アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2853.匿名 :2022/10/08 (土)21:01

    クオズ肩組んでハケていったね
    ジミンから肩組んで

    65
    3
  2. 2854.匿名 :2022/10/08 (土)21:02
    >>2835

    あり得ないものをあり得ると吹聴してまわる人間達だよ

    29
  3. 2855.匿名 :2022/10/08 (土)21:02

    グミの何がと思ったら、最後はけていく時のファンカメの映像のことなのね。
    最後尾の譲り合いでお互い腰に手回してはけてくやつが言いたいのね。
    リツでは海外シパも喜んでるけど、日本のカメラ外でもやっぱりとかっていうコメがとにかく本当にイタイわ。

    今日はファンカメも観客も四方八方から見られてるし撮られてる事ぐらい10年目のアイドルは承知のうえでしょ。
    何度も登場するからその都度趣向凝らして楽しませてくれてるのに。

    44
    4
  4. 2856.匿名 :2022/10/08 (土)21:02
    >>2828

    トンセントンセントンセン

    48
    1
  5. 2857.匿名 :2022/10/08 (土)21:03

    新規BBAほんとうざいね
    バンタンの良さ何も分かってない
    ふざけが良いのに

    65
    10
  6. 2858.匿名 :2022/10/08 (土)21:04
    >>2850

    ほんとそれ。楽しく仲の良さにわいてるTwitterみて浄化しよ。アンチはおかしいごく一部の人間だよ。

    57
  7. 2859.匿名 :2022/10/08 (土)21:04

    ジミンに期待するなって何度も言われてるじゃん
    というかグクとのケミ売りなんて身体に染み付いてるだろうからよっぽど常に気をつけてないと抜けないよあの人

    70
    41
  8. 2860.匿名 :2022/10/08 (土)21:05

    TLはテジ、グテ、クオズに沸いてるよー

    45
    4
  9. 2861.匿名 :2022/10/08 (土)21:05
    >>2812

    テテ、一言しか言わなかったというより言えなかったのかな。何言っても叩かれるのがわかってるから。明るく振る舞ってたけど。

    9
    61
  10. 2862.匿名 :2022/10/08 (土)21:06
    >>2856

    グクも手回したの?
    ジミンからとはいえグクも最悪

    22
    49
  11. 2863.匿名 :2022/10/08 (土)21:06

    なんかテジペンはテジで沸いてる笑
    アミがもうカオス笑笑

    39
    11
  12. 2864.匿名 :2022/10/08 (土)21:07

    何か変な人いる?
    ナリ?
    ジミンとグクは普通に仲良いし、ごく普通の絡みにクレーム言うのは違うと思う
    みんな仲良い!!

    68
    3
  13. 2865.匿名 :2022/10/08 (土)21:07
    >>2859

    メンバーアンチはここに来ないで〜

    54
    2
  14. 2866.匿名 :2022/10/08 (土)21:07

    テジのユラユラやりとりは普通に可愛かった

    82
    1
  15. 2867.匿名 :2022/10/08 (土)21:08
    >>2861

    メンバーを考察しないw

    29
  16. 2868.匿名 :2022/10/08 (土)21:08
    >>2859

    だからあんなのケミだと思うなんて飢えすぎ。もうそう思いたいならそれでいいから黙ってセンイル待ってみなよ。そこでまたグク呼んだらその時また意見しにきてよ。私は今年はさすがに無いと思ってるから。

    47
  17. 2869.匿名 :2022/10/08 (土)21:09
    >>2857

    ねー、あのおふざけが楽しいのに
    何にも知らないんだね、本当に
    新規は大切だし良いけど少しはバンタンを知ろうとしてほしいわ

    60
    7
  18. 2870.匿名 :2022/10/08 (土)21:09
    >>2859

    あなたもしかして元サポ?好きすぎてアンチまでしてしまって逆恨み?

    1
    32
  19. 2871.匿名 :2022/10/08 (土)21:09
    >>2862

    見てから言って。めんどくさいから。

    27
  20. 2872.匿名 :2022/10/08 (土)21:09

    ジミンはホビと一緒にジンを担いでる時すごく楽しそうな顔してる

    50
    1
  21. 2873.匿名 :2022/10/08 (土)21:10
    >>2864

    TMA始まる前からグミがケミやったら嫌いになる宣言してる人いたよ
    グミに限らずケミ売りなんてどのコンビもやってない笑

    26
    3
  22. 2874.匿名 :2022/10/08 (土)21:11
    >>2861

    バーンアウトとかしてたから勘違いしてる他メンペンいるけどテテって強いよ。アンチに削れる相手じゃない。通報は私が許せないからするけど。

    106
    3
  23. 2875.匿名 :2022/10/08 (土)21:12
    >>2861

    それ思った。最後の最後コメント来るかな。
    すごく楽しそうで良かった泣

    41
  24. 2876.匿名 :2022/10/08 (土)21:12
    >>2874

    本当に強いひとだよ。テヒョン

    115
  25. 2877.匿名 :2022/10/08 (土)21:12

    腰抱くのも肩組みあうのもメンバー皆やってるよ
    別にそれで沸くのは何とも思わないけどそこからいつもやってるから慣れてるみたいなのは本当にキモい

    51
  26. 2878.匿名 :2022/10/08 (土)21:12
    >>2873

    隣に立って目が合っただけでもケミ売りって言いそうな人がいるねw

    27
  27. 2879.匿名 :2022/10/08 (土)21:13
    >>2871

    でも2855がお互いに腰に手を回してはけてったって言ってるよ

    3
    10
  28. 2880.匿名 :2022/10/08 (土)21:14
    >>2870

    そんなわけないでしょ
    グミなんて死ぬほど嫌いだわ

    20
    11
  29. 2881.匿名 :2022/10/08 (土)21:14

    声明出してジンもコメント出してメンバーも知ってるんだよな、テヒョン支えて貰ってるよなって少し安心したのに同じメンバーでしかも自分のペンがアンチしてるの分かってるだろうジミンの言動に敏感になるのは仕方ないと思うよ。
    テテペンじゃなくても通報してるのになんだかなーと思うもん。

    92
    3
  30. 2882.匿名 :2022/10/08 (土)21:15
    >>2880

    落ち着いて

    21
    1
  31. 2883.匿名 :2022/10/08 (土)21:15
    >>2878

    隣に立って目が合っただけで同棲!結婚!って沸くゴミをたくさん見てきたからね。拒絶反応だよ、仕方ない。

    56
    2
  32. 2884.匿名 :2022/10/08 (土)21:15

    アンチもシパ案件気にしすぎな人もメンバーのコメント内容全然聞いてないし分かってなさそう

    15
  33. 2885.匿名 :2022/10/08 (土)21:15
    >>2877

    グミシパなんてそうとしか思わないし言わないってわかりきってるのに餌を与えるほうが悪い
    せめて今の状況考えてくれればいいのに本当にジミンてダメだわ

    27
    25
  34. 2886.匿名 :2022/10/08 (土)21:15

    ジミンの受賞コメントの「防弾少年団のファンであることが恥にならないように〜」のくだりをサポだけは有難がらないでくれよと蜂蜜翻訳の引リツを見て思った

    29
  35. 2887.匿名 :2022/10/08 (土)21:15
    >>2809

    どっちもテテ下げの為なら何でもありの連中
    TMAのツイートだけで判断できないでしょ
    新規で情弱で陰湿な変態おばさんが多いのは共通

    44
    4
  36. 2888.匿名 :2022/10/08 (土)21:16
    >>2882

    グミシパはいつも前向きすぎるけど普通に嫌われ者だから気づいてほしい

    56
  37. 2889.匿名 :2022/10/08 (土)21:16
    >>2805

    それ言うならジョングクも何も考えないでジミンに反応してるから言わない方がいいよ。

    39
    13
  38. 2890.匿名 :2022/10/08 (土)21:17
    >>2873

    ケミ売りじゃなくてサポやアンチが騒ぐののが嫌だって言ってなかった?

    12
    3
  39. 2891.匿名 :2022/10/08 (土)21:17
    >>2889

    グクも最低だね

    23
    52
  40. 2892.匿名 :2022/10/08 (土)21:17
    >>2881

    ジミンがわかってるかなんて憶測じゃない?
    問題はアンチにあってジミンにはない
    ジミンの行動を批判するのは違うよ

    52
    16
  41. 2893.匿名 :2022/10/08 (土)21:17
    >>2889

    めちゃくちゃ拒否られたくせに都合悪いことはすぐ忘れるサポ怖い

    31
  42. 2894.匿名 :2022/10/08 (土)21:18

    話すのも駄目腰抱くのも駄目隣歩くのも駄目ならグミ全て駄目って事やんw

    25
    1
  43. 2895.匿名 :2022/10/08 (土)21:18
    >>2892

    知らないわけないでしょ
    今更それは絶対に無理

    28
    2
  44. 2896.匿名 :2022/10/08 (土)21:18
    >>2894

    腰抱くのは要らない行動だね

    44
    5
  45. 2897.匿名 :2022/10/08 (土)21:19
    >>2894

    全部ジミンからなんだよなー

    47
    4
  46. 2898.匿名 :2022/10/08 (土)21:19
    >>2883

    嫌な人達を見すぎたんたね。しばらくバンタンだけ見とこ

    24
  47. 2899.匿名 :2022/10/08 (土)21:19
    >>2869

    おふざけ?
    正直、目にフラッシュライト当てるとか信じられない
    ウケ狙ってるとしたら人として間違ってると教えたい
    自分がされて嫌なことは他人にもするな

    28
    217
  48. 2900.匿名 :2022/10/08 (土)21:20

    腰抱くって言うか腰に手添えてるだけだよ

    51
    3
  49. 2901.匿名 :2022/10/08 (土)21:20
    >>2891

    グクは自分からジミンには最近なんて全然いかないしケミに乗ったりもしないのに最低扱いは可哀想
    ジミンとグクは全然違うよ

    110
    11
  50. 2902.匿名 :2022/10/08 (土)21:20
    >>2885

    アンチ発言になってますよ〜

    57
    5
  51. 2903.匿名 :2022/10/08 (土)21:21
    >>2902

    グミシパからしたらそうでしょうね

    1
    55
  52. 2904.匿名 :2022/10/08 (土)21:21
    >>2855

    それは見てないけどやっぱりな感じなの?

    2
    6
  53. 2905.匿名 :2022/10/08 (土)21:21
    >>2904

    2855はグミシパだと思う

    6
    4
  54. 2906.匿名 :2022/10/08 (土)21:21
    >>2899

    ジンがライブでテテの目に向けてウォーターガン噴射したときも同じこと言ったんだよね?

    179
  55. 2907.匿名 :2022/10/08 (土)21:22
    >>2899

    あなたジンですか?
    こういう事バンタンよくやってるので昔のコンテンツからみてね
    ジンは至近距離でテヒョンに噴射してますがそれも同じこと思いますか?

    170
    1
  56. 2908.匿名 :2022/10/08 (土)21:22
    >>2890

    違う
    ジョングクとジミンの事嫌いになるって言ってた
    レスしたから覚えてる

    17
    1
  57. 2909.匿名 :2022/10/08 (土)21:22
    >>2899

    教えたいとかキモ

    91
    1
  58. 2910.匿名 :2022/10/08 (土)21:23
    >>2889

    グクがジミンに何を反応してるの?

    15
    2
  59. 2911.匿名 :2022/10/08 (土)21:23

    そのぐらいのスキンシップはどこの組み合わせもやってるでしょう
    グミにばかり過激に反応しすぎだと思うけどね

    41
    4
  60. 2912.匿名 :2022/10/08 (土)21:23
    >>2899

    まんま返すわ
    人として間違ってるのは?
    他人に嫌なことしてるのは?

    ブーメランすぎ笑笑

    121
    15
  61. 2913.匿名 :2022/10/08 (土)21:23
    >>2899

    テヒョン目の前にしたら何も言えないBBAのくせに
    目の前なんて夢のようなこともそもそもないんだけどさ

    66
    16
  62. 2914.匿名 :2022/10/08 (土)21:24
    >>2892

    ここまで来てわかってないは無理あるわ。

    47
  63. 2915.匿名 :2022/10/08 (土)21:24
    >>2903

    最後の1行明らかにメン下げだよ
    なーにがダメだよ
    そう思うなら見なければいい
    アウトタグのアンチもだよ

    35
    1
  64. 2916.匿名 :2022/10/08 (土)21:24
    >>2899

    メンサゲやめてってか アンチやめて

    61
  65. 2917.匿名 :2022/10/08 (土)21:24

    グミシパの自演じゃね?
    こんだけグミありました的な
    全然気にならなかったよ

    43
    1
  66. 2918.匿名 :2022/10/08 (土)21:24
    >>2907

    あったねあれ危なかったけどテテペン何も言わなかったのに

    116
  67. 2919.匿名 :2022/10/08 (土)21:24
    >>2899

    うるさいわジンもふざけてやってるわ黙っとけゴミ

    130
    15
  68. 2920.匿名 :2022/10/08 (土)21:25

    メンバー皆仲良くてそんな所を見るのも楽しかったのに、害悪サポの所為で色んな事が頭をよぎるよ。大した絡みでも無いのにね。害悪は去ってくれ。メンバーは悪く無い。

    63
  69. 2921.匿名 :2022/10/08 (土)21:25
    >>2899

    今日初めてバンタン見たんか?

    127
    13
  70. 2922.匿名 :2022/10/08 (土)21:26
    >>2919

    言葉遣い気をつけて。

    55
  71. 2923.匿名 :2022/10/08 (土)21:26

    テヒョンこんな大勢の場に登場することさえ本当は怖いだろうな。
    誰が敵で誰が味方か分からないファンの中にアンチしてる奴居るかもしれないって中で
    アミーって言ってくれた。
    もうそれだけで十分。ありがとう

    179
    27
  72. 2924.匿名 :2022/10/08 (土)21:26

    ジンペンじゃないのか新規なのか

    37
  73. 2925.匿名 :2022/10/08 (土)21:26

    メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

    ▷書き込みがあった場合スルーか通報

    事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

    31
  74. 2926.匿名 :2022/10/08 (土)21:26

    ぱるでアンチすればTwitterより反応があるから常駐しだしたか末期だな

    45
  75. 2927.匿名 :2022/10/08 (土)21:27

    ナムの〇の人来てる?笑

    20
  76. 2928.匿名 :2022/10/08 (土)21:27

    クオズのほうがお互いに肩組んで仲良さそうにはけていったけどね
    グミグテだけファンの反応が異常なんだよ

    72
    1
  77. 2929.匿名 :2022/10/08 (土)21:27
    >>2899

    じゃあジンくんにはもう教えてあげたのかな?

    74
  78. 2930.匿名 :2022/10/08 (土)21:28
    >>2923

    怖いだろうにありがとうだよ
    他メンもありがとう

    82
    1
  79. 2931.匿名 :2022/10/08 (土)21:28
    >>2899

    新規なら黙ってな
    上に書いてるけどジンはもっと危ないのもあったしガチャガチャ言うことじゃないんだよ

    86
    16
  80. 2932.匿名 :2022/10/08 (土)21:28
    >>2912

    (懐中電灯などの)ライトを目に当てるのは最悪失明する危険があります。目に強い光を直接あてるのは視神経を傷つけるのでよくありません。
    by 眼科医

    21
    151
  81. 2933.匿名 :2022/10/08 (土)21:29
    >>2899

    あなたもあなた以外にもテテにだけ異常ーに上から目線な奴いるけど何様なの?

    144
  82. 2934.匿名 :2022/10/08 (土)21:29
    >>2820

    あんなに仲のいいメンバーが
    一緒だから大丈夫だと思うよ。

    50
  83. 2935.匿名 :2022/10/08 (土)21:29
    >>2927

    そいつもしくは同じタイプの別人
    情弱&ヒステリー

    28
  84. 2936.匿名 :2022/10/08 (土)21:30

    ジミンはヒョンとしてグクを可愛がってるんだからこれくらいはいいとは思う
    むしろこんな普通の絡みもなくなったらグミガチなん?と思うわ

    54
    16
  85. 2937.匿名 :2022/10/08 (土)21:30
    >>2926

    しばらく大人しくしてればログの期限が切れると思ってたのに違ったみたいだからさ

    18
    7
  86. 2938.匿名 :2022/10/08 (土)21:31
    >>2910

    腰抱き退場

    27
    52
  87. 2939.匿名 :2022/10/08 (土)21:31
    >>2899

    ジンもずっと笑顔だったしジンペンもジンとテテの可愛い絡みたくさんあって喜んでいるのでどうぞおかまいなく

    117
    1
  88. 2940.匿名 :2022/10/08 (土)21:31
    >>2928

    どんなに絡んでも安全牌クオズ
    何気に一番安定で仲良すぎ
    初めてのビルボ1位に2人で電話しながら泣いたって仲良すぎエピソード好き

    60
  89. 2941.匿名 :2022/10/08 (土)21:31

    もう反論せずにスルーしなよ

    28
    1
  90. 2942.匿名 :2022/10/08 (土)21:31
    >>2932

    気をつけまーーーす

    21
  91. 2943.匿名 :2022/10/08 (土)21:32
    >>2932

    そんだけ知ってるならなんでほかのメンバーには言わないん?ほかのメンバーがやった事あるの知ってるよね?

    88
  92. 2944.匿名 :2022/10/08 (土)21:33

    テテジン最高
    おすすめトレンドいるわ

    77
    8
  93. 2945.匿名 :2022/10/08 (土)21:33
    >>2928

    ケーポ界の二大害悪シパだよ
    恥ずかしいよ

    37
    7
  94. 2946.匿名 :2022/10/08 (土)21:34
    >>2899

    まあやめた方が良い行為ではあるけど
    たりょらでメンバー同士めちゃくちゃ照らし合ってる回ありましたけど…

    97
  95. 2947.匿名 :2022/10/08 (土)21:34
    >>2945

    グジも入れといて
    少数派だけど害悪レベル高いから

    58
  96. 2948.匿名 :2022/10/08 (土)21:34
    >>2937

    あーなるほど
    もはやアンチはここのbadボタンの数が増えるのに快感おぼえてそうなんだよね
    反論自演しながらメン下げしてるような流れ作って楽しんでる

    22
    1
  97. 2949.匿名 :2022/10/08 (土)21:34
    >>2899

    テヒョンがそこら辺にあったライト自分で持ってきてやったと思ってるの?笑
    演出ってもん知らないのかな?

    121
    13
  98. 2950.匿名 :2022/10/08 (土)21:34
    >>2932

    by眼科医にウケた

    101
    2
  99. 2951.匿名 :2022/10/08 (土)21:35

    アンチってくだらないね
    低レベルで恥ずかしいよ

    73
  100. 2952.匿名 :2022/10/08 (土)21:36
    >>2923

    90%のアミのみなさんは味方なんでしょう

    83