アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2750.匿名 :2022/10/08 (土)20:16
    >>2736

    ああそれだけで沸けるのか〜

    49
  2. 2751.匿名 :2022/10/08 (土)20:17
    >>2743

    せっかくまともなジミンペンのいい話聞けたんだからたかが隣歩いたくらいでジミンになんか言うのやめてくれ。

    83
    21
  3. 2752.匿名 :2022/10/08 (土)20:17
    >>2733

    グクが機嫌良く客席にハート飛ばしてて可愛いなーくらいかな
    シパ的なのは特にない

    81
    5
  4. 2753.匿名 :2022/10/08 (土)20:19

    やっぱクオズじゃん?
    可愛かった

    40
    5
  5. 2754.匿名 :2022/10/08 (土)20:19

    よっぽどジミンがなんかしたのかと思った
    引き寄せただけ?そんなん構わないしどうでもいいとしか思わん かわいいと沸く分には勝手にやっててくれ 付き合ってるとかグクの意思とか言い出すのはやめてな あとテテのことは見ないで

    128
    4
  6. 2755.匿名 :2022/10/08 (土)20:20
    >>2743

    グクは相変わらず塩だったの?
    じゃあタリョラと変わらんじゃん

    57
    9
  7. 2756.匿名 :2022/10/08 (土)20:20

    ヌナビニムすごいね。テテから目線もらってる。ていうか、テテがヌナビニムに気付いてる事もスゴイ。

    157
  8. 2757.匿名 :2022/10/08 (土)20:21

    ジミンが勝手に寄っていったのは別にどうでもいいよ

    54
    4
  9. 2758.匿名 :2022/10/08 (土)20:21

    もうサポアレルギーみたいになってる人居るな

    88
    1
  10. 2759.匿名 :2022/10/08 (土)20:21
    >>2753

    ユンギにgood!してたの可愛かったね

    68
  11. 2760.匿名 :2022/10/08 (土)20:22
    >>2747

    今まで捏造や切取りで沸いてたんだからあれは沸くとこなんじゃない?

    28
    2
  12. 2761.匿名 :2022/10/08 (土)20:24
    >>2756

    目線もらえるマスター数人は使ってるカメラで見分けてるそれぞれ高性能の目立つカメラだから気付くあとスローガンにも反応するね

    72
  13. 2762.匿名 :2022/10/08 (土)20:24

    グク鼻に何かできてた?違和感あったんだけどメイクかな?

    18
  14. 2763.匿名 :2022/10/08 (土)20:25

    グミあってサポ沸くと比較してテテ下げされるから嫌なんだと思うよ
    勝手に沸いてるだけならいいのにテテアンチとセットだからね

    67
    2
  15. 2764.匿名 :2022/10/08 (土)20:28
    >>2752

    ストーリーの塩は何だったんだろ
    やっぱりステージに立つとテンション上がるのかな

    3
    39
  16. 2765.匿名 :2022/10/08 (土)20:29
    >>2763

    それはわかるけどジミンに非はないでしょ。

    28
    17
  17. 2766.匿名 :2022/10/08 (土)20:30

    グテはいつも通り
    テテはグクを前に出してくれる

    120
    1
  18. 2767.匿名 :2022/10/08 (土)20:30
    >>2750

    数年前のグテシパの様になってくれると良いんですが…隣にいるだけで沸ける。
    アンチさえやめてくれたらね。

    46
    3
  19. 2768.匿名 :2022/10/08 (土)20:30
    >>2763

    自分はグクの勝手なお気持ち代弁(都合のいいように妄想)がついてくるから本当に嫌
    可愛いだけで沸くだけなら全然気にならないんだけど、サポはキモい妄想がついてくるじゃん

    60
  20. 2769.匿名 :2022/10/08 (土)20:31
    >>2763

    そう、グミにセクハラなく沸いてたら全く問題ないんだよ
    セットが他メンアンチって最低すぎ

    53
  21. 2770.匿名 :2022/10/08 (土)20:32
    >>2762

    鼻先出てた気がするけどメイクかな?

    24
  22. 2771.匿名 :2022/10/08 (土)20:32
    >>2765

    今回はジミンに非はないと私は思う
    けどあの誘導なんのためにしたの?

    38
    4
  23. 2772.匿名 :2022/10/08 (土)20:35
    >>2767

    そうだねアンチさえやめてくれたらまだマシなんだけどね

    26
  24. 2773.匿名 :2022/10/08 (土)20:37

    グテもあったね可愛い

    36
    2
  25. 2774.匿名 :2022/10/08 (土)20:37
    >>2771

    みんな捌けてるのにグクが移動しなかったからじゃないの。

    33
    6
  26. 2775.匿名 :2022/10/08 (土)20:37
    >>2771

    ケミ売りの為

    27
    19
  27. 2776.匿名 :2022/10/08 (土)20:37
    >>2770

    やっぱりそうだよね…なんか鼻先カクカク気味だった気がして

    29
    1
  28. 2777.匿名 :2022/10/08 (土)20:37
    >>2771

    余計な事したよね。

    28
    26
  29. 2778.匿名 :2022/10/08 (土)20:38
    >>2771

    みんな掃けてたのにグクが立ち止まって投げキスしてたからはよ行くぞ!って感じで誘導しただけ

    32
    4
  30. 2779.匿名 :2022/10/08 (土)20:38
    >>2771

    グクがファンサに夢中で移動が遅れてたからじゃないかな

    29
    8
  31. 2780.匿名 :2022/10/08 (土)20:38
    >>2774

    そんなに差はなかったし最後ジミンの方がゆっくりしてたのに?

    21
    8
  32. 2781.匿名 :2022/10/08 (土)20:38

    グク髪は何で伸ばしてるんだろ
    伸ばしたい気分なの?

    1
    19
  33. 2783.匿名 :2022/10/08 (土)20:39
    >>2776

    つい体調を心配してしまう

    23
    1
  34. 2784.匿名 :2022/10/08 (土)20:39
    >>2776

    ピアスじゃなくて、おでき?

    3
  35. 2785.匿名 :2022/10/08 (土)20:40
    >>2780

    してないでしょ。グクが客席に気を取られてるの気付いてただけじゃん。あんなもんをケミってどんだけ飢えてんのよ。

    39
    6
  36. 2786.匿名 :2022/10/08 (土)20:40

    なんとなくジョングクがいつものジョングクっぽくないね 落ち着いてるからかな緊張かな

    41
    1
  37. 2787.匿名 :2022/10/08 (土)20:40
    >>2783

    鼻カクカクしてないよ失礼な

    15
    3
  38. 2788.匿名 :2022/10/08 (土)20:40
    >>2784

    グク肌のこと気にするからあんまり話題にしないで欲しい。

    39
    5
  39. 2789.匿名 :2022/10/08 (土)20:41

    ジンとグクが痩せてたなメンタル大丈夫?

    2
    31
  40. 2790.匿名 :2022/10/08 (土)20:42

    話すならシパの話にして〜

    メンサゲになりそうなやつ止めて

    24
  41. 2791.匿名 :2022/10/08 (土)20:42
    >>2745

    だからさ、そんな些細な事でもサポは何かこじつけてくるんだよ。それでわくだけなら良いけど調子に乗ってテヒョンアンチするからタチが悪い。だから絡まないようにしてトンセンだと思ってたんだけど。。。ユンギはすぐ真ん中入ったよね。メンバーアンチの正体わかってるんだよ。

    71
    5
  42. 2792.匿名 :2022/10/08 (土)20:43

    どちらかというとグミよりシュチムだったような

    52
  43. 2793.匿名 :2022/10/08 (土)20:43
    >>2781

    前回綺麗に伸ばせなかったから、ケアしながら綺麗に伸ばしてみたいって言ってたよね。
    似合ってるよ、カッコ良い。
    ジンは髪色変えてパーマしたら更に若くなった

    40
    2
  44. 2794.匿名 :2022/10/08 (土)20:43
    >>2746

    グクミンの季節だそうだ

    1
    40
  45. 2795.匿名 :2022/10/08 (土)20:43

    肌荒れとかの話しじゃなくて違和感あるメイクかなって話しだよ下げとかじゃなくて

    11
    5
  46. 2796.匿名 :2022/10/08 (土)20:43
    >>2789

    グクは顔つきがいつもと違う感じするね。痩せてるだけなのかな

    50
  47. 2797.匿名 :2022/10/08 (土)20:44
    >>2792

    間違いない

    17
  48. 2798.匿名 :2022/10/08 (土)20:45
    >>2792

    なんか最近シュチム多いよね?

    35
  49. 2799.匿名 :2022/10/08 (土)20:45

    サポが何か言ってるの??
    言ってないなら予想で言わなくて良くない?

    37
  50. 2800.匿名 :2022/10/08 (土)20:45
    >>2789

    ジンは元から細いよ。
    グクはステージがあると絞ってくるのはいつもの事だよ。

    35
  51. 2801.匿名 :2022/10/08 (土)20:45
    >>2796

    ガタイが良くなったからあんまり痩せたってイメージないんだよなぁ
    会食後のVえぷは痩せてたけど、誕生日には戻ったなと安心したくらいだし

    7
    1
  52. 2802.匿名 :2022/10/08 (土)20:45

    痩せて顔の肉が減ったら鼻のが目立つようになってきたね

    26
    2
  53. 2803.匿名 :2022/10/08 (土)20:46
    >>2799

    余計なこと言わないでほしいわ

    9
    1
  54. 2804.匿名 :2022/10/08 (土)20:47
    >>2794

    グクミンの季節か…寒いな…

    69
    3
  55. 2805.匿名 :2022/10/08 (土)20:47
    >>2791

    じゃあやっぱりジミンは特に何も考えてないってことでいい?

    69
    10
  56. 2806.匿名 :2022/10/08 (土)20:47

    スレチの話はこちらで

    https://parugyon.com/archives/32837

  57. 2807.匿名 :2022/10/08 (土)20:48
    >>2791

    そうは言ってもじゃあグクとジミンがこの先一切話もしなけりゃいいって訳でもないでしょ。ジミンにしてはサバっとした対応だったと思うけど。あれでセクハラ妄想するならセクハラする方が悪いんであってぶつける先を間違えちゃ駄目だよ。

    67
    2
  58. 2809.匿名 :2022/10/08 (土)20:49

    アウトタグは別なことで盛り上がってるーー
    アウト民はグミサポからグジシパに変わったの?

    場所譲るとかでなく、ネズミを退けたって感じがしたんだけど不機嫌顔だし、そこは俺の場所なんだよって? #outv
    流れてきたやつ見たけど、ジンくんがマイク前を譲って彼をセンターにさせたとかならまだしも、なぜそこにいる人を退かしてまでして自らセンターに… 本当に自分が目立ちたくて、観て欲しくてしかたないんだね。 #outv
    最初のやつ、ネズミに場所譲ったのかと思ったけどちゃっかりマイク前&センター。そしてもう少しネズミに優しくしてくれない? #outv
    こんな至近距離で顔面にライトは流石に #outv
    クソガキ以下 #outV
    メンバーが神輿とか考えて見せてくれてるのにカメラを手で隠すのなに???? これから長男がメントなのに目にライトチカチカやばいだろ 行動も意味わからないけど何よりこんな状況でわざわざ目立てるのその精神がやばいなって思う #outv
    ネズミ登場の際、カメラあったのにテが自分の手で隠したよね?なんでそんなことするの?みんなネズミが見たいのに。はける時もライトでネズミの顔至近距離で照らすし。謎すぎる #outv

    1
    141
  59. 2810.匿名 :2022/10/08 (土)20:50
    >>2805

    なんでそう結論付けたいの?

    あなたアンチ?

    15
    6
  60. 2811.匿名 :2022/10/08 (土)20:50
    >>2796

    なんか落ち着いてる感ある。ステージに向けて集中してるんじゃない?

    25
  61. 2812.匿名 :2022/10/08 (土)20:50
    >>2798

    ユンギのフォローが最近すごいなって。

    92
  62. 2813.匿名 :2022/10/08 (土)20:50
    >>2809

    いちいち貼らないでいいよ

    107
  63. 2814.匿名 :2022/10/08 (土)20:51
    >>2805

    ジミンじゃないから知らんがな。ジミンに聞いてみれば。

    16
    6
  64. 2815.匿名 :2022/10/08 (土)20:51
    >>2798

    ユニットある?

    37
  65. 2816.匿名 :2022/10/08 (土)20:51

    テテジン最高だねグテも最高
    かっこよすぎる

    105
    8
  66. 2818.匿名 :2022/10/08 (土)20:52
    >>2810

    いや、残念だなと思って
    ジミンがすることで結局いつもまたグミシパが息を吹き返す
    いつもそう、いつもジミン

    52
    55
  67. 2819.匿名 :2022/10/08 (土)20:53

    仲良しってかジミンが一方的にだけどね

    63
    30
  68. 2820.匿名 :2022/10/08 (土)20:53
    >>2809

    予想はしてたけどテヒョンフルボッコだね
    釜山大丈夫かな怖いよ

    80
    37
  69. 2821.匿名 :2022/10/08 (土)20:53
    >>2809

    そんな沢山貼らなくて良いよ。
    グジサポが誕生した事は理解してるから。

    90
  70. 2822.匿名 :2022/10/08 (土)20:53

    肩くんではけるクオズかわいかったぞ

    44
    4
  71. 2823.匿名 :2022/10/08 (土)20:53
    >>2815

    あったら嬉しいけど元々仲は良いからなー。

    19
    2
  72. 2824.匿名 :2022/10/08 (土)20:53

    グテだって何?グテは言いたくないの?

    28
    6
  73. 2825.匿名 :2022/10/08 (土)20:53

    そうだよ
    どのコンビもメンバー同士の絡みしかない
    大騒ぎして大声出すシパが全部悪いのよ

    42
    1
  74. 2826.匿名 :2022/10/08 (土)20:54

    悪意のあるメン下げ多すぎ

    64
    1
  75. 2827.匿名 :2022/10/08 (土)20:54
    >>2809

    やっぱり何してもテテだけ叩くんだね。
    バンタン今幸せそうなのに、また後でこれ見たら本当に悲しむよ。

    131
    2
  76. 2828.匿名 :2022/10/08 (土)20:54

    サポはジミンに拒否られてると思いたくないから、ジミンは変わってない、気にしてない、をアピールしたい模様

    74
    1
  77. 2829.匿名 :2022/10/08 (土)20:55

    ジミンが勝手に絡んでいってるだけなのにグミ仲良しとかやめてほしい

    64
    25
  78. 2830.匿名 :2022/10/08 (土)20:55
    >>2820

    通報関係ない方の垢には一切流れてこないから普通のアミは神輿をはじめとしてバンタンの仲の良さにわいてるよ。

    66
    15
  79. 2831.匿名 :2022/10/08 (土)20:55

    なんでグミサポ、グミシパ、グジシパ、テテを叩くの?いい加減にしてほしい。
    それぞれ、自分達の推しカプだけ愛でてればいいじゃん。

    84
  80. 2832.匿名 :2022/10/08 (土)20:55

    メンバーのわちゃわちゃも楽しめないなんて負け組

    91
  81. 2833.匿名 :2022/10/08 (土)20:55
    >>2830

    アンチはごく一部だからね

    60
    1
  82. 2834.匿名 :2022/10/08 (土)20:55
    >>2826

    これまでのグクミンに比べたら全然絡み無かったよ

    91
    2
  83. 2835.匿名 :2022/10/08 (土)20:56
    >>2821

    グジにまでサポ?
    いちばんあり得ないシパじゃない
    普通に兄弟だよ?長男と末っ子

    89
  84. 2836.匿名 :2022/10/08 (土)20:57
    >>2807

    テヒョンのアンチが落ち着くまでぐらい気をつけれたよね?

    43
    51
  85. 2837.匿名 :2022/10/08 (土)20:57
    >>2834

    これまでと比べなくても別に沸くようなとこなかったよ
    他メンたちの絡みのがよっぽど可愛かった

    51
    7
  86. 2838.匿名 :2022/10/08 (土)20:57

    アンチのみなさ~ん、常に誰かに監視されてることをお忘れなく。

    77
  87. 2839.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2820

    ただの授賞式でこれだよ

    124
    2
  88. 2840.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2827

    嬉しくてはしゃいでるの可愛いと思うけど。
    静かにじっとしてたら、それはそれで不機嫌そうとか言うでしょ。
    何したって言うんだから、テヒョンらしくして良い。
    その方がバンタンらしさが出るよ。

    132
  89. 2841.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2818

    悪いのはサポでジミンじゃないよ。相手を間違えないでね

    72
    11
  90. 2842.匿名 :2022/10/08 (土)20:58

    グクからはいってないからまだマシだよ

    56
    2
  91. 2843.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2836

    ジミン下げに持っていきたいの?

    57
    10
  92. 2844.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2809

    書くやついるだろうなと思ってたけど、ゴミの相手本当にダルい

    88
    1
  93. 2845.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2826

    だからシパって嫌い
    結局シパはアンチ属性なのよ

    60
  94. 2846.匿名 :2022/10/08 (土)20:58
    >>2809

    後でまとめて通報してくるわ

    74
    1
  95. 2847.匿名 :2022/10/08 (土)20:59
    >>2836

    もはや関係ないことで叩いてるからね

    76
  96. 2848.匿名 :2022/10/08 (土)20:59
    >>2834

    2826になぜその内容の返信?
    関係なくない?

    8
    1
  97. 2849.匿名 :2022/10/08 (土)21:00
    >>2809

    過保護なジンアクゲも多いよ。「ジンくんTMA最後かもしれないのに」とか言ってる垢複数見た。ジンだけが兵役行って活動ストップするわけじゃないのに。

    94
    2
  98. 2850.匿名 :2022/10/08 (土)21:01
    >>2827

    本当に少数だよ
    集めてるから多く感じるだけ
    7人のおふざけや仲の良さのコメントは何百倍以上あるから
    テテペンもビジュアルや可愛さにわいてるし

    通報はするけど、あんまり気にしなくていいと思うよ?中身は言い掛かりだし

    79
    6
  99. 2851.匿名 :2022/10/08 (土)21:01
    >>2836

    自分が望む行動じゃないからと不満を言うのは違うと思う

    34
    8
  100. 2852.匿名 :2022/10/08 (土)21:01
    >>2818

    badつくかもだけど気持ちはわかるよ
    ジミンは絶対悪くないんだけどそれによってサポがまたグミ仲良し→テヒョン嫌われてるってアンチするのが嫌なんだよね
    ここ数ヶ月のことでこんな思考回路になっちゃうくらいテテペンはずっと追い込まれてる
    でも上にもあったけど怒りの矛先は間違えないようにしよう
    アンチするような人間と同じ次元に堕ちてやる必要はないよ

    97
    4