アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2953.匿名 :2022/10/08 (土)21:36

    グクはもうテテともジミンとも絡みたくない感じだね

    67
    12
  2. 2954.匿名 :2022/10/08 (土)21:36

    アンチしてまで構って欲しい
    つまんない人だからスルーしよ

    28
  3. 2955.匿名 :2022/10/08 (土)21:36

    スルーしてあげて
    テテジン最高だったよ

    62
    2
  4. 2956.匿名 :2022/10/08 (土)21:36
    >>2904

    書いたの私で、肩組むの腰バージョンを言いたかったんだけど、腰の場合は組むって言わないし、抱くかなって思って表現したんだけど、上で書いてる人いるみたいに手添えての方が良かったね。

    とにかくそのツイにリツしてシパに持っていってる日本シパのコメが一段と浮いててイタイって言いたかったんだけど、
    下の一番言いたいコメの部分は読んでくれてないのか、これでグミシパ認定までされて不本意過ぎる。
    切り取り脳もいい加減にしてほしい。

    16
    2
  5. 2957.匿名 :2022/10/08 (土)21:36
    >>2946

    知らないんだろうね?
    過去のコンテンツ見てたら言わないようなことばっかり言う人多いね、アンチに。

    65
  6. 2958.匿名 :2022/10/08 (土)21:36
    >>2946

    チカチカ照らしてたのジミンだからグジシパには通じないんじゃないの。

    54
    1
  7. 2959.匿名 :2022/10/08 (土)21:37
    >>2953

    グク自身どちらと絡んでもテテが叩かれたりジミン叩かれたりするの分かってそう
    だから絡みたくないんじゃないかな

    108
    5
  8. 2960.匿名 :2022/10/08 (土)21:38

    まだ自演続くの?暇だな〜

    11
  9. 2961.匿名 :2022/10/08 (土)21:38
    >>2953

    自分から全く絡まないね

    92
    1
  10. 2962.匿名 :2022/10/08 (土)21:38
    >>2899

    なんでジミンには言わないん?

    63
  11. 2963.匿名 :2022/10/08 (土)21:39
    >>2928

    韓国の人が上から引きで撮ってた映像見たけど舞台袖すぎたらクオズで肩組んで消えて行って結局いつでもクオズだなーと思った
    仲良いよね

    62
    3
  12. 2964.匿名 :2022/10/08 (土)21:40
    >>2899

    試写会のフラッシュのほうがヤバイけどねw過去にジミンも同じ事をユンギかにしてるけど~テテだけなん?

    112
    1
  13. 2965.匿名 :2022/10/08 (土)21:41
    >>2899

    あなたが教えてあげなくても、危なかったり、本当にダメな時はメンバーやジン本人が言います。
    だから要らぬお世話です。
    テヒョンも自分で判断できる位の大人だわ

    126
    7
  14. 2966.匿名 :2022/10/08 (土)21:42
    >>2899

    真正面なら危ないけど下からでしょ?

    52
  15. 2967.匿名 :2022/10/08 (土)21:43
    >>2932

    アイドルなんて試写会やらで長時間フラッシュ浴びせられてますけどw何を今さら

    58
    1
  16. 2968.匿名 :2022/10/08 (土)21:43
    >>2961

    ジミンにはね

    9
    27
  17. 2969.匿名 :2022/10/08 (土)21:44

    グクが来年僕たちがこのような賞を頂けるか分かりませんがって言ったみたい。泣くんだが。

    84
    1
  18. 2970.匿名 :2022/10/08 (土)21:44
    >>2948

    そうそう、いい具合に出来たって思って満足してるコメントもありそう。

    9
  19. 2971.匿名 :2022/10/08 (土)21:45
    >>2966

    目には当たってないね
    顎から鼻くらい

    38
    6
  20. 2972.匿名 :2022/10/08 (土)21:45
    >>2956

    そのシーン見てきたー

    なんかどうぞどうぞこちらですみたいなのやり合ってる感じだよね?

    4
    1
  21. 2973.匿名 :2022/10/08 (土)21:45
    >>2964

    稀にフラッシュでてんかんの発作を起こす人がいるもんね
    あれは光の瞬きが原因だけど
    テレビにもお気をつけくださいってテロップ入るよね

    5
    27
  22. 2974.匿名 :2022/10/08 (土)21:46
    >>2908

    嫌いになるとは言ってない。
    嫌になるって言ってた。

    4
  23. 2975.匿名 :2022/10/08 (土)21:46

    これもケミですか?

    1
    64
  24. 2976.匿名 :2022/10/08 (土)21:46
    >>2968

    両方でしょ
    テヒョンのこと避けてるシーン最近増えたよ

    16
    133
  25. 2977.匿名 :2022/10/08 (土)21:46
    >>2899

    これがグジだよージンの事、何も知らないし、ジンの言う事も分からない人達 本当無知の癖にタチ悪い

    91
  26. 2978.匿名 :2022/10/08 (土)21:47
    >>2976

    いやーないわー
    そんなこと思うのグミシパだけだわ

    116
    6
  27. 2979.匿名 :2022/10/08 (土)21:47

    ジンが目の手術した時に手でフラッシュから守ってあげてたのテテじゃなかった?

    103
    7
  28. 2980.匿名 :2022/10/08 (土)21:47

    グクは昨年のTMAの前も色々あってメントもちょっと神妙だったけど雰囲気的には今年の方が暗いというか大人しかった気がする

    57
  29. 2981.匿名 :2022/10/08 (土)21:47
    >>2969

    グループ活動がなくなっちゃうとそうなるかもね。けどまた取り戻してほしい

    36
  30. 2982.匿名 :2022/10/08 (土)21:48
    >>2976

    最近ねぇ
    最新のタリョラもグクから肩組んでたしホワイトハウスもグクからべったりだったのに

    128
    11
  31. 2983.匿名 :2022/10/08 (土)21:48
    >>2979

    それ美談にされてるんだね

    18
    67
  32. 2984.匿名 :2022/10/08 (土)21:49
    >>2969

    バンタンの考察やめよう
    素直に最後かもしれない授賞式を噛みしめようよ

    23
    3
  33. 2985.匿名 :2022/10/08 (土)21:49
    >>2982

    インスタの投稿にいいねもしてたしね

    88
  34. 2986.匿名 :2022/10/08 (土)21:49
    >>2976

    いつまでVラのタブレット見やすいように顔どけた時のこと言ってるんだ

    77
  35. 2987.匿名 :2022/10/08 (土)21:49
    >>2985

    確かにあれつい最近じゃんね

    59
  36. 2988.匿名 :2022/10/08 (土)21:50
    >>2983

    じゃあ何なの?

    26
  37. 2989.匿名 :2022/10/08 (土)21:50

    クオズ推しからしたらグクと絡まなければ安心です。
    グクから絡んでもなぜかジミンかテヒョンがアンチされるので。

    29
    2
  38. 2991.匿名 :2022/10/08 (土)21:50
    >>2979

    それデマだよ

    20
    68
  39. 2992.匿名 :2022/10/08 (土)21:50
    >>2974

    同じ事だろw

    5
    1
  40. 2993.匿名 :2022/10/08 (土)21:51
    >>2976

    最近?増えた?
    へー 笑

    42
  41. 2994.匿名 :2022/10/08 (土)21:51
    >>2975

    いいえ気にしすぎです

    30
    1
  42. 2995.匿名 :2022/10/08 (土)21:51
    >>2991

    デマって
    その時の映像めちゃくちゃガッツリ残ってるのに?

    80
    8
  43. 2996.匿名 :2022/10/08 (土)21:51
    >>2988

    自分で調べなよ

    5
    6
  44. 2997.匿名 :2022/10/08 (土)21:51
    >>2982

    ホワイトハウスは最近じゃないでしょ
    見たのは最近だけど笑
    タリョラもさつ○予告の前に収録じゃなかったかな
    夏ぐらいだよね
    最近といえばチュソクやストーリーのことじゃないの?

    6
    56
  45. 2998.匿名 :2022/10/08 (土)21:51

    アンチもバンタンのおかげで承認欲求満たせるのも今だけだと思えよ
    こんな素敵なグループ叩いても埃でねーぞ

    42
  46. 2999.匿名 :2022/10/08 (土)21:51

    会食の時は前向きに見えたけど 案外グクが一番ソロ活に馴染めてないのかもね
    ステージに立たせてあげて欲しい

    55
    7
  47. 3000.匿名 :2022/10/08 (土)21:52
    >>2985

    いいねって絡みっていうの?笑

    6
    78
  48. 3001.匿名 :2022/10/08 (土)21:52

    グクがっつりテテVOGUEいいねしてたけどね
    ジミンもその日更新してたのにジミンには無し

    158
    5
  49. 3002.匿名 :2022/10/08 (土)21:52
    >>2984

    同意〜 メンバーの考察ここでやるのやめて欲しい

    42
  50. 3003.匿名 :2022/10/08 (土)21:52
    >>2995

    レーシックではない

    9
    2
  51. 3004.匿名 :2022/10/08 (土)21:53
    >>2997

    チュソクの時もテテの顔やお腹ガン見して笑ってたりしてたのにあれを避けてるって言ってるのアンチとサポだけだよ
    昨日のストーリーもだけど揺れながらテテの持ってるスマホ見てるグクはスルーって

    162
    4
  52. 3005.匿名 :2022/10/08 (土)21:53
    >>3000

    ジミンには1度もコメントもいいねもしたことないからって

    124
    2
  53. 3006.匿名 :2022/10/08 (土)21:53

    同じ授賞式見てても「仲がいいね」「おめでとう」よりも「あれはよくない」「ふざけてる」になるなんて驚いた。人によって見方が全然違うんだなぁ。

    161
  54. 3007.匿名 :2022/10/08 (土)21:54

    メンバー考察してるのが新規だったらなお腹立たしいなw

    55
  55. 3008.匿名 :2022/10/08 (土)21:54
    >>3001

    スルーしなよ
    グミ対グテにするの元なみじと一緒じゃない

    61
    1
  56. 3009.匿名 :2022/10/08 (土)21:54
    >>2976

    それはないって言い切れるくらいだわ ただ、今日はテテの為に用心してたかもね でもテテのコメ聞いてニコッとしたり、やり取りの時も抑え気味に笑ってたよ 分かってるんだよ、アンチの事

    189
    3
  57. 3010.匿名 :2022/10/08 (土)21:55

    VOPEが楽しそうで幸せ

    113
  58. 3011.匿名 :2022/10/08 (土)21:55

    というか、ジョングクに嫌われてたとしてもそれってダメな事なの?
    ジョングクの気持ちとかどうでもいいし、推しが楽しそうにしてればそれでいいんだけど。
    その前にメンバー嫌ってたらここまでやってこれないだろとは思うけどね。

    15
    113
  59. 3012.匿名 :2022/10/08 (土)21:57
    >>3011

    ダメなことなの?って聞くほうもどうかしてるな
    有り得なさすぎるのにそれをネタにアンチするあたおかと同類

    119
    2
  60. 3013.匿名 :2022/10/08 (土)21:58

    アンチの言うことや作った動画ばかり見てるから不仲だの何だのと否定的な考えばかりなんじゃないの

    73
    1
  61. 3014.匿名 :2022/10/08 (土)21:58
    >>3000

    テヒョンのこと避けてる
    ってコメに対して
    インスタにいいねしてる
    って返したんだけど。
    流れを読んでからコメントしたら?避けてる相手のインスタにいいね押さないと思うよ。

    150
  62. 3015.匿名 :2022/10/08 (土)21:59

    ホワイトハウスでテテはずっともたれかかってるグクに無反応なのに誰もテテはグクのこと嫌がってるとか迷惑そうとか言わないんだよな
    これが逆だったら何言われたか

    173
  63. 3016.匿名 :2022/10/08 (土)21:59
    >>3000

    今となっては懐かしい
    グクミン算?笑
    とやらでインスタ投稿を
    こじつけようとするよりは
    しっかり絡んでるんじゃない?

    89
  64. 3017.匿名 :2022/10/08 (土)22:00
    >>3012

    いや、グクが〇〇のこと嫌うはずないって言ってるけど結局人の気持ちなんてわからないよね?
    しかも、メンバー嫌ってたらここまでやってこれないでしょって言ってるんだけど。

    16
    96
  65. 3018.匿名 :2022/10/08 (土)22:00
    >>3015

    テテペンだけどそんな事絶対言いたくない
    そんな事言ったらテテが性格悪いみたいになるから
    アンチは何も分かってないよね
    テテを嫌われてるふうにしても嫌ってる側が性格悪く見えるよ

    121
  66. 3019.匿名 :2022/10/08 (土)22:00

    さっきジミン何の脈絡もなくホビの腰に後ろから抱きついてたよ

    129
  67. 3020.匿名 :2022/10/08 (土)22:02
    >>3017

    その主張するなら最初の一行まったくもって要らなかったね

    31
    3
  68. 3021.匿名 :2022/10/08 (土)22:02
    >>3003

    コンタクト埋め込んだとしても目を守った行為は同じ事だよ

    49
    8
  69. 3022.匿名 :2022/10/08 (土)22:02

    シパを観察する板ですよ〜

    15
  70. 3023.匿名 :2022/10/08 (土)22:02
    >>2992

    違うよ。
    2人を見たくないとかそういう意味で嫌いになるのとは違う。クオズも小学生ズも好きだしマンネ達の絡みは好きだから。

    7
    1
  71. 3024.匿名 :2022/10/08 (土)22:02
    >>3020

    何でそんなにムキになるの?

    1
    25
  72. 3025.匿名 :2022/10/08 (土)22:03
    >>3024

    粘着さんどうした??

    15
    3
  73. 3026.匿名 :2022/10/08 (土)22:03
    >>3019

    そんなのメンバー間で日常茶飯事なんだよね
    今まで何を見てきたのって思う

    58
  74. 3027.匿名 :2022/10/08 (土)22:03

    スレチ多すぎ。
    そしてモメサに対して反応しすぎ。

    24
  75. 3028.匿名 :2022/10/08 (土)22:04

    結局嫌いな人相手にいいねしたりしないよでおわり

    62
  76. 3029.匿名 :2022/10/08 (土)22:04
    >>3025

    あなたも粘着さんだね

    6
    4
  77. 3030.匿名 :2022/10/08 (土)22:04
    >>3021

    ボディガードごっこが流行ってたんじゃなかった?他の空港でも別メンやってたよね

    41
    1
  78. 3031.匿名 :2022/10/08 (土)22:06
    >>3017

    そう伝わったよ〜

    5
    2
  79. 3032.匿名 :2022/10/08 (土)22:07
    >>3011

    ジョングクの気持ちとかどうでもいいってどういう事?あなたの推しを楽しそうにするためにグクは存在してるわけじゃないんだけど

    51
    10
  80. 3033.匿名 :2022/10/08 (土)22:07

    グクミン関係ない内容にも グクミンタグ付けるの流行ってるの?
    タグチラッと見てきた

    44
  81. 3034.匿名 :2022/10/08 (土)22:07

    グクがテヒョンの事避けてるって、どこを見て?
    昨日のインスタも、今日のTMAも全然そんな風に思えないけど
    もちろんチュソクもね
    そう思わせたくて仕方ない人達かな

    144
    1
  82. 3035.匿名 :2022/10/08 (土)22:08

    グクはテテやジミンに絡みはしなかったものの反応してたじゃん
    ジンも他のみんなもそんなに険しい感じでは無かったから
    アンチの他にグク自身が何か他に気になってる事あるんじゃないかなって思った
    ジミンに関しても何も考えずに行動してるんじゃなくて、サポではないグミケミ好きなアミのために普段通りにしてれば良いんだよって言われてるのかも

    15
    2
  83. 3036.匿名 :2022/10/08 (土)22:09
    >>3033

    前からだよ。ちなみにジミン関係ないツイートに#JIMINつけるのも前から。

    66
  84. 3037.匿名 :2022/10/08 (土)22:11
    >>3032

    アンチにグクに嫌われてるだのどうのこうの言われてるから嫌われててもどうでもいいって事じゃないの?

    23
    5
  85. 3038.匿名 :2022/10/08 (土)22:12

    しつこすぎる

    13
  86. 3039.匿名 :2022/10/08 (土)22:13
    >>3032

    どうでもいいって言葉が悪かったけど、ジョングクの気持ちはジョングクしかわからないしって事じゃない??
    最後の一文バンタンに敬意ある気がする

    2
    23
  87. 3040.匿名 :2022/10/08 (土)22:13
    >>3032

    本当それ
    凄い事言う人がいるね笑
    受賞コメント最高だった
    ワイはジョングク一生推すから変な人はどうでもいいや

    53
    2
  88. 3041.匿名 :2022/10/08 (土)22:14
    >>3036

    ネタが減ったから関係ないやつにもタグ付けてるのか〜

    22
  89. 3042.匿名 :2022/10/08 (土)22:14
    >>3039

    敬意があったら最初の文は出てこないでしょ

    24
    2
  90. 3043.匿名 :2022/10/08 (土)22:15
    >>3033

    この前「ナムさん誕生日おめでとう#グクミン」みたいなツイ流れて来たわ

    55
  91. 3044.匿名 :2022/10/08 (土)22:16
    >>3043

    馬鹿だなって思うけどね。

    40
    1
  92. 3045.匿名 :2022/10/08 (土)22:17

    でもアンチやメン下げはほんの一部で、ほとんどが今日のバンタン見れて、楽しんでるよね。
    楽しめないのって、損だよね。

    47
  93. 3046.匿名 :2022/10/08 (土)22:17
    >>3037

    3011は言葉の選び方が上手くない
    あれではジョングクはどうでもいいと取れるから
    擁護は不要だよ

    14
    1
  94. 3047.匿名 :2022/10/08 (土)22:18
    >>3039

    全体的にジョングクへの敬意は感じない

    39
    2
  95. 3048.匿名 :2022/10/08 (土)22:20
    >>3021

    そうではなくて目を守ったというエピソードがフェイク。

    12
    53
  96. 3049.匿名 :2022/10/08 (土)22:23
    >>3047

    そっか
    3039だけどはじめ、ん??って読んでたけど最後の一文で下げコメじゃなかったのか?ってなったの
    安直でごめん

    2
    2
  97. 3050.匿名 :2022/10/08 (土)22:24

    グク歌上手すぎや

    55
    1
  98. 3051.匿名 :2022/10/08 (土)22:25

    テヒョン マイク赤に変えてる⁈

    147
  99. 3052.匿名 :2022/10/08 (土)22:27

    みんなかっこ良かったけど、歌ってるの見たら寂しくなってしまった。 

    43
  100. 3053.匿名 :2022/10/08 (土)22:27

    テテのマイクが赤になってるー!似合う!

    132