アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1327.匿名 :2022/10/07 (金)11:40

    昨日テテより数上回ってからじゃないと負け犬の遠吠えって言われたの気にしてて負け惜しみとか言ってんの草なんだが。数で勝ってんのになんの負け惜しみなんだよ。

    44
    6
  2. 1328.匿名 :2022/10/07 (金)11:42
    >>1243

    そんなワケないでしょ
    公式見たら分かる
    コレ見て分かることはジミンペン投票系好きだなー、頑張ってるなーって事だけ
    推し方は色々だから投票頑張るのもいい事だと思うよ
    ドヤサは要らないけど

    68
  3. 1329.匿名 :2022/10/07 (金)11:43
    >>1328

    ここに持ってこないで仲間と見て喜んでりゃいいのに。自信がないから認めてほしがるんだよね。

    44
  4. 1330.匿名 :2022/10/07 (金)11:43
    >>1325

    そうだね。
    メンバーへのoutタグ垢をフォローして、違法視聴等ハイブの権利を犯す垢へは抗議。文鳥さん達が守りたいのはハイブだね。メンバーが傷付いて活動休止になったらバンタンもアミも終わるのにね。

    32
  5. 1331.匿名 :2022/10/07 (金)11:45

    操作マンも出勤しましたね

    14
  6. 1332.匿名 :2022/10/07 (金)11:45
    >>1328

    サポ見てても思うけどジミンペンてお祭り好きだなーって感じする
    みんなでワイワイ盛り上がりたい系の
    クラスにいる女子だけで連んでる陽キャって感じ
    体育祭で人気ある先輩に凸ってキャーキャーいってるの

    38
    14
  7. 1333.匿名 :2022/10/07 (金)11:47
    >>1306

    やっぱ違和感凄いんだよねぇ。センター似合わない。テテは端っこがお似合いだね。

    2
    205
  8. 1334.匿名 :2022/10/07 (金)11:47
    >>1329

    ルーティーンだから

    14
  9. 1335.匿名 :2022/10/07 (金)11:48
    >>1333

    ビジュ神ってるかっこいいな
    いい写真ありがとう

    163
    11
  10. 1336.匿名 :2022/10/07 (金)11:48
    >>1319

    テテ人気ないって言われてありがとうって、テテ人気ないことを願ってるってことだよね
    なんでそんなこと思うんだろう
    テテが人気ないと嬉しいの、逆に普段はテテ人気あるって思ってるからだよね
    普段からテテ人気ないって本当に思ってるならわざわざテテと推しを比べたりしないよ
    テテが人気あると思ってるからこそテテに勝ってると思うことがあると嬉しいんでしょ

    101
  11. 1337.匿名 :2022/10/07 (金)11:50
    >>1332

    ここに来るジミンペンは圧倒的に陰キャやろ

    93
    8
  12. 1338.匿名 :2022/10/07 (金)11:50
    >>1332

    どの界隈もヲタクってみんなそんなもんだけどね
    友達の俳優ヲタとか凄いよ

    21
    1
  13. 1339.匿名 :2022/10/07 (金)11:50
    >>1333

    一番最近のソウルコンのビハでテヒョンが真ん中に座ったらナムさんか誰かにボス感が凄いって言われて他の見たよ
    この写真見ても思うけど貫禄出ちゃうよね

    168
    1
  14. 1340.匿名 :2022/10/07 (金)11:50
    >>1333

    テテだけ衣装派手じゃね?何が冷遇だよどう見ても優遇されてるじゃんw二度と冷遇言うなよテテペン!

    4
    163
  15. 1341.匿名 :2022/10/07 (金)11:50
    >>1333

    テヒョンセンターにいるとまじでテヒョンに目線集中してしまうな
    かっこいい

    190
    16
  16. 1342.匿名 :2022/10/07 (金)11:51

    そろそろスルーしてみない?
    耳ハムも後でまとめて見たら自作自演だったよ。

    52
    2
  17. 1343.匿名 :2022/10/07 (金)11:51
    >>1333

    なぜそんなグミシパ地雷の日の写真持ってんのよ

    109
  18. 1344.匿名 :2022/10/07 (金)11:52
    >>1273

    9月初めにこの目玉垢作ってる
    爆発って最後は、なんとかマリアって垢をアクアさんに晒されたよね
    本名や学校までバレてるのにね

    50
    6
  19. 1345.匿名 :2022/10/07 (金)11:52
    >>1332

    陽キャはカースト上位だからランキング執着しないよ。縁のない陰キャがジミンに自己投影してんでしょ。

    62
  20. 1346.匿名 :2022/10/07 (金)11:53
    >>1337

    私の中ではコソコソ長文考察してるグテシパが陰キャの極みかな
    それと雨グテシパの渇いたテヒョンイみたいにエロ気持ち悪いのが元祖オタク

    23
    60
  21. 1347.匿名 :2022/10/07 (金)11:53
    >>1342

    自演じゃないよ。コメしたのわたしだもん。

    7
    19
  22. 1348.匿名 :2022/10/07 (金)11:53
    >>1343

    不思議だ…わざわざ保存してここに上げるなんて…

    59
  23. 1349.匿名 :2022/10/07 (金)11:54
    >>1341

    だから端にしたって話しもあるくらいだからね

    78
  24. 1350.匿名 :2022/10/07 (金)11:54
    >>1333

    うわー、美しすぎるわ。なに目的?喜ばせようと思ったの?

    127
  25. 1351.匿名 :2022/10/07 (金)11:54
    >>1342

    ID見れる人なの?

    9
    8
  26. 1352.匿名 :2022/10/07 (金)11:55

    いつもいつも自分の推しよりテヒョンの人気を気にしてくれてありがとうだよほんと
    別にテヒョンが人気ないと思うならそれでいいからもうテヒョンのことは気にしなくていいよ
    界隈で嫌われてるらしいテテペンがいくらテヒョン推したところで気にする必要ないでしょ?
    人気がなかろうが自分らが界隈で嫌われてようがテテペンはテヒョン推してて幸せだし別に他のメンバーや他のペンに攻撃的な対抗心もないから放っておいてくれ

    105
  27. 1353.匿名 :2022/10/07 (金)11:55
    >>1345

    それは本当にカースト上位の男女仲良し陽キャね
    女子だけの喧しい系(クラス二番手)は人気投票大好きだよ

    13
    3
  28. 1354.匿名 :2022/10/07 (金)11:56

    地雷の写真をあえて持ってんの草
    自分で自分にストレス与えてるだけじゃん

    61
    1
  29. 1355.匿名 :2022/10/07 (金)11:57
    >>1333

    フォトジェニックだなぁ、テヒョン。実物も神がかってるけど。

    147
  30. 1356.匿名 :2022/10/07 (金)11:58
    >>1353

    2番手は陽キャじゃなくてキョロ充でしょ。

    6
    1
  31. 1357.匿名 :2022/10/07 (金)11:59
    >>1353

    それは陽キャじゃなくてただのうるさい女子じゃん。

    12
  32. 1358.匿名 :2022/10/07 (金)11:59
    >>1346

    私もそう思う
    でもこういうキモいグテシパの話出しても華麗にスルーするか別の話題にすり替えられるのが鉄板

    21
    16
  33. 1359.匿名 :2022/10/07 (金)11:59
    >>1346

    あえて小説タイトル書くがの私怨っぽいんだよ 雨グジ
    この前も書いてたね

    25
    12
  34. 1360.匿名 :2022/10/07 (金)12:00
    >>1333

    テテ推しだからセンターもやっぱり嬉しいけど…これ見て改めて感じるけど、やっぱテヒョンはオーラが強すぎるんだな、センターだと。

    139
    14
  35. 1361.匿名 :2022/10/07 (金)12:01

    ほんとテテカッコいい 

    72
    8
  36. 1362.匿名 :2022/10/07 (金)12:01
    >>1343

    グテシパ地雷の間違えでしょ?w.ww

    6
    133
  37. 1363.匿名 :2022/10/07 (金)12:01
    >>1306

    twiceでいうグク=ナヨンセンター
    テテ=ツウィ端っこ的なイメージかと思った

    59
    1
  38. 1364.匿名 :2022/10/07 (金)12:01
    >>1346

    せっかく忘れてたのに 
    あのエログテシパ8に次いで腐臭がすごかった

    24
  39. 1365.匿名 :2022/10/07 (金)12:02

    ついこの前海外のグクペンさんが作ったジョングクがヒョンたちにちょっかい出して甘えてる動画が流れてきたことあって見てみたらジミンに対してのだけが無かった
    他のヒョンは満遍なくあるし、アカウント見ると普通にジョングク愛に溢れてるしアクゲとも思えない
    意図的に省いてるのか、単に素材が少なかっただけなのかわからないけど、グクペンがジミンとの絡みを良くは思ってないってことの表れなのかなぁとも思った
    世界的にグミシパのやらかしてることってジミンの損にしかなってないよね

    96
  40. 1366.匿名 :2022/10/07 (金)12:02
    >>1362

    こういうの二度と見れなそうだね。

    103
  41. 1367.匿名 :2022/10/07 (金)12:02
    >>1340

    うちの推し1人だけ赤はあれ?なるかも
    テヒョンだから違和感ないんじゃない?

    80
    4
  42. 1368.匿名 :2022/10/07 (金)12:02
    >>1337

    ここジミンペン来てる?
    ドヤサはナリだから数には入らないよ

    17
    7
  43. 1369.匿名 :2022/10/07 (金)12:04
    >>1362

    これは普通にかわいい
    ちょっとふざけた表情とかめっちゃかわいいと思う
    グテシパじゃないからわからんけど、グテシパもグミが地雷とかはないんじゃない?

    95
    2
  44. 1370.匿名 :2022/10/07 (金)12:04
    >>1362

    この年齢、このビジュだったらありだった。
    いまやったら引いちゃうかも。

    50
    22
  45. 1371.匿名 :2022/10/07 (金)12:04

    自分の推しより人気があるメンバーが気に入らないって理由でアンチする陽キャなんていないだろw
    いかにも陰キャの発想。

    53
    1
  46. 1372.匿名 :2022/10/07 (金)12:05
    >>1360

    上から目線テテペンお呼びでない散れ

    3
    109
  47. 1373.匿名 :2022/10/07 (金)12:06
    >>1369

    グテシパのグミ地雷聞かないね
    最近のグテシパの地雷はヒョシンさんウガ辺り?

    5
    80
  48. 1374.匿名 :2022/10/07 (金)12:07
    >>1372

    常に謎の上から目線なジミンペンは気にならんのかw

    76
  49. 1375.匿名 :2022/10/07 (金)12:07
    >>1362

    普通にかわいい。けーぽならよく見る光景
    仲良し兄弟で微笑ましい限り。

    64
    3
  50. 1376.匿名 :2022/10/07 (金)12:07
    >>1355

    メンバー皆が認めてるからね
    特にユンギとグク

    95
    1
  51. 1377.匿名 :2022/10/07 (金)12:08
    >>1373

    多分だけどグテシパに地雷ないと思う
    嫉妬の2文字を見たことない

    90
    3
  52. 1378.匿名 :2022/10/07 (金)12:08
    >>1362

    はいはいグテシパね。別に地雷じゃないから話題に上がらないんじゃないの?

    71
    4
  53. 1379.匿名 :2022/10/07 (金)12:08
    >>1373

    セリーヌの時はボゴム地雷って言ってるグテシパいた

    7
    46
  54. 1380.匿名 :2022/10/07 (金)12:09
    >>1377

    んな事はないけどグミシパみたいに発狂してんのはさすがに見たことない。

    49
    1
  55. 1381.匿名 :2022/10/07 (金)12:09
    >>1373

    グテシパは地雷とかあまりないんじゃない?
    グクがクチルズとか他メンと仲いいのやIUペンなのにも沸いてるし、テテがメンバー以外のヒョンたちに可愛がられてるのにも沸いてる
    グテが仲良くしてるのが一番好きなだけで、別に他の人と仲いいのはそれはそれ、これはこれって感じにみえる
    地雷ある人もいるだろうけど、そういう人は自衛して触れずにスルーしてる感じだしね

    88
    12
  56. 1382.匿名 :2022/10/07 (金)12:10
    >>1367

    もしかしたら推し一緒かも笑
    休養から復帰して年末の音楽祭オーラスで床下から上がってくるの嫌がってたしな
    1人赤もそうだけど素敵な柄コートも嫌がりそう笑

    26
    1
  57. 1383.匿名 :2022/10/07 (金)12:10

    推しが端っこで困ることと言えば写真で歪んでる〜ってなる事くらいかな立ち位置は気にしたことない、公式での順番でも端っこだし今更

    64
  58. 1384.匿名 :2022/10/07 (金)12:11
    >>1368

    そのドヤサがジミンペンでしょ
    ナリする意味がわからない

    14
    12
  59. 1385.匿名 :2022/10/07 (金)12:11
    >>1359

    渇いたテヒョンイはタイトルじゃないよ
    ここの人達があの小説に付けた隠語のようなもの
    ジミナの人もニックネームか何かと間違えてるぽかったけど、この雨グテシパも一本調子でテヒョンイ呼びだったね。苦笑

    26
  60. 1386.匿名 :2022/10/07 (金)12:12
    >>1379

    いたけど下げもしてないし発狂もしてないし穏やかだよね

    16
  61. 1387.匿名 :2022/10/07 (金)12:13
    >>1375

    グミを仲良し兄弟言うのやめろ
    グテが師弟関係言われてんの根に持ってんのか?

    1
    108
  62. 1388.匿名 :2022/10/07 (金)12:14
    >>1367

    ホビ一人だけ白もあったよ
    あの時カメラマンに言われてホビがセンターになったの
    ホビペンじゃないけどなんか嬉しかったなあ

    83
  63. 1389.匿名 :2022/10/07 (金)12:14

    ここ数時間見てて最終的にテヒョンの写真最高だなっていう感想なんだが。

    84
    9
  64. 1390.匿名 :2022/10/07 (金)12:14
    >>1387

    仲良くない兄弟だとでも?

    63
    1
  65. 1391.匿名 :2022/10/07 (金)12:14
    >>1387

    初めて聞いたんだが
    グテもグミも他メンも仲良し兄弟だろ

    69
    1
  66. 1392.匿名 :2022/10/07 (金)12:15
    >>1387

    強そうな釜山兄弟って言えばいいのかな

    67
    9
  67. 1394.匿名 :2022/10/07 (金)12:15
    >>1387

    仲良し兄弟は褒め言葉でしょ?
    師弟関係なんて言われてたの?グテが?なんの師弟よw
    グテも仲良し兄弟だよ

    上に同じこと言ってる方いたw
    被ってすみません

    66
    1
  68. 1395.匿名 :2022/10/07 (金)12:16
    >>1370

    この二人ビジュそれほど変化ないよね
    ジンホビジミングクはどちらかというと童顔系統

    20
    28
  69. 1396.匿名 :2022/10/07 (金)12:16
    >>1387

    師弟関係聞いたことないなw
    妄想と現実の区別つかなくなってない?

    51
    2
  70. 1397.匿名 :2022/10/07 (金)12:16
    >>1386

    地雷って言葉は下げなんじゃない?
    なんでグテシパ庇うのか知らんけど

    15
    27
  71. 1398.匿名 :2022/10/07 (金)12:17
    >>1382

    ごめーんwうちの推しは外国のなんかのグル写のとき1人白スーツだから記者さんにセンター来てって言われて恥ずかしがってたのよ

    57
    2
  72. 1399.匿名 :2022/10/07 (金)12:17
    >>1395

    秋夕ホビまじかわいかったタイプすぎる

    47
  73. 1400.匿名 :2022/10/07 (金)12:17
    >>1373

    どこが地雷?

    42
    1
  74. 1401.匿名 :2022/10/07 (金)12:19

    もういいよ ずっと言ってなー
    発言浮いてるから

    34
    1
  75. 1402.匿名 :2022/10/07 (金)12:19
    >>1395

    ひたすら劣化するメンに触れない優しさw

    113
  76. 1403.匿名 :2022/10/07 (金)12:19
    >>1381

    グクがIUは凸るの間違いでは?
    沸いてた?

    17
    18
  77. 1404.匿名 :2022/10/07 (金)12:20
    >>1397

    確かに下げにも聞こえるよね。
    ニュアンスとしては苦手って意味なの読んでればわかるけど言い方は悪いよね

    19
    4
  78. 1405.匿名 :2022/10/07 (金)12:21
    >>1397

    確かに地雷って言葉は良くないよね
    私も使うの好きじゃない
    当時もここではその地雷ツイに関しては批判的な意見が多かったよ
    ただ、地雷だからってその人をあからさまに下げたり集団で文句言ってたりしたわけじゃないからね

    6
    28
  79. 1406.匿名 :2022/10/07 (金)12:21
    >>1404

    下げの定義語るの?
    地雷が下げ認定はオモロ

    1
    24
  80. 1407.匿名 :2022/10/07 (金)12:22
    >>1406

    行間読みましょう

    6
    1
  81. 1408.匿名 :2022/10/07 (金)12:22
    >>1403

    グテシパ凸ってた??
    沸いてたよ
    昔からIUペンでブレないジョングクかわいいって
    あとスキップしてるように見えるのもウキウキしてるみたいでかわいいって
    IUガチペンジョングクに沸いてた

    123
    21
  82. 1409.匿名 :2022/10/07 (金)12:23

    昼休ここ覗いて眼福よ
    写真貼ってくれた人ありがと
    テテは今のまま端っこで全然いいです

    93
    10
  83. 1410.匿名 :2022/10/07 (金)12:23

    操作始まったね笑
    わかりやす

    33
    1
  84. 1411.匿名 :2022/10/07 (金)12:24
    >>1403

    これに一気にGood増える瞬間を見てしまったw

    27
  85. 1412.匿名 :2022/10/07 (金)12:25
    >>1362

    普通に可愛いよ
    キモい妄想ポエムがないとただただ微笑ましいね

    43
    1
  86. 1413.匿名 :2022/10/07 (金)12:26
    >>1373

    地雷なんかないよ、皆テヒョンの大事なヒョンじゃん

    102
    2
  87. 1414.匿名 :2022/10/07 (金)12:26
    >>1411

    操作なんかしてないでそんな暇あるなら
    編み物でもしたら?って感じ肌寒いし

    22
  88. 1415.匿名 :2022/10/07 (金)12:27
    >>1411

    いつもスクロールする度に増えてるよ
    それが操作?

    9
    1
  89. 1416.匿名 :2022/10/07 (金)12:27
    >>1414

    キシリトールのガムいらない

    15
    7
  90. 1417.匿名 :2022/10/07 (金)12:29
    >>1362

    仲良し兄弟は誰でも可愛いのでは?

    160
    35
  91. 1418.匿名 :2022/10/07 (金)12:29
    >>1387

    グテが師弟関係って言ってるのグミサポだけだよ。何の師弟か知らんけど。

    140
  92. 1419.匿名 :2022/10/07 (金)12:30
    >>1413

    グテシパなの隠しなよ

    16
    115
  93. 1420.匿名 :2022/10/07 (金)12:30

    いちいちグミもグテも画像貼らなくて良いよ〜

    72
    1
  94. 1421.匿名 :2022/10/07 (金)12:30
    >>1418

    レストランのツーショとかテテが指示出してることにしたいから師弟関係とか言ってるんじゃなかったっけ?

    64
  95. 1422.匿名 :2022/10/07 (金)12:31

    IUに凸ってたのは普通にリアコだと思う

    54
  96. 1423.匿名 :2022/10/07 (金)12:32
    >>1419

    意味分からないわ、テテペンですけど。絡みしつこいね。

    64
    4
  97. 1424.匿名 :2022/10/07 (金)12:32
    >>1381

    普通の感覚では二人が好きだから二人が愛されてると嬉しいんだよ
    好きでいる為に他の人を憎むのは普通じゃないでしょ

    68
  98. 1425.匿名 :2022/10/07 (金)12:33
    >>1419

    どこにもグテシパ要素なくて草

    93
    6
  99. 1426.匿名 :2022/10/07 (金)12:34
    >>1423

    シパの地雷の話だったじゃん
    流れ読めない人?

    3
    36
  100. 1427.匿名 :2022/10/07 (金)12:34
    >>1421

    グクって師に対してラーメンの作り方ダメ出しすんの?随分仲良い師弟だな。

    129