸するからやめた方が良いかと

    52
  4. 2756.匿名 :2022/10/05 (水)04:25

    迷惑かけちゃダメだよー。

    40
  5. 2757.匿名 :2022/10/05 (水)04:31
    >>2752

    これ大丈夫?アンチが怒りそうだけど。

    19
  6. 2758.匿名 :2022/10/05 (水)05:17

    2754通報押すね。

    34
    23
  7. 2759.匿名 :2022/10/05 (水)06:16

    お兄さんの関係者に凸ると、お兄さんの耳にも入るだろうから、戦闘民族と言えども流石にしないんじゃない?
    …と、思いたいけど。

    58
    11
  8. 2760.匿名 :2022/10/05 (水)06:20
    >>2759

    凸る事を悪い事と思っていないみたいだからやるんじゃない?

    62
  9. 2761.匿名 :2022/10/05 (水)06:24
    >>2748

    マスコミの報道をサラッとしか見てないと黒とかグレーってなるんだろうね
    これまでのアンチ勢の動きやテテ本人が発信してるメッセージ、知れば知るほど
    答えが見えてくると感じてます

    96
    21
  10. 2762.匿名 :2022/10/05 (水)06:25
    >>2624

    因果関係もないし短絡的すぎる…

    21
    65
  11. 2763.匿名 :2022/10/05 (水)06:30
    >>2759

    節度を持って行動できるかな
    不安しかないね

    26
  12. 2764.匿名 :2022/10/05 (水)06:35
    >>2750

    考えさせられる歌詞だわ

    59
  13. 2765.匿名 :2022/10/05 (水)06:38
    >>2762

    数学より国語出来ない方が社会で生きてく上で困るとは思うわ

    80
    9
  14. 2766.匿名 :2022/10/05 (水)06:40

    こうやって偽のプレイリスト事件はなかったことにされジミンのお気に入りの曲という嘘が事実になってくんだね。怖っ。

    88
    21
  15. 2768.匿名 :2022/10/05 (水)06:53
    >>2766

    it takes twe地雷じゃないんか?

    132
  16. 2769.匿名 :2022/10/05 (水)06:54
    >>2752

    意味不明な書込みだね。
    いつテヒョンがグクとの匂わせなんてしましたか?シパとアンチが大嫌いな私は匂わせという言葉が大嫌いです。
    テヒョンにもググにもジェニにもとても失礼な内容だよ。

    19
    141
  17. 2770.匿名 :2022/10/05 (水)06:55
    >>2719

    これ7人全員事務所の全員思ってるやつ

    96
  18. 2771.匿名 :2022/10/05 (水)06:56
    >>2757

    深夜は真性グテシパが書込みがち

    46
    83
  19. 2772.匿名 :2022/10/05 (水)06:57
    >>2768

    地雷だからグミのものにしたんじゃない?

    147
    1
  20. 2773.匿名 :2022/10/05 (水)06:58
    >>2768

    都合悪いことは見ない

    93
    2
  21. 2774.匿名 :2022/10/05 (水)07:00

    またモーメント()泥棒してるのか……何かに縋りたくて必死なんだね かわいそう

    120
    3
  22. 2775.匿名 :2022/10/05 (水)07:01
    >>2772

    あの人達嘘も言い続ければ真実になるって言ってたしね

    116
    1
  23. 2776.匿名 :2022/10/05 (水)07:02
    >>2766

    どうでもいいけどこれ写真見ると腕の位置逆じゃね
    タトゥーの腕側がジミンでいいのかw
    まあ構図が合ってる写真が無かったんだろうけど何か違和感

    101
  24. 2777.匿名 :2022/10/05 (水)07:05
    >>2772

    パクりネタで盛り上がって何が面白いんだよ…虚しくないのか…

    121
    1
  25. 2778.匿名 :2022/10/05 (水)07:06
    >>2766

    It takes two はテヒョンが最近はまっているゲームって答えててその頃よく2人で朝までゲームするってグクが話していたから2人で遊んでいるのはこれではって当時言われていたゲーム名だよね。その題名と同じ曲をグクがストーリーにのせたからグテシパ騒いでたよね。またグミのものにしちゃったんだ?
    hate everythingジミンの好きな曲だとも1人のイルアミが言い出しただけで、ソースがどこにもなく結局ジミンペンにすら否定されていたよね。それにお見舞い曲にあんな暗い曲はあげないとも言われてた。

    191
    2
  26. 2779.匿名 :2022/10/05 (水)07:06
    >>2752

    シパ大嫌いだけどこれだけは言えるwと前置きしながらググとジェニを謎に比較するねw

    45
    37
  27. 2780.匿名 :2022/10/05 (水)07:06
    >>2765

    高学歴を得るためには数学は必須だけど
    まあ学歴だけが人生じゃないよね
    英語が出来たら最強だと思うよ

    3
    56
  28. 2781.匿名 :2022/10/05 (水)07:06
    >>2769

    あの程度でジェニと匂わせって大騒ぎするくらいならグクの方がよっぽどそれっぽくなるっていう例えでしょ
    匂わせっていう言葉が嫌いなのには同意
    失礼なのは今までのテテをジェニと全て結びつけようとして馬鹿騒ぎしてるアンチと便乗者だよ

    180
    6
  29. 2783.匿名 :2022/10/05 (水)07:09

    職人さん帰ってよ。面倒くさいから。お話してくれるお仲間いないの?

    72
  30. 2784.匿名 :2022/10/05 (水)07:09
    >>2775

    サポの脳内だけで真実になっていくのって恐怖でしかない

    113
  31. 2785.匿名 :2022/10/05 (水)07:11
    >>2781

    メンバーとそれ以外を比較するのはナンセンスだよ。

    6
    69
  32. 2786.匿名 :2022/10/05 (水)07:14
    >>2781

    本当だよ。アンチが今更リリパ出してきてるのいい加減にしてほしい。どんなにこじつけたって黒にはならないよ。

    71
    20
  33. 2787.匿名 :2022/10/05 (水)07:18

    おかしいとこしかないリリパネタでいけると思ってるあたり頭弱いんだよな

    80
    1
  34. 2788.匿名 :2022/10/05 (水)07:25
    >>2784

    脳内だけならいくらでもご勝手にだけど嘘を事実にして拡散するのがグミシパの厄介なとこ

    84
  35. 2789.匿名 :2022/10/05 (水)07:27
    >>2783

    朝はグミシパに都合悪い書き込みに反応する職人さん。わかりやすいね。

    65
  36. 2790.匿名 :2022/10/05 (水)07:28

    グク兄は日本のアニメ好きっぽいけど進撃の巨人も好きなのかな
    barricadesもめちゃくちゃいい曲だけどストーリーにあげてるの確かに全部意味深だね
    まぁグクには何も関係ないかもしれないけど

    68
  37. 2791.匿名 :2022/10/05 (水)07:30
    >>2765

    国語できないと、他教科の問題文もまず読み解けないからね…
    そういう意味でもすべての基礎だよね

    71
    1
  38. 2792.匿名 :2022/10/05 (水)07:33
    >>2772

    何事も映像で残ってない事を主張した所で、ペンの妄想と思われて終わりだけどね

    35
  39. 2793.匿名 :2022/10/05 (水)07:38

    グミシパ、プレイリストまだ言ってるの?嘘確定したのに
    あとグクとアーティストの交流に嘘ついてまでシパ妄想絡めるなよ
    ジミンのそのプレイリスト、1人のイルアミの勘違いだよ
    グミシパは縋りつきたいから真実にしようとしてるみたいだけど

    97
    2
  40. 2794.匿名 :2022/10/05 (水)07:43
    >>2765

    アンチ見てると国語と道徳は重要だったなって思ってた

    52
  41. 2795.匿名 :2022/10/05 (水)07:46
    >>2790

    平和で幸せな日常をぶち壊されたんだからもう容赦はしない
    もうお前たちの好きなようにはさせないって歌詞だよね

    78
  42. 2796.匿名 :2022/10/05 (水)07:47
    >>2793

    誰か訂正して差し上げて
    嘘はダメ

    64
  43. 2797.匿名 :2022/10/05 (水)07:49
    >>2796

    知った上でやってるんだよ
    グミシパは調べないから
    真実なんてどうでもいい

    61
    2
  44. 2798.匿名 :2022/10/05 (水)07:50

    It takes twoにまで手出して来るのおもろいな
    あれ確か当時はただジョングクがオススメの曲をインストに載せただけと思われてたけど、後々二人でやってるゲームの名前だって分かったんだよね
    二人で朝まですることもある、とかエピソードが披露されてから、あのインストはそういうことだったのか…!ってなったからグテシパ沸いたよね
    しかもジョングクがインスト載せた同じ日か前日に先にテヒョンが朝日の写真に親指が痛いってコメント付けてインスト投稿してたから、この日にもゲームしてたんだろうなって、グミシパの大好きな「答え合わせ」で盛り上がってたんだよね
    これ知っててパクったんだったら本当に面の皮厚すぎだし、ド地雷なんだろうな
    シパの腐った目線で見なきゃ仲良くて微笑ましいだけのエピソードなんだけど

    114
    2
  45. 2799.匿名 :2022/10/05 (水)07:51
    >>2761

    ほとんどの一般人は深掘りしないから、テテジェニは熱愛中と思っているよね、

    10
    74
  46. 2800.匿名 :2022/10/05 (水)07:53
    >>2799

    一般人はテテジェニ自体に興味ないよ
    熱愛中と騒いでるのはアンチと情弱ね

    94
    2
  47. 2801.匿名 :2022/10/05 (水)07:53
    >>2799

    そんな事より誹謗中傷、虚偽の拡散で訴えられるのを気にしてた方がいいよ

    91
    1
  48. 2802.匿名 :2022/10/05 (水)07:54

    クジラ、今度はグクを叩くのね。とことん最低な人。

    85
  49. 2803.匿名 :2022/10/05 (水)07:54
    >>2775

    グテ動画グミ動画なんて酷いもんよ

    5
    34
  50. 2804.匿名 :2022/10/05 (水)07:56

    やたらと皆応援してる!言うけど一般人は正直へー、ぐらいにしか思ってないよ
    私たちだって推しグル以外の熱愛なんてどうでも良いやろ
    もしかしてへー、が応援だと思ってる?

    66
  51. 2805.匿名 :2022/10/05 (水)07:56

    DNAといえば?って全アミに聞いてグクミンのイチャコラ!って何人答えるだろう

    1
    127
  52. 2806.匿名 :2022/10/05 (水)07:56

    「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年9月30日です。
    (出典:KDOL「リアルタイムランキング」)

    ●第1位:ジミン(BTS)
     第1位はBTSの「ジミン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年9月30日時点)では、約300万票を獲得しました。

     ジミンさんといえば、楽曲の世界観を頭から足先まで自在に操り表現する繊細なダンス、そしてやわらかく丸みのあるハイトーンボイスが魅力です。ステージ上のクールな姿と普段のほんわかとしたキャラクターのギャップにグッときますよね。

    ●第2位:ジョングク(BTS)
     第2位はBTSの「ジョングク」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年9月30日時点)では、約220万票を獲得しました。

    2
    85
  53. 2807.匿名 :2022/10/05 (水)07:58
    >>2800

    一般人こそ へー、付き合ってるんだって思ってそうだけどね
    2人に思い入れもないからこそ見たままを受け取りそう

    15
    33
  54. 2808.匿名 :2022/10/05 (水)07:58
    >>2805

    PTDコンでグテがDNAで絡んでたからそれも盗みたいのかなぁ。

    157
  55. 2809.匿名 :2022/10/05 (水)07:58

    おめでとう
    どやさ板に転載して残しておくのがいいと思います
    ここだと流れちゃうし スレチだし 流れ切れちゃうし 空気感違うし

    76
    2
  56. 2810.匿名 :2022/10/05 (水)07:59
    >>2806

    やっぱバンタンはグクミンのツートップやんか!世界的にグテツートップ声高に喚いたグテシパ詫びてひれ伏せ!!

    2
    162
  57. 2811.匿名 :2022/10/05 (水)07:59
    >>2806

    ランキングありすぎて知らなかったわ

    59
    1
  58. 2812.匿名 :2022/10/05 (水)07:59
    >>2801

    シパ勢黙らせようと必死だねー

    43
  59. 2813.匿名 :2022/10/05 (水)07:59
    >>2805

    ごめん、DNAといえばグテだと思う…

    204
    2
  60. 2814.匿名 :2022/10/05 (水)07:59
    >>2809

    グテシパに都合悪いとドヤサ板行けとかダサっっっw現実認めろや

    2
    135
  61. 2815.匿名 :2022/10/05 (水)08:00
    >>2810

    こういう書き込みいっそ哀れみかんじちゃう

    119
  62. 2816.匿名 :2022/10/05 (水)08:01
    >>2807

    私の周りでもそうだわ。
    ねた

    7
    25
  63. 2817.匿名 :2022/10/05 (水)08:01

    何も知らない一般人の第一印象ってアンチがどう操作しても変わらない
    だって何も知らないから
    だからそれは絶対変える事はできない

    34
  64. 2818.匿名 :2022/10/05 (水)08:01
    >>2814

    対シパと思ってるとこほんと視野狭いよね
    自分がシパだからってペン全員シパだと思いすぎだよ
    気持ち悪いからやめなよ

    60
    2
  65. 2819.匿名 :2022/10/05 (水)08:01
    >>2807

    私の周りでもそうだわ

    14
    22
  66. 2820.匿名 :2022/10/05 (水)08:01
    >>2807

    その程度の認識だと影響もないよね
    ほぼ興味ないに等しいから

    58
  67. 2821.匿名 :2022/10/05 (水)08:02
    >>2791

    ぱる民ももう少し日本語を学習したほうがいいよ
    誤字が多いし言葉の使い方の間違いも散見してる

    6
    39
  68. 2822.匿名 :2022/10/05 (水)08:02
    >>2806

    ジミンが1位もあれば、テヒョンが1位、グクが1位もある。
    イケメンランキングもテヒョンが1位もあればジンが1位もある。
    みんなすごいって事だよ。

    98
  69. 2823.匿名 :2022/10/05 (水)08:03
    >>2818

    だよね。編集動画は異様な世界
    捏造写真と変わらんよw

    33
    3
  70. 2824.匿名 :2022/10/05 (水)08:03
    >>2814

    かわいそう…
    別にジミンがどのランキングで1位になってもグテシパに全く都合悪くないのに

    112
  71. 2825.匿名 :2022/10/05 (水)08:04
    >>2807

    へー、は応援じゃないで
    無関心や

    82
    1
  72. 2826.匿名 :2022/10/05 (水)08:04
    >>2816

    噂って止められないよね
    テテジェニ付き合ってるで通報するのは無理だと思うわ

    7
    70
  73. 2827.匿名 :2022/10/05 (水)08:05
    >>2825

    そうそう。1秒後には忘れてる

    34
  74. 2828.匿名 :2022/10/05 (水)08:05
    >>2807

    うん
    だから一般の人はそんなもんで、その人らがそう思ったところでなんかしてくる訳でもなし特に影響ないって話なんだけどな

    50
  75. 2829.匿名 :2022/10/05 (水)08:06
    >>2807

    一般人なんてどうでもいいんじゃない
    いま気にするべきなのは事務所が今回声明出してる対象の人たちでしょ
    勝手に決めつけてデマ拡散してるからね

    79
    1
  76. 2830.匿名 :2022/10/05 (水)08:06
    >>2827

    でもブランジェリーナみたく名前の語呂はいいよね
    結構覚えてるもんだよ

    2
    46
  77. 2831.匿名 :2022/10/05 (水)08:06
    >>2776

    しかもジミンの手ぐーにしてない?
    もうちょっと良い素材探してもろて

    93
    2
  78. 2832.匿名 :2022/10/05 (水)08:07
    >>2807

    それは同意だよ
    これだけマスコミが本人たちの写真が流出したと書いてれば交際してると皆思うよ
    深掘りしたら疑問はあるしテテだけ考えたら本当に付き合ってる?って感じだよ
    でもYGはわりと交際にコメントするよね
    全部ではないけど今回みたいに本人(ジェニ)の写真が出たらコメントはすると思う
    まだ捜査があるのかも?落ち着いてもYGがスルーなら交際は事実ととられてもいいってことだと思う

    3
    94
  79. 2833.匿名 :2022/10/05 (水)08:07

    グミに反論するのに必要以上にグテを出さないように気をつけてください。一般論で対応してなるべく煽らないほうがいいです。矛先はメンバーに行くから。

    98
    5
  80. 2834.匿名 :2022/10/05 (水)08:07
    >>2830

    興味ない人にとってはどれも同じだよ
    話題にもしないからね

    24
  81. 2835.匿名 :2022/10/05 (水)08:07
    >>2826

    テテジェニ付き合ってんだね、ってツイとテテジェニはこうこうこういう理由で黒確定、は全然違うけどね
    あと、興味無い人はわざわざツイしない

    73
  82. 2836.匿名 :2022/10/05 (水)08:07
    >>2810

    もし私が書くならグクミンはバンタンのツートップだけどね。意味はわかるけど国語弱そう。

    48
    1
  83. 2837.匿名 :2022/10/05 (水)08:07
    >>2829

    あー…でも裁判になると一般人の認識ってかなり重要視されるよ

    5
    51
  84. 2838.匿名 :2022/10/05 (水)08:08
    >>2795

    グク兄が今の問題にそこまで絡むか?と思ってたんだけど、
    この時期に日本の歌でその歌詞は…ちょっと考えさせられるね。

    76
    1
  85. 2839.匿名 :2022/10/05 (水)08:08
    >>2805

    近々だとDNAといえばこれが印象深いかな。おい、どーした?ってなった。

    164
    6
  86. 2840.匿名 :2022/10/05 (水)08:09
    >>2813

    うん
    あとテヒョンの振り返り
    グミサポのなりふり構わずすごいな

    70
  87. 2841.匿名 :2022/10/05 (水)08:09

    相変わらず言葉使い悪い上に誤字や意味の違いもたくさんあるのに声だけデカいのはグミサポの特徴だね
    もうやめたらー
    こんなんやってたらどんどんブサイクになるよ
    実名さらされて、ネットで顔晒されたりしたときにさ、やっぱりこういう顔のやつがやるんだよって思われないようにさ

    53
  88. 2842.匿名 :2022/10/05 (水)08:09

    拡散された画像とジェニのスマホ内写真が同一のものと判断されれば拡散した人物の罪になる
    でもそれは黒を意味する

    2
    96
  89. 2843.匿名 :2022/10/05 (水)08:10
    >>2837

    マスコミの論調もね
    ネットの小さい記事じゃなくて地上波でも取り上げられるくらいだとマスコミの影響も考慮に入れるよ

    3
    36
  90. 2844.匿名 :2022/10/05 (水)08:10
    >>2837

    裁判ではきちんと真実が解明されるからね
    捏造は罰せられるね

    79
  91. 2845.匿名 :2022/10/05 (水)08:10

    一般の人がどう捉えてようがそんなことに話題逸らしても意味ないよね
    そもそも一般の人がそうとらえるような噂を捏造して流して広めたのは誰だって話なんだよ
    一般の人にまで浸透してるなら尚更、その罪は重いし事務所も徹底的にやるだろうね

    50
    1
  92. 2846.匿名 :2022/10/05 (水)08:10

    グミシパは実はンアンチなんじゃないの?ってずーーーーっと思ってた
    グミシパが捏造する二人って気持ち悪いから
    職場にいたセクハラ上司を彷彿とさせて嫌悪
    本人下げではないよ

    66
  93. 2847.匿名 :2022/10/05 (水)08:11
    >>2831

    これグテはわかっててオマージュしてんのか?

    92
    1
  94. 2848.匿名 :2022/10/05 (水)08:11
    >>2844

    正確には捏造の拡散だよね
    それも写真の掲載

    56
  95. 2849.匿名 :2022/10/05 (水)08:12
    >>2842

    犯人が捕まってほしいけど複雑な気持ち

    3
    75
  96. 2850.匿名 :2022/10/05 (水)08:12

    アンチやペンでも無い人がどう思おうと関係ないと思うわ
    元々テテのためにお金も時間も愛情もかけていないんだから影響ゼロ

    56
  97. 2851.匿名 :2022/10/05 (水)08:12
    >>2832

    私は両事務所の声明文読んで否定と受け取った。対して興味ないひとはどう解釈したか知らないけど、両方読んでグレーにはならなかった。

    108
    1
  98. 2852.匿名 :2022/10/05 (水)08:12
    >>2837

    一般人の認識が事実より重くなることはないよ
    逆にその一般人の認識を操作するほどの噂を作り上げたことを重く見られるだろうね

    49
  99. 2853.匿名 :2022/10/05 (水)08:12
    >>2833

    ほんとこれ

    20
    3
  100. 2854.匿名 :2022/10/05 (水)08:12
    >>2808

    アレの衝撃すごかったよね?他ペンでも盛り上がってたよ。
    あれからDNA=グテ(もちろんケミ)がより強くなったよ。

    116
    3