アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2650.匿名 :2022/10/08 (土)16:53

    訴訟不安アンチしつこいなあ。ビビってる位ならやらなきゃいいのに。

    35
  2. 2651.匿名 :2022/10/08 (土)16:54
    >>2646

    都合が良い部分だけを抜き出してもだめだよ。
    ちゃんと続きも載せないと。
    都合のいい切り取りはサポみたい。

    万全を期すなら、ツイート直前のログインIPアドレスの開示を目指すべきでしょう。
    …の続きは以下

    改正プロ責法5条3項で「侵害関連通信」が定義されましたが、従前の運用は変わらないと考えられます。
    そのため、ツイッターに対するIPアドレス開示仮処分は、時間との戦いです。投稿者がログ保存期間3か月のプロバイダを使っている場合には、ツイートからIPアドレス開示仮処分を申し立てるまでの猶予期間は4週間ほどしかありません。
    いつまでに申し立てなければならないかを計算できるページを用意しました(JavaScriptが動かないブラウザでは実行できません)

    この記事自体は参考になるので、通報する人もアンチも一読の価値ありだよ。

    10
    20
  3. 2652.匿名 :2022/10/08 (土)16:58
    >>2651

    時間との戦いなのは変わらないよ 笑

    同一人物と判断されるなら請求が認められる場合があるって事

    8
  4. 2653.匿名 :2022/10/08 (土)17:00
    >>2651

    アンチに教えてあげてんのは草。通報する人はログ保存期間がどうだったとしてもやることは変わらないからここに書く必要ないって言ってんだけどな。

    36
  5. 2654.匿名 :2022/10/08 (土)17:01
    >>2651

    通報する側に何の必要が?
    アンチ同士で勝手にやってよ
    プロバイダなんてアンチ自身しか知らん笑
    その記事がどんな事例にも適用される保証もないし通報する側には何のリスクもないわけ
    知らんがな、としか

    32
  6. 2655.匿名 :2022/10/08 (土)17:01

    書くならアンチに有利っぽい情報だけを書くのがいいかもね
    何でも都合の良いことのみすぐ信用するし、都合悪いといつまでもしつこいだけで邪魔だし

    29
  7. 2656.匿名 :2022/10/08 (土)17:04
    >>2655

    こんだけ必死ってことは周囲にバレたら相当ヤバいんだね、ウケる

    36
  8. 2657.匿名 :2022/10/08 (土)17:05

    操作入ってるね。やっぱりアンチが書いてるのか。

    23
  9. 2658.匿名 :2022/10/08 (土)17:05

    どっちにしてもハイブが動かないことにはどうにもならないんだから今ここで議論してもしょうがない
    とことんやり合いたいなら他所でやりなよ
    通報板にも同じ書きこみあるからそっちでやれば
    通報してる人は向こうの方が多いだろうし

    38
  10. 2659.匿名 :2022/10/08 (土)17:05

    テヒョンアンチしてるのはかなり腹立たしいけどこれ何回見てもおもろい

    60
  11. 2660.匿名 :2022/10/08 (土)17:07

    アンチの皆様は例の悪口グルチャとかDMで情報交換したらいいだけなのに、なんでここでやるの?

    27
  12. 2661.匿名 :2022/10/08 (土)17:07

    グクとテヒョンのマスターはまた似たようなストーリーでTMA参戦。通常運転だね。

    104
  13. 2662.匿名 :2022/10/08 (土)17:07
    >>2657

    操作入ってるのこれ?

    11
    1
  14. 2663.匿名 :2022/10/08 (土)17:07
    >>2658

    通報板に来られるのは迷惑ですね

    15
  15. 2664.匿名 :2022/10/08 (土)17:09
    >>2659

    そうだろ?みんなって…
    ダッコズさんの真似してる?

    22
  16. 2665.匿名 :2022/10/08 (土)17:09
    >>2661

    一緒に行かれてるのかな
    写真も楽しみだわ

    78
  17. 2666.匿名 :2022/10/08 (土)17:11
    >>2660

    ここでやりあってるのアンチじゃないよ、たぶん
    アンチに色々教えてあげたい人達か人(自作自演)

    20
    8
  18. 2667.匿名 :2022/10/08 (土)17:12
    >>2659

    全然おもしろくない
    アンチ全般に言えるけど、自他境界の曖昧な人が普通にその辺歩いてるって考えるとかなり怖いよ

    32
  19. 2668.匿名 :2022/10/08 (土)17:12
    >>2660

    通報の意欲を削るため(サポはもうアンチやってないよ、期限も切れてるし通報しても一緒だよッ 必死)

    33
  20. 2669.匿名 :2022/10/08 (土)17:16
    >>2043

    ライブに行ったこと無いのバレバレなんだよなぁ。あの曲で1番盛り上がるところがわかってる人からは絶対出ない言葉。

    72
    5
  21. 2670.匿名 :2022/10/08 (土)17:16

    グクとテテマスター仲良いのも素敵だね
    沢山撮ってくれー

    94
  22. 2671.匿名 :2022/10/08 (土)17:17
    >>2668

    最新のアンチからどんどん通報していけばいいだけだよね

    43
  23. 2672.匿名 :2022/10/08 (土)17:22
    >>2651

    いや開示情報いらないから。通報する側なんで。焦って肯定して欲しがっても肯定しないし本当の話も教えないから無駄だしどっか行きなよ。

    11
    21
  24. 2673.匿名 :2022/10/08 (土)17:23
    >>2672

    その話が要らない

    39
    4
  25. 2674.匿名 :2022/10/08 (土)17:24
    >>2672

    いつまで引っ張ってん
    やめてもろて

    24
    2
  26. 2675.匿名 :2022/10/08 (土)17:25
    >>2672

    アンチじゃないのでどうでもいい話

    36
    1
  27. 2676.匿名 :2022/10/08 (土)17:25

    ハイブに任せてます

    22
  28. 2677.匿名 :2022/10/08 (土)17:25
    >>2673

    アンチにどっか行かれると困る人?

    1
    32
  29. 2678.匿名 :2022/10/08 (土)17:26
    >>2677

    もううんざりな人

    45
    1
  30. 2679.匿名 :2022/10/08 (土)17:27
    >>2678

    その割には自分で連投するじゃん。

    1
    31
  31. 2680.匿名 :2022/10/08 (土)17:27
    >>2677

    それどんな人?w

    1
    11
  32. 2681.匿名 :2022/10/08 (土)17:28
    >>2680

    だからアンチでしょ。開示情報の確信を得たいからずっとコピペ貼って訂正待ってるじゃん。

    9
    3
  33. 2682.匿名 :2022/10/08 (土)17:31

    ここで確信なんて得られるわけない笑

    37
  34. 2683.匿名 :2022/10/08 (土)17:32

    毎日不安つきまとって自業自得やで

    28
  35. 2684.匿名 :2022/10/08 (土)17:32

    定期でお願いします

    雨のテテアンチブログ

    m◯◯n(シパアンチなり、グジシパ)
    m◯zu (ユンギペンなりシパアンチ擬態)=k◯kt
    マリン◯◯ンス(グジシパ)
    アーモン◯ミ◯ク(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ペル◯◯猫 (グジシパ)
    m◯m◯mari◯◯ (グクペンなりシパアンチ擬態)
    中○派 (ランキング1位)
    jirou7◯ (グミシパ)

    デマ拡散と誹謗中傷に加担したアンチ共

    jirou7◯(グミシパ)アミ歴7ヵ月 短いことが悪いわけではないが真偽不明の情報を元にテテを叩くのはいかがなものか アンチ情報を鵜呑み

    70
  36. 2685.匿名 :2022/10/08 (土)17:33

    サポやアンチがしばらくアカ動かさずじっとしている理由がわかった気がして笑ってる

    45
  37. 2686.匿名 :2022/10/08 (土)17:36
    >>2682

    そんなんだよね〜 判例は色々 過去のやつが自分にも当てはまるとか限らない。相手はハイブだし

    18
  38. 2687.匿名 :2022/10/08 (土)17:38

    まだ続いてる…長いね…
    もうこれだけ言うけど、60日過ぎてもツイ投稿者を特定することは不可能じゃない。
    プロ責法じゃないと思う。そこはうろ覚えごめん。
    でもその方面に長けた弁護士が必要。
    時間もさらにかかる。2022年8月から米法人への送達じゃなくなったから少しはマシになったけど。
    書いてる弁護士もいるよ。すごく少ないけど。全部の弁護士事務所のサイト調べたら見つかるかもね。

    15
    17
  39. 2688.匿名 :2022/10/08 (土)17:40

    テテとグクが隣同士なだけでイラカリする人達だから、ここでちょっとでも不利な情報書かれると黙っていられないんだろうな

    58
  40. 2689.匿名 :2022/10/08 (土)17:50

    大先生がまた呟いてるんだけど、認知の歪みが酷過ぎて草も生えない

    40
  41. 2690.匿名 :2022/10/08 (土)17:51
    >>2689

    もうすっかりその呼び方定着してるの笑う

    27
  42. 2691.匿名 :2022/10/08 (土)17:54
    >>2684

    どれも相変わらずテテ下げ、アンチブログを続けてます 協力よろしくお願いします

    56
  43. 2692.匿名 :2022/10/08 (土)17:58

    自分の都合がいいように解釈するのが鍵パカシパ&アンチ

    25
  44. 2693.匿名 :2022/10/08 (土)18:03

    weでライブ映像でも観て落ち着こう

    12
    1
  45. 2694.匿名 :2022/10/08 (土)18:36

    なんだかもう疲れた
    推しのソロ活は変わらず応援するし楽しみだけど、バンタンの活動はもう自分のために見ないことにしようと思います
    どんなにアンチがごく少数でも何年間も理不尽なことばかり言われ続けたせいでバンタンを見るたびに嫌でも思い出して辛くなる
    そしてバンタンの仲良い姿を見ても、この活動の裏にはメンバーをろくに守ることもしないスタッフがいるのかと思うとゾッとして楽しめなくなりました
    気持ちにもう少し余裕が出たらまた通報などは再開したいと思います
    ありがとうございました、お疲れ様でした

    47
    32
  46. 2695.匿名 :2022/10/08 (土)18:37

    テテのストーリーかっこよかったね❤tmaバンタンたのしみ❤

    44
  47. 2696.匿名 :2022/10/08 (土)18:45
    >>2694

    わかります。こういう形のアミ卒もあるかもしれない
    ペン卒はしないけれど争い事はもうたくさんです
    釜山が終わったらそれぞれソロ活楽しめますように
    お疲れさまでした

    79
  48. 2697.匿名 :2022/10/08 (土)18:47

    Chapter2の言葉の通り一つの時代が終わったのかもしれないね
    釜山はどう考えても蛇足だった
    お疲れさま

    61
    1
  49. 2698.匿名 :2022/10/08 (土)18:50

    自分もソロ活には積むよ
    早く沸きたい
    冬の賞与積ませてくれ

    48
  50. 2699.匿名 :2022/10/08 (土)18:50

    最後にシパは滅びろ!

    56
    3
  51. 2700.匿名 :2022/10/08 (土)18:51

    本人達はもう順位や賞にこだわってないから全然それでいいと思うわ

    38
  52. 2701.匿名 :2022/10/08 (土)18:54
    >>2699

    ないすぅ〜!
    お疲れ様ぁ〜!

    42
  53. 2702.匿名 :2022/10/08 (土)18:56

    卒るのは自由だけど
    もっと綺麗にすっきりした形でChapter2に送り出してあげたかった
    バンタンがグル活を続けるためのソロ活と考えてたことがむだになりそうで悲しい
    悲しくて悔しいけどこの怒りをぶつける場所もない
    シパもアンチも大嫌いだ

    76
  54. 2703.匿名 :2022/10/08 (土)18:57

    新規ペンだから今見てるweのライブ新鮮でみんな素敵!!

    23
    2
  55. 2704.匿名 :2022/10/08 (土)19:05
    >>2700

    本音を言えば賞も辞退してほしかった
    もう充分記録も記憶も残したから
    特別出演で出てくれるだけでいいよ

    16
    94
  56. 2705.匿名 :2022/10/08 (土)19:14

    何か流れてきたツイで違和感を感じて、プロフ見たらオルペン、グテ寄りって書いてあるんだけど、フォロワーは空やら超サポ多数であーって理解したんだけど、こういうグミサポなのにそうじゃありませんアピールしてる人って結構いんのかね?自衛のつもりなんかな?

    102
  57. 2706.匿名 :2022/10/08 (土)19:16
    >>2705

    グミサポって擬態してもほんと秒でバレるのウケる
    騙せるわけないんだから無駄なことしなくていいのに

    93
  58. 2707.匿名 :2022/10/08 (土)19:17

    ペン卒しないでアミ卒ね
    それはアリかも〜
    別にアンチとか事務所とかどうでもいいけど
    グル活はしばらく複雑だなぁ
    株価や政治のためにやってほしくはない
    推しのソロ活はガンガン応援する!
    ユニットは全員やるのかな

    40
    4
  59. 2708.匿名 :2022/10/08 (土)19:20
    >>2705

    フォロワーまでチェックせずにプロフだけみればグテシパがアンチ的な発言してる風に見せてるのかも

    42
  60. 2709.匿名 :2022/10/08 (土)19:28

    バンタンがTV出演してる時までアンチの話は嫌だ
    ここシパをヲチする板のはずなのに気がつけばエンドレスでアンチの話
    釜山もこの調子かよ

    27
    11
  61. 2710.匿名 :2022/10/08 (土)19:29
    >>2709

    アンチがシパだから仕方ないとこはある

    42
    3
  62. 2711.匿名 :2022/10/08 (土)19:29

    バンタンテテペンとアンチは切っても切れない仲なのよ

    13
    61
  63. 2712.匿名 :2022/10/08 (土)19:30

    シパが集団になってアンチしてたんだから仕方ない

    53
  64. 2713.匿名 :2022/10/08 (土)19:30

    目玉の喋り方爆発すぎて草

    69
  65. 2714.匿名 :2022/10/08 (土)19:30
    >>2710

    テテジェニ以来リアコ崩れも多数

    37
    94
  66. 2715.匿名 :2022/10/08 (土)19:30
    >>2709

    ここ見なきゃいいじゃん。シパ板だよ。雑談とか行けばいいのに。

    42
  67. 2716.匿名 :2022/10/08 (土)19:31
    >>2664

    ダッコさんがこのツイ見て真似してるんだよw

    52
    8
  68. 2717.匿名 :2022/10/08 (土)19:31
    >>2715

    たしかに…

    33
  69. 2718.匿名 :2022/10/08 (土)19:32
    >>2716

    なんのために??

    22
  70. 2719.匿名 :2022/10/08 (土)19:32
    >>2705

    ヲチ対象だ

    19
  71. 2720.匿名 :2022/10/08 (土)19:33

    今ジミンペンがTMA最前横取れたってツイ流れてきた。もしかしてグミシパかな…って構えちゃったけど全然違かった。ジミンもクオズも好きな人だった。心の優しいテテ、生まれてきてくれて本当にありがとう、ジミンをバンタンに入れてくれたテテに足向けて寝れないってリプ見て (泣)ってなった。まともなジミンペンさんは最高だな〜授賞式楽しんで欲しい〜

    165
  72. 2721.匿名 :2022/10/08 (土)19:49

    ナムさんかっこいいな~
    もうメンバーそれぞれやりたい事やってとは思うけど、7人揃ってるの見たら泣けてきた

    55
  73. 2722.匿名 :2022/10/08 (土)19:54
    >>2711

    それなら他メンペンも同様
    特にジミンペン、ジンペンを忘れないであげて〜
    もはやアンチがライフスタイルになってるやついるから

    35
    11
  74. 2723.匿名 :2022/10/08 (土)20:02

    あーぁ。
    サポうるさくなるだろうね。

    50
    5
  75. 2724.匿名 :2022/10/08 (土)20:03

    ジンを神輿担ぎしてふざける7人が楽しそうでアンチ疲れが癒されたよ

    67
  76. 2725.匿名 :2022/10/08 (土)20:05
    >>2720

    friends聞きたくなるね。

    21
  77. 2726.匿名 :2022/10/08 (土)20:05

    投票バカにした人
    投票しなかったらこの尊いバンタン見れなかったんだよ

    78
    14
  78. 2727.匿名 :2022/10/08 (土)20:08

    ジンのファン嬉しいだろうなぁ
    あの賞推しにも獲らせたくなったよ

    99
  79. 2728.匿名 :2022/10/08 (土)20:09

    サポ絶対また沸くわこれ

    26
    8
  80. 2729.匿名 :2022/10/08 (土)20:09
    >>2723

    わざわざ検索までしないけどグクトピ汚すなら通報するだけ

    37
  81. 2730.匿名 :2022/10/08 (土)20:09

    ジミンは何も考えてないなってわかったわ。

    100
    33
  82. 2731.匿名 :2022/10/08 (土)20:10
    >>2727

    もう無理じゃないかな
    今年が最後の花火
    長男で良かったと思う

    120
    2
  83. 2732.匿名 :2022/10/08 (土)20:10
    >>2730

    顔つきにヒョン感あったね

    55
    13
  84. 2733.匿名 :2022/10/08 (土)20:11

    沸くとこあった?

    71
  85. 2734.匿名 :2022/10/08 (土)20:12

    別にあれくらいで沸くなら沸いといてくれて良くない?笑
    そこまで神経質にならんでも、単に仲良い兄弟、メンバーとしてのやりとりにしか見えなかったよ

    88
    8
  86. 2735.匿名 :2022/10/08 (土)20:12
    >>2733

    全然わからないんだけどサポ的なツボが

    76
    3
  87. 2736.匿名 :2022/10/08 (土)20:13
    >>2735

    横で並んでたからじゃない?

    31
  88. 2737.匿名 :2022/10/08 (土)20:13

    グクが乗らなかったのが救いかな。

    67
  89. 2738.匿名 :2022/10/08 (土)20:13
    >>2733

    特にないよね
    普通の絡みじゃね?

    65
    11
  90. 2739.匿名 :2022/10/08 (土)20:13
    >>2733

    お兄ちゃんしてる感じしたよね

    37
    10
  91. 2740.匿名 :2022/10/08 (土)20:13
    >>2730

    ほんとそれ。その後のユンギさんよ。

    42
    12
  92. 2741.匿名 :2022/10/08 (土)20:14

    サポよかったじゃん
    テテのことはほっといてね

    28
    32
  93. 2742.匿名 :2022/10/08 (土)20:14
    >>2730

    いやそこまで言うようなことしてる…?
    あの程度ならふつうにメンバーたち嬉しそうで良かったなと思ったけど、私見てるもの違うのかな。

    77
    9
  94. 2743.匿名 :2022/10/08 (土)20:14
    >>2735

    ジミンから寄って行ってたからね。
    サポは沸くんじゃない?

    63
    8
  95. 2744.匿名 :2022/10/08 (土)20:14
    >>2735

    シパならわかるんじゃない
    私にはサッパリ…?

    65
  96. 2745.匿名 :2022/10/08 (土)20:15

    グミがイチャイチャしてたって書いてるサポ?いたけどイチャイチャとは???そんなんしてたの?
    またサポにしか見えない何かかな

    89
    2
  97. 2746.匿名 :2022/10/08 (土)20:15

    グクが観客に投げキスして立ち止まってたから誘導しただけじゃね?
    あとはちょっと横歩いてただけでしょ
    それだけで沸く腐いたらそっちのほうが頭おかしいと思うけどね

    89
    6
  98. 2747.匿名 :2022/10/08 (土)20:15
    >>2743

    あれで沸けるって結構お手軽なんだね

    80
    4
  99. 2748.匿名 :2022/10/08 (土)20:16
    >>2730

    あれくらいが駄目ならジミンは一生グクと口きくのも許されないんじゃ?

    91
    10
  100. 2749.匿名 :2022/10/08 (土)20:16

    そのうちここにザマァしに来るでしょ
    来てもスルーで

    42
    1