アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3054.匿名 :2022/10/08 (土)22:27

    テテとジミン歌いにくそうじゃなかった?

    104
  2. 3055.匿名 :2022/10/08 (土)22:27

    テテとジミンが手を取るアクションが全てだよ、アンチ 腐った目と心じゃ分からないかもね

    120
  3. 3056.匿名 :2022/10/08 (土)22:28
    >>3051

    深い赤だね。ワインレッドっぽい

    130
  4. 3057.匿名 :2022/10/08 (土)22:30
    >>3056

    綺麗な色でテヒョンに似合ってた。

    167
  5. 3058.匿名 :2022/10/08 (土)22:31
    >>3054

    イヤモニの調子が合わなかったのかな。何度か押さえて気にしてたね。

    138
    2
  6. 3059.匿名 :2022/10/08 (土)22:31
    >>3054

    分かる!テテ腰についてるの調整してたみたいだし

    131
  7. 3060.匿名 :2022/10/08 (土)22:33
    >>3057

    最近のインタビューで赤が好きって答えてよね。新鮮でよい。前のマットグレーより好き。

    150
  8. 3061.匿名 :2022/10/08 (土)22:35
    >>3060

    テテ板でどうぞ

    8
    85
  9. 3062.匿名 :2022/10/08 (土)22:38
    >>2989

    ジミンはアンチされないけどね
    あ、日本の事だから海外は知らないよ

    79
    2
  10. 3063.匿名 :2022/10/08 (土)22:45

    テヒョンだけ衣装特別よね。
    グラミーもすごかった。今日も1人だけ黒系でロングコート。特別だね。

    5
    150
  11. 3064.匿名 :2022/10/08 (土)22:46

    最後よかった…泣

    132
  12. 3065.匿名 :2022/10/08 (土)22:47
    >>3063

    優遇されてるアピ?笑

    1
    71
  13. 3066.匿名 :2022/10/08 (土)22:48

    テヒョンは黄色スーツみたいな大外れのほうが印象に残るな。
    バンタンの衣装2021年に比べたら2022年はマシだよね?21年最悪だった。

    4
    102
  14. 3067.匿名 :2022/10/08 (土)22:48
    >>3063

    これモメサでしょ

    64
    3
  15. 3068.匿名 :2022/10/08 (土)22:48

    グテはマジショ大好きだね

    194
  16. 3069.匿名 :2022/10/08 (土)22:50

    マジショはグテ担当みたいになってるわ

    179
  17. 3070.匿名 :2022/10/08 (土)22:51
    >>3063

    ホビも色違ったよ

    86
    1
  18. 3071.匿名 :2022/10/08 (土)22:52

    衣装は無地のシンプルが7人共映えるね

    68
  19. 3072.匿名 :2022/10/08 (土)22:52

    さ~て、終わったから通報通報っと

    95
  20. 3073.匿名 :2022/10/08 (土)22:53

    今日のホビ、かっこよかったわぁ。ホビペン倒れてるんじゃない?
    最後の秘密秘密ってやってるユンギも良かった。惚れそう。

    100
    2
  21. 3074.匿名 :2022/10/08 (土)22:54
    >>3072

    また忙しくなるね
    推しのために頑張るわ

    65
  22. 3075.匿名 :2022/10/08 (土)22:54
    >>3059

    多分イヤモニがおかしかったんだと思う
    明らかに歌いにくそうにしてた
    声も安定してなかったし
    あんな大舞台なのに。。。
    でも最後まで頑張ってくれて本当に感謝

    173
  23. 3076.匿名 :2022/10/08 (土)22:55

    波路うるせえので通報お願いします

    72
  24. 3077.匿名 :2022/10/08 (土)22:56
    >>3073

    あの髪型かわいかったね

    59
    1
  25. 3078.匿名 :2022/10/08 (土)22:56
    >>3077

    やっぱりバンタンただただ最高だった

    69
    2
  26. 3079.匿名 :2022/10/08 (土)22:57

    ダッコちゃんが引リツしてるツイートバカすぎて草

    58
  27. 3080.匿名 :2022/10/08 (土)22:57
    >>3076

    リンク貼るのと通報板にもお願いします

    35
  28. 3081.匿名 :2022/10/08 (土)22:57

    投票して良かった

    64
  29. 3082.匿名 :2022/10/08 (土)22:57

    ナムのコメントじーんときた。近いうちに多くのことが整理されて以前の僕たちのように率直にお伝えできるでしょうって。
    アミたちのモヤモヤもよくわかってて、メンバーたちも苦しいんだろうな。

    175
  30. 3083.匿名 :2022/10/08 (土)22:58
    >>3034

    いや、むしろ避けてるってならケミさけてるじゃん。歌の途中、ジミンが満面の笑みでグクみたけどグク乗らずに反対むいたよ。

    108
    1
  31. 3084.匿名 :2022/10/08 (土)22:58
    >>3073

    ホビはいつもかっこいいよ

    70
    2
  32. 3085.匿名 :2022/10/08 (土)22:58
    >>3075

    ジミンとテヒョンがイヤモニの事で何か話してる動画あったけど、ジミンの反応的にテヒョンのイヤモニ調子悪かったんだと思う

    138
  33. 3086.匿名 :2022/10/08 (土)22:59
    >>3075

    何か漏電?的なツイみたけど過去にジンも同じ事あった気するテテ何回か耳押さえてた

    125
  34. 3087.匿名 :2022/10/08 (土)22:59

    締めにグテマジショ
    投票してくれた人達ありがとう
    最高なもの見れた

    174
  35. 3088.匿名 :2022/10/08 (土)23:00
    >>3084

    ホビ見るとなんかホッとする。

    67
    2
  36. 3090.匿名 :2022/10/08 (土)23:00

    投票の事ケチつけてたアンチ
    今日のtma見る資格ない

    119
  37. 3091.匿名 :2022/10/08 (土)23:01
    >>3083

    見逃した〜そうなの?

    36
  38. 3092.匿名 :2022/10/08 (土)23:01
    >>3082

    兵役のことだろうか?それの方向性が決まればもっと色々具体的に話せるのかなあ

    50
  39. 3093.匿名 :2022/10/08 (土)23:04

    最後のマジショの掛け合いのときの動画、ファンカムのほうをサポは見てみたらいいよ
    私はジョングクがジミンのこと嫌ってるとかは絶対思わない
    今でも仲良いと思ってる
    でも表舞台であんなふうにジョングクにジミンを避けさせてるのはサポだよ

    160
    4
  40. 3094.匿名 :2022/10/08 (土)23:04
    >>3073

    ホビ可愛かったね
    メントやリアクションも安心して見られるし歌も上手いしやっぱり好きだわぁ

    66
    2
  41. 3095.匿名 :2022/10/08 (土)23:05

    最後公式が集合写真撮ってたのファンカメで流れてきたけどグクからテテのとこまで行って肩に手置いて撮ってたで~嫌がってる言ってる人そろそろ黙ったらw?

    184
  42. 3096.匿名 :2022/10/08 (土)23:05

    元波路
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1571308262431289346

    ※h抜いてます
    ※テヒョンアンチが巡り巡って他メン下げにもなってるので、集中的に通報お願いします

    55
  43. 3097.匿名 :2022/10/08 (土)23:06
    >>3091

    ケーブルテレビ録画したから見直して来た。確かに。いつも通りなのか、つい昔の癖なのか横見てにっこりジミンが笑ったんだけどグクは反対向いてた。

    70
  44. 3098.匿名 :2022/10/08 (土)23:06

    最後の記念撮影でグクがテテの肩抱いてるじゃん
    誰だよ最近グクはテテ避けてるとか言ったの

    155
  45. 3099.匿名 :2022/10/08 (土)23:07
    >>3097

    サポならグクってば照れちゃってとかジミンちゃんが可愛すぎて直視出来なかったのねとか言うやろ

    50
    1
  46. 3100.匿名 :2022/10/08 (土)23:07
    >>3095

    グテないのかと思ったらね。公式でないファンカムだとグク行くんかいって思った。まあ仲良いんだろね。

    222
    2
  47. 3101.匿名 :2022/10/08 (土)23:09

    肩抱いて記念撮影しとるやんけー

    175
    1
  48. 3102.匿名 :2022/10/08 (土)23:10
    >>3096

    クソみたいなアンケートとってんね
    これどう考えても6人の印象の方が悪くなるのにわかんないのかねえ

    67
    1
  49. 3103.匿名 :2022/10/08 (土)23:10
    >>3099

    幻覚激しすぎてく〇〇でもやってんの?

    4
    35
  50. 3104.匿名 :2022/10/08 (土)23:11

    テテはグミシパのアンチなんて歯牙にもかけてないことがよくわかる式だった。グクにもジミンにもいつも通りの自然なテテだった。1ミクロンもダメージ与えられてない上に訴訟リスクだけ負ったアンチを笑いながら寝るわ。

    207
  51. 3105.匿名 :2022/10/08 (土)23:11

    テテの体がグクを避けてる

    2
    232
  52. 3106.匿名 :2022/10/08 (土)23:12
    >>3097

    わあ
    改めて見直してみる
    ジョングクケミ売り探ってますな

    4
    80
  53. 3107.匿名 :2022/10/08 (土)23:13
    >>3105

    ただ可愛い

    179
  54. 3108.匿名 :2022/10/08 (土)23:13
    >>3105

    元々そっちに寄ってたところにグクがくっ付いたんだよ。動画回ってこないの?

    218
  55. 3109.匿名 :2022/10/08 (土)23:14
    >>3105

    テテ最初からその姿勢だったでw

    204
  56. 3110.匿名 :2022/10/08 (土)23:14

    サポよ、目を覚ませ。グテ不仲は無理がありすぎるぞ

    212
  57. 3111.匿名 :2022/10/08 (土)23:14
    >>3105

    動画見てね

    163
  58. 3112.匿名 :2022/10/08 (土)23:15
    >>3105

    いや、これ楽しい雰囲気出すためのポージングだよテヒョンよくやってんじゃん
    自分の写真見返してみろよ一枚でもこんな姿勢になるだろうよ
    あ、友達居ないから写真もない?かわいそ

    136
  59. 3113.匿名 :2022/10/08 (土)23:15

    イケメンのタートルネックいいなあ

    190
  60. 3114.匿名 :2022/10/08 (土)23:17
    >>3105

    あああかわいいなあ
    ジョングクが楽しい時によくする唇やー
    にしてもかっこいいなあ二人

    198
    1
  61. 3115.匿名 :2022/10/08 (土)23:17
    >>3099

    なんでもありで草

    26
  62. 3116.匿名 :2022/10/08 (土)23:18

    あー楽しかったなぁ。なんか泣きそう。テヒョンが強くて泣ける。
    関係ないけどテヒョン背が伸びてない?

    209
  63. 3117.匿名 :2022/10/08 (土)23:19
    >>3105

    何?避けてる方がイメージ悪くなるって散々言われたから手法変えてきた?

    79
  64. 3118.匿名 :2022/10/08 (土)23:20

    マンネラ可愛かったじゃん

    67
  65. 3119.匿名 :2022/10/08 (土)23:20

    昨日のテヒョンストーリーでグクはクオズ嫌いって言ってた人、その写真見てもまだ嫌ってるって言うのかな。

    113
  66. 3120.匿名 :2022/10/08 (土)23:20
    >>2899

    何なの、その命令口調
    こんなとこであなたが口出すようなことじゃないね
    あの場にはそれぞれの役回りがあるに決まってるじゃないの  
    ウケ狙いってさ、芸人さんと違うのよ
    知ったようなこと言わないで

    106
  67. 3121.匿名 :2022/10/08 (土)23:21
    >>3104

    余裕のあるフリしてるだけで余裕じゃありませんて言ってたけど、それでも間違いなく強い人だよ。泣く。

    197
  68. 3122.匿名 :2022/10/08 (土)23:21
    >>3105

    いい写真ありがとう。楽しそうだしコンビ感出てて好き。イケメンに黒髪ダークスーツタートルネック最強。

    184
  69. 3123.匿名 :2022/10/08 (土)23:21
    >>3103

    それは止めよう

    58
    1
  70. 3124.匿名 :2022/10/08 (土)23:24

    ナムさん最後メントでいつもみたいに正直に?お話したいのですが近々整理して話す事が出来る?と思うので的な話ししてたみたいだけど何か色々あるんだろうね…

    145
  71. 3125.匿名 :2022/10/08 (土)23:24
    >>3110

    現実見たくないから必死に目瞑って寝たふりしてるんじゃない

    58
  72. 3126.匿名 :2022/10/08 (土)23:24
    >>3116

    グクが元気なかったよね。最初。でジミンもテヒョンも他のメンバーも気にかけていてジミンがグクに行ったけど、多分ジミンは行ったらだめなんだよね。サポがその段階まで悪質なんだよ。グクの態度みてもあきらか。避けてた。ユンギも間にはいったり。テヒョンはグクに通常通り。テヒョンがアンチされてる本人だからテヒョンが強い姿勢でいつも通りだからグクも戻ったよね。マジショの掛け合いから。だから写真の時にテヒョンのところに行って一緒に撮ってた。吹っ切れたならいいな。

    206
    20
  73. 3127.匿名 :2022/10/08 (土)23:26
    >>3104

    テヒョンは2人にも今まで通り絡むと思うよ。アンチされるから近寄らない様にしようなんて考える人だと思えない。
    ジミンとグクにもアンチを気にして接し方を変える事は望まないと思う。
    変わらないマンネラを見せようとしてくれてる。

    220
  74. 3128.匿名 :2022/10/08 (土)23:26
    >>3126

    そういうところやっぱり兄さんだよね。気持ちを引っ張ってあげたんだね。

    172
    2
  75. 3129.匿名 :2022/10/08 (土)23:26
    >>3105

    かおがよい

    146
  76. 3130.匿名 :2022/10/08 (土)23:27
    >>3113

    うん、イケメンが増すね

    129
  77. 3131.匿名 :2022/10/08 (土)23:28

    何かグテユニットの曲がまた例のとこから流出ってツイ見たけどほんとにそうならグミサポ(シパ)アンチ今以上に暴れそう

    41
    7
  78. 3132.匿名 :2022/10/08 (土)23:28
    >>3123

    ごめんなさい
    間違ってバット押しました

    9
  79. 3133.匿名 :2022/10/08 (土)23:28

    個人的にいつもよりクオズの絡みが多かったように感じて最高だった~
    dynamite新規のグミサポジミンアクゲが二人のことどうこう言うのほんと腹立つわ

    105
  80. 3134.匿名 :2022/10/08 (土)23:29
    >>3105

    これ以上近付かないよう肘でガードしてるようにも見える

    2
    221
  81. 3135.匿名 :2022/10/08 (土)23:30
    >>3126

    グクはあのヒョン達と一緒にいて本当に良かったもちろんテテのことも皆んなで守ろうとしてるだからこそテテも強くあろうとできるんだろうな
    バンタンの絆ってすごいね

    162
    3
  82. 3136.匿名 :2022/10/08 (土)23:30
    >>3134

    見えねぇっつうの〜

    161
  83. 3137.匿名 :2022/10/08 (土)23:30
    >>3131

    釜山コンサートを2回も噛んでしまうテヒョンが可愛くて頭抱えた

    222
    3
  84. 3138.匿名 :2022/10/08 (土)23:30
    >>3126

    グクのこと考察しすぎるのも良くないよ
    兄達には塩対応もよくあるグクだからアンチ対策としてやってるとは限らない

    71
    18
  85. 3139.匿名 :2022/10/08 (土)23:31
    >>3133

    ほんとクオズが仲良くて幸せでした…!

    53
    4
  86. 3140.匿名 :2022/10/08 (土)23:31
    >>3134

    それハリコンの時のサポと同じ思考だよ。

    137
    1
  87. 3142.匿名 :2022/10/08 (土)23:32
    >>3134

    現実を直視できないならもう離れた方があなたのためだよ
    精神的によくないと思う

    116
  88. 3143.匿名 :2022/10/08 (土)23:32
    >>3105

    これ現場でアミが撮った後ろからの写真の方が仲良しな感じがもっと伝わる

    132
  89. 3144.匿名 :2022/10/08 (土)23:33
    >>3134

    動画でみた?
    テテ撮影前にグクにアイコンタクトとってるよ

    107
    5
  90. 3145.匿名 :2022/10/08 (土)23:33
    >>3088

    こういうただメンバー褒めてるだけのコメントにもbadがつくのは一定数アクゲが来てる証拠だよね

    57
    2
  91. 3146.匿名 :2022/10/08 (土)23:33
    >>3133

    リアタイしてない昔の動画とかエピ引っ張ってきてアンチしてるの滑稽だよね。当時のこと何も知らないくせに見ただけで昔から知ってた雰囲気出す新規が多すぎる

    83
  92. 3147.匿名 :2022/10/08 (土)23:33
    >>3116

    写真の写り方なのかサッカーの時といいナム以上に背が高くみえるよね

    51
    1
  93. 3148.匿名 :2022/10/08 (土)23:33

    今まで見てきた7人と何も変わってない
    相変わらず愛おしい人たちだったね

    112
  94. 3149.匿名 :2022/10/08 (土)23:34
    >>3131

    ユニットはナムジンの可能性があるし、先回りして不安がらないほうがメンタルには良いよ。でもその時は通報協力するね。

    57
  95. 3150.匿名 :2022/10/08 (土)23:34
    >>3105

    最高に眼福な写真じゃん!!

    141
  96. 3151.匿名 :2022/10/08 (土)23:34
    >>3131

    もし2人の曲が出たとしても不思議なことじゃないし、むしろ今までなかったことの方が疑問
    アンチが暴れたところで、どうにもならないし、アンチが暴れるから辞めるってメンバーや事務所じゃないから
    アンチが暴れれば暴れるほど、グミの絡みはなくなり、自分のペンが親友をアンチしたジミンが傷付く

    129
  97. 3152.匿名 :2022/10/08 (土)23:36

    最後のマジショすごく良かった
    ほんの短い時間なのに心持っていかれた

    160
  98. 3153.匿名 :2022/10/08 (土)23:37
    >>3131

    例のとこってlilじゃないよね?
    あいつのことなら信じなくていいと思うけど

    47
    1
  99. 3154.匿名 :2022/10/08 (土)23:38
    >>2881

    私もそう思う。メン下げとかじゃなくて。
    テテが何故アンチされているのか、もう少し深く考えて行動してほしいと思った。
    あと少しの間だけでいいから。ジョングクと会話しないとかじゃなく、捌ける時だって、体に触れなくても伝えられるよね。永久にそうしろとは言わないよ。釜山が終わるまででいいのに。韓国のベタベタ文化だからと言っても、グローバルに動いてきたんだからさ、わかるよね。誤解する国もあるって事。ファンサしろとか指示があるんなら仕方ないけど。
    あと少しだけ「チング」テテの為にサポを沸かせる行動を控えてくれないかな〜

    30
    147
  100. 3155.匿名 :2022/10/08 (土)23:38
    >>3146

    2021年新規の群馬県アンチの語る2019年は呆れたね。19年を知っていてアクゲではないアミはあのように語らない。

    55